鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

新刊落ちました

こんばんはモロザワです。
これにてタイムアップです…。

夏コミの新刊落ち申したーーーーー!!!

以上を踏まえてのお品書きです。

お品書きかい


……
えーかげんちゃんと漫画かきたいんですが、
この夏はちょっとアルバイトなんかもあったりで
間に合いませんでした!

また10月に持ち越しで。
よろしくお願いします…。

バジプチ4半フライヤー

10月のスパークでバジプチ開催します。
こちらも合わせてよろしくお願いします!

プチオンリーのサイト
basilisk_ai4h_banner.jpg
http://basiliskonly.kagennotuki.com/



C88(2日目)参加します

ご無沙汰しております薬師寺モロザワです。

もう夏コミまで2週間切ってしまいました…!
鰐隠れの里も参加です。

東地区“ヤ”ブロック-45ab にて
天膳おじさんしいな君の「Airis」と合体での参加です。
よろしくお願いします!

当日新刊と手書きのグッズなんかを予定してます。
随時情報はついったーまでw すみませんwwwww

あと久しぶりに通販サイトも更新しました。
こちらも合わせてご利用ください。
鰐隠れの里 通販部

たなばたカラー

七夕なんかもね、とっくですけど
描いてましたのよ~~~

また夏コミから秋冬にかけて、
一挙上映会なんかもあったりで
いろいろ楽しみですね!!


そんな中で

20150725_2.jpg

(正しくはCOMIC CITY SPARK 10)
よろしくおねがいしま~~す!!!!!!!!

アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: