鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
05

05/30のツイートまとめ

morozawa

RT @sasaka_mahiro: 無抵抗の綿待ち伊達くんを狩って押さえつける猛獣 https://t.co/rpMOLO96Ne
05-30 15:20

RT @youbn5nen: 前はどこにもいなかった!だか今はここにいるーー!! https://t.co/vCG3161HHk
05-30 15:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・モロ・タダ」! ファフナートークを総北応援隊集合する能力! セリフ「ゴンさんッ! ゴンさんッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-30 13:52

RT @tosakakko: 月刊住職6月号。「亡き人にせめて幽霊でも会いたい」が目を引くが、更に、「僧侶が磨くセカンドスキル」「お布施もカード時代か」「宗派に問われた残業代未払い」「新米住職ワーキングプア」「人気のテクノ法要」など、読んでみたい記事が多すぎる。…
05-30 11:40

RT @sunny_smile__: パパのマッサージ機でマッサージされる我が家の最低な犬をお納めください。 https://t.co/ewBEuQcwDj
05-30 11:40

@ushinakko ありがとうー。一緒に住んでると感染は不可避だからなあwwwとりあえず今週飲み会などはなし、安静にします。
05-30 11:37

RT @scienmag: https://t.co/zQvhkfILDb
05-30 11:33

おはようございます( ³ω³ ).。O今朝は旦那が夏風邪でダウン。今日はリアルで介護…。
05-30 11:33

ツイート数:31(前日比:+7)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:8(前日比:0)いいねされた数:5(前日比:-13)https://t.co/ub8H2oUJB7
05-30 02:27



05/29のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 一応地中海料理の店なんだよー!地中海ー!
05-29 22:37

@guidecca7 こんなのあったかなwwwたまごやきにたまごつけるの?w
05-29 22:13

@guidecca7 モロちゃんここがいい https://t.co/Olge8OLCUH
05-29 21:45

RT @tamanegituna: 木殴り倒してるおっさんのgif回ってきたから調べたら音声付であった・・・やべぇよやべぇよ・・・ https://t.co/b5ltfLdyVo
05-29 21:45

RT @soug143S: 白ヤギさんから 不意打ち受けた黒ヤギさんたら 見もせず避けた余裕があるので 煽っておいたさっきの無様な 初撃はなあに
05-29 21:41

きれいな青だな〜( ・8・ )
05-29 16:48

RT @tori_kusaa: 今日新しい飼い主さんが1羽引き取りに来るので、これで5羽が揃うのは最後かな。見事な分身の術でござる。 https://t.co/8wFBktZa8Y
05-29 16:47

RT @yanagimao: ファミレスでこういうの見ても、パチンコの保留の色にしか見えてこない私重症(笑) https://t.co/hJ150M03sI
05-29 16:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カラメルゼリー・アッキー・フェストゥム」! インテを爆笑する能力! セリフ「リプなどまたのちほどッ! リプなどまたのちほどッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-29 16:25

暑いけど大根ゆでてる。安かったから。
05-29 15:33


05/28のツイートまとめ

morozawa

とりあえず頭しか作れないꉂ(ˊᗜˋ*)しかし謎の満足感
05-28 22:53

ゴンさんずるいwwwwwwwwwこれめっちゃいい硬さなんですよwwwwwwwずるいwwwwwwwww https://t.co/p9Yf1YmuBz
05-28 22:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チャンス・リプライ・スロ」! スロを予感する能力! セリフ「香川行ったらうどんとカールになるのかッ! 香川行ったらうどんとカールになるのかッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-28 20:16

@hinase_nyan しってた♡
05-28 18:36

@hinase_nyan あれスロット画面のフォントだよwww
05-28 18:35

ヤ「昨日接骨院の先生にモロさんのハンドル聞かれたよ。検索しようかなって。」モ「やめて!!!!!!!!!」
05-28 18:35

RT @hinase_nyan: 是非とも見ていただきたい←@morozawa https://t.co/DYwhbnDjPM
05-28 18:33

@hinase_nyan ひどいwwwwww面白かったwww
05-28 18:33

@hinase_nyan 甲賀忍法帖の使い方wwwwww
05-28 18:32

ほとぼりの冷めた頃にってやつかなあ
05-28 18:25


05/27のツイートまとめ

morozawa

@code777_noa ガーディアン忘れたかも
05-27 23:28

しまったカーディガン忘れたかも
05-27 23:23

ビンゴやったー!ねーさん賞!!!!! https://t.co/iALeNHS3wS
05-27 21:23

天膳さまTシャツ着てもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)#頃に会 #頃に会2周年 https://t.co/OBLUmy14PU
05-27 21:01

RT @Tuppamam: お待ちしております!!!#頃に会 #頃に会2周年 https://t.co/qbAndVqMbe
05-27 20:50

デザート(1人前) https://t.co/RPPstLRzsP
05-27 18:41

RT @guidecca7: 先に腹一杯になって傍観してる(°_°) https://t.co/KtVxv2KiQn
05-27 18:41

ジュデさんと飯食ってる。 https://t.co/hLeJxhLOl0
05-27 17:56

RT @yakann1866: うますぎた https://t.co/zf12NCTHDC
05-27 16:14

RT @guidecca7: 天気がマッチしてて最高(^_^) https://t.co/MdehqpxQPZ
05-27 16:09


05/26のツイートまとめ

morozawa

@monoyuta うわあwwwおっぱいとお花だあwwwwwwありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
05-26 23:59

RT @monoyuta: モロザワさん(@morozawa )のアイコン描かせて頂きました!天膳さまのおっぱい描けてにこにこしてました。。。お花をちらして女子力上げてみました。有難う御座います! https://t.co/TcWPdXalgg
05-26 23:58

@_enokido_ えのこさんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ缶バッジの種類などご指定くださいませ。DMにて在庫確認、お見積もりいたします。
05-26 23:48

@Tuppamam 三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイありがとうございます(´∀`)
05-26 18:57

@Lapis_licca お尻一応お取り置きしておきますねw
05-26 18:56

@Lapis_licca それまでに選んでおいてね〜♡
05-26 18:49

つっぱさんありがとうございます(´;ω;`)明日お会いできるの楽しみにしております!
05-26 18:48

RT @Tuppamam: 明日の宴にモロちゃんも来るから欲しい人はこのチャンスに是非👋😊 https://t.co/2EUCmaTydI
05-26 18:47

@100kokusan たいへんお待たせして本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)通販一覧をプロフィールに固定しました。ご覧頂けますと幸いです。
05-26 18:44

@Lapis_licca 了解いたしました!6月中も通販お受けできますのでお待ちしております( ˊᵕˋ )
05-26 18:41


05/25のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルマ・シマ・ユイ」! バイトを療法する能力! セリフ「ドッコモ1時間待ち_(:3」 ∠)_ッ! ドッコモ1時間待ち_(:3」 ∠)_ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-25 20:10

リプなどまたのちほど
05-25 17:25

わたしもわたしも( ˊᵕˋ )#あなたの人生を五文字で薬師寺天膳
05-25 17:25

RT @yors_k_1game: おは\(・o・)/ヨースケ#あなたの人生を五文字で薬師寺天膳
05-25 17:24

ツイート数:54(前日比:+6)RTされた数:2(前日比:-1)受け取ったリプライ数:34(前日比:-9)いいねされた数:24(前日比:-29)https://t.co/ub8H2oUJB7
05-25 02:23


05/24のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポケモン・バジ・バレ」! バジリスクハマを射精する能力! セリフ「やし🌴ッ! やし🌴ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-24 22:05

RT @ShimbaHome: …いずれスパナ、ボックスレンチ以外の方法が増えます可能性も…?ww(^^;恐らく強力なトルク面での「締め付け」は難しそうですが……新たな「ねじ回し」のジャンルが登場…? ですかねぇw(^^; https://t.co/6wLYr0RZRG
05-24 16:17

@mmrs110 栄養状態はやや良いのか( ´ー`)
05-24 15:14

男性キャラあまり好きになることない
05-24 14:15

エヴァは量産型と碇ユイさん。
05-24 14:11

私ファフナーで一番好きなのフェストゥムと一騎のママさん
05-24 14:09

YEAH
05-24 14:07

RT @kiyokun_vvv: モロさんが悪い人?冗談だろ誰よりも天膳が好きで一途なスロッカスだよ!!!!(失礼)
05-24 14:07

@ruideki 後ろ向きに登ったらどうだろう。お互い自愛していきましょう( ´•ω•` )
05-24 13:57

@ruideki モロちゃんも肘治ってればお姫様抱っこして登れるのに(´;ω;`)完治まで半年宣告
05-24 13:51


05/23のツイートまとめ

morozawa

@tsukasa_kasumi 正直な話、納得はしていないです。
05-23 15:51

@ushinakko ぐっはあwwwwww
05-23 15:48

絡みのない方からのって言った( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )
05-23 15:46

@urumaniax ウルマにいさん!!!
05-23 15:45

@ushinakko 交流目的っていえばそうなんだろうけどね。少しつかれたw
05-23 15:45

@1125Berserk777 貧弱だから
05-23 15:42

モロちゃん牙狼剣より重いもの持った事ないから
05-23 15:39

@kenjikenji334 運搬クエスト(´;ω;`)頑張って
05-23 15:38

@yatsukisan でも殺すんでしょう…?\バジリスクタイム/
05-23 15:37

@kenjikenji334 ケンちゃん……
05-23 15:36


05/22のツイートまとめ

morozawa

RT @macha_zo: 連勤終了〜撮影もいつもながらに順調✨が、アフターは鳥ぃぃぃ最近体重がすこぶるやばいwwwってオィィ😱 https://t.co/hEDxsfwn4f
05-22 22:59

RT @_fanfanny_: #暑いので脱ぎます https://t.co/Z6xparJbsI
05-22 22:57

ただいまでござる。揉み返しもあり疲労マックス。寝るスキュラ(:˒[ ̄]
05-22 22:45

RT @Tuppamam: 土曜日の頃に会2周年の宴にご参加の皆さん!会場はコチラですよ~👋☺️ビンゴの景品と実機(ひぐらし祭)を持ち込んできました🙌いよいよ今週末ですね👏皆さんよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!#頃に会#頃に会2周年 https…
05-22 22:44

モロちゃんスロットル行ったりネカフェに泊まるとすぐバレる
05-22 20:45

RT @antarctic_seven: 整体に行って「右腕がつらいんです」とパチスロについて動きを交えて説明した所、「スロットルとは、力の入るものなのですか?」と聞かれて、「ええ、まあ……」と決して伝わらない方の気持ちを濁しました。肩とアレが少し軽くなりました。
05-22 20:45

接骨院…めっちゃ混んでる…寝る…
05-22 20:44

RT @oshiroi_you: ケーキ屋でバイトしてた友人が史上最も萌えた客は、プレートを指差し、消え入るような声で「『ごめんね』って書いてください……」とお願いしてきたやんちゃ系のお兄ちゃんだそうです。
05-22 20:39

ハハハすまんすまん
05-22 20:28

@basilic0 突然のジブリ、ぱやおの逆襲
05-22 20:15


05/21のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アレ・ションベン・モンハン」! パンを進出する能力! セリフ「しっかり食えよッ! しっかり食えよッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-21 23:20

スマホが昨日から充電出来てなくて、LINEなど反応遅くなります。一応PCでも見てますが通知こないので。ツイッターはタブレットでみてるのでDMや@はそこそこ。申し訳ございません!
05-21 12:18

RT @yors_k_1game: https://t.co/HbpRLK4y5T
05-21 12:08

RT @YUIlove123: 五月祭、色々話題だけどこれを超えるものはないと思ってる https://t.co/481RTA9pTW
05-21 10:52

おはようございます( ³ω³).。oスマホ充電できないとデータ移行できない…最後の1回なんとかがんばって…
05-21 10:52

ツイート数:79(前日比:+24)RTされた数:5(前日比:+1)受け取ったリプライ数:47(前日比:+7)いいねされた数:43(前日比:+16)https://t.co/ub8H2oUJB7
05-21 02:27


05/20のツイートまとめ

morozawa

ちょ…ちょっとだけ…
05-20 22:11

@mmrs110 以前高松でお会いした販社のダディから4月に「ファフナー入荷⬇ましたよ( ˊᵕˋ )」ってお知らせ頂いてたのwww
05-20 22:10

@GS_ShibataRieko ギュインギュインギイ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
05-20 22:09

@Firo2010 フィロさんと今度こそ出玉対決で勝つ!!
05-20 22:09

RT @narujp110: 高松が暑いのはこの為か… https://t.co/DSAoAtD5bg
05-20 22:08

RT @tokitama_16: ♡ありがとうございました!#フォロワーさんをポケモンのタイプで分類する https://t.co/xPWh4NWc2O
05-20 22:08

@ushinakko ヤミさんに運搬クエ課した( •̀ω•́ )
05-20 22:07

@ruideki セロテープでとおせんぼ試しますよー!!GW中にやすだでファフナー並び打ちしてました。ラインナップを変わっても多分打つのはファフナーwww
05-20 22:06

@raumeryagi これが大人買いというものだよ、坊や…
05-20 22:05

@wakuwakushita ありがとうございます/////いつも台枠のとがったところに頭打っちゃう(´;ω;`)でも幸せ
05-20 22:04


05/19のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko 石川賢先生のラマ仏かなw
05-19 21:31

@kusoyarou39 まじですかはなくそさん(´;ω;`)ありがとう!とりあえず今夜は友達夫婦の介護を受けてまいりますゆえ、近いうちご都合よいお時間教えてくださいませ!土日モンハンしてます(´;ω;`)
05-19 21:31

部屋の片付けと夕飯の仕込みしたらモンハンするべ
05-19 18:04

#自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れだいたい私です( ˊᵕˋ ) https://t.co/mNyHgUnc4v
05-19 18:02

@rukusasu もう公園の水道でも大丈夫な季節
05-19 17:41

@rukusasu 銭湯代もばかにならねえ…
05-19 17:40

@rukusasu うっ…私も節約しないと。
05-19 17:34

@Curry_smell 失った1000時間に比べると…いやでもやっぱり高いw
05-19 17:33

@rukusasu どういうことwww
05-19 17:31

上位あげてシャガル装備あたりあれば生きていけるやろ
05-19 17:29


05/18のツイートまとめ

morozawa

@mw_iner ダメなものはダメ( ˊᵕˋ )えらーい!
05-18 18:12

おすしたべたい
05-18 17:35

RT @kasuga_maru: 粘土製のミニチュア寿司、これくらいの種類が出来ました☆何年も前にお菓子に付いてきたムーミンの絵皿をみつけたので並べて遊んでみました(*⁰▿⁰*) https://t.co/qCBBFwfGdW
05-18 17:35

RT @bakushokun: ホンダwwww https://t.co/SiO1F5oXpW
05-18 17:32

@ushinakko 桔梗さんええ子やで( ˊᵕˋ )声な〜弱っちいからな〜しゃべりはw
05-18 17:30

@takitane08 パソコン買い換えたら!www
05-18 17:29

お絵かき枠もしたいな【定期】
05-18 17:23

@takitane08 いやいやいやwwwwwしゃべるの久しぶりかなwww
05-18 17:22

歌うよりしゃべる方がノド使う( ´ー`)
05-18 17:21

モイ!Androidからキャス配信中 - / 動画むりカラオケ配信 https://t.co/RXGITxgByE
05-18 16:45


05/17のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 キリン双剣作りたい。イベクエの。
05-17 23:27

@guidecca7 ジュデさん、キリン狩りにいきたい(´;ω;`)
05-17 23:26

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】本日5月17日にカプコンTV!に出演頂いた『牙狼〈GARO〉』シリーズの雨宮慶太原作・総監督に描いて頂きました「老山龍 ラオシャンロン」がコチラ!明後日19日からは「MHXX」×「牙狼〈GARO〉」コラボクエストも配信!お楽しみに!…
05-17 23:24

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/T08R38o3VS
05-17 23:22

@hanabatakemama クレバーに抱きしめてやる…(`・ω・)ω-*)ぎゅ
05-17 23:21

ダブルで可愛い( *´︶`*)
05-17 18:52

RT @o3npo: 遅かった。#クソコラ https://t.co/SDdq2XpotG
05-17 18:50

RT @seruko: そろそろ小バエ取りポットが要るな~とホームセンター行ったら居た。かわええ~蛙田主任かわいすぎるよ~!! https://t.co/BQKd0B9pma
05-17 18:49

@rev8500rpm (お察し)お店の人も困ったんじゃないかなら
05-17 16:44

うまく出来ているな…
05-17 15:59


05/16のツイートまとめ

morozawa

@rukusasu ザザミソよこせー!
05-16 18:09

混沌ゴアちゃん仕留めました_(:3」 ∠)_
05-16 18:02

@basilic0 「いいよ/////」って返されたら何もできない童貞( ´ー`)
05-16 17:59

モロザワは 立てば囚人 座れば巨乳 歩く姿はスネイプ先生 ですhttps://t.co/3qQFtgv1xKたまらんな
05-16 17:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイント・バジ・ネタ」! サークルを活動休止する能力! セリフ「液タブわかんない(๑'ᴗ'๑)ッ! 液タブわかんない(๑'ᴗ'๑)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-16 17:40

@kumano_prpr えっまがーしゃちょっとまがーしゃ
05-16 13:19

@mw_iner おはみわ(๑´ω`๑)どきどき
05-16 13:01

@kumano_prpr えっさすが童貞
05-16 13:00

RT @delta0401: もう明日の見えない派遣で日々をしのぐ、モンハンが趣味の30代男性の生活に密着するドキュメンタリーでよくない?????「今日はネカフェに泊まるんですか」「充電できますしね」「夕飯はカップ焼きそば?」「野菜も沢山入ってる」
05-16 12:53

@kumano_prpr やったら犯罪者だしなwwwしないでよろしいwww
05-16 12:52


05/15のツイートまとめ

morozawa

RT @yors_k_1game: (神・ω・) ふむ天膳様は職業を変えたいと申すか(神 ˘ ω ˘ ) では天膳様よ 目を瞑って祈るのじゃ(神・ω・)⊃━☆ えい天膳様はフレンズになった▼!#神様に職業を変更してもらう診断https://t.co/cIqKMy
05-15 23:40

モロザワさんは絵描くかっていってペン握らずに息子握ってそのまま寝ちゃう系絵師です#神絵師診断https://t.co/ZIjr2Undzx_(:3」 ∠)_
05-15 22:51

RT @Awesome_planet_: -First jump!! 😍🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆 https://t.co/TaAVzWVPQH
05-15 22:46

ぼくら地上に上がって生き延びてしまった魚の子孫だから
05-15 22:42

RT @Ikkyuh0193: オイラは人間そのものが、繁殖行為に快楽を取り入れた時点で、生物として変態だと思っています。そんな人間なんだから、個人の快楽に壁を作ったって意味が無いはずなんですよね。そんな変態存在なんだから、他の快楽について、理解はしなくても、存在は認めなくちゃ…
05-15 22:39

これ見たいけど約束あるなwwwwwwwww
05-15 22:35

RT @AbemaTV: "ローションのプロ"たちによる経験談やローションがぶ飲みで、より知識を深めた日村さん!次回はいよいよ体を張って、低予算で面白いローション企画を開拓していきます! #RT通知予約『#日村がゆく』17日水曜夜9時〜放送です通知予約▷https://t.…
05-15 22:34

@ushinakko 当時寂しくておかしい気味だったヤミさん(ほぼアル中)は、その音楽作ってた人に「あなたの耳にキスしたい…」って迫ってて「やめて、やめて(小声で刻むように)」って2人を見て指差して笑ってました。
05-15 22:32

@ushinakko 友達の音楽同人やってる方のBBSにヤミさんが「あなたの音楽が好きです」みたいな書き込みしてたので、飲み会に誘ったら初対面でパンイチで暴れた。
05-15 22:29

G4二つ名のゴアちゃん、49分まで粘ってサブタゲ抜け(´;ω;`)ソロきびちい
05-15 22:26


05/14のツイートまとめ

morozawa

RT @kino6633: 駅でたむろしてるヤンキーが「俺な!2週間で18万稼げるバイト見つけてん‼︎」え、なんのバイトなんやろ…「朝5時からで夕方くらいに終わるんやけどそれで18万稼げるねん!やばない!?」凄いなーなんの仕事かわからんけど「茶摘み」(*´ω`*)あ…
05-14 22:27

@kmtaaa0117 県境ですしね!
05-14 22:27

結論:「女王のフェロモン」落とすからメスカマキリ
05-14 22:26

カマキリ狩りのお手伝いしてました
05-14 22:24

RT @Curoro_tenchou: 新着記事: 台パンなどによる遊技台器物破損の損害賠償について https://t.co/8gBXL3pz5j
05-14 22:24

RT @ChenSkink: 怨獸-紅娘華 https://t.co/n5w3Jqe08r
05-14 18:30

@Firo2010 (*・ω・人・ω・)ネー
05-14 17:31

@Firo2010 わしもじゃ(๑´ω`๑)
05-14 17:30

@magamo8944 (えれえ…)
05-14 17:23

@magamo8944 うんうん。合間にでもでよいので。がんばれ!
05-14 17:22


05/13のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミケ・ツイート・メール」! チキンサンドを表現する能力! セリフ「ただいまふろあが(:˒[ ̄] スッッ! ただいまふろあが(:˒[ ̄] スッッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-13 20:36

RT @8zvp8GrTaCS8eOU: トマト🍅ww https://t.co/zdEnVsl1NI
05-13 14:00

@guidecca7 ジャグラー打ってるおじさんだ
05-13 11:12

RT @pokoori: YOUちゃんからサークル参加のパンフ代がなくなり1000円が無料になりました!お得!なお、サークル代はこれから1000円上がります!という楽しい算数みたいなメール来てた。🤔
05-13 11:11

おはようございます。今日はなーんもやる気おきないな…たまにはいいかな…。
05-13 11:11

@guidecca7 明日もお出かけか( ³ω³).。oお気を付けて!
05-13 02:59

旦那がやっと村上位にいった。「武器が弱いな。攻撃力300くらいの双剣ほしいんだけど~」ってなめてんのか。MAXで340とかや。
05-13 02:58

ブラキたのしい( ˊᵕˋ )おしおさんありがとうwww https://t.co/9uiwXmRzTv
05-13 02:46


05/12のツイートまとめ

morozawa

@mw_iner 昨日作ったばかりの装備ですwwwナチュラルに聖闘士w
05-12 22:47

たーのしー!
05-12 22:46

ネセト装備の無限の可能性が頭いたいw
05-12 22:45

RT @univ0: Twitterにゴミみたいにいる https://t.co/6okSeGanbV
05-12 22:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オレンジ・ニャー・クソ」! レースを仕様変更する能力! セリフ「歯医者おわり( •̀ω•́ )ッ! 歯医者おわり( •̀ω•́ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-12 22:31

@ushinakko 先生にももはや人間扱いされてない気がするよ( `ᾥ´ )
05-12 14:42

@ushinakko キャラじゃないよ( •̀ω•́ )人間だよ!!
05-12 14:36

昨日も友達と飯食って快活で一晩遊んできました!って正直に言ったら「モロザワさんのそういうキャラ、好きですよ」って接骨院の先生に言われました。キャラ?
05-12 13:58

一度家帰って接骨院ダッシュで済ましてきたら暑くて帰りたくない
05-12 13:54

@8zvp8GrTaCS8eOU 朝カレー190円、朝うどん(冷)190円、無料モーニング、ドリンクバー(料金込)ここから更に2割引券持ってりゅ(///°∞°///)
05-12 11:29


05/11のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko チキンハートな天膳さま可愛いけど、ハンターやめろ( `ᾥ´ )
05-11 23:54

@ushinakko 生きながらモンスターに食われそうで…
05-11 23:49

@ushinakko うっかりハンターすぎて…
05-11 23:47

@ushinakko モーン⤴︎ハーン⤵︎
05-11 23:46

@ushinakko 正確ニャー
05-11 23:44

@ushinakko 半分こニャー
05-11 23:43

@ushinakko にくきゅーぺろぺろニャー
05-11 23:42

@aspberry_as ニャー!ニャー!ニャー!!
05-11 23:27

@aspberry_as レンゲももらってきましたニャー!!(自分で再現できる)
05-11 23:25

@aspberry_as モンハンコラボ今日までなんで急いで食ってきたですニャーwww
05-11 23:22


05/10のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メンヘラホイホイ・マニアック・フォロワー」! マジを募集する能力! セリフ「モロちゃんは文化的に生きたいッ! モロちゃんは文化的に生きたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-10 19:05

@kmtaaa0117 でも陰気なブスが会計してて、オッサン超切れてた。
05-10 19:00

@10ayn05 チャンスにはとりあえず乗っかってきた人生でした(´▽`) '`'`'`良き出会いでありますように😑🙏
05-10 18:15

@renma_Basi777 まだはっきり「死ね」って言ってくる方が可愛げある。
05-10 18:13

@10ayn05 楽しみにしてる(///°∞°///)
05-10 18:12

@kmtaaa0117 新秋津のてんややばかった。ガラッガラで。
05-10 17:58

@10ayn05 本当なら依頼のタイミングで「送らせて頂いてよろしいでしょうか」って欲しいところ。こちらから見本誌くださいって言っても良いと思いますが。
05-10 17:56

@10ayn05 献本送ってこない編集は危ないぞ〜〜〜〜|• •๑)"
05-10 17:53

お名前で一瞬笑ってしまった…ぐうぜん…
05-10 17:47

RT @magane4989: エロ格好良いストッキング一覧正確にはGarter Belt Thigh High Stockingと言うらしい長い https://t.co/N0kfqjxWI6
05-10 17:46


05/09のツイートまとめ

morozawa

RT @bokete_hot: 新しくできた遊園地「東京力士ーランド」のイッツア相撲ワールドが思いのほか楽しい https://t.co/Zj513ly0aE
05-09 23:27

旦那とドントブリーズ観てるんだけど、チンピラ女の吹替、奈々様だwww https://t.co/fk1H1TNmkh
05-09 23:22

@mmrs110 ソワソワ(^ω^三^ω^)ふわっ
05-09 22:21

RT @harakoatom: アイデアに勝って欲に負け体に悪いし頭も悪いという最高に意識低いワイングラスを見付けてしまった https://t.co/kEzBFYbYFk
05-09 22:16

RT @rihc18go: 初めて生地から作ったヤツ #繋がらなくていいから俺の衣装を見てくれ https://t.co/LQNHzXb0kF
05-09 22:15

@mmrs110 優しくするから
05-09 22:14

RT @youbn5nen: 一瞬ドキッとしただろうが https://t.co/ocOYEpYts1
05-09 22:14

@ushinakko あーい!
05-09 21:07

@ushinakko スーパー22時までだから大丈夫
05-09 21:03

夕飯買いにいかなきゃw
05-09 20:57


05/08のツイートまとめ

morozawa

1番の友人でありたかったけど、最後のひとりになっちゃっただけだよ。
05-08 23:53

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その20 https://t.co/nvd6PNFiWt
05-08 23:48

@soranorito 左衛門は里でイタコのような扱いもあっはたかもなーと思いながら。そういう意味では常に切ない存在だ…。甲賀の内部で内向きな能力の使い方をされるよりは、伊賀に単身で潜入して霍乱するお仕事のが楽しかったんじゃないかな(´;ω;`)
05-08 23:47

@soranorito 告白されたかと思ってました。
05-08 23:43

@mmrs110 そんなみむちゃんがすき……
05-08 23:39

@soranorito 歪んだ愛も好きなんだよぉ〜〜〜〜ごめんよぉ〜〜〜〜〜〜〜でも豹馬の姉の顔を作らせたあと、左衛門が知らないはずの姉の声で話だしたら、豹馬は畏れるかな?喜ぶかな?
05-08 23:39

@mmrs110 ピンク残してる( ´ー`)
05-08 23:36

@mmrs110 もう食ってるwwwwww
05-08 23:34

ただいまふろあが(:˒[ ̄] スッ
05-08 23:30

@soranorito だっていとしい姉を再現できるのは左衛門だけなんですよ。その能力に対する賛美は素晴らしくするでしょう。左衛門への愛と左衛門が錯覚するまでファイッ
05-08 23:29


05/07のツイートまとめ

morozawa

私が直接参加しました4/30 Comic1、5/3の貢いでドル箱では、思った以上に多くの方にお立ち寄りいただけました。本当にありがとうございます。5/3のSCCは直参なりませんでしたが、売り子を主人にお願いしておりました。ご挨拶、言伝なども無事頂きました。ありがとうございました。
05-07 23:55

GWもあと10分で終わりですね。旦那が「9日振りに会社行くのか…」って言ってました。そんなにおったんかワレェ…。
05-07 23:50

めたぼちゃんかわいい
05-07 22:35

RT @GS_ShibataRieko: 暴食の猫神、めたぼちゃん https://t.co/TYKgH1Htl2
05-07 22:35

@kmtaaa0117 お金あればまた違う立ち回りもできましょう…(´;ω;`)できることだけ、せいいっぱい。兄貴もまたそういうことだと思ってます( ˊᵕˋ )
05-07 22:33

RT @suta_suu: 相方に強請られて水信玄餅作ったの普通じゃつまらないので猫水信玄餅にしてみた(笑) https://t.co/IXz5gwpuP6
05-07 22:30

@izayoinyamo 魔理沙かっこかわええですな(///°∞°///)超このみお疲れ様でしたー!!
05-07 22:29

@kmtaaa0117 私も本気なんですけど、ダメそうならすぐ帰る( •̀ω•́ )
05-07 22:27

@GS_ShibataRieko ネコ神様( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )( •̀ω•́ )
05-07 22:20

@kmtaaa0117 わ…私だって低レートだけど本気出す( •̀ω•́ )
05-07 22:19


05/06のツイートまとめ

morozawa

最近ひきよわかなあ…(´;ω;`)
05-06 23:59

ただいまやで……楽しかったけど_( _´ω`)_死にそう
05-06 23:51

@guidecca7 (´・ε・`)
05-06 20:26

@guidecca7 久しぶりに派手に飲まれた(´;ω;`)
05-06 20:24

RT @PE_DALLAX_1130: ふとホームで二度見してしまった、、、、、一体何が、、、、#経堂駅 https://t.co/92gPFopYtb
05-06 19:58

モロちゃん今から3000枚まくらないと
05-06 19:57

フィロさん連敗ストップやな(´;ω;`)
05-06 19:56

@code777_noa フィロさんまじかわいいでwwwwwwよかった900ハマって最後っ屁きた(´;ω;`)
05-06 19:52

モロちゃんはとっくに別の台で天井めざしてる(´・ε・`) https://t.co/y6gx72Z4HN
05-06 19:50

RT @Firo2010: おおおおおおおおおおいしゃあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!キタ━(゚∀゚)━!最後の見せ場ァァァ!!!オーケストラVer.聴けたァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! https://t.co/SvPHY9Y9Ef
05-06 19:49


05/05のツイートまとめ

morozawa

#こどものころ怖かったものバタリアンのTVCM
05-05 22:09

@guidecca7 ふつうにあのサイと戯れてなかった?
05-05 22:05

モロちゃんいつも二番風呂=͟͟͞͞( Ꙭ)=͟͟͞͞( Ꙭ)
05-05 22:02

RT @hinekurebow: 「おちんちん型グミ」発売中!購入⇒https://t.co/ix2FFCHE7V https://t.co/GdW7BQhBLI
05-05 22:01

私も赤くなる
05-05 21:43

RT @CottonSherlock: 私が働いていたレンタルビデオ屋さん、会員証をレジでうけとってピッてやると、銀河英雄伝説コンプリートした人は名前が赤くなるという店長のどうでもいいプログラムが入ってた。
05-05 21:43

「北電子の版権物と言ったらボンジョビでしょ」って言ったらわりと知られてなかった。府中の宮西でよく打ってた。
05-05 21:42

@1stoldtype @Firo2010 (海にうかぶ天膳さまTシャツを拾いあげて)陣五郎殿……
05-05 21:40

@Firo2010 @1stoldtype 陣五郎殿!!!!
05-05 21:39

@yors_k_1game 手痛いサーカスの代償が
05-05 21:38


05/04のツイートまとめ

morozawa

まがーしゃ帰っちゃった(´;ω;`)
05-04 23:29

ただいまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜兄貴に送ってもらって今帰宅しました(´;ω;`)
05-04 23:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パーフェクトライフ・リプ・スペース」! スプレーを焼却される能力! セリフ「明日みつどるでお会いしましょうッ! 明日みつどるでお会いしましょうッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-04 22:41

@raz_Reunion 今日はこちらのお席お借りいたしました
05-04 20:00

@usk_pachi 今日の日替わり、甘酢あんかけだんご?でした
05-04 20:00

@raz_Reunion 「この尻を描いたのは私です」って話してきましたwww
05-04 19:59

ジュデッカさんの夕飯 https://t.co/SkDIShG4yq
05-04 19:00

なう( •̀ω•́ ) https://t.co/Va8oao9m3R
05-04 18:33

ぱちのふなう https://t.co/1i9q9bDRe0
05-04 18:25

@guidecca7 あっじゃあ待ってる。
05-04 17:08


05/03のツイートまとめ

morozawa

RT @guidecca7: マグカップも可愛い(>_<) https://t.co/eW2qknQ0g4
05-03 23:49

@mmrs110 https://t.co/3Fa5dW56MK
05-03 23:40

@mmrs110 ろーどおぶばーみりおん…
05-03 23:24

@mmrs110 えっ…ポセイドン…?
05-03 23:18

@mmrs110 今子どもたちが眠くなるの待ってるところ( ˊᵕˋ )またいこいこ
05-03 23:15

@mmrs110 またいこ( ˊᵕˋ )
05-03 23:12

@hatsugatuo トリキテロ∈(oëo)∋そうやねこんどご一緒に!!
05-03 22:52

@yana3desu ぎだぬさん気がつかなかったごめんなさい(´;ω;`)ままどおるありがとうございました!
05-03 22:52

@AnotherDIVA みずち2回いくとみんな死ぬよ…
05-03 22:47

カラオケ争忍はじまる https://t.co/qkjiapzETX
05-03 21:41


05/02のツイートまとめ

morozawa

@mw_iner みわさん仕事ともライブも全力だから…(つ`・ω・´)っヘロヘロしようっ
05-02 21:05

明日の告知もしたいんですが、とりあえず吐きそうなくらいに眠いのでちょっとだけ仮眠を( ˊoˋ ) 。゚
05-02 21:04

RT @Firo2010: 俺「ラムレーズンパッフェ」パシャーッモロさん「女子www力www」 https://t.co/9kwHk6pYq7
05-02 21:03

RT @magamo8944: りささん、師匠、旧式さん本日は色々とごちそうになったりホントにありがとうございました…!(´;ω;`)Firoさんはまたあとでまた合流しましょう(*´ω`*)
05-02 21:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バッチコイ・ブス・バジキャラ」! コラボを発言する能力! セリフ「みらゐさんの曲だっけッ! みらゐさんの曲だっけッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
05-02 21:00

@mw_iner なかなかハードなお仕事のときはしょうがないなあ(´;ω;`)げんきだして…
05-02 21:00

@mw_iner よーしよし…(つ`・ω・´)っ
05-02 20:58

@AsatokenH 私だって言ってみたい( •̀ω•́ )
05-02 20:52

たみよさんのお顔のかたち、一度生で拝見したいんだよなあ(´;ω;`)
05-02 20:51

@tamiyo1824 ちっくしょおおおおおおおおま…またのきかいにぐぬぬー!!
05-02 20:50


05/01のツイートまとめ

morozawa

ツイート数:62(前日比:+13)RTされた数:19(前日比:+16)受け取ったリプライ数:26(前日比:+4)いいねされた数:115(前日比:+98)https://t.co/ub8H2oUJB7
05-01 02:30

バジプチ、良いイベントだったと思うんですよ。
05-01 00:58

自分がやりたいからやっただけだし、原作に還元の場を少しだけ作れたのならそれで満足だけど、5回くらいプチオンリーやって、そのジャンルで「うわっ隣のスペースくんな」って言われたら悲しいは悲しい。
05-01 00:56

天膳さま?描く描く( ´ー`)
05-01 00:41

悩んじゃうよね
05-01 00:37

@akaiwa 突然の不躾なリプライを、申し訳ございませんでした。少し落ち着きの無い文章にもなりました。犬童さまの不安の無いよう、私もジャンル者として即売会の維持を目指したいと考えております。長文申し訳ありませんでした。以上になります。
05-01 00:25

@akaiwa 犬童さまの方で、もし不審に思われる点がございましたら説明などさせて頂きたく思います。私もジャンル内の紛争めいたことは望みません。(ある程度の棲み分けは必要かと思いますが)
05-01 00:24

@akaiwa 私も約6年ほどバジリスクの同人ジャンルで活動をして参りました。このような杞憂というか、言いがかりでバジジャンルにご参加頂ける方が減ってしまうのは本当に心苦しく思います。私に出来ることは、不快な干渉はしないことを明言、お約束することだけです。
05-01 00:24

@akaiwa 仮にスパコミ当日に私がはぎをさんのスペースのお隣にいたとして、犬童さまや他の豹馬クラスタの皆様に、攻撃的な発言や行動をすることはありません。こちらはまずお約束致します。
05-01 00:23

@akaiwa そのことに対してはぎをさんの方で今現在もご不満があるのは存じ上げております。ただ私も攻撃的な意味合いでの発言ではありませんし、妙な被害者意識を持たれるのも正直な話不満があります。
05-01 00:23


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: