鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
01

01/30のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴネ・タイガー・ヤツ」! アブを分独立する能力! セリフ「だから成長しないんだよッ! だから成長しないんだよッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-30 21:40

@tsukasa_kasumi 楽しかった( ^ω^)ニコッ
01-30 20:05

そのためのTwitterです( ˊᵕˋ )
01-30 19:28

@rikio_hcg 名前覚えてるリッキーえらいなって( ˊᵕˋ )
01-30 19:25

@rikio_hcg どっちが好戦的なんだっけw
01-30 19:23

RT @000000bz: 【同行者様募集】2月11日 22:00〜 ユーリ!!! on ICE オールナイトトークショー ライブビューイングの同行者様募集してます!場所 丸の内ピカデリー☆条件は成人済みの女性であること☆チケット当日手渡しの予定ですので¥3500ご用意…
01-30 19:19

クソオタっぽいオバハンが1台しかない低貸しのペダルを打っていた…そんな日があってもいいじゃない…。 https://t.co/LwiRkpRKTb
01-30 19:17

@inori0623 ありがとうね…(:˒[ ̄]
01-30 19:14

最後に田所さん https://t.co/Sht1fJGBO8
01-30 19:12

@inori0623 ふっかふかだあ〜♡♡(疲労)
01-30 19:09



01/29のツイートまとめ

morozawa

RT @baka_twi2017: トロンボーンにカメラ付けてみた結果www https://t.co/HZNsUOpDfh
01-29 21:31

モ「今回の天膳さまはスロ絵に寄せてみました。似てる?」ヤ「もはや現代アートです。」現代アートとは…。
01-29 21:29

@soranorito あ〜…そうなると朧さまが羨ましい…
01-29 21:27

こう…スッキリしたので夕飯作ってきます( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )
01-29 21:26

@tritsuka_t 変わるわよ…(シャランラ〜♡♡)
01-29 21:25

RT @Ayuru_inm: ぼくのちんちんを!!ぼくのちんちんをいじめたな!!!
01-29 21:23

@yoshippara2 幸あれ(-人-)
01-29 21:23

@yoshippara2 弾正さまはなんか心無いセックスをヤリまくってそう
01-29 21:21

@tritsuka_t キューティーハニーみたいなやつをお願いします( •̀ω•́ )
01-29 21:20

@tritsuka_t 天膳さまのセーター破れちゃうのかな/////
01-29 21:19


01/28のツイートまとめ

morozawa

@hanabatakemama ここはみんな連れていきたい
01-28 22:03

@soranorito あっあっわたしも!りくろーおじさんわたしも!!(ダイブッ!)
01-28 22:00

@hanabatakemama いつもゴネちゃうモロちゃんですみません(´;ω;`)今日の肉はサイコーでした
01-28 21:59

@hanabatakemama まきちゃんありがと!さみしか!
01-28 21:49

帰るよ(´;ω;`)
01-28 21:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レイヤー・ナマモノ・マガーシャ」! カレンダーを育児する能力! セリフ「おうち帰る( ˊᵕˋ )耳はすまさないッ! おうち帰る( ˊᵕˋ )耳はすまさないッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-28 20:16

RT @you0330: 意外と似合った https://t.co/TgvMoCSc4t
01-28 18:19

肉消化中( ´ー`) https://t.co/F6oH9gGOWI
01-28 17:24

アヒィ〜〜〜じょ( ˊᵕˋ ) https://t.co/gkTBKpT0DF
01-28 14:53

右じゃ!左じゃ!肉じゃ!! https://t.co/zpZdOBMJHU
01-28 14:42


01/27のツイートまとめ

morozawa

私が出張らなくても、大丈夫だと思ってはいます。結果は全てにあらわれる。
01-27 23:20

RT @rikio_hcg: 今年28歳 #エリザベスパーカー https://t.co/C7NSDf4KRx
01-27 23:11

@liberasch ありがとー(:˒[ ̄]
01-27 22:58

今日は早く寝よ…
01-27 22:29

リアルだとちょっとうるさいけど、言葉を尽くしてくれるからまがーしゃいいやつだなって(´;ω;`)
01-27 22:28

@000000bz @magamo8944 天膳膳膳様から僕は
01-27 22:26

@magamo8944 「私たち…」「寝起きは性格が入れ替わってる…?」
01-27 22:21

@magamo8944 朝夜両方入る( ´ー`)眠りが浅いから起きやすいだけなんだろうけどね〜。寝起きの私はめっちゃ機嫌いいよw
01-27 22:19

今日のモンハンは予習しないで行ったので、途中までどれがMBかわからなくてわりとデータもめちゃくちゃ(´;ω;`)
01-27 22:14

@magamo8944 血圧か血流か体温かwww たまに半覚醒のままシャワー浴びてたりするけど( ´ー`)
01-27 22:13


01/26のツイートまとめ

morozawa

RT @soranorito: 4日目お題『デートに行く』(行きたい八響)甲賀さんちのご家族!!現パロ!!おぽよたんにスケベニット着せたかっただけ!!!去年の7/10に描き始めたまま存在を忘れてました…#30日CPチャレンジ #弦朧 バジリスク桜花忍法帖 https://t…
01-26 23:57

@liberasch 明日起きてから考えよ( ˊᵕˋ )おやすみりべぞう〜
01-26 23:46

@liberasch (´;ω;`)また明日ね
01-26 23:40

@liberasch 煙草はまた今度挨拶に来たときに( ˊᵕˋ )おやすみなさい。
01-26 23:38

死ぬまでがんばったので、その時は許してください。
01-26 23:34

私も死んだ後、希望にしろなんにしろ、恨み言いわれちゃかなわんからな…。
01-26 23:32

@liberasch 故人は休ませてあげてくださいな(´;ω;`)りべぞうも辛いでしょうけど今日はおやすみ。
01-26 23:31

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー】東京から東で、今日の夜から27日昼過ぎまで急激に気圧が低下します。そのあとまた急激に上がるので、頭痛や頭重、眩暈、咳、関節痛、古傷の痛み、気分の落ち込みなどが来てしんどいかもしれませんよ!頭痛薬、酔い止め、漢方いろいろご準備…
01-26 23:30

ただいま( ˊᵕˋ )旦那は即寝
01-26 23:29

@Ei_003 チェーン店ぽいので近場にあればぜひ! https://t.co/NeosoldVnc
01-26 22:27


01/25のツイートまとめ

morozawa

天膳さまぁ…
01-25 23:10

RT @Bluereona1227: ナルシスト男レイヤーでこれは酷いと思ったのは自分から「壁ドンしましょうか?500円で」と言われたことだ。テメェなんかタダでもお断りだわ殺すぞ。
01-25 23:10

@guidecca7 (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
01-25 23:08

@guidecca7 ジュデッカ、あの別積みのドル箱タワーにダイブしてこいよ( •̀ω•́ )
01-25 23:07

@takaritsu 確かにバジ3は朝イチからのぶん回し芸しか勝てる気がしない…!朝イチ不良主婦の天下いただき( `ᾥ´ )
01-25 23:06

@takaritsu いつかバジ3の天下はやってきます( •̀ω•́ )とりあえず絆はにがて( `ᾥ´ )
01-25 22:59

@guidecca7 明日打ちにいけたらいく( •̀ω•́ )
01-25 22:56

@guidecca7 玉ゲーとくい目( •̀ω•́ )
01-25 22:54

RT @TullyChiwawa: コウシサン https://t.co/Sw6PVZda0a
01-25 22:53

@guidecca7 狩りてえー!!!
01-25 22:52


01/24のツイートまとめ

morozawa

@tsubasa_akth 攻めちゃうかも…( ´ー`)
01-24 22:47

RT @izakayamarichan: 昔、自分の母に言われた「子育てに悩んでいる時点で正解なのよ」という言葉悩んでる時点で愛している証拠だから子どもは大丈夫だよ、ってことと、自分の子育てが正解だと思い込んでいる親のほうが危ないよ、ってことの、二重の意味で背中を押さ…
01-24 22:38

@tsubasa_akth それまがーしゃも言ってたけど、素人がボッコボコにされるイメージしかない(´;ω;`)ギャグ点ならうわ
01-24 22:36

@liberasch (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
01-24 22:32

RT @beshi_beshin: 「転売屋は公式が禁止していて~」って言うより「禁止されてる転売を平気でやる奴が金になるであろう個人情報をどうにかしないと思うのか?」という方が確かに転売屋から買う勢には効きそうな気がするよね。上手い言い方だよ。こういう人達って自分の…
01-24 22:31

@liberasch https://t.co/6OSPaKmY9m
01-24 22:28

@tsubasa_akth せめて麻雀ってどういう意味ですか( •̀ω•́ )素人だから優しくしなさい
01-24 22:26

りくろーおじさんのね!チーズケーキをね!通販しました!!
01-24 22:25

RT @akitainuho: もっふもふ。引き続き飼い主さん募集しておりますよー! https://t.co/XTxytru9Zx
01-24 22:22

@tsubasa_akth 麻雀慣れてないからよろしくお願いしますね|ू・ω・` )嫌味なら負けない!!
01-24 22:22


01/23のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャス・ダイソー・リプライ」! リプを大破する能力! セリフ「旦那起きてきません!( ³ω³).。oッ! 旦那起きてきません!( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-23 16:00

@liberasch おは(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
01-23 12:33

@Ei_003 嫌いなはずがなかった/////次回バジリスク甲賀忍法帖、鳥貴族で(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!!
01-23 11:36

おはよ( ³ω³).。oそんなわけで郵便だしにいくマン
01-23 11:35

RT @yatsukisan: モロちゃんから今年のカレンダーくる!!去年と一昨年のまだもってる!!たのしみ天善さまあああああ
01-23 11:35

RT @kenjikenji334: モロちゃんいきなり何言ってんの……!
01-23 02:55

@ritsuka_km イボ痔はまずいの…朝イチボラギ隊、参ります!(´;ω;`)
01-23 02:54

@mmrs110 ……スギ薬局………スギ薬局……
01-23 02:53

外のトイレでウォッシュレット最大になってて怒る人いるけど、私は大体最大使用なんで構わないんだけど、いきなりムーブはちょっといやだな…アナル舐める妖怪みたいでびびる( ´ー`)
01-23 02:53

@mmrs110 大丈夫まだボラギる時間じゃない( ^ω^)ニコッ
01-23 02:49


01/22のツイートまとめ

morozawa

眠いんだけど気持ちが落ちつかない(:˒[ ̄] 静まりたまえ
01-22 23:51

RT @tokitama_16: 次回、バジリスク甲賀忍法帖「八方美人」
01-22 23:50

RT @nogyuwo: 病院でもらって来た https://t.co/AJ1IFcEnp7
01-22 23:49

RT @yab1380: 友「お金をためるにはどうしたらいいかな……」私「ソシャゲに課金しない」友「そういう精神論ではなくて」私「精神論wwwではwwwないwwwww」
01-22 23:49

RT @umaihakumaiumai: チワワとイチゴって響き的にかわいいのにこの動画は完全に狂気に満ちてる https://t.co/oZoyqFsYD9
01-22 23:32

@liberasch まだそんな傷じゃない(はず)
01-22 23:23

@liberasch そう急くでないげっふぅ
01-22 23:19

@ushinakko そのへんのセンスはモロちゃんよくわかんない( ˊᵕˋ )
01-22 23:18

ただいま〜!切れ痔になりました(´;ω;`)
01-22 23:15

@liberasch げっふぅ…♡♡
01-22 21:09


01/21のツイートまとめ

morozawa

明日は3人で新年会( ˊᵕˋ )カラオケ〜
01-21 23:21

RT @magamo8944: 第一次にゃんにゃん戦争 https://t.co/gPmUrt9BhU
01-21 22:19

RT @matu0922: 結構売れるなwww新玉ねぎの土佐醤油すげぇ評判いいぞwww#丸越 https://t.co/tnUMXffkrd
01-21 18:46

RT @tokitama_16: 「鬼斬り十蔵」プラチナコミックス出るのね〜
01-21 18:40

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】3月18日狩猟解禁「モンハンダブルクロス」には新フィールド「遺群嶺」や復活フィールド「砂漠」や「密林」が登場!多種多様なフィールドで狩りに挑め!予約受付中!https://t.co/kHxWo0xclw #MHXX https://…
01-21 18:39

このキャラの名前が衝撃的だったなあ。覆水盆還(ふくすいぼんかえる)。ふくすいぼんかえるですよ、奥さん…。
01-21 18:30

RT @ShoAkechi_bot: 突然 嵐のように 誰か僕をさらってほしい このすさんだ魂の僕を 無邪気な鳥のように変えてほしい 覆水盆還『疾風怒遁始末人』
01-21 18:29

きゅん……
01-21 18:28

RT @Ei_003: 寝ないで朝マックしたの初めて…女学生のような気持ちになった https://t.co/WJpmNb6X3P
01-21 18:27

@goku_taro 帰ってきたらよろしく( ˊᵕˋ )
01-21 17:27


01/20のツイートまとめ

morozawa

終バスまにあた
01-20 23:34

@blackpain0913 ぜひ関東にいらした時も、お声かけください!真面目なお嬢さん大好きです♡♡
01-20 23:16

@blackpain0913 関西いいとこー!また行く時は是非よろしく('ω'三'ω')串カツおいちかった…!
01-20 23:08

@NatakawaK はっ先生( ºΔº )〣僕もちょっと永久就職したいです…
01-20 23:01

(´-`)oO{うんこで固めた…
01-20 22:56

RT @NatakawaK: 「閉暗所愛好会」パースの練習カリキュラムとして創ったというとまるで「自分の性嗜好とは関係ない」と言ってるように聞こえるかもしれないが逆だ!辛い練習になるだろうとの予測から好きな物で固めた!じゃなきゃむりでしょ!
01-20 22:55

@ushinakko @liberasch お客さん50円玉落としましたよ
01-20 22:54

モロちゃん飯おごってくれたらえぐい話いっぱいするで真実を
01-20 22:52

@liberasch @ushinakko ぜんぜんよかろう( •̀ω•́ )
01-20 22:51

@tsukasa_kasumi 朝は強いねん朝は( ³ω³).。oどっかのまがーしゃとは違うで
01-20 22:51


01/19のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ペン・ツイート・ギリギリ」! ワイルドを開始する能力! セリフ「とかいって各所土下座参りの構えッ! とかいって各所土下座参りの構えッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-19 21:40

今日はつかれた!ただいま!
01-19 20:54

RT @BabyAnimalPics: oooh gimme gimme https://t.co/2DziZbdZCd
01-19 20:53

@sasaka_mahiro 手巻き寿司にしろとのお達しかしら('ω'三'ω')お疲れさまです♡
01-19 20:46

RT @atime_lv1: とあるパチンコ屋のトイレに張ってあったPOPだけど、最後の『に』はどっから出てきたの https://t.co/gMF2nLXblp
01-19 17:03

モイ!Androidからキャス配信中 - / てきとうにヒトカラ https://t.co/SRWbYsdLzE
01-19 16:42

モイ!Androidからキャス配信中 - / てきとうにヒトカラ https://t.co/JhRBCU8Mhj
01-19 16:13

モイ!Androidからキャス配信中 - / てきとうにヒトカラ https://t.co/52KxdI5ZEi
01-19 15:44

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒットカラ〜〜!! https://t.co/avCbaipjvL
01-19 14:59

甲賀忍法帖 -5 / ヒットカラ〜〜!! https://t.co/vTpYdZdNao
01-19 14:33


01/18のツイートまとめ

morozawa

@kmtaaa0117 @mmrs110 @soranorito またみんなでバードウォッチングしに行きましょ… https://t.co/qSNNlkbiK6
01-18 23:59

RT @comic1official: 皆さん、結構ギリギリで申込されていますね。https://t.co/ku5xJW4Jngあと10分を切りましたよ!
01-18 23:53

@soranorito @mmrs110 https://t.co/htTF6KhySO
01-18 23:52

@mmrs110 @soranorito https://t.co/ZP4DopAnUX
01-18 23:46

RT @soranorito: 今年前半のオフラインは、4/2 ゆきさくら(薄桜鬼・斎千)4/30 COMIC1(バジリスク・弦朧)以上の2イベントです!どっちも新刊だす~!がんばる!ちなみにバジはしばらく休養するみたいなことを一か月くらい前に言ってましたが普通に我慢で…
01-18 23:37

@mmrs110 おなじく(モザイク) https://t.co/LSya249dAU
01-18 23:35

@liberasch 今ペルソナ5やってる( ´ー`)
01-18 23:34

@blackpain0913 すみません゚(゚´Д`゚)゚チーズケーキむちゃくちゃ美味しかったです…!東京からもお土産にチーズタルトを、新大阪でもチーズスフレをとチーズまみれの幸せでした〜!仮面はなんか外国の雑貨みたいで、説明書に好きに塗るように書いてありました!
01-18 23:33

@000000bz みんなしてペダル沼に誘導しおってε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
01-18 23:31

@liberasch よろしくねー!!! https://t.co/JN1qoUovUi
01-18 23:30


01/17のツイートまとめ

morozawa

@clay218 ありがとうございます( ˊᵕˋ )海苔乗せました。それです!私も左衛門をワイルド目に描きたかった!豹馬腑抜け呼ばわりしてる。
01-17 23:57

@liberasch それな(´▽`) '` '` '`
01-17 23:53

@morozawa (5~8ページ)完 https://t.co/abslwnTmzl
01-17 23:49

という訳で「あの豹馬」、今までネット掲載してなかったやつです。18禁作品なんで海苔乗せました( ˊᵕˋ )全8ページ(1~4ページ) https://t.co/oxb7uIrBdM
01-17 23:47

RT @soranorito: @morozawa 別に萌えを避けなくてもいいですけど、作品世界のすべてのことに対して公平な視点を持っていたいと思います!ところでさえおこアンソロってもう公開OKじゃないです?ネット掲載しないんです?あの豹馬よかった!
01-17 23:43

RT @mura_kfk0228: まるい…和菓子に見えてきた… https://t.co/TXGBpOMhzE
01-17 23:07

(´▽`) '` '` '`
01-17 23:04

RT @toyama87: モロザワさんの一連の流れを見てバジリスクってこんなめんどくせえジャンルだったっけ…って思った
01-17 23:03

@liberasch はいよ(/・ω・)/にゃー! https://t.co/pG77zdoPQc
01-17 22:52

@liberasch もろぞうとりべぞうしなーい?(なうなヤングに的な)
01-17 22:42


01/16のツイートまとめ

morozawa

天膳さま、Evaの暴走モードみたいだしな…
01-16 23:27

あたらしい
01-16 23:27

RT @temi_cure: バジリスクアニメも見たこと無くてパチスロも自分で回したことないからとりあえず伊賀と甲賀が戦って死んで結婚して覚醒して蘇るみたいなイメージしか無い
01-16 23:27

RT @chronicle_AT: 何ひとつあってないんやけど… https://t.co/RyojcrQAAp
01-16 23:26

RT @boogie_go: 昨日「ホラー映画を全裸で観ると、服を着ている安心感がなくなるので、怖さが体感8倍を超える」という話を聞いたので、エクストリームな怖さを味わいたい方か、何らかの事情で全裸になる言い訳が欲しい方は、お試し下さい。
01-16 23:16

わたしはつっこまないからな
01-16 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プレイ・モブ・チーズスフレ」! スズメを失念する能力! セリフ「冬のちゅん〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ! 冬のちゅん〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-16 22:31

兄貴に岩塩お土産に(アカン)
01-16 22:28

兄貴とまがーしゃがほうれん草の話してるのみて、お前ら塩は控えめにしろよと思うモロちゃんでした( ˙³˙)
01-16 22:26

RT @Dr_nomad777: 4号機おじさんの受難 https://t.co/UF1MxDaWTz
01-16 22:24


01/15のツイートまとめ

morozawa

とりあえず今日でひと区切り( ´ー`)色々ありました。皆さんありがとう。
01-15 22:52

@ruideki 貴様もうどん中毒にしてやろうか〜!!なか卯で待ってるΨ( 'ч'〃)
01-15 22:44

久しぶりにファフナー打ちにいきたい
01-15 22:40

ファフナーはそこにありますか…まだありますか…
01-15 22:37

@ruideki 参加します!たぶん! https://t.co/3G8IO4xcXQ
01-15 22:36

RT @ransu0219: 【バーチャ勢各位】横浜市中区伊勢佐木長者町にバーチャ筐体を置いて貰う交渉をしようと考えているのですが、実際に設置されたらプレイしに来る方どの位いますか?それによって某店舗店長に交渉しようと考えています。コメント宜しくお願いします。
01-15 22:32

とりあえず22日まで目立った予定はないかな
01-15 22:08

西武池袋線で吹いた
01-15 22:07

RT @LDH_chibi18: おばあちゃんが荷物重そうに持ってたから代わりに持ってあげたんだけど、この中身なんですかって聞いたら孫がいつもジャニーズの獅子舞が好きって言うから獅子舞の人形買ってきたんやって言っててホッコリした😊けど1つだけ言わせてくれ。おばあちゃんたぶん孫が…
01-15 22:07

RT @freewilly2288: どっちのサバゲスタイルにするか今凄い悩んでる https://t.co/HNbxL8DQjq
01-15 22:03


01/14のツイートまとめ

morozawa

@magamo8944 年配とは私のことか
01-14 23:59

@hanabatakemama スマホいじれますように…
01-14 23:57

@magamo8944 年配とは私のことか
01-14 23:56

@hanabatakemama 今から地元駅まで1時間かかります
01-14 23:55

これ座れないやつかなwww
01-14 23:54

@hanabatakemama まきちゃんありがとう( ˊᵕˋ )しゃべりすぎた!
01-14 23:53

終電なう…( ´ー`)
01-14 23:52

CZ優秀マン( ˊᵕˋ )ちょいプラで抜けました https://t.co/hVvGEs6Tu8
01-14 19:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムキムキ・スジ・リサイクルショップモロ」! オケを破壊する能力! セリフ「マガーニャかわいい( ˊᵕˋ )ッ! マガーニャかわいい( ˊᵕˋ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-14 16:11

@dapporidesu 1人で挑むの偉かったぜ刑部( ´ー`)
01-14 14:40


01/13のツイートまとめ

morozawa

@Gackson00 モロちゃんアナル舐め得意です( •̀ω•́ )
01-13 23:51

RT @eiitirou: 映画『ドント・ブリーズ』、見に行って魅了された者は皆愛を込めてドンブリだドンブリだと確かに呼んではいたけれど、ロードショー拡大決定のプレゼントを本当にドンブリにする奴があるか!wwwhttps://t.co/ZFm1yWAQpx https://t…
01-13 23:49

@Gackson00 ( ˙³˙)ちゅー
01-13 23:48

@blackpain0913 いやぜんぜんそんなことは(´;ω;`)いつかファフナー連れ打ちしましょう!私のウザさを全開にしてご覧にいれますwwwwww
01-13 23:47

@Gackson00 おっぱいもまして
01-13 23:42

食卓にバーボンとどん兵衛の残骸があってダメリーマンの棲家になってる…
01-13 23:41

@Gackson00 ガクソンさんなのクソキョンなのただいまです〜( ˊᵕˋ )
01-13 23:40

@blackpain0913 ちょっと待って松屋寄ってる間になにが('ω'三'ω')特に無礼とかそういうのは感じなかったのです!スロもプレイスタイルありますし、私もスロに関しては少数派なので先出ししたと言うか(´;ω;`)てきとうにあしらってオケですので
01-13 23:39

@mmrs110 3200円…
01-13 23:36

ただいまー!!
01-13 23:36


01/12のツイートまとめ

morozawa

時差ボケかってくらいボケボケしてる( ³ω³).。o 時差ボケリプあいすまん
01-12 19:13

@Ei_003 安かった!岡山の八剣伝ってチェーンでジモティに人気らしく! https://t.co/NmWeXKnNSi
01-12 19:12

@imada_bazi 今田さんの兄様見るたびほんとうにほっこりしてニヤニヤが止まらない…!チーズスフレの味と完全なコラボでしばらく幸せになれます!豹馬よお〜!!(ツッコミは全て叔父に)
01-12 19:11

かわええやんな https://t.co/eTQDcjYfja
01-12 19:07

今日の高松はちょっとだけ寒い( ´ー`)
01-12 19:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カラオケ・コロッケ・タイト」! ラムネモロを発売される能力! セリフ「ケンちゃんおはよッ! ケンちゃんおはよッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-12 16:26

RT @tomomisanjo: 女は子宮でモノを考えるというが、男のほうがチンコな生き物である。ちんぽが本体で、それにいろいろ手足がついてるようなもんである。対して女は、子宮というよりは、脳が本体でそれに手足がついた生物である。
01-12 15:04

うどんライフも明日が最後かあ(´;ω;`)カツカレーうどんがもはや気になる
01-12 15:03

RT @yomo_tsuka: こちら、どう見てもあんこのはみ出たどら焼きですが、商品名はマカロンベッドで中身はウチの猫です。 https://t.co/dnWeIhfI5o
01-12 15:01

半分くらいかけうどんを楽しんだところで、しっぽくドバーッ https://t.co/EKZ0uMBGpp
01-12 14:56


01/11のツイートまとめ

morozawa

トイレでRTやめなさい( •̀ω•́ )
01-11 19:04

落ち着く〜( ˊᵕˋ )師匠の目線 https://t.co/4KepyZwz0Z
01-11 19:03

RT @magamo8944: 今は飲み屋で貢ドルについてご教授してもらってる https://t.co/v3ML8RDe9T
01-11 19:02

まがーしゃとお昼 https://t.co/gS27dDxdB8
01-11 18:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・ブリュレパンケーキ・セット」! タイトを会話する能力! セリフ「おふろ入った( ³ω³).。oッ! おふろ入った( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-11 14:56

まがーしゃのカットイン https://t.co/B4rRwzcjx2
01-11 13:34

@yatsukisan 明日はホテルで寝倒す_:( _ ́ω`):_
01-11 10:20

@liberasch あざます!( •̀ω•́ )
01-11 09:55

@yatsukisan わかる〜?www
01-11 09:55

@shiotosalt ゾロ目チャレンジ!!
01-11 09:09


01/10のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / カラオケりらんラムネモロ https://t.co/LwSwkZC0WF
01-10 23:41

モイ!Androidからキャス配信中 - / カラオケりらんラムネモロ https://t.co/28gm5qfJP8
01-10 23:12

モイ!Androidからキャス配信中 - / カラオケりらんラムネモロ https://t.co/8pNtwW2Y3R
01-10 22:13

モイ!Androidからキャス配信中 - / カラオケりらんラムネモロ https://t.co/EnBIXP2ZEu
01-10 21:43

女3人深夜のカラオケ枠はじまるよ〜( ˊᵕˋ )
01-10 21:34

@liberasch 手作りやて!
01-10 21:24

ラムネさん合流( ˊᵕˋ )プレゼント頂いてしまった! https://t.co/qPsMYgLCY1
01-10 21:10

@blackpain0913 これしか思いつかなかった!
01-10 20:42

モイ!Androidからキャス配信中 - / りらん様とカラオケ https://t.co/rWYAAvP1ng
01-10 18:54

モイ!Androidからキャス配信中 - / りらん様とカラオケ https://t.co/aV30kqZtkZ
01-10 18:52


01/09のツイートまとめ

morozawa

ファミリーマートで飲み物買ったら「昨日はいらっしゃらなかったですね」って店員さんに言われて「フェリーで神戸まで…」って言い訳してました……なんかきまずい( ´ー`)
01-09 23:01

ただいま(っ´ω`c)今日は朝あげた天膳さまくらいしか撮れ高もなくジョイフルで飯食って帰ってきました。 https://t.co/aOn5pxb0cD
01-09 23:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デブ・コミ・ヒューッ」! ツイートを発生する能力! セリフ「なかなかつらいッ! なかなかつらいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-09 16:11

争忍チャレンジに降り立った天使。Vリプ引いてた。 https://t.co/UIRmNDtBEV
01-09 12:36

並びゲッツ https://t.co/0xqp0FQKt3
01-09 09:05

@rukusasu ライッ
01-09 08:57

モロちゃんはどっちかわかるな?( ˊᵕˋ ) https://t.co/Klskk2WDp5
01-09 08:45

あさごはん!こがね製麺、肉うどん大(2玉)、おでん2つ、ちくわで660円( ˊᵕˋ )ぺろりやで https://t.co/INr1aC34Q7
01-09 08:16

そらのさんがバジ3を打ち、余りメダル出る度にモロさんにと貯めてくれてた入浴剤(´;ω;`)愛してる https://t.co/zIdqza1Uq0
01-09 06:29

るささんから頂いた癒しセット( ˊᵕˋ ) https://t.co/QaotsDzKhC
01-09 06:28


01/08のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 夜の海真っ暗だよ!覗き込むのもなんだかこわい。帰りは個室取ったから少し快適かな?
01-08 23:59

@hanabatakemama ありがとうまきちゃん!イベント楽しかったよ〜( ˊᵕˋ )ベッドくそせまそうwww
01-08 23:58

フェリー乗り場なう( ˊᵕˋ )今日も濃厚な1日でございました…楽しかった。もうそらのさんは東京か。はええ。
01-08 23:54

@liberasch チーズスフレもはや止まらぬ!www
01-08 23:31

@blackpain0913 真瞳術おめでとうございます!あやかりたい!明日はバリバリ天膳さま剥いてやるう( •̀ω•́ )
01-08 23:31

@ritoppai 私も夕方まで粘っていられるかしら…!ともに戦おう( •̀ω•́ )
01-08 23:28

@izuneko1107 次はお好み焼き食べたい!グッバイ関西ヾ(ω` )/
01-08 23:27

モイ!Androidからキャス配信中 - / ひとわくカラオケ https://t.co/g0ggKYjDjL
01-08 22:48

30分だけカラオケだ
01-08 22:46

@ritoppai 迷いまくって買ってきたよ!ごめんねw
01-08 22:46


01/07のツイートまとめ

morozawa

しゃぶしゃぶや( ˊᵕˋ ) https://t.co/KkGMmEXNJG
01-07 19:56

@nicott122 ありがとうございます〜( ˊᵕˋ )モンハン持ってきました!でも多分寝ちゃうかなw
01-07 19:25

モロちゃんおるすばん( ˊᵕˋ )ヨロシコ〜♡
01-07 19:21

RT @soranorito: 【お知らせ】明日のインテでバジリスクの既刊2種を委託していただきます!6号館Bけ27ab 鰐隠れの里様『熱愛』弦朧 300円 ※冬コミ新刊『さよなら、純愛』八響 400円 ※2016.06.19発行本人は昼頃からスペースにお邪魔してます…
01-07 19:20

@ushinakko でも屋島になにがあるんや…
01-07 19:19

@ushinakko よいち…ドリフターズにもいたなあいつか
01-07 19:17

@ushinakko ゲームキャラかよ〜〜〜www
01-07 19:12

サシの時に暴力沙汰はないかもね。行ってきます。
01-07 19:11

@ushinakko 那須与一しらない( ˊᵕˋ )
01-07 19:10

RT @bokete_pop: 俺が落ち込んでると、タマが一発芸「〆さば」をやってくれる https://t.co/TpvUrFRgV8
01-07 19:08


01/06のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 女児アニソンを暴力的に歌うおばさんかな('ω'三'ω')比較的よく寝れてるから大丈夫よ。
01-06 23:59

明日の深夜にフェリーで神戸→大阪入り予定です。個室は+2000円ってことで帰りだけにした。
01-06 23:58

@ushinakko もろきゅうみたいやな
01-06 23:56

@liberasch サラダバーも付いてたんじゃあ( ˊᵕˋ )
01-06 23:45

そして帰りにファミリーマート寄ったら、確実に顔を覚えられて「おかえりなさい」って言われた。気まずい( ´ー`)
01-06 23:44

ただいま( ˊᵕˋ )ラムネさんとごはんとカラオケ楽しかった!ほんとにありがとう(´;ω;`)
01-06 23:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・ウザ・モロチャン」! モロを拉致する能力! セリフ「あとモロちゃんが出来ることは何だろうなッ! あとモロちゃんが出来ることは何だろうなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-06 23:26

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんとモロちゃん https://t.co/AAkaOVa7w0
01-06 22:32

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんとモロちゃん https://t.co/PDa4xIkLT4
01-06 22:02

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんとモロちゃん https://t.co/y4GBrkdvdh
01-06 21:33


01/05のツイートまとめ

morozawa

あとモロちゃんが出来ることは何だろうな…
01-05 23:53

@ritoppai あいわかった(*`・ω・)ゞてきとうにぶらぶら飲みましょー!香川に拉致して朝うどんしたかった〜
01-05 23:46

岩塩こうた( ˊᵕˋ ) https://t.co/7mCNJB0UmN
01-05 23:44

来ちゃった( ˊᵕˋ ) https://t.co/EqKUDc3AkN
01-05 23:24

@hiro_c_4794 がんばります(*`・ω・)ゞ https://t.co/TErLHuRxNy
01-05 23:22

RT @NAGlNCYO: 読み間違えた人は正直にRT https://t.co/yZF2mqdMk5
01-05 23:19

@yatsukisan お代とりますよ
01-05 23:19

@ritoppai 最大12個までしか買えないから(´;ω;`)私は神戸に0時くらいに着けば大丈夫なので余裕です!
01-05 23:18

@yatsukisan はよ万枚出して来いや( •̀ω•́ )
01-05 23:17

@hiro_c_4794 今日から7泊ラブホ住まいです( •̀ω•́ )1泊4000円。うどん県食いだおれの旅です!
01-05 23:15


01/04のツイートまとめ

morozawa

@mw_iner 最悪かんがえちゃうとね!最悪ね!!!
01-04 20:50

@4degc やり~♡♡
01-04 20:50

まがーしゃネズミ耳つけてネズミ耳
01-04 20:40

@morozawa 10 自分より変態太郎ちゃん(@4degc )
01-04 20:38

@morozawa 9 いっしょにディズニーまがーしゃと太郎ちゃん(おひさ)
01-04 20:37

@morozawa 9性癖 尻あと悲しいとか痛いとか温かいとか、いろいろないまぜになった感情的なセックスを10倍速で再生してギャグ点高くした感じのがすきです
01-04 20:36

@morozawa 7 彼氏に最も求めること言葉での意思疎通を厳密にすること。あとギャグ点。
01-04 20:28

@morozawa 6自分の変態%よくわからないけど50%くらいの普通の変態です
01-04 20:26

モロちゃん一人っ子だから騙すの簡単だったってパパに言われた(´;ω;`)
01-04 20:25

RT @kenjikenji334: モロンタさん!?
01-04 20:25


01/03のツイートまとめ

morozawa

旦那はお小遣いで買ったP5やってる。ヤ「手がヘタ」モ「手がヘタ」
01-03 23:38

荷造りなう_(:3 ⌒゙)_
01-03 23:36

@ritoppai たぶん自分は被害者で善人なのに境遇で追いやられてるって勘違いしてる。
01-03 16:33

@ritoppai 初詣って単語聞いたとき\えっまじ?/ってなったよね。初詣の意味分かってる?って。
01-03 15:58

@basilic0 断るのも、返事するのもめんどくさくなってきた!
01-03 15:57

@YuuAsmr 純粋にねw 疑問に思ったのwww
01-03 15:56

@guidecca7 言葉で殴った( •̀ω•́ )
01-03 15:28

都合の悪い時だけ頼られて、神様もモロちゃんも大変です( •̀ω•́ )
01-03 15:28

@guidecca7 神様信じているから自分は善人ってふりしてて、ぶん殴りたくなった( •̀ω•́ )
01-03 15:27

@riranyanchan へへへ朝から叱っちゃったwww
01-03 15:21


01/02のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マッサージチェアー・モロ・ブログ」! ゲームを評価する能力! セリフ「男子〜〜〜起きてる〜〜〜〜〜?鼻ほじッ! 男子〜〜〜起きてる〜〜〜〜〜?鼻ほじッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-02 22:20

やさしい人たちに会った後で、やさしくない人に会いに行くのめっちゃブルーやな。
01-02 22:07

ばっさめっさやさしい
01-02 22:05

@tsubasa_akth そして次回こそはリアルカラオケマンやな!楽しみにしてます!
01-02 22:03

@tsubasa_akth 我ながらカラオケ枠はどうかと思います( ´ー`)作業中に流して頂ければうれしい…
01-02 21:59

とりあえず旦那が「休み中やりたいことは全部やった( ˊᵕˋ )」って言ってくれたんで大変助かります(:˒[ ̄] よいしょ
01-02 21:58

RT @wakakinesan: 少佐殿より新年のご挨拶 https://t.co/63UjPbDfZm
01-02 21:57

@tsubasa_akth 今日はお付き合いありがとうございました( ˊᵕˋ )
01-02 21:57

@mmrs110 忍法鉛胴_(:3 ⌒゙)_
01-02 21:29

帰りは回転寿司( ˊᵕˋ ) https://t.co/ETeaTuzRdQ
01-02 20:12


01/01のツイートまとめ

morozawa

気がついたら5時間マッサージチェアーにいる( ³ω³).。oもう一回
01-01 21:56

快活に来ています。はい、筋肉痛をほぐすために。
01-01 17:24

薬師寺モロザワさんの今年の運勢:大吉願望:きっと叶う学業:バイトし過ぎるな方角:東と西よし新刊:忘れたころに出るイベント:行きて吉ガチャ:万事うまくいく恋愛:良い方向へ向かうひとこと:急が…#おみくじ2017https://t.co/Pdtt2dysZd
01-01 17:22

@dominngo1 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします( ˊᵕˋ )
01-01 17:20

@tsubasa_akth 生きて!また!会おうね!!(´;ω;`)
01-01 17:20

@riranyanchan あけましておめでとうりらん様〜( ˊᵕˋ )食わなきゃ新年♡
01-01 17:14

@tsubasa_akth ばっさ大丈夫(´;ω;`)
01-01 16:24

ものすごい量のアールグレイが出てきた https://t.co/po3ChVumfG
01-01 16:24

RT @ShoArai: 叶姉妹のコミケ感想ブログ、何度読んでもクスリとなってしまう。気が滅入った時景気づけに見るために保存しておこう(笑)↓冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/DdNTzhvGD2
01-01 16:22

@ushinakko 去年も楽しいこといっぱいあったよ!ただ笑顔と涙比べてみたら涙が少し重くて
01-01 16:20


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: