鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
12

12/30のツイートまとめ

morozawa

飲み足りない(飲んでない)
12-30 23:49

提督の皆様も遊んでくださってありがとうございます(´;ω;`)楽しかった~
12-30 23:38

今日の絆よかったのか悪かったのかわかんないけど楽しかったです( ๑´ ࿀`๑)-3000えん天膳様テンパイ音プライスレス
12-30 23:37

ココスでるなの(´;ω;`)
12-30 23:05

またね
12-30 23:04

パチノフ目の前だけどスルー(´;ω;`)
12-30 23:04

RT @shi_na1048: 誤植かしら
12-30 22:04

RT @shi_na1048: そんな世の理おじさんは伊賀にはおりませぬ!伊賀の精をお注ぎおじさんしかおりませぬ!!!!!!
12-30 22:04

RT @shi_na1048: 伊賀の室賀豹馬……?
12-30 22:04

@valsk_thunder トイレ行ってました(´-`)今は3階のベンチにいます
12-30 20:28



12/29のツイートまとめ

morozawa

@ritsuka_km りつかさんおやすみなさい( ๑´ ࿀`๑)抱き枕カバー余りましたwwwまた後日通販開始します٩( 'ω' )و
12-29 23:30

(:˒[ ̄]
12-29 23:28

@yamadateacher (:˒[ ̄] ごめやま
12-29 23:27

@kojocho_2525 ありがと(:˒[ ̄] おやす
12-29 23:27

おふろ…おふろ……
12-29 22:52

RT @pachinofu: アキバのまこさんに裏方実戦動画のOPを作って頂きました。これはひどいwwwww 神編集ですね。by裏方 https://t.co/CRbixSrQBw
12-29 22:50

@Yasakasui 明日ヤミさんが行ってます。3日目はなしです_(:3」∠)_明日は東1 L30aにいます٩( 'ω' )و
12-29 22:41

@sinkunohata びっくりしましたwwwフリーザさまコンニチハ( ๑´ ࿀`๑)してた
12-29 22:36

@kikkoooo04 こちらこそお越しいただきありがとうございました!寒い中ありがとうございます(´;ω;`)
12-29 22:34

@AsatokenH すみません遅くなりました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ๑´ ࿀`๑)
12-29 22:34


12/28のツイートまとめ

morozawa

4:30くらいが1番ねむいんだよな( ³ω³).。o
12-28 23:32

@m0h_wap これが切なくて好きでした…うん… https://t.co/DlAyNumTF0
12-28 23:31

@tencas711 なにげに初めましてですねウッ(野太い声)
12-28 23:02

@tencas711 よろしく!!しいな君はいないけどね!!!!!!! https://t.co/P5iqArsr1p
12-28 22:57

@tencas711 天カスくんくる?
12-28 22:52

@m0h_wap 私も中学生のころから先生のリビドーがすきです…!
12-28 22:52

明日のコミケで先着で、一個前のプチオンリーで使用したのぼりをご希望の方に差し上げます。天膳様バージョンと朧さま&弦之介バージョンの2枚です。折りジワあるしあまり綺麗じゃないけどよろしければ(´-`) https://t.co/9oGzErDEq8
12-28 22:46

@m0h_wap 真夜中の弥次さん喜多さんもすきです!
12-28 22:37

@ystim1 私の心配より胃もたれ治してえwwwwww
12-28 22:37

@ystim1 栄養ドリンク類は飲まないからあwwwヤクルトください!
12-28 22:36


C89 委託にての参加になります

オコンバンハ、モロザワです。

秋冬といろいろあった感じですが
気が付けばもう冬コミで…すみません…。
こちらのブログもいずれ活用していきたいと思います…。

今回冬コミは「鰐隠れの里」は落選だったのですが
天膳おじさんしいな君のサークル「Airis」に
委託というかお留守番させていただくことになりました。

C89

1日目(12/29)東3ホール ケ-58aになります。


新作グッズは念願の天膳様抱き枕です。

だきまくらサンプル

50cm×150cmの両面印刷 頒布価格6000円です。
吊り下げで展示はしていないと思うので
お声かけて下されば実物をすっとお出し致します。
とでもいいものです。よろしくお願い致します。

他にも天膳様Tシャツの再販や
卓上カレンダーも委託してあります。
よろしくお願い致します。



新刊(本)はなしですすみませんすみませんすみません
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: