鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
7
12

12/30のツイートまとめ

morozawa

おまたせべじさん https://t.co/rDNUa43EDR
12-30 14:07

@kiyo_825 4サークルあります!
12-30 13:29

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
12-30 12:57

兄貴キタ━(゚∀゚)━!
12-30 12:57

@kiyo_825 隣そう♡♡
12-30 12:57

べじさん可愛かった。可愛かったからスケブちょっと待って♡♡
12-30 12:50

@kiyo_825 お隣の豹馬サークルさんも大人気です( ˊᵕˋ )
12-30 12:49

@yana3desu 抱き枕カバーどのように使われるのか、楽しみにしておりますー!
12-30 12:48

みむちゃんの委託分完売です( ˊᵕˋ )
12-30 12:46

@liberasch ちょっと目が覚めてきたあ
12-30 12:43



12/29のツイートまとめ

morozawa

@ezofurpine 描いた枚数はマリみてで1500ページくらい。たしか。
12-29 22:57

@ezofurpine スピードはなかなかの我ら( •̀ω•́ )
12-29 22:42

@ezofurpine そうなんです。今までのマリみて本で、総集編に入れてない短編集めたら、編集ページぬきで530ページありまして。全部漫画www
12-29 22:37

RT @tuisokuJP: 本日1番笑ったコスです #C91 https://t.co/xSOztJnbm6
12-29 22:10

@ezofurpine 350ページくらいですね…
12-29 22:08

@sasaka_mahiro 片手で持つと疲れます(´;ω;`)
12-29 22:08

@ushinakko それはさすがに迷惑じゃろうて…
12-29 22:08

@ushinakko ねっぶい( ³ω³).。o
12-29 22:01

旦那さんが寝ちゃたからモロちゃん巻き巻き(´;ω;`) https://t.co/doD7wOkZ4R
12-29 21:58

@sasaka_mahiro ('0')/ハイ!コミケ終わりましたら!
12-29 21:58


12/28のツイートまとめ

morozawa

@ritoppai おなじ番組をみている
12-28 19:52

まがーしゃおいて先行けばいいのか
12-28 19:51

@1102filter @hakurakutya ちんちん
12-28 19:51

あっちゃんの顔はほんとに魔性の美しさ…
12-28 19:50

RT @nanasuke_: BUCK-TICKグッズにとうとう老眼鏡が…:(;゙゚'ω゚'):そしてあっちゃんアイマスクの衝撃 https://t.co/jQKV2hJERm
12-28 19:50

コミケ前日に飲み会に行く勇気=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)ガムテープ買う(めも)
12-28 19:48

RT @tenjiku555: 以前ツイッターで字が汚すぎてパチンコの会員証作るときに亘って書いたのに豆で登録されたって話を「ハハハ またまた」って思って聞いてたんだけど今日メチャクチャ字が汚い亘って客の署名みたらマジで豆だったから戦慄した
12-28 19:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミッマーケット・カブト・ツイート」! カブトを用意する能力! セリフ「ちくしょう!カブト虫ッ! ちくしょう!カブト虫ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-28 19:26

@guidecca7 エスパーきちいで( ´ー`)
12-28 16:23

@guidecca7 いいだろう〜( ˊᵕˋ )
12-28 16:20


12/27のツイートまとめ

morozawa

RT @Firo2010: 弦「見よ!天膳ッ!(空の財布の中身を見せながら)」天「げ、げんのすけぇ!」天「ノリ打ちを初めて二百と有余年...このホールはまさに地獄也...」朧「まだです!(ATMに走らせながら)」弦「もはや止まれぬ!」天「帰宅就寝(もう帰って寝たい)」
12-27 23:59

RT @morozawa: 今回で6年目、恒例の天膳さまカレンダー2017年版です。卓上型ですが壁掛けにもできます。C91-2日目「鰐隠れの里」ヌ-01aにて頒布です。会場頒布価格500円( •̀ω•́ )よろしくです!#C91バジリスク頒布 https://t.co/gRH
12-27 23:57

@magamo8944 カラオケまでに治すんだぞ( •̀ω•́ )腹は大丈夫か
12-27 23:57

@magamo8944 なんだと
12-27 23:53

明日の飲み会にちょっとだけ顔出すつもりが、店まで決めて予約の手配までしてしまった謎のゲストっぷり( ´ー`)
12-27 23:46

薬師寺天膳です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我の前にひれ伏し暗黒の穴に飲まれて果てよ。吼えるだけなら犬でも出来るわ。https://t.co/FIGtkMI8kD
12-27 23:37

RT @monoyuta: C91新刊 陽 | MONOゆーた #pixiv https://t.co/9QYjpBbkbV
12-27 23:36

@soranorito 🐡( '-' 🐡 )フグパンチ
12-27 22:56

@soranorito わあ/////生きてますなあ弦之介さま/////アフターてきとうに鍋つつこうや( ˊᵕˋ )
12-27 22:51

RT @morozawa: コミッマーケット91「鰐隠れの里」は2日目(金曜日) 東6ホール ヌ-01にて直接参加致します。新作などのお知らせも後ほど。また冬コミ合わせでバジリスクの二次創作物の頒布をされるサークル様がいらっしゃれば、タグを作りましたのでご利用いただけると幸いで…
12-27 22:41


12/26のツイートまとめ

morozawa

@liberasch うーぷーぷー♡打ち解けるまで3分くらいかなwwwドッキドキ〜♡♡
12-26 17:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カッコイイー・カッコイイー・ケーキ」! アメブロを入力する能力! セリフ「天膳さま浮かれてる→しぬ→甲賀の勝ちッ! 天膳さま浮かれてる→しぬ→甲賀の勝ちッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-26 17:26

お兄ちゃん肥えさせて(´;ω;`)
12-26 15:57

RT @magamo8944: 肉だけじゃ健康バランス偏ると思ったのかちゃんと魚まであるんだけどね! https://t.co/hlA59nGWZ8
12-26 15:56

RT @rowcha01: ハルヒの人望が、刑部並みに無くて悲しみ...... https://t.co/c7kKKAvXDc
12-26 15:56

RT @magamo8944: 起きたらベッドの横にマンガ肉が置かれてて理解するまで5秒ぐらいかかった https://t.co/cTb2VAQJ8e
12-26 15:56

RT @sulotestant: クリスマスはこれつくって20まんまけておわった https://t.co/3JvYudB9dg
12-26 15:55

RT @ebino_k: もうかえりたい気分を表した素材です https://t.co/GcSVQ4eoNZ
12-26 15:55

天膳さま浮かれてる→しぬ→甲賀の勝ち
12-26 15:51

RT @amakusayasuwo: 1kでバジリスクチャンスに当選(≧∇≦)幸先良しですな( ^ω^ )#ホル調#オーパスワン立石 https://t.co/EQDCRJDxcl
12-26 15:50


12/25のツイートまとめ

morozawa

RT @kmtaaa0117: やったあっ!プーチン大統領カレンダー貰ったー!これこれ!欲しかったのよー!カッコイイー https://t.co/cFmfpBTYlV
12-25 22:33

RT @comiketofficial: 【直前恒例・重要】コミックマーケット91カタログの諸注意ページ(PDF)を公開中。参加者の皆さんによるルールとマナーを守った自律的な行動によってコミケットは支えられています。諸注意ページはその基本。是非お読みください。https://t…
12-25 17:51

@yoruoyasumi 鬼哭啾々タイムなはずなのに、どちらかとうと私が甲賀者くさい話ばかりするので嫁と舅みたいな気がします( º言º)
12-25 14:13

@liberasch 半裸サンタはさすがに凍死しそうだと描いてから気がつきました( ˊᵕˋ )
12-25 14:03

@mmrs110 今度天膳さまが似合わない選手権やろうwww
12-25 13:49

RT @DAIGATANA: いいですかオタクよ、女子は童貞っぽい星野源が好きなだけで童貞が好きなわけでは無いのです……(火の鳥のあのツラで)
12-25 13:47

@yoruoyasumi ああだから後ろに付き添いみたいに朧さまがwwwwwwwwwとんだ宴会芸だよ!!!!
12-25 13:46

@mmrs110 こればっかりはほんとにそう(´;ω;`)ファッションリーダーすぎる
12-25 13:44

@mmrs110 赤い袴にしたらサンタさんってより巫女プレイになってしまったwwwwwwwwwwww
12-25 13:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・スケベ・プレート」! カラーを冬眠する能力! セリフ「おやすみケンちゃんッ! おやすみケンちゃんッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-25 13:35


12/24のツイートまとめ

morozawa

メリークリスマスみかん!みかん! https://t.co/EanQJStV0V
12-24 21:47

ねっぷい( ³ω³).。o
12-24 21:18

RT @yukitty0922: ユキティのスイートハート打ち第5話ヨースケさん編公開開始です💗ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いいたします🌟次回収録は1月7日!!gmaニ確党くんが彼氏です💗 #プレイスポットドラゴン小田急相模原店 #エンジェルガールTV…
12-24 21:16

RT @Ryota773: 今年もご一緒して下さる皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事が出来ましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ちょっと早いですが今年1年も有難うございましたー!写真は人数の多い大型合わせから順に選んでみました。4枚って難しい💦お名前入れられずすいません💦💦#2016自…
12-24 21:14

RT @show_ism: 【速水 奨】明智光秀嬉しいなあ・・・これから始まるドラマに期待しています! https://t.co/y1kQcAchji
12-24 21:13

RT @magamo8944: ふはははははは! https://t.co/eTzfBCnVk7
12-24 21:10

@yoruoyasumi 薬師寺天膳のちょっと賢い方!!バンバンバンバンバンバンたまんねえ!
12-24 20:06

RT @fubuki_pix: みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。☆・゚:*:゚Merry Christmas*:・'゚☆ https://t.co/t37rXiysw0
12-24 19:55

@yoruoyasumi お兄ちゃんの方の声優は飛田さんでお願いします。
12-24 19:54

みなさんRTありがとね( ˊᵕˋ )バジ頒布のお知らせも待ってます
12-24 19:50


12/23のツイートまとめ

morozawa

RT @motomurabito: 自分の中で遠巻きながら段々親戚に見えてきた(頬骨的に)。 https://t.co/xyHM7cIsxX
12-23 23:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジリスク・トレンド・ネクタイ」! ダメを共通する能力! セリフ「弟子寝ちゃったかッ! 弟子寝ちゃったかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-23 19:10

RT @isiha: 十字架も服装も(特にネクタイ)一致してて凄いと思う。違いは後方のビルが人になってるぐらい。 https://t.co/8Qnt04lFfx
12-23 16:55

@tyokin0 その理論で平熱37.5℃だから40℃くらいまで平気と思って病院行かなかったらお医者さんにめっちゃ怒られました( ´ー`)
12-23 16:49

@magamo8944 メリークリスマス…まがーしゃ…(ふとんファサ-ッ)
12-23 16:44

@sasaka_mahiro メリークリスマスです…!
12-23 16:43

@magamo8944 ちゃんと栄誉のあるもの食べてお休みなさいね( •̀ω•́ )お絵かきもお休み!
12-23 14:10

@tyokin0 うちの旦那も低体温低血圧で、インフルでも熱出ません( ´ー`)楽そうなのか辛いのかわかんないw
12-23 14:09

@liberasch 平熱37.5℃くらいある( •̀ω•́ )でも体質も強くはない。自分の熱でやられちゃう…。
12-23 14:07

@magamo8944 うーんwとりあえず難しいことは考えず、休養とりましょうか( ˊᵕˋ )タミフル処方されてたら笑う
12-23 14:06


12/22のツイートまとめ

morozawa

何年生きたら、そんなふうに自分の人生受け入れられるの(´;ω;`)200年か
12-22 23:19

天膳さまが操り人形みたいにびよ〜んって生き返って不敵に微笑むのがほんとにたまんねえ(´;ω;`)
12-22 23:17

@basilic0 ほんとにありがとうございます(´;ω;`)天膳さまの掘り下げ捗る
12-22 23:16

@basilic0 帳尻合わせっぽいけど、上手いなと思う。天膳さまの身体が二世帯住宅みたいで私はそこに色々考えてしまう(好き)
12-22 23:14

@basilic0 でもずっと意識としてあるかなって思う。だから天膳さまは甲賀を憎みすぎちゃったみたいな。
12-22 23:12

天膳さまもお注ぎしたくてしてる訳じゃしてそうだけど('ω'三'ω')
12-22 23:11

@basilic0 マザー説けっこう好き( ˊᵕˋ )
12-22 23:10

天膳さまがお注ぎ中の時は、母として見たくないイボ天がお休みしてる説を提唱したい。逆にイボ天が活動停止になるとしたら、天膳さまも自分の身体取り戻してる感じになるんじゃないのかなとか。だからお注ぎ大好きマンなんじゃ(超好意的解釈)
12-22 23:10

@basilic0 お母さんに精巣動かさせるのは気が引けますなあ弦之介さま
12-22 23:07

@basilic0 でも出し惜しみしないスタイルそうでしょう( ˊᵕˋ )そうでしょう
12-22 23:04


12/21のツイートまとめ

morozawa

@hatsugatuo みどろの前にインコ飼ってたんですけど、その時の子はそんな感じでしたw ネコに襲われてケガして落ちてたの拾ってきた( ´ー`)
12-21 21:54

@yoruoyasumi わたしもパンデミック忘年会から生還したから大丈夫!コミケ前の同人作家はつおい( •̀ω•́ )なおコミケ後はry
12-21 21:50

@hatsugatuo みどろです(´;ω;`)そうなんですよ。新しい子を…ってなかなか私も言えないし、母も寂しいみたいだけど言わない。
12-21 21:48

お実家に電話してきた。ニャンコの命日だったの。2年前だから3回忌になるのかな。
12-21 21:42

@yoruoyasumi あと2人がインフルとか
12-21 21:39

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-21 21:02

RT @yors_k_1game: ㌏㌼㍎㌑㌦㌞㌸㌑㍐
12-21 21:01

RT @joujinakata123: ヘルシングOVAファイナル!「最後に女達が残った。そして30年が経ち…」今夜AbemaTV23時よりエンディングのキャスト絵も素敵だ‼️ https://t.co/uUFGSTFPIs
12-21 20:44

RT @Gen3Act03: 人の手で育てられたフクロウの末路 https://t.co/nxbopFs0xZ
12-21 20:38

@Gackson00 よせ…/////ちんこ生えてきたらDMします。
12-21 20:32


12/20のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マリ・モロ・トリ」! キルヒアイスを浪費する能力! セリフ「かわいすぎだッ! かわいすぎだッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-20 18:22

むっちゃチーズが食いたい(死期)
12-20 15:58

集荷きた…(:˒[ ̄]
12-20 15:50

@yatsukisan 完全なコントw
12-20 15:49

@yatsukisan だってあっちもめっちゃ申し訳なさそうに言うんだもんwwwwww
12-20 15:23

寝てはいけませぬ集荷のおいちゃん来るまで寝てはいけませぬ(:˒[ ̄]
12-20 15:19

@yatsukisan 私も笑ったわwwwwwwくっそwwwwwwwww
12-20 15:17

@temi_cure お気遣い痛み入ります…くっそ重いダンボールでほんとにすみませぬ(´;ω;`)
12-20 15:17

@temi_cure 冬コミの…|ू・ω・` )
12-20 15:12

RT @02_horseplay: 2014年夏…小林幸子がサークル参加2015年夏…小林幸子がサークル参加(二度目)2016年夏…西川貴教がサークル参加2016年冬…叶姉妹が一般参加予定←NEW!
12-20 15:07


12/19のツイートまとめ

morozawa

RT @kobayanson: スケブ買った時にふざけて「スケベエッチオッケー」に魔改造してしまったので、外に持ち歩けなくなった。 https://t.co/UbwFxCM8er
12-19 23:10

RT @maruojigoku: これは映画「戦場のメリークリスマス」の公開された時に描いた絵だけど、ボゥイの顔に三島由紀夫の体をくっつけたのだ。絵がヘタだね。 https://t.co/MUaOlheSCE
12-19 23:07

RT @MizoreMatumoto: 今年はこんな1年でした - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/wrVzHbi513 https://t.co/fjjlFVX2uO
12-19 21:59

RT @odkomachi: キルヒアイス〜キルヒアイス〜(エコー
12-19 21:59

モ「まだあなたは疲れてはいけません」ヤ「なんでアンネローゼ様はそんなひどいこと言うの」モ「キルヒアイスを失ったからです」ヤ「あの姉弟はキルヒに良心預けっぱなしだったのか〜そうか〜」さあ原稿の時間だ。
12-19 21:54

RT @MValdegamas: 『皇室と戦争とわが民族』、検索したら当時の宣伝ポスターをアップされている人がいましたけど、完全にみすず学苑じゃないですか。 https://t.co/OOHu92kAgW
12-19 21:48

@mako8192 旗振るうwwwwwwwwwwww
12-19 21:43

@MizoreMatumoto 愛だ恋だ言うような関係はとっくに終わってます( ˊᵕˋ )
12-19 21:42

別室に隔離して新生活とっくに始めてるう( ˊᵕˋ )
12-19 21:40

RT @MizoreMatumoto: 恋人のいびきにイラつくようになったら、その恋はもう終わっているのだから別れなさい。
12-19 21:40


12/18のツイートまとめ

morozawa

RT @kmtaaa0117: 今日の結果午前中1000枚くらい出したが、飲まれてまた1000枚程続いてたとこでBT中にプレミア!その後弾正が完全勝利金7からの怒涛の70連くらいでいつエンディング見せてくれるんだ!て感じでした。投資9000回収109000丁度100k勝ち…
12-18 19:50

@yoruoyasumi @10ayn05 そいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12-18 19:49

@kmtaaa0117 にぶいちくらいで当たる感じだよ(´;ω;`)なんかリプでも死んで下さるしよくわかんないけど天膳さま愛してる
12-18 19:46

シュラスコ行きて〜な〜
12-18 18:28

@raumeryagi 楽しみ方を考えるのも、スロッターの務めかと思うよね( ˊᵕˋ )たーくん学業大丈夫?w
12-18 18:28

@ystim1 +30ドヤ写メ待ってるからよう〜〜〜(´;ω;`)設定わるいのか
12-18 18:12

@ystim1 +30でたら設定6確定らしいで〜♡♡今回追想の上乗せあまりしないよ。
12-18 18:11

@ystim1 0.4%ひいたな〜!
12-18 18:09

RT @_alicepa: 昨日こむこむとポプテピピックポップアップ行ってきたあり美(´へωへ`*) https://t.co/ecovWLAeqR
12-18 18:07

RT @f_osakana: 天下ワレ目の戦い(くぱぁ)っていう広告が出てきたので思わずクリックしてしまった
12-18 18:06


12/17のツイートまとめ

morozawa

@soranorito @tritsuka_t 解析はなす?めっちゃ考えたモロちゃんの解析はなす?('ω'三'ω')
12-17 23:56

@liberasch 難しいですけどね、これも人の世の話だから(´;ω;`)
12-17 23:55

@ushinakko んなこと言ったらヤバイ爆弾ぶん投げたくなるかららめええええ
12-17 23:52

@tritsuka_t @soranorito やったあ(///°∞°///)ぜひともお越しくだされー!冬コミ当日、閉会まで会場にいらっしゃるなら一緒に移動しましょう( ˊᵕˋ )
12-17 23:51

RT @tritsuka_t: もうこの名前しか思い付かなかった。一撃センパイとは別個体だよ! https://t.co/fNceyqECFg
12-17 23:49

@ushinakko ジョジョなの?バジじゃないの?小さな謎かあ…いいですねえ…
12-17 23:48

イカンイカン
12-17 23:46

RT @PamVague: 今日これやってる方多いけど連携認証よく見て乗っ取られちゃうよ https://t.co/8RCnJLifb1
12-17 23:44

@ushinakko 矢じりwwwwwwwwwwwwどこで穿ったかなwww
12-17 23:44

RT @Nitro_blt: インターネットでお絵かきをする際の、楽しいお絵かきと楽しくないお絵かきの例です https://t.co/vxLSVLInVl
12-17 23:42


12/16のツイートまとめ

morozawa

@10ayn05 @mmrs110 https://t.co/Ynmr6AU0Yh
12-16 23:22

RT @10ayn05: https://t.co/d0U8oYarHX
12-16 22:08

RT @10ayn05: https://t.co/PKuajViIUo
12-16 22:08

部屋の中なのに息が白いな
12-16 22:00

細いぞ。太らせねばって。
12-16 21:59

おしおさんとマガーシャの噂してきた
12-16 21:59

汚物(わたし)は消毒だ。消毒した。
12-16 21:55

@hisuiseki 先週一緒に忘年会行った友達がインフルにかかりましたが私は元気です(((( '-' ))))こわい
12-16 21:54

しぬ!ふろ!!
12-16 21:28

@hisuiseki ただいま!
12-16 21:26


12/15のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 大丈夫、イケメンとイケオジばかりだから覚えられるよ( ˊᵕˋ )まあ7割くらい死んじゃうけど
12-15 23:46

@ushinakko 300人くらいだね。人名図鑑もあったくらいだ。三国志の宇宙版だと思ってくれ。
12-15 23:41

@ushinakko 私が同人ハマったジャンルだからね( ˊᵕˋ )小説なら全10巻
12-15 23:36

RT @orinrin7633: 冬コミ新刊の進捗状況です https://t.co/HpCTYmMySf
12-15 23:35

見ちゃうから( ³ω³).。ohttps://t.co/1BPz1ygltJ https://t.co/7NRs47wNbC
12-15 23:31

眠い( ³ω³).。o明日の夕飯も作ったし、一度寝ちゃおうかな…早く起きれたら作業してから出立
12-15 22:57

RT @neo38257950: 一度「巨人の星 クリスマスコス合わせ」企画をやりたいですね。どっか撮影スタジオの一室借りて、モノホンのケーキや料理やら、部屋中をクリスマス仕様にして。んで暴れる。んで出禁になるの。写真の通り、僕は一徹顔だから飛雄馬は誰かおねがい。#コ…
12-15 22:47

RT @megaptera918: ちなみにヘビクイワシの名の通りヘビを補食するんだけど、狩りの方法が『蹴り殺す』ってゆうハードなイケメン。足がとても長いんですイケメン。 http://t.co/XaSX7usgcL
12-15 22:46

@liberasch (๑و•̀ω•́)وあざます!
12-15 22:44

明日が多分、冬コミ前の打ちおさめです(´;ω;`)おしおさんと行ってきます。抽選とれるかな。
12-15 22:40


12/14のツイートまとめ

morozawa

鍋の準備=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
12-14 23:05

@10ayn05 ある!軟派な天膳さまだって甘口の天膳さまだってある!ぴょろりそんな難しく構えず、デビルマンくらいのアレで。
12-14 23:04

@ushinakko でもそんなおくすりあったら陽炎が弦之介襲ってるよなーどうしたらいい
12-14 23:02

ぴょろりと和解せよ( ˊᵕˋ )
12-14 22:58

RT @10ayn05: 天膳のピョロリとは生きてる内に和解できる気がしない
12-14 22:58

RT @10ayn05: @morozawa こうか⁉︎ https://t.co/lOLM2bOq5t
12-14 22:57

@10ayn05 硬派!!硬派な天膳さまだ!!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアあありがと(///°∞°///)
12-14 22:57

@ushinakko なにか都合のいいおくすり的なやつを!
12-14 22:54

ワンドロ https://t.co/Vad7KyhAf5
12-14 22:51

反射で引用RT( ´ー`)
12-14 22:47


12/13のツイートまとめ

morozawa

@10ayn05 🐡( '-' 🐡 )フグパンチ
12-13 21:06

こいつよ〜〜〜www
12-13 20:57

@10ayn05
12-13 20:56

あやなちゃん寝て( ˊᵕˋ )
12-13 20:55

@rukusasu 我が家のフリー素材です( ˊᵕˋ )この忍描いたのもうちの人 https://t.co/MyP1i3RPqL
12-13 20:54

@rukusasu うんwww
12-13 20:47

@rukusasu 宅の主人です( ´ー`)
12-13 20:45

ファフナー打ちたい( `ᾥ´ )
12-13 20:44

RT @smoky3104: 去年なんて1発目のファフナー出た時点でこれが2015年の糞台大賞だろうと誰もが疑ってなかったんだぜその後次々と、それはもう次々と出てきたアラジンで誰もが決まったと思ったでもなのはという本命が来てルパンが来てもうこの中で決まりだろうという時に…
12-13 20:44

@rukusasu https://t.co/hoGxLBYsa6
12-13 20:41


12/12のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 いい感じだ♡♡
12-12 23:56

飲まなくたってなあ、脳沸いてんだよwww
12-12 23:54

RT @kenjikenji334: モロコール!?
12-12 23:53

下戸です( ˊᵕˋ )
12-12 23:53

RT @Gackson00: てっきりモロさん酒豪かと
12-12 23:53

@mmrs110 あの店5スロ11台に増えてた!年明け20台くらいになってそう!
12-12 23:51

@Gackson00 当たり前です。こんな酒怖くて飲めへん( ˊᵕˋ )
12-12 23:51

@Gackson00 あっモロちゃんは飲みません( ˊᵕˋ )下戸です
12-12 23:50

@Gackson00 飲んで苦しむ姿を眺めたいのです( ˊᵕˋ )
12-12 23:48

バジ3打ちたい|ू・ω・` )
12-12 23:48


12/11のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブーーース・モチ・マスク」! ポエムを子本完売する能力! セリフ「幹事たいへん(´;ω;`)ッ! 幹事たいへん(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-11 21:22

@8zvp8GrTaCS8eOU ほ…ほら天膳さま一応悪役っぽいから…|ू・ω・` )
12-11 20:31

@8zvp8GrTaCS8eOU だ…大丈夫かな…(ちょっと心配)
12-11 20:29

@8zvp8GrTaCS8eOU ぴっちりや♡♡
12-11 20:27

RT @8zvp8GrTaCS8eOU: もろちゃんの勝利‼ https://t.co/zGv60D0xG2
12-11 20:27

クリスマスの日、サンタさんが靴下に入れてくれた薬師寺モロザワへのプレゼントは…┃    ┃┃    ┃┃    ┗━╮┃      ┃┃二次元の嫁 ┃╰━━━━━━╯#頑張ったあなたへhttps://t.co/O10sa8UdZi勝った…!
12-11 20:13

#公式寄りと自分絵の比較←公式寄り 自分絵→ごめんわりと意味無い( ´ー`)寄せられない https://t.co/jz0z5eg2eB
12-11 20:01

RT @mochi_mute: モチは「めいそう」をはじめた!からだからひかりをはなっている・・・!!「またひとつ、かみにちかづいたニャ・・・」#猫モフー#モチ印伝説 https://t.co/w6Qnj78isg
12-11 19:51

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 https://t.co/ZQ6DlFzNot
12-11 19:51

RT @bbb65536: 蒲田西口スロット&スポーツバー『B/6』日曜のんびり営業~。昨日は『頃に会』のみなさまにより、“スーパースロットバー”と化した『B/6』。超感謝っせ!スロ15台設置できると判明!(立食)ワンアウトしかとれなかったー↓ https://…
12-11 19:40


12/10のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モイ・トイレ・リプライ」! チャンスを暴露する能力! セリフ「やばい天膳さまで描きたいッ! やばい天膳さまで描きたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-10 23:06

水と滅さんとスキージャンプペア#頃に会 https://t.co/IHMzzi8qyV
12-10 22:43

デザートと牛乳( ˊᵕˋ )#頃に会 https://t.co/dwup99ZnKD
12-10 22:41

残念賞(´;ω;`)まつかわさんありがとう#頃に会 https://t.co/zFXltt3pWT
12-10 21:46

ノービンゴモロちゃん(´;ω;`)#頃に会 https://t.co/aC7ZfEpT6Z
12-10 21:44

ねーさんlove https://t.co/C0M9NDbiTn
12-10 20:07

頃に会なう https://t.co/kF38Nk6fSA
12-10 20:06

@ryuuyaf618nex 299円のしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-10 18:52

RT @NovaKyouju: 悪を目指すも良し! 善を目指すも良し! 道を探るのもいいでしょう… しかし生きていなければ。生きていなければ どんな才能でも実を結ぶことは決してないのですよ!! #GUNNM
12-10 18:50

RT @DAIGATANA: デッサンが狂ってるけどめっちゃシコれる絵。個人的には栄養バランス皆無だけどめっちゃ中毒性のある二郎みたいなもんだと思ってる。
12-10 18:49


12/09のツイートまとめ

morozawa

ぜったいクナイしこんである。
12-09 23:45

RT @sasaka_mahiro: 第一回バジリスク女子ビーチバレー大会!うっかりもあるよ♡
12-09 23:44

旦那は1/3くらいでギブアップした
12-09 23:42

あごの裏から耳のつけ根まで。叫んでもやめないぞ。
12-09 23:41

髭抜かせてくれるの。全部抜くよ全部。
12-09 23:40

RT @ronnu1028: 1月 バジ合わせ。#いいねの数だけ今年の写真を振り返る https://t.co/Puh13dc3lq
12-09 23:36

@basilic0 全部ください♡♡
12-09 23:35

@basilic0 ついては鍔隠れの里の農業に貢献してそう( ´ー`)
12-09 23:32

RT @KumagorouNyan: 霞刑部…生きていたのね…
12-09 23:28

うるせえハゲ https://t.co/rQiGQo0HLf
12-09 23:27


12/08のツイートまとめ

morozawa

いけない、バジ3のこと考えちゃ…。もうちょっとしたら寝よう( ³ω³).。o
12-08 23:29

話数と関係ないキャラのやつも、今回何かの示唆なのかな。ちなみにじじばばの出た回で終わったんで継続確定ではない…。 https://t.co/AGMWbG52VB
12-08 23:26

こんなところまで原作準拠じゃなくてもいいのよ天膳さま(´;ω;`)
12-08 22:57

今週はもう打ちに行かないから、取ったメモとにらめっこしてたんですけど、争忍の夜ステージから鬼哭啾啾行きやすいのかな。城からも1回引いてるけど。
12-08 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サウザンド・ヒメムラサキ・バジ」! クリスマスを脱毛する能力! セリフ「今6時間立ちっぱなしは無理だな〜ッ! 今6時間立ちっぱなしは無理だな〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-08 21:00

@riranyanchan 入ってからじゃないとわからないこともありますよ( ´・ω・` )りらん様ならいつでも就職出来ますって!
12-08 19:12

@aren6632 散るよねwwwwwwwww
12-08 19:08

@aren6632 ねえさん僕あ69好きじゃないヨ。気が散る( ´ー`)
12-08 19:08

@riranyanchan つよい(p`・ω・'q*)まじつよい
12-08 18:40

@riranyanchan 立て続けだったもんねえ。゚( ゚இωஇ゚)゚。でもこれで伝説できたで!自信持っていこう( ˊᵕˋ )
12-08 18:39


12/07のツイートまとめ

morozawa

@tsukasa_kasumi おはようございます!
12-07 13:43

RT @terai_ScooP: アイヤー。今打ってる絆、謎当たり2回してる。久しぶりに本気でツモってるんかもしらん。BT軽いし。しかも激アツの天膳プロポーズ演出で胸の高鳴りも最高潮。今日は勝ったやろ。#寺井一択inキング観光サウザンド栄東新町店 https://t.co/
12-07 13:25

おはようございます( ³ω³).。o歯医者行く時間にはぽきた
12-07 13:25

また明日ね( ˊᵕˋ )
12-07 05:00

今日の読書は亜人読み返しと、とうめいなゆりかご。きれいごとではない生命の話…。悲しいけど読んでよかった。
12-07 04:54

今日は枠にたみよさん来てくれて、そういやバジ3における夜叉丸の出番とか、重要性がちょっと…となり。夜叉丸クラスタは怒っているのかな( ´・ω・` )
12-07 04:51

お家にかえっろ〜=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
12-07 03:22

モイ!Androidからキャス配信中 - / 夜遊びヒトカラ https://t.co/zYiG4uwKyy
12-07 02:48

ツイート数:60(前日比:+36)RTされた数:6(前日比:+3)受け取ったリプライ数:36(前日比:+36)いいねされた数:53(前日比:+46)https://t.co/ub8H2oUJB7
12-07 02:30

モイ!Androidからキャス配信中 - / 夜遊びヒトカラ https://t.co/oRHoKwcXmu
12-07 02:20


12/05のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミケットサービス・モロ・ハマ」! ヤミを解除する能力! セリフ「ここでBC(白目)ッ! ここでBC(白目)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-05 16:01

ツイート数:13(前日比:-60)RTされた数:1(前日比:-10)受け取ったリプライ数:7(前日比:-28)いいねされた数:19(前日比:-69)https://t.co/ub8H2oUJB7
12-05 02:35


12/04のツイートまとめ

morozawa

@hanabatakemama まきちゃんお誕生日おめでとう!すぐ描けるの天膳さましかなくてほんとにごめん。゚( ゚இωஇ゚)゚。いつもありがとう…! https://t.co/tkyW7V7HIY
12-04 23:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スロ・クソコラ・パターン」! マガーシャを立体化する能力! セリフ「初めての雀荘に10時間いたからッ! 初めての雀荘に10時間いたからッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-04 17:56

よかろう。
12-04 06:25

@kurohei_2525 ハマってしまいましたね(///°∞°///)
12-04 06:23

敬語でいいからモロちゃんって呼んでみ?って年末は威圧して遊ぼう( ˊᵕˋ )
12-04 06:23

バカほど距離詰めてくるし、マガーシャは無礼はしないから呼んでくれないのわかるけど、ちょっと寂しい。
12-04 06:09

マガーシャがモロちゃんって呼んでくれなくて寂しい…。
12-04 06:05

独りでも生きていけるけど、独りじゃやっていけない。
12-04 06:00

RT @game_meigen_bot: 「人は独りでは生きていけないというけれど、一人で生きようともしなければ、そこには必ず甘えや媚という悪が芽生える。そんな当たり前のことを、私はようやく学んだわ。」by白鳥水羽  G線上の魔王#気に入ったらRThttps://t.co
12-04 05:59

@Firo2010 みつどるで頂いた御本、素晴らしかったです…!感想遅くなりまして申し訳ございません(´;ω;`)
12-04 05:54


12/03のツイートまとめ

morozawa

@GS_ShibataRieko 月曜日ドタバタしてましつま|ू・ω・` )遅くなってごめんなさい
12-03 23:45

@ritsuka_km モロちゃんのおっぱいまっもいいのよ♡♡
12-03 23:24

@mayu58name 私も3回打って、どの台が設定あったのかよく分からないですwww 天膳さまが死ぬまでベル引けばいいのは分かりました( ˊᵕˋ )
12-03 23:24

@ushinakko あるいてくる!
12-03 23:18

RT @negimuranegi: お店にブラクラの実機が来たのだがこの画面からロードがずっと終わらない…誰か詳しい方はいませぬか… https://t.co/Go2zy2TLUz
12-03 23:17

@ushinakko ヤミさんが駅まで迎えにくるってー
12-03 23:17

@cas_takahiro 5コ1000枚くらいだもん(´;ω;`)この台には死活問題www
12-03 23:12

@mayu58name 私も今日はボナに裏切られた(´;ω;`)しかしまったり打てるくらいの設定はあったっぽくて、ちょう楽しかったです。
12-03 23:11

疲れたしお腹空いた(´;ω;`)おっぱいもむ?
12-03 23:10

池袋駅ごった返してる
12-03 23:09


12/02のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジ・リプ・ゲーム」! スレを追求する能力! セリフ「戦慄打ったことあるッ! 戦慄打ったことあるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
12-02 21:21

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカララス枠 https://t.co/JTznCPzrLj
12-02 19:27

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカララス枠 https://t.co/Jnah6pr9mE
12-02 18:58

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラちょっとだけ https://t.co/IiAkg7BmX5
12-02 18:25

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラちょっとだけ https://t.co/RMbB9cKEQP
12-02 17:56

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラちょっとだけ https://t.co/Jj6pLykyRl
12-02 17:22

RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-02 16:57

RT @anji_donguri: 噂のブリュレパンケーキ食べてきた❤️eggg cafe(@eggg6999 )/小平市ふわっふわ❤️ぺろりでした❤️卵の販売の併設カフェだったので、お水とかセルフサービス!でもこれで650円は安い! https://t.co/LLeX
12-02 16:53

RT @yors_k_1game: ついに動画になりましたよ、怒濤の夏の思い出が!! https://t.co/OnaukdP296
12-02 16:51

チュー死 https://t.co/bJAUkmj9DU
12-02 16:16


12/01のツイートまとめ

morozawa

RT @FM_the_pooh: パン屋のおばさんにオシャレな問いかけをされた - 真顔日記 https://t.co/m2DxXyQgYa 仕事中に巡回している俺が悪いのは承知しているが、これを読んで静かな事務所で吹き出さずに耐えれる人なんているのだろうか?
12-01 18:12

@mw_iner 私が描くとぜったい下品だwww
12-01 18:00

#わたしの絵柄で笑顔恥じらい興奮泣き顔のどれが見たいですか
12-01 17:37

お腹いっぱい( ˊᵕˋ )でもない。お茶して帰ろ…。
12-01 16:21

お約束の海老味噌らあめんとタルタル鶏な( ˊᵕˋ ) https://t.co/nfPDGH96pd
12-01 16:00

さてと…
12-01 15:59

RT @RaRaRa_HS: これをみてゲーム中暴言吐くのはやめようと思うけどだれだってキレそうになることはあるよな https://t.co/cfb68rNH4s
12-01 15:51

@ShionASMRCh うるさいけどわりと正しいこというし、好きだなあ(´▽`) '` '` '`
12-01 15:50

@ShionASMRCh だれか!ブルーレイディスクを持ってきてたも!!阿福さまの声すてきです( ˊᵕˋ )
12-01 15:36

@ShionASMRCh アニメにあるでw竹千代さまいたかなたしか。
12-01 15:34


11/30のツイートまとめ

morozawa

バジ3は私みたいな天膳バカから見ても馬鹿みたいに作りこんでてすげえな…ってなります。楽しいし幸せなんですけど解せませぬ( •̀ω•́ )
11-30 23:59

RT @yors_k_1game: これは天膳的にもちょうどよいものを手に入れた https://t.co/wUt4CFoE9G
11-30 23:49

夕飯はクリームシチュー。ほうれんそうぶち込めー!!
11-30 23:07

ずるいからwww
11-30 23:04

RT @rukusasu: @yors_k_1game 小顔じゃない?というご意見聞いてこうなりました https://t.co/9EPJqr72wm
11-30 23:04

@guidecca7 天膳さまでてこないから( •̀ω•́ )
11-30 23:04

RT @tvtokyo_yomu: あの名脇役6人が全員主役で夢の共演! おじさんだらけのテラスハウスは問題だらけ...渋くてカッコイイのにゆる面白い!"ゆるシブコメディ"誕生!https://t.co/G98HRqCRA2 #遠藤憲一 #大杉漣 #田口トモロヲ #寺島進 #松…
11-30 22:58

@guidecca7 だいたい1時間じゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
11-30 22:58

ちったい天膳さまが襲われたわけではない https://t.co/O1jcvEK2MV
11-30 22:56

≡⊂( ^-^)⊃バビューンつばめか!!てめえ!!! https://t.co/hZ9wTcRYJU
11-30 22:55


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: