鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
5
04

04/29のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストーカー・カラオケ・ブチッ」! スペースを質問する能力! セリフ「おなかすいたなッ! おなかすいたなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-29 16:05

トイレにおっきしてうっかり「代打屋トーゴー」を読んでしまう。話のほうもさることながら、たかもち先生の前書き涙が出る。たかもち先生はこの単行本の発行の11年後の2000年に亡くなられています(´;ω;`) https://t.co/jSkGqapM8m
04-29 04:35

Skypeまぜて(寝言)
04-29 03:58

@83Karo7Matsu おつかれさまです( ³ω³).。oおやすみなさい~
04-29 00:59

まあまあよいお守りでたので寝ますね( ³ω³).。o https://t.co/mTIGmABoXd
04-29 00:58

@mako8192 作詞とかやってみたいです先生(`・ω・´)
04-29 00:55

RT @xxxlililxxx: https://t.co/gSF2ebdEds
04-29 00:53

RT @baby_cutephoto: ハリセンボンの赤ちゃん https://t.co/59GEz8NqQH
04-29 00:53



04/28のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・ヨーグルト・キャス」! パチンコを垢移動する能力! セリフ「鬼か(´-`)ッ! 鬼か(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-28 22:45

#あ行でお前の純粋さを教えてやれアカム行ってうちも笑顔おつかれさま
04-28 22:03

おかやま
04-28 21:56

RT @garaguda: 【奇祭】由緒深い“珍宝子”の神様『金勢大明神 例大祭』が4/29(祝)に岡山県赤磐市の金勢大明神で開催。腰から下の病気、生殖器の病気、夜尿症、子授けの神として多くの参拝者が集まる。https://t.co/6NTDp0p6w6 https://t.c
04-28 21:56

@tokugawaMAIDEN ありがとうございます(`・ω・´)あとまた食って寝る!下描きについては「早くできるだけ早く」が理想です。ただ結局ペン入れの段階で迷ったりしたら本末転倒なので、そのあたりは自分との戦いですね。下描きでうっとりしたり、臆病にならないようにかな~
04-28 21:54

@Initial_t_cas ありがとねー!しっかりおふとんにしがみついてたわー!
04-28 21:50

@ritsuka_km 「大口開けて笑ってる天膳さまカッコイイよね!」って話してて描きたくなりました///// 風邪ひどくなりませんでした!ありがとう(*´ч ` *)
04-28 21:49

@tokugawaMAIDEN 楽しみにしてる!スピード上がってきたら楽しいよね!モロちゃん遅筆だけどwww
04-28 21:47

@slownin4545 兄さんありがとう|ू・ω・` )だいぶ良くなりました!
04-28 21:46

あとは旦那が勝手に食べてくれるよいしょ(:˒[ ̄]
04-28 21:45


04/27のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パエジャ・ビール・マチアソビ」! リスを登場する能力! セリフ「かっちょいいッ! かっちょいいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-27 21:30

帰って来たら天膳さま描こうむっちゃ笑顔のやつ
04-27 09:40

@yoruoyasumi @ystim1 トコロテンようやった!またLINEするね(`・ω・´)ノ
04-27 09:38


04/26のツイートまとめ

morozawa

今日も1日ちょ~っとだけ浮いた(´;ω;`)よかった(´;ω;`) https://t.co/D8TAZfZuwQ
04-26 19:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ノーマル・コナン・キャス」! ソルを料理する能力! セリフ「おなかすいたなッ! おなかすいたなッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
04-26 18:32


04/25のツイートまとめ

morozawa

RT @amakusayasuwo: うどん県に来たら、うどんを食べないといけませんよね( ^ω^ )ゴッドハンドさん、名前負けしない美味しいお店でした(≧∇≦)#ホル調#四国グランドグループ一斉調査#ゴッドハンド https://t.co/g86y4b88QH
04-25 13:49

@guidecca7 @slownin4545 キャスじゃなくてカラオケ大会
04-25 13:46

シャガル幼体ください(´O`)(とりあえず5/3のフルフル待つ)
04-25 13:29

RT @CAPCOM_MHB: 【スピリッツ】カワイイ幼体選手権!本日25日に公開するのは「泡狐竜 タマミツネ 幼体」の特別映像です!現在投票受付中です!明日の動画もお楽しみに【投票はこちら】https://t.co/sRUpFJ21d2 #MHSPカワイイ幼体 https:/…
04-25 13:28

ただいま。ちょっとホールみてきたけどう~ん
04-25 13:25

舐めたい
04-25 10:11

RT @I979I696: https://t.co/ZFyi6UwvVe
04-25 10:10

@slownin4545 @guidecca7 熊女将にお願いします( ³ω³).。o
04-25 10:09

この紫のクソスーツがにくい
04-25 10:07

RT @3d_memomemo: 進捗7~8割程です。行き詰って来たのでこれの作業は一時保留します。 https://t.co/jW2JDN1dgs
04-25 10:07


04/24のツイートまとめ

morozawa

アイコンを[猫鼻]でデコりました。 #猫 #iconDecotter https://t.co/XbsoBIBHWK
04-24 23:59

RT @DAIGATANA: 本日のバル童貞めしは肉のパエジャと本マグロのカルパッチョ、エストラゴンのソース。 https://t.co/0I6Uq1X4JP
04-24 20:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトカラ・メイク・テストテスト」! テキを営業再開する能力! セリフ「いい角度だッ! いい角度だッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-24 20:19

RT @koukou_hyakka: 「エクゾディア系女子」意味:鎖骨や脚、胸など自分の自信のある部分を撮影しSNSに投稿する女子。名前の由来は遊戯王に登場する封印されしエクゾディア。手足胴体のパーツが分かれているためその呼び名になった。 https://t.co/Sc
04-24 20:01

ちょろかった… https://t.co/9diJ6WjqOf
04-24 20:00

旦那とちょっとお出かけや
04-24 17:25

RT @HADES_voooo_bot: ヴォー https://t.co/xjgJQJeN3O
04-24 17:24

こうなる https://t.co/3YNyrg8T5X
04-24 17:22

下絵レイヤーは使わず、だいたい太めにした丸ペンで描き始めて、あとでちこちこ線を整えてゆきます。 https://t.co/a1TWyIS1O7
04-24 16:44

@kinoppyCCCP コミスタでも割り箸ペンでも、道具の善し悪しはわからないタイプだけどねわたしwwww
04-24 16:35


04/23のツイートまとめ

morozawa

@papakopanda777 マリオンもいい時はあったんですけどね (´-`)荻窪ならまあまあ近い…!気になりますね!
04-23 19:23

RT @slownin4545: 運河の妖怪から聞いたんですが、博多のひぐらし祭が全滅したみたいです…あとは北九州にあるくらいかな…すいません、もしよろしければ九州のひぐらし設置店教えて頂けたらかなりありがたいです!拡散希望致します!皆様ご協力頂けませんか?よろしく…
04-23 19:07

@papakopanda777 三年前にリストラされましたのwwww最近立川マリオンとかてどうなのかしら。いってないんですが。
04-23 19:06

@papakopanda777 サクラ系列は打たないから(`・ω・´)旦那のもと職場
04-23 18:58

@papakopanda777 ちくしょう(′;ω;`)
04-23 18:56

人生はミクロで見れば悲劇、マクロで見れば喜劇。塊、大きくしちゃお…?
04-23 18:55

@papakopanda777 こんどパパさんカラオケいこ(`・ω・´)ゆるさぬ
04-23 18:53

@papakopanda777 ひでえwwwwwwwwwww
04-23 18:50

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - / 塊魂テスト配信 https://t.co/gWFgEi07bo
04-23 18:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キーン・ヒトカラ・ファシスト」! ヨーグリーナを開始する能力! セリフ「おなかすいたなッ! おなかすいたなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-23 17:47


04/22のツイートまとめ

morozawa

ほしい
04-22 23:12

RT @metro_reisen: ~業務スーパーレアチーズ1kgのここがヤバい~・開封時にひっくり返しても中身が出てこない・超濃厚・圧倒的密度・圧倒的密度・圧倒的密度・深夜に半分くらい食うと次の日の夜まで腹が減らない https://t.co/VWL2F83o
04-22 23:11

RT @uno_umi: ザンギ!!!! https://t.co/KntnddpUdJ
04-22 22:48

@MikaisG そもそもが二次創作をメインにやっている作家に、オリジナル(一次創作)を描いていただけるか、やる気があるかを伺うのが先ですね(´・ω・)
04-22 22:22

@MikaisG いやあしかし商業なら金しだいですな(´ω`)(商業なら天膳さまかけないけど)
04-22 22:14

かっちょいい
04-22 22:12

RT @toyama87: ゲロンチョかっいょいいでしょ?????? https://t.co/oMekcfyy7f
04-22 22:12

そもそも「漫画の発注がくる」編集部ってなんぞwww ちなこれ昨日来てたメールです。Webのコミケットカタログに登録してあるメアドになんで、それ見てかと。差出人はgmailでした(´-`)
04-22 22:10

さすがに社名も名乗らない編集もいないと思うけど、本当に社用メールだったらどうしようってなるのがこの業界の怖いところ…。値段だけが割とリアル(世知辛い) https://t.co/92tnHftR8g
04-22 22:04

@terakoya69 元気ならばよい…(´ω`)
04-22 22:00


04/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パニック・アレンジ・ムスカ」! モーニングを何周する能力! セリフ「天膳さま中心なんですかね(´-`)ッ! 天膳さま中心なんですかね(´-`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-21 20:28

@kenjikenji334 星熊勇儀さん(´-`)すき
04-21 19:08

ただいまですニャ( ³ω³).。oおふとん王国に帰ってきましたニャ
04-21 13:37

足腰立つかが問題だ。お疲れ〜(´・ω・)
04-21 11:33

鬼か(´-`)
04-21 11:32

RT @hikka06: 印刷部数に悩んでる人はフォロワーと同じ数だけ刷ろうね
04-21 11:32

ヒメムラサキ / #B´z いつものヒトカラ https://t.co/Yxx4XhouDJ
04-21 11:21

モイ!Androidからキャス配信中 - ラスト枠 / #B´z いつものヒトカラ https://t.co/Yxx4XhouDJ
04-21 10:57

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z いつものヒトカラ https://t.co/1R1WEKEpmp
04-21 10:27

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z いつものヒトカラ https://t.co/zgen9Lq2Dl
04-21 09:59


04/20のツイートまとめ

morozawa

@yuko_k28 DMにてご返信致しました。
04-20 23:47

RT @dm_matome: うおおおおお、うおおおおおあああああ!!!!今回も更新しましたあいああああああああ!、、!これで(わたしが)春のM3もバッチリ予習できます!http://dm-matome/#M3
04-20 23:40

なやむ
04-20 23:37

@monoyuta ありがとうございます!やった!飲み屋さんが16時30分くらいからなんでそこから2時間くらいのコースでいかがでしょうか…!お連れ様いらっしゃるならばご一緒にぜひ。一応月末に予約入れようと思うので、近くなりましたらまたお伺いに参ります〜!
04-20 23:29

@kinoppyCCCP マチアソビな~~~w
04-20 21:52

RT @ke_1sato: 車中泊を5年程普通にやっている変な経験者から申し上げますと、行儀が悪くなってもいいですから、ハンドルに両足上げながら寝てください。それだけでも、起きた時の体調はずいぶん違います。
04-20 21:44

RT @yokoyama_bancho: マジでびっくりしたんですよ、ホント。 きょうの横山家 : 担当さんの秘密 https://t.co/DvrC9UJvVL
04-20 21:43

RT @manboksuke: うちの会社のゴミがムスカ様に分別されてる… https://t.co/HZG9kWSDZj
04-20 21:29

@MakaruMaki 寒い割に早いよね(´・ω・)
04-20 21:08

RT @ryo_nyamo: 念願の銀座ブリッヂのメロンパンケーキを食べてる、見た目もメロン、中身もメロン https://t.co/vORakg0MHZ
04-20 21:01


04/19のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メジャー・ライブ・ガイド」! ビンを公開する能力! セリフ「バックたまんねッ! バックたまんねッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-19 19:21

RT @m3doujin: 【M3-2016春】サークル代表者以外の皆様にもM3の参加方法を共有して戴くため、参加ガイドである「えむすりい通信」を公開しています。https://t.co/QFriO3ueeohttps://t.co/0P0j6mBc2C当日売り子などでご…
04-19 11:52

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。震災による被害状況と今後の対応をホームページに記載しておりますのでご一読下さい。ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後共プリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。https://t.c
04-19 11:50

RT @maiyuki1929: シナリオライターの金巻兼一さんと、バジリスクの音楽を作って頂いた、中川 孝さんと新宿のレストランで楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆さんとお会いするのも、4〜5年ぶり!でも、そんなに時間が空いていたのに話が弾み、家に帰り着いたのは日付けが変わ…
04-19 11:49

@kinoppyCCCP 日本の漫画ってか、日本の読者の要求の水準かな(´・ω・)
04-19 07:55

おはようございます(´ω`)お洗濯お洗濯
04-19 07:54

モロちゃんただの一代生物だからなあ(´・ω・)
04-19 03:20

ゆーてもなー!まがね提督のがメジャーな作家になりそうだからなー!マネージャーとして雇ってもらう( •̀ω•́ )
04-19 03:16

私の技術、全てまがね提督に残します(´-`)
04-19 03:15

日本の漫画の水準はおかしい。話が面白くて尚且絵がきれいじゃないと読者がつかなくて、それを1人の作家がやる。海外(アメコミなど)は原作作画ほか分業なのが標準なのに。原因としては手塚治虫大先生が完璧すぎたから…。日本の漫画の基準を天才が作ってしまったから…。
04-19 03:12


04/18のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イカ・トランス・スロット」! アニメを頻発する能力! セリフ「吹いたッ! 吹いたッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-18 23:21

あしのさん(@Slot_Ashino)からのおすすめで読み始めた「シドニアの騎士」のつむぎちゃん…つむぎちゃん…。漫画全15巻、読み直したいから揃えちゃおうかな。アニメはしらん(´-`) https://t.co/KwXdeVi94D
04-18 22:40

RT @lisa_rec: 承認欲求のために行動すること自体は必ずしも悪いことではなくて、問題は承認欲求に無自覚で飼い馴らすことができていない人。わからない人はどうにもわからないみたい。
04-18 20:50

うちも4月に入るはずの原稿料がGW明けになると言われてわりとつらい(´-`)
04-18 20:50

RT @zerojirou: 中国の最新当たり屋、技術点がかなり高い https://t.co/nbZrR7PbgT
04-18 20:48

@hal_iii777 退職金!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-18 20:46

@ushinakko 控えめに3枠だけよ(´ω`)なかなかチャージするのも時間かかるんな〜
04-18 20:46

@hal_iii777 アルバイトいきますうー?ヽ(´ー`三´ー`)ノ
04-18 20:44

RT @country0358: 【バジリスク絆 台特別プレゼント企画💰】今回バジリスクの台の入荷に成功!もちろん使用可能⭐️リツイート&フォローをくれた人の中から抽選を行い、3名様にプレゼントします!♪今すぐ参加してください! https://t.co/JHwhe
04-18 20:43

@darkwildanthem パーチコメありがとぅ〜〜〜〜♡♡
04-18 20:39


04/17のツイートまとめ

morozawa

一瞬旦那の絵かと
04-17 23:28

RT @sitainu06: 彼が出た当時からあった悪夢は今宵現実に。すいませんジャンヌとトランスしてきます来ないで。 https://t.co/oE3XDeVhUq
04-17 23:28

@Slot_Ashino よくない!よくないね!でもなんか笑っちゃったから♥つけました!!!!!
04-17 20:00

えんぴつはユニ派
04-17 19:57

@Slot_Ashino ひらけごまー!シャッター!
04-17 19:57

攻めてるな…
04-17 19:49

RT @tackt_1204: 噂の京都水族館桜といわしパフェ味は案外普通にダメでした。私はダメでした。 https://t.co/crlPcWYq31
04-17 19:49

RT @sumeragitec: メロスは激怒した。一歩も家から出ていないのに郵便受けに不在票がはいっている。
04-17 19:49

世界堂なら二割引なんじゃ…
04-17 19:46

@tokugawaMAIDEN お絵かきがんばってほしい!解脱も救済も欲することかなわぬ世界ですが よろしく(*´ч ` *)
04-17 19:44


04/16のツイートまとめ

morozawa

RT @DAIGATANA: 今日も今日とてティラミスを焼くhttps://t.co/gs7RNGEbxd https://t.co/zx1YRowkmK
04-16 22:23

お絵かき枠は気軽にやるけど、お絵かき講座枠はちょっと緊張するんやで
04-16 22:22

じゃあまたこんど( ³ω³).。oモンハンやろ
04-16 22:18

RT @AmeComiGazo: プライベートでも仲が良い2人!X-MENでは敵同士のプロフェッサーXとマグニートーですが、プライベートでは大の仲良し!しかもめちゃくちゃ楽しそう!この歳になっても親友がいることは羨ましいですね!! #XMEN https://t.co/Dm
04-16 22:16

えっお絵描き枠したらいい?( ³ω³).。o
04-16 22:15

RT @lisa_rec: 4/24(日)M3に参加します。ク-29a うさぎリゾート手登根のCDと魔神少女のサントラを持って行きます。よろしくお願いいたします。
04-16 21:56

お風呂に入ってリフレッシュふぉー(*//艸//)♡なんこえ
04-16 21:56

みやびくんの甲賀忍法帖弾き語り / @_miyabi_k リクエストもどうぞ https://t.co/6Tb8OMziyj
04-16 21:50

RT @nahcegalliv: こういう!なんとなくわかってほしいこういうの!こういうの好きで描いてます!! http://t.co/zfesBfCrA5
04-16 21:41

@MikaisG 寝落ちしにまいりますヽ(´ー`三´ー`)ノ
04-16 21:41


04/15のツイートまとめ

morozawa

#暴言が出るまで50音明日イベントうまい江戸時代おつかれさまかなりころすはい終了_(:3」∠)_
04-15 23:59

@yoshippara1 官能的ですよね!(天膳さまで想像しながら)
04-15 23:55

RT @whoopee: 旨い麦酒を呑むと、旨い音楽が聴きたくなる。旨い音楽を聴くと、旨い麦酒を呑みたくなる。ビールが主役のゆるふわ系ラウンジイベント「麦酒夜宴 -Bier Yaen-」#東京ビアウィークhttps://t.co/5Yb9tUje1fhttps://t
04-15 23:37

RT @mako8192: 【定期】パチンコパチスロブログやってるよ。アキバのまこさんBLOGhttps://t.co/olkCmI3cXI
04-15 23:33

明日は旦那さんと麦酒夜宴に行くのが最重要項目です。よろしくおなしゃーす(´O`)
04-15 23:31

RT @__vpv__: 見た瞬間吹いたwwwwwwwwww https://t.co/ID9lizys2Y
04-15 23:28

RT @zarame25: お母さんが買ってきたパンがやばい 何の動物、キャラなのか謎過ぎて不気味である http://t.co/FAiOM4nQ54
04-15 23:27

@guidecca7 ありがとうございます!もうこれくらいの気温なら野宿できます( •̀ω•́ )
04-15 23:10

ちゃんと金刷りされてる https://t.co/bbBRWJyRPK
04-15 23:09

なんとなくクリムト買っちゃったマン
04-15 23:08


04/14のツイートまとめ

morozawa

RT @69straycat: 同人誌印刷で有名なプリントオンさん!!!!!!住所熊本県上益城郡益城町広崎1583-2じゃん
04-14 23:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カラオケ・キャス・キャラ」! モロを発掘される能力! セリフ「直すための努力を愛情と呼びたいッ! 直すための努力を愛情と呼びたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-14 21:50

RT @fliedsweetbun: 鹿児島言うほど揺れてなかった
04-14 21:40

@papakopanda777 うち安アパートなんでそんな気もした(´-`)
04-14 21:29

ゆれました?
04-14 20:59

絵なんて描いていれば上達するし、今描いてて楽しい時期を、早足で駆け抜けてしまうのはもったいない気もするけど…男の子はしょうがないかな…
04-14 20:21

最初の天膳さま完全に舐めプ
04-14 20:13

今年版もあとでつくる(´-`) https://t.co/YPA691bMND
04-14 20:08

おばあさんは氷海にノヴァクリスタルをあつめに
04-14 20:00

お絵かき枠お疲れ様でした!
04-14 19:58


04/13のツイートまとめ

morozawa

@nyachi_ @yoruoyasumi 私は3年くらい前に…ええ、バジより後に見ました。ええ…本当に、煽ってすまない…。
04-13 23:56

@yoruoyasumi @nyachi_ あれはそのリアルすぎて
04-13 23:50

@nyachi_ @yoruoyasumi しばらく夢にでます(´;ω;`)
04-13 23:46

@nyachi_ @yoruoyasumi 私もそのシーンだけ見せられましたヤミさんに…
04-13 23:44

@ushinakko その質問何度目かなwwwwwwほっけとあじや!( •̀ω•́ )
04-13 22:43

@ystim1 せ…セッター?あなた、セッターっていうの?
04-13 22:42

@ushinakko 干物♡♡
04-13 22:42

@ystim1 チームメイトの後頭部にぶち当てなければセーフ( •̀ω•́ )
04-13 22:33

@ystim1 トコロテンもおちゅ…アタックしてきた?(๑•̀ •́)و✧
04-13 22:31

@tear_maria よーしよしよしヽ(´ー`三´ー`)ノ
04-13 22:01


04/12のツイートまとめ

morozawa

RT @NovaKyouju: 生の始まりは化学反応にすぎず 魂は存在せず 精神は神経細胞の火花にすぎず 人間存在はただの記憶情報の影にすぎず 神のいない無慈悲な世界でたった一人で生きねばならぬとしても…なお…なお 我は意志の名の元に命じる。「生きよ」と!! #GUNNM
04-12 23:14

@tear_maria (๑•̀ •́)و✧しあわせになろうっ
04-12 23:14

@tear_maria おつかれさま!色々あるとは思うけど調停に関わるところはツイートしたらあかんよ!頑張って!
04-12 23:11

@ushinakko それなっこのネタやんwww近眼、乱視、色覚異常…そろそろ老眼もくるでこれ(´-`)
04-12 22:39

@ushinakko 「両目でも全部見えません!」からだからね~
04-12 22:28

@ushinakko 1歩ずつ前にってやつな。ガチやで
04-12 22:20

モロちゃん視力裸眼だと0.05やで(´-`)
04-12 22:04

31 ポイントです - レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか? https://t.co/wBrojjcBBY
04-12 22:03

@ushinakko 私はピーナッツクリーム舐め尽くして怒られた記憶
04-12 21:59

RT @youbn5nen: 700うぇん https://t.co/lJP98KTgIg
04-12 20:36


04/11のツイートまとめ

morozawa

RT @KumagorouNyan: ○ンポー争いじゃあっ!(想像に任せる
04-11 23:43

@nyachi_ 私も生やしたい(*´ω`*)
04-11 23:40

RT @KumagorouNyan: すなわtちぃぃぃ…いがt とおぉ…こぉがのぉ…
04-11 23:39

@tencas711 かわいい……
04-11 23:38

病名:薬師寺天膳病症状:頭からタンポポが生える治療法:ビタミンCを取るhttps://t.co/OCLLwQwcaF
04-11 23:37

@kosunatsuki 旦那が今日あまりにも寒い寒いって言うから、バター丸ごと食うか?って話になってねwww
04-11 23:35

@kosunatsuki @mari_pxq その映画のセリフだよwww面白かった(´ω`)
04-11 23:28

@MakaruMaki うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
04-11 23:28

@83Karo7Matsu そうですな_(:3」∠)_単純に熱しにくく冷めにくい感情が、人としての同感を得にくいのがたまにつらい。たまに。
04-11 23:09

@83Karo7Matsu 普通のしあわせがほしい人生だった└(:3」┌)┘))ジタバタ
04-11 23:01


04/10のツイートまとめ

morozawa

RT @MizoreMatumoto: セックスしたいおなごが数人おるのじゃ。
04-10 23:05

RT @kenjikenji334: 彡(^)(^) 今日こそ絵を描くで!彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ポテトチップスで指ギトギトやから今度にするか
04-10 23:04

@Ayuru_inm あれ丸亀競艇いきました!ホルモン見なかったな(´・ω・)タコの唐揚げおかわりしましたwww
04-10 23:02

@Ayuru_inm 一鶴の骨付鳥は食べました!美味しかった!バターかしわ丼もヽ(´ー`三´ー`)ノ
04-10 22:48

@Ayuru_inm うどん以外褒められたところを見たことがありません(´-`)
04-10 22:43

RT @MakaruMaki: (◔ω◔)ホホゥ◆肉球大福(羽二重餅) - マルシェ青空 https://t.co/TGwhhabzXO https://t.co/dcJlSMfX2c
04-10 22:41

@Ayuru_inm お名前秀逸すぎて吹いたwwwwwwww
04-10 22:40

@MikaisG モロさんは子供の頃から絵が描けるって理由で攻撃されるのには慣れてるから、凹みそうな時に励ましてくれれば大丈夫です。結局は描き続けてれば勝った気分になれるから( •̀ω•́ )
04-10 22:32

@ushinakko ちょっと酔っ払ってるからね♡♡
04-10 22:23

RT @kenjikenji334: ケンちゃんは優しい(ニコォ…… https://t.co/Qw414xas1G
04-10 20:47


04/09のツイートまとめ

morozawa

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - https://t.co/CZcCFI95jT
04-09 23:29

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - / ふだんのらくがき講座 https://t.co/saDOJ7ZfxR
04-09 22:59

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - / まがね提督のための講座 https://t.co/o0XpwTG8oo
04-09 22:29

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - / まがね提督のための講座 https://t.co/3JGYePpDTA
04-09 22:01

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z お絵描き枠準備中 https://t.co/Vfb15aFR4N
04-09 20:42

RT @shibesbot: https://t.co/8nZgBUFMgd
04-09 19:57

21時からお絵描き講座枠やります。その30分くらい前から1枠雑談を。準備運動的に(´-`)
04-09 19:53

RT @youbn5nen: 今月マイナス捲るぜ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ https://t.co/x8GVxnT7lo
04-09 19:50

@yoruoyasumi 買い上げ無しでもえーからねw久しぶりにココイチいきたい(´ω`)
04-09 19:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロー・デジタル・キリコ」! スタイルを出演する能力! セリフ「みんなキリコよんでキリコッ! みんなキリコよんでキリコッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-09 16:52


04/08のツイートまとめ

morozawa

夕飯ぼっちだしこれでいいかな(´-`)
04-08 21:37

RT @meshitero_god: とろとろチーズのだし巻き玉子 https://t.co/ocdy8jSzLC
04-08 21:37

なっちゃんに「初めて会った時にモロちゃんから美輪さんのようなオーラを感じた」って言われたけどわし金運ないで…。体温をオーラと勘違いしたかな…。
04-08 21:32

ちっ豹馬の声脳内再生しちまった
04-08 21:27

@ystim1 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
04-08 21:27

RT @joujinakata123: 中田ですが? https://t.co/fJD3M6jFSs
04-08 21:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モイ・アナログ・タイプ」! ヒントを目視する能力! セリフ「フォロワーさん歓迎やで(´ω`)ッ! フォロワーさん歓迎やで(´ω`)ッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
04-08 15:30

RT @s_sh: 耳あかには殺菌作用とか乾燥を防ぐとか虫を寄せ付けないとかいろいろないいことがある上に自浄作用で勝手に出てくるので本来耳かきはあまり必要ないのに耳の中には迷走神経という耳かきでこすると気持ちよくなる神経があって、ついつい耳かきしてしまうらしいんですね。つくるな…
04-08 14:48

RT @hal_iii777: 実家に帰って甥っ子が単位が半分しか取ってない上に、バイトとパチスロを繰り返していると聞いて笑顔になった。言うと殺されるけど、香ばしいクズっぷり。
04-08 14:25

RT @pinkyweb_tw: 以前女性声優さんに教えて貰った「あえぎ声はどの程度男性の体重が女性にかかってるかで使い分けないとリアル感がでない」という話と営業の先輩に習った「電話でもお詫びの時には深くお辞儀しないと声の変化が相手に伝わらない」は同じ話と思ってる
04-08 14:24


04/07のツイートまとめ

morozawa

なつかしいやつ #天膳様を囲む会 https://t.co/EpzLt3WxDX
04-07 17:07

RT @tokugawaMAIDEN: #天膳様を囲む会 https://t.co/A5Wke6wHBY
04-07 16:57

RT @mju0716: #天膳様を囲む会
04-07 16:55

@83Karo7Matsu 旦那には「モロさんは江戸時代なら大手作家になれたのに」って言われてます。ころすぞ。
04-07 16:55

@83Karo7Matsu エロスにはギャグ点大事だと思います( •̀ω•́ )
04-07 16:53

モンハンこねーし( •̀ω•́ )
04-07 16:51

@83Karo7Matsu https://t.co/Wjvx24Azfm
04-07 16:50

|・`ω・) エロ漫画の感想ありがと…
04-07 16:33

RT @MizoreMatumoto: 仕事にやりがいなんか必要ないよ。仕事は淡々と決まった時間、決まった量だけやって生活するためだけのものであって、成長とか自信とか、そういうものとは別のベクトルのものだよ。仕事なんかやらなくていいならやってないよ。そういうものだよ。
04-07 16:27

@tokugawaMAIDEN 了解です!じゃあ21時間開始で仮押さえいかがでしょう( •̀ω•́ )
04-07 16:26


04/06のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メラゾーマ・クリーム・コックリ」! ビールを合流する能力! セリフ「トラウマ絵本゚(゚`ω´ ゚)゚ッ! トラウマ絵本゚(゚`ω´ ゚)゚ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-06 19:38

今日はお取り寄せした干物が届くの首長くして待ってる(:˒[ ̄] ほっけほっけ
04-06 17:51

@dapporidesu ありがとうございます(///°∞°///)こんな感じで天膳様ばかり描いてます。よろしくお願い致します。
04-06 17:44

@kosunatsuki シースー!いいなー!取り敢えず温かいものとか飲んで飲んでヽ(´ー`三´ー`)ノ
04-06 17:37

みんなお絵かきしてて混ぜて欲しい妖怪(:˒[ ̄]
04-06 17:30

@kosunatsuki 私も寒くてよく寝れなかった(´・ω・)なっちゃんも気を付けてな
04-06 17:29

@kosunatsuki おはよ( ³ω³).。oあたたたたしてるかなw
04-06 17:12

4月の天膳様カレンダー、遅くなりました(´-`) https://t.co/FyiyGGqr8v
04-06 12:14

RT @mju0716: 朧たん落書き❁ https://t.co/EbZUp9OUZo
04-06 12:13

マメ科の植物すき https://t.co/WlrrliaBgH
04-06 12:11


04/05のツイートまとめ

morozawa

やだ泣きそう(´;ω;`)
04-05 23:53

RT @CharCBR600RR: うちのぬこさん。どこで覚えたのか、よしよししたら、よしよし仕返してくれるようになったww https://t.co/gIGL4PKPrW
04-05 23:53

RT @Afok4126K: 彼みたいな人が沢山いれば日本も幸せになるだろうなー!! https://t.co/lmgASNR8gG
04-05 23:46

@orinpose モロちゃん悪い男も好きだけど(ヒント;天膳様)、まっすぐないい男になってほしい(*´ω`*)
04-05 23:37

@ushinakko 土日なら家にいるかな!まあてきとうに(´ω`)
04-05 23:36

RT @Yoruneko: コックリさん、コックリさん、おいでください。私のプロジェクトを手伝ってください。 できればPHP開発経験者がいいです。 https://t.co/6WpulA4W9x
04-05 23:30

仮眠して快活いく( ³ω³).。o
04-05 23:28

@yui_5111 じたばたすることは「するべきこと」ではなくて「したいこと」だって自覚しなさい(´・ω・)そうやっていれば世間の同情は得れるかもだけど、くらげは成長しない。ちゃんと最短で正しいルートを探す努力をしよう。最初は間違ってもいいから。
04-05 23:26

@morozawa @orinpose ゴリ 3ばん4ばん素直ないい子(´ω`)でももうちょい芯のある男性に育ってほしい( •̀ω•́ )
04-05 23:23

@yui_5111 じたばたしてる割に体力ないから心配やで(´-`)
04-05 23:21


04/03のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・モイ・パチノフ」! トレンドを合格する能力! セリフ「待っててつむぎちゃんッ! 待っててつむぎちゃんッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-03 14:51


04/02のツイートまとめ

morozawa

たのしかった( ´ ▽ ` ) https://t.co/UpQ2OEGHfS
04-02 19:32

僕はここにいるぞー! https://t.co/f07ZWqRgSs
04-02 18:22

パチノフ開店したのでいますヽ(´ー`三´ー`)ノ日替わりと中段チェリー(ノンアル) https://t.co/FriBIEs07l
04-02 18:21

RT @pachinofu: こむこむ特製日替りは肉じゃがですね!家庭的でたまりませんねー by裏方 https://t.co/yz9f4CM8SF
04-02 18:20

やあ遊んだ遊んだ https://t.co/ci7KXXhGyN
04-02 18:00

@pachinofu 早々に毒リンゴにやられ申した(´-`)
04-02 17:49

ココスで待機なうヽ(´ー`三´ー`)ノ https://t.co/jCxxYxFaA9
04-02 17:44

ペンペン…? https://t.co/emwTdcojCC
04-02 17:37

エヴァシリーズはじまた https://t.co/jmOCAB0uFC
04-02 17:37

RT @clay218: 【コス】朱絹/バジリスク〜甲賀忍法帖〜撮影: @kazuhacos @SeekAlpha かずはさんがカッコよく撮って下さいましたぁぁ!ありがとうございました(;∀;) https://t.co/fWvjf4uKgw
04-02 17:33


04/01のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シドニア・キャス・メンヘラ」! グラブルを終了する能力! セリフ「むしろこうかッ! むしろこうかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-01 21:13

君は素材か https://t.co/oiRxHb513r
04-01 15:52

「ちょっと心のきれいな人外キャラ」って意味じゃ私もつむぎちゃんと同じなのかな…。シンパシー感じる(´;ω;`)
04-01 15:18

今日は13巻まで(´;ω;`)泣くでこんなん(´;ω;`) https://t.co/c7WkSJg51P
04-01 15:09

つむぎちゃん……
04-01 14:47

きゅんきゅんする
04-01 14:04

RT @yamaneko_8: キリコはいいぞ
04-01 14:04

シドニアが私を殺しにきてる。つむぎちゃんかわいい…かわいい… https://t.co/ToK9JOXgDy
04-01 13:56

@yamaneko_8 「私は雌になんかならない」ってね…(´;ω;`)ブワッ
04-01 13:54

つむぎちゃん…
04-01 13:47


03/31のツイートまとめ

morozawa

@hal_iii777 しんだばーちゃん連れていきたかったニャー゚(゚`ω´ ゚)゚
03-31 19:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドイツ・ビール・クレバー」! トラを油断する能力! セリフ「うまっそーッ! うまっそーッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-31 17:51

@hollow_gcv ありがとうございます!お待たせ致しました〜L('ω')┘三└('ω')」
03-31 17:14

なりまささまとモンハンします(´ω`)提督勢でもし参加されたい方いらっしゃればSkype(morozawa)までL('ω')┘三└('ω')」
03-31 17:13

RT @MakaruMaki: @morozawa 10年前だともう同人バブル弾けてるし、荒んでるひとびとだったのかしらん(´・ω・)
03-31 17:06

@MakaruMaki その前だもんね、私ラッキーだった…!
03-31 17:05

@hollow_gcv 全然私もへたくそなんですがよろしければ…!あと5分くらいで集会所戻りますので…!SkypeID morozawaです。チャット頂けますと幸いですL('ω')┘三└('ω')」
03-31 17:00

RT @aozaki_n: 中毒患者「10、10連を回させてくれ!」運営「ごめんなさいね、今日から3000円なんですよ。」ほんとこんな感じ
03-31 16:55

RT @aozaki_n: グラブルの70連無料、麻薬売りの手口とか言われてて草。確かに10連の味を全ユーザに覚えさせるいい手法だとは思うw
03-31 16:55

眠くなるまでたんほれするやーつ
03-31 16:53


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: