鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
24
11

11/29のツイートまとめ

morozawa

@Kash_kancolle 梨すきい〜パックの梨水よりさらっとのみやすーい!
11-29 22:31

@Kash_kancolle 私梨すきなんで判定甘いですよ( ˊᵕˋ )
11-29 22:28

竜さんに「お前さんの性格の良さと正義感は中学生の時分から変わってない。それがある限り私はいつでも力になってやるから」って言われた…。結婚する相手間違ったかな(鼻ほじ)
11-29 22:27

梨だ( •̀ω•́ ) https://t.co/qbtgkegq29
11-29 22:23

@maiyuki1929 当日一緒に打ちに行っていた友人とも話したのですが、動きのあるシーンと対照に、弦之介が立ち上がり、朧が待っている静のシーンも私たちが見たかった映像だなって。本当にありがとうございました。
11-29 19:00

瞳術チャンスのPV、最初に弦の立っている風景が赤く反転するところで「ウッ(野太い声)」ってなるよ…。
11-29 18:39

そろそろお出かけ。竜さんこっちにくる。
11-29 18:33

@maiyuki1929 見れました!ありがとうございました…!
11-29 18:32

@maiyuki1929 ありがとうございました(´;ω;`)瞳術チャンスは昨日結構引けて21回、拝見いたしました。素晴らしいいきいきとした映像をありがとうございました。天膳さまもばっさばっさ優雅に動いてて、しばらくうっとりさせて頂きます…!
11-29 18:32

確かにバジ3、作り込み良すぎて射倖心ぶっとんじゃうとこある。大して増えないART消化しながら、バジ最高だな…ってじんわり一日中幸せになりたい。設定入れてください。低貸しにももっとよこせ。
11-29 16:54



11/28のツイートまとめ

morozawa

追想の上乗せ今回どんな割り振りなのかな。少ないよね。 https://t.co/g0OkTZy5W2
11-28 23:56

@aren6632 ベル引かないと…ダメな台ですニャ( •ω•ฅ)うう〜ん
11-28 23:54

@aren6632 ガルパン打ったことなくて( ´・ω・` )モンハン月華っぽいのはダメですか
11-28 23:50

@yoshippara2 バジ打つときはベルザワです!純増だけが友達さー!(´;ω;`)
11-28 23:49

5000回転ちょっと、全部メモしてきた( ³ω³).。o https://t.co/CgMLvorp9v
11-28 23:44

@guidecca7 みむちゃん同人やってるし、お仕事もしてる
11-28 23:39

@guidecca7 ギリギリまで楽しみましたし。みむちゃん明日仕事ですし|ू・ω・` )
11-28 23:36

@milk_tea_s2 ごめんね!フォロバした!またよろしくね( ˊᵕˋ )
11-28 23:36

今日は思った以上に大騒ぎしてしまってまっことあいすまん( ´・ω・` )バジ3楽しかったです。丁寧に作られた台でした( ˊᵕˋ )またもうちょいわかれば楽しいかな。調べていきます( ˊᵕˋ )
11-28 23:35

@milk_tea_s2 年内少し忙しいんだよね(´;ω;`)年明けでいいかなあ。ごめんぬ。
11-28 23:32


11/27のツイートまとめ

morozawa

@ritsuka_km 新台抽選はずしたらふかふかのホットケーキかなってwww
11-27 23:35

RT @KumagorouNyan: https://t.co/ScsENai0Id
11-27 23:29

明日ワンチャン(´;ω;`)
11-27 23:29

RT @nori_23: 僕はね、子供の頃、とにかく分厚いホットケーキが食べたかったんです。憧れだったんですよ。そして錦糸町の喫茶店「ニット」はそんな夢が叶うお店です。なにこれすげぇ。 https://t.co/NDAOkxDsfH
11-27 23:28

RT @puking_puking: このプロモーションは完全に天才だと思った。#お菓子総選挙 https://t.co/hofolstMmr
11-27 23:27

@ushinakko もう寝る(´;ω;`)
11-27 23:26

@ushinakko ありがとう(´;ω;`)安納芋のアイスが冷凍庫にあるけど食ってみようかな…
11-27 23:24

RT @youbn5nen: https://t.co/NJEILwTFJe
11-27 23:22

RT @akemixxxxx: 焼肉皿ブローチです。おすすめは、2個しかない、いぶし銀皿の盛り合わせです https://t.co/rOUqkEOzFB
11-27 23:22

@ushinakko おもいっくそ鍋食ってしまった…
11-27 23:19


11/26のツイートまとめ

morozawa

ツイート数:78(前日比:-2)RTされた数:3(前日比:-7)受け取ったリプライ数:21(前日比:0)いいねされた数:52(前日比:-14)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-26 02:35


11/25のツイートまとめ

morozawa

モロちゃんに「何のために生きてるの?」と問うと、雲一つない青空の下、モロちゃんはぼうっとして、「大事な人に、言われたんだ。『 生きて』、って」と答えた。#あなたの生きてる意味https://t.co/IalQ1KlVx6弟子に(´;ω;`)
11-25 16:12

彼氏彼女を奪われる↓怒らない↓髪をバリカンで刈られる↓怒らない↓耳を甘噛み↓モロちゃんは流石に怒った!!#あなたを怒らせる方法https://t.co/hvn8lLNOKD
11-25 15:50

RT @fukufukukimono: 11月21日月曜日から27日日曜日まで福服1000円着物ショップが、浅草新仲見世通りで開催されます。場所は変わって 台東区浅草1-29-1の第2会場営業時間:10時~19時 最終日は1時間前に終了。リサイクル品ですので、着物・帯・…
11-25 15:48

ほれみい
11-25 15:46

RT @kenjikenji334: モロ明宏さん!?
11-25 15:46

私の声を美輪明宏で想像しないでください。金運あがりません( ´ー`)
11-25 15:46

RT @mononoke_ju_bot: 猴々ども。われらがモロの一族と知っての無礼か
11-25 15:44

RT @livedoornews: 【試してみた】ヤクルト本社の食堂で提供 秘蔵ドリンク『ヤクマン』https://t.co/Jskf9Y3ooAヤクルトとタフマンを混ぜたもの。ふわーっとした感覚が広がってくるという。「長い時間頑張りたい」ときに適しているようだ。 htt…
11-25 15:44

ただいま〜=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)100%フルーツミックスを牛乳で割って飲む!
11-25 15:40

@kenjikenji334 バランスとりやすいやで
11-25 14:36


11/24のツイートまとめ

morozawa

@macha_zo 天膳さまの雄っぱいならば死ぬほど詰め合わせして送ります(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥ブォン https://t.co/OUivtuYrW0
11-24 16:06

RT @kenjikenji334: moro-chang…
11-24 15:54

天膳さま降ってこないかな( ´ー`)
11-24 15:50

@mw_iner まあねwwwwだから甘やかしすぎかなってwww
11-24 15:46

RT @spdkm: 窓を開けて雪をスローモーションで撮影してたらカーテンレールの上に飾ってあった人形が落ちて来ました。 https://t.co/COqw64OmdO
11-24 15:45

@mw_iner ないしょだよ〜www
11-24 15:44

イヒエエエエ天膳様可愛いんじゃ^〜よかったね最the高死ぬつらみしんどいドシコいやばみウゥ〜〜〜可愛いシコい✌️☺️✌️#オタク感想チャレンジhttps://t.co/f5qOpjSIN7
11-24 15:36

寒い日の豚汁まじ美味いけど、炊き出しやな、これ
11-24 15:32

@guidecca7 ヤミさん仮病ですから( ˊᵕˋ )
11-24 15:12

@macha_zo おっぱいでは足りませぬか
11-24 15:12


11/22のツイートまとめ

morozawa

@ezofurpine モロちゃんに…脚が!!!
11-22 21:51

@mmrs110 あとでLINEみといてー( ˊᵕˋ )
11-22 21:43

@kikumasamune_ や〜つさ〜
11-22 21:02

旦那が描いた上 カマタ君下 モロちゃん(第二形態) https://t.co/cigKj4yRGR
11-22 21:02

@kikumasamune_ コブラ好きな方なんで、またいずれやって来るでしょう…やつが
11-22 21:01

@yoruoyasumi @mmrs110 うっみんなで逃げればこわくない…=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
11-22 21:00

@yoruoyasumi @mmrs110 最悪1万円勝負( ˊᵕˋ )20円で
11-22 20:58

@kikumasamune_ そうなんですまだ会ったことすらないんですが( ˊᵕˋ )ケンちゃんすみません、鍵付きなの失念してました|ू・ω・` )
11-22 20:57

モロちゃんカマタ君と同じ目をしているから
11-22 20:55

RT @kenjikenji334: モロサウルス!?
11-22 20:54


11/21のツイートまとめ

morozawa

おぷろ入る=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
11-21 23:45

髪の毛描くと一気に日本画っぽくなる。天膳さますき( ˊᵕˋ ) https://t.co/xcKrHoPujy
11-21 23:42

RT @kamliner: ドンキに“RPGの初期装備の防具”みたいな服売ってて変に惹かれてしまう https://t.co/8LCH2q9RkC
11-21 23:39

RT @foxnumber6: !!! 天国にはあなたを迎える処女などいない !!! https://t.co/Qe4IbONMdB
11-21 23:13

RT @ranranran717: 【ご注意ください】私の知り合いを装って金銭的な困窮を、ほとんど面識のないリスナーさん、フォロワーさんに相談する輩が現れました。そんな輩は知り合いではありません。情に訴えて助けを求めてくるようですが無視でお願いします。酷い場合はスクショして私に…
11-21 23:10

エロさと気持ち悪さと美しさって、繋がってるようで殺しあってるっていうか( •̀ω•́ )むずかしいけど面白い
11-21 23:09

「エロいの上手く描けねえ!」「モロちゃんの天膳さまエロいやろ!」「天膳キメェ!」「殺す!!」「甲賀者ォ!!!」゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
11-21 23:04

午後から最後っ屁のような発熱ありましたが、うんまあこれでスッキリ
11-21 22:53

RT @6jigen: 何事も受け入れる『カピバラ力(かぴばらりょく)』すごいな…尊敬。 https://t.co/3dVIkGEYHT
11-21 22:51

鼻水ふいた
11-21 22:48


11/20のツイートまとめ

morozawa

RT @zerojirou: 通っている整体でクリスマスが白骨化していた https://t.co/Gg3cbSwYes
11-20 23:24

どうもこうもないよ、の後ろで描いてました_(:3 ⌒゙)_ https://t.co/NzhWQH0xtk
11-20 22:59

RT @yamizawa: どうもこうもないよ・・・#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161120 https://t.co/w0XVcoYwr9
11-20 22:58

@mmrs110 それはいつでもよかったから( ˊᵕˋ )本もパタリロ終わってからでもよかよー!また話したいwww
11-20 22:38

車上手い #くと打ってクリスマスと出たらリア充
11-20 22:26

@guidecca7 うん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
11-20 22:23

@guidecca7 タルタル鶏〜!タルタル鶏〜!!
11-20 22:20

@guidecca7 モロちゃん、早く元気になって、川口いくの!(死亡フラグ)
11-20 22:17

@chika_pampers 半額だと1本あたり6円になります!うれしい(///°∞°///)
11-20 22:16

@guidecca7 甘い物食べたいターンがきました。タルタルソースはいつでも食べたい( `ᾥ´ )
11-20 22:15


11/19のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バス・ガチノリ・オリジン」! キューバサンドを制覇する能力! セリフ「弟子がまじめすぎて( `ᾥ´ )ッ! 弟子がまじめすぎて( `ᾥ´ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-19 19:25

きっちり風邪を引いております。これは自ら作った朝ごはん(´-`)食って寝るをくり返します…。 https://t.co/M2QKHTdEhz
11-19 15:32

帰りました。多分風邪ひいた。耳のうしろめっちゃ痛い
11-19 05:27

解散しました( ³ω³).。o雨なんでタクってかえります
11-19 05:12

RT @magamo8944: ただ、らーじぽんぽんのメーカー見てたらスクールデイズのメーカーさんですよねスクールデイズはプレイしてます
11-19 04:07

RT @kenjikenji334: エロゲちゃん!?
11-19 04:06

がーん!
11-19 04:06

RT @magamo8944: どっちも知らないですすみません・・・;;;;;;;
11-19 04:06

今エロゲの話きいてる。pure mailとらーじぽんぽんマガーシャ知ってる〜〜〜?
11-19 04:03

ツイート数:99(前日比:+50)RTされた数:8(前日比:+4)受け取ったリプライ数:29(前日比:+13)いいねされた数:57(前日比:+19)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-19 02:32


11/18のツイートまとめ

morozawa

@hatsugatuo 池袋サンシャイン店が来月オープンするみたいです( ˊᵕˋ )店舗によっても設備は違うみたいですが、ほかのネカフェよりはしっかりしてると思います!
11-18 22:10

楽園なんじゃ https://t.co/rwP92TZnQ3
11-18 22:02

自分の絵柄と性癖、あってるほうかな…?
11-18 22:00

RT @o_dayuji: とんでもねえ発見をしてしまった今日は11月18日の金曜日、1118金でいい18禁の日だ…………
11-18 21:59

マッサージチェア、30分揉まれたら30分意識とぶ( ³ω³).。o
11-18 21:10

ろうさい、青野さんだったから…新規バトルは難しいのかもしれない(´;ω;`)
11-18 18:48

RT @cjhmltfpx: 贅沢言うと丈助と蠟斎のバトルも欲しかったな…あそこ作画めっちゃ良かったし
11-18 18:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コラボ・マガーシャ・ポケモントレーナー」! サークルを完成する能力! セリフ「岩槻なうお腹空いたですニャッ! 岩槻なうお腹空いたですニャッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
11-18 18:46

@MizoreMatumoto _人人人人人人人人_> WIN < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄テケテンテンテンテンテンテ-ン
11-18 18:31

RT @MizoreMatumoto: @morozawa レシーブ決めたら百年目よ。。。
11-18 18:30


11/17のツイートまとめ

morozawa

時間に追われて作業している時に音楽きいてると、アルバム一周すると58分だから…とかなって辛いので、ひたすら1曲をリピートしてました。ほらもう何回かわかんない( ˊᵕˋ )
11-17 23:50

RT @kotokoto_joe: ラブホの清掃バイトしてた知り合いから聞いたんだけど「うんこ清掃手当」というのがあったらしくて、なんのプレイの後なのか時々部屋にうんこが落ちてるとラッキーだったそうで、うんこ清掃手当欲しさに自分でうんこしてはうんこ清掃手当貰ってたって話が面白す…
11-17 23:39

女子力高いはずのアボカドさんなんですが…うん…。 https://t.co/esuaaHLG79
11-17 23:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホストクラブ・マガーシャ・チンピラ」! メンテを散歩する能力! セリフ「見た目はチンピラッ!中身は美少女ッ! 見た目はチンピラッ!中身は美少女ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-17 23:15

@ritsuka_km そう言ってくださるりつかさんもすき(♡ु•ω•ु) バンバン
11-17 22:56

オリジンの前でうんこ座りしてさっきの弁当食ってやろうか(´;ω;`)
11-17 22:46

モロちゃん天膳さますき( ˊᵕˋ ) #誤フォローしてるかもしれない人に気付いてもらうために自分の典型的なツィートをする https://t.co/8tnpeGDy2C
11-17 22:44

RT @pisiinu: 歌舞伎町に、シャアがいるホストクラブがあるらしい…。 https://t.co/GYMGqYW7a9
11-17 22:42

RT @iskra_hibana: サークルの女性オタクの「元彼にいきなり興味もない空の境界劇場版を一気見させられて『君と僕の関係はこういうのが理想』とか言われて本当にキツかった」という話あまりにも哀しい
11-17 22:42

バスの時間まで15分くらいあったからオリジンで弁当頼んだら20分待たされたよね。次のバス25分後だからね( `ᾥ´ )
11-17 22:39


11/16のツイートまとめ

morozawa

今年の冬は死に芸だ
11-16 22:17

@Tuppamam つっぱさんありがとうございます( ˊᵕˋ )冬コミの原稿とバジ3のせいで多分死にかけですが、よろしくお願いします!
11-16 22:17

@ritsuka_km そんなりつかさんに💋͟͟͞͞= 💋͟͟͞͞ =( '💋' 💋 )キスパンチ
11-16 22:13

@tamiyo1824 雰囲気でごまかすの得意( •̀ω•́ )
11-16 22:12

@Tuppamam 初参加です( ˊᵕˋ )よろしくお願いします! https://t.co/0VNwkS349G
11-16 22:10

マッサージチェアまじ偉大
11-16 22:04

@ritsuka_km モロさん元気やで♡パンチがいっぱいありすぎたwww https://t.co/CqIe7CahJ7
11-16 22:02

26歳です! "好きな食べ物"を5つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/YRWAMlMNBZ @buzzfeed @BuzzFeedJapanさんから
11-16 21:57

@tamiyo1824 (*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪私も音感ないよ〜耳くさってるよ〜(´;ω;`)
11-16 21:55

@ritsuka_km なんか色々あった…🍠͟͟͞͞ =🍠͟͟͞͞ =( '-' 🍠 )イモパンチ
11-16 21:53


11/15のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 天膳さま通常時居座られるとなると…ンンッ
11-15 22:20

@mmrs110 尻を… https://t.co/3qgwj4g1fO
11-15 22:13

@mmrs110 だいじなのは撤退する勇気だな、これは。
11-15 21:59

RT @rikio_hcg: ソルの小道具だけ来た クオリティ高くて興奮してる‼︎ https://t.co/Lcj4lDUYiC
11-15 21:54

RT @youbn5nen: 僕らは目指した~シャングリラ~🎵 https://t.co/xhBZ449Q9l
11-15 21:51

@mmrs110 ほんまこれ、設定入んないとどうにもならんのはようわかった。今日の弱チェリー確率な、1/120だ( `ᾥ´ )
11-15 21:49

RT @karadahad: 女「女の子って、いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって~。」男「課金ガチャみてえだな。」女「でもね~女の子はそういう男の人と一緒にいると幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうんだってさ…
11-15 21:46

@mmrs110 10キツくないかな( `ᾥ´ )
11-15 21:39

@sulotestant @magamo8944 『神獄のヴァルハラゲート』らしいですwww私スマホゲー分からなくてごめんなさい!
11-15 21:39

少し休んだら元気に( ³ω³).。oってほどではないか
11-15 21:36


11/14のツイートまとめ

morozawa

@yoruoyasumi あっかわいい!!ヤミさん、モブ描いてー!!!青龍組のモブさんも思い出したー!
11-14 23:58

それな〜。モロちゃん絵描きだから( `ᾥ´ )
11-14 23:57

RT @nitaka_i: あと、「絵師」という単語には抵抗があります。どうにかならんか。
11-14 23:57

かっけー!!
11-14 23:55

RT @Jyuusirou: 薩摩義士伝 作者 平田弘史ヤバイとにかくヤバイ薩摩ヤバイどんぐらいヤバイかっていうと江戸のクソ平和な時代なのに3ページに3人くらいの割合で人が死ぬ惨たらしく死ぬすぐ殺すとか割腹とか言い出す https://t.co/Y8hBAE2W
11-14 23:55

@tritsuka_t ソシャゲの闇(´;ω;`)物欲センサーってやつかしら
11-14 23:55

@tritsuka_t 私もさきほど知ったばかりです(´▽`) '` '` '` 頑張ってくだされ〜!
11-14 23:54

ほい立夏さん( ˊᵕˋ )
11-14 23:51

RT @dengekionline: 艶やかな朱絹をはじめ、『バジリスク』の甲賀弦之介らが『神獄のヴァルハラゲート』に登場 https://t.co/NjXUW6zlPA #神獄のヴァルハラゲート #バジリスク https://t.co/2I4Qxy4lYs
11-14 23:51

RT @ritsuka_km: 豹馬おじちゃまメイク2これで誰でも豹馬できるね❤❤バジリスクあわせ誘ってください🙇💦 https://t.co/ylnNCRLtau
11-14 23:49


11/13のツイートまとめ

morozawa

おつかれさまでした( ˊᵕˋ ) https://t.co/iySgzFMQS8
11-13 22:36

薄桜鬼さいこ〜♡♡ https://t.co/lFjms64eh5
11-13 17:35

@1102filter あれ、前送ってたかw
11-13 15:59

もうあとパチ屋くらいしか座れないのでは
11-13 15:35

昨日あまり歌わなかったの。おしゃべり楽しくて( ˊᵕˋ )
11-13 15:33

ブーツ脱ぎたい( `ᾥ´ )
11-13 15:26

RT @magamo8944: 東京用のキャリーバッグ買った貝木さんファイルはカタログ系のお供予定 https://t.co/zgYmJyWzsV
11-13 15:25

あと2時間くらいあったからカラオケかまた快活行こうかとしたらどこも満席でしたwwwwww
11-13 15:25

1000円で時間無制限なんで17時まで粘ろうかと思ったけどカラオケ行きてえ
11-13 14:32

台北夜市( `ᾥ´ ) https://t.co/EcT7Eg1OG5
11-13 14:24


11/12のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トランプ・ヒルトン・シャツ」! ケンカを続投する能力! セリフ「寝過ごして都内に逆流( ³ω³).。oッ! 寝過ごして都内に逆流( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-12 23:17

@ReachReachman 引き戻しませんか|ू・ω・` )
11-12 22:18

秋葉原で飲んでます( ˊᵕˋ ) https://t.co/an5fpGQGaq
11-12 21:50

御徒町!
11-12 20:56

「今世紀最後の素晴らしい程よい酸味が調和した味」 ボボョボョ・ヌボボヌーヌhttps://t.co/h0dzJrbFcE
11-12 20:56

天膳さまの股間を撫でるようにスワイプする https://t.co/kjOgmfN2VH
11-12 20:53

RT @mako8192: 今日は飲まないって決めてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー。このあとカラオケなのにぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー。 https://t.co/PZP6NWNZkx
11-12 20:41

切り替えなきゃ(´-`)
11-12 20:15

「私の過去しか見ないで私のことを判断しないで」ってもらったメールの内容で更にお前が嫌いになった。実際過去で判断するのは定石だろうよ。
11-12 20:14

RT @rikio_hcg: うおお めっちゃフクオさんやりてー RT https://t.co/vXAS3pc1zQ
11-12 20:00


11/11のツイートまとめ

morozawa

薬師寺モロザワ、貴様のコードネームは  『ほろよい』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/rHTmmTdOTG
11-11 18:21

@guidecca7 天膳さまついてくるならな( `ᾥ´ )
11-11 17:38

@guidecca7 3000円もしやがって。゚( ゚இωஇ゚)゚。
11-11 17:35

寝過ごして都内に逆流( ³ω³).。o
11-11 17:09

埼玉県の日(11/14)
11-11 16:32

RT @_zunta: 11月14日で埼玉県になって100年だそうです
11-11 16:31

RT @magamo8944: 薬師寺天膳 https://t.co/DHAs5JWges
11-11 16:25

@yakann1866 1500まい…(2スロマン)
11-11 16:21

@HagiwoMiho 朧様、この定食、ちと高うございますれば…。
11-11 16:20

@yakann1866 2900えーん(´;ω;`)
11-11 16:18


11/10のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 当たりどころが悪くて死亡。
11-10 23:37

蛇口をひねったらカルピスがでてくるに変換してもいいから( •̀ω•́ )
11-10 23:36

空から飴玉が降ってくるのを口開けて待ってるような人生は御免だから、飴代稼ぐ( •̀ω•́ )
11-10 23:32

@sakura_oxo いい子だ( •̀ω•́ )
11-10 23:29

@koyomist_Abyss ゆーてもな、他人に干渉、影響を及ぼす側の責任もあるし、自分でコントロールせなあかんのやで( •̀ω•́ )
11-10 23:29

@sakura_oxo 自分の声はやっぱり自分がいちばん近くで聞いていると思うし、聞いてないといけない。
11-10 23:26

@koyomist_Abyss 「変える」の捉え方が曖昧かもなんだけど。「change」か「control」かによっても話は違ってきそう。
11-10 23:25

@sakura_oxo 自分以外を変えるのは本当にむずかしいからね(´;ω;`)
11-10 23:21

@koyomist_Abyss 傲慢なんでない?
11-10 23:20

@koyomist_Abyss あとは自分も変えずに、他人を変えようなんて虫の良い話すぎてモロちゃんはキライだ。
11-10 23:18


11/09のツイートまとめ

morozawa

通話おわり…。
11-09 22:43

RT @sd_yabusaka_f: 手軽にコロッケなどのフライ物が描けるブラシ公開しました。コミスタの方よかったらどうぞ。(自分用なのでクオリティはそれなりです・・)https://t.co/n6K09KodHo https://t.co/XqoOK3bdU7
11-09 22:43

@papakopanda777 うしろから揉まれる確率も考えるとおいオッサンwwwwwww
11-09 20:30

モロちゃんも矯正したけど、もともと左利き( ˊᵕˋ )
11-09 20:29

@yoruoyasumi @hatsugatuo いつか役に立つ日が来るじゃろうて…
11-09 20:28

RT @aya1854knbn: ハーゲンダッツが麻婆豆腐にしか見えない件 https://t.co/gVEtg6QVsF
11-09 20:23

@hatsugatuo @yoruoyasumi 探してくるwwwwww
11-09 20:22

女子は普通に左乳がでかい。心臓入ってるからね( •̀ω•́ ) https://t.co/Egv1A0AHZi
11-09 20:22

@hatsugatuo @yoruoyasumi 中身見えたっけwwwwwwwwwwww
11-09 20:20

@PADDLEtomoki キツそうだ…緑になってから私まだ行ってないけど…
11-09 20:19


11/08のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マニアック・ポンプ・ドリンクバー」! セクスィーを集中する能力! セリフ「ゾゾの街のテーマはすき_(:3 ⌒゙)_ッ! ゾゾの街のテーマはすき_(:3 ⌒゙)_ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-08 23:20

@mmrs110 今2人で温泉行ったらカマボで騒ぎまくりそう( `ᾥ´ )
11-08 22:54

@mmrs110 シャワー浴びてこっちこいよ( `ᾥ´ )
11-08 22:49

今日もGG15回出してくれた台を13:40に捨てて帰りました(´▽`) '` '` '`
11-08 22:43

凱旋でGOD引くコツは「とりあえず1/8192なら1日ぶん回せば出る確率なんだから、最初の200回転くらいでまずそれを出してくれ。そしたらあとの8000回転くらい面倒みるから…。」っつって台を騙す( ˊᵕˋ )
11-08 22:40

@yomi0623 上がる前Σ(`・ω・Ⅲ)それはご無礼を。マリみては女児よりおっさん達の癒しの園ですからあwww
11-08 22:31

セガのそういうところが好き…
11-08 22:27

RT @NeonTetra8492G: セガの野郎!!!キャラ需要がわからないからってほぼ全ガルパンキャラをスマホケースにしやがった!!!私は買わんぞ!ガルパンはスマホケースもアクセサリーも今のところ何一つ買ってないんだ!!あっ福田がいるあっあー…… https://t…
11-08 22:26

@yomi0623 そもそも15年前ならQちゃんいくつやねん…って考えたくないところに来ました_(:3 ⌒゙)_キャッキャウフフもいいですが、マリみてには女子社会でも秩序があって、とてもおばさんは落ち着くのです( ˊᵕˋ )
11-08 22:24

@yomi0623 15年前ならマリみてテレビで見れたのに…(ちがう)
11-08 22:19


11/07のツイートまとめ

morozawa

@baby_testament それくらいさっぱりと受け取って頂けると助かります(*`・ω・)ゞ
11-07 22:21

@hanabatakemama 好きだって言ってくださる人に、心配かけてばかりで、モロちゃんはもう謝るしかないじゃないですかあ(´;ω;`)まどマギ2はバジ3の参考に打ちたいんやで♡♡
11-07 22:10

@baby_testament 私もこういうのイヤって、何段階かに分けて知らせてるんよ。最終的にはっきり言わないとダメなやつだなって思ったから言っただけ。だから君のことは考えなしだとは思うよ。でもそれは若いしアホだからしゃーないと思ってる。そう思われるのがイヤなら賢くなって。
11-07 22:08

@mw_iner うぇーい!ご飯はまたみわさんもお付き合いくださるとうれしいです!
11-07 21:47

@baby_testament もちろん君とは歳も離れてるし同じ感覚で付き合えるとは、私は思ってないからw 温度差は理解してほしいかな。安易に死にてえ言うやつも私は嫌いだ( •̀ω•́ )
11-07 21:36

@mw_iner 最近足りてない…まっこと情けのうござれば…(´;ω;`)すびばせん
11-07 21:34

@hanabatakemama ちゃんと食べる、寝る、そして明日は打ちにいく( •̀ω•́ )まどマギをごめんいつもありがとう( ´・ω・` )
11-07 21:33

@hanabatakemama ごごごごごごめんなさいまきちゃん|ू・ω・` )
11-07 21:13

モロちゃん人付き合いはまじめにしてる( •̀ω•́ )
11-07 21:10

なんつーの、忌憚のない意見は常に言って行くスタイルだし、逆にそれを過度な悪意にも親愛の情にも変換されても困る。意見は意見として発信しとるだけやからな( `ᾥ´ )
11-07 21:08


11/06のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 @yoruoyasumi 処女は頂いてポイするのか…ひどいやつだな…
11-06 23:59

バンゲリングベイこいや
11-06 23:57

@mmrs110 @yoruoyasumi 朝イチ打っておいてそらの先生に台ゆずる?
11-06 23:56

すぎやまこうイチ先生の甥っ子と友達(´-`)
11-06 23:55

@yoruoyasumi @mmrs110 ぐっはあ♡♡
11-06 23:51

@mmrs110 鳥海フライングどうですか
11-06 23:50

@mmrs110 明日薄桜鬼やでwww
11-06 23:49

ゾゾの街のテーマはすき_(:3 ⌒゙)_
11-06 23:48

@mmrs110 ( `ᾥ´ )よしゃ
11-06 23:47

モロちゃんRPGあんまり好きじゃなくて…_(:3 ⌒゙)_(旦那はノリノリ)
11-06 23:45


11/05のツイートまとめ

morozawa

ぎゃーんドリフ一挙今からかー!むりー!おやすみなさいー!首おいてく(:˒[ ̄]
11-05 20:03

RT @DAIGATANA: ポルチーニ茸うめえ・・・ざっくり言うと椎茸の十倍の旨味を持ちながらまったく香りに嫌味が無い感じ・・・神の食材か・・・
11-05 19:53

牛乳うめえ
11-05 19:53

@mmrs110 ほんとにいい。昨日うっかり読んでしまった…
11-05 19:51

@mw_iner ヤミさんは海老出汁興味無いって(´-`)もー
11-05 19:43

RT @hesihesi53: 【おそくほー】バジリスク併せしてきた!ウィッグクソだけど許されたい朧がげんのすけもやってくれてマジ感謝😂全員集合は後で載せようね~#バジリスク https://t.co/JlnJC0CFc3
11-05 19:34

@guidecca7 慣れてた慣れてた
11-05 19:32

「どうしてこんなに天膳が好きなのか聞いてもいいですか」って質問頂いた今日のハイライト(´-`)
11-05 19:32

@HagiwoMiho 戦国乙女やツインエンジェルが多いのかな。うちのグッズお買い上げくださるのは男性が多いです…はい…(ゴクリ
11-05 19:31

おともさんすき( ³ω³).。o
11-05 19:28


11/04のツイートまとめ

morozawa

サイレン貸す予定なんですが、ダメな方の攻略本しか出てこない(´;ω;`)緑のどこやった https://t.co/W72sMVIJxM
11-04 22:56

イベント告知のRTありがとうございます(-人-)なむなむ
11-04 22:07

RT @lisa_rec: 【イベント】麦酒夜宴に来兎出演 – Transistar https://t.co/6JkAK4sfBM
11-04 22:06

自分で気に入ってるクソコラなんじゃ…
11-04 21:41

そなたトトロっていうの(再利用) https://t.co/6Cr69P5lFO
11-04 21:40

・天・川口・膳・貢・ドル・旦那・事件・モンブランあなたの出身地は奈良県 ですね?当たってたらRT!!!https://t.co/5GhriI3E3a#あなたの出身地を当ててみたわざとか
11-04 21:39

RT @otomo_syan: おとも貢ドル参加告知!今回の貢ドル参加はRADIOSTAR様(@RadiostarCircle @kudouhiroshi )のところで売り子でお手伝いします!是非遊びにいらした際はお声かけて下さいね(・∀・)!買わないとあなたの大…
11-04 21:35

とりあえず飯作って一度寝よう( ³ω³).。o
11-04 21:21

RT @dohgachaka: https://t.co/FaNTqbWs1p
11-04 21:19

RT @8823night: スペース08 鬼カフェです。鬼浜お好きな方はどうぞお立ち寄りくださいませ!(*>_<*)ノ 特攻隊長多めでお待ちいたしております(ぺこり#貢ドル14支援 https://t.co/HtIFm2QLo0
11-04 21:13


11/03のツイートまとめ

morozawa

#過去のアイコン恒例の https://t.co/OCoeru5Jbs
11-03 23:47

@yoruoyasumi 首ポーンのやつでよろさいかな。もってくもってくー!ラフはそらのさんが描いてるし( ˊᵕˋ )差し上げねばね
11-03 23:33

搬入準備してたら息絶えてた_(:3 ⌒゙)_
11-03 23:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バカ・テンション・カタログ」! ポンを演説朗読する能力! セリフ「時間かかっちゃった/////ッ! 時間かかっちゃった/////ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-03 20:21

遠山さんおめっと!
11-03 19:11

RT @youbun: 遠山誕!!!!!!!! https://t.co/xKDt3dSLkm
11-03 19:10

@yoruoyasumi ちゃっかり再利用しました。天膳さまのお首ゴーロゴロ\キャッチ/
11-03 19:08

呼ばれた
11-03 19:00

RT @pachi_seven: グダグダ飲み会盛り上がってます!!#パチ7オフ会 https://t.co/5hZSGKFVN1
11-03 16:59

RT @ritsuka_km: 甲賀駅付近でみつけた、けんしん https://t.co/H9RHXFldWT
11-03 16:56


11/02のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 酒は別料金、サラダデザート麺類豊富
11-02 23:06

天膳さまあったかいなりぃ…
11-02 23:05

@ushinakko 焼肉バイキングで充分やなwww1350えん!
11-02 23:02

@yoruoyasumi 知らないふりして!初耳って言って!!
11-02 22:58

@ushinakko 豚カルビだけ?それはそれで。豚専門の焼肉屋あったかな。「美豚(びとん)」とかふざけた名前の店。
11-02 22:56

天膳さま好き(さむい)
11-02 22:55

@ushinakko みたみたちょっといい焼肉くいてえ…
11-02 22:51

@yoshippara2 正解 https://t.co/2j5BKxR4nm
11-02 22:50

作りかけのポトフを食べるラー油と卵で魔改造したらクッパっぽくなんねーかな…
11-02 22:39

よかろう。
11-02 22:31


11/01のツイートまとめ

morozawa

@sae_c0s 「居酒屋行くならおれん家こい」ってチェーン店です( ˊᵕˋ )
11-01 23:32

これは人間をダメにする居酒屋だ https://t.co/DzMotohjRQ
11-01 23:09

個室きました https://t.co/HRnYUG9r7n
11-01 23:07

時間かかっちゃった/////
11-01 22:36

さて飲み会=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
11-01 22:35

手始めの半裸天膳さまグッズ、完成しました。 https://t.co/o0XPwgrWpA
11-01 22:35

RT @famitsu: SNKプレイモアが12月1日付で、社名をSNKへと変更 https://t.co/9qqM4DeZkR https://t.co/BBMbaBjcmb
11-01 19:09

今夜の飲み会前に入稿間に合うかな(´-`)
11-01 18:36

需要なくてもグッズ作るの好き( ˊᵕˋ )色んな材質に天膳さまを印刷したい
11-01 18:35

RT @yoppymodel: 天才の発想【画像大量】ハロウィンの渋谷、Tシャツに「童貞」と書くだけで1番目立てる定理 | https://t.co/xJPQYU8jIP https://t.co/rLpHZsPIDe
11-01 18:01


10/31のツイートまとめ

morozawa

彼氏がなくなった #彼氏からの予測変換でリア充がバレる
10-31 18:03

RT @pachi7editor: インタビューウィズスロッター3人目の被験者は「アキバのまこ」さん。筆者あしののご友人さんだそうです。https://t.co/NUQq1raRBO忍魂の設定推測をバリバリこなすお母様の方が興味あります。 https://t.co/QI
10-31 18:02

@goku_taro ごくべえクリスマスに看板持って街中たちんぼしてないかな(*´ω`)
10-31 17:59

@goku_taro ゴッさんの裏ボまだ
10-31 17:54

なんやねん天然ナガイさんて
10-31 17:51

RT @dejavu_campaign: \「塗るつけまつげ」や旅行券など豪華懸賞品ゲット♪/①このデジャヴュアカウントをフォロー!②このツイートに「#天然ナガイさん発見」をつけてRT or @dejavu_nagaisan の中のいずれかのツイートをRT! https:/…
10-31 17:51

RT @omoshiroAV: ケツ名器
10-31 17:50

@goku_taro 大当たりしたら\バリィッ/って破れるやつ
10-31 17:50

RT @Teranime: 飛び乗ってきた手乗りスズメが飛び立ってくれないので、少しお伴した。あ、これリアルポケモンGOなのではないか( ^ω^ ) https://t.co/RxFNkj1TYR
10-31 17:40

@R0126b お…お先にすみません…0(:3 )〜
10-31 03:27


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: