鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
01

01/30のツイートまとめ

morozawa

@komukomu_pcnf ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! いきます。 https://t.co/03E1sTCyg6
01-30 16:57

RT @sarunoousama051: バジリスク久々に見たらしいなが居てウワッてなった
01-30 16:53

パチノフにファフナー入ったの…!
01-30 16:52

RT @pachinofu: 実は店内で秘密の撮影が始まりました。後日お知らせできるようになりましたら告知しますね!by裏方
01-30 16:52

お風呂あがり(///°∞°///)フー
01-30 16:51

RT @Uorustet: 「バジリスク~甲賀忍法帖~」のせがわ先生です~。 https://t.co/EMfgzlGvWP
01-30 16:51

RT @DAIGATANA: JKめしがナンボのもんじゃ!こちとらDTめしじゃ!彼女居ない歴29年実家暮らし!調理のスキルは高くてもコミュ力ルックス最底辺!増えない収入減らない贅肉!毎晩使う予定の無いマイ包丁をシコシコ研ぎ続ける男の戦いが今!始まる! https://t.co/
01-30 16:50

@terakoya69 @shi_na1048 安心して、しんでも「は?」「は?」って飛んでくるから(´-`)
01-30 15:33

@terakoya69 @shi_na1048 実のところうしとらコラボでは、私すごい足ひっぱってるんでwwwwwwおじさん鬼教官だけどおかげで上手くなったのでうれしいですけど乗り失敗すると「は?」ってチャットくるの泣きそうになるんでやめてください( •̀ω•́ )
01-30 15:18

@AsatokenH サマンサさんおはようでした_(:3」∠)_ やっとのんびりできる。モンハンを。
01-30 14:45



01/29のツイートまとめ

morozawa

おしえてあげないよ(´-`)ジャン☆彡.。
01-29 23:59

RT @shi_na1048: 天膳マスターと名高いモロちゃんがどれにいれたのかわからなくて悩んでる
01-29 23:59

RT @shi_na1048: びんじょるのバジリスク~甲賀忍法帖~あなたはどのキャラが好き?拡散お願いします♡♡♡
01-29 23:56

@terakoya69 お!クリアしたんかな!おめでとう( ๑´ ࿀`๑)
01-29 23:55

流行るかも?「カカオパルプスムージー」l--希少な“LllLLLLLLカカオ果肉”入り【サロン・デュ・ショコラ2016】 pic.twitter.com/ldP41PwKGWF https://t.co/T5ffoQNWic @entabejpさんから
01-29 21:41

流行るかも?「カカオパルプスムージー」--希少な“LLLLLLカカオ果肉”入り【サロン・デュ・ショコラ2016】 https://t.co/nL9PfPHfBn https://t.co/T5ffoQNWic @entabejpさんから
01-29 21:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クエスト・ドタバタ・ギリギリ」! ホビーを介護する能力! セリフ「最近体温が低くて生きづらい(´-`)ッ! 最近体温が低くて生きづらい(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-29 21:11

@ystim1 おかえりなさいトコロテン今私はあなたのココロに
01-29 20:36

しかし頭痛がだめだ。歌詞追えなかった。
01-29 20:31

オケ枠お付き合いくださった皆様ありがとうございました(〃´o`)楽しかった
01-29 20:29


01/28のツイートまとめ

morozawa

モイ! @uni0321uni さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/tKJ50N758J #B´z
01-28 20:05

@kojocho_2525 下痢たまにはしはる。便秘はほぼしない。
01-28 19:55

@kojocho_2525 私胃腸はじょうぶだわ~~~~www
01-28 19:52

@kojocho_2525 ぜんぜん大丈夫で申し訳ない(´>ω∂`)
01-28 19:52

@kosunatsuki あたためるあたためる(´・ω・)
01-28 19:33

@ystim1 あ…ありがとう…大丈夫だよ(´;ω;`)
01-28 19:33

今日は快活行くのやめた。昼過ぎに怒涛の腹痛とトイレラッシュで死を覚悟しましたが、今はもうすっきり(*´ ˘ `)内臓の強度が違うのだよ
01-28 19:01

@love_r_ogrs ひゃあ/////私も片手剣エリアルの鉄砲玉プレイなんで、色々お気にせずに楽しめたらと(*´罒`*)よろしくです!
01-28 13:52

@love_r_ogrs よろしければお声かけてくださいまし( ๑´ ࿀`๑)オンライン状態隠してますが夜はわりとやってます!
01-28 13:48

RT @karashichan: 拙僧のチョコレト
01-28 13:45


01/27のツイートまとめ

morozawa

@terakoya69 今からやってるから
01-27 22:26

@kojocho_2525 獰猛化しないかな?(・ω・* 三 *・ω・)
01-27 20:47

RT @orangeflower08: (再掲)ここで昨年、米・海洋探検チームが深海で"発見"した、新種のタコ「アドラビリス」(ラテン語で"かわいらしい")ちゃんを浮かべておこう。冗談みたいな可愛さ。 https://t.co/DeWUeCzEbP
01-27 20:46

@kojocho_2525 おwがんばってるwww
01-27 20:45

ほっとアイマスクして寝落ちないわけがなかった。めがね踏んずけてるし( ³ω³).。o
01-27 20:39

RT @tanabemika: 百鬼夜行の冥土カフェプレート用アンケート ひぐらし編。どのキャラが良いですか?1番投票が多かったキャラを作ります。
01-27 20:37

もう少しモンハンやって飽きたら、同人の方に戻ってきます(´-`)すみません。やる時にヴァーっとやっちゃわないと忘れちゃうん。
01-27 19:18

@mju0716 バジもなかなか描き手さんの少ないジャンルですからね(´・ω・)まあワンドロ企画に限らず、好きな時に好きなだけ描くのも悪くないと、モロザワは思います( ๑´ ࿀`๑)
01-27 19:15

天膳さまTシャツも、もう在庫薄いのでまた再版します。別のTシャツも作るよ( •̀ω•́ )
01-27 19:12

@nora_boh すみません、まさに今更新致しました!上の方には怪しげなグッズばかりですがよろしくお伝えくださってくださいまし…!https://t.co/qy2z6VRwxZ
01-27 19:10


01/26のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャージ・チャージ・クラスタ」! バジリスクドキッを紹介する能力! セリフ「HR1からかッ! HR1からかッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
01-26 16:45

@AnotherDIVA あなたにはハンマーが
01-26 15:52

@kikkoooo04 @kmtaaa0117 すみませんあにき、桐崎さん。ひょっとしたらお二方、冬コミでお会いしてるかもですね(´-`)うちのスペースで
01-26 15:48

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 収録、17:00からだから…まだまだ時間あるのう。 https://t.co/8XWy2gilV0
01-26 14:13

RT @tokugawaMAIDEN: だから利根川さん途中でキレるからな https://t.co/6trXGf1lDd
01-26 14:13

RT @tokugawaMAIDEN: 黒服の名前一生懸命覚える利根川さんホント笑うw https://t.co/ERxlsfRUuh
01-26 14:12

RT @MARzo_E: かつてこんなにも雑な注意事項があっただろうか? https://t.co/q9HrvAEiY3
01-26 12:49

@basilic0 人々の愛情を受け、進化する理想の頭脳だと思えば(´-`)
01-26 12:49

@kojocho_2525 私もたぶん初歩的な質問しかできないタイプだから~!よろしくオナシャス!
01-26 12:48

@kojocho_2525 私も弓やってみたくなった(´-`)今度教えてくださいするかも~
01-26 12:42


01/25のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イタメシ・イエーイ・クレープ」! オタクを空目する能力! セリフ「お守り掘りでもいいよ~ッ! お守り掘りでもいいよ~ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-25 18:55

@kojocho_2525 しゃべりながらやれば少しいけるはず(´・ω・)
01-25 15:16

RT @tokugawaMAIDEN: 色からしてやばいやろ https://t.co/j3H8wDMQVW
01-25 15:15

@I9791969 眩しすぎて…みえない…!
01-25 14:16

RT @I9791969: 3回引いて15乗りました😊 https://t.co/1RBQF94gHU
01-25 14:16

最近体温が低くて生きづらい(´-`)
01-25 14:15

@kojocho_2525 たんと掘れ一緒にまわるー?( ³ω³).。oひとりだとすごくねむい
01-25 14:09

@Greed_pxq |ू・ω・` )ありがとう…
01-25 03:36

おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!おぱーい!美乳!憧れの!おっぱい!みんなで!みんなで!わんわんお!おっぱい!祭だ!祭だ!ドドーン!おっぱーーーい!https://t.co/Pe5qZer5m2
01-25 03:36

アマツ狩りは死なないことで精いっぱいでした。もどり玉5個使って生還しました(´;ω;`)
01-25 03:35


01/24のツイートまとめ

morozawa

0時からアマツ狩りにいきます。同行して下さる方よろしく!できればSkypeつないでくださると楽しい(ID morozawa)今の所私とでぃーヴぁさん。
01-24 23:49

@AnotherDIVA ちょうどいいくらいですwwwほかにどなたか呼びますか?|ू・ω・` )
01-24 23:37

スロやったら5パーセントなんて引ける引けるってなるけど、こいつ1回抽選受けるのに15分くらい戦わないといけない…。
01-24 23:31

重鎧玉ほしくてシャガル回してましたが1個も出なかった(´-`)気がついたらEX装備できてた。#モロちゃんモンハン生活55日目 https://t.co/2YIgtEXfx1
01-24 23:29

RT @mju0716: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け はい、ムーミン https://t.co/qAZquF7Jiq
01-24 23:15

RT @517pomme_: 「おそ松クラスタがマナー悪いんじゃなくてマナーが悪い人が旬のジャンルを渡り歩いてる」っていうコメントがワタシの思ってたことの的を射すぎてて少しスッキリした。
01-24 23:11

うたた寝してたら「バジリスクドキッ♡雪だらけの寒中水泳大会」の夢を見ました。刑部が優勝して、あにさまが2位から転落したあたりで目が覚めた。
01-24 23:06

30分も配達遅れてきたら、開幕謝ってくると思いきや、全てテンパり倒して去っていった配達のおじさん(´・ω・)なんつーか
01-24 22:59

@kojocho_2525 ヤミさん今でもたまに観てる(´-`)
01-24 22:55

@kojocho_2525 悪意を練り込まないと気が済まないようだ(´-`)
01-24 22:53


01/23のツイートまとめ

morozawa

RT @irucakoto: 香川はケアンズくらいできもちよさそう。ことこと /【速報】フジテレビが四国の全県民を敵に回したと話題に!! https://t.co/Zr4CNHKfA4
01-23 23:58

RT @4kyo_shiine: 録画してたテレビ番組見てたんだけどマジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t…
01-23 23:53

@AnotherDIVA @shi_na1048 @tencas711 アマツ装備ですかwwwwwwwひゃあああああ
01-23 23:53

@AnotherDIVA @shi_na1048 @tencas711 一日中家にはいると思うので、またご都合よくなられたら声かけてください( ๑´ ࿀`๑)
01-23 23:49

@kosunatsuki @shi_na1048 いただきます。ついでに肩も腰も足裏マッサージも承ります。
01-23 23:44

RT @aman_daa: 絶対に裸エプロンが似合うと思った。\イタメシ屋/ https://t.co/Z8W9lzfMm4
01-23 23:42

@kosunatsuki @shi_na1048 ლ|∵ლ|
01-23 23:42

あーちゃんさんが帰ってらしたらオストガロア回しに行こうかと思っております( ๑´ ࿀`๑)どなたかいらっしゃいませんか。プリーズ介護
01-23 23:39

@shi_na1048 スパンキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-23 23:38

@shi_na1048 頭からっぽの方が夢つめこめるらしいし(´・ω・)とりあえず腸からからっぽにだね
01-23 23:36


01/22のツイートまとめ

morozawa

#さ行でお前の純粋さを教えてやれサルモネラ食中毒しいなSkype潜伏期間装備(´;ω;`)おわた
01-22 23:44

RT @02_horseplay: もうさー 結婚見込みのないオタクで集まって家買って一緒に暮らそうぜ さぎょイプとかせずに後ろで叱咤激励してもらいながら たまに闇鍋とかしようぜ
01-22 23:38

RT @TABECHAUYO: 『ブラックシープ』のどかな牧場で人喰い羊が暴れ回る牧歌的ホラー。青く晴れ渡った空の下、呑気な顔で人間を貪り食うデス羊たちの画に思わず心が洗われる。ほのぼのしたいし、人喰いシーンも見たい。そんな欲張りな人を満足させる素晴らしい作品だ。 https:…
01-22 23:37

@tencas711 Wi-Fiしゃーないですし!またこんどね!下手くそごめんね(´・ω・)
01-22 23:24

半分野良みたいな参加してしまってびびってる|ू・ω・` )
01-22 23:22

@tencas711 ちょっとだけ遊びに行っていいかな|ू・ω・` )
01-22 22:21

光沢にがてマン(´・ω・)
01-22 22:18

RT @tetzco: 脂肪光沢がないやつは厚塗りとはいわないと思います(過激派)#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう https://t.co/G9TJiI2RMO
01-22 22:18

@terakoya69 @kojocho_2525 ウェイウェイ堪能しましたな!wwwまたよろしく!
01-22 22:01

冬コミ前からの約束やっと果たせたし、うしとらコラボもたのしみ( ๑´ ࿀`๑)
01-22 20:52


01/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タン・パーカー・リスト」! タンシチューを評価する能力! セリフ「おはようございますニャ雪ですニャッ! おはようございますニャ雪ですニャッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
01-21 17:28

@kojocho_2525 鉄板やろwww
01-21 17:09

@kojocho_2525 最近「千里眼の薬」を「千葉繁の薬」に空目しました(´・ω・)
01-21 16:48

@kojocho_2525 どうもうかどうもうか んも~w
01-21 16:10

@kojocho_2525 漢字メンドクサイネ(´-`)
01-21 15:53

@ketumeato ふだん子供たちが遊び場として入ってくるくらいで、大人の靴あとあるだけでもちょっと怖いです(´・ω・)
01-21 15:41

@terakoya69 ドキーン.+*:゚+。.☆
01-21 15:01

@dai_web777 待ってる!!
01-21 14:23

@dai_web777 上がった!いついけるかな( ๑´ ࿀`๑)おなしゃす!
01-21 14:21

@dai_web777 大ちゃんいまHRいくつ?獰猛化いける?
01-21 14:20


01/20のツイートまとめ

morozawa

@ystim1 だいたいそうだからwwwお気遣い痛み入ります、お姉様
01-20 19:46

RT @DJGEN115: ボカロ曲虫食いクイズ!「○白○○練○」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?#vocalo_mushikuihttps://t.co/NMA4eJSsT3 7白ビタ練習
01-20 19:43

@basilic0 (やった)
01-20 19:42

@basilic0 うちの子、天膳さまみたいでしょ…かわいいんです…とても、かわいいんです…。 https://t.co/65j2y3fa5I
01-20 19:41

@basilic0 やだあ!やだあ!
01-20 19:37

RT @hirokitouchi: 昔から気になってたんだけど、アマゾンのおでこのやつ、かわいいよね、おじさん。 https://t.co/Fas7rMw9ek
01-20 19:34

@basilic0 ありがとう(´;ω;`)一週間くらい続いてるんよ。今日は大丈夫かなって思ってたらこんな感じで。更年期障害あるかなあ。やだなあ(´-`)
01-20 19:33

@basilic0 睡眠は通常営業、カフェイン摂ってない 風邪もなし。眼精疲労(モンハン)くらいですかねー?ちょっと様子みて脳神経内科行きます(´-`)
01-20 19:24

作業中は大丈夫だけど、休憩入れようとすると頭痛がひどい(´-`)休むなと
01-20 19:16

RT @mju0716: パーカー届いてた(*^^*) https://t.co/qbx1cCWuLR
01-20 19:16


01/19のツイートまとめ

morozawa

RT @mako8192: まんせー!地味に新年初プライム!まんせー!リーダーのマスター元気だよ!まんせー!今年はまんせぃ10周年!アルバム作るぞー!まんせー!#生まれも育ちも秋葉原 #アキバメタル #万世橋 https://t.co/moDf75kcam
01-19 19:44

人が何を求めて人と出会うのかとかそういう。
01-19 19:26

オケ枠お付き合い下さいました皆さまありがとうございました!そろそろ歩ける_(:3」∠)_
01-19 19:21

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「ふ」ラスト https://t.co/bOlds3FFmB
01-19 18:00

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「ひ」 https://t.co/HLKIFQUl88
01-19 17:30

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「は」 https://t.co/DCypkVVdEB
01-19 17:03

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「は」 https://t.co/2kDIGpXhzh
01-19 16:02

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「な 」 https://t.co/UcuYc96lKy
01-19 15:34

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「と」 https://t.co/50SvKH61cK
01-19 15:06

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「と」 https://t.co/BvMyxwRBBV
01-19 14:36


01/18のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko モロテァンwwwwww新年会やらの外出多くてなwwwすまんすまん
01-18 13:46

@ushinakko どしたのwwwなっこwww
01-18 13:39

ボロ市で買ったラフランスが美味い( ๑´ ࿀`๑)二日酔いかな?
01-18 13:35

RT @stathambot: Q.辛い思いをたくさんして たくさん泣いた人って 素敵に輝いてるのでしょうか?ステイサム「イカれただけだ。」 https://t.co/fZztuDk9km
01-18 13:29

@kojocho_2525 いいよいいよ~♡ソロでまわして写メとらなきゃ♡
01-18 13:26

RT @hakurakutya: ダイヤが乱れる前に宇宙の法則が乱れろ
01-18 12:21

RT @inu1dog1: 稲荷社から生狐。夢のような光景。#稲荷 #キツネ村 https://t.co/o3vt2o5lhx
01-18 12:21

RT @shon_pachi: ¥実はニャースと霞刑部が同じ声優さんだと話題に知らなかった人RT_ https://t.co/ENlUfuNBPg
01-18 12:20

最近ゴアマガラが好きです。黒より白いのが好きです。横腹からの太もものラインがたまんねえ…
01-18 12:20

おはようございますニャ雪ですニャ
01-18 12:18


01/17のツイートまとめ

morozawa

カラオケ寄りたかったけど、今日の所は許してやる(っ`ω´c)ギリィ
01-17 20:27

もしもアルカナストーンがネギトロだったらって話してたな前
01-17 20:22

RT @hisuiseki: アルカナストーンパフェきたー https://t.co/vgBoU9QIeA
01-17 20:22

顔出しだけして帰るマン(´-`)またゆっくり飲みに参ります。
01-17 20:10

べるれいぞうこに刻む https://t.co/VOsuTRRtVE
01-17 19:16

しーでー頂きました( ๑´ ࿀`๑) https://t.co/EkXOZChdgU
01-17 18:29

RT @yors_k_1game: オーラロードが ひらかーれなーーーいーーーー♪
01-17 17:45

電話つながりました(´-`)新年会行ってきますね
01-17 17:40

@terakoya69 @kojocho_2525 ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
01-17 17:39

@kojocho_2525 @terakoya69 3月に行けたら行くつもりで、おじさんぶっ込んできたから。しかも一緒に参加かと思ってたら自分は出ないってwww
01-17 17:26


01/16のツイートまとめ

morozawa

@papakopanda777 正解パパン
01-16 16:23

かえろ。 https://t.co/n23IrgmcZ4
01-16 16:07

@kojocho_2525 天一も半年ぶりくらいや!今はチョコ系は重いやw
01-16 15:57

カフェオレおかわり!おかわり! https://t.co/vmQ1UlH3NU
01-16 15:51

@ystim1 トコロテンも今度やろwww
01-16 15:50

@ushinakko https://t.co/Y3rA25uRty
01-16 15:49

@kojocho_2525 今日は立川にきてます(´-`)
01-16 15:45

@ushinakko もうなんていうか、遊ばせるのも義務っていうかねwww 土日はお休みです
01-16 15:44

@sig_abyss0122 お断りだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-16 15:43

@ushinakko 二人で家にいるよりは外の方が気楽なだけじゃ(´-`)
01-16 15:36


01/15のツイートまとめ

morozawa

ケチャワチャ(まちがい) https://t.co/6ebNMLV7BO
01-15 17:36

タンシチュー買う! https://t.co/qJJMVgQGj7
01-15 17:16

資料館とか https://t.co/GL28T0PUyX
01-15 16:25

@KeiKei_com 私も!見たら買いでしょ!( ๑´ ࿀`๑)
01-15 16:18

@MakaruMaki 12月1月の15-16日だよ!
01-15 16:18

@shiotosalt 帰っておみやげもあげるね////
01-15 16:17

買い食いたのちー!www
01-15 15:43

なうwww https://t.co/XGMasagBiL
01-15 14:55

ボロ市なうwww https://t.co/kJrr2uv4c8
01-15 14:54

@AnotherDIVA 彼女さんくわしい~wwww
01-15 14:18


01/14のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モイ・バー・スロッカス」! パチスロを鍛刀する能力! セリフ「しゅげえッ! しゅげえッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-14 22:42

@ystim1 ありがと~!٩( 'ω' )و 朝っぱらからやっちまったよ~!
01-14 12:38

@AsatokenH おはようございます!今日はカラオケブースからおはようございます!
01-14 11:56

たてない_(:3」∠)_
01-14 11:55

朝からオケ枠すみませんお陰さまで成仏しました0(:3 _ )~
01-14 11:51

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「そ」 https://t.co/Wyj5Q8Dxm9
01-14 11:15

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「せ」 https://t.co/7gSJJcKTSn
01-14 10:45

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「す」 https://t.co/KaSikZWWkk
01-14 10:16

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「す」 https://t.co/liZsU3GGo0
01-14 09:46

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z B'z上から「し 」 https://t.co/JDaBQQReGh
01-14 09:17


01/13のツイートまとめ

morozawa

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは「卒塔婆ックスコーヒー」を始めました。マドラーが卒塔婆の形をしています。ご来店された方に卒塔婆マドラーをプレゼント致します。 https://t.co/vWxkhUQdpo
01-13 23:21

おじさん以外の速水さん主には、歓迎されないモロちゃんです(´-`)
01-13 23:20

RT @hayama11: 3日ほど遅刻してしまったが、ラフは当日にとっておいた。デヴィッド・ボウイ追悼。 https://t.co/DLlIBgRQXg
01-13 23:20

RT @hashilock28: 改めまして。土曜日バジリスク大型併せを撮らせていただきました。大人数ゆえ一人一人をしっかりと撮らせていただく時間はありませんでしたが、加工しつつ並べてみたら、やっぱバジリスクいいなあと^^参加された皆様ありがとうございました! https…
01-13 22:33

RT @mako8192: 「プチエンペラータイム」⇒ https://t.co/tMzDKDaaNXブログ更新したの。
01-13 22:27

@yamadateacher @sig_abyss0122 しぐしぐは、いきて、いますか
01-13 22:11

@TullyChiwawa 若いころは耳コピいけましたが今は無理です( •̀ω•́ )稲葉がどの単語すっ飛ばすか、歌詞カードどにらめっこです!
01-13 22:10

@TullyChiwawa 過ぎた時間はすべてですてに~wwwwww私も当時耳コピのみでEnglishバージョンのやつらを覚えてました( •̀ω•́ )
01-13 22:00

この前のオケ枠でB'zの「Gimme your love」を歌いましたが、歌詞がバブリー過ぎて若い子たちに説明するのがたいへんだった(´-`)「アッシーとかメッシーってわかる?」って聞いたら山田(JK)が「歴史で習った」って言ってて頭かかえた。
01-13 21:58

@TullyChiwawa 景気良かった頃の話ですねえ(´-`)当時ちゅうがくせい
01-13 21:52


01/12のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジ・レイプ・トリビュート」! モイを帰宅する能力! セリフ「まじかッ! まじかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-12 21:07

デビッド・ボウイ主演の映画「ラビリンス~魔王の迷宮~」がとても好きでした。初恋のロックスターはこの人。デビッド・ボウイというか、役の魔王ジャレスなんですが…。孤独なおじさん昔から好きな(´;ω;`)
01-12 00:29

デビッド・ボウイが星になられてしまった…(´;ω;`) https://t.co/sdp2n720H3
01-12 00:26


01/11のツイートまとめ

morozawa

まじか…………
01-11 21:11

まじか
01-11 21:11

RT @yuko_k28: 英ロック歌手のデビッド・ボウイさん死去 がんで1年半にわたる闘病生活 | ロイター - 東洋経済オンライン https://t.co/Xetw31vA04 @Toyokeizaiさんから
01-11 21:11

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-11 21:09

RT @PhoRHxmwyDzvz13: 英ロック歌手デビッド・ボウイが死去したようです。69歳 かぁ…ご冥福を祈りますhttps://t.co/2i24jTqXFF Reuters_co_jp https://t.co/d9wPKxv90m
01-11 21:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モイ・トコロテン・ゾーン」! フリーペーパーを配布される能力! セリフ「いま月下打ったらたのしいだろうなッ! いま月下打ったらたのしいだろうなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-11 20:35

RT @DCHomos: Boys who can jumprope >>> https://t.co/nSEZcxx1FN
01-11 14:36

レアSIN引いたけど泣きながら帰る(´;ω;`)モンハンやる
01-11 13:44

今年最大の引きよわを見せている(らしい) https://t.co/xhha0LR83J
01-11 13:13

旦那に絆打たせた https://t.co/IIJg2kYt7R
01-11 10:58


01/10のツイートまとめ

morozawa

RT @Afok4126K: 凱旋でフリーズが引きたいので床屋で『ミリオン カット』でと言ったらこうなりました!ちなみに神熱は、『熱が難し過ぎる』と言われたので断念。パチスロは死ぬ気で楽しむ遊びです。https://t.co/JD0EO1X03f https://t…
01-10 20:15

@sig_abyss0122 ファミリー以前の問題だった
01-10 20:13

ただいま_(:3」∠)_旦那がモンハンやってて私できない
01-10 20:10

パッとしない感じでおわり(´-`) https://t.co/eVEp5I3Q1G
01-10 17:58

RT @naoking85: 【速報】お写真いたただいたので速報!バジリスク合わせでした!ほんと普段のコス写真と比較画像つけたいくらい皆さんの変身っぷりがすごかった・・・!名前タグづけ省略ですみません><photo:kitajimaさん https://t.co/MlV
01-10 14:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャレンジ・モイ・テクニック」! ギターを開始する能力! セリフ「新成人VS薬師寺天膳が見たいッ! 新成人VS薬師寺天膳が見たいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-10 13:46

RT @rybero_: 今日見た中で個人的ナンバーワンの痛板 https://t.co/XhqPl9tNqV
01-10 13:44

@inori0623 負けないように、適度に楽しむ、がモットーです(´-`)
01-10 13:29

@inori0623 ゆーても今回もフリーズしなかったがなwwwwww
01-10 13:27

天膳さま短冊これくしょん https://t.co/Xl5fapEoM2
01-10 13:05


01/09のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z トコロテン迎撃オケ https://t.co/fNMOeYwITJ
01-09 22:47

@SuroaniEro 馬は…高い…!
01-09 22:12

@SuroaniEro 安くて美味しい♡最高です!
01-09 22:07

@SuroaniEro 内臓はだいたい好きです♡
01-09 21:43

@JKJ_1GAME 鳥貴族なうでございます( ๑´ ࿀`๑)
01-09 21:43

ハツ大好きマン https://t.co/Wcy8qWizXS
01-09 21:33

トコロテン所沢にきた https://t.co/sYC1c8bh41
01-09 21:04

友人「本当に薬師寺天膳?」エセ薬師寺天膳「そうだよ!」友人「合言葉は」エセ薬師寺天膳「イケメンです(キリッ」友人「連れてけ」https://t.co/EADlGTFl9W
01-09 17:01

RT @MizoreMatumoto: 朝靄に沈む甲賀の里北方より迫り来る凶気、率いるは非業の邪念泰然たる老木に何を思う奇襲、それは忍者の常道卍谷北の辻が今、血の泥濘と化す次回、バジリスク~甲賀忍法帖~『忍者六儀』 https://t.co/rB5g2e5Il9
01-09 15:52

RT @ritsuka_km: 陣五郎かわいい(っ’ヮ’c)♡ https://t.co/RwMnh5VgD8
01-09 15:25


01/08のツイートまとめ

morozawa

@ystim1 生きて帰りましょうね…!
01-08 22:26

モイ! @shi_na1048 さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/Gabi6zTeZe #B´z
01-08 21:40

モイ! @shi_na1048 さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/elZq4vSr4b #B´z
01-08 21:21

ニャ https://t.co/elZq4vSr4b #B´z
01-08 21:06

明日から三連休かあ(´・ω・)打ちに行くのこわいマン
01-08 20:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メートル・シーン・モンゴル」! アカンを展示する能力! セリフ「裸で寝てたッ! 裸で寝てたッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-08 13:28

弦之介はしにました。https://t.co/WW2MvRq4oT久しぶりにみた雑な診断www
01-08 12:37

RT @hakurakutya: モロザワさんが握られてて笑った
01-08 12:35

拙者も触れたことのない拙者のおちんちんが
01-08 12:35

寿司職人「へいらっしゃい!何でも握るよ」ぼく「えっと、…じゃあぼくのおちんちんを」寿司職人「ヘイお待ち」ギュッ ぼく「あっ❤」 やったね!おちんちんを握ってもらえたよ!おめでとう!https://t.co/efvpLoTwhC
01-08 12:34


01/07のツイートまとめ

morozawa

@AnotherDIVA あれ私から検索いたします!
01-07 23:06

@ushinakko すけべ(´-`)落ち着くかなあ。自分じゃわからんもんやな…いつでもおこしやす。ややモンハンに時間削られてますが。
01-07 23:04

RT @raz_Reunion: ね す もむ ご のい く
01-07 22:53

@ushinakko それくらいが、大人の関係としてありがたい……。
01-07 22:49

@tencas711 ちょんぎるぞ!
01-07 22:48

夜道だったのでおセンチでした。ただいまんこ。
01-07 22:31

@ushinakko 心臓だいじに(´;ω;`)また絵枠なんかもね、再開しますから都合いいときに来てくりゃれ( ๑´ ࿀`๑)
01-07 22:25

まこさんとはB'zオケキャスだから(´;ω;`)
01-07 22:24

まがね提督とももっとお話したいし
01-07 22:24

自分の好きなものを、好きな感情を、共有できるだけでなんでこんなにうれしいのかな。
01-07 22:21


01/06のツイートまとめ

morozawa

@kenjikenji334 お…恐ろしい恐ろしい…旦那はソシャゲ会社勤務ですが、私はソシャゲやったことない(´>ω∂`)
01-06 23:42

@kenjikenji334 ぬう…これがグラブルの罠か
01-06 23:35

RT @sada_Kio: 鬱病を患って向精神薬を処方された友人、みるみる前向きになって薬の力ってすげえ!と思っていたのだけれど、何が起きたか「死にたい」が「死のう!」にポジティブ変換されて階段からジャンプして骨折した。
01-06 23:31

グラブルの絵の人ってLoVのムーさま描いた人?
01-06 23:30

RT @luck_ikem: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸似合いそうな楽器→❹⚪︎⚪︎を断てば●●る→❺(予想)顔面偏差値→❻コミュ障?→https://t.co/giIwYKYN28❹なにこれ
01-06 23:29

読むのは悲しい話が好きで、描くのはハッピーエンドを目指してる(なるとは限らない)。エロはちょっと痛いぐらいがちょうどいい。
01-06 22:16

RT @kensakiika: 創作は現実でないからこそ現実でありえない悲惨な話楽しい論めっちゃ正しいと思う。しかし、私は一周して「報われない悲惨なだけの話」の方が限りなくこの世にありふれてる「現実」だと思っているタイプなので逆に「創作は現実ではないのだからそこくらいは楽しい話…
01-06 22:15

明日こそカラオケ( •̀ω•́ )
01-06 22:14

RT @hangyaku777: 【高画質実戦動画】こちらにも!先日12/18にリノ打ってあらぶった時の裏方実戦をアキバのまこさんが別カメラで撮影&ガイド音声を担当し、見やすいよう30分番組として編集くれたものがアップされました。暇つぶしにどうぞです!https://t.co/
01-06 22:13

@terakoya69 あくのならいいけどwwwご無理めさるなwww来週16-17は予定あるんでそれ以外でオナシャス!
01-06 22:13


01/05のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメダ・タメトモハゼ・モロ」! ホールを判明する能力! セリフ「旦那の負債がでかくなる前に撤退(´-`)ッ! 旦那の負債がでかくなる前に撤退(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-05 18:22

駅のホームでモンハンするのをあきらめた!ガキが覗いてくる
01-05 17:43

@pachinofu ちょっと待って裏方さんちょっと
01-05 17:42

@kiyokun777 @luck_ikem スクショしました(´-`)
01-05 17:40

お母さんはこれから絵の教室(´-`)まじめやん…
01-05 17:25

わっふるわっふる https://t.co/vZCGIVKCFP
01-05 17:15

ママンとお年賀めし https://t.co/tQCJce8mpU
01-05 16:29

@tokugawaMAIDEN カラオケ……|ू・ω・` )
01-05 15:23

RT @hangyaku777: 世界一の幸福が味わえるというフレンチトースト。ゥチぃまカら食べるょぅウフフおほほ https://t.co/A1PA6AGWTK
01-05 13:03

@pachinofu いいなあ(´-`)
01-05 13:03


01/04のツイートまとめ

morozawa

@MakaruMaki やったね( ๑´ ࿀`๑)
01-04 22:02

旦那帰ってくるまでにガノトトス狩る。あと3回くらい。
01-04 21:54

@kojocho_2525 私はまだ学ばなければいけない事が多いと思う。
01-04 21:52

さっきべるさんからお電話もらった。お褒めの言葉いただきました( ^ω^)ニコッ
01-04 21:51

@kojocho_2525 早めにあきらめて回した方がゲームとしては正しいだろこれwww
01-04 21:50

@kojocho_2525 粘りだけはつおいかもしれない(´-`)
01-04 21:46

@kojocho_2525 応急薬さいごの1個まで、残り時間2分とか、ざらだよ?(・ω・* 三 *・ω・)
01-04 21:45

@hisaki0229 ☆5と☆6は自力解除しました(´・ω・)ちょっとは戦えるようになったかな~
01-04 21:44

@kojocho_2525 ゴリ押しだしな~(´-`)ちょっとモロちゃんの腕前見てください
01-04 21:43

モンハンって多分こういうゲームじゃないんだろうなって、薄々は分かっているけどゴリ押し街道まっしぐら(´;ω;`)
01-04 17:22


01/03のツイートまとめ

morozawa

スロやキャス関係の、けっこうな人数の方と出会った一年でしたな。
01-03 22:40

@yamadateacher やつ
01-03 22:39

去年は死ぬほど長い一年だった。今年もどうかな。まだ3日かよ~
01-03 22:39

わかる(´;ω;`)
01-03 22:36

RT @abu0705: コミケ会場では「フンッ!!!」って感じでひょいひょい段ボール担いで東から西のゆうパックまで数百メートル持って移動できるのに、家で同じ荷物受け取ると「重!!重っ!!?!?うそ!!?!!?」ってなるタイプのオタク
01-03 22:36

@BareN_ysti はやく年賀状描いて一年スタートさせたいなあ(DS開きながら)
01-03 22:21

@kojocho_2525 単純に乗るのが好きなんや(*´ω`*)あとはたのんだw
01-03 22:12

湯豆腐でお豆腐3丁食べたらむっちゃ体温高くなってしにそう
01-03 22:09

@BareN_ysti あけましておめでとうトコロテン!可愛くかけてる~!(´-`)あせる
01-03 22:08

RT @BareN_ysti: (いろんなアカウントで使いまわしてごめん) https://t.co/YslGa1m6U8
01-03 22:07


01/02のツイートまとめ

morozawa

月曜日にはデビルマン打ってくる。隣にベヨネッタあったからベヨネッタにしたらこれもなんでって(´-`)
01-02 22:50

金扉(からの赤7)、停止ごとにシャメとんないとダメでしょっておじさんに怒られた(´-`)また引けばいいでしょっつったら1/21万くらいかなって言われて2016年の引きは終了した予感。 https://t.co/S7frkRVY1J
01-02 22:47

RT @kojocho_2525: さっきのがあまりにも酷かったのでちゃちゃっと。改めまして皆様あけましておめでとうございます★今年もどうぞよろしくお願いします♡ https://t.co/eJJbBAQlmP
01-02 22:39

あいびす書き初め(´-`)明日くらいにはちゃんとお絵かきしようと思います。 https://t.co/XztuTLItjF
01-02 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・スリスリ・キャス」! モロを利益出する能力! セリフ「飲み足りない(飲んでない)ッ! 飲み足りない(飲んでない)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-02 22:00

@Fb31Radical ヤミさんいる時は別モノだからあwwwいつもありがとうございます( ๑´ ࿀`๑)
01-02 20:41

RT @shum_gb2600: タメトモハゼはいいぞぉ https://t.co/OajxVWoNl9
01-02 20:40

結局フリータイムいっぱい歌ってしまった。ドラッグストアは閉まってる(´-`)お付き合い下さった皆様ありがとうございます。
01-02 20:38

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロ新年オケはじめ https://t.co/Jgsn9cpFY8
01-02 19:43

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロ新年オケはじめ https://t.co/u1jtHAiV8E
01-02 19:14


01/01のツイートまとめ

morozawa

今日はあのあとなぜか貧血でダウンしました(´-`)また明日…
01-01 23:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンニチハ・サイド・モロ」! ゲームを初出場する能力! セリフ「おじさん年越し仕事で来ないで(´-`)ッ! おじさん年越し仕事で来ないで(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-01 16:12

きたノワール https://t.co/0xYxU51M1G
01-01 15:02

まだノワールおそノワール
01-01 14:55

帰りにGOD空いてたら打つ
01-01 14:35

RT @ThingsWork: This is how crowd control at a comic book convention in Japan works https://t.co/wVcklw5CUo
01-01 14:33

コメダが私に優しくしてくれる(´;ω;`) https://t.co/J5KGznENL5
01-01 14:32

@kenjikenji334 面白かったけど、自らの引きよわと直面するの辛かった…
01-01 14:23

@kosunatsuki おかえり~!私4時間くらいしか打ってないけどもうしんどい_(:3」∠)_
01-01 14:11

ゲロ吐きそう https://t.co/1WSXcM1RTW
01-01 13:06


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: