鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
05

05/30のツイートまとめ

morozawa

DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話 - Togetterまとめ https://t.co/WTCxCZUjMP @togetter_jpさんから
05-30 17:38

@yoruoyasumi な…なんのことかな…
05-30 13:03

RT @yors_k_1game: 水素ぱちんこと水素スロットってどうかな
05-30 12:56

@yoruoyasumi ちょっと考えてみたけど弦豹になるんじゃねえ、これ…なるほどなあ(´-`)
05-30 12:46

@slownin4545 上手に騙して欲しいわね〜( ˊᵕˋ )恩返しの鶴くらいに
05-30 12:41

@yoruoyasumi バジリスクとファフナーのダブルパロやったら、あやなちゃんが釣れるかなあ…(しょうこ)
05-30 12:39

@slownin4545 逆にパチンコ業界の赤文字の信頼度が問題っていう( ˊᵕˋ )
05-30 12:35

@yoruoyasumi うっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)見始めたらあっという間に完走してしまいそう。19日むしろ黙れ!ってなってたらどうしようwwwwww
05-30 12:31

@slownin4545 赤文字注意モロちゃんおぼえた
05-30 12:28

@MikaisG 逆に考えると、エロい絵が描きたいだけだからねwそこに男も女もふたなりも関係ないのです( •̀ω•́ )
05-30 12:28



05/29のツイートまとめ

morozawa

RT @rikio_hcg: 神楽メイドver https://t.co/j3msoeHnH2
05-29 23:52

#身長ひく22をすると抱きつかれやすい…192以上にしか抱きついてはいけないのか
05-29 23:50

RT @tokitama_16: バジカメ天膳デザイン無いの?
05-29 22:34

RT @smoky_monkey: @MizoreMatumoto 日本こあい!日本こあい! https://t.co/KllQdjOW56
05-29 22:30

@monoyuta 待ってます!モロちん踏んじゃって⊂(`・ω・´)⊃バッ
05-29 22:27

@monoyuta 写メください!ヽ(´ー`三´ー`)ノ待ってます。アッ踏まれてもいい
05-29 22:21

@rukusasu …旦那も6話まで見て辞めた。っつってる。
05-29 22:09

@monoyuta ゆーたさん龍田っぽい気がしてきた!
05-29 22:08

RT @monoyuta: 来週6/5広島で開催される艦これオンリー「瀬戸内海域進攻作戦」にてサークルナンバーC4「キノコ灯/日刊桐沢」さんのお店番させて頂きます!姉のでうさと天龍と龍田のリアル姉妹コスで参戦させて頂きますので宜しくお願いします〜〜!
05-29 22:07

@rukusasu 5話までみました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)次嫌な予感しかしない
05-29 22:07


05/28のツイートまとめ

morozawa

@rev8500rpm 蕩けるさ…蕩けるまで俺が焼いてやる…。
05-28 23:48

RT @DAIGATANA: 相互の神絵師、だいたいハイカロリーな飯食ってるか絶食してぶっ倒れてるかのどっちかなので栄養管理したい。
05-28 23:32

@rev8500rpm これはきっとチーズじゃない。薄く切った餅かなんかだから大丈夫( •̀ω•́ )だいじょうぶ!
05-28 23:28

@slownin4545 半日しっかり打ち散らかしましたわ〜〜〜〜(´-`)鉄拳は…エンジェル怖いな美人さんのくせに…
05-28 23:27

@slownin4545 プチマーメイドがプチボーナスしか出してくれなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちょい凹みでラーメン食べて帰りました_(┐「ε:)_コテッ
05-28 23:21

@slownin4545 今日のあらすじ https://t.co/U9WxjAbEtw
05-28 23:18

@jojo_jojo0416 ピザの出前とるより楽なんでよくおうちで作ります٩(。•ω•。)وスライスのゴーダチーズ2枚がけにモッツァレラチーズのせてますwwwwww
05-28 23:14

チーズを食え。チーズを食っていれば人は幸せになれる。安心しろ、俺が蕩けさせてやる。
05-28 23:02

夕飯(´-`)隅っこにはバナナジュース https://t.co/H5GcguTV6X
05-28 22:56

貝木泥舟(´-`) https://t.co/EudJeAatpE
05-28 22:52


05/27のツイートまとめ

morozawa

性癖と恋愛は分けて考えてくれないか!
05-27 20:30

RT @watman_13_: 永福町でランボルギーニが燃えてる、、 https://t.co/t74wDTqW6P
05-27 20:29

RT @Tuppamam: まさか昼間コスプレしてた天膳おじさんがまた同じ店でハナビ打ってるとは思わねぇよなぁww#頃に会罰ゲーム部 https://t.co/jgIDe9mduL
05-27 20:27

@takikomi1005 私からはろくな感想が来ないと知れ!!こうがものう!!!
05-27 18:54

@takikomi1005 とりあえずファフナーで許してください( •̀ω•́ )
05-27 18:50

今立川ですが今日はギブアップ_(┐「ε:)_コテッ
05-27 18:21

@takikomi1005 ( 厂˙ω˙ )厂うぇーいまた遊んでや。ファフナーみるから。
05-27 18:17

@MakaruMaki しかもけっこう食べたのに胃にもたれなかった!
05-27 14:10

@takikomi1005 1000フォロワー目だった!なんかください!
05-27 13:54

RT @kenjikenji334: おはよう! わたしケンジ!こっちはヘッスラするリトケン https://t.co/oFdIu9PelV
05-27 13:53


05/26のツイートまとめ

morozawa

RT @1923usauk: クッキーつくったよ https://t.co/iWqASvNQiO
05-26 23:32

RT @yoruoyasumi: TLがなんか…なんかwww https://t.co/DvPOv5v0cO
05-26 23:30

ずっと見ちゃう(´-`)
05-26 23:28

RT @LittleMy918: 歩くオカメインコはかわいい(*^^*) https://t.co/AdT2igdLUr
05-26 23:28

@BareN_ysti @ritsuka_km はい次ぃwww
05-26 23:28

@ritsuka_km @BareN_ysti 上級ってなんやねんなw上京ね(´-`)私も8月入ると夏コミでドタバタするから、ユニバカがデッドラインかな。連日コスプレで大丈夫なら、私もご一緒お願いしたいな。
05-26 22:48

ついに…
05-26 22:44

RT @InokashiraZoo: アジアゾウのはな子が死亡しました。https://t.co/eljyuBZVxz
05-26 22:44

フォロワーの皆さん!薬師寺モロザワさんのイメージは次のうちどれになりますか?たらし肉食系草食系敵に回したくないhttps://t.co/iQRfS9weQQ
05-26 22:41

@MakaruMaki でもごっつい下味ついてました。んでカシラよりぷりぷりしとる。
05-26 22:39


05/25のツイートまとめ

morozawa

@slownin4545 みなさんツイッターやってらっしゃるのねw喜国先生はなんかわかるけどすごくわかるけど
05-25 21:52

@slownin4545 似てるwwwうさんくさい長髪ってだけだけどwwwあと目ぢからかな( ˊᵕˋ* )
05-25 21:49

@slownin4545 全員知ってるでwまあ世代かしらねwww
05-25 21:43

@slownin4545 星野之宣先生かな!兄さんもSF好きなんや!諸星先生も大好き!とりあえずすぐ出るとこにあるよ、むなかた教授シリーズ! https://t.co/MFRalD1QS4
05-25 21:38

@slownin4545 デジタル版が今日まで無料なんだもんw 快活いけば読めるけどさ、タダではないし(´-`)兄さんどなたが好きなん?ヽ(´ー`三´ー`)ノ https://t.co/dSGsR0NG06
05-25 21:31

@slownin4545 漫画読んでてとまらない( ³ω³).。o
05-25 21:27

深夜帯にカラオケいこ思ってたんだけどな( ³ω³).。oねむい
05-25 21:24

@hanabatakemama あ〜ら〜ら〜ぎぃ〜…っつって(´-`)うん…わかる感じがする貝木さん…モロちゃんもいつも自問自答ばかりや。嘘はつかへんけどな。イエスだ。
05-25 21:22

@hanabatakemama 貝木さん名言集だけ見てしまったw ヤミさんが貝木さんのモノマネするんで(´・ω・) 貝木さん私に似ててつらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-25 21:15

@hanabatakemama 物語もちゃんとみようかなってwwww 作画良すぎだわ( ˊᵕˋ* )
05-25 21:07


05/24のツイートまとめ

morozawa

@oryo_dechi ワンツー部屋や!
05-24 23:35

RT @cacoQQ: ダメだ 深夜にこんな楽しそうなgif見つけてしまったら元気モリモリモリモリモリモリで寝れねえ https://t.co/ipmktvI56H
05-24 23:23

@tear_maria 一瞬本気で心配したwwwwこんど通話いたしましょうか(´-`)
05-24 23:20

わかっていた…この手の男むっちゃ描きやすい
05-24 20:15

初描き貝木さん https://t.co/5ALABUOPD3
05-24 20:09

もろちん…
05-24 18:56

RT @x0alain: データ更新きたけどまだもろちんのままだった https://t.co/j2wHP8H1pT
05-24 18:55

RT @niconanachannel: ゲストは天膳さま!どっちの投資ショー「沖ドキ!トロピカル」の動画を公開致しました!!https://t.co/sMQl3VxOSGぜひ、ご視聴下さい♪
05-24 18:54

RT @shioaji_: 如来だの観音だのよう分からんって方、これだけ知ってりゃ多分大丈夫です。仏像鑑賞するときも分かるときっと楽しい。毘沙門天さまとか人気ですがランクでいうといちばん下っ端です。 https://t.co/cTmbtmKUyB
05-24 18:48

ドS系男子とかいって、こちらが下手に、か弱いフリしてないととどんどんㄘんㄘん柔らかくなるからね。
05-24 18:43


05/23のツイートまとめ

morozawa

RT @s1gmx: だぁぁぁーーーー!!!うるせーーーーー!!!!こっちがルッツ!!こっちがワーレン!!こっちがルッツ!!こっちがワーレン!! https://t.co/XgFZP5HY39
05-23 23:22

旦那のヘッドホンから大音量の移民の歌が聴こえる
05-23 23:21

@kosunatsuki まさかの今晩だったwwwwwwおつかれさま、気を付けて帰ってな( ³ω³).。o
05-23 23:19

RT @tokiya_masaki: 女子「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」俺「は?全部同じじゃん」女子「表でろ」俺「これがビッテンフェルト、こっちがビッテンフェルト、こちらがビッテンフェルト、そしてこいつもビッテンフェルトだ」女子「」 https://t.…
05-23 23:16

ねむいめう…
05-23 23:16

@kosunatsuki おめでとうヽ(´ー`三´ー`)ノ
05-23 23:15

RT @otomo_pachinofu: とうとう次の土曜日にパチノフでガルパンコスプレナイトやるます( ゚д゚)!!!!エリザちゃんのスリーサイズを知る時がきました( ゚д゚)wktkドゥーチェ!!! https://t.co/vx4QYQ7lpg
05-23 23:09

@Slot_Ashino 大正解〜〜〜〜ヽ(´ー`三´ー`)ノ
05-23 23:03

ごはんなう…
05-23 22:59

モロちゃん(´-`)去年のバジリスクナイトのときっていうかタペストリーとどっ尻マウスパッドも https://t.co/zA815m4lo0
05-23 22:57


05/22のツイートまとめ

morozawa

RT @HarukaNishikawa: 🌟ゲスくま社会人編審査提出致しました!審査ひっかかる予感しかないので、発売は6月中頃になる見込みです。笑 https://t.co/3L1jWdIP5u
05-22 20:23

た…対象a覚えないと……
05-22 20:22

@slownin4545 6日おけ!覚えてたらおけ!
05-22 20:21

@y0ubun_1222 運河の妖怪殿、よくぞ参られた。薬師寺モロザワと申します。ビタおし怖くてひぐらし打てない子です。よろしくお願いいたします!
05-22 20:20

@slownin4545 指先ひとつでフォローさ〜〜〜\\\ ٩( 'ω' )و ////
05-22 20:12

@keipachirin けえこちん様はじめまして(๑´ω`๑)埼玉のはじっこで天膳さまへの愛をさけぶ、モロザワと申します〜よろしくお願いいたします♡
05-22 20:11

@ritsuka_km いい心得すぎたwwwwwwwwwりつかさん大好きやwwwwww
05-22 20:10

@slownin4545 フォローお返し致しました♡ありがとうございます!よろしゅうお願いいたします(๑´ω`๑)
05-22 20:08

@ritsuka_km だめですよ、ㄘんㄘんおっきいからって、簡単に応じちゃ('ω'乂)
05-22 20:02

@slownin4545 心得ましたヽ(´ー`三´ー`)ノ
05-22 20:01


05/21のツイートまとめ

morozawa

@slownin4545 (火曜まで待ってくれるとうれしい) ちょちょいのちょーいやで!
05-21 22:52

RT @PIN_VID: https://t.co/zvLoFs8Mnp
05-21 22:51

@slownin4545 9月りょーかいです!サムネもそれより前に作るよ〜〜何がいい?ヽ(´ー`三´ー`)ノ
05-21 22:50

@slownin4545 いつか笑い話にして遊びにいきます( •̀ω•́ )お酒よわいけど、飲みましょう!!
05-21 22:41

@slownin4545 それはすぐ謝ったwwwwwwぬかったわ…ちなみにこのシリーズ。わりとリアルw https://t.co/P5LB66NRpk
05-21 22:40

LINEのスタンプ、鳥か魚類使うこと多い。なっちゃんは鳥きらいだからなるべく気を付けてたのに今日やらかした(´-`)
05-21 22:33

RT @antolpo_i: 伊藤若冲雄鶏図・双鶏図よりアイシングクッキー https://t.co/sxh7LxAuD9
05-21 22:32

@slownin4545 私もわりと最近死にたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ともにがんばろ…
05-21 22:30

@slownin4545 兄さん元気だして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-21 22:23

貝木さんって天膳さまポジじゃなくない?どちらかっていうと豹馬ポジじゃ
05-21 21:57


05/20のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンスポット・ペン・デー」! モイを訪問する能力! セリフ「んふっッ! んふっッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
05-20 23:28

@monoyuta 立ち往生いやあ…
05-20 23:08

@monoyuta ともに逝こう
05-20 23:07

@monoyuta 逆に似合いすぎて面白くないと、お叱りうけることある(´-`)豹馬はギャグ点狙えますね…?
05-20 22:54

島風はしょうがない
05-20 22:51

なかまがいた
05-20 22:50

RT @monoyuta: お肉な島風天膳と小四郎ちゃん http://t.co/DFssnzMGtW
05-20 22:50

@monoyuta もっと善行を https://t.co/QVgWNbfikn
05-20 22:49

@monoyuta ハハハ1日の最後に良いことをしたようだ、
05-20 22:46

@monoyuta 私が答えていいものか https://t.co/5TWSbivAz2
05-20 22:37


05/19のツイートまとめ

morozawa

#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿不眠わかってる(´-`)
05-19 22:53

@ushinakko 青森いくなら1人でかな。オバケでても私は大丈夫(´-`)予定はもうちょいお待ちくだせえ_(┐「ε:)_コテッ
05-19 22:47

@ushinakko 不眠は14の時からで年季入ってる(´-`) 夢みるのが嫌いだから寝逃げはできないかも。カラオケは身体が、モンハンは脳が疲れて寝落ちできる。
05-19 22:42

@ushinakko 不眠もってるからねえ(´-`)とりあえずカラオケかモンハンかな…
05-19 22:37

@MakaruMaki いまはむりかも…
05-19 22:18

近藤房之助が好きです(´-`)
05-19 21:45

RT @kirikirimayoi: ご報告。このビンビンがチンチンになるグミ昨日美味しいから調子に乗って4個一気に食べたらチンチンやばかったです。本物ですこれ https://t.co/2ClUTdTgHd
05-19 21:44

RT @MHX_CAPCOM: モンスターハンタークロスとストリートファイターシリーズのコラボコンテンツが、いよいよ明日5/20からセブン‐イレブンのセブンスポット設置店で先行配信開始です!いち早くゲットしましょう~!https://t.co/pkEr6sEsEb https:…
05-19 21:43

RT @MizoreMatumoto: 風待将監蜘蛛のような外見を持つ、甲賀十人衆の一人。口から吐き出す痰は膠の粘着力をはるかに上回り、蜘蛛の糸のように操ることで、敵を絡め取ることが出来る。外見から戦闘スタイルに至るまで正しく蜘蛛のそれである。 https://t.co
05-19 21:39

すまんな、ケンちゃん…
05-19 20:01


05/18のツイートまとめ

morozawa

@slownin4545 兄さんちゃうねん。友達のホモが通話したいっていってたけど寝落ちしたくさいねんε٩(๑>ω<)۶зもう
05-18 23:46

ちがうから。バッシーのことじゃないから。ホモって思ってないですから。
05-18 23:43

………………………………………………………………………………………………………………………あのホモ……
05-18 23:39

RT @sono0528: 仕事中に笑い殺されるところだった。 https://t.co/sK26VUlYaH
05-18 23:38

揉む(タイプです)
05-18 23:33

RT @RIi24: こういうことですか? #おっぱい揉むテンプレ https://t.co/bCpOyI46SV
05-18 23:33

RT @shiba_tanp: スネアで焼肉ができると話題になってるようですが、ここで前にあったシンバルで焼肉したらお腹痛くなった事件を振り返ってみましょう。 https://t.co/JcxYWFqqfq
05-18 23:30

@ushinakko LINEした〜
05-18 23:28

@ushinakko シャワー浴びてくるから待ってて
05-18 23:04

@ushinakko おつかれさんやで!仕事もほどほどにやな。人員補充されなくなっちゃうで。
05-18 22:56


05/17のツイートまとめ

morozawa

RT @wadaakko_slot: ファフナー打ちてぇ… https://t.co/IySFHsd5qF
05-17 23:58

@monoyuta 弦之介さえ触れたことのないキャンタマが
05-17 23:56

#おっぱいもむ?ジェネレーター で作ってみた。 #ジェネジェネ https://t.co/pkB6Zzr2Gl https://t.co/FC6asCSkgF
05-17 23:16

@monoyuta ムカデ人間2ですなwwwwww
05-17 23:12

@I979I696 よく行きます(๑´ω`๑)餃子すき
05-17 22:26

「3割うまい」って現実的よねw
05-17 22:03

RT @skysuka: 餃子の満州って埼玉ローカルだったのですか(笑たまに近所の満州にいきますがラーメン餃子もおいしいですが、特にチャーハンがおいしいです。ちゃんと炒めて焦げたような香りが素晴らしい・・ https://t.co/5zXitsX8xF
05-17 22:02

@ystim1 いいなあ|ू・ω・` )
05-17 22:01

@hisaki0229 背中みたら吹いちゃうやつwwwwww
05-17 21:59

この前のナナホシヘビィにテンプレ装備あわせたらなんかもうガチャガチャ(´-`) https://t.co/Ub8EAZmrdP
05-17 21:55


05/16のツイートまとめ

morozawa

余震に注意しながら、揚げます(´・ω・)
05-16 21:49

RT @smoky3104: 震度4多くのパチ屋の客は気付かない震度5弱何人かの客が気付く震度5強一部店舗はマニュアルに沿って客を避難させる連荘中の客は避難しない6弱殆どのパチ屋は客を避難させるガロの客が箱を持って来いとキレる6強店員も避難する自…
05-16 21:47

RT @raito_____: ?!!?!?!??!?!?! https://t.co/piPnqCwnrG
05-16 21:35

RT @yakann1866: 落ちてきた空 https://t.co/56Fj1uEuA0
05-16 21:33

今まさに揚げ物始めるところでした
05-16 21:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストイック・サザエ・ピエロ」! テンションを開始する能力! セリフ「あと玉の色が変わるのけっこうだいじッ! あと玉の色が変わるのけっこうだいじッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-16 20:21

今日も天膳さまはピカピカです! https://t.co/YO0uq4BRFX
05-16 16:49

難しいです https://t.co/zilZdy9LZS
05-16 16:03

RT @a_385: 少しでも人の役に立てたらと思ってシリーズ 完全なる自己流のスカートのなびかせ描き方です https://t.co/kPJGtXUIU0
05-16 16:01

そもそもみんな同じモニター使わないと一定の結果にならんでしょ、カラー診断w
05-16 15:34


05/15のツイートまとめ

morozawa

テンション落ち着かないけど身体は…身体は限界のもよう(˘ω˘)おやすみなさい通話なら起こして( ³ω³).。o
05-15 23:50

男は服部(´-`)
05-15 23:49

RT @unpoko139: 【急募】服部という名前を持つバンドマンの方。性別問いません。国籍問いません。とりあえず、服部ケンジと服部イサクと一緒にバンドをやってくれる服部を探しています。多少、わがままな服部でも可。そこのあなた!あなたの服部をわたし服部に紹介してください。おい…
05-15 23:49

@hollow_gcv 謎の人脈と施しでモロザワ家は成り立っております(-人-)
05-15 23:46

@slownin4545 生き返ったよ〜にいさ〜ん٩(。•ω•。)و
05-15 23:45

RT @tsumekiriman: 大学の時、バイトしていた飲食店で、全自動で炒飯を炒めてくれる機械が暴走し、そこら中にご飯を撒き散らかしながら大回転していた。「コンセント抜きますか?」と社員さんに聞いたら「滅多に見れるもんじゃないからもうちょっと見ていよう」と答えた社員さんの…
05-15 23:41

RT @PIN_VID: 🐦💃💚💃🐦💃💚💃🐦 https://t.co/6hfVWzWwEZ
05-15 23:41

ふわふわしたままお風呂入ると溺死しそうでこわいの( ³ω³).。o
05-15 23:00

@hollow_gcv そうなんです!20年来の同人友達がそちらの出身で、今日は大島の物産展をお祭りの一画で開催していて、私はそのバックヤードで飲み食いしてましたw サザエや明日葉が商品でした!余ったからもってくー?っつって
05-15 22:56

RT @lisa_rec: 天才 / “水素水のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや” https://t.co/cqUtnFvAxX
05-15 22:48


05/14のツイートまとめ

morozawa

#このタグをみた人は好きな飲み物を答える伊賀の精
05-14 23:04

明日は青空の下飲み会だ。青いビニールシートに優しく包まれてくる…。
05-14 23:03

今日もちょっと辛いことがありましたが、それくらいの方が生きてる感じはするっていうか…許すとか許さないとか、そんな次元はとっくに越えてるしな…。 https://t.co/JtLXpJG9sK
05-14 23:01

RT @mako8192: 変なアヘ顏晒したら早速酷いコラが届きましたよ。でも今回の製作者はせるちゃんという身内すぎてリアクション取れない人からの投稿でした。雑wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ByI0FrbMkA
05-14 22:45

とりあえず2種類買って味見
05-14 22:34

安い https://t.co/5n98dlVzhB
05-14 22:34

@MikaisG (結局帯状疱疹だったのかな)
05-14 22:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キメェ・アルバム・オナホ」! ヒダを批難する能力! セリフ「スタンド早すぎやッ! スタンド早すぎやッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-14 22:20

泣いてもいいか https://t.co/ERTzOUkGaa
05-14 19:31

@GZDps これは嫌がらせです(´-`)まあしょうがないですよね〜うちも天膳さまグッズだらけなの、がまんはさせてますから(´・ω・)
05-14 13:09


05/13のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko LINEも全然むしろ適当にさせていただいてるでな(´-`)チャットみたいにはできないかもだけど。
05-13 22:47

@sasaka_mahiro り…リアルガチャ…あれは店員を脅すところからがスタートラインですから…
05-13 22:45

@ushinakko 逆に気軽に「これからいい?」くらいのがいいな〜(´-`)予定として入れちゃうとしっかりあけちゃうからさあ
05-13 22:43

@ystim1 トコロテンだって意外にナイーブなの知ってるから( •̀ω•́ )凹みなさんな!体調はもうだいたいOKや!
05-13 22:34

@ystim1 もうさ、めんどくさい話しなら蚊帳の外でいいよ(:˒[ ̄] きにしない
05-13 22:29

@ystim1 いーんじゃん?めんどくさいツイート突っ込まないですむし(鼻ほじ)
05-13 22:24

@ystim1 私は持ってないから…
05-13 22:22

RT @takukuroneko: 俺的「なんだァ?テメェ……」集が出来ました。※1枚目と4枚目は実際に他者から言われた事です。 https://t.co/9koLVq5syB
05-13 22:17

RT @yors_k_1game: 【再掲】明日のスロとも!はFM伊賀の里に曲者が混入したため出会え出会えして退治する必要が出てきた(訳…自宅のインターネット回線が不調で業者を召喚予定)ため、延期にて候。楽しみにされていた衆にはまこと申し訳ござらぬ。さあ時間に余裕ができたので公…
05-13 22:11

自分の喉のイメージがあるんですよ…いつもは肉厚な粘膜で、だいたい4つのヒダがあって4段階で音程やらの調整をしてて。調子悪い時は2つくらいが言う事きかなくて。今はその4つとも、縦に亀裂が入ってしまった感じ。壊れたオナホですわ…。
05-13 22:10


05/12のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 「安らぎだけほしがってお前を枕に眠ってた」とかね、痺れるフレーズですわ( •̀ω•́ )
05-12 23:13

@2829Xellos 7のチカラでフルボッコされるやついやあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)こちらも最近買収とかで、大手チェーンばかりになってきたかな〜
05-12 22:47

RT @miraharo0907: 今度コラボするサクラ大戦をしらない方もいらっしゃると思いますので、まずはOPを覚えるところから入っては如何でしょうか? https://t.co/yq5c29fI5Y
05-12 22:40

スタンド早すぎや
05-12 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラスト・クズ・デマ」! パックを結果発表する能力! セリフ「B'z古代全曲いけますッ! B'z古代全曲いけますッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-12 22:38

@2829Xellos 近隣店舗もないとな!殿様営業かあ(´・ω・)
05-12 22:38

@jojo_jojo0416 古代はねw近世以降、若干抜けがあります。350曲中あやしいのが30曲くらい(´-`)
05-12 22:35

あなたは、どんな事にも動じない『女性脳』 https://t.co/7iQFXjlF66 #診断クレイジー #あなたの脳グラフ @curazycomからそーなんですよ…意外に女性脳なんですよ。マルチタスクマン(´-`)
05-12 22:34

@guidecca7 B'z近世ですね( •̀ω•́ )好きな曲です!好きな歌詞です!!
05-12 22:31

カラオケ今週はあきらめた…!明日は病院いくし今の感じだと多分むり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)土日は快活ひとりだとカラオケブース使えないし。月曜日…!
05-12 22:30


05/11のツイートまとめ

morozawa

オフィス北極星でそんな話あったな
05-11 23:58

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-11 23:58

@yoruoyasumi シティは明日バジで申し込みします(๑•̀ •́)و✧日曜日なんだけど、喉がいけそうならヤミさん連れていきたいんですが、ヤミさんのパートが進行遅れてる。ぎりぎりまでちょっとわかんない感じです。すみません(´・ω・)
05-11 23:50

@ushinakko イベントは来月、仕事も落ち着いてる!土曜日の夜はヤミさんがカットインするかも。あとやっぱりダミ声かも。それでよろしければ⊂(`・ω・´)⊃バッ
05-11 23:26

@kou_lan こちらこそ|ू・ω・` )こそっよろしくお願いします!
05-11 23:22

RT @0keikitamura0: フクロウの赤ちゃんたち。 https://t.co/FDsDPkwTIl
05-11 23:22

@ushinakko ぼちぼち喉も大丈夫かな。昼間もカラオケできないし_(:3」∠)_電話して_(:3」∠)_
05-11 23:21

@hanabatakemama 干物ライフヽ(´ー`三´ー`)ノともにゆこう
05-11 23:18

@GZDps そちらもフォロバさせて頂きました。どちらか不要だったりご迷惑でしたらブロックお願いします(๑´ω`๑)天膳さまのかっこいいところ、ちゃんと描いて行ければと思います(๑•̀ •́)و✧
05-11 23:18

「しんどかったんだね」って言われて、ああ私はしんどかったんだなって…。しんどかったことを悲しむべきなんだろうけど、理解されたことの安堵とか喜びでそなんだ成仏しそう
05-11 23:11


05/10のツイートまとめ

morozawa

RT @bsDomZXvNb2EiWu: 放尿まで凛々しくて笑った https://t.co/Fgq3Cq781S
05-10 23:16

@tokichan04 うえ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございます、休みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-10 23:14

@ushinakko もう8割くらい治ったんじゃないかな〜?ヤミさんきびしい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-10 23:13

RT @rozen_acgin: ねえあなたもう出そうなら考えて中出し一瞬子育て一生
05-10 22:56

1日アタマぼけぼけやった( ³ω³).。o明日あたりカラオケいい?って旦那に聞いたらダメ判定頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)抗生物質は7日分出てました。あと3日分。
05-10 22:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キルト・オーベルシュタイン・フォロワー」! ダメを失礼する能力! セリフ「▲様も好きなんですよ(お察し)ッ! ▲様も好きなんですよ(お察し)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-10 18:05

RT @teltelhousi2: 俺すごいぜアピール&体の関係を迫ってくる人にはお気をつけてー!どんな形であってもお金渡しちゃダメ!お前のためにって恩売りつけ世話焼き行動にも注意やで。周りにはたくさんの女がいておそらく同じような感じで口説かれているっ(*'ω'*) https…
05-10 15:02

人間の性欲は気温に比例して上昇します。単純なのね。
05-10 14:59

RT @sn_rain: ほっともっとで弁当買ったらくじ引きで貰ったんだけどこんな企画何をどうしたら通るんだよ…… https://t.co/rA0pii5mZN
05-10 14:58

@shiotosalt 毎回応募フォームあったとおもいます!
05-10 14:56


05/09のツイートまとめ

morozawa

@monoyuta こんどは字を書くのめんどくさいとかいいそうで_(:3」∠)_いつかネームだけ置いておく墓場を作りたいですね…
05-09 21:59

RT @K59Kaioh: これをハイエースかぁ返り討ちされる https://t.co/wtcHedpAE5
05-09 21:45

また画がいいんですよ。脳汁でちゃう(´-`)
05-09 21:42

パチスロ夢花月「ファンタジー演歌」https://t.co/soPqIlh47F #パチスロで1番好きな楽曲とかBGM
05-09 21:40

間違えたかな
05-09 21:38

RT @hisuiseki: 艦これアーケード トレード 希望※1求)金剛出)榛名※2求)金剛 ホロ出)山城 ホロ秋葉原、川崎、横浜近辺で手渡し可能な方よろしくお願いします
05-09 21:21

うちのスペースもある意味近いからな…
05-09 20:59

RT @Enbos: コミケやイベントで変な人が来て困っている、という方はウチのブースをご参考にされると、変な人は寄りつかなくなります。 https://t.co/NaGWQ87ykc
05-09 20:58

@hisuiseki ひとり焼肉できるかな〜?RTしたやつやりなおしておくね!
05-09 20:56

@monoyuta そういえば小説とか書いたことないんです(´-`)
05-09 20:52


05/08のツイートまとめ

morozawa

マイルドなしあわせください https://t.co/eunApkmSPM
05-08 22:47

生存報告( ³ω³).。o
05-08 22:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パチノフ・ヤミ・ゲームマーケット」! ポジを報告致する能力! セリフ「トリプル天膳さままだ( •̀ω•́ )ッ! トリプル天膳さままだ( •̀ω•́ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-08 21:42


05/07のツイートまとめ

morozawa

声変わりしたりするのだろうか…
05-07 23:08

一度にあまり長くは眠れないけど、なるべく寝て身体の回復に充てたい( ³ω³).。o
05-07 23:06

RT @slownin4545: 大花打ってるみたいやwww https://t.co/sBH1y4FOvV
05-07 23:00

わたしの心は26歳、あなたの心は何歳? https://t.co/b9npTDz378 #NLN
05-07 23:00

清くんはいつ来るんや(´-`)
05-07 16:23

RT @zenra_bot: @morozawa が全裸で言った: 5月はかつきも全裸で来るんだっけか( •̀ω•́ )
05-07 16:23

@Katsukikoemane @ike_mura 男の子なんだからちゃんと自分から誘いなさいよ〜////ホーモ!ホーモ!
05-07 16:20

5月はかつきも来るんだっけか( •̀ω•́ )
05-07 16:16

@Katsukikoemane @ike_mura 巻き込みおったなかつきwwwwww
05-07 16:14

@I979I696 これ実は3年くらい前に作ったやつなんです( ´ ▽ ` )いつ貼ろうか機を伺っておりましたw
05-07 16:13


05/06のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ペン・シティ・ホール」! マジマジを予約する能力! セリフ「トリプル天膳さままだ( •̀ω•́ )ッ! トリプル天膳さままだ( •̀ω•́ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-06 22:30

RT @sloth_paina: ゲームマーケットで製品化が楽しみな作品と出会った!モテゲー男子更衣室「痛風スゴロク」リアルの食生活(プリン体)をも見直せる知識が身につきます(たぶん!) https://t.co/byNFcp1sIO
05-06 17:44

@hollow_gcv 社畜の尻尾切りとか、シャレになりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-06 17:41

@hollow_gcv \部位破壊/
05-06 17:33

今はフルフルのライトボウガンで金火竜追い回してる。天膳さまかわいい。武器かわいい。 https://t.co/KYYCCycube
05-06 17:33

@hollow_gcv 豚骨狩りだ〜〜!!!!!!!!!!!!これが1番難易度高そうwww
05-06 17:27

スタバ(流動食) https://t.co/yblHD8itas
05-06 17:26

@hollow_gcv なりまささま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)治ってからモンハンしてくだされ…
05-06 17:22

@tokugawaMAIDEN しゃべれないの意外にきつい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ごしんぱいおかけしてごめんね〜。先生ふたりいるんだけど、どっちも昔の役者みたいなあやしい耳鼻咽喉科
05-06 13:21

@hakurakutya ありがとワニ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-06 13:04


05/05のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャス・カラオケ・ヴォー」! ペンネームを項目直する能力! セリフ「旦那とちょっとお出かけやッ! 旦那とちょっとお出かけやッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-05 23:27


05/04のツイートまとめ

morozawa

今日はこのままおやすみなさいします!ボエー!
05-04 22:48

ゆーたさんに差し上げたやつ!豹馬をくらえ!! https://t.co/3awwPHFGOH
05-04 22:47

ゆーたさんにいただいたやつ! https://t.co/zkRWisTpms
05-04 22:46

私も今しがた帰宅致しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)デスボ接客申し訳ございません…!明日まで死ぬ気で休む! https://t.co/MENqVUkq8e
05-04 22:45

@yoruoyasumi おっつかれー!(デスボ)
05-04 22:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・イラスト・ソース」! パロを体力回復する能力! セリフ「しくじったッ! しくじったッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
05-04 16:20

(明日もよろしくお願いしますね…)
05-04 02:10

昨日は完全に喉が逝ったため、1日ウィスパーボイスで過ごしましたが、こちらがそうだからと言ってあなたまでウィスパーボイスになる必要はないんじゃないかな…って事案が数件発生。みんな付き合いよすぎ。
05-04 02:08

6:30に兄貴がお迎えに来てくれる( ³ω³).。oしっかり寝れますありがとうございます。今日乗り切ればしっかり休んで回復しますゆえ…。
05-04 02:03

本日スパコミ2日目参加いたします。メ21a「鰐隠れの里」新刊はありません。ペーパーだけ作ったところでおやすみなさいです( ³ω³).。o https://t.co/iqHIDl0Iar
05-04 02:00


05/03のツイートまとめ

morozawa

朝起きたらペロッと治ってるんじゃないかとか夢見ましたがダメでした。まあそれくらい楽しかったってことで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-03 14:07

朔さんお見送りして私も帰宅しました。昨日は1日楽しかったです。明日はスパコミ参加で気合い入れたいところなんですが…完全に喉を潰しました…。すみません…。全然聞き取れない(本人談)
05-03 14:05

@tsubasa_pachi こちらこそ楽しみお時間ありがとうございました(๑´ω`๑)天膳だいすきbotですがこちらでもよろしくお願いいたします〜!天膳さまWパロだとこのへんかな〜ヽ(´ー`三´ー`)ノ https://t.co/O3rotWTRZe
05-03 14:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホール・ドラマチック・モロ」! パチを用意する能力! セリフ「思ったよりふつうッ! 思ったよりふつうッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-03 13:45

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/5uDAFja4kK
05-03 02:16

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/sgtFHVCn2q
05-03 02:03

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/LGDJnVye7s
05-03 01:03

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/t49RanT1LG
05-03 00:33

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/HbXaweNyDo
05-03 00:03


05/02のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/rsMj3Ej3dJ
05-02 23:34

モイ!Androidからキャス配信中 - / #B´z 朔さんと兄貴とモロ https://t.co/baET8hnbB0
05-02 23:06

浅草みやげ https://t.co/bGSm3OF8Nz
05-02 18:59

らくがきするよね(´-`) https://t.co/CVNPv2q9RO
05-02 18:55

朔さんとパチノフやでー!ごうしょうはマンゴーと沼 https://t.co/PQIVtXnGSh
05-02 18:53

@ritsuka_km 今回私もスパコミとかぶったので、みつどる行けませんねん(´・ω・)赤福大好きなんですよ〜〜〜♡♡ぺろぺろしたい♡♡
05-02 10:25

@hakurakutya あらあらおつかれ社畜!またいつかイベントでもお会いしたいねえ(๑´ω`๑)
05-02 10:24

おはようございます( •̀ω•́ )旦那もクリニック行ってきて、とりあえず血液検査はしてきました。結果は連休明け。そんなにおたふくには警戒されてないもよう。私は今日は上京されてるフォロワーさんと東京観光に参ります(๑´ω`๑)
05-02 10:20


05/01のツイートまとめ

morozawa

@kame_nk ありがとうございます!眠くて眠くて描かずにおられませんでした!おやすみなさい( ³ω³).。o
05-01 20:13

@ritsuka_km ∩・ω・*) ハーイ∩・ω・*) ハーイ
05-01 20:06

@ritsuka_km 鏡くんも、おつかれ…
05-01 20:05

ただ今帰りました!急な代打でくたくたではありますが楽しかったです!艦これスペースでも描いちゃうもんね!天膳さま!!!!おやすみなさい!!!!!! https://t.co/zkz9PWalz7
05-01 19:52

@z02gRhejUrPwTxL わおんさんお久しぶりー!帰ってきたら旦那めっちゃメシ食う(´-`)一応明日は病院いきますが、大丈夫かな、w
05-01 19:49

@dapporidesu えっ?天膳さまが主役ですよ?
05-01 19:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リストラ・パパ・イベント」! ジンを避難する能力! セリフ「舐めたいッ! 舐めたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-01 16:12

RT @glssao: 5/1参加者は#パチ7まどスロオフで実況お願いします 何でもいいです お腹いたいって方は常にお腹痛い顔で描きます
05-01 09:25

@morozawa 夕方あたりまで募集〜ガチ勢待ってる♡
05-01 09:23

@chinomilo0607 ちのさんありがとうございます!北海道いきてえ(´;ω;`)うに
05-01 09:10


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: