鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06

COMIC CITY 東京132

明日で6月もおわり…ということは
1年の半分がおわる…!!!おそろしい…

明日は有明でぼくとあくしゅ。

COMI CCITY 東京132
東3ホールT36b【鰐隠れの里】で参加です。

本はやっぱし間に合わなかったんで
落書き無配本の出動です。

シティ東京132無配
       裏表紙                    表紙 

シティ東京132無配02

A5/12P あられもないらくがき多し…。
(1番マシなページを選びました)
それでもよろしければ!

明日の搬入物
・バジアンソロ(1)(2)
・WILD FLOWER 壱
・バジナックル
・人別帖湯呑
・天膳マグカップ
・まめバジストラップ
・天膳あいほんケース
・新お注ぎトート
・天膳帆前掛け

…机に乗る限り!!


また夏コミに向けて、決まってきましたら
こちらでご連絡など。

それではまたに。


5月が春嵐の如く過ぎて

ご無沙汰しております。
あなたの隣の薬師寺天膳、モロザワです。

5/3のバジリスク中心プチも無事終了いたしました。
こちらにレポートなど上げてございます。ご参考までに。
バジリスク愛サイト

その後、数年振りに扁桃(腺)炎をやってしまいまして、
ぐでんぐでんでした…。
プチオンリーが終わり気が抜けたのと、
腐女子スロット連れ打ちオフなどで弾けた所為かなと。


やっと最近、咳も抜け、今日6/30のイベント要項が届きましたwww
東3ホールT36b【鰐隠れの里】で参加です。

6月はこれの合わせで何か作れればいいなって言うのと、
こちらの企画に参加させて頂くのでその準備。

豹馬受アンソロジー「愛する叔父よ、堕ち候え」

アンソロ特設ページ

豹馬disってばかりの拙者でよろしいのか…!
しかし天膳課長×ドライヴァー豹馬さんのやつを描きます!


そうそう、夏コミもスペース頂けました。

8/10(土) 西地区“こ”ブロック-04a【鰐隠れの里】

相変わらずの天膳さま系出し物を予定してます。
あと上記の豹馬アンソロも委託致しますので、
あわせてどうぞよろしくお願い致します。
もちろん5月のプチオンリーの記念アンソロも持って行きますゆえ。


5月から私生活も変化がありまして、少し時間に余裕が頂けるようになりました。
フットワーク軽めに参りますので、飲み会のお誘いとか是非にwwww
ついでに色々お勉強したいこともあるので…がんばります!



最近の落書きでシメ~

天膳さま夕涼み
夕涼み天膳さま

着流し天膳さま
着流し天膳さま


それではまた~


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: