鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
02

02/28のツイートまとめ

morozawa

@MakaruMaki あーよっこいしょ(´ω`)
02-28 23:51

@MakaruMaki べるさんがゆってた(´ω`)
02-28 23:48

ただいま今日は湯豆腐(´ω`)
02-28 22:54

@hisaki0229 宮村さん~お薬出しておきますね~(´ω`)
02-28 22:53

@hisaki0229 それは「開店時間すぎたらハイエナ狙いにしよっかな」病ですよね?
02-28 20:55

@ushinakko そういうことならば急がないでもいつでも( •̀ω•́ )待ってる。うどん楽しんでくるあー!
02-28 20:30

うつ病になった友人が以前「朝シャワー浴びようと思ったら6時間たってた」って話してくれたことある。なんかちょっとヤバイなって時はこの話思い出して立ち上がる。
02-28 20:29

@ushinakko 火曜の夜には旅立ってしまいます(´・ω・)この前の話も気になるしなあ。
02-28 20:27

きらめくひとーよー!ハイ!ハイ!立て!立て!立て!立て!たてー!
02-28 20:26

@ushinakko なっこや!ヽ(´ー`三´ー`)ノドロザワヒゲ
02-28 20:24



02/27のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホワイトデー・パワー・モロ」! カラオケを用意する能力! セリフ「ありがとうございました(´;ω;`)ッ! ありがとうございました(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-27 16:23

@tokugawaMAIDEN ありがとう提督(´;ω;`)寝る前に人間性好いてくれるのも伝わってきます。ただ故に作品の評価も連動してしまうのを私も分かっているので難しかったりするんです(´-`) ストイックに考えるならば、評価の下方修正しなければなどと。ご無礼あったらすみませ
02-27 12:56

@yamadateacher 私もあまり難しい言葉は使わないし使いたくない。ただ山田のこういうところは好きだし感謝してるの。って晒す努力だけしてるよ(´ω`)
02-27 12:46

こういうの言い出す時は熱があるモロちゃん( ³ω³).。o水飲んで寝るね
02-27 12:41

@yamadateacher 山田は言葉での評価は少ないんだけどねw いつも枠とか来てくれるし声かけてくれる。その行いは好意の証明だし私も実感あるしうれしい(´ω`)
02-27 12:40

自分の承認欲求の幅を見誤ると下手こくパターンでもあるか。作品は好かれてても人間性が愛される訳ではないし。逆もあり。応援は正しくだいじに使いたい。
02-27 12:38

@yamadateacher 山田はいつもな感じでほめてくれる
02-27 12:34

恋愛・結婚も絵なんかも「畑を変える」ことの効果と作用について、なんとなく考えてしまった。私はどちらも長っ尻だから、(ジャンル)ビッチの楽しみについては疎かったようだ(´-`)
02-27 12:30

評価ってよりは応援かな。勇気の底上げいただいていますありがとうございます。
02-27 12:25

前の彼氏も評価自体を常にしっかり伝えてくれたし、今の旦那も昔よりは全然ほめてくれるし。ただ最近まがね提督たちがすごい勢いでほめて上げてくれることがあって、若干前後不覚になるからwwwこれを評価に飢えてるときにやられたら恋に落ちるんじゃないかと思った次第( ´∀`)ハハハ
02-27 12:23


02/26のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーブン・キチガイ・ジャム」! モロを涙活する能力! セリフ「うへえさっむッ! うへえさっむッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-26 22:10

少し疲れた
02-26 18:28

@chinomilo0607 まあ!なんて奥ゆかしい表現!
02-26 18:17

RT @pachinofu: パチノフ開店いたしました。僕は決め顔でそう言った今日のパチノフは偽物語あわせ!日替わりも偽物語っぽくしておまちしてます♡うさこてゃん🐰♡ https://t.co/eQd0nfyaaP
02-26 18:12

@mochiko125tama よし!思い切って写メ撮っちゃいましょ!
02-26 18:07

@yamadateacher @mochiko125tama おぎゃー!!おぎゃー!!!!!
02-26 18:06

@mochiko125tama 顔ですか(´・ω・)顔みてます?目と目合わせてます?
02-26 18:05

@yamadateacher @mochiko125tama ちょっとロリババアとか言われてみたい(´;ω;`)
02-26 18:04

@mochiko125tama @yamadateacher えっ私のこと?(´>ω∂`)
02-26 18:02

@mochiko125tama 学生時代は同級生の名前と誕生日まで全部覚えていたはずのモロちゃんです。曲は30回聞いてもうろ覚えだあ~(´-`)
02-26 17:59


02/25のツイートまとめ

morozawa

はっさくピールのチョコがけも作ったけど、ビターな方がいいな(o'ч'o)
02-25 23:49

@MakaruMaki 初めてでしたけど、それなりに美味しく出来ました(´ω`)
02-25 23:47

@H73Yokoyama 自家通販開始しております。3月に入ってすぐ一度休止の形にはなりますが、お声がけいただければお取り置きなどいたします。よろしくお願い致します。 https://t.co/qy2z6W97px
02-25 23:46

@morozawa 引き続き通販お待ちしております。旅支度などしながら(´ω`)
02-25 23:39

まだちょっとしっとりしすぎかな。もう一晩乾燥させて冷蔵庫イン
02-25 20:42

お茶うけ完成(´ω`) https://t.co/y5Hz8eVuat
02-25 20:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インディカ・ガチャガチャ・キャス」! ジャムを期待させる能力! セリフ「ラム酒ぶめえッ! ラム酒ぶめえッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-25 16:58

コンビニ(711)コンビニ(FM)コンビニ(名前忘れた)コンビニ(二コマ)テレオペコンビニ(FM)デジアシ #このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ
02-25 16:14

RT @Fabos1979: @ralovy それ、訳したのは僕です。死ぬまで誰も僕の苦労に気づく人が現れないと思ったら、まさか日本から指摘されると思わなかった。
02-25 11:47

RT @ralovy: 将来翻訳者にだけはなりたくねぇなと思いながら爆笑してる。 https://t.co/kzF1h8kOUE
02-25 11:47


02/24のツイートまとめ

morozawa

@kojocho_2525 チョコを尿で押し出すしかねえ…!
02-24 22:30

@basilic0 会社で食べてる人がいたら優しくしてあげてください…。
02-24 22:19

@basilic0 鼻セレブサイコーって、1枚ずつ剥ぎながら言います(´-`)
02-24 22:17

精神的に追いやられるとティッシュを食い出す知り合いが複数人います(´-`)
02-24 22:15

RT @sousakubott: 花食症…かしょくしょう特徴…花を食べる色や種類によって味は違って感じられるが個人差もあり常人よりも肌が白いが、暗い場所では生きられない感染経路…花の蜜を吸う生き物に刺され尚且つそれに対する特殊な免疫があると感染
02-24 22:15

麻雀(´ω`)モロちゃん忘れてるかも
02-24 22:08

@darkwildanthem それはどうかご勘弁を。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
02-24 22:05

伽椰子が握ったVHSで貞子に殴りかかったらDVD買う。
02-24 22:03

RT @TABECHAUYO: 『貞子vs伽倻子』戦いと言っても流石に殴り合いはしないで呪いパワーかなんかでやり合うのかと思ったら、予告で伽倻子がVHS素手で握り潰してたので、どうやらフィジカル勝負のようです。 https://t.co/d3H5c7YAuX https://t…
02-24 22:02

@hanabatakemama 胃が痛いのは気になるねえ(´・ω・)胃に優しい温度になるまで牛乳まったやな!
02-24 22:01


02/23のツイートまとめ

morozawa

たまにこの部分だけ聞きたくなる(´-`)
02-23 23:57

恋愛サーキュレー…ション https://t.co/QNlxltTk9d
02-23 23:55

RT @shi_na1048: 求む。全編天膳さま化。 https://t.co/UKDUZjTgYi
02-23 23:45

@kinoppyCCCP あいわかった!私がまず試食を
02-23 23:37

@kinoppyCCCP ゲッうまそうwww
02-23 23:30

RT @OORer_key: ここまで失礼なDM初めてだわ https://t.co/hTGFzqD2PJ
02-23 23:29

@kinoppyCCCP ヤミさんは昔セロリ苦手でな、これ作ってからよく食べるようになったん(´ω`)
02-23 23:28

@kinoppyCCCP いやほんまに塩コショウのみ( •̀ω•́ )ニンニクもすきだな
02-23 23:20

私が唯一まともに模写しようとがんばったのは三山のぼる先生だけかも。小4か5くらいの時。一般誌です(´-`) #あなたの絵柄はどこから私は https://t.co/IuYuF2Nx3z
02-23 23:18

RT @naiosan: 人生初の天文館!黒豚!しゃぶ!ぴゃー! https://t.co/QDyDDhdC0r
02-23 22:59


02/22のツイートまとめ

morozawa

ほんとに今日はごめんなさいまじごめんなさい(´-`) https://t.co/B39a0WcsWI
02-22 19:59

これは私の杞憂でございました(´-`)
02-22 19:57

RT @yoruoyasumi: 普通のOPは弦朧が二人主人公って感じだけど、今日アップされた映像は弦之介を中心にした映像で、ババッとでてくる18忍のなかに朧が混ざっていなかったことで、かえって弦之介にとって朧の存在がいかに特別かが際立ってると思うので私はあそこに朧がいなくて非…
02-22 19:56

@kikorinbou https://t.co/TZdAq4nYzD
02-22 19:53

@kikorinbou スクショしたから!!!!!!
02-22 19:24

@yoruoyasumi 申し訳ない気持ちもあるけどまさにそんな感じです(*´ω`*)しかしあまりのことがあるとこのお婆が死にまする0(:3 _ )~
02-22 19:23

@kikorinbou スロでこういう形の先行情報ってない気もするの(´・ω・)つまりつまりだ
02-22 19:20

@yamadateacher 順番待ちかよ~www
02-22 19:18

@kikorinbou まったなしバジまったなし
02-22 19:18

RT @tokugawaMAIDEN: むとう先生にTwitter越しで言われただけでも滅茶苦茶嬉しかったのに、直接話なんて聞けたらホント泣きそうで怖い https://t.co/wPctPnD7Bq
02-22 19:17


02/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バルコニー・ォー・パチンコ」! レイプを追加される能力! セリフ「童貞めしさんッ! 童貞めしさんッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-21 17:42

@kojocho_2525 工場長(中腰)(2メートル)想像しちゃったwwwwww
02-21 14:37

12時間の睡眠から目覚めた旦那。ヤ「…いい匂いがする」モ「お昼ごはん作ってたからね。いい匂いがしたら食べに起きるんですか(´-`)」ヤ「…そ…そんなことないよ…」っつって寝室に戻りやがったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙二度寝ェェェェェェ
02-21 14:34

@kmtaaa0117 ハーデスブームきっついのうwwwwwwwwww
02-21 14:19

@kojocho_2525 あにさまより刑部ほめられたあwwwwwww
02-21 14:18

@kojocho_2525 これかw https://t.co/0qx7LKvjbW
02-21 13:35

@sig_abyss0122 @yamadateacher はいあきらめたー!
02-21 13:18

心の底からあきらめる
02-21 12:52

高音をあきらめる(´-`) https://t.co/lB1NqMW7X4
02-21 12:52

@kojocho_2525 刑部は天使だから(´ω`)
02-21 12:49


02/20のツイートまとめ

morozawa

さりげに刑部戦で誤解を生みそうだな(´-`)
02-20 22:07

RT @shi_na1048: 【1分でわかる天膳様の死に方リスト】地虫戦~うっかり死亡刑部戦~おっぱいまでは揉んで死亡豹馬戦~うっかり死亡2陽炎戦~しっかり気持ちよくなって死亡弦之介戦~前回おっぱいまでだから今回は……!と思うも死亡とどめオボロォ https:/…
02-20 22:06

なんか「3回のカットでケーキを8等分に」みたいな
02-20 21:46

高度なネタバレ(´-`) https://t.co/9eHrUFZR14
02-20 21:46

@basilic0 故の薬師寺天膳さまじゃ!書き出しても笑ってしまいます(〃艸〃)
02-20 21:44

挿入からがレイプです(´ω`)
02-20 21:37

天膳さまの死亡事例地虫戦刑部戦 (レイプ未遂)豹馬戦陽炎戦 (レイプ後)弦之介戦 (レイプ未遂)とどめ朧様
02-20 21:36

すみません…死亡回数は6回です…。童貞めしファンです応援しております。 https://t.co/pjnlVhqjt7
02-20 21:29

童貞めしさん!!!!!!!!
02-20 21:28

ちょっと待って
02-20 21:27


02/19のツイートまとめ

morozawa

人生楽しいって思うのは趣味だからか(´-`)
02-19 23:37

RT @shinogg: お坊さんに言われました『楽しくないと思った時点で趣味ではないよ』という言葉がシンプルなのに確信ついていて、劣等感・焦燥感を覆い隠すためとか、競い合いとか感じたらもう趣味じゃないぞって一度自分を見直すようにするようにした。絵でもコスでもスポーツでも同じだ…
02-19 23:37

@mju0716 私がOKってのもおかしな話だねwwwたまよりちゃんが好きなように描いた天膳さまを見たいですな(///°∞°///)
02-19 23:33

@mju0716 あれは可愛かったのでぜんぜんOKです(´ω`)
02-19 23:29

@mju0716 。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-私もがんばって天膳さま描きます!!!!!!!!
02-19 23:26

こっちが聞きたい(´;ω;`)
02-19 23:22

私もたまよりちゃんのママンに言われたよね…(´-`)ふたりで強く生きていこう。 https://t.co/Jpx7ZCLs7a
02-19 23:21

自分が天膳さま好きな事に自信がないのかな(´・ω・)ひとりで好きです好きです言ってても楽しいんだけど、誰かがいるのはちょっと安心だしうれしい。
02-19 23:17

おじさんもまがね提督もたまよりちゃんも、天膳さま好きですって言ってくれるだけで私とてもうれしい(///°∞°///)なんでだろうね
02-19 23:15

@mju0716 (///°∞°///)ほんとそれ
02-19 23:13


02/18のツイートまとめ

morozawa

RT @KumagorouNyan: おやすみなさい https://t.co/ESCQIQN3nA
02-18 23:58

今松屋で豚汁100円セールじゃん?豚汁だけテイクアウトできるか試したら行けた(´ω`)
02-18 22:22

ねむいマン( •̀ω•́ )
02-18 21:50

……( •̀ω•́ )
02-18 21:49

モロちゃん行くと速水さんやってくれない低脳さんだ( •̀ω•́ )おこ
02-18 21:48

RT @teinou_niconico: みなさーーーん!!じゃんじゃんヘルシング凸来てくださいねー!!!! https://t.co/lk3nWHtIfU
02-18 21:47

RT @shitb: 夢ある https://t.co/w0ZJPjiTYI
02-18 21:14

@shi_na1048 @shiotosalt 解説おじさんありがとうございます(´-`)
02-18 21:08

@monoyuta ありがとうございましたー!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
02-18 21:08

RT @kanihamiso: JS https://t.co/Tr3MilcXx4
02-18 21:07


02/17のツイートまとめ

morozawa

RT @sasaka_mahiro: アニメとスピーカーと‥‥。: アニメブログの画像引用で違法と言われない著作権法のポイント https://t.co/sNJMR94RWH
02-17 23:02

RT @01moku: 深海王ママめっちゃセクシーにかけたきがします https://t.co/BMPyTkN5If
02-17 22:58

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××○××××××××××○××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××○××××××××#ガチャ100回試行https://t.co/gWslMXDNoM
02-17 22:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・ブス・モロ」! アミューズメントを通過する能力! セリフ「そして配達がこない(´;ω;`)ッ! そして配達がこない(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-17 22:43

RT @yude_shimada: 【関西の方は是非】本日2月17日~2月23日まで阪急うめだ本店7階で有田焼キン肉マン箸置き販売します。 https://t.co/2aHGNpMblp #キン肉マン
02-17 22:37

@tencas711 せやで~(´ω`) https://t.co/e0I2crMgmR
02-17 22:35

うちのは天野喜孝先生の表紙のやつ(´ω`)太郎ちゃんに頂いた https://t.co/gpnE1fAh6I
02-17 22:33

RT @tokugawaMAIDEN: 今も手に取れる作品だから小説も買いましょ
02-17 22:31

RT @tokugawaMAIDEN: ん?甲賀忍法帖は昭和34年の作品なんだよそれを漫画家したのが今のバジリスク甲賀忍法帖是非是非どうぞ♡
02-17 22:24

ご飯作って風呂いれて( •̀ω•́ )
02-17 22:24


02/16のツイートまとめ

morozawa

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/wwIFhZpk7s
02-16 23:53

RT @sakamobi: 清原容疑者のニュースでドリフ爆発コントみたいな髪型の人が映りネット騒然https://t.co/lnbkuk9O0k https://t.co/JJ5TD8RkKz
02-16 23:50

友人にはO型男子とA型女子が多いかな…
02-16 23:06

@ohtaya55 うっ 勝てない相手にケンカ売るのイヤじゃないですかあwww
02-16 23:04

@shiotosalt じゃあまた行きましょう(*´ω`*)獰猛化タマミツネの3倍くらいツライです。明日通販頂いたのの発送致します!遅くなりましたすみません(´;ω;`)
02-16 23:03

@hoshikuikanata でもデブやしな0(:3 _ )~
02-16 23:01

@kosunatsuki 私もB型らしくないってたまに言われます(´・ω・)でもどーかなwww
02-16 23:01

@ohtaya55 小学校卒業したときすでに165cmでしたwwwやっぱりイメージだともう少し小柄なんですね私(´・ω・)
02-16 22:59

#比較的レアな写真のせろ https://t.co/bsRBDlglbF
02-16 22:56

@suiran_psysai 丸いからかな~(´・ω・)ヒールのある靴はあまり履かないしねw
02-16 22:52


02/15のツイートまとめ

morozawa

@yamadateacher すまんの(´-`)こちらも大体持ち直した( •̀ω•́ )
02-15 23:37

モロちゃんはちょっと狩りに((((っ・ω・)っ
02-15 23:36

@yamadateacher おつかれやまだ!また明日な(´・ω・)
02-15 23:35

RT @DAIGATANA: 鴨肉のコンフィ完成ー。 https://t.co/hqIXtC1IRT
02-15 23:21

牛乳寒天♪よい寒天♪ https://t.co/kQDU69lK9s
02-15 23:21

代打ちハーデスおじさんの凱旋(´-`)
02-15 23:10

解決しろよ!!!!!!もう!!!!!!
02-15 23:03

うどん県行ったらおじさんに4k握らせて20円のハーデスに座らせて休憩スペースからLINE送っておけば1ヶ月くらい豪遊できる(´-`)モロちゃん覚えた
02-15 22:58

こぜ1ハーデスこっわwwwwww
02-15 22:44

RT @shi_na1048: 8時間ぶん回しの旅が終了GOD5回の内訳は犬王嫁嫁嫁犬王王王犬嫁犬王嫁犬できっちり1対1対1wこれだけ消化して引いたJMは3回だけHZはたった2回ループ内訳は嫁犬犬犬犬犬嫁犬犬の9回投資4k回収292.5k https:…
02-15 22:43


02/14のツイートまとめ

morozawa

@kojocho_2525 明日昼に私も病院行ってきます!一応痛みはほとんど無くなったんで大丈夫かと( •̀ω•́ )やったー!モンハンやったー!
02-14 21:11

@kojocho_2525 手伝います!そろそろ元気になってます!
02-14 21:09

@angelotokyon 京都の濃茶(お抹茶)いきなされ(*´ω`*)
02-14 21:08

@angelotokyon 埼玉敵いませんわw
02-14 21:06

RT @betterthanbone: 今本屋さんで一目見てビビっときた絵本 https://t.co/hgOcP5TL1D
02-14 21:04

@kojocho_2525 凍結なら「このアカウントは凍結されました本社に連絡うんたらかんたら」かな?なんやろね(´・-・`)とりあえずおかえり♡
02-14 21:03

@kojocho_2525 しめだし?!凍結されたん?(´・-・`)
02-14 21:01

@angelotokyon 緑茶( •̀ω•́ )一応
02-14 21:00

@angelotokyon でもペットボトルでもおーいお茶が1番ましだよ!埼玉にも狭山茶あるけん!
02-14 20:57

@angelotokyon おーいお茶~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-14 20:54


02/13のツイートまとめ

morozawa

RT @kichijoji_ziinz: マッチョたちとふれあえる 『 マッチョコ屋 』 盛況 アトレ吉祥寺B1F ゆらぎの広場 2/14まで https://t.co/jz8Hi5gW4T
02-13 21:33

@yoruoyasumi YEAH来世邂逅…天膳さまクラスタの入れ替り激しいから、使い回しも激しくなってしまって…┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-13 21:32

RT @f_azathoth: この人を思い出しては笑ってるから勉強に身が入らん https://t.co/I4yKFrDEo5
02-13 21:27

@hoshikuikanata ありがとうございます…うめえ…明日はちゃんと買い物にいきます(´;ω;`)
02-13 21:25

@hoshikuikanata ゆーても味濃いたべもん久しぶりすぎてなwwwうめえうめえ
02-13 21:21

@hoshikuikanata ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
02-13 21:19

@yoruoyasumi 【 定期】まっ明日が本番ですけどね(:˒[ ̄]
02-13 21:18

バレンタインデー!キイッス!!!!!! https://t.co/BkfTiJT3FC
02-13 21:18

さっきの天膳さまの出典(元ネタ)これねw
02-13 21:17

RT @kia_ruruten: 毎年この時期に思い出す、ゴディバ夫人が「夫の要求に従い全裸で馬に乗って町中を廻り重税に苦しむ民を救った」という逸話に、「夫婦間のなんかそういうプレイだったんじゃねーの」疑惑が拭えない心汚れた私。 http://t.co/Hl7qfBLVjM
02-13 21:16


02/12のツイートまとめ

morozawa

RT @noumin_T: 心理テスト答え:泉は貴方の望む未来を象徴します。立て札は人為的な存在で「不特定部外者(≒社会)の介入」を意味し、そこに書かれた言葉は「社会は自分に対してどんな存在か」が現れます。「水を飲むな」なら「社会は自分の邪魔をする」、「水をどうぞ」なら「社会は…
02-12 23:41

( 'ω'o[ 最後尾こちら ]o
02-12 23:41

RT @noumin_T: 【心理テスト】(※深く考えず直感で答えて下さい)貴方は砂漠で道に迷っていて、喉がカラカラです。何とか砂山を一つ超えると、小さなオアシスを発見しました。オアシスに辿り着くと、木々に囲まれた小さな泉があり、その前に木で出来た立て札があります。その立て札に…
02-12 23:40

今年のバレンタインは3日くらい延期します(:˒[ ̄] 病欠よろ
02-12 23:39

( ・…・)クチチャック
02-12 22:36

RT @papakopanda777: 最近スロの原作アニメ観て、この続きを観たいと思うから良いアニメだと思う。バジリスクって最後二人とも生きてどこかで幸せになってるんじゃないかと思うけど、さすがにその幸せだけで次作にはならないよなぁと…化物語もあのまま修羅場はよ!って思う…
02-12 22:35

@JKJ_1GAME @antarctic_seven なまむぎなまごめ生ママモー!
02-12 22:32

@JKJ_1GAME @antarctic_seven ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
02-12 22:28

@JKJ_1GAME @antarctic_seven くつわ!
02-12 22:28

考えようによっちゃ大変無礼だしワガママだけど、それがモロちゃん( •̀ω•́ )
02-12 22:27


02/11のツイートまとめ

morozawa

深夜の独り言をって思ったらまだ0時前じゃん。だめだな。
02-11 23:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビデオ・ワンルーム・ダンスバトル」! オンラインを評価する能力! セリフ「はやくうどんたべたい((((っ・ω・)っッ! はやくうどんたべたい((((っ・ω・)っッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
02-11 20:51

RT @shirauzutaisa: 「ストリートファイターV」完成発表会 で行われた「ミス春麗決定戦」優勝は”ザンギエフの”コスプレをした清水泰地さん(@taichi_shimizu_)に決定しました! https://t.co/Ys9wEc5KpX
02-11 19:42

RT @NBApleys: テレビにリアル安西先生が出演していて話題に。 https://t.co/DLDZDIjUBS
02-11 19:40

RT @masososo_: 色々写真見てたらエリカ・リンダーってモデルさん出てきて「ええ!!凄い美形!!イケメン!!好き!!」って思ってたら女性モデルって書いてて「ええええ!!すっ・・すき!!!!」ってなったわ・・・ https://t.co/bxguxcsdsc
02-11 18:56

RT @5putniko: 【ボイストレーナー募集】13日夜にレコーディングするんですが、その前になるべく声を慣らしておきたくって。スカイプ経由でも良いので声ならしのアドバイスやお手伝いしてくれる人募集します! お礼もします! 興味ある方はinfo@sputniko.comにメ…
02-11 18:56

まがね提督にはバレンタインのなにか、お送りさせていただきます…天膳さまのなにか…(:˒[ ̄]
02-11 18:31

ひぎい///////
02-11 18:12

RT @tokugawaMAIDEN: もし、おしゃれしたいけど、お金もそんなかけたくないそんなそこのあなた、いいものがあります天膳様Tシャツこれを着れば老若男女イケメン美少女に変身できます https://t.co/XFqa0njBKr
02-11 18:12

天膳さま描きたいな…(:˒[ ̄]
02-11 18:00


02/10のツイートまとめ

morozawa

@hisaki0229 ごめんリオレウス狩りで終わっちゃったwww
02-10 23:06

@hisaki0229 HR4まで上げたらシャガルまわす( •̀ω•́ )
02-10 17:09

とんこつ君とモンハンなう( •̀ω•́ )
02-10 17:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インプット・ベルセルク・インプット」! ドキを購入する能力! セリフ「(´;ω;`)ブワッッ! (´;ω;`)ブワッッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-10 14:43

@tokugawaMAIDEN あ(:˒[ ̄]
02-10 14:07

@tokugawaMAIDEN おやすみなさいニャ(:˒[ ̄]
02-10 14:06

@hakurakutya それや
02-10 14:05

まがね提督もくる?ヽ(´ー`三´ー`)ノ他の提督方もwww
02-10 14:04

@hakurakutya Skypeつなぐよね?Idがmorozawaなんで検索してチャット飛ばして頂けますか( ๑´ ࿀`๑)
02-10 14:03

RT @tokugawaMAIDEN: ♂♂♂( •̀ω•́ )
02-10 14:01


02/09のツイートまとめ

morozawa

おじさんのスが気になって( ³ω³).。o
02-09 23:59

RT @nora_boh: アルジュナめちゃくちゃ懐かしい 高校生のときにふと最後の「いただきます」のシーンが甦ってそういえばあのアニメって一体何だったんや…と思って調べ直した思い出
02-09 23:55

0時に回答だして寝ますね( ³ω³).。o
02-09 23:54

@Fb31Radical はっずれー地は今でました( •̀ω•́ )
02-09 23:51

@shi_na1048 スーパービンゴネオ~?打たんよな(´・ω・)
02-09 23:51

@Fb31Radical もう空いてます( •̀ω•́ )
02-09 23:49

でおくれた(´;ω;`)
02-09 23:49

@nora_boh 完全に河森狂ってやがるな…って意味で大好きなやつです!
02-09 23:48

RT @circlems: 【C90オンライン申込、残り15分!】C90オンライン申込の決済締切は、本日(9日)23:59までとなります。それ以降は新規申込を開始することができません。お申込をお考えの方はお急ぎください! https://t.co/dgGY0ng7y7
02-09 23:47

@sig_abyss0122 犬のまんがな!はずれ!
02-09 23:44


02/08のツイートまとめ

morozawa

RT @oken_ne: 爆睡 https://t.co/pkqk8kOecG
02-08 21:36

@hanabatakemama 薬と熱があるせいでふわっふわです0(:3 _ )~きをつけるおやすみなさい(:˒[ ̄] よいしょ
02-08 21:35

寝るモス( ³ω³).。o https://t.co/mPc91r3AbG
02-08 21:30

@hanabatakemama 不安があると怖い夢になりやすいです(´・ω・)でもそれは不安に対して警戒してるときだから、悪い状態じゃないんだってエラいせんせーが言ってた!逆にいい夢の時はうかうかしてるから危ないってwww
02-08 21:28

@hanabatakemama そうwwwいい夢もぬか喜びじゃん?wwwつら~(´;ω;`)
02-08 21:23

@yui_5111 いじけるなよ(´・ω・)
02-08 21:20

@hanabatakemama 夢は普段ほとんど見ないんで、夢自体にがてなの(´・ω・)さっき夢のなかで「お給料入った~~!」って言ってたw ちな給料日15日(´;ω;`)
02-08 21:19

@yamadateacher 山田あwwwLINEするからな( •̀ω•́ )
02-08 21:14

@mari_pxq ありがとう(:˒[ ̄] よゆーっしょ
02-08 21:13

@hanabatakemama 一度やって治した病気は怖くないからねwwwただ薬のんで寝ると夢とかバンバンみるのがつらい(:˒[ ̄] よいしょ
02-08 21:09


02/07のツイートまとめ

morozawa

RT @tokugawaMAIDEN: まがねは1RTで 自分の性格2RTで 特技3RTで 告白された回数4RTで 告白した回数5RTで 体重6RTで 元彼(彼女)の名前 を答えて7RTで 筆箱の中身の写真を晒すhttps://t.co/o4CF6hAbRb
02-07 23:51

あにさま…あにさま…今日はひとりで…獰猛化フルフルと…獰猛化ライゼクスを…殺りました…_(:3」∠)_
02-07 23:50

@kojocho_2525 それはもったいない( •̀ω•́ )はよ見よwww
02-07 23:49

@kojocho_2525 私も村は4かなwww
02-07 23:48

@tokugawaMAIDEN @hakurakutya ひとつの上限は見たね。色々考える(´-`)
02-07 23:47

@kojocho_2525 ぶえ(´;ω;`)みんなおいてかないで~(マップ端)
02-07 23:46

@tokugawaMAIDEN @hakurakutya 自分の子供がさ、自分の愛した伴侶とそっくりだったりしたら尽くしすぎちゃうこともあるのかなとか思ったり(´・ω・)
02-07 23:45

RT @o_thiassos: 「アルプス一万尺」の「こやり」は、クライミングの上級者じゃないと登れません。踊ったら即死です。 http://t.co/wonly5AE8g
02-07 23:39

@hakurakutya @tokugawaMAIDEN 父親にとっては娘がアイドルだったのかな(´・ω・)
02-07 23:39

@kojocho_2525 行きてえが今日はダメだ(´;ω;`)耳が痛くてヘッドホンできねえ!
02-07 23:36


02/06のツイートまとめ

morozawa

@kusoyarou39 ありがとうございます!わたしもー! https://t.co/pbCIrKNHr6
02-06 23:43

@kiyokun777 まだホール調べてない!1パチあるかな?
02-06 23:43

@tokugawaMAIDEN オバサンにしてはがんばってるって言われました( ๑´ ࿀`๑)
02-06 23:42

@kiyokun777 そうなったら回転寿司おごるなwww
02-06 23:38

@kusoyarou39 旦那様にもよろしくお伝えください!٩( 'ω' )و 私は夕方~22時くらいができない感じであとは大丈夫な時多いです!オナシャス!
02-06 23:37

@tokugawaMAIDEN うえ?私も本当に初心者やで。2日前までダッシュで崖登れるの知らんかったしな!
02-06 23:35

@kiyokun777 やったー!抽選鬼だから打てるかわかんないけどねwwwよろしくやで!
02-06 23:34

@hakurakutya よかろう(´;ω;`)
02-06 23:32

@kiyokun777 3月19日に来れたら百鬼夜行ってスロイベ一緒にいきたい( ๑´ ࿀`๑)
02-06 23:31

@hakurakutya どの道ヤミさん昼間は会社だしなあ(´・ω・)ふたりでJKにキモ~~い♡♡って言われよ(´;ω;`)
02-06 23:30


02/05のツイートまとめ

morozawa

@shiotosalt あっすみません!通知きてないぞ!ついった!!!!Skypeいきまーす
02-05 23:19

RT @DAIGATANA: 蓋が閉じねえ。以上だ。 https://t.co/dQ0ZDfgRqr
02-05 23:16

RT @DAIGATANA: めちゃ美味簡単なキノコ汁レシピを紹介するぜ!まずはエノキ、舞茸、ブナシメジなど好きなキノコと鶏肉、ネギを鍋にこれでもかとブチ込め! https://t.co/Bt7WvfBEh9
02-05 23:16

RT @Slot_Ashino: 定期。今朝アップしたエントリー。「モンハンリアル集会場いってきた」https://t.co/AE3gImrvMR
02-05 22:44

好き=フォロー でも、嫌い=ブロック でもないです。少なくとも私は。
02-05 22:27

っつって今TLでせりさんとアッキーさんがフォローについて書いてらしたので。空レス風味に(´-`)
02-05 22:24

ついったのフォローするもはずすも、皆さん事情とか目的とかあって、それを全部把握したいとは私は思わないなあ…(´・ω・)たいへんただ何かしらの意図があるってだけ。私の理解の範疇かもだし越えてるかもだし。あるものはある。
02-05 22:22

@shiotosalt ごゆっくりいwwwwww
02-05 22:14

@ritsuka_km 抱き付けばいいと思うよ///
02-05 21:59

@shiotosalt おしおさんさえよろしければ大丈夫よ~!無理しないでね(´・ω・)逆に
02-05 21:58


02/04のツイートまとめ

morozawa

@kojocho_2525 https://t.co/wVns4m9sMx
02-04 21:28

夕飯セットオン(^o^)ソイヤッ
02-04 20:47

RT @iduki_kaetiiii: そういえば最近不幸があって青森の火葬場にお世話になったら天野喜孝挿絵の絵本が!!こんな時なのに興奮してしまう自分にガッカリしたけど天野喜孝シンデレラ美しすぎるんだよ罪…………………。 https://t.co/MP2hyD87zf
02-04 20:45

@ystim1 んんwwwww
02-04 19:45

@ystim1 モッ( •̀ω•́ )モッ
02-04 19:44

おはよ◝( ³ω³).。oちょっと関節が痛いなあ。夕飯は白菜と豚のミルフィーユ鍋。いまからつくる。
02-04 19:44

疲れたよティガレックス(:˒[ ̄] よいしょ
02-04 18:51

RT @kenjikenji334: 伊賀とか甲賀とかどうでもよくなっちゃった時に使って下さい
02-04 18:38

ケンちゃん!? https://t.co/3hOogNI31b
02-04 18:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャンス・ニャー・リアリスト」! カラオケを放置する能力! セリフ「旦那は3のときちょっとやってたらしいけどッ! 旦那は3のときちょっとやってたらしいけどッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-04 18:38


02/03のツイートまとめ

morozawa

ほかにも属性武器作ってるけど麻痺みんながよろこんでくれるから(´;ω;`)うっ
02-03 21:15

RT @kenjikenji334: @morozawa また武器が麻痺なのが天膳殿の小物臭を引き立てて余計に笑っちゃう
02-03 21:13

@kenjikenji334 クロスやるならW天膳さまで出撃しよ…
02-03 21:13

@kenjikenji334 くわしいなケンちゃん
02-03 21:10

@kenjikenji334 素敵でしょう…?毎晩たまらんのですわ(;//́Д/̀/)ハァハァ
02-03 21:09

@hal_iii777 私もそれくらいがうれしいです!オナシャス!
02-03 21:08

@hal_iii777 行きましょう行きましょういつにしますか(,,•﹏•,,)
02-03 21:06

モロザワ(ハンター)はそこにいますか https://t.co/w93Nrr2Gwp
02-03 21:06

@hal_iii777 褒めにくい人間なのかもしれないですね(´-`)われら。褒められなくてもやっちゃうのもイケナイのかも。ストライキしましょうか(:˒[ ̄] よいしょ
02-03 21:02

@hal_iii777 いつもできることはできる限りやってると、それが普通になってしまって、どんどん敷居が上がって褒められないのがふつうになっちゃうんですよね(´-`)この無限回廊にたまにめまいがしちゃう。
02-03 20:55


02/02のツイートまとめ

morozawa

ぴいとんと黒炎王7行くけどどなたかいらっしゃいませんか(´・ω・)
02-02 23:36

@kinoppyCCCP くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
02-02 22:51

ビクッ
02-02 22:48

RT @107riT: 独断と偏見の十二星座の同人の傾向 獅子座アフターからプチオンリーまで、なにかと主催を任されやすい。しっかりしてそうな人ほど結構抜けてて寂しがり屋が多い。逆にぼんやりしていそうな人ほどビシビシしてる。こだわりが人一倍あるが、それを他人に指摘されると…
02-02 22:47

気が向いたら仕上げるかも(´▽`) '` '` '`
02-02 22:29

ツインテールの日(特に意味はございません) https://t.co/Jroc1w5EgQ
02-02 22:29

RT @luck_ikem: 伊賀忍法!とくと味わえ甲賀者!!
02-02 22:25

@ushinakko 冬休みはクリスマスやら年末年始でイベントに振り回されて、そんなにグダグダにはなんない印象(´-`)夏休みはこっちは長いからかもね。超ぐっだぐた。
02-02 13:57

ボディはまだ泥人形 https://t.co/qpMUcoEHKH
02-02 13:46

お顔の塗りこみ。それなりに時間と手数は要ります。 https://t.co/QjgXO9GwA2
02-02 13:39


02/01のツイートまとめ

morozawa

@shiotosalt 私だなそれ
02-01 21:17

@shiotosalt 来ないなw
02-01 21:15

@shiotosalt チャットとばしてみて( ๑´ ࿀`๑)
02-01 21:13

自分の手ブロみてたら、描きとうなった。 https://t.co/2KnIIlmU9r
02-01 21:06

@shiotosalt まつまつw
02-01 21:05

@shiotosalt SkypeID morozawaで天膳さまアイコンです。山田もご一緒させて頂いてもよろしいかな(´-`)
02-01 21:04

@shiotosalt どうしましょうチャットだけでもあるほうがいーかな
02-01 21:02

@yoruoyasumi あるあるあるwwwやる気のある…天膳さまなら…ううんwww
02-01 21:01

@shiotosalt おっすお待ちしておりますた!Skypeはつなげます?
02-01 21:01

RT @love_hotondo: ジェンダーレス男子がトレンド入りしてるけど、わたしが考えてたジェンダーレスって華奢でかわいくて女子力高い男の子じゃなくて圧倒的な美しさと肉体的にはほぼ男性なのに不意な立ち居振舞いが妖しくて艶っぽくてドギマギしちゃうような櫻井敦司!! http…
02-01 20:23


01/31のツイートまとめ

morozawa

RT @kosunatsuki: モロちゃん(B'z)VS 菜月さん(ラルク) ファイッ https://t.co/J40J92Eg4p
01-31 23:59

出来ることは全部やった無理矢理そう思いたいだけ(歌詞ツイ)
01-31 23:57

今日はお母様にお誕生日おめでとうって言わなきゃ(:˒[ ̄]
01-31 17:21

うっうっなんだかいきなり寒くなってきたよ(:˒[ ̄] よいしょ
01-31 17:19

RT @NorthVillage_kk: ハメ撮りガチ勢 https://t.co/N6LTasB7DN
01-31 12:53

@yamadateacher すてきですニャ
01-31 12:53

@yamadateacher 平和的に解決した
01-31 12:52

@yamadateacher よかろう。
01-31 12:51

@yamadateacher もちはMOCHIじゃ…。
01-31 12:50

@yamadateacher モッティやなwwwwwwwwwwww
01-31 12:43


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: