鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
06

06/29のツイートまとめ

morozawa

ヤ「泣いたマンガは少女漫画の方が多いかなあ…」モ「私は青年漫画」ヤ「BASARA(田村ゆかり)、ぼく地球、ツェット…」モ「女フィスト、代打屋トーゴー、オフィス北極星…雲のいづるところ」ヤ「ア゙ア゙…」
06-29 23:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バカ・スズメ・フォロワー」! ブロックを結婚宣言する能力! セリフ「私も若干その節あるッ! 私も若干その節あるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-29 22:50

彼岸花すきꉂ(ˊᗜˋ*)
06-29 22:36

モロザワは【彼岸花】花言葉:悲しい思い出秘めた情熱を持っている人。独特のセンスを持つ。狭く深い友情関係。諦めは早め。すぐに人に頼らない。可愛いよりかっこいいと思われたい。ラベンダーの人とは気があう。 https://t.co/Z3rFN1Hl5U
06-29 22:36

君もかわいい。 https://t.co/GtsVWv4ZkF
06-29 03:07

ふっさふっさ。 https://t.co/gF89GzogQl
06-29 03:06

ツイート数:2(前日比:-26)RTされた数:0(前日比:-3)受け取ったリプライ数:0(前日比:-15)いいねされた数:0(前日比:-16)https://t.co/ub8H2oUJB7
06-29 02:29



06/28のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴハン・フォロワー・ギネス」! ハーゲンダッツを破壊する能力! セリフ「おはよー!ニャッ!暑くないꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! おはよー!ニャッ!暑くないꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-28 16:36

ツイート数:28(前日比:-32)RTされた数:3(前日比:-3)受け取ったリプライ数:15(前日比:-15)いいねされた数:16(前日比:+2)https://t.co/ub8H2oUJB7
06-28 02:30


06/27のツイートまとめ

morozawa

@kmtaaa0117 昨日決まったのー!ごめーん!
06-27 20:42

@sei_mofmof 飛行形態!!
06-27 20:42

@yoshippara3 めっちゃ食ったのに、やすーい!!
06-27 20:41

今日1日ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/M718JptGnz
06-27 19:22

アカムさんとごはん https://t.co/jO77bPi8P2
06-27 19:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポジ・ツイート・ネット」! ファミレスを集結する能力! セリフ「りくろーおじさんお取り寄せ隊ッ! りくろーおじさんお取り寄せ隊ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-27 19:00

@kmtaaa0117 せやで〜♥
06-27 18:46

お食事中の方申し訳ありません(おれ) https://t.co/zTlLvsH8nO
06-27 13:50

なるほどゴハン https://t.co/S9fpSdKbnH
06-27 13:45

お出かけなうꉂ(ˊᗜˋ*)
06-27 12:52


06/26のツイートまとめ

morozawa

今日もちょっと絵は描けなかったな
06-26 23:06

RT @HS_nunoko: それから、先日お客さまにお話した「1000円で楽しく呑めるサイゼリヤの最強デッキ」を図説したので良かったら活用してみてください https://t.co/o4IBtCTFkp
06-26 23:02

私も若干その節ある
06-26 22:56

RT @kozeni_shkt: 先日初めてキラキラネームの人から名刺を頂いたのですが『名前、変ですよねwこれで○○○って読むんですよ。変でしょw』って自分から自虐気味に話してきたので、多分小さい頃からこのやり取りを腐る程やってきたんだろうなって思うと、親は子供が大人になった時…
06-26 22:56

RT @ongr__mgmg: きゅうり オクラ 新生姜(ミョウガ)をボコボコにしたものにめんつゆとごま油で半日漬けたもの、ご飯や素麺や豆腐にかけて食べると美味しいよ。きゅうりでむくみ解消、オクラで便秘解消、生姜は新陳代謝を高めてくれるから毎年夏バテで食欲ないこの時期にありえん…
06-26 22:51

嘘をつく人はどんどん嘘が下手くそになっていく。絵は描き続けていればそれなりに上手くなるのに何でかなあって考えたら、フィードバックされないからかなと。「お前、その嘘はねーわ」なんてみんな突っ込まないでスルー。嘘つきはそれが通ったと思い込む。だから嘘のクォリティが落ちていくのか…。
06-26 22:35

つい買っちゃったけど、お弁当つくらない( •̀ω•́ ) https://t.co/TNYBW3LF6d
06-26 22:31

RT @nidomi_bea: 【ギネスレベルのサムソン】大きさ1.22mもあるメインクーンのサムソン。ギネス記録が1.23mなので、あと1cmでギネス記録に並ぶが、サムソンはまだ4歳で成長中。こんなに大きい体をしていますが飼い主が寝ているベッドの中に入ってくる甘えん坊…
06-26 22:27

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/bdUfS2nqEB
06-26 22:27

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は許斐剛の誕生日。来院の際に「Cool Cool Cool Cool」と言ってバイクに乗ってきたレンタルボディガードな方には5分延長サービスいたします。まだ誰も通っていない道は、ないか。と模索するスタ…
06-26 22:26


06/25のツイートまとめ

morozawa

@kmtaaa0117 3割ってあたりが奥ゆかしい…
06-25 22:49

PCからならできるのかー!
06-25 19:59

⚡️ "モーメントのテスト"https://t.co/9dIOvuAITN
06-25 19:56

RT @kuuchan072: 明治THEチョコレート 天膳プレミアムいのちの精をお注ぎめされた濃厚な味わい
06-25 19:40

モーメントのテストhttps://t.co/hXI9vIhPGs https://t.co/4MJ4hUtHRz
06-25 19:31

あれー?
06-25 19:06

テーテステステス https://t.co/vo8zEoQkD2
06-25 19:03

テストテスト https://t.co/PItdLSGHcK
06-25 19:01

すみませんちょっとテスト https://t.co/BzhEybHs25
06-25 19:01

埼玉のこころ、餃子の満州 https://t.co/Ffp8hEWsa6
06-25 18:49


06/24のツイートまとめ

morozawa

@gotanda_yome ありがとうございます!スパルタ!!!是非お願いします!(夏コミ終わったら)!!!
06-24 23:24

RT @atro6: 香川のラブホ、頼んでないのにうどんが来たんだが https://t.co/vsUVFUOVeq
06-24 22:53

@gotanda_yome よめさま、先週の麻雀麻雀大会ではありがとうございました(´;ω;`)ちゃんと役作れたのよめさまのお陰です。ありがとうございました! https://t.co/JUighNpUCF
06-24 22:51

旦那が昔ドミノピでバイトしてた時は、全てが社割50パーオフで買えた。ハゲンダッツミニカップも125円(当時)だったヨー
06-24 22:26

RT @syamncat: ハーゲンダッツのRTがめちゃ伸びてるんだけどみんなそんなに好きなら安いから買えばいいよ!!コンビニで売ってるような普通のカップ換算でも200円未満になるしお得だよ! https://t.co/IrM0PGw7Qq
06-24 22:24

RT @syamncat: ハーゲンダッツとどいたーー しあわせー!! https://t.co/HlAq4UIiFc
06-24 22:24

RT @YashinNoMeisou: 小林麻央さん逝去に がん専門医が思うこと(中山祐次郎) - Y!ニュース https://t.co/HanUa7MlHr
06-24 22:22

@mmrs110 今日むっちゃなやんだ
06-24 22:18

そろそろファフナー以外の台も打とうよモロちゃん
06-24 22:15

@mista_masta01 参加します! https://t.co/Rc2JY6puDR
06-24 22:06


06/23のツイートまとめ

morozawa

RT @gnktgrnk2200: さかな さかな さかな さかなを食べるとグリル グリル グリル グリル洗うのマジめんどくせぇ
06-23 14:50

私が蝕の回を読んで20年と少しくらい。また物語が一巡したのを、自分の走馬灯のように感じる…。
06-23 14:48

麻央さんの訃報のあとで、ベルセルク読むのが辛かった
06-23 14:45

@magamo8944 わかったまがーしゃ信じてる(´;ω;`)
06-23 14:44

RT @yors_k_1game: 天膳「ボロン」
06-23 12:49

RT @joujinakata123: 新宿のアーチャーとデートなう♪に使っていいそうだ。 https://t.co/iwL3gIQAl1
06-23 12:48

声ヒドイので、接骨院の先生に「ちゃんと寝てください( •̀ω•́ )」って怒られました。ねてるのに(´;ω;`)信用ない
06-23 12:47

診療終わったのでベルセルク買って帰り道
06-23 12:43

RT @ito203: ヤングアニマルで奨励賞いただきました!! https://t.co/LDLGqjnA3r
06-23 12:41

@ushinakko おーしモロちゃん元気にクリニックいってきまーす!(ง •̀_•́)ง
06-23 09:15


06/22のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 つかれがでたようだ…ジュドドッカさんおやすみなさい( ³ω³ ).。O
06-22 23:56

@guidecca7 いいこと言った!神様に会ったらジュドさんが抽選勝てるようにお願いしとくねꉂ(ˊᗜˋ*)
06-22 23:55

人の金で地中海料理がうまい!!! https://t.co/NSzP6ButpE
06-22 21:10

ジュデッカサンのこれで!!!こう!! https://t.co/dNCEWJhel2
06-22 21:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フィーリング・バイオレット・コミケ」! ルナを場合課金する能力! セリフ「池袋を1度通過しますッ! 池袋を1度通過しますッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-22 17:56

@guidecca7 あの帯電時間は異常だよ(´;ω;`)そうだと思うー!
06-22 16:47

@guidecca7 獰猛化GのあとにノーマルG討伐いったら、ジンオウガが座敷犬にみえるから(´;ω;`)
06-22 16:44

@guidecca7 ほっておいても帯電状態は抜けるけど、かなり長い間帯電してる。だから\ワオーン/してる時にぶったたいてなるべく帯電状態の時間を減らさないと、動きがえげつなくてしぬ!
06-22 16:43

池袋を1度通過します…
06-22 16:41

@guidecca7 G獰猛化ジンオウガ、帯電時間が恐ろしく長いのよね。攻撃ぶちこんでなるべくキャンセルさせるのにいいかもしれない。双剣でも頑張ってたけどさ( •̀ω•́ )
06-22 16:40


06/21のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 杏仁豆腐が食べたくなる…
06-21 18:31

@code777_noa モロザワハーレムだから(///°∞°///)
06-21 18:28

G金ルナ、思ってたよりチョロかった…G級モーションわかんなかった。ひたすら硬かったけど。 https://t.co/bpE4OBehXB
06-21 18:22

…これでG金ルナいけるかな
06-21 15:52

@Curry_smell ここ7-8年は同人もまあまあ不況の影響ありますね。バジリスクは元々マイナージャンルですし、さほど影響ないほうですけど0(:3 _ )~
06-21 15:51

モモモッモモモッモロガイガ〜
06-21 15:49

RT @kenjikenji334: モロガイガー!?
06-21 15:49

@Curry_smell そんな時代はもう終わってます(´;ω;`)
06-21 15:48

@nyachi_ カマキリ双剣です(´;ω;`)無属性で組んでるけどなかなかダサい…
06-21 15:47

ださい…(´;ω;`) https://t.co/s6U046xEOV
06-21 15:43


06/20のツイートまとめ

morozawa

@Firo2010 おそろい(///°∞°///)辛いの好き!
06-20 21:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトカラ・スロ・クリームパン」! メニューを展示する能力! セリフ「腹筋いてえ〜ッ! 腹筋いてえ〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-20 21:26

@rev8500rpm 生姜もよい/////喉痛くなってきたから風邪防止( •̀ω•́ )
06-20 20:27

夕飯はめっちゃニンニクいれて麻婆豆腐作ろう( •̀ω•́ )
06-20 20:20

@shiotosalt @mmrs110 アイテム使うの未だにへたくそや!(´;ω;`)
06-20 20:19

@shiotosalt @mmrs110 (56でしゅ!)
06-20 20:18

@shiotosalt @mmrs110 そうすいwwwwww出戻り新人ハンターですニャー!
06-20 20:17

@shiotosalt @mmrs110 私もまぜてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)
06-20 20:15

たまご…love…
06-20 18:19

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-20 18:19


06/19のツイートまとめ

morozawa

@ssdekamaeu 私も埼玉ですぅ〜〜〜!
06-19 22:06

@JETALL6 @wakuwakushita 景品とかじゃないですからねwwwふつうにお買い上げいただいたのですꉂ(ˊᗜˋ*)
06-19 21:59

夜風が気持ちよすぎるのだ…
06-19 21:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジュデ・ネット・ボケ」! マガーシャを調節する能力! セリフ「カラオケしてえ〜〜〜〜ッ! カラオケしてえ〜〜〜〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-19 17:41

おしおさんの言ってたのこれか
06-19 13:14

RT @univerfreaks: 【☆告知☆】本日から「CRギルティクラウン」「SLOTギルティクラウン」の全国導入がスタート❣️導入を記念してこの後15時頃に公式Twitter『ユニバフリーク』フォロー&RTキャンペーンを開催いたします!キャンペーンツイートをお見逃しなく😊…
06-19 13:13

昨日麻雀打ってた友人とLINEで「親はだいじにしないとな…うん…」みたいな話になった。母にもボケ防止に麻雀覚えさせるべき…?
06-19 13:10

@izayohikun おはよ〜〜〜〜〜〜!
06-19 13:05

午後イチ接骨院行って話はそれからだ
06-19 12:57

https://t.co/ETQg3dqRm3
06-19 12:56


06/18のツイートまとめ

morozawa

RT @Tuppamam: 第三回まったり麻雀大会結果報告🀄6半荘の合計優勝 242pt ぷろりん2位 239pt むどうという結果となりました!今回も皆さんのご協力のおかけで大変スムーズな大会運営ができ誠にありがとうございました😊B/6にて打ち上げです🍻…
06-18 23:17

@ReachReachman @tetusabimekki24 旦那がたけし好きなんです…ごめんねーさん、だいじにしますꉂ(ˊᗜˋ*)
06-18 23:16

本日 第三回 #まったり麻雀大会 お疲れ様でした!終電で帰り道にございますꉂ(ˊᗜˋ*)またがんばって次はジュデッカを倒す。
06-18 23:15

RT @wakuwakushita: 本日入手( ・ω・)وTシャツは早速着る! https://t.co/f1X1VT7Ur0
06-18 23:12

@uniuni925 ありがとーꉂ(ˊᗜˋ*)
06-18 23:11

RT @uniuni925: @morozawa マフィア https://t.co/rsDJduVEZu
06-18 23:11

最後に一矢報いました(´;ω;`)#まったり麻雀大会 https://t.co/95XfRagVff
06-18 19:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・パチノフ・ヒトカラ」! フロートを接続する能力! セリフ「【定期】モロちゃんご存命中ッ! 【定期】モロちゃんご存命中ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-18 16:52

RT @Nirai777kanai: 麻雀クソ負けてるけど、モロザワさんから天膳様貰ったから良しとするっ#まったり麻雀大会 #薬師寺モロザワ https://t.co/y60egBOt9B
06-18 16:35

@mmrs110 ドラ爆食らった!
06-18 15:59


06/17のツイートまとめ

morozawa

RT @yukiyuki_21_: せ~の♪♪♪♪小鳥はとっても歌が好き~ #オカメインコ#インコ#ムック https://t.co/7qeyMu6Px6
06-17 21:36

昨日までにお振込み頂けた分の、通販発送完了いたしましたꉂ(ˊᗜˋ*)明日の頃に会麻雀で手渡し分も準備完了しました!どうぞよろしくお願いします〜
06-17 21:32

明日雨ですか…気圧低いとすぐ寝落ちかます麻雀ピンチ(´;ω;`)
06-17 21:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミュニティバス・ツイート・モイ」! トリミングを風加工する能力! セリフ「買いましたッ!毎朝旦那に送るためにッ! 買いましたッ!毎朝旦那に送るためにッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-17 20:21

@aspberry_as まってりゅう(急がないでおけ)
06-17 17:40

@aspberry_as 20日どうしようかwww22日近いし日延べします?
06-17 17:37

@aspberry_as 倒れたらお肉食べられないんだから(´;ω;`)
06-17 17:33

@aspberry_as めっ( •̀ω•́ )
06-17 17:31

@ushinakko ウェイウェイしてくる〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
06-17 17:27

@ushinakko はーい!ꉂ(ˊᗜˋ*)打ち上げまであるからね!30人くらいで6卓あるお店を貸切して下さいました。みなさんのイベント企画力もすごくて、毎回楽しい(^q^)
06-17 17:17


06/16のツイートまとめ

morozawa

旦那の帰りが遅くて、夕飯1品増えた( ³ω³ ).。O
06-16 23:35

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-16 23:33

@I979I969 えっショックー!
06-16 23:27

【定期】モロちゃんご存命中
06-16 23:22

私も根無し草で生きたい
06-16 23:22

@I979I969 ポエム集発行の際はモロザワ印刷までお願いします(๑´ω`๑)
06-16 23:21

ぷるぷる動画マンふえた!
06-16 23:17

RT @youbn5nen: あひるの卵とな https://t.co/moboaXoYS8
06-16 23:17

@I979I969 お疲れ様です(´•ω•ˋ)どの仕事も専業は安定を犠牲にしています。別事業との兼業は面倒くさいけど安定はします。正義か安定か、ご自身の求める方へ行けることを願っております。
06-16 23:15

@ushinakko 私も気にしない方だから、たまに反響あるとびっくりする。本人にはそれでお願いします(*-人-)
06-16 23:10


06/15のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / 寝るまでヒトカラ https://t.co/KFH3KSFUD4
06-15 23:51

モイ!Androidからキャス配信中 - / 寝るまでヒトカラ https://t.co/gx1eGkfHZ0
06-15 23:22

RT @DIA_123_456: こんなことドヤ顔で言う人初めて見た https://t.co/H9hzQQONlU
06-15 23:19

RT @yasuda196: 「服装の方向性がバラバラの女子が3人以上揃ってたらそれは腐女子」っていう定説見かけるたび脳内にALFEEが浮かんでは消える
06-15 21:39

まがーしゃに会いたいな〜
06-15 21:33

@magamo8944 よかろう( •̀ω•́ )
06-15 21:32

@magamo8944 自己申告しなさい(っ `-´ c)マッ‼
06-15 21:32

@magamo8944 痩せなければいいのだ君は。痩せなければな!
06-15 21:30

@magamo8944 うむ( •̀ω•́ )このおしゃれさんめ
06-15 21:24

@magamo8944 できれば毎日ちゃんと食べて(´;ω;`)
06-15 21:22


06/14のツイートまとめ

morozawa

RT @nokolover: 最近なるほどと思ったのは担任の先生が生徒が普段家でどんな叱られ方をしてるのか知りたい時に正攻法から聞き出さずゲーム感覚で「先生を叱って傷つけてごらん」と言うとその子が親に言われて傷ついた言葉が主語を先生に置き換えて出てくるというもの。これで虐待が見…
06-14 23:56

RT @gnavi_kanji: 【肉欲が暴発!】肉寿司20貫、肉厚牛タン約20人前を完食!上野「一心たん助」のプレミアム食べ放題4980円が神コスパすぎるhttps://t.co/z15DmsfvFkこんなに食べていいのだろうか……いいんです! https://t.co
06-14 23:43

@ushinakko 誰よりも強い肘がほしい…
06-14 23:37

@ushinakko だから3時間までにしてるのおwww
06-14 23:32

@1125Berserk777 マジレスしていいのかなw
06-14 23:29

@ushinakko 水曜日は大体23時までꉂ(ˊᗜˋ*)エキサイティン
06-14 23:27

モンハンたのしい(っ `-´ c)マッ‼
06-14 23:24

モンハンおわり!バルファルク装備で炭鉱ブラキ周回いけるんじゃね?って試みは失敗しましたが、獰猛化Gライゼクスがちょれえ…!!放電怖くないwwwwww
06-14 23:22

@hiroking411 なんかじゃないよ、高校生…。
06-14 23:15

@newtoyajirou こちらの配慮が足りなかにも関わらず、優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)イベントにいらっしゃった際にはぜひお声かけください!出来るかぎりのサービスいたします!おっほう♡って尻を揉まれる天膳さまのアテレコします!(´;ω;`)うおお
06-14 23:04


06/13のツイートまとめ

morozawa

@ezofurpine 早食い対決しますうー?\(•ㅂ•)/
06-13 22:37

@riranyanchan インタホンの通知切れないのかなあ(´•ω•ˋ)
06-13 22:31

@ezofurpine ミニサイズもありますけど、この鍋感いいですよねꉂ(ˊᗜˋ*)
06-13 22:31

@monoyuta またうどんテロの一週間になりますꉂ(ˊᗜˋ*)岡山もね、ラーメン美味しかったですけどね♡
06-13 22:23

@riranyanchan 市民の安全を警察に守ってもらいましょ(´•ω•ˋ)
06-13 22:20

@riranyanchan 逆におばあちゃんが事故にあったりしたら可哀想ですしね。
06-13 22:17

@ezofurpine うちの旦那さまはコメダのでっかいかき氷ペロリです。 https://t.co/NctLPjL07y
06-13 22:15

RT @NAWOQI: ・黒い・金持ち・猫耳トモダチ#blackpanther #ブラックパンサー https://t.co/7poFNopSb1
06-13 22:14

@riranyanchan 交番でいいと思います(´•ω•ˋ)
06-13 22:09

@monoyuta タマタマ…そうですね!次は大阪かしら!来月高松いくんですが、空路だからな〜(´•ω•ˋ)
06-13 22:08


06/12のツイートまとめ

morozawa

RT @bokete_pop: で、とうとう嫁のヤツ浮気を認めやがってさー!相手は誰なんだ?って問い詰めたらなんか俺の同僚らしいんだよねー! https://t.co/WjdHKbJNnj
06-12 16:13

@ushinakko お互いの治療にもなるような気がした。人のふり見て我がふり直せってね。
06-12 16:11

@AsatokenH サマンサママのマンデーモーニングだあ♡こちらこそよろしくです(///°∞°///)昼に接骨院行ってきてめっちゃ眠い( ³ω³ ).。O
06-12 16:09

@tetusabimekki24 @Tuppamam かわいい顔して((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
06-12 16:07

@aspberry_as ありすちゃんすき(///°∞°///)なんか不思議な流れだったwwwまたお話したいです♡ヤンキー座りで
06-12 16:06

RT @gat_ishigami: 復活しました😇まだまだずっと寝てられそう笑👐ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ助けになりました😂youtube、ツイキャスにて視聴頂いたみなさんもありがとうございました!今後ともガットをよろしくお願…
06-12 16:04

RT @yokohama_3s: ガット石神の29時間耐久トークライブ、眠気を覚ますためにラジオ体操第二を音だけで想像で実践!笑およそ体操とは思えない動きに大爆笑でした。 https://t.co/kVGGQRmChJ
06-12 16:03

RT @nawomeee: 最近よく見るこういう髪型の良さがわからない。シヴァ神にしか見えなくて困る https://t.co/RW50g1QPvM
06-12 16:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バナナ・ヤリ・マン」! サークルを作用する能力! セリフ「みむちゃんも麻雀大会来れたらよかったッ! みむちゃんも麻雀大会来れたらよかったッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-12 13:25

@kmtaaa0117 お盆絡みです。コミックマーケット92⏰2017年8月11日(金)~13日(日)。参加は12日土曜日。
06-12 06:15


06/11のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クロス・スロット・モイ」! コミケを邪魔する能力! セリフ「超ガット祭にむかってなうッ! 超ガット祭にむかってなうッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-11 23:10

@gat_ishigami おつかれ様です(´;ω;`)がんばってくださーい!!
06-11 08:18

ただいマッチョファフナー打ちとしては、Aポイントから無理やりフェストゥムラッシュにぶちこんで、より30Gに近い形でフィニッシュするのが伝統芸だと思うんですよ。次回は必ず。
06-11 08:17

@inori0623 こっちきた時に声かけてくれれば案内するよ〜。横浜中華街のほう。
06-11 06:16

@inori0623 スロットバーでした!ライターさんのトークショー(๑´ω`๑)
06-11 06:02

おはようございます(๑´ω`๑)超ガット祭楽しかったです。今日打ちに行くお金ないので帰りますね…カラオケしたい…。
06-11 05:19

RT @zboah: https://t.co/ClxzAB1bWf
06-11 05:18

RT @nejinejitweet: 朝、庭でガサガサ音がしていたから何かと思ったらこれだったって。野生の猛禽類を素手で生け捕る祖母。やっぱうちのおばちゃん最強かも。(ネタではなく、ネジコ実家での今朝の出来事です) https://t.co/kENb7RAIet
06-11 04:57

ノーフェストゥムでフィニッシュです(´;ω;`) https://t.co/KLf5A5y3tE
06-11 04:46

RT @yokohama_3s: ガット石神29時間耐久トークライブ、24時間を切っております! https://t.co/1QPUJqK9Su
06-11 04:17


06/10のツイートまとめ

morozawa

@hanabatakemama にんにくチャーハンにとびついた!
06-10 23:57

@mmrs110 ランチなかった(´;ω;`)
06-10 23:56

スリーエスめし! https://t.co/DyvXy82rpr
06-10 23:50

ランチ食えるのかな…食いたいな… https://t.co/IekVdWLA5H
06-10 23:15

つきまんた https://t.co/TNcwRXgDI9
06-10 23:15

RT @nkozawa: 中国の若者から学んだカップめんの蓋の留めかた https://t.co/icOMRmMhMH
06-10 22:20

RT @Tuppamam: さて!いよいよ明日となりました🙌🙌🙌お初参加の方も是非お気軽にいらしてください(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァぼくは朝イチ開店から突撃しまっす!!!よろしくお願いします🤗 https://t.co/Jz4W27gR4q
06-10 22:19

RT @chou_nosuke: 6歳の長女と一緒に近所のオモチャ屋へ行ったら、僕とよくベイブレードで遊んでくれる男子と会う。その子が長女と同級生と判明。娘に『お前の父ちゃんいつも俺たちと遊んでくれるんだぜ!』と元気よく報告。表情を変えない娘。『この前、必殺技も教えてくれた!』…
06-10 22:08

RT @jinguaoi: IT大国エストニアのスマートな脅し文句をご覧ください https://t.co/6yqT4wNjuE
06-10 22:06

@kuuchan072 天膳さま、けだものというよりトリっぽい気もするんですよね。すぐ怒るしすぐ笑うし。
06-10 22:04


06/09のツイートまとめ

morozawa

元から愛情薄いタイプなんですが
06-09 23:51

RT @I979I969: 人を好きになる気持ちをバカにできない!歳をとるとその気持ちが薄まるから
06-09 23:51

明日の夜、超ガット祭にお邪魔しようかなどとꉂ(ˊᗜˋ*)
06-09 23:50

RT @gat_ishigami: 超ガット祭 タイムテーブル詳細的な! https://t.co/zax6IJ5Vzu
06-09 23:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インコ・オーベルシュタイン・ブロック」! ヒトカラを応援する能力! セリフ「みむちゃんも麻雀大会来れたらよかったッ! みむちゃんも麻雀大会来れたらよかったッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-09 19:01

今年は試されるバジジャンルだなあ…
06-09 18:07

@shiotosalt ごめんねwwwLINEしたꉂ(ˊᗜˋ*)
06-09 17:57

@kuuchan072 ご挨拶に参ります!!!!でも暑そうだ〜心配だ〜
06-09 17:56

RT @suiran_psysai: ◎貴サークル「PSYCHO SIGHT」は、土曜日 東地区“D”ブロック-27b に配置されました。イゼッタちゃんです。
06-09 17:22

夏コミ落選でした!!残念!インテいきますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
06-09 17:22


06/08のツイートまとめ

morozawa

@mmrs110 いったわァさみしい!また来世ー!
06-08 22:23

あ〜さみしい
06-08 21:57

ただいまうどん https://t.co/S8Wm1PpUlx
06-08 21:56

RT @I979I969: マザー牧場で買って来たTシャツ意外とかわいいんすよ https://t.co/cVqzfq2kZZ
06-08 21:54

RT @tachiwaru3: チョレイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2l1MigTcV4
06-08 21:54

@kuuchan072 この子にかじられる気がしますꉂ(ˊᗜˋ*)いい
06-08 19:58

@kuuchan072 別宅きたー!!
06-08 18:54

今日はモロちゃん https://t.co/ZgzUelq08B
06-08 18:22

なっこ(@ushinakko)にお誕生日おめでとうやでꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/GKThsYJ25N
06-08 17:11

無理なんで焼肉しましょうクソ女 https://t.co/AjzR1tTEcd #過激派夢女子スロット #スロットメーカー
06-08 16:05


06/07のツイートまとめ

morozawa

2度目のHR解放(´;ω;`)私は帰ってきた https://t.co/6rYedpxSRU
06-07 23:29

通販6月いっぱい受付してます٩( 'ω' )ﻭ品切れははちしば、ひびしば、まめねんき。在庫薄いのがTシャツ Mサイズ、Lサイズ、どっ尻マウスパッド型キーホルダーです!
06-07 17:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・エビ・スザク」! ジェットを首尾一貫する能力! セリフ「天膳♪天膳♪天膳ズッ! 天膳♪天膳♪天膳ズッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
06-07 17:10

@MakaruMaki なんとかスライムがあらわれた!!
06-07 17:05

ひたすら眠い( ³ω³ ).。O起きてちゃんと歯医者行ったけど。えらーい!
06-07 17:04

ツイート数:64(前日比:-3)RTされた数:13(前日比:-6)受け取ったリプライ数:25(前日比:-11)いいねされた数:21(前日比:-34)https://t.co/ub8H2oUJB7
06-07 02:26

RT @isago2nd: ごめん https://t.co/ht3AaDsjex
06-07 01:58

@magamo8944 何時からでも大丈夫です( •̀ω•́ )よろしくお願いします!
06-07 01:46

@magamo8944 あっあっありがとう!それまでまた1人で練習しておきます(๑´ω`๑)
06-07 01:41

RT @yshrrr_: モモアと男の人達のハカすごい迫力https://t.co/MAOel1CN9Y https://t.co/Npc5PU3ESB
06-07 01:28


06/06のツイートまとめ

morozawa

@magamo8944 わ…わるかった…うどん食いに行こ…
06-06 22:22

@izayohikun 待ってますいざよいの兄貴(๑´ω`๑)わりかし普段はひきこもりですw
06-06 21:57

@izayohikun だめなら帰りに私が岡山寄って帰りますꉂ(ˊᗜˋ*)会いたい
06-06 21:51

RT @izayohikun: 飯テロという、「美味しさ」と魅力をシェアする行為は尊い。
06-06 21:49

はひぃ
06-06 21:49

RT @yashi09: コミケの当落速報メール設定は6月9日の12時までだよ!!ギリギリになってからやればいいやーって思ってる人は https://t.co/zXCyubo9oP
06-06 21:49

@izayohikun まがーしゃも呼び出せたら呼び出します(・ω・)ゞお楽しみに!
06-06 21:47

@izayohikun 写真は冷の大盛りです(๑´ω`๑)ぜひにうどん県!本当にうどん美味しくて(´;ω;`)飯テロしますね…!
06-06 21:45

@izayohikun すみませんwww冷たいうどんで頼みましたwww来月うどん県に行くのでがまんしとこうと思ってたんですが、半額は卑怯〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
06-06 21:41

@izayohikun 半額の甘い誘いには抗えずw
06-06 21:37


06/05のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サラ・オチ・リプライ」! アンソロジーを返事する能力! セリフ「6月中は通販対応と絵描きッ!がんばりますッ! 6月中は通販対応と絵描きッ!がんばりますッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-05 20:51

@magamo8944 部下の3倍食べて!!!
06-05 20:15

RT @magamo8944: 部下と焼き肉( ・ω・) https://t.co/2zQdnEklva
06-05 20:15

@basilic0 サポーターで負担かかる部分を分散するのか。やるな。
06-05 20:09

@basilic0 3DS握り潰してしまうやつや…
06-05 20:07

@1125Berserk777 つーちゃん読んでましたか!ありがとうございます!!あの与五郎のやろう、一度とせを捨てて戻ってきやがったから!!ゆるさんぞ!!(´;ω;`)お幸せに
06-05 20:04

@yoshippara2 ありがとうございます(๑´ω`๑)かわいいパーカーきせてみました♡
06-05 19:46

@kuuchan072 指に爪たてられて泣きそうでしたが落とすとむっちゃ怒るので(´;ω;`)男はめんどくさい!カクッと果てるのは うん かわいいですけどwww
06-05 19:46

@kuuchan072 私も学生時代にボタンインコ飼っていました(´;ω;`)毎日コスコスされてました…鳥大好き…。
06-05 19:40

RT @kuuchan072: 発情シーズンでコスコスがとまらないセルフお注ぎ申すなインコしかいない← https://t.co/xbENLCKwZN
06-05 19:39


06/04のツイートまとめ

morozawa

#実は死ぬほど描くの苦手なものまつげ…
06-04 23:19

通販、引き続きお待ちしてますえ〜Tシャツも在庫各サイズ2枚ずつくらい。お早めにどうぞꉂ(ˊᗜˋ*)
06-04 23:06

んふっ
06-04 23:04

RT @TullyChiwawa: ベルを気にしない日などないよたまにスイカも取りこぼすけどそんなことで出玉は凹まないきっと絶対に失ってはいけない6だと知ってるから
06-04 23:03

@ushinakko ちんこ大キライはない世界
06-04 23:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハン・ダーリン・カタログ」! プラチナを気絶する能力! セリフ「土日ホールいくかあッ! 土日ホールいくかあッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-04 22:41

予測さんよ https://t.co/1ThxceKyYJ
06-04 16:01

珍古台オフ行きたかったな(´;ω;`)
06-04 16:00

ソシャゲの課金に比べたら3DSの買い直しくらい軽いんだろうけど(´;ω;`)うえ
06-04 15:55

RT @Tukikagerou: 最近海外産のソシャゲやってるんだけど5000円位課金するとVIP会員ゴールド(プラチナもある)になって艦これで言えば高速建造無料みたいな特典があるんだけどログインするたびに「ようこそ〇〇様 VIPゴールドの貴方を歓迎します」って通知が出…
06-04 15:53


06/03のツイートまとめ

morozawa

@chinomilo0607 みかんのシロップ、けっこう甘くて次回はソフトクリームなしでいいかなって、旦那が言ってました!
06-03 23:55

@mmrs110 またなんか流れ的なの知りたかったら呼んで!ぜったい呼んで!
06-03 23:51

@Nina_madara デートしてくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)
06-03 23:50

@ushinakko わあ〜かき氷だあ〜♡
06-03 19:46

@aspberry_as 再来週以降ならいけるんだけど、大丈夫かな?
06-03 19:45

次回はこれ! https://t.co/ac6NqcfkOx
06-03 19:44

コメダのかき氷参考まで私はピーチティーいきたいなあ https://t.co/irW3rRUbng
06-03 19:43

@aspberry_as 朝霞にコメダあるで〜いつも空いてる
06-03 19:41

@ushinakko うちの方もまあこんな https://t.co/9PZrOby9LR
06-03 19:40

@aspberry_as デート!コメダでデート!!
06-03 19:39


06/02のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハンドメイド・コピー・キークエ」! コレを更新する能力! セリフ「おはよ( ³ω³ ).。O腹筋いてぇッ! おはよ( ³ω³ ).。O腹筋いてぇッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
06-02 19:46

@guidecca7 ぶええwwwwww
06-02 18:21

RT @Birdstory_pic: おはようございます。このアカウントで毎朝鳥さんを描き始め、もうすぐ三年。いつもリツイートやイイネをいただき、ありがとうございます!その中でいただいたコメントにお返事できずごめんなさい!その想いを創作活動に込めていきます!これからも…
06-02 18:18

RT @asMP100: 友人「3次元が推しってことは生きてるだけで新規絵ってことでしょ?すごくない?」新規絵
06-02 18:18

@guidecca7 キング世田谷で勝ったら呼んで〜
06-02 18:17

貯玉でそのまま景品交換に
06-02 18:10

いる。
06-02 18:09

RT @UNIMARKET_777: そうそう、言い忘れましたが「バジリスクスナック 秘伝たこ焼き味」はホール景品です。UNI-MARKETの商品ではないのでお間違いのないよう…それにしてもたこ焼きスナックでこんなに目力いらんでしょwww#バジリスク https://t…
06-02 18:09

お金が無ければ貯玉で打てばいいじゃない( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
06-02 18:09

天膳さまかっこいい
06-02 18:03


06/01のツイートまとめ

morozawa

@1125Berserk777 @aspberry_as いい人とイケメンはちがうのよ…
06-01 23:22

秋吉久美子をちょっと賢くしたら、うちのママになるな…
06-01 23:15

@mmrs110 (´;ω;`)ウッ
06-01 23:13

@ushinakko みそに
06-01 23:11

@mmrs110 待ってる!!!あと麻雀おしえて!!!18日に大会あるw
06-01 23:09

@ushinakko 煮ない( •̀ω•́ )
06-01 23:07

@mmrs110 そうなんだよ一狩りいこうぜ
06-01 23:06

@ushinakko 缶詰めでもいい…
06-01 23:05

@mmrs110 バーミヤンおわた!快活はクロスもらえるのと、2人以上なら20%オフ! https://t.co/lnZvCBbnev
06-01 23:02

@ushinakko さば味噌煮に梅干し入れて煮ると柔らかくなるの…
06-01 23:01


05/31のツイートまとめ

morozawa

@hatsugatuo 大正解wwwちょっと悩んでます
05-31 23:55

東京からちょっと離れたい
05-31 23:49

@168_minasoko 色々事情がありまして(´•ω•ˋ)
05-31 23:48

7月うどん県、8月大阪、9月新潟、かなあ…
05-31 23:46

@Ei_003 とりあえずヒトカラで慣らす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
05-31 23:42

カラオケいきてえ〜〜〜(回復のきざし)
05-31 23:41

RT @D4Lns: この2匹の絡みをずっと見ていたい https://t.co/uiQflhwcVM
05-31 23:38

RT @shima_h_: 「あとちょっと残ったジャム」は、酢と塩と油を入れて瓶ごと振れば、おいしいドレッシングになります。今日はしょうがをちょびっと足しました。 https://t.co/72MASVZfJW
05-31 23:38

@ushinakko 養命酒飲んでるとめっちゃ食欲でるので、コミケ前しか飲まないんだよね…。とりあえず美味しくご飯たべれるように(´;ω;`)
05-31 23:38

やらなきゃいけないことはいずれやることになるけど、やりたいことをやりたいのは今だけかもしれない。やりたいことをちゃんとやるのは難しい。歳をとる度にそう思う。
05-31 23:33


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: