鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
07

07/30のツイートまとめ

morozawa

RT @sayakaiurani: 高野山のヤクルトの墓碑。以前伺ったら「ヤクルトに関わった人、そしてもちろん乳酸菌たちの墓でもあります」って言われてから私は「世界初の乳酸菌を祀った墓」と認識するようになってます。高野山には他にもシロアリの墓などもあります。 https://t…
07-30 23:29

@HagiwoMiho いうほど絡みっぽいのも描いてないですし( ´・ω・` )裸の天膳さまくるくるさせてるだけだしねえwww
07-30 23:21

@rukusasu わぁいありがとう(*´ω`*)
07-30 23:16

金の匂いのする絵ってどんなだろう。金くれ(´-`)
07-30 23:11

#私の絵は金酒暴力セックスどれっぽいですか なんかどれも違う気もする(´-`)
07-30 23:08

RT @monoyuta: #私の絵は金酒暴力セックスどれっぽいですか
07-30 23:05

元気はなくても編集はできる( ³ω³).。o
07-30 23:03

RT @tetsu0722: 実戦終了!とんでもねえ展開でフィニッシュです。動画出たら観てください。
07-30 23:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・アンフレンデッド・ゴミ」! パチスロを規制する能力! セリフ「懐かしい天膳さま使われてたッ! 懐かしい天膳さま使われてたッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-30 18:43

RT @ninnin400_yt: なんとなく寄ってみたとあるAVショップの万引き犯の指名手配的なやつに最高のセンスを感じた https://t.co/YSOy8WyhfE
07-30 14:04



07/29のツイートまとめ

morozawa

日曜日のこれも気になるっちゃなる https://t.co/U0cmBTFZav
07-29 23:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トンチキ・イベントクエスト・フェイスブック」! カラオケを派遣する能力! セリフ「豹馬砂浜に埋めておっぱいつけてやりたいッ! 豹馬砂浜に埋めておっぱいつけてやりたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-29 23:18

とりあえずご飯作ります(´-`)
07-29 23:10

デルパラの会員カードもってたはず
07-29 23:09

@guidecca7 ファンキーもあまり出してなかったかなあ( ´・ω・` )
07-29 23:08

@guidecca7 うーん新座も最近なんよ、行き始めたの( ´・ω・` )
07-29 23:07

RT @yors_k_1game: もう吹かなくていいはずなんだけど笛吹きに行きてぇんだよなあ。
07-29 23:06

@guidecca7 どうすんのwwwwwwε٩(๑>ω<)۶зもう
07-29 23:05

@guidecca7 ジュデさんは用賀でがんばって。゚(゚^ω^゚)゚。
07-29 23:04

@guidecca7 同級生はみんな結婚して子供もいるというのに
07-29 23:01


07/28のツイートまとめ

morozawa

ひかるさんwww待ってるwwwwwww
07-28 23:58

今日はちょっとウシジマくんを読んできました。 https://t.co/BDf7tJKrHC
07-28 23:58

RT @slot_1game: 【マイリスト】百鬼夜行【澤】天膳様がついにプラス収支を叩いたようです https://t.co/mYgp3NH48U #sm29335032
07-28 23:57

RT @tetsu0722: パチスロバカ一代 : 百鬼夜行【澤】で盛大にカマ掘られた酷い立ち回りをご覧ください https://t.co/TMjKTWuBBA
07-28 23:56

そんな無能な国王なら自害するわ
07-28 23:45

RT @monji2052: 小さな罪でも死刑にする国で少女がパンを盗んで捕まるんだけど、貧乏で病気の弟がおり、そのパンを盗まないと餓死する状況あなたがその国の王様なら少女をどうする?って授業あったんだけど、その少女と弟を城で養ってずっと働かせるって発表したら鬼畜すぎってドン…
07-28 23:44

@Ayuru_inm いつかやってみたいけどなあwww私不器用やねんwww
07-28 23:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポケモン・ボク・パーカー」! ミスドを自称する能力! セリフ「いまここッ! いまここッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-28 23:35

これはwww
07-28 23:34

RT @Ayuru_inm: ルアー使用例と、飛び出す天膳様、そして大正義天膳棲鬼 https://t.co/1CQIqgSBJD
07-28 23:33


07/27のツイートまとめ

morozawa

@MakaruMaki 三宿にあるのか知らんかったww世田谷のはじっこやな
07-27 23:48

世田谷公園ってどこ(世田谷出身)
07-27 23:32

RT @imaschunta: 世田谷公園、身動き取れないし人多すぎて電波不安定でポケモンできなくなる程度にヤバい https://t.co/dBg0N7Likg
07-27 23:31

RT @slot_1game: 夜食のお供にどうぞhttps://t.co/1hJwTBZCao
07-27 23:30

RT @osaki_fox: バジリスク~甲賀忍法帖~ #23〜24 ファアアアア (´;ω;`)  https://t.co/C718nbTJOg #AbemaTV #Ph8ZaJwv575  いよいよラストですよ25時集合ね
07-27 23:29

恐怖
07-27 22:35

RT @NatakawaK: Y太さーーーーーん! https://t.co/DeD5SjuDpf
07-27 22:35

RT @mobamasuP: 明日の川崎競馬すげー楽しそうwww https://t.co/RfC2HmfNgl
07-27 20:58

@kotaa_a ありがとうございます!ご検討くださいませ( ˊᵕˋ )
07-27 20:43

RT @tupe0528: 今日で最後なのです(´;ω;`)ぶわっ【7月28日(木)01時00分から無料放送!】バジリスク~甲賀忍法帖~ #23〜24 https://t.co/UZS97yuvAj
07-27 20:13


07/26のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko イソフラボンお注ぎ申して(´;ω;`)
07-26 23:59

@sasaka_mahiro シャガルマガラー!
07-26 23:59

お恥ずかしながらユニバカの筋肉痛が今来ています(´-`)
07-26 23:58

@ushinakko す…すまんな。ガチ悩みあかんな。
07-26 23:57

@sasaka_mahiro 意外と苦手なフルフルちゃん(´;ω;`)
07-26 23:52

@ushinakko メンヘラ相手にイライラするからイソフラボン要るのかな…マジなやつやな…
07-26 23:52

天膳さまが蛇に噛まれても、誰も吸い出してくれませんでした。〜完〜
07-26 23:51

@sasaka_mahiro さすがです!!
07-26 23:49

@tokitama_16 ふたりしてwww
07-26 23:48

@ushinakko 我が家は今日もカレーライスと冷奴です(*´ω`*)
07-26 23:46


07/25のツイートまとめ

morozawa

「6年も同じキャラ好きでい続けるのなんておかしいよ!」って旦那に言われたんですが、君と12年一緒にいるほうがおかしいとわしはおもう(´-`)
07-25 23:53

@ushinakko 北に往くその日まで。
07-25 23:49

@ushinakko アナルに挟まれた感(´-`)
07-25 23:41

@ushinakko 私はどこに入れば(・ω・* 三 *・ω・)
07-25 23:39

@ushinakko うっ…酒飲みしゅごい…
07-25 23:29

RT @DAIGATANA: カプレーゼ! https://t.co/KDRcPPbnNR
07-25 23:24

@ushinakko じゃあ君の残したコメを食う係はわたくしが( •̀ω•́ )
07-25 23:24

恋愛ジャンキーまじこわい( ´・ω・` )
07-25 23:21

RT @aozora655: 月9見てたんだけど「閉館後の水族館で不法侵入デートしてたら警備員に見つかって鬼ごっこして追い詰められて大人しく謝っとけよって所で脱出して野外に寝転がって笑いながら夜空を眺める」とかいう展開はトキメキよりも先に自分の中の理性と常識が悲鳴をあげてしまっ…
07-25 23:20

RT @DAIGATANA: 晩飯ーー、マグロとアボカドの和風スパゲティとソルダムのカプレーゼ! https://t.co/K1u7UkYlEn
07-25 23:16


07/24のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウロウロ・バジリスク・ゲッタマ」! デビルを参加させる能力! セリフ「モロちゃんのサバチャンッ! モロちゃんのサバチャンッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-24 22:55

@7na なさんもいらっしゃってたのかニャー( ³ω³).。oおつかれさまでした!よいしょ(:˒[ ̄]
07-24 21:15

@morozawa 豆バジの通販予約も引き続き行っております。夏コミの受け取り分(通販分)のお申し込みは7/29入金確認分まで。DMのご返信はまた明朝に。申し訳ありません!
07-24 21:14

ただいま帰りました!水シャワーさいこー!今日もちょっと即寝くさい。ほんますみません( ³ω³).。o
07-24 21:11

@funyu0220 朧様もおつかれさまでした( ˊᵕˋ )学園祭みたいでたのしかったですね////また来年もいくぅwww
07-24 21:08

西武池袋線は…死なれたな…
07-24 20:27

あと撮影禁止でしたが、陰陽座の新曲「愛する者よ死に候へ」の紹介の映像素晴らしかった。天膳さまバッサーって動いてた。すてき。
07-24 19:56

@witchblade083 ひかるさんもありがとうございます!おつかれさまでした( ˊᵕˋ )えーんやこーらスタコラサッ!寝過ごさないように帰ります( ³ω³).。o
07-24 19:52

コミケ忘れたい https://t.co/uaI5LFhOZd
07-24 19:49

RT @funyu0220: 今日のユニバカは朧様でした。ヅラが後退して大変だった…。みりさんの弦之介様か素晴らしかった…!次はヅラが後退しないようにヘアピンガンガン使う。写真はみりさんから頂いた弦之介様と朧様のステッカー。かわいい! https://t.co/Eu7Ss
07-24 19:47


07/23のツイートまとめ

morozawa

@tokichan04 よろしくお願いします( ˊᵕˋ )あまり暑くないといいですなあ(´;ω;`)
07-23 23:16

RT @smoky3104: 明日めっちゃ並ぶのかな。あんま並びたくないんだけど【超朗報】いよいよ明日開催!「ユニバカ×サミフェス2016」楽しみすぎワロタwwww【事前情報色々まとめ】 https://t.co/4dJZqep2kZ
07-23 23:15

@annu_maaa アルティメット…最近まどまぎ打ち始めて、とても恋しいやつだ…!またの機会に拝めますことを(´;ω;`)
07-23 23:01

@toyama87 あいよー!了解だ!
07-23 22:57

@toyama87 おつかれさまでーす!たぶん明日会場でお会いできるよね?ももちおさんとみむちゃんと行ってます( ˊᵕˋ )
07-23 22:55

前回の百鬼、デルフィールはりつきだったからなあ(´;ω;`)
07-23 22:54

@annu_maaa うおお残念でございます…!お大事になさってください(´;ω;`)
07-23 22:52

@ushinakko すきな。そういうのすきなε٩(๑>ω<)۶з
07-23 22:41

@ushinakko ありがとうw争忍10年くらい前かな
07-23 22:39

はいストック切れました!あとは皆さんがんばって♡
07-23 22:37


07/22のツイートまとめ

morozawa

@monoyuta 黄色7も、青7も、3連以上するといいことあったりああもう近ければなあ。゚(゚^ω^゚)゚。
07-22 23:54

@papakopanda777 勉強しちゃだめなやつかな(・ω・* 三 *・ω・) https://t.co/QOD4Wpefq0
07-22 23:52

まどまぎがまだよくわかんないで打ってるんだけど、だいたいいつもスイカが1/30くらいで落ちてくるのなんで(´-`)
07-22 23:42

@monoyuta 数字も色々ありますが、右の小窓に青7(リプレイ)とか黄色7(ベル)みたいなの出るじゃないですか。クロレッツみたいなのがでたらレア小役的なやつです。あとベルでも斜めは熱いとかあります。強ベルみたいな。
07-22 23:40

@nyachi_ はーい!いってきます( ・ω・)ゞ
07-22 23:37

@monoyuta てきとうにキンキンいってるときに、なんか強そうなやつ引けばいいです( ´・ω・` )
07-22 23:35

RT @osaki_fox: あ、甲賀も全員あったわけじゃなかったのですね(^q^) おしいことをしました… https://t.co/OdeTTALSPC
07-22 23:33

@monoyuta そのサインを見落とさないようにですね、わたくしがお注ぎの理を
07-22 23:32

@monoyuta お注ぎ役≒バジでいう巻物とか女の子の気分が盛り上がったところ(弾正屋敷とかイチャコラ峠)で、巻物ズコーンとキメる感じでしょうか。
07-22 23:29

並べてみたけど←15年前 3年前→ https://t.co/FgeB8Nnt6k
07-22 23:28


07/21のツイートまとめ

morozawa

@tsukasa_kasumi 無事帰宅いたしました!( ・ω・)ゞありがとう!
07-21 23:58

お腹空いたなw終バスなう
07-21 23:25

RT @hal_iii777: 気合の天膳なう⊂( ^ω^ )⊃ https://t.co/PUbq7gLqBE
07-21 23:24

RT @yors_k_1game: 生放送ご覧いただいたかたありがとうございます!今日はユーチューブにつき自動的に残っておりますので、このあといつでも御覧頂くことが可能です!突然の来訪者に戸惑いと驚きを隠せませんでしたが当日も頑張ります!そして場所を貸してくださったパチノフさん…
07-21 23:19

RT @hal_iii777: 指の震え⊂( ^ω^ )⊃ https://t.co/o2gWjjl36e
07-21 22:54

@JKJ_1GAME あらあらこちらこそうれしいおことばー!(*´ω`*)
07-21 22:44

@PADDLEtomoki 曹操にで吹いたwwwwwwwww
07-21 22:43

@negimuranegi ある意味美味しいヤツや
07-21 22:42

@JKJ_1GAME 今年は景品ありませんから〜|ू・ω・` )さがさないでください
07-21 22:42

@PADDLEtomoki 西武池袋線なうwさっきまでパチノフいたの
07-21 22:41


07/20のツイートまとめ

morozawa

すみません今日ははやめに休みます。まめバジのお問い合わせなど、ご返信が金曜日あたりになるかもしれません。申し訳ございません(´;ω;`)
07-20 21:58

@tokitama_16 通販致します( ˊᵕˋ )1個600円と送料300円がかかります。種類と個数が決まりましたらDMくださいませ( * ˊᵕˋ )
07-20 21:56

@tupe0528 ありがとうございます!通販(お取り置き)致します!1個あたり600円と、送料300円になります。種類と個数が決まりましたらDMくださいませ( * ˊᵕˋ )
07-20 21:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パサパサ・コスパ・プチオフ」! コスプレを確認する能力! セリフ「800ちょいッ! 800ちょいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-20 20:52

@rukusasu 長門さんアイコン可愛くなっちゃった( * ˊᵕˋ )ただ打つのは朝イチからにしたいのよね〜できれば。
07-20 17:14

ヨースケさんで天膳射的やろうとか言い出さないよなユニバ(´-`)
07-20 17:13

ただいま〜〜〜〜_( ´ ω `_)⌒)_みんなまだ打ってるのかな…いいな…
07-20 17:11

RT @tobinyan: 新宿新南口にSuicaペンギンの銅像が建ったぞ。 https://t.co/dgfvR5eFm4
07-20 17:11

RT @yors_k_1game: ユニバカという大舞台にお呼ばれしたこともあり最初に着てから10年もの間活躍した現在の天膳衣装&ヅラをいよいよ新しいものに新調することにしました。御披露目は当日。その日からサンセイのコスプレだとは言えなくなるな。ちなみに今のは俺が縫った…
07-20 17:10

@AnotherDIVA 顔が天膳さまっぽいって言われたノブさま_( ´ ω `_)⌒)_
07-20 16:54


07/19のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 百鬼夜行とみつどるで、少しだけしかお話したことなくて|ू・ω・` )柔和な笑顔が優しげな好青年で( ˊᵕˋ )
07-19 23:25

@guidecca7 さーとさんの弦之介様かっこいーじゃん( ˊᵕˋ )
07-19 23:18

@guidecca7 朧さまコスで告ったらどうかな、夏だし( ˊᵕˋ )
07-19 23:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーム・システム・アーティスト」! モロを開放抽選する能力! セリフ「さーて洗濯物干したら以下同文ッ! さーて洗濯物干したら以下同文ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-19 23:15

@mameyuria とりあえず1台買います( ˊᵕˋ )
07-19 22:19

@mameyuria ファフナー並び打ち、5か2でできる店を探します(´;ω;`)
07-19 22:15

サイレントヒルのこぜ6っぽいの打ってました( •̀ω•́ ) https://t.co/Dx9VJ3gFvo
07-19 21:04

@darkwildanthem 天膳さまそんな細かいことしなさそう(´-`)
07-19 21:01

@mameyuria ファフナーいいですよね♡(サイレントヒルを打ちながら)
07-19 16:41

@osouzai0816 まっことあいすまん/////
07-19 11:36


07/18のツイートまとめ

morozawa

@PADDLEtomoki ほんと美味しかった♡♡ https://t.co/rgNHxYP5Cb
07-18 23:43

今日強レア役引けなさすぎた…(LINEメモ代わりにしてる) https://t.co/iWBpOBR1Zn
07-18 23:37

帰ったら旦那がエクソシスト観てるよね。その横で電気も消さずに寝ることにします。よいしょ(:˒[ ̄]
07-18 23:31

@PADDLEtomoki いちばん美味しかったのは穴子さんでした( ˊᵕˋ ) https://t.co/CUh8zOWMd8
07-18 23:29

@guidecca7 500枚入れてだめならファフナーにしよ?
07-18 23:29

@PADDLEtomoki おつーかーれーおーつーかーれー
07-18 23:27

RT @es21okinawa2016: これからオフ会で晴れの日を希望してる方…聞こえますか…?希望している方…朗報です…いいですか…メンバーの待ち受けを修造にするのです…我々はこれで天候に恵まれました…いいですか…皆様方…朗報でした…#es21沖縄オフ2016 http…
07-18 23:27

@guidecca7 ほむほむが叫びたがっているんだ https://t.co/shZTqmg9VN
07-18 23:24

3食奢って貰った上に遊ばせて貰ってしまって、この恩はどう返したものか:;(∩´///`∩);:楽しすぎた!
07-18 23:23

@guidecca7 最近まどまぎ楽しくて:;(∩´///`∩);:
07-18 23:21


07/17のツイートまとめ

morozawa

RT @tomom1nvv: レオ様のダンスとアクロバット!キレッキレでかっこE\( ˆoˆ )/ #マツダオールスターゲーム2016 https://t.co/KOLx8MTbIk
07-17 23:51

@sakura__rabbit 穴だらけにしてやるε٩(๑>ω<)۶зもう
07-17 23:51

@sakura__rabbit きゅうべえデコピンに処す( •̀ω•́ )
07-17 23:48

@MakaruMaki 強さも弱さも等価値かと思う事はあるし。でもできることはしておきたい。
07-17 23:47

データはまた明日まとめよ( ³ω³).。o明日はそんな早くないけど、おやすみなさい…
07-17 23:43

RT @aoi_0208: 伊賀者はどこにおる(´⊙ω⊙`三´⊙ω⊙`) https://t.co/q6djZrBd3q
07-17 23:41

なんか今日打ってたまどまぎは設定よさげだったけど、モロちゃんまどまぎあまり打たないからわかんなくて、2人のまどまぎ先生に聞いてみたら「モロさんの引きがめちゃくちゃなのはわかった」って言われた。設定はわからない。 https://t.co/uG7cjw1J98
07-17 23:38

@baby_testament まあな
07-17 23:24

@ushinakko 帰りたくない(´;ω;`)ってゴネたら飛行機飛ばなくなったからもうしないw
07-17 23:23

@ushinakko 楽しかった(´;ω;`)
07-17 22:52


07/16のツイートまとめ

morozawa

@sakura__rabbit いい声で哭きおって…
07-16 22:16

@sakura__rabbit 名前でバレちゃまずいやん( ˊᵕˋ )クソまりあ
07-16 22:15

@sakura__rabbit また仲良くしてね( ˊᵕˋ )まりあさん
07-16 22:14

@sakura__rabbit まりあさんごめんねまりあさん( ˊᵕˋ )いやー何回消すのかなっつって
07-16 22:10

@tokitama_16 こちらこそなんか緊張しちゃうのよね( * ˊᵕˋ )よい一年、よい青春送ってね〜〜!!!!
07-16 22:09

@sakura__rabbit まりあさんwwwwwwありがとうwwwありがとうございますwwwwww
07-16 22:08

RT @nigirisoba: 突然 人間に声をかけられたアザラシのリアクション https://t.co/boyl8IJfDe
07-16 20:16

@kou_lan たぶんそうかと!PCから怪しいのの連携を切りなされ…切りなされ…。
07-16 20:06

@kou_lan ありゃ乗っ取りされてるかな( ´・ω・` )
07-16 20:04

*未来からのメッセージ私だ、未来のモロザワだ次の1月24日に気をつけろその日、██が君に██するいいか、1月24日だぞ忘れるな#未来から届いたメッセージhttps://t.co/TnT3FwOHC0そろそろ刺される(´-`)
07-16 20:03


07/15のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジリスクエンドカード・モイ・オタク」! ゲームを活動する能力! セリフ「ほんとにッ! ほんとにッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-15 16:06

RT @arukikata_book: うぅむ、チャー・ゾー(揚げ春巻)かゴイ・クォン(生春巻)か、それが問題だ。っていうか、一本ずつだなーやっぱり🤔最新版「ベトナム」編、本日配本です❤ #この夏どこ行く #グルメ https://t.co/tRIOSp2vwg https…
07-15 15:03

RT @sakazuki0622: #女子太もも晒し祭り https://t.co/dxS97YD3lK
07-15 15:02

私が言おうが言うまいが、必要なものに変わりはないと思う
07-15 14:57

RT @tetsu0722: だが安心しろ現場の人たち。百鬼夜行は「タダ」だ。タダが一番高いんだけどな。 https://t.co/BlaelXaWkL
07-15 14:54

@tsukasa_kasumi 個人的にはこの系列好きじゃないですが2スロあるんでたまにホイホイされてます( * ˊᵕˋ )
07-15 09:39

たまにみむちゃんと行ってた店なんですが( •̀ω•́ )
07-15 09:13

RT @tetsu0722: パチスロバカ一代 : 【新企画】てつの『妖回胴中記』が始まります https://t.co/5QSqScKtom
07-15 09:13

(´ω`).。o0(天膳さま生まれてこないかな)
07-15 07:52

RT @PADDLEtomoki: 肥大化。これは酷い。 https://t.co/enjk6wXoNm
07-15 07:52


07/14のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko ホモあり♡
07-14 21:45

ユニバカからハガキ来てたけどちょっと雨で溶けてやがる
07-14 21:11

@hal_iii777 フリーズ引いたらディナーにすればいいとおもうの( ˊᵕˋ )
07-14 21:09

@hal_iii777 ぜひぜひ!朝イチ2スロ行ってからかなwww
07-14 20:40

@hoshikuikanata 今日はお付き合いありがとうございました♡ただいま!
07-14 20:39

@darkwildanthem ただいます( ˊᵕˋ )雨にも降られなかった♡
07-14 20:37

ただいまワホ( ˊᵕˋ )
07-14 20:31

@yoruoyasumi ありがとうございます。モロちゃんムリじゃね?www
07-14 20:28

@hal_iii777 けいとくー!ランチ1350円マジありがてえ。゚(゚^ω^゚)゚。
07-14 20:28

モイ!Androidからキャス配信中 - / あなごさんとモロちゃん https://t.co/z90EdLKFZh
07-14 19:50


07/13のツイートまとめ

morozawa

なんだかすごく眠いんだ
07-13 22:17

《あなたの階級》【神】╗大天使╣天 使╣王 族╣貴 族╣上級層╣一般人╣下級層╣貧 民╣奴 隷╣性奴隷╣⇦モロザワ大罪人╣魔 王╝#あなたの階級https://t.co/piKw8ZTyhC天膳さまの性奴隷で(´-`)
07-13 22:15

ほら https://t.co/wOmuLdKm64
07-13 22:10

まんなかのやつ、旦那の机にあるんだが
07-13 22:09

RT @kyoya0316: 三匹揃うとこんな感じ https://t.co/r0UTsA0p8n
07-13 22:09

RT @temi_cure: 『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/6Rg3mhx3Mw #マブラヴSF #muvluv[07/13 21:58:58]
07-13 22:05

RT @baddy: ケンタッキー例のシロップだけ売り始めたw買うしかない https://t.co/GrcmDdYdjX
07-13 22:05

RT @osaki_fox: 今日も25時からですぞ バジリスク~甲賀忍法帖~ #11〜12    ポニテ朧たん(*´Д`*)  https://t.co/4tfkXNwkf0 #AbemaTV #PB7oA1VaFL8
07-13 22:02

@hal_iii777 私逆ですね( ˊᵕˋ )ろくでなしとか、ぬるいやつ嫌い
07-13 21:56

RT @minasoko___: 布教なんだけど、赤羽にあるプチモンドっていうおだやかな老夫婦が2人でやってる小さなフルーツパーラーのフルーツサンドがありえんほど旨いからみんな食べて。サラっとあっさり生クリームにぷりぷりシャキシャキのみずみずしい果物がぎっしりだよ https:…
07-13 21:55


07/12のツイートまとめ

morozawa

RT @Noxy_Lanota: 配信まであと3時間半!残りあとわずかの時間ですが、bermei.inazawaと茶太が織り出すやさしい音色でこの時を過ごしましょう #LanotaGamehttps://t.co/9ajcKUTIac https://t.co/Vtvo97b
07-12 23:20

@kosunatsuki 鈍器_( ´ ω `_)⌒)_
07-12 22:54

RT @kosunatsuki: 枕元が天膳教の仏壇になりつつある❤ https://t.co/U8P6hzKL8a
07-12 21:32

どういうのが美味いかわかんなかったから適当にカルパス
07-12 21:32

RT @kenjikenji334: モロちゃん……
07-12 21:31

へへへ美人に肉片送ったった♡
07-12 21:29

RT @kosunatsuki: モロちゃんからお誕生日プレゼントで吸血鬼天膳様と、天膳様の肉片が届きましたw( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )かっこいいいいいいいいい❤❤❤モロちゃんありがとう!大好き❤ https://t.co/ESIdPJXX7t
07-12 21:29

@slownin4545 次回通話の時にでもw
07-12 19:42

@ushinakko 立てば性的座ればビースト歩く姿はレイプマン
07-12 19:35

@ushinakko 性的なのが当たり前!!薬師寺天膳です!!!!!!
07-12 19:31


07/11のツイートまとめ

morozawa

料理はてきとう
07-11 22:31

うちも鉄鍋ほしいな( * ˊᵕˋ )
07-11 22:30

RT @DAIGATANA: 五香粉を入れ火を再点火して2分、強火で加熱する。美味い麻婆豆腐を作るコツは「油で煮る」こと。焦げ付かないようにたまにかき混ぜて。火を止めたら刻んだネギを入れて全体をざっくりかき回す。ネギは余熱で十分。 https://t.co/8gd8B37cQB
07-11 22:30

RT @DAIGATANA: 麻婆豆腐豆腐:2丁挽肉(粗挽きが良い):300gネギ:一本ニンニク:一欠片生姜:一欠片豆板醤:大さじ2ドウチ:小さじ1唐辛子粉:5g五香粉:少々片栗粉:大さじ1味覇:小さじ1サラダ油:大さじ2花山椒:適量 https://…
07-11 22:30

@ruki171 アニメ見る前から相当打ち込んでしまいましたw好みはあるかと思いますが、なかなかのスルメ台とは思います!
07-11 22:22

RT @osaki_fox: 次回は月曜日深夜だよ!! #ボクの考えたバジリスクエンドカード#手書きツイート#TegakiTweethttps://t.co/ZoUNWB2cZc https://t.co/J30ddJGT8V
07-11 22:06

@ruki171 私も去年の2月頃から打ち始めました。稼働自体減っているんですが、ファフナーとても好きです( * ˊᵕˋ ) https://t.co/ks3BJ39eJA
07-11 22:04

RT @No_m_en: お月さんが、モードc以上だと言っている
07-11 21:22

RT @event_checker: 8/25(木)-9/19(月)東京・新宿大久保公園で「激辛グルメ祭り」開催!激辛の名店23店舗が集結。24日間にわたって行われる日本最大級の激辛の祭典→https://t.co/zTxqmgfs32 https://t.co/te3Deqs
07-11 20:52

RT @barubaru24: 新橋「きたかた食堂」。名前の通り喜多方ラーメンの店なのだが、夏は暑いからラーメンを出さずに海鮮丼の店になっている。普通に美味しく、〆に冷やした鯛出汁でのお茶漬けも可能。このままラーメン屋に戻らないのでは…? https://t.co/oJB7Lg
07-11 20:49


07/10のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 顔も魚っぽいかな…
07-10 22:31

パパさん今日のファフナー全然噛み合わなかったけど楽しかったです( ³ω³).。o
07-10 22:31

@ushinakko 実際はトドに酷似_( ´ ω `_)⌒)_
07-10 22:30

@tokitama_16 三連休からの夏休みかしら。がんばってね( * ˊᵕˋ )
07-10 22:30

@ushinakko ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
07-10 22:27

@raumeryagi @KeiKei_com モロちゃんも普通にAタイプすきやで////
07-10 22:24

@mameyuria 私も初めて見ましたwwwキュインキュインいうからびっくりwww
07-10 22:24

黒コッペ口にねじ込んでちょっと寝る( ³ω³).。o
07-10 22:23

@tokitama_16 お誕生日土曜日か( * ˊᵕˋ )
07-10 22:19

今日はおしおさんから忍フィギャーとグッズやらたくさん頂いてしまいました。旦那がさっそくマグカップ使ってる。ありがとうございました( * ˊᵕˋ ) https://t.co/1OEPYDUy1b
07-10 22:12


07/09のツイートまとめ

morozawa

RT @KAI_MUGEN_SA: #男の子ってこういうのが好きなんだよ わかってくれこの気持ち https://t.co/2jRm24bXwz
07-09 23:46

RT @MizoreMatumoto: https://t.co/FYMiQzi4U4
07-09 23:23

そ…そうめんゆでよ…
07-09 22:20

RT @monoyuta: てんぜんが 仲間になった! https://t.co/MEgwXw4aGk
07-09 22:19

これ怖いなwww
07-09 22:19

RT @bskkujira: 今回の記事は自分の経験+かなり情報をかき集めてまとめました。間違っているところや、写真を提供していただける方がいたら是非ご連絡をお願い致します。バジリスク絆 高設定確定演出が低設定でも発生する可能性についてhttps://t.co/TBvq
07-09 22:18

私もいつかわんへすで天膳さまの胸像を(仕上げてない) https://t.co/oMAXwI7coY
07-09 22:12

RT @dei_shu_kai_ki: 良いかお前ら、買え。 https://t.co/cVcqCHI2Jw
07-09 22:10

RT @heitenkun: 明日7/10日曜日 埼玉県川口市にありますデルパラ川口店さんで朝から開店くん撮影えいえいhttps://t.co/KuPbYhoYtx
07-09 22:08

RT @bermei_inazawa: 7/20リリースの、ぼくのりりっくのぼうよみさん新譜EP「ディストピア」収録曲である「Water boarding」でトラックを制作いたしました。ぼくりりさん提案のもと大好物の雰囲気でやらせていただきました :o)弦カルは最近いつもお…
07-09 22:03


07/08のツイートまとめ

morozawa

ペカっとチャレンジ!薬師寺モロザワさんの結果028【B】005【R】030【B】061【B】196【B】183【R】133【R】242【R】111【R】146【B】https://t.co/kIvud3aHyD勝った( •̀ω•́ )
07-08 22:23

@MakaruMaki 隙みてやるしか
07-08 22:21

@mameyuria あ…ありがと/////
07-08 22:20

「一生に一度くらい金髪にしてみたい」って旦那に言ったら「こわいからダメ」っていわれた(´-`)
07-08 22:09

RT @comic_natalie: 「ベルセルク」の1~14巻、無料公開中!アニメは本日オンエア https://t.co/urdJiXuFOQ https://t.co/lRrj5IthQt
07-08 22:07

RT @Cool8990Cool: 1910年から2010年までのメンズの髪型の変化 https://t.co/1rGJgHqjry
07-08 22:05

@rev8500rpm 夏はさっぱりとね( ˊᵕˋ )
07-08 22:02

@rev8500rpm 今日の夕飯が春雨だったのwwww
07-08 22:00

#は行に結婚相手がいる春雨B’zファフナーヘトヘト坊主
07-08 21:54

モロちゃんも絆あまり打たないけど、システムくらいはちゃんとわかって打ってるからね( •̀ω•́ )
07-08 21:16


07/07のツイートまとめ

morozawa

@tyokin0 ババアあっさり大正解(´;ω;`)
07-07 20:34

@tyokin0 あなたの近所の秋葉原サトームセン!( ˊᵕˋ )なつ
07-07 20:30

@hollow_gcv いえいえ( * ˊᵕˋ )ごゆっくりどうぞ〜
07-07 20:09

RT @ryu_makilove: デレステ勢の迷言・3000円課金したらタダで10連回せる・60連ガチャしたら一発で出た・詫び課金・みりあ>ベンツ・紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料・出るまで回したら確実に出るから今回はSSR確率高い・中古の軽自動車買…
07-07 20:07

@hollow_gcv まだお外です?|ू・ω・` )
07-07 20:06

★┷┓┃天┃┃膳┃┃さ┃┃ま┃┃が┃┃生┃┃き┃┃返┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/ukndlputqP
07-07 20:05

@Ayuru_inm 思った( •̀ω•́ )
07-07 19:57

片方だけずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと生きてるのがなんか1番ふつうな感じが
07-07 19:53

RT @sora_marimo: 私何かと恋人の片割れ生き残るよりお互い死んでずっと一緒だから、っていうエンドの方が好き。永遠に、って響きがとっても好き。病気で体液で感染する場合もちゅーして一緒に死んで欲しいしゾンビの世界でも片方感染して転生目前で一緒になろう、とか。とにか…
07-07 19:52

わりとヘトヘトだけどモンハン待ってる( ³ω³).。o
07-07 19:51


07/06のツイートまとめ

morozawa

@Slot_Ashino 楽しかったです( ˊᵕˋ )ウェヘヘ
07-06 23:56

あしのさんのキャスやで( ˊᵕˋ ) / @slot_ashino テスト https://t.co/OURV2sXlUT
07-06 23:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴリラゲイ・モイ・バーカ」! ランチを掃除する能力! セリフ「カラオケいくよッ! カラオケいくよッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-06 23:00

RT @osaki_fox: バジリスク~甲賀忍法帖~ #3〜47月7日(木)01:00 ~ 01:52  https://t.co/mVvLdFQQma #AbemaTV #PB7o1tTimdt
07-06 20:38

束縛されたくないからしないのは…まあ道理やろ(´-`)
07-06 20:29

RT @miyameko_: あぁ😩😩😩 http://t.co/f0Djzghs43
07-06 20:26

@slownin4545 LINE待ってたんや我ェ( •̀ω•́ )
07-06 20:17

RT @TullyChiwawa: さいたまこわい
07-06 20:09

@slownin4545 兄さん復活してたんか我ェ( •̀ω•́ )
07-06 20:08

@MikaisG それではお言葉に甘えて…。割と既に私はスパルタ式かとは思うよw「はいダメ、次!」みたいなそれでも成長する絵描きさんを見るのはたのしいですな、弦之介様
07-06 20:07


07/05のツイートまとめ

morozawa

@PADDLEtomoki あい( * ˊᵕˋ )いつもありがとうござる!
07-05 22:39

@kosunatsuki 。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)なっちゃん支えてる自信などないwww
07-05 22:39

@PADDLEtomoki 今週はやめておきますか(´;ω;`)私も体調整えて待ってます〜!
07-05 22:38

@PADDLEtomoki ヽ(´ー`三´ー`)ノまたおやすみの日教えてください♡
07-05 22:31

@PADDLEtomoki うん(´;ω;`)ありがとうございます。わりとスッキリしてきたんだけどね…。平日ランチ焼肉1350円食べ放題いこ( ˊᵕˋ )具体的〜
07-05 22:29

RT @kurobe_clock: セラスが吸血鬼になった日にこういう絵を描くといつもと違う感じに見えてくる https://t.co/Y89Zy8PD6k
07-05 21:55

今日まどまぎ打ってたんだけど、穢れ飛んできたら「ねんきどのー!」って叫ぶのたのしい( ˊᵕˋ )
07-05 21:53

RT @rukusasu: @morozawa 第1話:鍔隠れで会った、ような……第2話:伊賀者メインは嬉しいなって第3話:もう瞳術怖くない第4話:忍法も、人別帖も、あるんだよ第5話:高確巻物なんて、ひけるわけない第6話:甲賀者絶対おかしいよ第7話:本当の左衛門と向…
07-05 21:52

RT @KR_dejilu: #どうでもいい情報を垂れ流す https://t.co/JSeH8HeR8y
07-05 21:50

大丈夫です、朧様も朱絹を殺してません(´-`)
07-05 21:48


07/04のツイートまとめ

morozawa

@roran_sk 今回残念でした(´;ω;`)冬コミみんなで大集合ですね?まぜろー!!
07-04 23:10

@hollow_gcv なりまささま!ありがとうございます。お楽しみくださるとうれしいです( * ˊᵕˋ )私が
07-04 23:09

@ketumeato あとさんありがとうございます( ˊᵕˋ )久しぶりの関東夜あかるい…
07-04 23:09

@ruideki 飛行機遅れなければワンチャンだったかもwww成田空港コンビニ以外終わってましたん(´;ω;`)
07-04 22:55

飛行機90分遅れかな(´;ω;`)とりあえず東京つきました
07-04 22:53

@ruideki 売店しまってるよるいこさん!(´;ω;`)
07-04 22:52

@MikaisG 東京駅つきました!あと2回のりかえ!ありがとう(´;ω;`)東京駅からまた新幹線で岡山にいきたい
07-04 22:52

とりあえず成田空港につきました( •̀ω•́ )
07-04 21:48

@hal_iii777 ありがとうございます。2スロも行きたいです(´;ω;`)散財しました
07-04 21:47

@kosunatsuki ギリイあ〜かなしいな〜(鼻ほじ)
07-04 21:47


07/03のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レイヤー・ヤミモロオケ・リーゲイン」! キャスを報告される能力! セリフ「暗闇走り抜けるッ! 暗闇走り抜けるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-03 23:02

モイ!Androidからキャス配信中 - / りらんヤミモロオケ https://t.co/6DR2jBzNrk
07-03 22:33

モイ!Androidからキャス配信中 - / りらんヤミモロオケ https://t.co/RKdRBxLqma
07-03 22:04

モイ!Androidからキャス配信中 - / りらんヤミモロオケ https://t.co/8xEb1Dp4qS
07-03 21:04

ジョイフル(希少種) https://t.co/Q5LApga0P6
07-03 19:08

RT @Jugem_T: 『出所して2ヶ月でまた刑務所にブチ込まれた』 みたいな言い方やめよう!!!??? http://t.co/8R5DvKg9ea
07-03 12:51

RT @dededenmusi: 羽の日光浴するアオサギ先輩この鳥っぽくない体勢が(*´∀`)7/1#アオサギ https://t.co/fU09K5I2hR
07-03 12:49

RT @huitara__make: https://t.co/US5fGGPrs8
07-03 12:49

@ushinakko 食うで( •̀ω•́ )
07-03 12:10

@shiotosalt うどん県より愛を込めて( * ˊᵕˋ )
07-03 11:56


07/02のツイートまとめ

morozawa

RT @kiniomo: 生まれたばかりのテレキャスターは徐々に足が生え、立派なフライングVに成長します。 https://t.co/kqJmzfpnMD
07-02 17:57

@hatsugatuo あい( ˊᵕˋ )主に食い倒れ
07-02 17:51

@hatsugatuo すっきりして帰ってくるね!
07-02 17:47

うみー! https://t.co/NEIuq9eOob
07-02 17:46

@hatsugatuo 海の上の電車〜( ˊᵕˋ )夕暮れ時はまたいいね
07-02 17:45

岡山さよなら〜マリンライナーなう(´;ω;`)
07-02 17:32

ヤミさん forever love / 岡山でカラオケ https://t.co/SkMcBBWkOv
07-02 16:23

モイ!Androidからキャス配信中 - / 岡山でカラオケ https://t.co/SkMcBBWkOv
07-02 16:23

モイ!Androidからキャス配信中 - / 岡山でカラオケ https://t.co/OxlA3PpB8w
07-02 15:54

モイ!Androidからキャス配信中 - / 岡山でカラオケ https://t.co/3FKet3AQgE
07-02 15:27


07/01のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko いってくるよ〜(´-`)
07-01 23:00

RT @Jin115: 200RT : 声優・水樹奈々さんがB’zのヒット曲「LOVE PHANTOM」をカバー! 7月放送の音楽番組で披露されるぞおお!! https://t.co/TnJAgufhc0
07-01 22:59

@NatakawaK ほんとうに好きな作品です!!みんなとても生きてるって感じがします( * ˊᵕˋ )フォローありがとうございます!!
07-01 21:01

@NatakawaK ダメですか先生実写でもいいです
07-01 20:52

RT @HAJIME_null: ぽっちゃり明石伝説「3コマ即堕ち」 https://t.co/aPVzV0NxHs
07-01 20:48

@NatakawaK 宝くじ当たったら下水街アニメ化に出資したいです_(┐「ε:)_コテッ
07-01 20:47

@NatakawaK 大ッッッファンです( ˊᵕˋ )グロとか人外とか虫とかも好きなんですが、女の子たちがみんな明るくて性格よくてうれしい…( * ˊᵕˋ )
07-01 20:44

RT @NatakawaK: #私の絵で抜いたことある人正直にRT抜けないけど買ってるって人は正直にふぁぼ!
07-01 20:42

RT @Caellum: イチローほんとにメスの顔してて笑う https://t.co/TDZgtK1xlM
07-01 20:40

@ritoppai 意外に難易度高く感じるのイヤだな…。
07-01 20:40


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: