鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
06

06/29のツイートまとめ

morozawa

帰ったら調べ物して寝る( ³ω³).。o
06-29 23:23

び…びっくりしたぞ
06-29 23:22

マニアを炙り出す #私で抜いたことある人正直にRT
06-29 23:21

@slownin4545 来年!寂しくなるけどすごいね!自慢の息子さんや!( * ˊᵕˋ )
06-29 23:18

RT @slownin4545: @morozawa ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~~~wwwwww https://t.co/dNfeNq8Ijl
06-29 22:50

@slownin4545 お父さん息子さんを僕にください( * ˊᵕˋ )
06-29 22:50

@yoshippara1 びっくりドンキー池袋店よりお送りいたしました( * ˊᵕˋ )
06-29 22:49

@PADDLEtomoki チーズ好きな子、大きくなるね。だいすきね。
06-29 22:49

@Yasakasui 前回きみと行ったきりだったwwwそういえば!
06-29 22:48

@slownin4545 私もすでに腹へってきたwww
06-29 22:47



06/28のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リベンジマッチ・ゴリゴリ・コンセプト」! モロを受講する能力! セリフ「2日('ω' )三( 'ω')ッ! 2日('ω' )三( 'ω')ッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
06-28 16:00

金で動くから安心して( ˊᵕˋ )
06-28 13:39

RT @blue_mizuho: どっかの本で読んだ「金で動く奴が一番信用できる。こちらに金がある限りは行動をコントロールできるから。金では動かず信念で動く奴は信用できない。そう言う奴は自分の信念とやらですぐ裏切るし、命令も平気で無視する。しかもこっちがコントロールできる手段が…
06-28 13:39

RT @totuyasiki: 職場のエアコンがぶっこわれてこの二択しか選べなくなった https://t.co/7XfSWTOvQ9
06-28 13:38

天膳さま…
06-28 13:23

RT @nyattp1: ツイッターにいるオタクは自分がアイコンにしてるキャラやアニメや声優を背負っているのを自覚した方が良いぞ、態度が悪いとアイコンのキャラに憎悪するから
06-28 13:23

RT @sakinancy: カナダの男性ストリップショーなんとちんこ出すだけじゃなくおっきさせて見せつけるらしい。行きたい、めちゃくちゃ行きたいコレぇ!!!!!!!!!!!!入場料500円とか最高じゃん。 http://t.co/hOE9oJOVAR
06-28 13:21

RT @TullyChiwawa: 行くか https://t.co/aZLfeJUeQW
06-28 12:29

RT @kubi_taro: おはようございます https://t.co/PrneUIfrmC
06-28 12:25

たまに男性と間違われるので陰茎の恩恵受けてますってやかましいわ(´-`)
06-28 12:18


06/27のツイートまとめ

morozawa

@slownin4545 @guidecca7 ジェイソン、こっちこっち〜( ³ω³).。o
06-27 23:25

@slownin4545 @guidecca7 さすがにひどい( ³ω³).。o
06-27 23:23

@slownin4545 @guidecca7 13日の排卵日( ³ω³).。o
06-27 23:22

@guidecca7 やったー!
06-27 23:18

@guidecca7 https://t.co/mVI1wVYp2Y
06-27 23:17

旦那がベルセルクとハンターハンターの新刊買ってきたけど、両方とも目に優しくない( ³ω³).。o明日やな
06-27 23:14

@guidecca7 おめでとう、元気な男の子ですよ( ³ω³).。o
06-27 23:10

@guidecca7 生理来ても安心だ( ³ω³).。o
06-27 23:08

@slownin4545 @MakaruMaki 天ぷら食べたいっていったらどっち出てくるのかな( ³ω³).。o
06-27 23:08

すきなやつ( ³ω³).。o
06-27 23:06


06/26のツイートまとめ

morozawa

おやすみなさい…… https://t.co/ymbXiXCmgm
06-26 23:31

@negimuranegi ケーキおいちい0(:3 _ )~
06-26 23:30

明日は昼過ぎからまーしー(初対面)とオケキャスします(´-`)電車止まってたどり着けないとかむっちゃありそうだけどごめんなまーしー。
06-26 23:13

@negimuranegi いつ死んでもいいようにしたい…!!!!!!
06-26 23:12

むっちゃ眠いけど最後の力を振り絞って紅茶いれてる。そしてケーキを食う。
06-26 23:08

@slownin4545 自分用に決まってますよ兄さん( ˊᵕˋ )
06-26 22:47

2日('ω' )三( 'ω')
06-26 22:47

RT @tyokin0: 妹に何か書けって言われたんで。貝木さんは好きだよ。 https://t.co/hPKEsCtep7
06-26 22:45

@hatsugatuo 朝ごはんドトールで食ったりもするよwwwでもやっぱり個人経営で工夫したお店が好きだなあ〜。そしてコスパを要求する( ˊᵕˋ )
06-26 22:43

@slownin4545 あとおみやげでケーキ2コとクッキー2袋買ってきた( ˊᵕˋ )
06-26 22:41


06/25のツイートまとめ

morozawa

RT @adorukuf: 【実験】金属ナトリウムの円盤で水切りをしたら予想外にスゴいことに https://t.co/9ocJrXcI0E https://t.co/brKKkczQZK
06-25 17:05

遊べたようでなによりです(´-`)
06-25 16:58

旦那さまはお小遣いぜんぶ飲まれて帰ってきました(´-`)ビール代だけ残して
06-25 16:55

@k__rindo ろくろ回してる時に居眠りしたらギャグ点高かったのに…!おしい!
06-25 16:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒヤヒヤ・ビシビシ・コスト」! ケンチラを応援する能力! セリフ「なりまささまにもお会いしたいッ!いつかッ! なりまささまにもお会いしたいッ!いつかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-25 16:18

@sakazuki0622 わーい!ビシビシいくわよ!
06-25 13:24

RT @suekichiii: ブロッケン「なに離脱してんだよ!」 https://t.co/PRC4bKARE8
06-25 13:23

夜までに調べ物終わらせられるかな( ³ω³).。o
06-25 13:23

@sakazuki0622 本体まだ壊れぎみで迷惑かけてしまうかもなんだけどね。よろしくお願いします( •̀ω•́ )
06-25 13:20

@sakazuki0622 夜ね!!!!!!!!!!お願いします!!お願いします!!お願いします!!お願いします
06-25 13:18


06/24のツイートまとめ

morozawa

薬師寺モロザワの新刊タイトルは『泣けない』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/h9RSW1g4PH泣く泣く
06-24 22:03

今日はこれからおしおさんと狩りに( ³ω³).。o狩れるとはいっていない
06-24 22:01

ひっさしぶりのモンハン、目がむっちゃ疲れる。ついていけない( ³ω³).。oとりあえず集会所上位シャガルをソロ15分針でいけた。
06-24 21:58

@hal_iii777 @slownin4545 明日にはもう無いかなヽ(´ー`三´ー`)ノ
06-24 21:12

BAR MOROZAWA!PCからキャス配信中 - / クッソ久々モンハン https://t.co/JxjqdAPLtT
06-24 20:41

@ritoppai たべましょ!今度また食いに行きましょ(´;ω;`)
06-24 20:10

確かにオスだけどwwwwww
06-24 19:46

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-24 19:45

@ritoppai 食う量も昔の1/3くらいになってしまったよ、最近
06-24 19:42

兄さん飽きたらまたアイコン描くね…(´;ω;`)
06-24 19:33


06/23のツイートまとめ

morozawa

ふーん……メンズチャイナドレスかっちょい〜じゃない…
06-23 23:42

RT @tokitama_16: 猪狩じゃ! https://t.co/oCUTd02GKz
06-23 23:40

@yoruoyasumi ソラノ先生作ってくだたいよ〜〜〜www
06-23 23:38

私の名前は薬師寺天膳、三毛猫だ。光るものが大好きで、スタイル抜群のセクシーニャンコ。歩き方がどことなくゾンビ風で、昼は寝て、夜も寝ている。#ネコ化診断https://t.co/3spvEwZnqY
06-23 23:37

@MakaruMaki おきて!おきてよ!!!!!
06-23 23:22

@yoruoyasumi んんむずかしいな。最後の一匹だけ残して、初夜の契を眺めるゲームかな…
06-23 23:21

@yoruoyasumi 弦之介ころすゲーム作りますか。殲滅したら朧さまのおっぱい見れるの。
06-23 23:16

@yoruoyasumi ありがたきお言葉…だけど突き抜けた弦朧グッズ…とな…。お互い住む世界が違うのに、土岐峠で机並べてる感じ大好きですwwwwww
06-23 23:05

@83Karo7Matsu おさそいいただきました〜〜〜!!!!!!やった〜〜〜!!!!!!!!!
06-23 22:58

@83Karo7Matsu 両親とも酒は好きだったんですがね〜(´-`)今はお酒より楽しいことあるし!飲み会は好きだし!楽しみましょう( * ˊᵕˋ )
06-23 22:56


06/22のツイートまとめ

morozawa

@goku_taro 音程マジあかんのやwwwwww
06-22 22:20

@takikomi1005 パイン!おっパイン!!!!!!
06-22 22:20

今日は結局9時間パックになってしまいましたが、のどはノーダメージです。腹筋と足の筋肉は笑ってる(´-`)
06-22 22:19

@goku_taro がんばってw
06-22 22:17

@takikomi1005 いちぢく!
06-22 22:17

@raz_Reunion はい( * ˊᵕˋ )まどマギももうちょい打ちますw
06-22 22:16

RT @michihikotoei: 「ありのままの自分が素晴らしい」とか「人はもともと一人一人が特別」とか「ナンバーワンにならなくても良い」とか、実はこう言ってる創作物って全部「売るための嘘」なんですよ。そう言うと皆が喜んで買ってくれるから。これを本当に信じてしまうと、人生取…
06-22 22:14

@raz_Reunion 2スロね、4箱出すと2箱流されちゃうシステムだったんですよ。2スロ用のメダルが足りなくなってしまったらしくて。流してなければもっとすごい風景だったはず…!またホールでお会い致しましょう( * ˊᵕˋ )
06-22 22:10

@raz_Reunion 大井町ではデルフィールの2スロにはりついておりました(*‘ω‘ )今もキング頼めるみたいなんでぜひに暴食していただきたい!デブになろうや…(´▽`) '` '` '`
06-22 22:03

@raz_Reunion らずさん細いのに!昔からあるのか…
06-22 21:28


06/21のツイートまとめ

morozawa

@tsukasa_kasumi ただいまです( ³ω³).。oふがふが
06-21 23:49

@MikaisG 外耳は噛む
06-21 23:14

@MikaisG 外耳ですか内耳ですか( •̀ω•́ )
06-21 23:10

@MikaisG ふつうふつうヾ´。・o・。`ノ
06-21 23:10

@MikaisG 白目舐めたいね( ˊᵕˋ )
06-21 23:08

疲れエアマラ
06-21 23:08

@MikaisG たまんね〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜おい〜〜〜0(:3 _ )~
06-21 23:08

@MikaisG フハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
06-21 23:07

@MikaisG ただいま〜0(:3 _ )~なんか色々あったなあwww(そしてSkypeを立ち上げます)
06-21 23:05

@83Karo7Matsu NASA( •̀ω•́ )
06-21 23:03


06/20のツイートまとめ

morozawa

@ReachReachman 6なのに万枚出せなかったのつらいですけど、あれは6なら負けない確かに。理解しました。モロちゃん理解しました。
06-20 23:57

@kikkoooo04 はい( ˊᵕˋ )こちらもコミケ進行考えておかねば…!!
06-20 23:53

@kikkoooo04 おっ 日程次第ですがぜひに〜!
06-20 23:52

@ReachReachman こんな甘やかしてくれる男は2度と現れない気がします(´;ω;`)
06-20 23:51

@kikkoooo04 桐崎さんも当日ありがとうございましたー!ぜひ一度ゆっくりお話できればと( ˊᵕˋ )お食事もいいしスロでも!
06-20 23:50

RT @ReachReachman: @morozawa これはマジで6でしょ!
06-20 23:49

@ReachReachman 次元さんの記事読んで、友達に状況話して、いやいや認めざるを得ない感じでもう2度と怖くて凱旋打てない(´;ω;`)
06-20 23:49

あんなわけわかんない当たり方するのね…右から風7回くらいきた。
06-20 23:47

たぶんなんだけどやっぱり百鬼夜行の私の凱旋こぜ6 https://t.co/ARblbgoFOX
06-20 23:46

RT @ReachReachman: 次元のスロ日記(大体まどマギ) : 【高設定】百鬼夜行澤の稼動を記す【掴んだか?】 https://t.co/eBWt0WqVhm
06-20 23:45


06/19のツイートまとめ

morozawa

@83Karo7Matsu カラオケまいりましょうか( ˊᵕˋ )ゆきぃーさんつけます?
06-19 23:59

@MikaisG ありがとマガーシャ( ˊᵕˋ )明日は美人さんとまったりおしゅし…すみませんまったりは無理です90分の食べ放題コースですwwwwww
06-19 23:58

@83Karo7Matsu ありがとうかろさん( * ˊᵕˋ )明日も昼から女子会じゃ♡
06-19 23:55

ただいまじゃ_( ´ ω `_)⌒)_今日は日付変更前に帰ってきた〜またあした(:˒[ ̄] よいしょ
06-19 23:54

RT @adsk4: 前にも書いたけど、三角頭はジェイムスが生み出した自らの守護天使で、ジェイムスがヒトでなくなるのを必死で守り、マリアを消しさった事で任務を全うした。なので、他のクリーチャーを排除(劇中では責めてる様な描写にしたけど)してる。 https://t.co/E3
06-19 23:53

@baby_testament 鳥貴族すきー!!!!楽しかったよ( * ˊᵕˋ )
06-19 23:49

@kosunatsuki おつたえもうしたあ!(´;ω;`)またの機会にな!
06-19 22:47

@goku_taro こんどオフ会しますう?www
06-19 22:46

帰るのはつらいな…_( ´ ω `_)⌒)_
06-19 22:44

アフター解散( ˊᵕˋ )女子会たのっしー! https://t.co/zGUX2o17XA
06-19 22:43


06/18のツイートまとめ

morozawa

GOD引けばモテモテだ〜〜〜!!!!!
06-18 23:57

私がプロデュースした私の天膳さま…
06-18 23:56

RT @a_month_only: 今日の百鬼夜行の無料ドリンクの杏子プレート、私がプロデュースして漫画家のたなべみかさんに作ってもらいました!家宝にします。#百鬼夜行澤 https://t.co/9g3hpilujC
06-18 23:55

@ushinakko ギリギリがまんしてる( ³ω³).。oのじゅく
06-18 23:55

南浦和なう( ³ω³).。o
06-18 23:33

明日も朝早いぞ〜( ³ω³).。oがんばろう
06-18 23:33

RT @tetsu0722: 百鬼夜行【澤】にご参加いただいた方々、ありがとうございました!声かけてくれた人たちも、差し入れくれた人たちもありがとう!開催に協力してくれた大井ニュー東京さん、デルフィールさんもありがとう!お花送ってくれたガーデンさんもありがとう!やっぱ百…
06-18 23:32

RT @yors_k_1game: 本日も百鬼夜行、ご参加いただいた方、応援いただいた方、本当にありがとうございました!!悲喜こもごもあったとは思いますが、本日であった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!本日もこれにて百鬼夜行、閉幕でございます!!+10…
06-18 23:31

@slownin4545 ファフナー並びで置いてる店さがすのたいへんw
06-18 23:03

@guidecca7 この時期は温かいうどんも冷たいうどんもおいしいんや( * ˊᵕˋ )旦那の仕事もあるから二泊三日だけ〜
06-18 22:44


06/17のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / 菜月モロゆきぃーオケ https://t.co/tKtnrSK5zJ
06-17 19:41

モイ!Androidからキャス配信中 - / 菜月モロゆきぃーオケ https://t.co/01CJ0bvrnP
06-17 19:11

モイ!Androidからキャス配信中 - / 菜月モロゆきぃーオケ https://t.co/fUgCsAweWv
06-17 18:43

モイ!Androidからキャス配信中 - / 菜月モロゆきぃーオケ https://t.co/p1djZQz9XD
06-17 18:14

@MakaruMaki だしょ( ˊᵕˋ )
06-17 17:27

@MikaisG がんばる!!!!www
06-17 17:13

@MikaisG 匂いないやつなんよ!すげー美味かったよ!
06-17 17:11

@MikaisG 試食配るのよ////
06-17 17:10

RT @yors_k_1game: 明日の百鬼夜行、2店舗間は歩いて5分ほどの距離ではありますが、コスプレしたままでの移動はくれぐれもお控えください。必ず着替えるか、上にコート等を羽織って目立たない格好での移動をお願いします。コスプレしたまま店外に出歩いたり、別のお店に入るのは…
06-17 17:09

@MikaisG 勝って交換してくるね/////
06-17 17:09


06/16のツイートまとめ

morozawa

@z02gRhejUrPwTxL 元々ガンダムとかサンライズ系はあまり得意じゃないのです〜。でもファフナー面白かった!!配信夜できるかなあ( ´・ω・` )音がどれくらいうるさいかによります…!
06-16 23:23

@MakaruMaki とってもイタリア〜ン
06-16 23:00

@z02gRhejUrPwTxL 私もファフナー原作知らないでずっと打ってますwシステムめっちゃすきです!私にも実機配信できるかなあ…(裏声)
06-16 22:59

@z02gRhejUrPwTxL さくらちゃんでも勝って250ゲーム乗ったことありますwフェストゥムもAポイントまでモード上げて、同化ベル引かないとなかなか入らないです(´;ω;`)
06-16 22:48

@z02gRhejUrPwTxL 実機買っちゃいそうです(´▽`) '` '` '`今の設置機種でファフナー1番すき♡
06-16 22:44

RT @yors_k_1game: さあ明後日の百鬼夜行。俺はなんのコスプレをする?
06-16 22:42

@yors_k_1game (思ってたより正解率高くてうれしいです)
06-16 22:42

@z02gRhejUrPwTxL まあまあ遊べる台だとは思うんですよファフナー。私もこの動画でかずき君ほぼストレートかって勢いで負けくさりやがりました(´;ω;`)
06-16 22:40

RT @eat_lov: イチローが日米通算4,257安打で歴代最多安打記録を超えた記念として、コラにしか見えないイチローの歴代おもしろTシャツ集載せときますね。 https://t.co/bLe90Ar7JS
06-16 22:28

@z02gRhejUrPwTxL いいなwそれまだ見たことないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。フリーズからのVバトル以外は、当たり確定じゃないんです。期待値は40パーセントくらい。翔子ちゃんで当たるとART300ゲームの可能性が高くなるっていう(最低だとART150スタート)
06-16 22:27


06/15のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アナログゲーム・エセ・ネタ」! フルーツを告白する能力! セリフ「性癖ダダ漏らしの絵ですからッ! 性癖ダダ漏らしの絵ですからッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-15 21:56

@i58submarine_ai うう(´;ω;`)リズムは致命傷な気はしてる
06-15 20:37

リズム音痴つらい(´;ω;`)音程もごまかしごまかしやってるっての
06-15 20:32

RT @kosunatsuki: 天膳様のここの表情くっそ好き!三└(┐卍^o^)卍❤ https://t.co/PDvod9YOnS
06-15 20:29

RT @monoyuta: 使命感感じたので… https://t.co/RgZUR9cWQe
06-15 20:29

@terakoya69 りょーかいですよ!寺子さん夏コミ何日目にいらはる?
06-15 20:27

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラですよ https://t.co/SCR6uBUncF
06-15 19:21

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラですよ https://t.co/Z7G6RgWt4K
06-15 18:51

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラですよ https://t.co/2pHGE0CcYo
06-15 18:22

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラですよ https://t.co/kfOsVbGoTa
06-15 17:29


06/14のツイートまとめ

morozawa

@Kash_kancolle (年バレツイートしたばかり)ぬかったマン…。気にせず絡んできてくださいまし、若者よ…。
06-14 23:57

@83Karo7Matsu しょーなんです(´-`)なるべくブーツとかもソールのないやつをwww
06-14 23:55

@hakurakutya 枯れてるような、脂ぎってるような( •̀ω•́ )
06-14 23:54

@Kash_kancolle カッシュさん、はじめましてな感じはしないけどはじめまして( * ˊᵕˋ )提督がたの枠などでよくお会いしてますし今更ですが、よろしくお願いします〜
06-14 23:54

#身長と年齢晒してイメージと違ったらいいね170cm39歳
06-14 23:51

@hakurakutya ヤミさんは?つれてくる?
06-14 23:50

「決して笑ってはいけないアフター24時」あったら旦那にマイク持たせてぶち込むわ
06-14 23:47

@hakurakutya それ参加したい
06-14 23:46

乱闘も程よい範囲でおなしゃす
06-14 23:44

わいわいしないアフターとかあるの(´-`) https://t.co/L62CuyIHfV
06-14 23:43


06/13のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 当たればデカかったもん( •̀ω•́ )ちょっとしか打てなかったのは残念w
06-13 23:46

性癖ダダ漏らしの絵ですから…
06-13 23:40

RT @rose_fierte: 以前TLで「自分の性癖を晒すのは恥ずかしいけれど、そうしなければ、同じ嗜好の同志とは永遠に巡り会えない」というのを読んで、激しく同意しました。そうなのよ。自分の好きな世界観を、自分からちゃんと発信しなければ、同じ趣味で繋がることは出来ない!です…
06-13 23:40

@guidecca7 美味しかったけどさwww
06-13 23:39

@slownin4545 百鬼夜行の店に5スロであったんですけど、最後の入れ替えで消えた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
06-13 23:39

ファフナーが打ちたいよぉ……… https://t.co/auRvflnT1u
06-13 23:27

RT @mako8192: 定期上げ。俺も一応ギター弾けるのよん(*´ω`*)てか髪長いけど引いてるの俺だからねwwwアニメタルのコピバンは暫くやれてないけど、ほんとそろそろやりたいもんだわ(>ω<)https://t.co/urKRObetTv
06-13 23:12

にゃもさんご飯行こ(;//́Д/̀/)ハァハァ
06-13 22:28

RT @izayoinyamo: 童貞を釣れるかもしれない犬咲夜 https://t.co/oO6lwd3vYJ
06-13 22:28

今日のおでん( * ˊᵕˋ ) https://t.co/2NtRuWivAf
06-13 22:12


06/12のツイートまとめ

morozawa

天膳さまを水に浮かべる https://t.co/uz9lskPHqo
06-12 23:59

@darkwildanthem ありがとうwwwwww
06-12 23:55

@slownin4545 かわいいきのこの天膳さま描いてたフォロワーさんがいたので♡
06-12 23:55

モイ! @kosunatsuki さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/wGjVFa1Sn6
06-12 18:30

エロくならないようにしたら王様っぽくなった
06-12 13:54

@riranyanchan 100均の闇やなwwwwww
06-12 13:53

たけのこの里 https://t.co/jC9vRJysPG
06-12 13:52

@rukusasu 失礼仕った
06-12 13:31

@riranyanchan しかもコーヒーミルク味でねwwwwww迷走しまくりwww
06-12 13:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒットカラ・コスプレ・トリキパーリィ」! オーナーを失神する能力! セリフ「場所は有楽町か大井町か五反田ッ! 場所は有楽町か大井町か五反田ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-12 13:11


06/11のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サークル・バツイチ・バス」! ページオープンを彼氏する能力! セリフ「単純にハメられてねッ! 単純にハメられてねッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-11 20:56

@hal_iii777 oh… まさにトドメだ…百鬼夜行お会い出来るの楽しみにしています(´;ω;`)
06-11 18:15

とりあえず腰が死んだ…
06-11 17:00

RT @yors_k_1game: #頃に会修学旅行 https://t.co/f0qAnHEU74
06-11 16:54

RT @yors_k_1game: ついたぜ白川郷!#頃に会修学旅行 https://t.co/UYJ5GSARWG
06-11 16:54

RT @nukiiiA: インコもいたずらします(笑) https://t.co/bL73l43XLs
06-11 11:33

サクルカットあとで掘り返して、もう一度スペース告知しよ(はんせい)
06-11 11:32

RT @yaaamaru: わかる #頃に会修学旅行 https://t.co/WWvrjDBKD3
06-11 11:31

RT @yoruoyasumi: ◎貴サークル「万年楼」は、金曜日 東地区“W”ブロック-56b に配置されました。夏コミスペースいただきました~!夏らしくズバーンとえっちな弦朧新刊キメたい!! https://t.co/e5v9pPu3R7
06-11 11:30

@monoyuta あらあら/// ありがとうございます!封印された新刊の呪いを解く勇者にならなければ…。セルフで。
06-11 11:25


06/10のツイートまとめ

morozawa

@terakoya69 すみません寺子さま。「鳥貴族」という庶民の焼き鳥屋チェーン店です。そこで飲み食いしながら騒ごうかと
06-10 22:12

私も(´-`)
06-10 18:23

RT @i_ch1219: 最近気づいたんだけど、私フォロワーさんから男だと思われてる率高いなー、 一部のフォロワーさんからビックリされたことあるしwネットでありがちな自分女だけどとかそういうのじゃなくてマジだから、私のこと男だと思ってた方は申し訳ない。ほんとに。
06-10 18:23

RT @tetsu0722: パチスロバカ一代 : 百鬼夜行【澤】に関する重要なお知らせ https://t.co/r42nVkiZo3
06-10 18:08

RT @tanabemika: 6月18日 百鬼夜行[澤]冥土カフェドリンク無料配布時間 : 大井ニュー東京 14時~デルフィール15時~お気軽にお立ち寄りくださいね♪詳細はこちら→https://t.co/cJIUaakT2w #百鬼夜行澤 #冥土カフェ https://t…
06-10 18:06

買った(´-`)
06-10 17:58

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-10 17:57

@monoyuta おじさんと合体スペースなんで、余裕があると思います( * ˊᵕˋ )もしご入用の際はぜひに。
06-10 17:53

RT @c_kujira: ◎貴サークル「グランダー九鬼」は、金曜日 東地区“ヒ”ブロック-20a に配置されました。今回は海馬くんの劇場版があるから描きたいネタすごくあるし、競争率高そうだなと思ってたので嬉しいです。ありがたし(-人-)
06-10 17:44

@shiotosalt んんwwwお待ちしておりますゆえヽ(´ー`三´ー`)ノ
06-10 17:37


06/09のツイートまとめ

morozawa

@glssao お疲れ様でした( * ˊᵕˋ )天べえよろこんで頂いてうれしいです。お役にはたてなかったようで。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。さおりさんにとって良き1年になりますように〜!
06-09 21:33

@ritsuka_km えっ/////
06-09 21:29

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ ラス枠 https://t.co/Fgf1o12Hvl
06-09 16:43

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/SGhETdmHJI
06-09 16:16

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/kxtk5mTB4Y
06-09 15:49

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/0u86XYzjQX
06-09 15:19

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/D7hxPsHUPH
06-09 14:49

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/2DHL8LPIkB
06-09 14:21

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ https://t.co/J7EcSobqAH
06-09 13:52

RT @kosunatsuki: SAKAEコスフェス2016で発見!コスプレ美女20選 (画像3/20) | ニュースウォーカー https://t.co/MIKszB9T7U サイトに菜月が掲載されました♪
06-09 13:51


06/08のツイートまとめ

morozawa

RT @junmatsu5213: 近鉄の乳首おじさんこと、ビッさんついに逮捕される https://t.co/6x40DLfDtt
06-08 23:18

@ushinakko それはもう、酒を酌み交わすほかないんでしょう…?わかっておる…わかっておる…。
06-08 23:12

@slownin4545 近寄るべからずう…_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ
06-08 23:12

@ushinakko やだあ/////私も描いててすごく楽しかったのよ( * ˊᵕˋ )交換しあって高め合う、そんな関係でいましょうね…
06-08 23:05

@slownin4545 私が頭痛で苦しむ様を「手負いの熊のようだ…」って言われたことあるで、ヤミに( •̀ω•́ )
06-08 23:04

@kikkoooo04 (・ω・ )!ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!詳しいことはまた来週中頃にDM致しますね!今のところ19日17時開始で、シティ終了後のんびり移動しようかと。サーチケも余ってますのでご入用ならお声かけ下さいませ(๑´ω`๑)
06-08 23:01

@kikkoooo04 食べ放題ですよ!?!?!?食べましょう!!!!!!ほんとにご参加頂けたらうれしいです|ू・ω・` )コソリ
06-08 22:57

@slownin4545 地域限定モロちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
06-08 22:55

8人集めてトリキパーリィだあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! https://t.co/s6vIfQ4Mw3
06-08 22:53

@slownin4545 大丈夫子どもの頃からだから。モロちゃんの天気予報よくあたるよ!www
06-08 22:52


06/07のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko わしがちろ…遅筆なだけじゃ。まっことアイスマン
06-07 21:16

@ushinakko 正真正銘なっこの誕プレなんだがwwwwwwwwwもうちょい待っててwwwwwwwww
06-07 21:13

@basilic0 アメリカでロト買ってアフリカで土地かって
06-07 21:08

プラネット役物名「善玉とも悪玉ともいえない菌」で応募! https://t.co/hcCsCCFpNE #プラネット役物ネーミングキャンペーン https://t.co/n86XT7OM54
06-07 21:05

天膳さま描いてるんだけどさげんまさんに似てない? https://t.co/8Iuxm5eKaf
06-07 21:04

@kenjikenji334 むかしからモロちゃん哲学っぽいどやで( •̀ω•́ )逆にだから天膳様好きで(無限ループ)
06-07 20:13

@kenjikenji334 死ぬことが不幸と感じられなくなったその日から…
06-07 20:10

人生まいごにござれば……………
06-07 20:07

RT @kenjikenji334: モロちゃん・・・?
06-07 20:07

生命ってなに
06-07 20:05


06/06のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブラバス・バイキング・パン」! ホールを浄化される能力! セリフ「よー( ³ω³).。oッ! よー( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-06 20:38

RT @koikekazuo: ああ、この人とは距離をおくべきだな、別れるべきだな、と思うのは、自分への対応が雑になった時だ。逆に言うと、自分は絶対に人を雑に扱ってはいけないということ。少しでも「人を雑に扱う」とは、最低な事だと、いつも心に留めておくのだ。(小池 一夫)
06-06 18:32

RT @hal_iii777: 【告知】百鬼夜行でコスプレしてみたいけど、衣装なんてないよ。メイクもウィッグも分からないよ……(´・ω・`)と言う方にサイズが合えば、衣装貸します。メイクもします。 https://t.co/t5dFwytRRO
06-06 14:46

RT @maneki01: みんな疲れてるから普通の曲が入らない https://t.co/0gNiMvgN5b
06-06 14:46

@tanabemika ありがとうございます!よろしくお願いしますヽ(´ー`三´ー`)ノ
06-06 13:47

米たけた
06-06 13:47

@tanabemika 低貸しのスロのある方で(即答)よろしくお願いします!
06-06 13:45

@tanabemika おつかれさまです!ちゃんぴよ〜〜〜ん!あと先生、百鬼夜行に友達がコスプレ参加するのでカフェーのお手伝いをさせて頂きたく〜!
06-06 13:42

@ushinakko セルフモツ鍋(´-`)
06-06 13:40

RT @whoopee: 麦酒遊宴@AKIBAPOPDOJO6/19(日)開催!https://t.co/3aMdce2sAQビール仕入れ量に悩む日々。50Lでやめておくか。60Lイっちゃうか……お得な前売券⇒https://t.co/e8zNLhdd1v#麦夜…
06-06 13:30


06/05のツイートまとめ

morozawa

RT @akiman7: 絵が上手くなるためには→どのような絵を描けるようになるか「未来予想」をして「反復作業をする」事。センスを良くする場合は→どのようなセンスを身につけたいかテーマを持って「何か」を「選び続ける」事。自信をつけるためには→成功できそうなことを見つけて「小…
06-05 22:07

@rev8500rpm ばあばイノシシに全勝して、ほかに死なない以外の目標持てなくなってしまったのでは…!
06-05 21:51

ばあば…!
06-05 21:26

RT @mohikan1974: 5月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/wAU35OwEP8
06-05 21:25

@slownin4545 大丈夫兄さん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)20スロなら8万負けてたよ。つまり6万助かったよ。おつかれさま。
06-05 21:12

RT @yamizawa: コーンフレークが湿気る・・かんこれのまんが213 | 塵芥yamizawa(個人) [pixiv] https://t.co/5m3rMWrf3u
06-05 21:11

RT @han64: マンボウの串焼き美味しいよ https://t.co/WDYol8tnPh
06-05 19:30

@sakazuki0622 どこかの垢にDMしました( ˊᵕˋ )
06-05 19:28

@sakazuki0622 ありがとうございます( ˊᵕˋ )イラスト選んできますね〜!
06-05 18:03

久しぶりお絵かき枠でした( ˊᵕˋ )お付き合いありがとうございます〜
06-05 18:02


06/04のツイートまとめ

morozawa

@ruideki 小四郎枠ですよねこうよう…。私はやっぱりお父さん世代がすきだなあ。溝口さんも日野さんも無能なかずきくんのパパもすき( ˊᵕˋ )よっしゃ広島~九州ルートでちょっと考えてみます!
06-04 23:22

#ツイッター住民票生 息:2010年1月16日~種 族:漫画族現住所:パチスロ村職 業:配信及びキャス愛を叫ぶ性 格:ダメなつらい性格一 言:「美しい」 顔 :( •̀ω•́ )https://t.co/ub2TBmjrx1
06-04 23:18

@ruideki ファフナー本でちゃいそうでこわいよぉ…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。秋冬で単身乗り込むかな( •̀ω•́ )いうたら九州まで足伸ばしたいw
06-04 23:14

美しい
06-04 23:10

RT @bansanv3: 鬼神乙女もありならもっとマイルドなのもありじゃないですかね?笹山さま|ω・)チラッ https://t.co/QS0YrdLW8A
06-04 23:09

@ruideki 帰りの便を旦那と分けてって、ちょっと考えたんだけどそれだとルイ子さんいらっしゃらないwww次回単独で広島いく計画を練ります( •̀ω•́ )
06-04 23:09

@hatsugatuo 今度は私が寿司食いたい病に。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
06-04 23:06

@hatsugatuo 普通のまわるお寿司はもうちょい殺伐としていますwwwビギナーズラックやな!
06-04 23:05

@hatsugatuo あそこまだあるかなあwwwwwwwww
06-04 23:03

@MikaisG @oryo_dechi まだ甘い方かな。小手調べです(´▽`) '` '` '`
06-04 23:00


06/03のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / イケムモロオールナイト https://t.co/klp49Qy4Dg
06-03 23:35

@inori0623 わたし8300枚出したよ、初打ちで
06-03 23:20

@inori0623 イケムージャンくるかな
06-03 23:18

@inori0623 今引いたらわらうwww
06-03 23:16

ゲーセンでモンハン初代 https://t.co/p3u2qhwU8X
06-03 23:14

@hatsugatuo 牛繁の食べ放題でおひとり様あたり1皿!
06-03 23:11

イケムくんが焼いてくれた https://t.co/IgWAXt4eDq
06-03 22:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビジネスジャンプ・ラミネート・バザー」! ゴールデンを分類する能力! セリフ「わーいよろしくねー!ッ! わーいよろしくねー!ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-03 22:17

RT @euro_tour: 🇪🇸スペインで食べたい定番タパス料理(Fish&Tips) バルでの小さな小皿料理。①パタタス・ブラバス、②ハモン・セラーノ、③トルティージャ、④ガンバス・アル・アヒージョ、⑤チョリソhttps://t.co/fi0Pjin8B6 https:/…
06-03 18:54

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 https://t.co/emouuRGi6U
06-03 18:53


06/02のツイートまとめ

morozawa

あまりの怒りで腹が痛い
06-02 19:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビーチバレー・ビジネスジャンプ・イボ」! マンを手袋する能力! セリフ「ドッヂボールかッ!顔を狙えッ!ッ! ドッヂボールかッ!顔を狙えッ!ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-02 19:37

RT @kadikadisake: こんな屈強な受け初めて見た https://t.co/83T4oklegB
06-02 18:57

@kurohei_2525 これ忍とおなじというか、ふたりでファイヤーシスターズのポーズをしてもらいました(๑´ω`๑)合わせで
06-02 18:24

@oryo_dechi よかろう…
06-02 18:11

@oryo_dechi すごい戦いが見れそうだ
06-02 18:06

@oryo_dechi いつか君にはヤミさんの生カラオケお見舞いしたいಠ_ಠ
06-02 18:00

@oryo_dechi 笑ってる顔しか印象ないな!大丈夫やろ( ˘ω˘ )
06-02 17:58

@oryo_dechi 愛想ちょういいマンだからな…
06-02 17:55

@oryo_dechi ダメなフラグ立てないでえwwwwwwwww
06-02 17:52


06/01のツイートまとめ

morozawa

RT @chibi_taka1017: 教授は見ていた👀レポートを📃考察しょぼい子再提出😭😭😭落単不可避でまた来年まーた来年👋👋詰んだ詰んだ😱実験詰んだ😱😱😱終わらぬレポート📃睡眠不足😦💦教授が期限を伸ばすわけはない👿💢今日も徹夜😦💤気づけば寝落ち😴💤たん、たん、…
06-01 23:07

特に意識してないんだけどな〜雄っぱい(´-`)
06-01 22:43

RT @koyomist_Abyss: モロさんのRT見てやっぱり思うんだけど…モロさんの描く天膳様、明らかに雄っぱいDだよね、Dはあるよねあのむっちりしてなおかつぱよよんとしてるのは
06-01 22:42

@slownin4545 すまんね兄さん(´・ω・)作家業もやってるし、そういうのはっきりとダメなんや…
06-01 22:37

@ushinakko 逆に祝日と誕生日かぶるとお祝いまとめられて損じゃないかなー?とか思うw通話したときに約束した!お誕生日たのしみに!
06-01 22:35

RT @kosunatsuki: 帰宅したのでモロザワてんてーの天膳様カレンダーめくった!おっぱい!!!!! https://t.co/uv3Fow8ZPh
06-01 22:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワイ・ゴールデン・ヤミ」! カラオケを頂戴する能力! セリフ「まぜるな豹馬ッ! まぜるな豹馬ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-01 22:07

@slownin4545 そういうの公の場では無しね(乂'-' )
06-01 21:46

@ushinakko その感覚はなかった…誕生日ってだけでお祭りにはなるじゃん?ちゃんとメモしてあるから( ˊᵕˋ ) https://t.co/vBkTlEhLZC
06-01 21:43

@slownin4545 一期もすごい早く見たと思うの( •̀ω•́ )これ以上はむり
06-01 21:39


05/31のツイートまとめ

morozawa

@slownin4545 どしたの兄さん(´・ω・)いつも適当でごめんね…
05-31 21:30

RT @fashionpressnet: 「資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ」にクラウンメロンや佐藤錦さくらんぼのパフェが明日発売 - https://t.co/OogPg7SCrT https://t.co/bnBpiDvjQr
05-31 21:27

@slownin4545 またいつもの感じでやるもん!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)またの機会に( ˊᵕˋ )
05-31 21:26

@ushinakko ありがと( ˊᵕˋ )まあ平日昼間のカラオケとかなふつうないわwww
05-31 21:24

@kosunatsuki つかりた / @oryo_dechi カラオケ腹痛おじさん https://t.co/vtJebbYG7E
05-31 21:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チーズ・ヒトカラ・ポーズ」! リトケンを補充される能力! セリフ「舐めなされにしたら事故るッ! 舐めなされにしたら事故るッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-31 19:20

ヒトカラ枠御付き合いありがとうございました ´ω` )/ ´ω` )/帰ってごはんつくる!
05-31 19:10

モイ!Androidからキャス配信中 - / 生でダラダラ ヒトカラ https://t.co/Qqfcgb5XE0
05-31 18:34

モイ!Androidからキャス配信中 - / 生でダラダラ ヒトカラ https://t.co/dUhCJkGCib
05-31 18:05

モイ!Androidからキャス配信中 - / 生でダラダラ ヒトカラ https://t.co/twDIMN4xM5
05-31 17:36


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: