鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
02

02/27のツイートまとめ

morozawa

@takitane888 わーい!!天膳様のバナナクレープくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////
02-27 23:59

@takitane888 お風呂で天膳様ごっこー!ㄘんㄘんはおやつにはいりますかー♡♡♡♡
02-27 23:57

@ushinakko ジョイフルは関東にもないから、こっちいる時はついつい入ってしまうん。安いで!大盛りポテト300円だし!
02-27 23:56

@takitane888 桔梗さんただいま〜!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
02-27 23:55

ただいまですよ( ˊᵕˋ )ラムネさんに今日も送ってもろた…
02-27 23:54

ジョイフれば https://t.co/KqgkkDllnJ
02-27 22:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロザワ・カラオケ・キャラ」! ロレンスを最近声優熱復活する能力! セリフ「どこにあるんだろッ!アイランドッ! どこにあるんだろッ!アイランドッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-27 21:20

@dies0316kt モロちゃんもびっくりした!!しゅごい!!
02-27 20:40

RT @sengoku_enbu: 【バジリスク~甲賀忍法帖~コラボ決定!!】『不戦の約定、解かれ申した!!』なんと、あの不朽の名作、「バジリスク~甲賀忍法帖~」とのコラボが開催決定!詳細については、特設ページをご覧ください。2/27(月)4:00~3/6(月)3:…
02-27 20:37

ラムネさんちにお邪魔しています( ˊᵕˋ )同人グッズ作られてる現場〜!設営イメージされててしゅごい。許可頂きました|ू・ω・` ) https://t.co/2dxxqSZJEZ
02-27 20:37



02/26のツイートまとめ

morozawa

ジョイフる(動詞) https://t.co/TDSIYUXL9Q
02-26 17:53

@magamo8944 @rukusasu まがーしゃ正解
02-26 17:52

@tsukasa_kasumi お父さんの夜の趣味でしたか…
02-26 13:39

@liberasch 神様だいしゅき〜♡♡
02-26 13:38

@tsukasa_kasumi スーパーわんわんおで750引いたことあります( ˊᵕˋ )
02-26 13:37

@tsukasa_kasumi (ハーデス移動しようと思いました)
02-26 13:23

@tsukasa_kasumi GOD引くしかないじゃない…!
02-26 13:19

@cas_takahiro 台移動キメた♡♡
02-26 13:15

GOD2回引いて10連で抜けたモロちゃん https://t.co/19vTcfj7P2
02-26 13:07

@tsukasa_kasumi いきます( •̀ω•́ )
02-26 12:52


02/25のツイートまとめ

morozawa

2枚目 https://t.co/GYKiuiS34y
02-25 21:05

@youmeituu 似顔絵割と苦手なんですよね(´;ω;`)ウッ…
02-25 21:03

特に意味はございません https://t.co/3KFJ5PNe61
02-25 20:50

ディナーなう https://t.co/pu8SMogw3V
02-25 19:38

@sasaka_mahiro これはロレンス様ですね( ´ー`)なつかしい
02-25 19:06

@kurohei_2525 たぶんカレーうどん頼んだら店のおばちゃんが解説してくれますwwwたも屋さんだいしゅき♡♡
02-25 17:09

@kurohei_2525 半分くらいたべたらお出汁追加してさらさらカレーうどんにして頂くのが幸せ(*n´ω`n*)
02-25 16:44

治療中の歯が痛い(´;ω;`)昨日免疫ごっそり持っていかれたかな
02-25 16:28

おばちゃん若い頃は、ワンルームマンションで同棲してたし、狭いのはあまり気にしないけど
02-25 16:21

今日は別のビジホ( ´ー`)せまいめ https://t.co/nQULWDOEbo
02-25 16:20


02/24のツイートまとめ

morozawa

ホープ軒のかしわバターとオムライスとナポリタン〜!(2人前) https://t.co/dCvIUL5J9M
02-24 21:48

うわめっちゃソースのいい匂い
02-24 19:14

ひとりでぼーっとしてると、人生について考えてしまうね
02-24 19:14

お腹すいたな。迎え待ち( ´ー`)
02-24 19:12

@hatsugatuo ( ´∀`)フハハハハ
02-24 19:08

@hatsugatuo お白洲用意してぇwww
02-24 19:06

@hatsugatuo 大岡裁きかなwwwwww
02-24 19:05

@Ayuru_inm なんだけどね( ˊᵕˋ )
02-24 19:02

@Ayuru_inm 了解!ホテルは片原町
02-24 19:02

@Ayuru_inm じつは3/2くらいまで滞在予定( •̀ω•́ )てきとうにツイートすると思うから、近くにいたら捕まえてや。うどんおごります!!
02-24 19:01


02/23のツイートまとめ

morozawa

RT @mansooon: ダイソーに売ってたレバーを握ると手を叩くおもちゃが楽しくて他に何もできなくなった https://t.co/rXvBm67p1N
02-23 23:38

@JKJ_1GAME 特権あるかな|ू・ω・` )並ばないで済む系のください
02-23 23:34

@777m0c0 バカにできない美味さなんですよ〜!あぶらっぽいネタのあとに!
02-23 23:33

@JKJ_1GAME はい…また来月初めにも行ってきます( ´•ᴗ•ก)
02-23 23:24

@777m0c0 芽ネギです( ˊᵕˋ )しゃくしゃく美味しい♡
02-23 23:18

RT @fukidamaripeke: #edges2cats惜しい https://t.co/OekmZvxHw1
02-23 23:18

@takitane888 ただいま桔梗さん!ラブ!
02-23 22:00

ただいまよのさ!今日は書類とか作らなきゃだけどゆっくり寝ますね( ³ω³).。o
02-23 21:56

@MusoundA 判定するのはモロちゃんやない。包丁持った江戸前の寿司職人たちやで( ˊᵕˋ )
02-23 21:55

@mobamoba18 次回お誘い申すwwwwww
02-23 20:44


02/22のツイートまとめ

morozawa

@rt_rakudo くやしく(´;ω;`)
02-22 23:59

@ushinakko うどんは食いたいが…うん…
02-22 23:59

@soranorito Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア
02-22 21:18

RT @NatsuDogs: いつもやってる事なのに眉毛付けるだけでこんなにもおもしろいことになるのか https://t.co/ft7vNg7YjN
02-22 20:55

行きは新幹線でもあまり値段変わんねっかな
02-22 20:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・モナ・スロ」! ツイートを披露する能力! セリフ「鉄雄ぉ(´;ω;`)ッ! 鉄雄ぉ(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-22 20:50

吹き替え中田譲治さんだし
02-22 20:49

RT @expel2009: この前スリーハンドレット見たけどめちゃくちゃおもしろかったですね、ムキムキ達がずっと黒ブリーフとマントだけで戦うんですよ
02-22 20:49

えっとねモロちゃん、週末からまた高松行く( `ᾥ´ )
02-22 20:48

@papakopanda777 教えてよ(´;ω;`)よくわかんないまま打つの苦手だよパパッ
02-22 20:46


02/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クマ・シナリオ・ワガママ」! テロを方指差する能力! セリフ「もしかして地震ですかッ! もしかして地震ですかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-21 17:36

鉄雄ぉ(´;ω;`)
02-21 17:14

RT @AItoiI: 誰が造ったのか知らないけどすごい。 https://t.co/Mo1nBvtdJh
02-21 17:14

@mmrs110 @hatsugatuo @rt_rakudo 予約取れました~( ~’ヮ’)~23日14時から!10分前までに現地集合でお願いします( ˊᵕˋ )
02-21 17:02

@magamo8944 以前から中の方と交流あったのよ( ˊᵕˋ )飲み会いこうね。みつどるいらっしゃるかもって。前回もマスクのままお買い物してたwww
02-21 09:56

お風呂=͟͟͞͞( Ꙭ)
02-21 09:54

@magamo8944 ごめんごめん、昨日は素顔ですよもちろんwww中の人ですwww
02-21 09:53

RT @aimaitei: アナル歴15年の俺がセックス時の女の気持ちを教えてやる https://t.co/GLUC7giPz7>;自分本意な糞セックスをしてる男はアナル開発しろ
02-21 09:49

@magamo8944 私もお誕生日会のメンツ聞いてなくてw 目の前にいらっしゃったのでお礼を言わねばと( •̀ω•́ )ロビンさんに「そこで繋がっていたのか〜」って元気よく叫ばれましたよwww
02-21 09:48

@magamo8944 またDMしますね( ˊᵕˋ )みんな優しいし元気でました。
02-21 09:44


02/20のツイートまとめ

morozawa

二次会〜いそまる( ˊᵕˋ ) https://t.co/LoNs48mdhK
02-20 23:52

お誕生日おめでとうございます!( ˊᵕˋ ) https://t.co/7lhVobSr1z
02-20 23:15

滅さんとなつろうさんのお誕生日会なう( ˊᵕˋ ) https://t.co/pweVYcssM2
02-20 20:58

@kmtaaa0117 よか( •̀ω•́ )ろう最近また胃が拡張プレイすぎて
02-20 19:56

遅れてしまった…あとは歌舞伎町の客引きの妨害次第です。
02-20 19:53

@hatsugatuo 暗記しちゃうレベル(*゚∀゚*)ムッハー
02-20 19:43

RT @asayaminoru: どのウォルターがいい? https://t.co/Cy4Sr4RtkM
02-20 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロ・ミニヒレカツ・サイコー」! バレを消滅する能力! セリフ「明日は焼肉( ³ω³).。oッ! 明日は焼肉( ³ω³).。oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-20 18:41

@hatsugatuo 2時間4000円+税です!メニュー貼っておきます。おつまみも食べ放題ですう(´;ω;`) https://t.co/XfSoX43nUg
02-20 18:26

@mmrs110 @hatsugatuo @rt_rakudo 女子会の開始時刻、ちょっとピークずらしの14時どうでしょうか( ˊᵕˋ )
02-20 18:01


02/19のツイートまとめ

morozawa

肉会( ˊᵕˋ )開始 https://t.co/iiL55G7W6A
02-19 20:42

死ぬ気で負けたくない( •̀ω•́ )+100えんで抜けます https://t.co/BSBQxTWqvc
02-19 18:48

@rt_rakudo 私は今やめました( ´ー`)駅前のグラッツェかサイゼ行こうか
02-19 18:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナス・ニコラス・ブルーナカラー」! ナスを報道される能力! セリフ「今日はこれからおしゅしです( ˊᵕˋ )ッ! 今日はこれからおしゅしです( ˊᵕˋ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-19 18:22

もしかして地震ですか
02-19 18:20

山登り終わったかな…( ´ー`) https://t.co/2nDRr6sqhv
02-19 17:55

@rt_rakudo あっでも現段階で私もあやなちゃんもプラマイゼロくらいよwww
02-19 17:53

真みずきチャンス! https://t.co/dnYkGexG3L
02-19 17:51

@rt_rakudo 食うって言ってるwww
02-19 17:48

あやな啾々 https://t.co/Tcp1O2euOS
02-19 17:33


02/18のツイートまとめ

morozawa

明日は焼肉( ³ω³).。o
02-18 23:59

RT @sarasaeri: なにきみたち 笑 https://t.co/Mi3V4wLit2
02-18 23:58

RT @kotomina0626: 人ではなくヤギの顔をくり抜くトライのセンスすこ https://t.co/ptSVqZBpXi
02-18 23:57

@magamo8944 アクの強い野菜が苦手なんかな( ´・ω・` )
02-18 23:56

ナスって体温下げるんだよね。夏場は本当に毎日食べたい🍆
02-18 23:55

@63ntine ただいまるささん〜( ˊᵕˋ )ちかれた
02-18 23:54

@magamo8944 残念だったな。師匠はナス大好きマンや🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆
02-18 23:54

ただいまナス(´・ω・`)っ🍆
02-18 23:52

@rt_rakudo @hatsugatuo お日にちどうしよっか。木金土日のいずれかって感じでよろしいかな。
02-18 23:14

@ushinakko ヤミさんにも「モロちゃんと別れたら玉子焼き食べれなくなれね…」って作ってあげます。卵巻くの上手です( ˊᵕˋ )
02-18 23:12


02/17のツイートまとめ

morozawa

私は燃えるような恋とかしたことなくて、彼氏の為にダイエットとかそういうのもやらないできたから。なんか恋する乙女がパワー持ってそうですげーなーって憧れはある。全然がんばれてないクソみたいな自己陶酔みたいな恋愛はあまり…もう見たくないかな…。
02-17 23:58

りらん様好きやねん(*´-`*)
02-17 23:50

RT @ushinakko: クッキー!大事な方から頂きました…ガチホモズにも分けてきました(・~・) https://t.co/yhuFPNkQDW
02-17 23:39

ブルーナカラーのお葬式を(´;ω;`)
02-17 23:23

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-17 23:22

@ezofurpine ぱたぱた…"ε(・ω・)3゛ https://t.co/21KDS69TJa
02-17 23:18

消防車いつくる( ´ー`)
02-17 23:06

RT @YOL_national: アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 https://t.co/uupnrpFfLe
02-17 23:05

礼儀の初期費用に関して少し考えてしまうよね。それでも保身のためにケチらないけど。
02-17 22:36

RT @annu_maaa: 優しくされたきゃ自分から優しくしろ自分ばかり優しくされると思うなボケって思うけど普通に接しても礼儀なしで返して来る人間いるから人に優しくしたくない奴の気持ちも分からんでもないようになって来るわ
02-17 22:35


02/16のツイートまとめ

morozawa

RT @tsukampo: ツイッターで5年以上フォローしてると「この人変わっちゃったなあ」と心配になる人もいれば「この人全然変わらねえなあ」と心配になる人もいる
02-16 20:19

@hatsugatuo ちょちょっとだけだから|ू・ω・` )
02-16 20:18

高いホテルは枕元にティッシュがない( ´ー`)
02-16 20:14

いいお部屋でなにをするかっていう https://t.co/rHhjbPo3sh
02-16 20:13

ごちそうさま( ˊᵕˋ )うごけねえ
02-16 19:36

@Ei_003 チョコファウンテンありました〜〜〜〜〜〜〜うまい♡♡
02-16 19:21

旦那は部屋に戻ってしまったので、ゆっくりデザート食う( ˊᵕˋ ) https://t.co/7FaON3mosy
02-16 19:19

@youmeituu また来ます!w
02-16 19:17

@youmeituu 送迎バスで仙台駅直行かもです(´;ω;`)おはぎすきなんだけどな〜
02-16 19:10

めっちゃ美味しいものってあまり食べられない(´;ω;`)
02-16 19:08


02/15のツイートまとめ

morozawa

@hatsugatuo ゆるゆるで最近まんが描いてないから…
02-15 23:36

@hatsugatuo 真似された!やっぱりモロ式!(って言われてみたい)
02-15 23:16

@rt_rakudo 漫画かきますね(´;ω;`)
02-15 23:07

@mw_iner スリスリ…うべえ…みわさんんん
02-15 22:49

今日も通話でカマかけてひっかけて真ほれみいチャンスからのストック獲得で心はベコベコです(´;ω;`)
02-15 22:43

モロちゃんの真似してよ
02-15 22:40

モロちゃんもともとマイノリティだけど、良い友人や恋人はいつもいたし。なんとでもなる人生かなって( ´ー`)
02-15 22:39

(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥ブォン
02-15 22:33

他人の人生が予想通りでつらい
02-15 22:25

@yoshippara2 こっちが難しかった(´;ω;`)精進します
02-15 22:24


02/14のツイートまとめ

morozawa

俺の話を聞け。バレンタインデーでもいい。 https://t.co/C1wFbupGRy
02-14 23:21

@ritoppai 私は自分の好きな人しか好きになって欲しいとか思わないしな( ´・ω・` )
02-14 23:20

@ushinakko いぇーいハッピーバレンタインのすけ♡♡
02-14 22:26

@ritoppai 言葉にならない♥もあるんですう|ू・ω・` ) 私も好かれようが嫌われようが構わないというか…人の気持ちは操作しようと思ったら負け。
02-14 22:25

ジュデッカさんに「バレンタインって何日だっけ」って聞かれて、あまりそういうイベント気にしないほうなんやなーと思って「14日だよ」って普通に返した翌日くらいに「バレンタインって2月だっけ」って聞かれたのであのおじちゃんボケとるで( ´ー`)
02-14 14:32

RT @TK_i4: だから人身事故が絶えないのか https://t.co/jkG8v94pFc
02-14 14:27

@temi_cure プロペの真ん中くらいにありますw
02-14 14:23

RT @1632bdkrst: 鏑木清方(かぶらき きよかた)…「妖魚」部分。大正9/1920年。 https://t.co/kCKwFUhjBw
02-14 14:21

唐揚げだけだとつらいのwwwいろんなメニューを少しずつ大量に食べたいマン
02-14 14:20

RT @event_checker: 本日2/14(火)-28(火)居酒屋 いざこい&いざくる26店舗で、6種類のカラアゲ食べ放題を120分・777円で提供する「アゲンジャーズ」開催。要ネット予約→https://t.co/hvxKGaz9j2 https://t.co/nAH
02-14 14:19


02/13のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko なっこにもこれでよかった( ˊᵕˋ )ぬかったマン
02-13 22:47

@metakosan 旦那ちょう喜んでるから( ˊᵕˋ )ちょろい
02-13 22:45

旦那にはこれ https://t.co/2ZZ4iF5SVq
02-13 22:34

BAKEのチョコチーズタルト( ˊᵕˋ )限定品 https://t.co/IQc1KzKpB7
02-13 22:33

@liberasch 魚群あったらやだなあwww
02-13 22:15

@liberasch 海物語かと思ったよねー!(´▽`) '` '` '`
02-13 22:10

@morozawa これ第二停止でわおん言ってるの!偶然傷つきGOD止まっただけだけどwwwwww
02-13 21:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テニス・プロ・カラオケ」! トラリースを販売される能力! セリフ「天膳フレンズッ! 天膳フレンズッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-13 20:36

@guidecca7 ひひっwww薄いとこ引くおばさんの実力や( •̀ω•́ )
02-13 19:40

たっだいまー( ˊᵕˋ )GODの動画、みんな「なんやこれ」言ってて面白いw
02-13 19:27


02/12のツイートまとめ

morozawa

@magamo8944 @rukusasu (・д・)チッ
02-12 14:45

@magamo8944 @rukusasu そんなこといったら似顔絵あげちゃうから( •̀ω•́ )力作
02-12 14:42

@rukusasu まだむりいいいい
02-12 14:41

@starlod_twtr (まさかゆうきくん)
02-12 14:39

@magamo8944 @rukusasu https://t.co/U0ealPrNdn
02-12 14:39

@rukusasu はーい!獰猛化金火竜はまだむり( •̀ω•́ )
02-12 14:34

@starlod_twtr あっごめんなさい。この「童貞捨てたばかりの男子」がめんどくさそうだなってwww https://t.co/k61lhAZnTT
02-12 14:34

明日はメガネちゃんと作りに行こう。モンハンしにくい。
02-12 14:31

@rukusasu 生きてたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )
02-12 14:30

@rukusasu Skypeつないでやりますか〜
02-12 14:29


02/11のツイートまとめ

morozawa

モ「じゃあまがーしゃに看取ってもらおう『ヤミさんしっかりしてください!もうすぐモロさんきますから!もうちょっとですから!大丈夫ですから!モロさん来ますから!!』っつって」ヤ「たのしい」モ「絶対たのしい」
02-11 21:20

ヤ「俺はどうゆうふうに死ぬのかなあ」モ「モロちゃんより先に死んだら看取ってあげますから」ヤ「…俺にはそれはもったいなくて…」モ「どういうこと」
02-11 21:18

ヤミさん 煌めく人 / ヤミさんとカラオケ https://t.co/LLHHPhktQt
02-11 18:26

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヤミさんとカラオケ https://t.co/LLHHPhktQt
02-11 18:16

モロちゃん love and Chain / ヤミさんとカラオケ https://t.co/lie3jUcdLX
02-11 18:04

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヤミさんとカラオケ https://t.co/lie3jUcdLX
02-11 17:49

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヤミさんとカラオケ https://t.co/A4XDI5jMWn
02-11 17:19

@sasaka_mahiro やめてくださいwwwwwwwwwわからない人がみたらwwwwwwやめてくださいwwwwww
02-11 17:13

カラオケあくの待ってる( ˊᵕˋ )
02-11 17:06

快活で怠惰な休日 https://t.co/ugbmRSoMTX
02-11 17:06


02/10のツイートまとめ

morozawa

痛くないって幸せ…
02-10 23:04

RT @gakkari_club: 【豆知識】雪原での戦闘はウエディングドレスが迷彩服になる https://t.co/FUAWFkBYq4
02-10 23:03

サポーター外した( ³ω³).。oこんなん https://t.co/V4n97ygqgU
02-10 23:02

RT @nono_zerox: いじめられっ子に「私が女の子でなくても好き?」と問う孤独でミステリアスな12歳の少女が実は200歳越えの吸血鬼でしかも少年(去勢済)というすごい設定のイノセントストーリーなのに「ぼくのエリ 200歳の少女」という微妙な邦題のせいで美少年+吸血…
02-10 21:39

ひょっとして奥様かしら(´;ω;`)
02-10 20:53

@ushinakko ありがとう!びっくりするくらい人生楽になった(´;ω;`)
02-10 20:38

@cas_takahiro 買うよう(´;ω;`)やりたいよう
02-10 20:37

https://t.co/6P5FSyqZtoサポーターでめっちゃ楽になった(´;ω;`)
02-10 19:20

ダブルクロスまでには治さないと♡♡
02-10 19:14

@rukusasu クソが( ˇωˇ )
02-10 19:13


02/09のツイートまとめ

morozawa

接骨院行ってきました( ˊᵕˋ )半分匙投げられたw整形外科の紹介状もらいました…。明日レントゲン(´;ω;`)
02-09 22:23

@youmeituu いついらっしゃったのかしら/////ありがとうございます( ˊᵕˋ )
02-09 22:21

RT @ipnot: 〔242/5O1〕刺繍セキセイインコ https://t.co/UwKg8AiTgP
02-09 22:20

RT @matu0922: メガガイア刈谷の伝説捻り打ちすると出禁止め打ちすると出禁保留3個で止めても出禁ハンドル固定すると出禁打ちながら携帯いじると出禁携帯置いておいても出禁カップで玉数えると出禁投資金額数えると出禁プロっぽいオーラ出てると出禁←New‼︎
02-09 19:16

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/pP1jznFd1n
02-09 18:45

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/5qmS2KXomb
02-09 18:15

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/C1dAmqt3t0
02-09 17:46

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/SxcbhkZbfH
02-09 17:18

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/EF09ylVWby
02-09 16:47

モイ!Androidからキャス配信中 - / 雪ですねヒトカラです https://t.co/gFz146AgTW
02-09 16:19


02/08のツイートまとめ

morozawa

@takitane888 @rt_rakudo 1度バーコード保存して、LINEで友だち追加→QRコード→ライブラリ でいけるはず(当方android)
02-08 21:39

welciaのオッサンが1000円でいいというので買ってみた( ˊᵕˋ )新製品 https://t.co/QPJJm2I55k
02-08 21:37

@takitane888 @rt_rakudo 私のLINEはこちらに( ˊᵕˋ ) https://t.co/fKecDt1NrQ
02-08 21:34

@guidecca7 ジュデッカ!新しい顔よ!! https://t.co/l1Wwu88yFf
02-08 21:32

@takitane888 @rt_rakudo 東京秋葉原あたりから赤羽川口と、都内千葉埼玉の間取るにはいい感じかなとか。私この前西船橋のガイア行きましたがそこも悪くは無かったw
02-08 21:29

@rt_rakudo しかも全部モロちゃんが事前に注意してたことでして( ´・ω・` )なんか予想通り過ぎて逆につまんない
02-08 21:27

天膳フレンズ
02-08 21:16

女の子と同化現象起こしてる…
02-08 21:16

RT @udon_zuruzuru: 女性にクソリプばかりしてる男性の心理が分からない。オフパコ狙いなら完全に逆効果だろうし。女の子のツイートに対して何かしらの感想を言うのが好きなんだろうか。でも例えば『今日のお昼はパスタ^ ^美味しかったです♡』に対して『僕もパスタでした😀』…
02-08 21:15

@takitane888 @rt_rakudo 3月了解した!!京浜東北線沿線なら知ってる店も多いので出会いをセッティングいたします♡♡
02-08 21:14


02/07のツイートまとめ

morozawa

@MakaruMaki いや、すっぽ抜いただけよ。
02-07 22:44

わあー!三山先生のお話しが(´;ω;`)
02-07 22:40

RT @atsuji_yamamoto: 漫研仲間の山田貴敏氏が、若い頃三山のぼる先生のアシに行って、すごい絵を資料無しであっと言う間に描かれるのを見て仰天したと言ってましたが、三山先生天才的な画力でしたから。あと私も山田氏も、真似ができないなって思っただけで、そんな真似はしま…
02-07 22:40

RT @qemur: メフィストは今は亡き 三山のぼる 先生の代表作。1~3巻が魔女であり主人公のアルマの生い立ち…というわけじゃないけど、うーん。けっこうエグイ描写もあるんだよあな。4巻以降は1話完結のオムニバス形式。これが珠玉の逸品でした
02-07 22:40

RT @morozawa: 私が唯一まともに模写しようとがんばったのは三山のぼる先生だけかも。小4か5くらいの時。一般誌です(´-`) #あなたの絵柄はどこから私は https://t.co/IuYuF2Nx3z
02-07 22:40

RT @walnut1229: 三山のぼるの「女フィスト(メフィスト)」について、ワカル~!!っていう反応が全然ない(あったけど忘れてたらゴメン)なので、ぜひぜひ勧めていきたいですね。
02-07 22:40

RT @konai1229: 三山のぼるの「女フィスト(メフィスト)」という漫画がとても好きなんですが、あまり語っている人を見かけなくて寂しい。オカルトものでセクシーな場面もありーの、序盤はとくにグロ要素が強くて結構ヒトを選ぶ漫画ですが、とにかく画力が高く、完璧なデッサン力で…
02-07 22:39

RT @haruqui_wsc: タコさんアメリカンドッグ🐙(タンパク質プラス)ホットケーキミックスとソイ(大豆)プロテインを1:1にし、通常の粉量にする+牛乳+ケチャップを混ぜソーセージに絡めてグレープシードオイルでカラッと揚げるカリッカリに揚がったので自立してるwお…
02-07 22:26

半額なので( ˊᵕˋ ) https://t.co/e9Q4kO6Pnl
02-07 21:27

RT @ASPHA_: 本日見かけた名文書いた人、かんばって育てたのに盗まれちゃって悲しかったんだろうなあ https://t.co/9OKeF0ZIdF
02-07 20:22


02/06のツイートまとめ

morozawa

旦那が評価面談で、給料上がったけど「発言が厳しすぎる」って怒られて凹んでます…B’z聴いてます…。
02-06 23:55

@takitane888 まあるいおおきなー!半月こい_人人人人人人人人_> 突然の絆キッズ! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-06 23:53

@takitane888 えがーおとー!えがーおがー!ごっつんこー!!
02-06 23:49

@takitane888 みんなで歌おう…
02-06 23:48

RT @hoyofu4986: この後、朱絹に怒られました。 https://t.co/SwbFWcqM0o
02-06 23:47

酔っ払って夜道をはに丸歌いながら歩いて帰ろう…。ウンパルンパでも可。
02-06 23:47

@sei_mofmof 足の裏もお願い_(-ω-`_)⌒)_
02-06 23:46

@rt_rakudo 前誰かに驚かれた(´;ω;`)
02-06 23:45

お馬のひんべえの中に伊賀の狂犬ぶちこもう
02-06 23:40

モロちゃんさ、お〜いはに丸のテーマ今でも歌えるからな(´;ω;`)
02-06 23:39


02/05のツイートまとめ

morozawa

RT @hozondojo: エグザイヌ https://t.co/tLEfLVE7QP
02-05 23:39

@dantes_Heart 私もまだまだです!勉強しにホールいきますね=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
02-05 23:15

フォロワーさんに聞いてみよう薬師寺モロザワの印象は?1 変態2 クレイジー3 ドM4 抱きたい#印象アンケhttps://t.co/uULIIorDie何票ドMに入るか見守るスタイル( ´ー`)
02-05 23:12

RT @bozu_108: 第4回『ガンジーでも助走つけて殴るレベル』を上回る神フレーズ選手権の結果発表最優秀賞『もったいないおばけが「それはゴミ」っていうレベル』金賞『相田みつをが「にんげんじゃねえ!」と書き殴るレベル』高齢の住職賞『滝川クリステルが「お・も…
02-05 22:55

@dantes_Heart いえいえほんとに作り込まれた良い台で(´;ω;`)私は原作も好きなんでなかなか説得力ないですがw
02-05 22:44

@dantes_Heart 終わってましたかwwwすみませんw
02-05 22:39

RT @jump_up_: 痛車…なのか??? https://t.co/kVf60K4g0L
02-05 22:35

ちゃんと寝たいけど、起き上がってたほうが痛みがないなあ…。
02-05 22:31

@dantes_Heart 終わってないですよね('ω'三'ω')リチ目
02-05 22:30

@_enokido_ おっほう♡即売会いらっしゃる際にはぜひともお声かけてくださいませ〜!
02-05 21:23


02/04のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スピード・クソゲー・リプライ」! モロザワを自覚する能力! セリフ「おはよ( ³ω³).。o安定の第一起床ッ! おはよ( ³ω³).。o安定の第一起床ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
02-04 23:01

ぽきた( ³ω³).。o肺が重い
02-04 03:10

ツイート数:33(前日比:-2)RTされた数:13(前日比:+6)受け取ったリプライ数:13(前日比:-12)いいねされた数:72(前日比:+25)https://t.co/ub8H2oUJB7
02-04 02:32


02/03のツイートまとめ

morozawa

ただいまー!!モロザワ活動限界です!!!また明日〜〜〜!!!!(:˒[ ̄] よいしょ
02-03 22:15

RT @mana_niko: ちょっと!やばい!ダイソーにから傘売ってる!しかも500円!!安い!普通のから傘より一回り小さいからイベントでも邪魔にならなそう!とうらぶレイヤーさん是非使ってみて!!(ง •ૅ౪•᷄)ว https://t.co/NoxOnHJ6ji
02-03 21:12

@yatsukisan 土曜日の夜なら確定で大丈夫( ˊᵕˋ )何時くらい?
02-03 21:08

でも並ぶ(´;ω;`)
02-03 19:56

ぐっはあ… https://t.co/fjioHVC4bz
02-03 19:55

@yasuo1129 @magamo8944 カニ走り〜〜〜(V)(*'ω'*)(V)
02-03 18:08

@mmrs110 いつものサイゼで待っておる( ˊᵕˋ )
02-03 18:07

@youmeituu ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
02-03 18:06

@yoshippara2 ありがと♡♡
02-03 18:05

RT @MizoreMatumoto: わかる https://t.co/29noFBw4mE
02-03 18:04


02/02のツイートまとめ

morozawa

@kurohei_2525 旦那にも泣きそうなツラで睨まれております( ´∀`)フハハハハ
02-02 22:06

@kurohei_2525 私も月下あまり打ってなくて、リオレイア希少種も初めて倒せたくらい(´;ω;`)最近引きがいいだけ〜
02-02 22:00

@kurohei_2525 平均しらないからビクビクしてるのぉwwwwww
02-02 21:57

@MoNoNoFBAR 朝イチは狂竜でいじめられてました(´;ω;`)
02-02 21:26

旦那さんは-3000枚でした( ˊᵕˋ )世の中うまくできてる
02-02 20:57

後半伸びませんでした( ˊᵕˋ )ラーメン食って帰る https://t.co/WQRrssVO53
02-02 20:54

@riranyanchan スロモンハンも楽しい( ˊᵕˋ )
02-02 20:52

RT @kenjikenji334: モロロポッカ!?
02-02 19:03

ハプルさん!? https://t.co/0iGkUgLfcy
02-02 18:44

ふえた! https://t.co/vJ4XLSYCCu
02-02 18:29


02/01のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 駅前はガーデンしかないのが凄まじい欠点だ( •̀ω•́ )
02-01 23:19

@ushinakko 私もスキマあれば予定入れちゃうし、すぐ通話ってテンションにはなりにくいから。よろしくね。
02-01 23:15

@guidecca7 こいよ( ˊᵕˋ )案内してやる
02-01 23:12

@riranyanchan ありがとうりらん様(´;ω;`)
02-01 23:11

@ushinakko 通話なら先だって予定入れてくれるとやりやすい…( ³ω³).。o
02-01 23:11

@riranyanchan 悪い人ではないとは思うけどね( ˊᵕˋ )むり
02-01 23:10

@ushinakko ねむいだるい
02-01 23:08

@riranyanchan がっかりなかんじ( ˊᵕˋ )
02-01 23:08

@kmtaaa0117 Thank you( ˊᵕˋ )
02-01 23:07

昨日のつばき覚醒の玉を数えてみた。64コ引いて13コ当選、だいたい当選率20%。公表値が9%なんで倍以上。そりゃ楽しいわ( ˊᵕˋ ) https://t.co/IXLWS0gHHf
02-01 23:07


01/31のツイートまとめ

morozawa

RT @cowcow_finance: 周りが見えてない、また見ようとしない「褒められたがりくん」は、簡単にビジネスパートナーに利用されるし、騙される。心のどこかでは他人に褒められたくて、プロセスを努力している自分に酔っている。周りが見えなくなっているから、マズイ自体になっても…
01-31 23:21

低貸し新年会、お疲れさまでした…。ファフナー楽しかったです…。設定はたぶん2くらい。
01-31 22:51

新年会なう( ´ー`) https://t.co/zNgq3RYqHN
01-31 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フェイス・イチ・チャンス」! ラストを結婚する能力! セリフ「それ死ぬのは小四郎だけなんじゃあッ! それ死ぬのは小四郎だけなんじゃあッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
01-31 19:31

玉だいすき(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ https://t.co/RwMzMS4ai6
01-31 17:05

うわーん!!!ママァァァァ!!!ママァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ https://t.co/FLBsYVGgmU
01-31 15:25

同化ベル職人はいいんだけど、チャンス目仕事しない(´;ω;`) https://t.co/eKW5bXupki
01-31 15:07

@Firo2010 はよフェストゥムラッシュこい( ˊᵕˋ )
01-31 15:04

@kurohei_2525 こわすぎますコワイコワイ(∩´﹏`∩)
01-31 15:04

@Firo2010 しかしこのファフナー、共通ベル確率1/200なんですが( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )
01-31 15:02


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: