鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
2
03

03/30のツイートまとめ

morozawa

RTありがとうございます…!感謝の極み!
03-30 23:37

次のイベント参加はスパコミ1日目(5月3日)です。同日開催の貢いでドル箱は売り子さん手配できなかったので、今回は不参加です(´;ω;`)すみません
03-30 23:34

いっぺん誤字りましたが固定ツイート変更しました。よろしくお願い致します(´ω`)
03-30 23:32

自家通販を引き続き承っております。Tシャツ、抱き枕カバーが在庫僅少になっております。在庫などのお問い合わせはリプでも承っております。よろしくお願い致します。https://t.co/qy2z6VRwxZ https://t.co/yI9Feuiv7q
03-30 23:30

RT @Zaslon_SVR: ツイッターって大体これだよな https://t.co/TFcAFH2JZe
03-30 23:18

@ushinakko あれやな、ヒラコー作品買って読んだら、語る枠やろうw
03-30 22:48

@hanabatakemama @ushinakko ドリフト(漂流)する人たちの意味やんなwwwおもしろいし、キャラ達もいい!
03-30 22:47

@ushinakko @hanabatakemama ヒラコーすきやで(*´ω`*)
03-30 22:44

@kosunatsuki アッwwww
03-30 22:44

@kosunatsuki じゃあこんどさみだれおじさんにLINEしてみる?(´-`)
03-30 22:42



03/29のツイートまとめ

morozawa

RT @wasabi_nomadik: ドイツ人男性はあんまり女をロマンチックに口説かないって思ってたら、この前カフェでドイツ人の女友達が知らない男性に「絶対怒らない?怒らない?君の尻が超タイプだ!」っていきなり言われてて吹いたw友達いわく、ドイツ人が褒める時はすごくストレート…
03-29 23:52

@mju0716 ちょっと宇宙人ぽいけど(*´ω`*)かわいい
03-29 22:49

えびママかわいくね? https://t.co/SKRC7qgVfW
03-29 22:44

@hisaki0229 土曜日にアキバ行っとけばいーかな(´・ω・)
03-29 22:39

@geboku69 なんだろ、例えばそのEPIC DAYが来なくても、やることは変わらないと思うんです。いい日でも悪い日でも、いつ死ぬかわからないからせめて今日は正直に生きたい…。
03-29 22:36

正直でいることが、結局楽なだけだ
03-29 22:27

RT @bz_words: 強く賢く正直でいたいなら鏡に映る自分 憐れんでちゃだめでしょ【EPIC DAY/B'z】 #bz
03-29 22:26

RT @Mushi_Kurotowa: お前せんとくんだろ。 https://t.co/uKB0aTvdMH
03-29 22:24

RT @shimamike0814: https://t.co/zUSfXIeV1F
03-29 21:59

RT @daikai6: DLSITEだけで9000DL以上されてるエロRPGのワンシーン。分かりやすさがいかに大事か実感する。 https://t.co/NeOrIxSBug
03-29 21:57


03/28のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラマ・デカ・ガチャ」! シャガルを決定する能力! セリフ「ミルミルすき(´-`)ッ! ミルミルすき(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-28 22:17

RT @yamizawa: マカロンって何で高いの?カラフルだから??かんこれのまんが206 | 塵芥yamizawa(個人) [pixiv] https://t.co/UxKxi2fA1T
03-28 21:45

RT @lazwarrrd: ガンダムW20周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!(渾身)#原作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/j9go3P6LmQ
03-28 21:41

RT @MizoreMatumoto: いまこんなん https://t.co/xch6WonLvi
03-28 21:41

@SuroaniEro (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマwwwwww
03-28 21:40

@SuroaniEro むしろ私も今の音楽わかんないからなあ(´-`)ボカロ曲何回聞いても覚えられへんのつらい…。
03-28 21:24

@izayoinyamo おつかれさま!!!
03-28 21:23

無断転載はされるけど、なりすましはいまだにないかな?
03-28 21:22

RT @one_sing_nico: 転載「描きました〜♡」本人「これあなたの絵だったんですか!?ごめんなさい‥‥無断転載してました‥‥」本人「あなたの絵ずっとファンで‥‥よろしければかいてる途中のスクリーンショットとかありませんか?」転載「そんなのいちいち撮ってへんで。…
03-28 21:21

@guidecca7 私は全部デジタルやで!左が下書き、右がペン入れ途中くらい。 https://t.co/QLq65ynkGq
03-28 21:20


03/27のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホラー・ワイ・クソ」! ミツネを激減する能力! セリフ「ゆきぃーさんはバカだけど好きだなッ! ゆきぃーさんはバカだけど好きだなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-27 16:14

ぐっはあ♡
03-27 14:52

RT @kyou_dou: 「○○の人」って呼ばれるほど○○を描いてる人が多分一番その○○の供給を求めてるだろうから、「○○の人が描くからいいや」とか「○○の人だけあれば良い」とか言われて他の人が描かなくなるのは地獄だろうなあ。寓話みたいだ。
03-27 14:52

@shon_pachi これもやろう(´ω`) https://t.co/CdMShuPteu
03-27 14:51

https://t.co/h8e2f9B6SL手ブロでかいたやつ
03-27 14:46

@shon_pachi 私書いたの丸しとくね(´-`) https://t.co/zmSeaGryyN
03-27 14:45

@shon_pachi 描いたなそういえばwww
03-27 14:39

RT @shon_pachi: -1万年と2千年前から愛してる8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった1億と200有余年たっても愛してる死して生まれたこの日からまさに地獄に音楽は耐えない https://t.co/KWP5zf3bjB
03-27 14:39

体調悪い時しか夢みないからね。旦那のお昼作ったら少し休む。寝るのはこわいなあ…。
03-27 11:13

今朝は二度寝をキメてしまって、夢をみた。男友達の家に遊びに行ったら、本人はいなくて鍵は空いていて。中に入ったら奥の部屋に女の死体があった。
03-27 11:08


03/26のツイートまとめ

morozawa

たまゆらのlifeたまゆらのlight
03-26 20:25

もはや泥酔したい
03-26 20:23

モンハンしながら人生について語り合うのが最近のブーム
03-26 20:22

RT @keyYoukaiDoctor: どういう事なの… https://t.co/tinsrPkX8s
03-26 20:21

@83Karo7Matsu 同世代ですねwwwwwwwwカラオケなりなんなり召喚していただければ参ります(*`・ω・)ゞ
03-26 20:20

@83Karo7Matsu 元エロ漫画家、今年40歳になります!( •̀ω•́ )
03-26 20:18

RT @SNOOPYbot: きのうボクは犬だった…きょうもボクは犬だ… スヌーピー
03-26 20:16

@83Karo7Matsu いやほんま天膳様好きなだけのオバチャンだからね(´-`)
03-26 20:15

@ushinakko たまにはね。たまにはね…。
03-26 20:14

@MakaruMaki 女子力はありませんが人間力には定評がありますモロザワです( •̀ω•́ )
03-26 20:14


03/25のツイートまとめ

morozawa

迎え酒じゃ…宅飲みなんて一年ぶりくらいかしら。 https://t.co/FLMjF6xCOH
03-25 22:36

男でも女でもない性別があったなら、それに生まれたかったかなあ。今でもまあまあ近いけど。
03-25 22:08

全ては因果律の輪の中に っつってな
03-25 21:50

最初のベルセルクのアニメも蝕のあとくらいだったし、これでまとめみたいになるといいな…
03-25 21:48

岩永ッツさん続投だし、劇場版の続きからなんかな。
03-25 21:46

RT @chika_pampers: 夏かー!キャスト豪華みたいだし楽しみ!!!アニメ「ベルセルク」ガッツ役の岩永洋昭ら出演者&スタッフ解禁、6月に新刊 https://t.co/rfPawKiL3W
03-25 21:43

@hisuiseki あんまりわかんないwwwwwwでもちょっとずつ使える武器増やしたりしてる(*`・ω・)ゞ
03-25 21:36

@tokugawaMAIDEN @monoyuta ゆーたさんも東京観光やアフターなど次回上京あれば是非に(///°∞°///)また体調整えて旅人になったらどうぞよろしく!提督の台あれからどうなったんやろねwwwwww
03-25 21:35

@hisuiseki のんびりだけどね(*´ω`*)たのしいです
03-25 21:31

@tokugawaMAIDEN @monoyuta でも低貸しでも設定入ってたって考えればハリウッドまあまあかな(´・ω・)。提督の台確実に上2つあったよなあ…
03-25 21:30


03/24のツイートまとめ

morozawa

@sig_abyss0122 帰ってきたらSkypeチャットくださいな
03-24 23:36

RT @gnavi_kanji: 【マジすか】ロンドンで「うどん」が独自進化を遂げている件https://t.co/zQvZkZVbK6これが21世紀の日英同盟、ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」! https://t.co/9AEGMqB2cS
03-24 23:22

シャガルは私を裏切らない(´;ω;`)
03-24 23:02

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「遊☆戯☆王」コラボオトモ武具「黒マジニャンシリーズ」の生産に必要なイベクエの配信日は3月28日(月)!ターゲットは『シャガルマガラ』。なんとも通常のクエストで登場する個体とは比べ物にならないぐらいの攻撃力を誇るとのこと! https:…
03-24 23:01

@sig_abyss0122 ゆっくり飯食ったりしてていいからね(´・ω・)
03-24 22:54

RT @daily_simaenaga: ゆきめっさふってる https://t.co/jTdJD3UBgh
03-24 22:53

@sig_abyss0122 先やってるw
03-24 22:46

@sig_abyss0122 23時開始とかでいける?宮村さんと先やってた方がいい?
03-24 22:33

RT @rtlhxn_hal: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/IWEQjBQpCu
03-24 22:18

@sig_abyss0122 おごれよ(´;ω;`)いちぱちでもおごれよ(´;ω;`)
03-24 22:11


03/23のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラブラブ・キャス・スクールアイドル」! バーカを亡国見直する能力! セリフ「とりあえず朝イチだけ旦那のお供やッ! とりあえず朝イチだけ旦那のお供やッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-23 13:52

@MakaruMaki まあ、結果働き者って言われちゃうんだけどね(´-`)
03-23 11:23

@mari_pxq おやありっしたな、お嬢
03-23 11:21

…私もがんばろう(´-`)
03-23 11:15

立ち止まると次に歩き出すのが億劫になるから止まらないだけの怠け者がここに。
03-23 11:10

おはようございます( ³ω³).。oってツイートするのに5分悩んだ。ヘラってるときはツイッターに浮上しないと決めているから。逆に浮上したらヘラるのをあきらめる。あきらめが前に進む原動力になることもある…。
03-23 11:08

豚ありがとう
03-23 02:04

好きだよ天膳様おやすみなさい……
03-23 02:02

もはや舐められぬ https://t.co/INBZgrQIit
03-23 02:00


03/22のツイートまとめ

morozawa

@sig_abyss0122 @hisaki0229 今日の勝ち分でホール行かないでいいんです?ヽ(´ー`三´ー`)ノ
03-22 20:09

@sig_abyss0122 @hisaki0229 じゃあ木曜日にモンハンね!覚えてるぞ!
03-22 20:08

@sig_abyss0122 @hisaki0229 来週な!
03-22 20:06

RT @ananonakani: 煮卵のフラペチーノ新しいな!って思ったら違った https://t.co/ti3V416Cy7
03-22 19:38

RT @kinoppyCCCP: Bunkamuraの国芳展、根付は今品切れ中ですって https://t.co/zoPJrPR6CU
03-22 19:35

@akiyukis デカイとこわいのかwww私はこの顔大好きだよ( ´ ▽ ` )
03-22 19:33

@akiyukis 働き者過ぎて嫌われるとか、悲しすぎるやろ(´;ω;`)
03-22 19:29

@akiyukis そばっちのほうがかわいい( •̀ω•́ )あいつらよく働きそう
03-22 19:27

@akiyukis うどん脳に比べたら、天使のようなかわいさや… https://t.co/BDb1wStXve
03-22 19:25

@akiyukis あっwwwだめな褒め方したwww
03-22 19:23


03/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツーショット・テンション・リム」! モロを背中押する能力! セリフ「いきなりほめられてた( ³ω³).。oッ! いきなりほめられてた( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-21 21:55

バッキー!バッキー!ドルバッキー!!
03-21 09:48

@rukusasu むしろ部位(財布)破壊
03-21 09:47

@SuroaniEro えろ兄さんもありがとうー!エアコン3台!おしごとかしらがんばって…!٩(。•ω•。)و
03-21 09:46

@rukusasu とりあえず旦那討伐してくるわあ( ³ω³).。o
03-21 09:46

とりあえず朝イチだけ旦那のお供や
03-21 09:27

RT @slot_1game: 魔法少女全員集合、女性のコスプレは華やかです。#1GAME #百鬼夜行#魔法少女まどか☆マギカ#コスプレ https://t.co/L82WeG588z
03-21 09:26

おはようございます( ³ω³).。oさすがに疲れがでてきた。夢見たしな。よくないな。
03-21 09:25

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/w38jDk4IR9
03-21 00:07


03/20のツイートまとめ

morozawa

パーフェクトライフ モロちゃん / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/z5swXEWhZc
03-20 23:38

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/z5swXEWhZc
03-20 23:37

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/bvqHbJC1rW
03-20 23:10

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/9JsLYRY4Y8
03-20 22:40

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヤミモロオケ枠 https://t.co/SXJ4huR1Cj
03-20 22:10

@guidecca7 ちゃうねん(´・ω・)今日は旦那の付き合いやねんイヤイヤやねん
03-20 22:10

カラオケいきます
03-20 22:08

3巻から人間ドラマ的に面白くなってきた https://t.co/emEor9lm92
03-20 22:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マジ・エロ・カラオケ」! ネコノミクスを料理する能力! セリフ「あらすてきな反応ッ! あらすてきな反応ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-20 20:43

そういや鳥貴族で暴れる人は見たことない
03-20 19:46


03/19のツイートまとめ

morozawa

さあキングに帰ろう( •̀ω•́ )
03-19 22:22

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/QZC5G5JuIn
03-19 21:41

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/hRvn3iB7ji
03-19 21:11

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/emNHk8t2kI
03-19 20:41

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/AMLNUj6eYn
03-19 20:11

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/P4V4fMyVVU
03-19 19:41

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/V2WmH5eiJn
03-19 19:11

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/f3HmUbC9Op
03-19 18:42

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/EWJeYzsuEE
03-19 18:11

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 百鬼おつかれモロちゃん https://t.co/RH2O0b9rpo
03-19 17:43


03/18のツイートまとめ

morozawa

@hal_iii777 おやすみなさい!私の胸でおやすみなさい!!゚(゚`ω´ ゚)゚
03-18 21:24

@hal_iii777 しなないで゚(゚`ω´ ゚)゚
03-18 21:21

@hisaki0229 @sig_abyss0122 オフとかどーするんやwwwwwww
03-18 21:12

RT @yors_k_1game: さていよいよ明日は百鬼夜行【王】!!!世田谷が風水的に良いことを祈るばかりである!!!
03-18 21:08

腹筋死亡の上に低気圧のせいで動けませんね(:˒[ ̄] せめてこれ以上ストレスで圧をかけないように
03-18 18:09

RT @surfing413: この石鹸作った奴センスあるwおもろい欲しいw https://t.co/NN9KXNQqiW
03-18 13:31

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】https://t.co/KIn0rHB314
03-18 13:30

@komukomu_pcnf わっすれな〜いさ〜♪ふんふんふんふふふふ〜ん(歌詞忘れた)
03-18 13:28

内なる存在として母親を内包したせいで、やや女性的な線をしてたりするのに、性的な衝動には♂1000%のテンションでぶっぱする天膳様の、歪んでいるのか歪んでいないのかわからない性が好きです(´ω`)
03-18 13:20

@MizoreMatumoto 最強のマザコンあらわる…
03-18 13:16


03/17のツイートまとめ

morozawa

まがね提督の話をするときのゆきぃーさんの目が好き(´ω`)狂ってやがる
03-17 23:58

@mari_pxq おうふ♡♡♡♡
03-17 23:56

@mari_pxq 腹筋いたい(´;ω;`)腹筋なでてなでて(´;ω;`)
03-17 23:55

@kojocho_2525 なぜならばそこに快活があるからだ( •̀ω•́ )
03-17 23:54

@mari_pxq カラオケ12時間+7時間したからな〜( ³ω³).。o
03-17 23:53

@83Karo7Matsu 有り難うございます( •̀ω•́ )私もわりとゲスい(民俗情緒溢れる)ツイートを致します。よろしくお願いします!
03-17 23:52

@mari_pxq 寝たり起きたり繰り返してたよん( ³ω³).。o
03-17 23:50

@kojocho_2525 姉者は快活マラソン楽しかったで( ³ω³).。o
03-17 23:49

@mari_pxq もろ兄ちゃんはじょうずに起きれませんでした( ³ω³).。o
03-17 23:48

@hollow_gcv おはようございますなりまさささささささま( ³ω³).。o
03-17 23:47


03/16のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z アナゴさんとモロちゃん https://t.co/eY1rc6YB0x
03-16 20:59

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z アナゴさんとモロちゃん https://t.co/UEe5nlOOdA
03-16 20:30

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z アナゴさんとモロちゃん https://t.co/RvkOOtlChf
03-16 20:00

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z アナゴさんとモロちゃん https://t.co/agx26PD8wW
03-16 19:32

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z アナゴさんとモロちゃん https://t.co/XmHC32jgdl
03-16 19:01

RT @papakopanda777: 遅いけどお昼ご飯〜(= ̄ ρ ̄=) mgmg https://t.co/PK0wS2Xxml
03-16 15:07

@ushinakko えっ特筆すべきことはなし!!
03-16 13:16

@kmtaaa0117 あにきお疲れさま!ほんとは朝8時にはスタイリッシュ退店の予定だったのwww
03-16 13:15

横浜バイバイ
03-16 12:46

@hakurakutya すばやい
03-16 12:46


03/15のツイートまとめ

morozawa

ヨコハマハマハマハマハマさ!
03-15 23:38

RT @chinomilo0607: 真瞳術ひいたら後ろにギャラリーできたんだけど…私が腐女子だから?!腐女子で豹馬さまや天膳さまに(*´д`*)ハァハァしてるから?!
03-15 23:25

【薬師寺モロザワは大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃ ●    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/ewQxiYlpEkうっうっ
03-15 23:24

RT @hal_iii777: [TwiPla] 【非公式】百鬼夜行【王】の後の飲み会 https://t.co/Q4W9OJlnON一旦明日辺りに締め切ります。場所は、千歳船橋の普通の居酒屋。神奈川方面に帰られる方も居るので新宿希望だった方はごめんね(´・ω・`)
03-15 23:15

うたうぞ( •̀ω•́ )
03-15 23:08

@ushinakko もうアナルもバージンじゃないですごめんね
03-15 23:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クラスタ・ジャンル・バジリスク」! コミを変成する能力! セリフ「おうちにかえるよ(´;ω;`)やだやだッ! おうちにかえるよ(´;ω;`)やだやだッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-15 20:46

今夜はゆきぃー提督と快活です( •̀ω•́ )
03-15 19:12

RT @alternative_jun: ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ
03-15 19:10

結局寝てない(´ω`)ピンチ
03-15 19:10


03/14のツイートまとめ

morozawa

えへへモンハンやろ(*´ω`*)
03-14 23:56

RT @hal_iii777: 【割と真面目な百鬼コスプレのススメ】・抽選や並び、思いの外立ってる時間は長い。ヒールや下駄などの慣れない靴は落ち着いてからでも遅くない。・初めてのコスプレで和装はやめとけ、崩れるよ。・更衣室に電源と水場はないので、メイク落としシートは重宝…
03-14 23:56

@ushinakko やめろよ紙コップが検尿カップにみえるだろ
03-14 23:53

ホワイトデーのうっかり天膳課長など(*´ω`*) https://t.co/Qwh0NgGX92
03-14 23:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クズ・グルメ・トンカツ」! アンニュイマンを一貫する能力! セリフ「セックスッ! セックスッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-14 22:31

@kiyokun777 歌舞伎町にひとり置き去りにしてやろう(東京で会えるのたのしみにしてるね!)
03-14 22:23

@kiyokun777 (///°∞°///)東京きたらなんか奢らないといけないやつやな!
03-14 21:34

RT @mitsudol: 【締切まであと11日】5/3台東館開催 パチキャラオンリー同人誌即売会「貢いで☆ドル箱13!」サークル参加のお申し込みを開始しております。締切は3月25日です。間も無く締切です、お早めのお申し込みお待ちしております。https://t.co/aMUZ
03-14 21:13

RT @Ayuru_inm: #くって打ってでたものが将来の夢くりとりすがでかいファッ!!?
03-14 20:58

RT @i_ch1219: スービエの乳輪をタップして青色からピンクにするアプリとか欲しい
03-14 20:58


03/13のツイートまとめ

morozawa

@kosunatsuki 6月のがありがたいや!雨ふんないといいな(´・ω・)
03-13 23:29

@kosunatsuki 7月なら早めがありがたい!原稿の〆切がたぶん7月の下旬くらいになる(´;ω;`)
03-13 23:26

@kosunatsuki ただいまなっちゃん!次は5月のスパコミやあ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
03-13 23:15

ただいまあ(´;ω;`)楽しかった
03-13 22:50

RT @Uorustet: 明日からのGONZOモバイル待受けは「バジリスク~甲賀忍法帖~」特集です。明日配信の3枚のうちの一枚は甲賀弦之介様(声:鳥海浩輔さん)。https://t.co/E2IzC8SzcXhttps://t.co/7NmTpH5QeD https://…
03-13 22:49

RT @NISE_TOEIC: 「あそこでステファニーと一緒に踊っているトップレスの男性は、劉備の軍師の諸葛亮です」 #孔明 https://t.co/AABq0u7RYZ
03-13 21:25

RT @joujinakata123: 固い絆で結ばれた師弟コンビ?!あるいは、Wプッチ神父!二人だけのイベントは最初で最後!? https://t.co/KNgz15q3O4
03-13 21:25

@ruideki うひい/////天膳様の天職すぎい//////
03-13 21:22

@hisaki0229 @mittyan44 ラップ音にラップで対抗すれば都会感アップじゃね?
03-13 21:20

@ruideki いいなああああ////むちぷりんさわりたい/////お約束ですが天膳様とのフュージョンです(・ω・) https://t.co/5ZsmgX17xq
03-13 21:19


03/12のツイートまとめ

morozawa

夜にはちゃんとおしらせします。背中めっちゃいてえ
03-12 17:42

春コミ明日だよね( ³ω³).。o
03-12 17:26

RT @teisprint: 春コミ原稿、もう間に合わないと思っているそこの方!テイズプリントならまだ間に合います!何と言ってもビックサイトまで車で30分、印刷も早くて納品時間も短いなら間に合うっきゃない‼︎本を楽しみにしてくれている人のためにどうしても新刊を出したい方は今すぐ…
03-12 17:25

お、おで、 あしだ、 は”る”ごみ…
03-12 17:24

#実は通話してみたいと思ってる人がrtしてくれる人生相談は30分2000円(´-`)
03-12 14:16

RT @keiichisennsei: 気の早い話ですが、今から夏コミ(受かって欲しい)の新刊をどうするか色々と考えています。・・・そうだ、銀英伝の薄い本って、前から作りたかったのだよなぁ・・・と思いつつ・・「オーベルシュタインB級グルメ旅」というのはどうでしょうか? htt…
03-12 14:11

薬膳料理とか見るとな。おはようございます( ³ω³).。o
03-12 14:09

RT @bakemonoP: 川という文字を見るだけで川内さんと空目してしまうのホントどうにかして
03-12 14:08


03/11のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーヒー・オッサン・レベル」! コミを強要する能力! セリフ「さよならうどん県またいつの日かッ! さよならうどん県またいつの日かッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-11 21:08

RT @LINEjp_official: 【障害報告】引き続きLINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応中です。一部のスタンプや着せかえ等にも影響がありますが、復旧後には正常にお使い頂けます。ご不便をおかけし大変申し訳ありません。復旧までしばらくお待ちください。(…
03-11 19:17

LINEあかんからSkypeで連絡したんだけど、Skypeこれでダウンされるとこまるな(´・ω・)
03-11 19:06

RT @tanabemika: ジャブジャブ天膳様(●´ω`●)#冥土カフェ#百鬼夜行王 https://t.co/la9X8uVT9j
03-11 19:05

@ushinakko 夜も何時頃とかあれば(´・ω・)てきとうに合わせるね
03-11 19:05

@ushinakko ちぃwww
03-11 10:10

@ushinakko 今日これからでもいいよ12時くらいにかえりゅ
03-11 10:05

RT @yors_k_1game: さて、百鬼夜行【王】が来週に迫っておりますが、今日の夜23時59分をもって事前受付は終了となります!!抽選には会員カードかサイトでのアンケート受付画面が必要ですー!!こちらまだのかたはお忘れなく!https://t.co/e7IWJL
03-11 09:57

深夜から早朝のオケ枠、お付き合いくださったり顔出しくださったりありがとうございました(*´ω`*)つやつや
03-11 09:49

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z ヒトカラ練習中 https://t.co/XiudklDHBx
03-11 09:16


03/10のツイートまとめ

morozawa

@riranyanchan やったあー!!介護させてえええ(*´ω`*)
03-10 23:06

@hal_iii777 よろしくお願いしまあす!!!!!!!!
03-10 23:02

RT @DAIGATANA: たまにこう奇跡的に美味そうな写真が撮れる https://t.co/4n6zeKILyg
03-10 22:35

RT @slot_1game: 百鬼夜行【王】アンケート締切迫る!お早めに!#百鬼夜行#コスプレ#1GAMEてつ #抽選引き弱 https://t.co/ZXusMFscQv
03-10 22:32

@hal_iii777 飲み代ちゃんと残しておきます゚(゚`ω´ ゚)゚よろしくお願いします! https://t.co/2N5zjsDbFb
03-10 22:28

@orinpose 天膳様かな〜♡♡
03-10 18:05

@orinpose そのワガママは本当に我が(おれの)ママ(思うとおり)なのかって、いつも問いかけ続けないといけない。ゴリの言う通り、責任がついてまわるよね。
03-10 18:03

続くのならね
03-10 17:34

RT @trill_yukawa: なんか変な音がするなぁ〜と思ってたら、ポケットの中でスマホアプリ「あずきザザー」が勝手に起動してて、歩くたびザザーザザーっていってた。 https://t.co/VhE5CPoM01
03-10 17:32

尊敬しちゃう
03-10 17:28


03/09のツイートまとめ

morozawa

誰か百鬼いっしょにいこ(´ω`)アフターも
03-09 22:09

RT @hal_iii777: [TwiPla] 【非公式】百鬼夜行【王】の後の飲み会 https://t.co/Q4W9OJlnONお昼の告知。Twitter連携出来ない方が、何人か参加確定。大丈夫、最初から最後までパチの話しか出ない( -ω- `)フッ
03-09 22:08

RT @tetsu0722: 忘れんなよ!百鬼夜行は2週間後にまたあるからな!次は東京だ!https://t.co/qjKuOmti9p
03-09 22:08

RT @MizoreMatumoto: @morozawa ん~~~~><一番左かな? 間違ってたらごめんなさい!
03-09 22:07

@MizoreMatumoto ミゾちゃんはモロちゃんのガチ勢やな!!ヽ(´ー`三´ー`)ノ
03-09 22:07

今回も私、ゲスト参加させて頂いております(´ω`)どれかわかるかな〜? https://t.co/NAmw2SQ6H6
03-09 22:05

@kosunatsuki 月曜日に岡山で打っていいところなしのモロちゃんの立場゚(゚`ω´ ゚)゚
03-09 21:19

@ritsuka_km りつかさんありがとうございます(´ω`)見事足ボロボロっすわwww終電だったんでタク待ちも30分とかかかりそうだったんで_(:3」∠)_
03-09 21:08

@mt251221 (物理)年内はもういけんかもなんで来年かな〜(´・ω・)
03-09 21:07

@kosunatsuki (ちょっとまって)
03-09 21:06


03/08のツイートまとめ

morozawa

@tokugawaMAIDEN う…毒りんごはまあまあ知った感じですが、アイオンはわからなかった~。でもまあまあ回せましたしよかった方かな(*´ω`*) 連日打って食ってカラオケしたいですなあ(´;ω;`)
03-08 22:40

@tokugawaMAIDEN 設定ツモれば打ち込みますwww引き勝負はイヤじゃあwwwwww低貸しに設定入れない店に長居するとゲロ吐いちゃうやつなんで(´-`)
03-08 22:35

@tokugawaMAIDEN 私は基本的に店の傾向が分かっていないときは、ほとんど打ち込みませんしね(´-`)固いんす提督の本気もみてませんね。次回も楽しみにしております(*`・ω・)ゞ
03-08 22:31

@ushinakko 日付変わる前が3月1日のLINE(空白の7日間)今日のLINE https://t.co/raVEcp1t3w
03-08 22:29

@kojocho_2525 うん(´;ω;`)デュエットしよう
03-08 22:26

@tokugawaMAIDEN いいもの見せていただきましたし私も浅く探って被害は最小限でした( ´ω` )ホッ次もおごってもらえるの信じてる!!!!
03-08 22:25

@ushinakko たぶん家に帰るのは1時過ぎるわ~ヤミさんと一週間LINEもしてねえwww
03-08 22:23

@tokugawaMAIDEN 大丈夫( •̀ω•́ )だれも不幸なやつはいなかった!おうどんごちになっちゃったしwwwあざまーす!!!!!!
03-08 22:21

@tokugawaMAIDEN わかりました(*`・ω・)ゞいやー今回も絆ツモってれば、色紙書く暇なかったのにな~ざんねんでした(´;ω;`)ブワッ
03-08 22:19

@kojocho_2525 you can fly !いやこちらもむっちゃ楽しかった!乱入ありがとユキチジョー!
03-08 22:18


03/07のツイートまとめ

morozawa

明日は関東に帰ります。もはやさみしい(´;ω;`)ブワッ
03-07 22:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナポリタン・チャレ・オッサン」! ソシャゲを予想する能力! セリフ「かがわなうッ! かがわなうッ!」 https://t.co/VPF6RfaiUL
03-07 21:06

デザート工場長さまのおっごり~! https://t.co/tkwQh4ew1r
03-07 21:00

また肉ぶっかけ(///°∞°///)おでん https://t.co/w5n5w28o4e
03-07 20:31

工場長と合流でうどん https://t.co/hxq7TXxcnn
03-07 20:08

RT @tokugawaMAIDEN: 5スロでも3000円でこれはうまい https://t.co/2ykv4tPwez
03-07 17:36

なう https://t.co/lAgK3TB6pr
03-07 17:18

フェリーで帰るよのさ https://t.co/gWJDX3hUop
03-07 16:31

まがね提督からの早めのホワイトデー(///°∞°///) https://t.co/Su2aaaTMOF
03-07 16:31

提督たちにおみやげ( •̀ω•́ ) https://t.co/2rCI3GfkTu
03-07 16:30


03/06のツイートまとめ

morozawa

おじさんも4時起きで支度してお迎えに来てくれる訳であのおじさん3日連続で寝坊してるけど信じてる。
03-06 20:31

@kojocho_2525 美味しく頂くなら3玉2回でおごってwwwwwwタンクトップ?よゆうよゆうマジレスすっと天気まじ読めねえ
03-06 20:24

@kuromegani こちらでも中高生は何玉食べても1玉料金ってやってました!うらやましい!
03-06 20:23

モンハン冴えなかったし早めにねます(:˒[ ̄] よいしょ昨日揉ませてもらった菜月さんのおっぱい思い出しながらや…。
03-06 20:22

明日は朝6時にホテル出てフェリー乗って岡山いきます。まがね提督たちに会いに( •̀ω•́ )
03-06 20:20

@noystasogare 火曜日ワンチャンかしら…おじさんに聞いてみます( •̀ω•́ )
03-06 20:18

@kojocho_2525 工場長給料日前っつたや~ん♡
03-06 20:18

@kuromegani 9玉~~~~!!サイドメニューいかなきゃいける?むり~~?
03-06 20:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モイ・レポ・モロ」! モイを報告する能力! セリフ「嫌さ(´-`)ッ! 嫌さ(´-`)ッ!」 https://t.co/usf3384hV2
03-06 14:35

RT @korokichi241: ことでんのことのちゃん。イベントに関連してかアフロのことのちゃん☺️ファンキーなことのちゃんも可愛らしいです https://t.co/W0xssRxQF7
03-06 13:20


03/05のツイートまとめ

morozawa

今日飯代1560円かw
03-05 21:20

夜はおさかな。まいどのびんび家。ハマチ刺身定食1000えん。すっごいぶ厚い! https://t.co/3SdoaSGuCb
03-05 21:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クソ・ナポリタン・モンハン」! イメージを使用する能力! セリフ「すごいなこの二人ッ! すごいなこの二人ッ!」 https://t.co/4E8p6q8XYU
03-05 18:38

天膳さま降りてこないかな… https://t.co/o0ABPpbgeb
03-05 16:39

眉山に登りました https://t.co/HW1XQpWr89
03-05 16:27

阿波踊り会館にきました https://t.co/H6FPKyqeYR
03-05 16:09

海だー! https://t.co/aHOH1YW4bM
03-05 14:03

ポンポン船 https://t.co/hGVfP6bqsY
03-05 14:02

左はなっちゃんが食べたミニサイズ。これでも1人前くらいある。 https://t.co/QijIeXt273
03-05 13:47

今日こそ綿屋リベンジ。昨日間に合わなかった。肉ぶっかけ特大560円!!しぬ!!!!!(完食) https://t.co/82QkXYfg2B
03-05 13:46


03/04のツイートまとめ

morozawa

@kojocho_2525 かしわ丼単品でも650円かな。玉子はいくつ使ってもいいし、ほんとにバター濃厚でうまいのよ(*´ω`*)
03-04 23:48

@MakaruMaki うどんも食いたいが鶏もうまい(///°∞°///)毎日胃袋たいへん
03-04 23:47

@_4273_ 玉子は夢のように甘く、鶏肉は粋なほどスパイシー(*´ω`*)ほんとに美味かったです!
03-04 23:42

@ramunehandmade お疲れさまです!おいしかったー!サイドメニュー食いすぎな!!
03-04 23:41

さすがに腹いっぱいすぎて成仏しそう
03-04 23:33

おじさんのオムライスと似てますが、中身はナポリタン https://t.co/OAgeoTwLkg
03-04 23:32

モロちゃんはホープ軒のバターかしわ丼(大盛り)とナポリタンのセット(///°∞°///)これで1000円ジャスト https://t.co/wz3nuBDSsT
03-04 23:31

RT @shi_na1048: ホープ軒のオムライスぶめぇ https://t.co/1wSimOlDFD
03-04 23:30

みずちのみこ モロちゃんと天膳さま(´;ω;`)ブワッ / #オケキャス しいなつもろオケ枠 https://t.co/OqS2XJrNAQ
03-04 21:13

モロちゃんと天膳さまで甲賀忍法帖だから(´;ω;`)ブワッ / #オケキャス しいなつもろオケ枠 https://t.co/fWIJADGBg2
03-04 20:47


03/03のツイートまとめ

morozawa

うどん県2日目終了(:˒[ ̄] ゆったりだけど、初めての競艇であたま使ったつかれた~明日は菜月さんと合流。よろしくお願いいたします(´ω`)
03-03 23:13

はずれ舟券www結局当たりは2レースだけ(´-`)競艇むずかしいけどおもしろかった。割とモロちゃん手堅いようですwww https://t.co/nWLCtpz88h
03-03 23:10

@SuroaniEro ナイターみたくて、結局本日分12レース完走しました!
03-03 23:07

@tencas711 今日のは女子レーサーいなかったね?
03-03 23:06

今日の最後はつるやのおうどんとおでん。夜やってらっしゃるうどん屋少ないんやで゚(゚`ω´ ゚)゚ https://t.co/75EgPBPC9M
03-03 23:05

このココロ♪とまらない♪ https://t.co/5ETnUHHEZm
03-03 19:55

タコ天220えん https://t.co/5knHSqUa7V
03-03 18:07

RT @shi_na1048: 7R、大神に張るか……
03-03 18:05

@arihi_t 次てんぷら買ってきます~(*´ω`*)
03-03 17:58

大神に賭けるか https://t.co/VvUL8U6wCM
03-03 17:53


03/02のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャトルバス・サボリーマン・モンプチ」! トラブルを短縮する能力! セリフ「はっさく(o'ч'o)さくさくッ! はっさく(o'ч'o)さくさくッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-02 22:40

犬夜叉 / #B´z 香川カラオケオフ(2) https://t.co/0W7kZa6jdH
03-02 21:48

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(2) https://t.co/0W7kZa6jdH
03-02 21:43

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(2) https://t.co/cbkMdLefdB
03-02 20:14

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(2) https://t.co/MhJq9Km2oe
03-02 19:44

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(2) https://t.co/p7ZJRvWgb0
03-02 19:14

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(1) https://t.co/17jVhvKlXv
03-02 16:49

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(1) https://t.co/UOVhBQ2bt0
03-02 16:20

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(1) https://t.co/jMR4nYEaEf
03-02 15:51

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 香川カラオケオフ(1) https://t.co/kt9nAG74yA
03-02 15:21


02/29のツイートまとめ

morozawa

@kojocho_2525 暗黒面に堕ちた工場長…かな…
02-29 22:43

RT @italianrhcp: 3作目ほぼ完成!!いろいろ失敗しまくって時間めっちゃかかったけどなんとかできた!!自分で言うのもなんだけどめっちゃ可愛い https://t.co/N2IdSo4dlt
02-29 22:42

RT @I_love_Matsudo: この人は給料日後に何が起きてるの https://t.co/mBy0GlKqRP
02-29 22:41

@kojocho_2525 よく見たら似てるわけじゃないのにイメージ重なったwwwなんこえwwwwww
02-29 22:41

@kojocho_2525 ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwww
02-29 22:38

RT @oryo_dechi: 1RT twitter名前の由来2RT 一番最高の思い出(twitter)3RT お気に入りの画像4RT フォロワーのツイートをRTする時の基準5RT 現在交際中?6RT 嫌いな動物7RT …https://t.co/jt9oWSK
02-29 22:35

@chinomilo0607 友達にLINEで送り付けて「お前がかぶれ」「いやお前が」ってした帽子ですwwwwwww
02-29 22:34

よっしゃうどん県で打つ( •̀ω•́ ) https://t.co/Waej4rQWiF
02-29 22:33

#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目 https://t.co/MMIF5YC0jY
02-29 22:24

RT @iretaro: 公式が必死過ぎて変な方向に行ってて気持ち悪いんだが… https://t.co/zU1OpmXV9P
02-29 22:22


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: