鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
03

03/30のツイートまとめ

morozawa

@hatsugatuo うっがんばってくだされ!( ˙³˙)~
03-30 23:36

@hatsugatuo かつおさん真面目に描いてるし(´;ω;`)ああめんどくさい
03-30 23:07

まんが描くのめんどくさいのもなんとかならないかな…
03-30 22:58

RT @amesabire: お風呂入るのは本当に面倒だと思うんですけど、昔誰かにリプライで言われた「"お風呂入るのは面倒だけど、出た後に『面倒くさかったな』と思うことは無い"って名言がありますよ」という言葉を毎日思い出すと簡単にお風呂に入る決心がつくし、この名言で救われる人の…
03-30 22:56

@mmrs110 うちも2スペ3脚やwwwwww
03-30 22:44

@mmrs110 43-44だった!お隣よろしく( ˊᵕˋ )
03-30 22:42

まがーしゃは埼玉にこい( •̀ω•́ )
03-30 20:52

RT @b_ru_ru: 2日に一回は見る光景 https://t.co/t3EQPBA359
03-30 20:50

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】『モンハンダブルクロス』×MHB連動企画オリジナルTシャツ予約受付中!あざらすぃゆずこ氏の『ラオシャンロンが侵攻しています』には「今日の侵攻コーデのポイントは、背中に背負ってるアイルーリュックです。」とコメントを頂きました!https:…
03-30 20:50

モイ!Androidからキャス配信中 - / マンネリにヒトカラ https://t.co/Ux07Cvknrs
03-30 19:10



03/29のツイートまとめ

morozawa

モンハン たのしい
03-29 23:20

RT @PfPochi: ちょっと宣伝すみません💦少数ですが弦朧ちゃんのストラップを作りました…ハンドメイド残念クオリティですが宜しければ💦https://t.co/urhglIXAYp
03-29 23:20

RT @shinsangenya: そんなとこでなにしてんの猫。 https://t.co/fuXJPOpeld
03-29 23:20

RT @gakkari_club: 深海から発見されたと噂される透明な何か https://t.co/kxR7jpWyGi
03-29 23:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハハッ・マン・バイオハザード」! サイトを理解する能力! セリフ「ジョージさんに見つかるッ! ジョージさんに見つかるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-29 22:11

@aren6632 勝てばがっぽり(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
03-29 17:20

@rukusasu 獰猛化金火竜倒せなかったですけどねwww
03-29 17:11

@rukusasu 私強くなりましたか師匠|ू・ω・` )
03-29 16:50

@MoNoNoFBAR やればできる( •̀ω•́ )
03-29 16:49

今日のソロハンターチャレンジはG3のグラビモスまでいけた( ˊᵕˋ )
03-29 16:11


03/28のツイートまとめ

morozawa

バロックのフィギュアなんかもないかな…好きだったんだよね、あのゲーム
03-28 23:08

RT @figsoku: 【真・女神転生】「魔王マーラ」明日より予約開始価格49,800円(税込)2017年11月発売予定メーカー フリーイングhttps://t.co/gJUnmaxsww https://t.co/zYHd7aGWZL
03-28 23:07

ごはんつくろ…|λ............
03-28 22:15

@KeiKei_com ご都合よろしい時にでも( ˊᵕˋ )
03-28 22:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シン・ニャンター・リアル」! ライトを納得する能力! セリフ「自分ではあまりお菓子買わないからな〜ッ! 自分ではあまりお菓子買わないからな〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-28 20:46

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】この世の命を蘇らせるため、降臨した大神アマテラスをモチーフにしたオトモ武具が『モンスターハンターダブルクロス』に登場!”防具合成”はニャンターやオトモの防具でも実施できるので、コラボDLCの配信をお楽しみに!https://t.co/
03-28 19:35

@ezofurpine (おでも変わり者ばかりの高校で間違いなくwwwwww
03-28 18:54

@ezofurpine 都立のデザイン科がある工業高校って一つしかないから。私たぶん同じ科の後輩です。
03-28 18:17

@guidecca7 負けたら呼んでくれ( ˊᵕˋ )
03-28 17:51

RT @sandworks: マジだった。「東周英雄伝」素晴らしかった。ロートレックのようなシルエット。すごいぞ、必携の傑作だぞ(u ・人・)ご冥福を漫画家の鄭問さん死去 代表作に「東周英雄伝」/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/YR6ZF
03-28 17:20


03/27のツイートまとめ

morozawa

@kurohei_2525 友達夫婦と3人で狩る予定だったんですが、ちょっとソロで試してみたくてwww
03-27 17:49

ラオシャンロン次は剥いでやる(´;ω;`) https://t.co/KB7QEH6CVo
03-27 17:39

RT @cabi_toy: 【足氷ケース(仮)】早速ですが、現在製作中の商品の試作品を公開!あの有名な映画の一場面が再現できる氷を作れる製氷器を開発中です(※アイデアはあの魚ケース発案者の妄想工作所さん)。この足のリアルさをキープするため、日々研究中です!お茶を入れると沼にいる…
03-27 17:37

@rukusasu 粘り勝ち💪( ˙ω˙)
03-27 17:35

@rukusasu やりました https://t.co/aDLbhhyOqs
03-27 17:28

RT @metatetsu: サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/LZhpQov7sJ
03-27 15:35

@rukusasu と…とりあえず自力で1回トライします!💪( ˙ω˙)
03-27 15:23

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘルゾーンヘルゾーン・デカ・ヒトカラブース」! アリオンを突然失礼する能力! セリフ「薬膳ってワードに釣られてみるッ! 薬膳ってワードに釣られてみるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-27 14:55

おはようございます( ³ω³).。o朝9時までまがーしゃとフィロさんと㌧ちゃんと会議してました。G2のキークエ6個消化してました。ソロで。やりました。
03-27 14:46

ツイート数:28(前日比:-9)RTされた数:1(前日比:0)受け取ったリプライ数:11(前日比:-1)いいねされた数:14(前日比:-5)https://t.co/ub8H2oUJB7
03-27 02:35


03/26のツイートまとめ

morozawa

@rt_oyasumi 文字ものは切り口わからなくてつらいんですよ(´;ω;`)1ページごとに天膳さまのらくがきしていいご褒美システムならちょっとやれる気がしたー!上映会!上映会!
03-26 22:40

RT @cr_okamoto: southern'X星空ハーモニーCR岡本物語、当日ゲストで4/21日(金)に出演します。是非、どの日程でも、こちらからご予約下さい(笑)スペルミスで再送CRフォーム↓https://t.co/GvE5rCElW0 https://…
03-26 22:32

RT @yors_k_1game: 例のハーデス動画が皆様のお陰でついに百万再生を突破いたしました!!本当にありがとうございます!!今後ともこれを超えられるように頑張ってまいります!!!!https://t.co/HecEw9IaxC
03-26 22:30

いくつかの間違いを乗り越えて発売されたんだろうな…拍手喝采な…。
03-26 22:29

RT @hinekurebow: 「おちんちんアイマスク」発売中!購入⇒https://t.co/goOpUUeVoA https://t.co/9IWJHnQfkb
03-26 22:27

RT @TABECHAUYO: 『くすぐり』ネットにくすぐり我慢競技を映した動画が上がる。1人の記者がその競技の調査を進めるが、やがて恐ろしい事実に突き当たる……。ひたすらに不穏な全く笑えない作品。闇が深すぎて下手なホラーより怖い。そして一番怖いのが全て実話な事と、競技の首謀者…
03-26 22:25

RT @054758373: 【情報】【チンゲン菜の香味醤油漬】が4/8に入荷します。生産は1回のみ!1個216円です。白醤油の旨味にチンゲン菜の甘味とシャキシャキ感が旨し!全国の丸越で販売します。予約は3/30午後3時ごろまで!当店は試食ありまーす。一度でもご来店され…
03-26 22:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤミ・ポッ・ペン」! バジリスクを覚悟する能力! セリフ「ポッさん(*'ω' *)ッ! ポッさん(*'ω' *)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-26 20:50

あったっまっがっ
03-26 17:29

たまんねえ
03-26 17:27


03/25のツイートまとめ

morozawa

RT @butaille: バイオハザードのドーベルマンより怖い https://t.co/8vqFqdnYf0
03-25 23:59

そして私はポセイドン禁止令出そうです( ´ー`)
03-25 23:59

まがーしゃからホワイトデーと、うちの旦那の誕生日プレゼントが!!むっちゃ届いた!!(´ω`❤)ありがとう…!! https://t.co/pxxNHsoCTq
03-25 23:57

@Ray_AsakaLove 足パンパンにむくんでる(´;ω;`)ただいまです!
03-25 23:55

ただいま!ただいまがーしゃ!!!
03-25 23:53

RT @Eri_Rohlik: 録画して見続けている暴れん坊将軍、最近ツボだったタイトルはコレ https://t.co/iCv6v5mEpt
03-25 23:51

@ushinakko なんか地面に指すタイプの照明みたいな
03-25 23:51

地上の星座 https://t.co/H5qmMcWRxV
03-25 23:29

終バスで無事帰れそう。遊び倒した!
03-25 23:15

RT @bokete_hot: 肉球をスタッドレスにしてからキレが違う https://t.co/P6LZACtwRk
03-25 23:14


03/24のツイートまとめ

morozawa

@sasaka_mahiro ふハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
03-24 22:42

@hatsugatuo もう帰り借りてくから〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(耐えかねた)
03-24 22:41

@sasaka_mahiro 拙者のコドモになりなされ…!
03-24 22:40

@takaritsu うっ あっ ありがとうございます/////
03-24 22:39

@hatsugatuo コミック版も良かったんだよねえ/////
03-24 22:37

旦那に「お前はくるっとる」って言われたなう
03-24 22:33

RT @aynmeshi: ンも〜〜〜〜モロザワさん天才〜〜
03-24 22:31

おおかみこどもか! https://t.co/M3VVADXsPh
03-24 22:26

シン・ゴジラと鳥貴族に来ています https://t.co/XnOfdaw0M9
03-24 22:05

@ezofurpine そうなんですよ( ˊᵕˋ )
03-24 22:04


03/23のツイートまとめ

morozawa

ポセイドン様ぜったいうたた寝してるやろ( ˊᵕˋ )
03-23 23:59

RT @t265536: 折角なんでしっかり撮ったVerがあるのでどうぞ! https://t.co/sZqKdx3HRf
03-23 23:59

もう明日いくわ
03-23 23:57

RT @magamo8944: 師匠やFiroさんは5月の楽しみ(*´ω`*)
03-23 23:56

RT @marinamiries: 昨日里親にだした猫がこんなline送ってきた… https://t.co/Ame9vCbPpW
03-23 23:56

カラオケしてる!!!!!
03-23 23:50

RT @magamo8944: 💓😍💓ファントムの時間だ! https://t.co/INJg4GnERs
03-23 23:49

素晴らしいな!!!!
03-23 23:49

RT @osaki_fox: せんせー(仮)と奈々様の証拠写真です あと色紙のちょっと大きめの画像と 終演後すぐの待時間にライブの熱を移す感じに下書きなしでだーっと描いておりました⋯ https://t.co/wzHprAsGC6
03-23 23:49

RT @tokitama_16: 田宮坊太郎様の命日ですね(多分)まぁ伝説上の人だから...(多分) https://t.co/ZJe8gWmjKJ
03-23 23:48


03/22のツイートまとめ

morozawa

RT @oinagoya: 巨大なパフェにチャレンジしに、名古屋においでよ。キャッツカフェの【アンビリーバブル】は、大量のフルーツの下にアイスクリームが詰まった 雪山登山を思わせるパフェだよ。私はもちろん生還したけど、皆は遭難しないようにねー!#飯テロ https://…
03-22 23:54

@ushinakko 先生に「もう何時間やったんですか?」っていやらしい質問されました|ू・ω・` )
03-22 23:41

薬師寺天膳さんはノーパンです#ノーパンチェックhttps://t.co/S3532vbzJE
03-22 23:40

今日は接骨院でほめられました( ˊᵕˋ )アイシング頑張ったお陰で腕の炎症収まってきてるって。妙に腕が細くなった気がして「筋肉落ちたんでしょうか」って聞いたら「元が炎症でパンパンに腫れてただけですw」って…お前、炎症だったのか…💪( ˙ω˙)
03-22 23:37

RT @yykmr__: https://t.co/kdXs5xvun2
03-22 23:34

モロザワさんに圧倒的に足りないもの恋愛体験#あなたに圧倒的に足りないものhttps://t.co/Dm5XK1KL9rい…いつだって恋してるから|ू・ω・` )
03-22 23:31

RT @macha_zo: 愛する者よ死に候え😂やっとこの田舎にバジリスクⅢが先週末に入った😱なんとか2000枚勝った😅やっぱりバジリスク✨✨✨しかしバジチャン引きまくるがそこから引けないwwwあっ‼︎画像とは何の関係もござりませぬ👍 https://t.co/MUwxrQ45
03-22 23:30

RT @hanswurst_122: 5/21バジリスク併せ残り甚五郎のみなので上げ直します。勇者様を本気で探してます。初キワモノ大歓迎です。クオリティ問いません。少しでも気になりましたら、リプ.ふぁぼさえいただければお迎えに上がります。どうかどうかよろしくお願いしま…
03-22 15:19

狼残してしまった( ´ー`)つよそう
03-22 14:27

RT @seki_sh: 心理テスト #月曜から夜ふかし #ntv https://t.co/kxxy602Qx7
03-22 14:27


03/21のツイートまとめ

morozawa

RT @suiran_psysai: そういえば、無事終えましたので、今回の東海杯のパンフ表紙です。ありがとうございました。 https://t.co/9b31BfxgCc
03-21 21:10

RT @uxtutoridoubutu: ⭐まさかの道の駅あらかわで放し飼いのウリボウが(笑) https://t.co/r11lUc85NY
03-21 21:08

@HADES_voooo_bot ちくしょう(´;ω;`)
03-21 17:18

@Ray_AsakaLove 前作のスロットも好きだったから(///°∞°///)
03-21 17:15

@shiotosalt タチコマかーわいー! https://t.co/J4b5FsWcHI
03-21 17:15

@cas_takahiro これぶち込むとたのしいよ!! https://t.co/uex5X37mKg
03-21 17:14

ポセイドンまた明後日な(ω・ミэ )Э
03-21 17:13

RT @yors_k_1game: アナザーゴッドポセイドン海皇のサーセンwwww
03-21 17:12

@HADES_voooo_bot ヴォー
03-21 17:12

@yoshippara2 それそれ( ˊᵕˋ )ご当地ギャグです。
03-21 15:37


03/20のツイートまとめ

morozawa

(・ω・* 三 *・ω・)よばれた
03-20 23:12

RT @PUNI_2: モロちゃん...
03-20 23:12

@mmrs110 https://t.co/kvjepgMuQb
03-20 23:07

RT @tohogodzilla: イナバ物置併せに参加して下さる方を募集しております。【募集内容】オレンジ法被→35名ブルー法被→35名レッド法被→29名イナバの物置黒塗りの車カメラマン→5〜10名白衣→ゴケシもし興味を持った方がいましたらお気軽にご連絡…
03-20 23:06

@orinpose たまにはいいだろニャーン
03-20 22:15

二次創作や同人活動はすてきだし好きだけど、悲しい事案もあってなんだかやるせない…
03-20 22:15

「古参ばかりでつるんでる」って言われるのがイヤで、なるべくついったではリプ飛ばさないようにしてたりしましたが、やっぱり長く付き合うには理由があるし、これはしょうがないよね。好きなもんはしょうがない。
03-20 22:07

@imada_bazi 豹馬は顎を撫でる癖がありますよね( ´ー`)
03-20 22:04

にゃーん
03-20 22:04

@soranorito トリー!∈(⊙ө⊙)∋ひどくねwwwwww いやほんとに私も思考は癖があるので、いつも受け止めてくださるの、とてもうれしいしあ…ありがとう/////
03-20 21:30


03/19のツイートまとめ

morozawa

@takitane888 もっと!もっと黒く!!(でももう鉛筆のらない)
03-19 23:20

稲葉ソロのArizonaが結構好きで描いたやつhttps://t.co/PhXbzMkv3q
03-19 23:18

@takitane888 紙ペラッペラなんだよこれ😭😭やりすぎた!
03-19 23:15

@takitane888 ありがとう…♡一週間くらいちまちま描いてました( ˊᵕˋ )
03-19 23:13

あとやっぱり7th BLUES稲ソロはマグマ
03-19 23:10

シングルB面曲好きなの多いからmixtureよく流すかな。
03-19 23:09

B’zでいちばん好きな曲は「破れぬ夢を引きずって」かなあ( ´ー`)
03-19 23:03

@tyokin0 大正解( •̀ω•́ )
03-19 23:01

@magamo8944 とびだしゃいい=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
03-19 23:01

@tyokin0 それももはや代名詞( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )
03-19 23:00


03/18のツイートまとめ

morozawa

RT @Firo2010: おっしゃアクキーイラスト1つできた!ぺたんこヨシテルとぺたんこユウサイです。無事にできれば20~30個持ってきますー https://t.co/CIw34a4MWu
03-18 23:46

RT @7na: 1泊0円やぞ! https://t.co/OlCf2xQOqm
03-18 23:46

@hisuiseki 私はクロスからだからね( ˊᵕˋ )たのしい
03-18 21:34

@rt_rakudo 愛の象徴ってよりはエネルギーの象徴というか、0と1の狭間というか。あと200年生きたらチェシャ猫になりましたよきっと。
03-18 21:34

(白目) https://t.co/FpfMGzevkg
03-18 21:31

@hisuiseki (・ω・(ヾ)YES
03-18 21:04

テ-ッテレッテ- https://t.co/cgoH26lOPj
03-18 20:59

RT @emonok1: 喧嘩煙管(けんかきせる):日本。江戸時代に帯刀が許されなかった町奴が護身用に携帯した鉄製の煙管。全長40〜50cm。通常の煙管より太く重くできており、かなりの打撃力があった。羅宇(管部分)を六角形にしたり、いぼをつけた物もある。 https://t.c
03-18 20:58

やだ愛おしい
03-18 20:56

RT @kusowarotanwwww: 可愛いの次元超えとるwwめちゃめちゃ癒されたわww https://t.co/1eGFOV91bW
03-18 20:56


03/17のツイートまとめ

morozawa

プレミアムモロチャンスでした…
03-17 22:18

RT @kenjikenji334: モロチャンス!?
03-17 22:17

ほらー!旦那もフリーズ引きたいって言い出したー!!
03-17 22:14

@magamo8944 イキル_(:3」 ∠)_
03-17 22:12

RT @magamo8944: 5万分の1を2回っていったい確率いくつなんだろ…wwww
03-17 22:10

@magamo8944 ただいま!モロちゃんしぬの?(∩´﹏`∩)
03-17 22:10

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラ https://t.co/Dn9o2k8pzv
03-17 20:29

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラ https://t.co/npcHb0dM6i
03-17 19:59

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/B9yilz2nq7
03-17 19:32

@rt_rakudo サイゼのサラダくうみっつくらい、くう
03-17 19:31


03/16のツイートまとめ

morozawa

@10ayn05 ε٩(๑>ω<)۶зもう
03-16 23:56

@youmeituu 姫!がんばってみてくだされ(///°∞°///)あとお化粧品、先程確認いたしました!最近家に帰っていなくて…ありがとうございます!ありがたく使わせて頂きます( ˊᵕˋ )
03-16 23:55

@soranorito イベントあと飯行きましょーや!!三連休でどこも混んでるかしら(´;ω;`)
03-16 23:54

@takitane888 めっちゃ天膳さま描いてめっちゃ( ˊᵕˋ )参考にならないけど
03-16 23:53

@ushinakko ポトフいっちょー!\\\\٩( 'ω' )و ////絶対凍る
03-16 23:52

@10ayn05 ちゃうねん。閉店前まで絆打ったらあかんねんwww
03-16 23:50

RT @wawawasama: 備考欄で草死亡率100%じゃねーか https://t.co/a0Cq6Cucy3
03-16 23:48

@10ayn05 朝イチちんどうじゅちゅ(´;ω;`)美味しい
03-16 23:48

やっべポセイドン様かっこいい…
03-16 23:47

RT @tina_syhs: 『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』試打動画 を公開しました!いつもみたく全部詰め込んだので、導入前の予習にどうぞ(`・ω・´)感想:海導入予定日:3/21https://t.co/zs3WIrETCA https://t.co/
03-16 23:46


03/15のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 92点めざそwwwwww押忍!よろしくパイセン!!
03-15 22:42

@guidecca7 いいな〜www
03-15 22:41

@liberasch 今日も引きについて考えたんだけど、モロちゃんの誇るべき引きは、GOD引きじゃなくベル引きにあるらしい。
03-15 22:41

@mmrs110 うべえ(´;ω;`)生きるも死ぬも沙汰はなし〜〜〜/////みつどるもよろしくね〜〜♡♡
03-15 22:38

@raumeryagi 見た目が乞食なのかとばかり∑(°口°๑)
03-15 22:35

@tsukasa_kasumi ありがとうございます( ˊᵕˋ )スッキリめざめ
03-15 22:33

@liberasch それはさすがにモロちゃんお陰やないwwwwwwおめでとう(///°∞°///)
03-15 22:32

関東でゴッサムな本日、旦那が一人暮らししてた頃から愛用していたハロゲンヒーターがそっと息を引き取りました…15年くらいかな。お疲れさまでした…。欲を言えばあと1週間くらいがんばって欲しかった…。
03-15 22:30

RT @youmaximalism: https://t.co/MHOMig3izo
03-15 22:28

RT @I979I969: 巨乳もっちりに見えた俺はもうダメかもしれん。 https://t.co/MLPeYL9u70
03-15 22:26


03/14のツイートまとめ

morozawa

@1125Berserk777 人の3倍食うって言いましたやん(///°∞°///)
03-14 23:53

みむちゃんと3次会や!!(///°∞°///) https://t.co/pCFchneYgS
03-14 23:37

さっぷい
03-14 21:23

RT @8crescents: マブラヴSFのウォーケン少佐がラブライブにしか見えないw https://t.co/DGGAsctDdR
03-14 20:58

お誕生日会(一次会) https://t.co/4kzZ2NaZlp
03-14 16:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・モロ・バレンタインデー」! イケメンを一致する能力! セリフ「( •̀ω•́ )ッ! ( •̀ω•́ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-14 15:01

@ushinakko 友達からお願いします:;((•﹏•๑)));:
03-14 13:50

@ushinakko エロいのめんどくさい( ´ー`)
03-14 13:49

@ushinakko まだ見ぬ恋人よ、みたいな(精液ふきふき)
03-14 13:47

ほめられた( ˊᵕˋ ) https://t.co/RtCA2tuMsL
03-14 13:39


03/13のツイートまとめ

morozawa

とりあえず帰ってます( ´ー`)天膳さまひいちゃっただけのCZ上手だっただけの低設定だった可能性 https://t.co/tmwxeEl7Yh
03-13 23:32

@mmrs110 アンコール!!アンコール!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
03-13 18:49

@guidecca7 熊酒場だいすきやで(///°∞°///)
03-13 18:45

@milk__61 バジ2が7000枚くらい出しててちょっと泣きそうだけど_人人人人人人人人_> バジ3たのしい! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-13 18:44

@guidecca7 NET機ですう~?www
03-13 18:43

@mmrs110 明日はお出かけですし、今日打ちにきてしまいましたが大正解(///°∞°///)天膳さまもっかい剥きたい!
03-13 18:43

奇数は揺るがないとして、3か5かってところが悩ましい( ´ー`)まあcz2回くらいスカしたらやめよう…
03-13 18:36

@dantes_Heart ボソボソ言ってましたwww
03-13 18:35

RT @sgr_x: なんだよ我らが西川貴教も童貞を殺すセーター着てるじゃねぇかよ https://t.co/N3NFXAoqLQ
03-13 18:34

@dantes_Heart なにげに初めて見たやつなんです(・ω・* 三 *・ω・)
03-13 18:32


03/12のツイートまとめ

morozawa

モロちゃんも色過敏なんだよね。てきとうに色塗ってるけど。
03-12 23:57

RT @sgtppppp: (かなり重度の)色弱の加畑、ついに今日、9万の色盲異常者用の色覚補正眼鏡を購入。掛けたり外したりを一生繰り返し、ウソ〜!!をずっと連発している https://t.co/OuzCGTCAI5
03-12 23:56

@Curry_smell 欲望も抑え切れずに(´;ω;`) https://t.co/vNGBdD9WQ0
03-12 23:55

@liberasch https://t.co/Ewk2Im9XtI
03-12 23:49

@liberasch おは天(1000G)からほぼループストックのみで10連。天井に夢みちゃうからやめようぜ( ´ー`) https://t.co/fVDiVlqjiF
03-12 23:46

もうファフナーしかない
03-12 23:42

@liberasch もう2日もGODひけてない(´;ω;`)まくったけど
03-12 23:41

@Yuki_dragunova HARUコミ参加致します( ˊᵕˋ )新刊はちょっと難しいですがあきらめてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
03-12 23:40

@takitane888 目押しならまかせろ\\\\٩( 'ω' )و ////また行きましょう!じゃぶじゃぶメダル入れていいレートで♡♡
03-12 23:36

でも最近引きは悪くなってきた感じ(´;ω;`)
03-12 23:35


03/11のツイートまとめ

morozawa

RT @pachi7editor: この天膳様には、絶対に、何も、頼みごとしない。 https://t.co/wXW636LdrU
03-11 22:18

個人差枚2位でした( ˊᵕˋ )旦那くんの湯呑みいただきました!#パチ7#アラフォーのUTAGE https://t.co/8uLT3alS5Q
03-11 19:07

@ushinakko 間違った場所がきたのお
03-11 19:03

飲み会会場がわからない
03-11 18:24

17:30から飲み会( •̀ω•́ )急がねば#パチ7#アラフォーのUTAGE https://t.co/unYqqas0s6
03-11 16:48

鶏うまー! https://t.co/Mo7xevlpWy
03-11 14:13

@guidecca7 かちぬけするよ!
03-11 14:12

@guidecca7 ループストックでがんばってるwww
03-11 14:01

@takitane888 がんばってるけどお店微妙なかんじ!
03-11 13:43

@GS_ShibataRieko じじばばお花見(´;ω;`)私も天井からまくりました!ありがとうございます🌸
03-11 13:41


03/10のツイートまとめ

morozawa

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『速水もこみちさん』。 https://t.co/vrEDezrzDQ
03-10 23:59

ただいま( ˊᵕˋ )明日はアラフォーの集い
03-10 23:54

何故かジュデッカさんと夕御飯( ˊᵕˋ ) https://t.co/IU2NaEcBt9
03-10 22:37

@komukomu_pcnf 鬼哭啾啾でなかなかお会いできないのだけが悩みです。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- 通常時みんな可愛くて幸せです( ˊᵕˋ )
03-10 12:30

@komukomu_pcnf おこいお好きでしたもんね( ˊᵕˋ )ぴょんぴょん飛び跳ねるおこいも、刑部と一緒にくるくる歩いてるおこいもかわいい/////
03-10 12:19

@komukomu_pcnf システムはまだ私も分かってないところ多いですwでも演出、新規グラフィック、全てが素晴らしいと思ってます(///°∞°///) 瞳術チャンス見たーい!!見たーい!!
03-10 11:55

@raz_Reunion @komukomu_pcnf 私はバシリスク好きですが、全てが好きな訳では無いです(絆嫌いだし)。バジ3のいい所ならいくらでも話しますけど、不満について同意できないところはしません。原作厨ならバジ3だめだろって思い込みでもあったのかな( ´ー`)
03-10 11:53

@komukomu_pcnf いやまあ、たまたま目に入ったところで八つ当たりされただけだろうなとは( ´・ω・` )バジ3たーのしー!!\\\\٩( 'ω' )و ////
03-10 11:43

@komukomu_pcnf たいして絡みも無い方です( ˊᵕˋ )晒してしまうよ
03-10 11:37

天膳つよすぎ!!ってクレームはまあうんいいかな。天膳さま強くてごめんなさい♡♡
03-10 11:30


03/09のツイートまとめ

morozawa

マッサージのあとは(๑-﹏-๑)ひたすらねむいマン
03-09 23:50

@guidecca7 (なるべくスロも控えるように言われました)(๑>؂•̀๑)テヘペロ
03-09 22:31

RT @roadside66: !?!?!???!(「二世の契り 想い出の先へ」という乙女ゲーらしい) https://t.co/UdHe0LPmLa
03-09 19:57

RT @siiiiii_v6: 「猫のお花見」素敵な花に囲まれて日向ぼっこをする幸せは猫も一緒。。。#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ふぉと #しだれ梅 #猫 #photography #淡路島 https://…
03-09 19:32

@youmeituu ありがとうございます(´;ω;`)楽しみにしております/////
03-09 19:28

@guidecca7 週1-2回は来なさいって言われた〜( ´ー`)けっこう長い間ほったらかしてたから、半年くらい通わないと治んないって(´;ω;`)でもスロ行ったあとのマッサージ最高でふ/////
03-09 19:28

@ushinakko モロちゃんそんな肉体派ちゃうでwwwwww
03-09 19:26

@nicott122 結局大事なのはお互いの関係でなく、その時の気持ちだけだから、その場ではなんともしようとしないし、怒りの感情が収まると帰って来るんでしょうね〜( ´ー`)ラムネさんもなんかあったろ。お疲れさまなの…。
03-09 19:26

たっだいまぁ〜ムー様お久しぶり( ˊᵕˋ )わんわんおも https://t.co/iK60usYVQ7
03-09 19:23

接骨院にいこう https://t.co/j4AI05zZ2L
03-09 17:41


03/08のツイートまとめ

morozawa

公式以外だと自分の描いた天膳さまが一番シコれるんだもん。もうしょーがないわ。あきらめる。
03-08 23:36

自家発電して自給自足して小さな村の村長さんやってる( ˊᵕˋ )
03-08 23:28

RT @meisouwww: 昨日「オタクには自家発電できる奴とできない奴の2種類いて、自家発電できない奴は人気ジャンルに流れる傾向があるけど断然こっちの方が良い。問題は自家発電野郎だ。なまじ周りの反応に左右されないから何言ってもダメ。もうどうしようもない」という話をしていて、…
03-08 23:28

@riranyanchan まあずっとマウス持って歩く訳にはいかないよね( ´ー`)
03-08 23:27

バタリアンのCM、めっちゃ怖かったな当時(小2)
03-08 23:26

RT @yoshidamasataka: 昭和の仮面ライダーばっかりみてると年寄りオタクみたいだから(そのまんまだ・泣)、『バタリアン』でも鑑賞しますよ★「この映画は真実だけを描いている」「従って人物や団体名もすべて実名である!」おい、責任者は誰だ!(苦笑) htt…
03-08 23:25

RT @sokusekimaou: たぶんサークル側で参加したことない人ってイベントのことを「丸一日ある」って感覚で来てると思うんだけど、サークル側的には「およそ200分しか無い」なんだよね。ここの感覚のズレのせいか、1時間も2時間も知らない人に話し込まれて困っているという人の…
03-08 23:23

@riranyanchan ドコモショップいけば、そのまま変換装置ついたマウス出してくれたよー( ˊᵕˋ )
03-08 23:08

@riranyanchan バックアップはこれでいけるで( ˊᵕˋ )リンク貼ったから
03-08 23:01

スマホをマウスで操作したい!スマホで動くUSB機器はこれだ! | andronavi(アンドロナビ) - アンドロイドの日本最大級アプリ紹介サイト https://t.co/8lEOTJKD8a @andronaviから
03-08 23:00


03/07のツイートまとめ

morozawa

@takitane888 お遍路さんしか!
03-07 23:04

…念鬼殿に指毛がないだと……
03-07 23:03

RT @tokitama_16: 私「念鬼どの...ルールがわからないの...」 https://t.co/7X3o3QxNww
03-07 23:03

RT @I979I969: 刺身乾かす奴は女も乾かす
03-07 23:01

RT @Aww_furr: 배만지기 https://t.co/VdZ0KJ5LYV
03-07 22:59

@takitane888 見るところもねえ…あまりない…。
03-07 22:58

@takitane888 正直、うどん食う以外はカラオケしかしてなかったなあ( ´ー`)
03-07 22:54

@takitane888 うどんと海と山があります…。
03-07 22:51

@blackpain0913 しゃもん殿こんばんは( ˊᵕˋ )レアっていうか、他のバジキャラ描かなすぎですな(´;ω;`)まっことあいすまん〜
03-07 22:48

@takitane888 4人前( ˊᵕˋ )いい食いっぷり!うどん県ならこれも480円でした。大体5玉分くらいあります。カップルでぜひ旅行など! https://t.co/eDmBj96e5Y
03-07 22:47


03/06のツイートまとめ

morozawa

明日は死ぬ気で休もうと思う( •̀ω•́ )なんだかおうちに帰って来た気がしない
03-06 23:27

むちゃくちゃ疲れてるけどひとりで寝るの寂しいじゃないですか…
03-06 23:07

ただいま〜ファフナー楽しかったよ〜つれえ〜〜〜〜
03-06 23:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・イイ・タマゴ」! マガーシャを起床する能力! セリフ「たりねえッ! たりねえッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-06 21:11

@kurohei_2525 3万分の1かえしてえ(´;ω;`)
03-06 21:09

@morozawa 乙姫覚醒時に乙姫チェリー引いたらSUPER確定じゃないらしい(´;ω;`)ショック
03-06 20:07

乙姫チェリーなのにSUPERこなんだが(´;ω;`) https://t.co/grJFmcnsJo
03-06 19:46

変なタイミングでひいた|ू・ω・` ) https://t.co/7e6YvuTXiN
03-06 19:05

マンネリなんて言わないで( ˊᵕˋ ) https://t.co/2cmB4cUcIX
03-06 14:32

RT @fujisaki_ayato: Q. 恋人と親友が溺れかけていますどちらを助けますか?A.何でお前ら2人が一緒にいるんだよ
03-06 13:52


03/05のツイートまとめ

morozawa

@magamo8944 男子は体重70キロから( •̀ω•́ )
03-05 23:59

@magamo8944 ひどくない〜〜〜?まがーしゃひどくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??
03-05 23:55

🍆ナス🍆
03-05 23:55

RT @Yamoyamo_yamomo: クッキングパパの「そのまま擬音」とはこういうのです https://t.co/NBZYRwqiOQ
03-05 23:55

@magamo8944 (次からそのセリフ貰った)
03-05 23:54

@guidecca7 ガイアの悲しみを背負ったモロちゃん( ゚д゚) 、ペッ
03-05 23:54

@magamo8944 普段心配かけてる側がダウンすると、こちらの罪悪感がぱないの(´;ω;`)
03-05 23:52

プロモーション、正解( ´ー`)
03-05 23:50

RT @docomo_anime: 『バジリスク~甲賀忍法帖~』見放題で配信中!DL視聴なら通信料の心配なく移動中もアニメ見放題♪月額400円(税抜)今なら初回31日間無料☆ドコモ以外もOK♪https://t.co/4b0CyMWlTQ
03-05 23:50

@guidecca7 清瀬のガイアは滅ぼした( •̀ω•́ )
03-05 23:49


03/04のツイートまとめ

morozawa

寝れるかなとりあえずおやすみなさい( ³ω³).。o
03-04 22:33

のぼせた( ³ω³).。oこのまま朝まで寝れるき
03-04 22:33

@ushinakko 割といいかもな〜( ´ー`)ブスは箱にナイナイしちゃう
03-04 20:00

旦那も同じ接骨院に通うようになって、先生に「奥さん帰ってきましたね?忙しそうですね、ゲームやる暇なくなってちょうどいいかな?ハハハ」とか言われてるらしい。モンハン800時間なんて言わなきゃ良かった( ˘•ω•˘ )
03-04 20:00

@ushinakko えっ モロちゃんひところさない
03-04 19:56

モロちゃんは憶えている
03-04 19:49

RT @uraji: 『手紙は憶えている』認知症老人が手紙に書かれた復讐相手を探すロードムービー。冒頭から笑えるボケ具合で思わずおじいちゃん頑張って!と応援しちゃったが終盤に向かうにつれてどんどんシリアスになって最終的に美しい復讐劇として完成するお見事なシナリオだった。#1…
03-04 19:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・チンピラ・ブスリ」! サンクスを理解する能力! セリフ「場を締めただけで首とか絞めてないからッ! 場を締めただけで首とか絞めてないからッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-04 18:26

RT @magamo8944: 可愛い男の子とドリンクバーではち合って、どうぞって先譲ってあげたらメッチャびくびく逃げるように去られてメンタルダメージを負った…(でもお礼は言ってくれた
03-04 13:32

@liberasch むりせずにね。泣いたっていいと思うから(´・・)ノ(._.`)
03-04 12:24


03/03のツイートまとめ

morozawa

RT @magamo8944: 師匠からたくさんお土産いただきました(´;ω;`)楽しい1日をホントにありがとうございました( ;∀;)また2か月後の貢ドル楽しみにしてます(*´∀`*)♪ https://t.co/zHWxxF1fj8
03-03 23:55

@yoshippara2 まささんに使ってもらえるなら、私もうれしいです( ˊᵕˋ )大好きやで
03-03 19:11

師匠は平熱37.5℃ありますが、38℃からは病気だから病院こいって怒られたからな'`,、( ´ ▽ ` )'`,、
03-03 19:10

RT @magamo8944: 38℃熱がないと思えば実質平熱(名言
03-03 19:09

@yoshippara2 ありがとうございますwwwwwww桃色天膳祭りですなwwwwww
03-03 19:07

RT @yoshippara2: @morozawa いいじゃないですか、お注ぎしましょう〜おほぼろに〜🎶刀を刺します霞にぃ〜🎶5回死んでも生き返る〜🎶今日は楽しい天膳祭り〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
03-03 19:07

私も帰って寝ます( ³ω³).。o疲れてるけど上手く寝れるか自信ないw
03-03 18:46

RT @pwbyoukanja: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図のレスラーのカードが送られてくる https://t.co/8AgEaj4sQv
03-03 18:45

@magamo8944 ならばよし( •̀ω•́ )
03-03 18:41

@magamo8944 熱は落としても体重落とさないようにಠ_ಠもう
03-03 18:39


03/02のツイートまとめ

morozawa

@kiyokun_shinaka こいよ♡♡
03-02 23:13

@nicott122 ちくしょう(´;ω;`)
03-02 22:39

モロちゃんまだ1回もドリンクバー立ってません(´;ω;`)今回まがーしゃガード硬い
03-02 22:14

@rukusasu 全部細いよwwwwwwwww
03-02 22:05

@rukusasu オシャレだよwwwwwwWww
03-02 21:45

@rukusasu まがーしゃといます( ˊᵕˋ ) https://t.co/Tt6Q3i4Q94
03-02 21:22

デザートおーいしー♡♡(モロちゃんばかり食ってる) https://t.co/XyrjlrsfAw
03-02 20:40

まがーしゃを太らす会( •̀ω•́ ) https://t.co/0a1wE7WkRh
03-02 20:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ザーメン・コネクト・マリンライナー」! トラックを失敗する能力! セリフ「かんさいッ! かんさいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
03-02 18:50

( ˊ࿁ˋ ) ᐝふぁ〜 https://t.co/yummNGvg6y
03-02 16:55


03/01のツイートまとめ

morozawa

サイドメニューも豊富( •̀ω•́ ) https://t.co/oR9Ggb69oi
03-01 22:22

最後の夜はひまわり牛\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/m4q9PWU7jl
03-01 22:21

お迎えまち( ˊᵕˋ )
03-01 19:07

RT @entabejp: 【女子限定】ローストビーフ&生ハム食べ放題が500円!横浜の肉バル「Bambina ~バンビーナ~」で https://t.co/HK3KgkSxrd #食べ放題 #ローストビーフ #横浜 https://t.co/gfuAspQfMq
03-01 19:04

@ushinakko モロちゃんの心に刻みました( ˊᵕˋ )大丈夫です
03-01 19:02

向こうのお山がきれいなんだけど( ´ー`)映んない https://t.co/wNPTEOLY2p
03-01 18:37

@nicott122 ( 'ω')ふぁっありがとうございます♡♡
03-01 17:58

@nicott122 よ…よーし!滝宮ゆき!
03-01 17:45

今からお出かけ。電車がよくわかんないな。
03-01 17:30

RT @zboah: https://t.co/h1eKEuw5bH
03-01 15:22


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: