鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
07

07/30のツイートまとめ

morozawa

@N758junkies うふふそうなんですꉂ(ˊᗜˋ*)最高だ〜!
07-30 23:55

RT @hiyo_nnn: #もちにぎバジ https://t.co/YGcvtQh1HZ
07-30 22:09

うっ短いな
07-30 22:03

RT @sururu_net: お家の在庫やテーブルクロス、ポスタースタンドなどは今日荷造りしちゃいましょう!【夏コミ】搬入期間8月1日(火)~5日(土)必着!それぞれの搬入表ご用意しました~!今年はセブンでネットプリントも可能です♪詳しくはこちらご確認ください→https:/…
07-30 22:02

RT @soranorito: 甲賀弦之介エエェエエェエエ #弦朧 #もちにぎバジ https://t.co/Rf29FVuOI6
07-30 22:02

ユニバカ楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)行ってよかった〜。左耳の中むっちゃ腫れてるから明日は耳鼻科。原因はわからないが後悔はしていない_(:3」∠)_
07-30 21:23

@nyansuke_pink 打っているのを後ろから見るだけでも楽しそう///// 楽しみですꉂ(ˊᗜˋ*)
07-30 21:20

@rev8500rpm 車検出す度に万枚5回(ヾノ・ω・`)ムリムリ
07-30 21:18

@MizoreMatumoto 魔改造待ったなし!!!!ミゾちゃん先生お願いします!!!
07-30 21:14

@kissy1978 ∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-
07-30 21:12



07/29のツイートまとめ

morozawa

RT @nniikkoonn11: ( ^ω^) ここにクワガタがおるじゃろ?( ^ω^) ここにスマホがあるじゃろ?( ^ω^) これらを⊃)  (⊂( ^ω^) こうして≡⊃⊂≡ (´・ω・`) す る ん じ ゃ な か っ た 。 ⊃⊂ http…
07-29 23:07

RT @kenjikenji334: モロスのルシ!?
07-29 22:44

モロちゃんの留守中に旦那は250円で買ったFF13をやってました。
07-29 22:39

RT @arinko_desu: ラーメン屋に貼ってあったオレオレ詐欺みたいなタイトルの歌のポスター https://t.co/A4YConnUXL
07-29 22:38

やさしーい
07-29 22:37

RT @kutabirehateko: 「女性なのに理性で論理的に考えて話す人だなと感心しました。珍しいですよね。僕は男なので論理的に理詰めで考えるのが好きなんですけど」と言われましたが、おまえは論理的でもなければ理性的でもないし理詰めの話について来られるとも思えねえな、と言わ…
07-29 22:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デート・キメ・デニッシュ」! バテを旅行する能力! セリフ「なるべくすぐ言う( •̀ω•́ )ッ! なるべくすぐ言う( •̀ω•́ )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-29 22:05

@mmrs110 天膳さまにエルボーキメちゃう
07-29 19:44

RT @realnet_yuyasan: ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感wwwwこんなん草生えるに決まってるwwwwww https://t.co/kAyxdA8Dcq
07-29 19:44

RT @Trendmatometter: そんな顔しないでよ(´・ω・`)どうしたの?(´・ω・`) https://t.co/oVOBxAqag1
07-29 19:42


07/28のツイートまとめ

morozawa

@sei_mofmof 明日は掃除と洗濯だ(´;ω;`)
07-28 23:47

ただいまꉂ(ˊᗜˋ*)我が家旦那は飲みに行ってていないし、キッチンにはGがいる。あなたヤミさんっていうのね!?
07-28 23:44

@ushinakko ただいま!べっこべっこ!
07-28 21:49

@sei_mofmof 事故りませんように!ありがとう〜(´;ω;`)
07-28 20:55

飛行機落ちなかった!ただいま!あとバスで2時間半。 https://t.co/wXfyry3TF8
07-28 20:43

さよなら高松(´;ω;`)
07-28 17:52

あ〜あ
07-28 15:56

ベッコベコモロちゃん
07-28 15:56

RT @kenjikenji334: 超弩級砲塔列車モロチャン・マックス!?
07-28 15:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダス・ヒトカラ・レベッカ」! モロラムネを横領する能力! セリフ「モロちゃんカモられそう(∩´﹏`∩)ッ! モロちゃんカモられそう(∩´﹏`∩)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-28 15:31


07/27のツイートまとめ

morozawa

RT @itomida: 自分の絵柄や作風って、絵描き本人には分からないのが普通なのかな。本人はネタでウケてるつもりが、実は絵柄が好まれていたり、本人はありきたりだと思っている絵の雰囲気が、実はとても魅力的だったり、本人は下手だと思っていたら、実は許して貰えるレベルだったり。
07-27 20:13

おおう https://t.co/KfNyirxAx2
07-27 20:08

今日が高松最後の夜。これは昨日の高松の空。 https://t.co/Wdamktzx5v
07-27 19:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴッドハンド・ジャングル・ゴリーシャ」! バジリスクを否定する能力! セリフ「まがーしゃに会いたいッ! まがーしゃに会いたいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-27 17:55

@rukusasu それに天ぷらふたつ足して500円ポッキリと喜んでおりました。
07-27 11:58

RT @bamiyan_CP: サイゼリヤさんでのデートもいいけれど、100点狙うならそこはバーミヤン。
07-27 11:57

@rukusasu そうあの細いまがーしゃが2玉
07-27 11:54

@rukusasu うどん1玉の大きさって規定がないんですよ。綿谷さんの1玉はふつうの倍くらいある。3玉頼むと店中の人が振り返る。
07-27 11:50

RT @beryllium_515: 見てくれよ…銀座の茶房で食べたんだが、これ、抹茶パフェなんだぜ…シャンティ過ぎやろ…抹茶パウダーのすぐ下はホワイトチョコで、それを割って下を探ると、抹茶アイスにムースにわらび餅に栗にライスパフになんか丸いチョコに、色々満載すぎてめちゃ美味…
07-27 11:45

昨日の鶴丸ののれん見て「バジ3の周期示唆」ってラムネちゃんが言ってたwww https://t.co/sBNItumzyw
07-27 11:44


07/26のツイートまとめ

morozawa

ジョイフルジョイフルジョイフル https://t.co/mJiVbqxXA4
07-26 20:39

ジョイフルジョイフル https://t.co/vDgCH9mErR
07-26 20:37

まがーしゃどーこだー!
07-26 16:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラメルフラン・ジローラモ・タレント」! モロを参戦する能力! セリフ「山盛りポテトおごってしまいそうッ! 山盛りポテトおごってしまいそうッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
07-26 16:41

RT @so_yainoue: こっそりやってらっしゃる花のラジオも原作もほんと、本気で面白いからご存じない方は是非聴いて&読んでいただきたいと( ^ω^ )💦♥✨漢の生き様を華やかに艶やかに描いているので…ぜひ…読んでください…✨#花のラジオ こすのせとこ…photo:矢…
07-26 16:30

モロちゃんカモられそう(∩´﹏`∩)
07-26 16:18

RT @nyansuke_pink: いきなりステーキは値段は注意しとかないとボラれるよ。普通に。300gと言ったのに380gでどうですか?みたいに聞かれるし。
07-26 16:18

RT @kozuma_: アニメーターの増尾昭一氏死去 57歳 「エヴァ」などに参加(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BO2ETb8Q6H @YahooNewsTopics
07-26 16:16

RT @tori7810: 「ブステレビ」って番組もすげえな(ほめてない)。主に女性の外見の醜さを表す単語を冠したテレビ番組があるこの国で今日も生きてるわたしたち。40代が滅ぼすのちんたら待ってらんねえ気分。
07-26 16:16

RT @dekamorityuuiho: 目黒区デカ盛り!武蔵小山「くいしんぼう がぶ」で”肉1ポンドがぶ丼”ご飯大盛り!https://t.co/Fr5HRlKivO
07-26 14:58


07/25のツイートまとめ

morozawa

友人って、親友ってなんなんだろうねって、悩んでいる友人の為に、モロちゃんができることを少しだけする。
07-25 22:58

毎回旅には目的とか宿題があって、明日が終わればちょっと肩の荷が降りる…。
07-25 22:54

夏コミ用だ!
07-25 22:35

RT @na74: 夫が「これすごい、ヤバい」というので今日1日私のビオレのやつと交換してみた。ヤバい。拭いてる時はそんなんでもないのにあとから猛吹雪がやってくる。ちなみに夫は炎天下の外仕事があったときコレで全身拭いたあと最後に鼠蹊部を拭いたら死ぬかと思ったそうです https…
07-25 22:35

@izayohikun えびてんこ盛りなんてあったんですねwwwオリーブ大好きꉂ(ˊᗜˋ*)ぜいたくな感じ
07-25 22:32

@izayohikun オリーブたくさん入れてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)
07-25 22:22

サブ「ウ」ェイ
07-25 22:08

夕方サブウェイ食っちゃって、夜うどん行けないかも。悲しい。
07-25 22:07

RT @hiranokohta: ウェスカー「クリスから抽出したゴリラ遺伝子を組み込んだバイオ兵器が漏洩し、ラクーンシティがゴリラシティになる夢を見た」レベッカ「そんな馬鹿なウホ」ジル「ありえなウホ」
07-25 22:05

RT @_NaokiSaito: 絵を始めるのに「今からじゃもう遅い」というのは特にないですよね。むしろ始めたのが遅い人の方が有利な事もある気がします。それは「より理論的に考えられる」という点です。絵は理屈で描いた方が遥かに早く上達しますが、早く始めた人は手癖がそれを邪魔しがち…
07-25 22:04


07/24のツイートまとめ

morozawa

メロンꉂ(ˊᗜˋ*)
07-24 23:59

RT @samu9cirno: コイケさんに貰ったメロンのブラックサンダーめちゃめちゃ美味しかった🍈🍈🍈ここ最近食べたお菓子で一番!!!✨🍫✨🍫✨北海道限定みたい💕 https://t.co/rS8eJksllD
07-24 23:59

RT @SurugayaK: 包丁の練習。大根で花をつくってみました。いい感じに写真が撮れたので失礼してあげさせていただきます。万世橋店 松本 https://t.co/QttZBQHWkH
07-24 23:49

@watasekaoru 「もうしばらくうどんなんて見たくない!」ってなるまでうどんをたんのうして帰りたいですꉂ(ˊᗜˋ*)ありがとうございます!夏バテどっかいきましたw
07-24 23:47

@watasekaoru 骨付鳥も美味しゅうございますな!一鶴は以前参りましたꉂ(ˊᗜˋ*)美味しかったです。昨日の居酒屋にもありましたがサラッと本格的なのがでてきてびっくりしましたw https://t.co/m4X0KBNmqU
07-24 23:34

RT @nori_23: 夏コミ二日目、北斗の拳・モブキャラあわせ(通称ヒャッハーあわせ)の参加者を募集中!衣装と髪型にルールはありません。「それっぽい」格好ならOKです! https://t.co/R1STrzrXVM
07-24 23:28

帰り道のことでんは貸切でした。2両だからね。 https://t.co/rK7CiDVwNt
07-24 23:13

ただいまー!デザート買ってきたぞー! https://t.co/EDlOwXyc2r
07-24 23:10

@kissy1978 たまに徳島のおさかな食べにいきますꉂ(ˊᗜˋ*)しかし今回は、かなりうどんwww
07-24 23:08

@kissy1978 中身がゴハンのオムライスもありました!いやもうかしわがスパイス効いててうまいのです!
07-24 22:33


07/23のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジュリエット・ツイート・モイ」! ツイートを興奮する能力! セリフ「キャップッ!なんだか緑系のやつしかないなッ! キャップッ!なんだか緑系のやつしかないなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-23 19:45

@code777_noa モロちゃん5㌔くらい増えてもかわんねーし(((o’~’o))) モグモグ
07-23 15:21

RT @kenjikenji334: なんつー美味そうなうどん食ってんだウマちゃん
07-23 15:00

@code777_noa 圧倒的!!うどん!!!!!
07-23 14:59

RT @code777_noa: かいじ!ざわざわもろ……もろ……ざわざわ……ざわ https://t.co/hPW0zOHCAk
07-23 14:58

間髪入れず2軒目「麺輝屋」。ぶっかけがおすすめ!冷ぶっかけ小、おあげ。410円 https://t.co/3ygiVcagZu
07-23 14:18

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)今日も山奥スタートで「海侍(かいじ)」です。鶏モモコショウうどんが美味い!牛スジ×2、とうふ、玉ねぎ天、だし巻き天、1000円しないくらい。 https://t.co/fE7161p52B
07-23 14:14

ツイート数:38(前日比:+1)RTされた数:1(前日比:-2)受け取ったリプライ数:6(前日比:-1)いいねされた数:18(前日比:+5)https://t.co/ub8H2oUJB7
07-23 02:30


07/22のツイートまとめ

morozawa

RT @temi_cure: https://t.co/cbCkOabOSq
07-22 23:50

今日はひとつ宿題が終わりました。まだ先は長いけれど…。
07-22 23:45

RT @riranyanchan: 祝われてるー!!!うれしいいー!!!♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/e5mf8pLG6O
07-22 20:47

りらん様2週間遅れのお誕生日会〜ꉂ(ˊᗜˋ*)おめでとう〜ホテルで女子会♡ https://t.co/Lu4xlYvl1l
07-22 20:41

@I979I969 うどん県来る前はそんなでもなかったですwww
07-22 19:30

@sei_mofmof 牛スジさいこー!
07-22 19:30

天ぷらうまー!うどんうまー!(´;ω;`) https://t.co/ykW8H5OHFL
07-22 18:41

山奥にもり家といううどん屋がありまして https://t.co/Y3UdgZleWL
07-22 18:27

また山奥にうどんたべにいきます https://t.co/2bwTxcZkE0
07-22 17:35

RT @wakuwakushita: TLのうどんサブリミナル効果やばい https://t.co/6jKL0RU6If
07-22 17:30


07/21のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんモロちゃん https://t.co/RtKUXKAgMO
07-21 23:34

ラムネちゃんTestament / ラムネさんモロちゃん https://t.co/l5DNDnflRk
07-21 23:30

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんモロちゃん https://t.co/l5DNDnflRk
07-21 23:04

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんモロちゃん https://t.co/SEjcygRF4z
07-21 22:34

モイ!Androidからキャス配信中 - / ラムネさんモロちゃん https://t.co/QiX2G2qyst
07-21 22:09

@watasekaoru おや渡瀬さま、ひょっとして…!私も父は愛媛出身だったり、香川の方とご縁があったりでꉂ(ˊᗜˋ*)たまにうどんテロ週間に突入します(´∀`)ご容赦ください♡
07-21 20:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インテックス・モンハンノート・スタート」! ホールを収録する能力! セリフ「少し東京から離れられるのがうれしいッ! 少し東京から離れられるのがうれしいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-21 17:07

RT @tsuharayasumi: 蛇食鷲(ヘビクイワシ)の作者が恐らく手塚治虫である件。 https://t.co/pq3GJ2GKey
07-21 16:17

RT @YYSSZZWW: 恥ずかしい!!Twitter怖い!!!! https://t.co/CvERK74o0g
07-21 16:17

RT @TOKAITRICK_bot: 鼻にもねっこがおるよ https://t.co/tmUMqyT5bl
07-21 16:16


07/20のツイートまとめ

morozawa

@_enokido_ 壁に微妙な血痕はありますね…|ू・ω・` )ひぃ旅の情緒溢れてるのもよかろうです!潮風が粘つきますがwwww
07-20 23:42

@_enokido_ いや、ラブホ改装したみたいなボロいホテルなんですが、居心地よいのです…。イゴールパワーかな。
07-20 23:29

@_enokido_ そしたらここはベルベットルームになりますねꉂ(ˊᗜˋ*)ちゃんとオシャレなベスト着てました!
07-20 23:12

@Firo2010 とんでいくぅ〜〜〜〜!
07-20 23:10

@ushinakko 連れが10往復くらいして、食いまくってた。
07-20 23:09

とりあえず無事ホテルにも入りましたꉂ(ˊᗜˋ*)朝ちゃんと起きれたらうどん〜 https://t.co/vin5PtAa22
07-20 23:07

@_enokido_ そうです、ペルソナのwwww只者じゃない雰囲気がwww
07-20 23:03

フロントのおじさまがまじイゴールでな…(写真撮りたい)
07-20 22:59

ただいま。第二の我が家in高松 https://t.co/nGlE9zK8E0
07-20 22:57

めし https://t.co/KsSCBZo6Yu
07-20 20:11


07/19のツイートまとめ

morozawa

RT @mutsu_b767: カツオのたたきパフェというクレイジー代表が近場にあるので並のクレイジーでは驚かなくなってしまった土佐人。 https://t.co/EddRJJq1xr
07-19 23:45

部屋に実機があると、スロッカスポリスとの話題に困らなくてよかったです。まる。
07-19 23:41

3年前の9月、旅行前夜に旅行のしおり作ってたら強盗に入られたんだよな〜…
07-19 23:40

RT @inaba_goroku: Q.嫌いな食べ物で克服したいものはなんですか?A.嫌なので克服しなくても大丈夫です
07-19 23:35

旦那次第( •̀ω•́ )
07-19 23:28

RT @kenjikenji334: モロロレイザーの次回作待ってるんで次これやりますとかないですかモロちゃんのファイナルファイトとかドッジ弾平のプレイ画面キャプとか見たいんです
07-19 23:28

@temi_cure いや、既存の「忍者」ってフォントを使ってますꉂ(ˊᗜˋ*)適当に大きさ変えたり並べ替えたりしてるだけ〜
07-19 23:25

映画のは見た!
07-19 23:20

RT @MizoreMatumoto: バジリスクの続編をでっちあげるのもいいけど、その前に伊賀忍法帖をアニメにしろ。あれも面白い。
07-19 23:20

ドヤ顔ひとつで200と有余年
07-19 23:19


07/18のツイートまとめ

morozawa

バラジャーキーだって!初めてだ!いただきまーすꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/8mbVlbUheJ
07-18 20:49

RT @kenjikenji334: モロサンダー!?
07-18 20:38

@wakuwakushita (ないしょです…)
07-18 18:50

@wakuwakushita むどうさんまでモロロレイザーを。゚(^ω^;)゚。 https://t.co/DhlXaBiAxs
07-18 18:17

まだ雨は降ってる https://t.co/ETgwYCVaAX
07-18 14:53

晴れ間でてきたwwwwww
07-18 14:49

RT @hmvbooks_tokyo: 【#片霧烈火】本日は、片霧烈火 「FLOWER PAINTER」リリースイベントにお越し頂き、ありがとうございました!片霧烈火さんより当店のブックカバーにサインを入れて頂きました!抽選で1名様にフォロー&RTでプレゼント!締切8/15です…
07-18 14:47

RT @sandworks: 幼子のように雷を恐れる絵師たちTL(u ・ω・)
07-18 14:47

@Firo2010 2階には天然温泉浴場が
07-18 14:46

@aspberry_as 見に行きたいけどおそと怖い(:˒[ ̄]
07-18 14:45


07/17のツイートまとめ

morozawa

RT @bermei_inazawa: PVが公開されています :o)【やなぎなぎ】「時間は窓の向こう側」 PV https://t.co/n1ZitF0gipぜひCDでフルサイズも聴いていただけたら嬉しいです。
07-17 23:58

そういや私、華月と会おうって約束してなかったけwww7月頭にwwwwww
07-17 23:57

@riranyanchan 話すだけでほんと終わっちゃう気はしてるwwwwwwありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)楽しみすぎー
07-17 23:56

@riranyanchan 前回より(´;ω;`)ウッ…スタートは問題ない!はずー!
07-17 23:51

@riranyanchan やった!よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)好きなケーキを選ぶが良い♡
07-17 23:46

@riranyanchan 昔ドンキで果物ナイフほしいって騒いだの思い出したwww
07-17 23:42

@tokitama_16 補修なしおめでとうꉂ(ˊᗜˋ*)好きな音楽聞いて、好きな漫画読んで、いろいろキラキラしてくださいなꉂ(ˊᗜˋ*)
07-17 23:01

@riranyanchan ケーキも食べよう!!もちろんだー!
07-17 23:00

@tokitama_16 あんまりサラサラでもなかった( ³ω³ ).。Oこれから夏休みかな。暑さに負けずすてきな青春をꉂ(ˊᗜˋ*)
07-17 19:49

@riranyanchan ハッピーバースデー🎵りらん〜🎵
07-17 15:02


07/16のツイートまとめ

morozawa

バテてるせいかカレーばかり食べたくて作ってしまう…。今日はナスとひき肉とオクラのカレーꉂ(ˊᗜˋ*)
07-16 23:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーナー・コザクラインコ・カラオケ」! ドイツを錯覚する能力! セリフ「いまッ!焼肉に会いにゆきますッ! いまッ!焼肉に会いにゆきますッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-16 19:35

@sei_mofmof いってらっしゃいꉂ(ˊᗜˋ*)コメダはいいぞ
07-16 14:22

RT @rt_oyasumi: 弦之介さまのまりっじぶるー #弦朧※来世(現代) https://t.co/d8G1HZygwF
07-16 14:19

RT @hacyuetosakura: 羽根を頭につけられた事にも気付かず目を開けたまま爆睡中😊#ヤエザクラインコ #コザクラインコ #ラブバード https://t.co/nqGsdTgF3H
07-16 14:17

@sei_mofmof 甘いのも、酒もなんでも食うよ〜
07-16 14:16

@sei_mofmof 旦那さんは私より先に完食しました…
07-16 14:15

@sei_mofmof 三倍くらいあるから!( •̀ω•́ )
07-16 14:13

コメダ氷ミニ&レギュラー遠近感しごとしない https://t.co/MKBGJYDzDE
07-16 14:04

ツイート数:9(前日比:-9)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:2(前日比:-7)いいねされた数:2(前日比:-4)https://t.co/ub8H2oUJB7
07-16 02:30


07/15のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クマ・プレゼント・スマホ」! ガチャガチャを時間勉強する能力! セリフ「フィロさんにもらったやつーッ! フィロさんにもらったやつーッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-15 18:36

旦那に「モロさん元気ないね?ピザとる?(´・ω・`)」っていわれた。今横で昼寝してるけど。
07-15 13:36

@Nina_madara かわいいですよねえꉂ(ˊᗜˋ*)たまに切ないのがまたいい…。
07-15 13:34

@tupe0528 (っ’ヮ’c)ワア 快活の友がふえた/////優待券利用で更にお安く使っていますꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/RNm7kdKgmG
07-15 11:05

RT @yors_k_1game: 今日は埼玉県飯能市 #デルパラ5飯能 さんにて、 #回胴人別帖 の収録でござる!!このあと九時半から抽選やで!! https://t.co/EUFWYKe6wW
07-15 11:02

RT @btypeclub: 始まります #Bポッシブル https://t.co/1FF1YwG70V
07-15 11:01

RT @k_r_r_l_l_: 本日より、しまむら様にてコウペンちゃんTシャツが発売開始です!全部で4種類ありますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀※商品のお問い合わせは、お近くの店舗までお願い致します。数に限りがありますので、売り切れの際はご了承願います。 htt…
07-15 11:00

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)バカ姉弟読み返して泣いてる
07-15 11:00

ツイート数:18(前日比:-21)RTされた数:1(前日比:0)受け取ったリプライ数:9(前日比:+4)いいねされた数:6(前日比:-6)https://t.co/ub8H2oUJB7
07-15 02:27


07/14のツイートまとめ

morozawa

RT @RitaPanahi: Meanwhile, in France... https://t.co/1L3SFsto5v
07-14 22:44

明日別れるくらいのつもりで本音全部出して毎回ケンカする。長く付き合うコツは他にしらない(´・ε・`)
07-14 22:35

@aren2320 ぜったいアレンさんちのが仲良しꉂ(ˊᗜˋ*)
07-14 22:31

@newtoyajirou う…うん!パチスロあたりでがんばって絡みに参ります!(^q^*≡*^p^)
07-14 22:30

友達に「銃夢」読んでもらいたかったんだけど、家に揃ってるのだいたい初版で、今のやつとカバーのデザインが違うから大事にしてて、貸出用にもうワンセット尼で買いました。初版がもうワンセット増えた。 https://t.co/oym21grgXX
07-14 22:29

@aren2320 だ…大丈夫です(^q^*≡*^p^)論破されて勝ち負けとかじゃないので!お互いオチがついたなー!みたいなノリですꉂ(ˊᗜˋ*)
07-14 22:25

@Ei_003 ヤミさんとかわる〜?wwwいやいつもほんとにめんどくさい話に付き合わせてる。
07-14 22:23

@newtoyajirou ありがとうございます(´;ω;`)普通に絡みたいけど、コスプレは私がよくわからなくて(´;ω;`)アウチ
07-14 22:23

RT @newtoyajirou: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナーでけたよー!!!アイコン上手く並べられなくて泣いた(✽´ཫ`✽)もっと幅をくれ。→@につづきまする(`・ω・´)ふんすっ! https://t.co/WxzfPA1Ib3
07-14 22:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メテオ・ハワイ・サイコパス」! サイコパスを販売する能力! セリフ「いまッ!焼肉に会いにゆきますッ! いまッ!焼肉に会いにゆきますッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-14 21:46


07/13のツイートまとめ

morozawa

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヤミモロオケ https://t.co/SgYAaRmPf5
07-13 23:34

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヤミモロオケ https://t.co/zfauDdmc3g
07-13 23:06

今から旦那と快活に
07-13 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メニュー・ビール・スズメ」! ペンギンを開始する能力! セリフ「ゆるっと都内にむかってるッ!道混んでるな〜ッ! ゆるっと都内にむかってるッ!道混んでるな〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-13 21:46

RT @vgvd: \出勤してえらい!/VV限定発売▶https://t.co/2IecvmjNihSNSで話題の“コウペンちゃん”がアクリルスタンドフィギュアになりました!学校で、オフィスで、おうちで。可愛いペンギンちゃんがあなたを毎日肯定してくれますー! https:/…
07-13 21:41

RT @GivUbw: 店内にも告知がw皆様15日はメタキンへどうぞ https://t.co/GKhi3sRnrH
07-13 21:40

俺はこってりお前はあっさり(同級生です)
07-13 20:48

神田で天一!!! https://t.co/sA9zMlnLus
07-13 20:45

むどうさんによく似たイタリア系男子が目の前にいて、ちょっとニヤニヤしてる。全体的に赤い。
07-13 18:07

@mmrs110 涼しくしてゆっくりしてね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
07-13 17:54


07/12のツイートまとめ

morozawa

ネルボレアス(:˒[ ̄]
07-12 23:39

ミラボレアス倒した(´;ω;`)
07-12 22:51

RT @prizmjpn: ゴルティエのSCANDALって香水、完全に犬神家 https://t.co/z5XQmsCsSL
07-12 19:04

夏の居酒屋with母 https://t.co/arn6r56442
07-12 19:03

きれいだなー… https://t.co/xqw8dsdSZ9
07-12 16:57

モロちゃんモモすきꉂ(ˊᗜˋ*)
07-12 15:37

RT @kenjikenji334: モモちゃん!?
07-12 15:37

まがーしゃと桃狩り行きたい。めっちゃ似合わない。めっちゃ行きたい。
07-12 15:32

デニーズで桃ꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/WXn3c164k5
07-12 15:29

RT @tarmongrel: 日本の会社の、ミスや欠員が一切出ないという前提で組まれた業務は、都合よくぶんまわった時しか想定しないで組まれた初心者のデッキそのものである
07-12 15:19


07/11のツイートまとめ

morozawa

RT @wednesdayroad: おとうふ処うめだ屋@長瀞早速夏バテ気味の身体にはとてもやさしく染み渡る品揃えでした今度ブラタモリでも秩父長瀞やるみたいで、先に来れてよかった(^_^) https://t.co/aoadW42kKT
07-11 21:58

フリーズ2回じゃなあ…
07-11 21:57

RT @_enokido_: 友達の会社にバジリスク先輩と呼ばれる人がいて、スロバジやるために車まで売ってフリーズ2回引いたにも関わらずまったくプラスにならなかったって言う怖い話聞いた彼女さんはどう思ってるのか気になる
07-11 21:57

RT @hiyo_nnn: [TwiPla] 花の慶次オフ会-江戸夏の陣- https://t.co/cuJPgh19Rdざっっっっっっっくりとした概要ですがようは花慶祭行ってワイワイしてご飯食べて楽しもうよっていうアレです。ワイワイワイ。
07-11 21:56

RT @Nuts0634: |ω・)ㄘラッ |彡サッ!|ω・)ㄘラッ|彡サッ! https://t.co/OGcqwOZs6g
07-11 15:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コミ・ノリノリ・ミニサイズ」! ムードを安定する能力! セリフ「フィロさんにもらったやつーッ! フィロさんにもらったやつーッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-11 14:55

RT @wildmask_unbobo: ランチ来たら近くの伊集院文化会館にB'zが!!旨いハンバーグ食べたんで後半も頑張るぞ!#さくら1・1 https://t.co/JeHq1fFrzF
07-11 14:37

RT @k9kkkkk9k: 夏はそうめんなど糖質中心の食生活になりがちでタンパク質不足が顕著になり夏バテにもなる。汗を大量にかく運動時や熱中症時ならスポーツドリンクとか経口補水液は良いけど、普段使いはNG。タンパク質不足→アルブミン欠乏→水分保有量低下→血液循環低下→発汗…
07-11 14:35

RT @Yamada_Amy: 「人の心が何によって傷つくかを知らないで育って来た人間を「お育ちが悪い」と言うのだよ。お育ちが悪いってのは、食事のマナーがなってないことでも、言葉遣いが悪いことでもない。人を傷つけても平気でいられる倫理観のない人間をさして言うのだ。」 /セイフテ…
07-11 12:55

RT @Tekken_omachi: Yoshikiさんに会えました‼︎挨拶しようとしたらボディーガードさんにNO!って言われて、ビビってたら、な、なんとYoshikiさん自ら車から降りてこられ、写真を一緒に撮ってくれました!優しい‼︎超〜嬉しい‼︎Xのコピーバンドをや…
07-11 09:39


07/10のツイートまとめ

morozawa

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-10 23:58

@ushinakko それ以上はダメだ。お母さんには内緒だよ…。
07-10 23:57

@ushinakko それはおじさんとの秘密の約束だろう?
07-10 23:56

毎日毎日本当にめんどくさいことばかりで正直参ってるけど、ふつうに友達とゴハンして、あまりイヤな話も出なくて拍子抜けだったけど幸せだった。理解してもらえていること、それが本当にありがたい。だから今は少し辛くても構わない。
07-10 23:49

@mmrs110 すごいノリノリでうれしー!また来てところん!
07-10 22:31

@mmrs110 あれー!おつかれー!
07-10 22:27

RT @Firo2010: 茄子の素揚げっていいよね… https://t.co/lwYuSVYQne
07-10 20:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイズ・マルセイバターサンド・ガーナ」! ラフを常識化する能力! セリフ「とりあえずモンハン肘ッ! とりあえずモンハン肘ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-10 20:02

みむちゃんのお誕生日プレゼント(さっきのカゴの中にファンシーな色紙が!) https://t.co/E4HgneGfUI
07-10 18:03

みむちゃんのお誕生日プレゼント「セリアでカゴいっぱい好きなものどうぞ」企画ꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/bqEupIh5Ko
07-10 14:30


07/09のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーム・コミ・ストーリー」! キャスを回復する能力! セリフ「フィロさんにもらったやつーッ! フィロさんにもらったやつーッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-09 19:50

RT @takazinnEX777: #というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたらめったら強いヒアリが話題だけど、空中飛ぶ系の外来種が入ってきても、だいたいオオスズメバチが解決してくれるから本当バケモノ……とか思ってたけど、オニヤンマやらオオカマキリも互角クラスの戦闘力…
07-09 18:51

RT @miicho: つちのこ? https://t.co/PTtwSVseLE
07-09 18:50

RT @BeaSt_FriSK_78: この聖徳太子というアプリ、複数の曲を同時に聞くことができるんですがクソの役にも立たないのでおすすめです。 https://t.co/U3oXVLnscX
07-09 18:48

フィロさんにもらったやつー!
07-09 18:48

RT @nottawashi: マルセイバターサンドのマスキングテープ売ってた https://t.co/qvBG3wTf3d
07-09 18:47

ツイート数:33(前日比:+18)RTされた数:5(前日比:+5)受け取ったリプライ数:16(前日比:+12)いいねされた数:18(前日比:+14)https://t.co/ub8H2oUJB7
07-09 02:26


07/08のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトカラ・ビール・サマンサママ」! ミリを落選する能力! セリフ「お気がついた方がいるwッ! お気がついた方がいるwッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-08 22:55

RT @KumagorouNyan: 足湯に〜浸か〜れ〜ンガロー
07-08 22:17

足湯する牙狼がきみどりパンツなんですが https://t.co/Bqhpu1cwSg
07-08 22:12

RT @show_ism: 【速水奨】フーセンガム貰った🎵 https://t.co/AdNpVl3vRA
07-08 22:11

@1stoldtype うちコミケ参加が2日目の土曜日で、大阪には19日には行ってしまうからどっちの土曜日もきびちい!
07-08 22:11

@kumano_prpr ありがとう!2日目かな。よろしくお願いします!
07-08 19:03

@kumano_prpr おつまむまむꉂ(ˊᗜˋ*)
07-08 19:01

ペロッと凱旋で遊んで帰る https://t.co/oHClJQbNd8
07-08 19:00

@1stoldtype コミケの翌週に大阪のイベントでます。二、三日滞在予定です!
07-08 16:47

@1stoldtype 夏コミ前後は…だめかな…
07-08 16:29


07/07のツイートまとめ

morozawa

@ushinakko しーっ黙っとけ
07-07 20:53

とりあえずモンハン肘。
07-07 20:15

来週半年ぶりに竜さんと会うんだけどさ、また何から話せば良いのやら。
07-07 20:14

@blackpain0913 Twitter開いたらしゃもんさんの短冊で吹いてしまったwwwwwwwww
07-07 20:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・チューペット・キャス」! ゲイを開催する能力! セリフ「これずっと聞いちゃうッ! これずっと聞いちゃうッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-07 17:12

@ushinakko もっと!もっとだ!
07-07 16:40

RT @muhedoruri: 九州が豪雨で大変なことになっていますが、実は九州は治水ガチ勢なので全国規模で見ると降水量に対して被害がかなり軽くなるのです。どれくらいすごいかというと、去年の北海道でじゃがいも畑を更地にした降水量が72時間で351.5ミリ、昨日の福岡・朝倉市の降…
07-07 11:51

RT @whoopee: 7/9(日) 麦酒夜宴第十八夜チェコから!ドイツから!ベルギーから!ハワイから!ボストンから!イギリスから!山梨から!埼玉から!80L超のビールが秋葉原を襲う。イベント詳細☞https://t.co/5Yb9tUAOSNhttps://t.…
07-07 11:43

ㅤ  🌞┏ ┻ ┓🎗 イ 🎗⛓ ケ ⛓🎗 ボ 🎗⛓ に ⛓🎗 な 🎗  り  まモ すロ よち うゃ にん#ホシに願いを込めて https://t.co/3UOCtlZP8L
07-07 11:00

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/r5Sg4WhfCa
07-07 10:57


07/06のツイートまとめ

morozawa

@kuuchan072 かわいい!かわいいいいいい
07-06 21:13

RT @kuuchan072: @morozawa おつつき申す!おつつき申す!
07-06 21:13

@nyachi_ キツツキならもうちょいくちばし長いかな?どうかな?ちょっとテンション上がりました!
07-06 20:51

ねえねえー!今日みたトリさんー!超掘ってるー!!! https://t.co/Z0WZZg8EMz
07-06 20:44

RT @hiroshisj: 水たまりに映った自分の姿を、じっと眺めているスズメ。美しさに見とれているのか、それとも自分に何か問いかけているのか… https://t.co/W5zkoqQ5w3
07-06 20:42

RT @k_r_r_l_l_: 体調悪い子はいねがー https://t.co/sakY6lViEP
07-06 18:27

今日はちょっと疲れてしまっていて、こんなお時間に帰宅マン https://t.co/w5lQrYevgP
07-06 18:26

@AsatokenH サマンサママ( ^ω^)ニコッありがとうございますただいま!
07-06 18:23

ばっしーからの♥が心が痛い
07-06 16:05

RT @bokete_pop: カウンターと壁が近いタイプのラーメン屋 https://t.co/YcVLa7koXe
07-06 16:05


07/05のツイートまとめ

morozawa

@MizoreMatumoto あっでもなんか、バリスタとか大砲バンバン当てて楽しかったです!!なんかメテオみたいので即死しましたがwwwwww
07-05 23:57

@sei_mofmof さすがにペアでしたーw
07-05 23:56

獰猛化金が動きはっやいからちょっと目がしんどい( ³ω³ ).。O
07-05 23:55

今日は獰猛化金火竜久しぶりに追いかけまわして、獰猛化金銀同時で死にまくって、獰猛化銀火竜は狩って、最後連れがちょうどHR90になったからミラ…ミラなんとかを狩ろうとして死んだ。
07-05 23:52

@sei_mofmof ちょっと左手やらかしたかもしれん
07-05 23:48

@mmrs110 @guidecca7 モロちゃん左手酷使してやばい
07-05 23:46

@sei_mofmof ('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-05 23:42

モンハンたのしいね!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
07-05 23:41

RT @name_4525: 最後の圧倒的ボス感 https://t.co/B07LcNV80k
07-05 19:32

RT @zboah: https://t.co/GTwJGVUWVf
07-05 19:30


07/04のツイートまとめ

morozawa

@aman_daa 旦那が始めました(´;ω;`)私の名前で
07-04 23:58

こいつよぉwwwwww https://t.co/uhqxICpZoP
07-04 23:54

@riranyanchan タクシーも呼んだけど電話繋がらなかったw 朝までうるさいかな…。ありがとう(´;ω;`)
07-04 23:49

@riranyanchan ただいまー!冠水やばたん(´;ω;`)
07-04 23:43

4年前だろうが今だろうが言うことは変わりません。ダメなものはダメ。
07-04 23:37

お気がついた方がいるw
07-04 23:35

タクシー捕まらへんかったし(´;ω;`)
07-04 23:33

150円の傘でがんばって帰ってきましたよ…
07-04 23:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スケジュール・ニャー・ヒトカラ」! キャスを毎度感心する能力! セリフ「まだですかꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! まだですかꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-04 20:56

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラのんびりと https://t.co/K964bPd1bH
07-04 20:10


07/03のツイートまとめ

morozawa

わーいエアコンついたー
07-03 23:58

@shiotosalt ラスボスおもろいでwwwwwwwww
07-03 23:50

@shiotosalt おめでとうꉂ(ˊᗜˋ*)PS4うらやましくてだな
07-03 23:44

おしおさん(@shiotosalt)のお誕生日おめでとうꉂ(ˊᗜˋ*)本祭は土曜日だー!! https://t.co/Fh56F7ziZk
07-03 23:39

RT @rt_oyasumi: 朧様は怒った顔がかわいすぎる。なんとなく和睦夫婦。 #弦朧 https://t.co/uFDNQqmKpf
07-03 23:37

@annu_maaa 甘やかしちゃだめー!でもお優しいことばありがとうございます(>︿<。)がんばりますの!!
07-03 22:16

@annu_maaa まりさんごめんなさい(´;ω;`)そして超反応ありがとうございます!気持ちの乗った瞬間にいっぱい進んだらいいのに…!(もうちょいだけお時間くだしゃい…)
07-03 22:04

ご依頼頂いた絵も仕事の合間に進めてますが進まないニャー
07-03 22:00

これずっと聞いちゃう
07-03 21:31

RT @nagatamasaki: ガーナのドラマーに音頭を教えた。 https://t.co/89mJFHGfTz
07-03 21:30


07/02のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 @StudioRissen 旦那さんのプレイを隣でみるニャー
07-02 21:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・ラベンダー・スロ」! ファミレスを交換する能力! セリフ「まめバジの八郎も眼帯したほうがいいかなッ! まめバジの八郎も眼帯したほうがいいかなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-02 19:47

@imada_bazi 絆の期待値ぴったりくらいですよ…。
07-02 18:21

RT @techukkuma: ぐは! https://t.co/h5nbsHFxuu
07-02 18:20

D:1000円 うぇーい乁( ˙ω˙ 乁) https://t.co/mC8xazoLA2
07-02 18:16

@shiotosalt よっしゃLINEすっぺ
07-02 18:04

@kuuchan072 旦那が笑いながらプレイしているんですがこれは(´;ω;`)
07-02 18:02

RT @makomo_opipi: なんかむっちり大きい鳥に粟穂取られた… https://t.co/N948MsHExN
07-02 17:32

RT @makomo_opipi: 日曜だしオヤツでもどうぞ。 https://t.co/NEPrRJEXIh
07-02 17:31

@shiotosalt ごめんね(´;ω;`)もう夏風邪はひかない!!
07-02 17:31


07/01のツイートまとめ

morozawa

大山オフ楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)すてきなお店いっぱいだー!
07-01 23:39

@ushinakko すっごい上質なおにくでした/////
07-01 23:18

まだだべってますぅ https://t.co/ccs92gY4Lb
07-01 22:22

@guidecca7 第一の難関みたいになってる
07-01 22:02

二次会?(三次会?)の居酒屋に来たところでお通しドーン!!!!! https://t.co/6szLWeMZKv
07-01 21:21

RT @nyansuke_pink: 〆のスープメッチャ美味い! https://t.co/dDdDo2ppdP
07-01 20:37

やべえ…やべえ… https://t.co/zTTzHOtbUp
07-01 19:02

@guidecca7 勝った!勝ったから!!
07-01 18:43

師匠の肉会!! https://t.co/ADrnw0i5Za
07-01 18:35

セーフ!セーフ!!(天井行った) https://t.co/CFEJwgVDNK
07-01 17:52


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: