鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
24
25
26
27
28
29
30
31
08

08/22のツイートまとめ

morozawa

RT @Tuppamam: よろしくお願いいたします🙏どなた様でも大歓迎ですよ👋😊[TwiPla] 【第五回】まったり麻雀大会【雀荘貸切】 https://t.co/Ls2RlZilJG
08-22 23:58

RT @inuyainuyainuya: じーーー#けものフレンズ再放送 https://t.co/AtFUM8aUcP
08-22 23:47

RT @tenzan0728: 雷「兄ちゃん」風「ん?」雷「母ちゃん、戸棚からなんか出しょーるで。」 https://t.co/iYUgRObtee
08-22 23:46

ジョイフル押し込んだ( •̀ω•́ )ガパオ〜〜〜 https://t.co/qT5Hb5EhR7
08-22 23:46

@UverFjwt お恥ずかしい限りです/////よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-22 23:45

@UverFjwt はじめましてモロザワですꉂ(ˊᗜˋ*)FGOはやってないのですが、フォロバありがとうございます!
08-22 23:43

ジョイフル〜〜〜俺だ〜〜〜〜!!!! https://t.co/OkpAXBlrwM
08-22 22:19

りらん様に昼間話題に出た黒田家に連れてきてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)肉うどん肉増し大2玉とおでんいっぱい https://t.co/Mr6e6SU2vz
08-22 21:22

RT @BerryVillage96_: @marus3750 FF外から失礼します。だいぶ動きが鈍くなってきましたが私も家に似たようなのがいます。笑 https://t.co/Ug0X4UoKqf
08-22 18:44

明後日雷雨で飛行機飛ばなかったら岡山いくから遊べ
08-22 18:40



08/21のツイートまとめ

morozawa

地味に天膳さまの黒目の位置変えてやがる
08-21 23:51

RT @kaedechanlove18: #伝説の巫女 https://t.co/GEmWDH50LU
08-21 23:51

お誕生日おめでとうってたくさん言ってもらえて、生まれてきてよかったのかなってちょっと思ってる。それくらいに最近滅入ってたわ〜生の肯定BANZAI✨
08-21 23:49

「モロちゃん41歳だけに”よい”1年になりましょうぞ」「いやその語呂合わせでいくと来年”死に”にいくハメに」「とりあえず来年のことは考えないで」「エー」#もちにぎバジ https://t.co/adWRiFYFob
08-21 23:45

RT @masileri: まことブスの極み
08-21 23:42

@sei_mofmof あれそんな辛いんか(@_@;)
08-21 23:41

@mw_iner 新宿高島屋に玉寿司あった時に居座ったことあるけど、ある程度いると酢飯の匂いのしない所にいきたくなるんだよねwww楽しみにしてる(*˘ ³˘)♥
08-21 23:40

@hanabatakemama 大阪インテックスで同人誌即売会があるんだけど、1月と8月は色々人も来て楽しいみたいな!バジの同人誌も3冊ゲットしましたꉂ(ˊᗜˋ*)次は1月に遠出〜〜〜♡
08-21 23:38

@gat_ishigami ラジオ体操次はぜったい観たいから〜!
08-21 23:37

@bunnycatmay さとみさんありがとう〜♡(*˘ ³˘)♥love
08-21 23:35


08/20のツイートまとめ

morozawa

@PfPochi ぽちさん今日はありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)すてきな笑顔に元気いただきました/////ちょっと長旅と夜遊びでぐったりしてましたごめんなさい(´;ω;`)天膳さま描いていきます!今後ともよろしくお願いします〜♡
08-20 23:09

@blackpain0913 了解です!一緒にフェリー乗って、朝うどん食べにいきましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 22:49

RT @64zukan: 本当にあった怖い話。「赤い屋根の家」 https://t.co/gA7rxZMwyZ
08-20 22:27

@sei_mofmof ダブルクロス、海ステないね?
08-20 22:20

@dominngo1 よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪神戸でとりあえず一休みやw
08-20 22:20

@blackpain0913 今日の友人たちとも来年1月インテでの再会を約束しました!1月も関東→高松→インテ→高松やるかもです!
08-20 22:19

@blackpain0913 ぜひとも!一緒にうどん三昧やりましょ٩(ˊᗜˋ*)و♪フェリーでひとっとび
08-20 21:38

@sei_mofmof ありがとうー!夜の海はこわいけどすてき。
08-20 21:37

@hatsugatuo りくろーおじさん食べ続けたら仙人になれる!551のシューマイと豚まんも買ってさしまった
08-20 21:30

@hatsugatuo ありがとう〜(๑´ㅂ`๑)もうね、会場のやつはあっという間になくなってしまってて、あれは多分夢だと思う。
08-20 21:28


08/19のツイートまとめ

morozawa

RT @blackpain0913: https://t.co/4qOtHNDXVW 前々前夜祭ー!!!おめでとうごさいます(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
08-19 21:34

ハッピーバースデーモーロー!(フライング) https://t.co/WsYnMWUH4N
08-19 21:30

メインはお肉ꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/6xWWTSf6m0
08-19 21:04

罪深い…なんて罪深い…(´;ω;`) https://t.co/Ecxi0jjIUa
08-19 20:34

チーズホリックバーにいます( •̀ω•́ ) https://t.co/tsSQHj2wuA
08-19 20:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーズン・メール・リプライ」! モロを日参加する能力! セリフ「ケンちゃんこれやꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! ケンちゃんこれやꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-19 19:17

サイゼでドリンク無双 https://t.co/Zml7owFhwP
08-19 19:06

RT @blackpain0913: モロザワさんとお逢い出来ました\(^o^)/サイゼでガソリン補給だ(*´∇`*)
08-19 19:05

なんでサイゼばっかりこんなに作ったの https://t.co/p5Ow2T7lex
08-19 17:34

@watasekaoru ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)もう今既に関東より暑いです!大阪やばい!今回今田さんもいらっしゃるし、バジサークルさんが複数あるので心強いです。暑さには負けず食いだおれます٩(ˊᗜˋ*)و
08-19 17:32


08/18のツイートまとめ

morozawa

RT @TABECHAUYO: 『屍憶』アジアの一部に残る風習 死者と結婚させられる冥婚を題材にしたホラー。おぞましく切ない話と鮮烈なビジュアルの花嫁霊が、目と脳に焼きつく良質な怪奇譚です。この夏ゾクりとしたい方にお勧め。うっかり道に落ちている手紙を拾ってしまったら、死者と結び…
08-18 23:51

@fairy_stage 吠えるぞ〜!!!!
08-18 23:29

大阪、香川から帰ったらモロちゃんお誕生会ラッシュだからꉂ(ˊᗜˋ*)先日すでにおともさんまりさんに祝われてしまってます/////
08-18 23:29

@fairy_stage 帰ったらカラオケいきましょうね!うどん持っていくー!
08-18 23:28

今日は接骨院でいつもの左肩の治療と、とうとう右肩にもテコ入れ始まった…。耳鼻科やってなくて近所の皮膚科で診てもらって「膿んでないのでお薬だけで大丈夫でしょう」って言われたのに今綿棒に黄色い汁がついてるんですがこれは。
08-18 23:27

@fairy_stage 大阪行ってまでカラオケやでwww
08-18 23:24

明日はしゃもんさんとごはんとカラオケいくんやでꉂ(ˊᗜˋ*)
08-18 23:21

てんしばが今在庫切れ(´;ω;`)
08-18 23:17

8/20 SCCインテックス大阪に直接参加致しますꉂ(ˊᗜˋ*)6号館Cふ70b「鰐隠れの里」。新作とか無いんですがよろしければ遊びにきてくださいませ〜。搬入したのはこのへん。暑中お見舞いまだまだ配るよ〜! https://t.co/YVxdnvR7IH
08-18 23:16

@ushinakko (サマーファックやめなさい)
08-18 22:19


08/17のツイートまとめ

morozawa

@soranorito ルフィがな…4度くらい見直したわ…
08-17 23:00

@sei_mofmof こんなん卑怯やんな!w
08-17 23:00

@code777_noa お年寄りは大事にな!!(´;ω;`)
08-17 22:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジョアン・ツイート・コミケ」! バジリスクを放置する能力! セリフ「抹茶すきだよダディーꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! 抹茶すきだよダディーꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-17 21:20

@soranorito DAMのインフォメーションで流れとったー
08-17 19:43

@mw_iner 生き地獄なんだなあ(´・ω・`)
08-17 19:38

RT @kyumoaishiteru: 新しいペンタブ届いたんだけど思った以上にチーズとクレソンと肉と岩塩乗せてインスタ映えさせる用の木の皿 https://t.co/zkDnibcMZY
08-17 19:36

コミック版のスケバン刑事読んだら、狂犬病の怖さわかると思う。あとミミズ風呂。
08-17 19:35

RT @hatomunehoi: ある日、この人やっと〇〇描いた〜w全然描かないからフォロー外しちゃったんだよねw と引用RTで言われましたが 私は元気です!それでは聞いてください。『引用RTは相手に届く』!
08-17 19:34

@soranorito 歌舞伎版ワンピースのゾロが違和感なくて好きです
08-17 19:33


08/16のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハァーテレビ・スコティッシュファインソープ・コミケ」! ヒヤヒヤを公言する能力! セリフ「むかつくわ〜ッ! むかつくわ〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-16 20:25

ツイート数:29(前日比:-18)RTされた数:1(前日比:-3)受け取ったリプライ数:7(前日比:-14)いいねされた数:5(前日比:-25)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-16 02:19

サンバのホイッスル聞いたら眠気飛んじゃうw
08-16 01:44

@kissy1978 どんな気持ちで帰れというのwwwwww
08-16 01:44

どんな気持ちで帰ればいいんや…。
08-16 01:35

旦那とファミレスの閉店時間までいてしまってですね、5分前に店内BGMが切り替わったんですよ。蛍の光かな〜って思うじゃないですか…_人人人人人人人人_>  悲 愴  < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-16 01:32

RT @nyankorooow: 俺がしつけしたかった「おすわり」となんか違う… https://t.co/cUCG3fBdfG
08-16 01:14

こういうコックさんがおうちにひとり欲しいですꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/8XC3rgnsTn
08-16 01:02


08/15のツイートまとめ

morozawa

RT @shunchoukatsura: ツイッターで心ない文句を言ってくる人間に深く思う事がある。殆ど誰も「覚悟を持って投稿していない」と言う事だ。僕がリプして返して来た方は皆無。何しろ軽口だから返す弾が無い。仏教の教えに「悪口は自己紹介」と言うものがある。その文句…
08-15 22:12

RT @onooo627: 絶対殺すって顔された https://t.co/EFnBBWsQz8
08-15 22:12

ちなみにインテ終わったらフェリーで高松いくけど…海荒れてるかな…
08-15 22:08

@kuuchan072 んんwwwwww扇風機どうしようwwwwww(情報ありがとうございます)
08-15 22:06

@kuuchan072 明日集荷呼ばないといけなかった!⊂(^ω^)⊃セフセフ楽しみにしてます!よろしくお願いします〜
08-15 22:04

RT @dimebucker_: この野郎醤油瓶…! https://t.co/khZ6eWvCPT
08-15 22:01

RT @0keikitamura0: 1人称視点のホラーゲーム「visage」直訳すると容貌という意味なんですけど、テストプレイみてたら部屋がどんどん変わっていったりポルターガイスト起こったり、何この屋敷と思ってたらどうも過去壮絶な殺人や自殺が行われた屋敷だったそうな。ただなぜ…
08-15 21:59

RT @minowa_: J-COMの人が工事で来て、うちの壁を見て「怖い人なのかと思いました……」って言っていた。ごめんね……人が来ること想定してないものですから…… https://t.co/VRcNq1NOK7
08-15 21:57

RT @MOGUMOGU_shark: インドなのにロマンス無しダンスも無しの宇宙を舞台にした最新インド映画、ポスターだけでも既に踊り出しそうな雰囲気だけどほんとに我慢出来るのか…。 https://t.co/CXpa1X8yop
08-15 21:56

RT @beep0818: ケツの穴って排泄にも使うし、薬剤の摂取でも使うし、Hな事にも使われるから、多目的ホールって呼んでも差し支えないのでは
08-15 21:37


08/14のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・アンソロジー・モロ」! コミケを理解する能力! セリフ「明日おしおさんに会ったら左手舐めるッ! 明日おしおさんに会ったら左手舐めるッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-14 20:35

@mw_iner わかります。ふたりでどこまでも食べてしまいそう/////
08-14 20:13

@mw_iner 共食いかな?wwwwwwうまそうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-14 20:08

RT @MIBkai: Q.コミケの徹夜組に迷惑かけられたの?なんでそんなに非難するの?A.コミケのサークル参加が値上がりしたのは彼ら存在のせいで、かつ、何かトラブルが起きた場合次から会場を借りることが難しくなる可能性がある。そのことから、開催そのものを危うくする連中に好感…
08-14 20:06

@basilic0 ギャグ点の高いバカは好きだけど、友達にはなれないかもなーw
08-14 20:00

@basilic0 モロちゃんはラスボスかな、天膳さまポジかなって思ってればいいんでしょうけど、やっぱりバカは嫌いです( •̀ω•́ )
08-14 19:55

(同人における)叶姉妹にいちゃもんつけるやつがいるなら、モロちゃんもへんなのにケンカ売られてもしょうがないかなって思ってる(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
08-14 19:49

RT @Galaxy_breaker: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘…
08-14 19:47

RT @rt_oyasumi: 弦「あの時にわしは捕まってしもうたのじゃなあ(色んな意味で)」朧「?」 #弦朧 https://t.co/1QaPy4DrKe
08-14 19:43

RT @0912r03: 好きだけで突っ走ってきてこの人しかいないって思ってきて周りの意見なんて聞かないでずっとついて行くとか言っちゃってばかの極みである
08-14 18:39


08/13のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エレベーター・ダメ・モロザワ」! ブランドを認識する能力! セリフ「フィロさん!フィロさんんん!!RTッ! フィロさん!フィロさんんん!!RTッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-13 14:11

ツイート数:49(前日比:-18)RTされた数:25(前日比:-15)受け取ったリプライ数:47(前日比:+31)いいねされた数:66(前日比:+21)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-13 02:26


08/12のツイートまとめ

morozawa

@youbn5nen バッシーが来てくれた前後も、話けしかけられていたんだ(´;ω;`)泣くの見られなくてよかった
08-12 23:00

@basilic0 モロちゃんそろそろ寝ちゃいそうだから、ゆっくり読んでくださいませ…
08-12 22:33

@shiotosalt ファビュラスなご本のお礼もしたいの〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
08-12 22:31

@youbn5nen まじー!本当に話聞いてでも歌う
08-12 22:28

@tokitama_16 大人のイヤでだめなところ、あまり見せたくないんだけどね(´;ω;`)優しいね…
08-12 22:25

@shiotosalt お願いします…おごりゅ…
08-12 22:07

@komukomu_pcnf オギャーーーーーーー!!!!!。
08-12 22:03

@tokitama_16 うーんごめんね(´;ω;`)ありがとう
08-12 21:57

@komukomu_pcnf こむこむありがとう〜(´;ω;`)いずれ全部ぶちまけにお店行きたいです(´;ω;`)朝まで帰らないぞー!
08-12 21:55

@basilic0 Skypeでいいかな。私のID 「morozawa」です。申請お時間あるとき投げて頂けると。
08-12 21:54


08/11のツイートまとめ

morozawa

寝るから(:˒[ ̄] もう
08-11 23:15

むかつくわ〜…
08-11 23:14

RT @ngoslo: 狂ってやがる https://t.co/vflp4Nm6Ll
08-11 23:14

@ushinakko TENGAとか握らせたらどうだろう
08-11 23:14

@ushinakko ちゃんと描いてたから見せたくてw
08-11 22:17

最後に告知RTすみませんꉂ(ˊᗜˋ*)ペーパーもできたのでお先におやすみなさい。また明日〜! https://t.co/PB8Kb1kufj
08-11 22:13

RT @morozawa: あと少数なんでスペースに展示しないかもなんですが、こちらのグッズも持ち込む予定です。ご希望の方はお声かけ下さいませꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/TMqzXOqlMz
08-11 22:11

RT @morozawa: 明日2日目 ハ54bサークル「万年楼」様で委託させて頂きます。当日はきっとスペースで売り子として溶けていますꉂ(ˊᗜˋ*)多分アンソロジー何冊かと、桜花&バジグッズです。暑中お見舞いは無料配布です。いっぱい差し上げたい。よろしくお願いします! ht…
08-11 22:11

RTそらの先生のところにいるぞー!
08-11 22:11

RT @rt_oyasumi: 簡単ですがコミケお品書きです!東ハ54b 万年楼 #弦朧 #八響おっぱいマウスパッドストラップも持っていきますが少数です🙇‍♀️『鰐隠れの里』様、『MMRS』様からの委託もお預かりしております🌸どうぞよろしくお願いします! https:/…
08-11 22:09


08/10のツイートまとめ

morozawa

RT @Chiro_chan_neko: やっぱりこれを見ると心が軽くなる https://t.co/ycOYCW3514
08-10 22:09

テレ玉でプリンセスプリキュア見ながら作業してたけど、いい話すぎて二人で泣いてる。
08-10 19:26

@blackpain0913 まかせろー!💪( 'ω'💪)
08-10 18:53

@blackpain0913 うふふー!ありがとう!またがんばって描いちゃうー!ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-10 18:49

@blackpain0913 ありがとうございます(///°∞°///)色っぽくかけたかな…!
08-10 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コト・フォーム・サイゼ」! マスターを募集する能力! セリフ「見てた( ³ω³ ).。Oッ! 見てた( ³ω³ ).。Oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-10 17:13

@ushinakko 楽しいお酒をꉂ(ˊᗜˋ*)うちもいまからサイゼ
08-10 12:45

@ushinakko 2人ともだいしゅき💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
08-10 12:27

RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった
08-10 12:26

@basilic0 ……ペンネームを助手のお姉さんに話してしまいました…。
08-10 12:25


08/09のツイートまとめ

morozawa

今日は色々感動的なことがあって、心臓がまだ落ちつかない。
08-09 23:33

@tetusabimekki24 ねーさんには30枚くらい押し付けたいε٩(๑>ω<)۶з
08-09 23:29

@Ei_003 うっとり潤ったꉂ(ˊᗜˋ*)天膳さましゅき
08-09 23:27

@ushinakko いっぱいしゅき(´;ω;`)いっぱい送る(´;ω;`)
08-09 23:26

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『The End?』突然エレベーターに閉じ込められた男。なんとか脱出と試みるが、なんと外ではゾンビが大発生していた!!逃げ場の無いエレベーターという密室、外には無数の生ける死者!未だかつてない高難易度なシチュエーションでのサバイバルを…
08-09 20:51

@watasekaoru ちょっと悩みもしましたが(浴衣)後悔はしてません!!金魚難しくてやらかしましたが、赤い大きな柄のお浴衣着てほしかった!!ひと夏の慕情をこの1枚に練りこみました!ありがとうございます(* ̄ii ̄)
08-09 20:41

@basimarina84 ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)天膳さまとお浴衣デートだ!私も私も
08-09 20:35

私もすごく楽しく描かせて頂きました!いつもより艶やかに描けたと思います(///°∞°///)ℳさまのお陰です!
08-09 20:31

RT @basimarina84: あの薬師寺モロザワさんがこないだの私の浴衣姿を元になんと天膳様の素敵な絵を描いて下さいました!!(号泣)こんな経験は初めてで兼ねてよりファンでしたので...😭感動が止まらない! https://t.co/zAIsmCrwGE
08-09 20:30

@watasekaoru うれしいです/////本当に描いていて楽しかった天膳さま!般若面が難しくて二度と描きたくないですwww
08-09 20:25


08/08のツイートまとめ

morozawa

@sei_mofmof (´・ω・)つ(武藤)
08-08 22:55

果糖をくださいꉂ(ˊᗜˋ*)
08-08 22:53

RT @vinyl_tackey: 毎年オススメしてる「桃とモッツァレラのサラダ」のレシピ。桃と手でちぎったモッツァレラを皿に並べてオリーブオイル・レモン汁・白ワインビネガー・黒胡椒を振る。レモンや白ワインビネガーはなくてもいいけどあると数段味わいが深くなるのでぜひ使ってほしい…
08-08 22:52

RT @vinyl_tackey: 今年も福島の桃が届いたので桃モッツァレラのサラダを作ったぞー!我が家では毎年夏の恒例料理になったけど相変わらず腰が抜けるほど美味い… https://t.co/SsMXDwJxVn
08-08 22:52

RT @ramengodnissin: 誕生日おめでとナス!(過去絵です) https://t.co/cL5DydjvdN
08-08 19:48

だってあんなに真っ赤だったじゃないですか(´;ω;`)やけどやで https://t.co/AXnGWPTKne
08-08 19:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カニ・ストレスマッハ・バジ」! コスプレを視聴する能力! セリフ「rissenさんにポカリと日焼け止めをッ! rissenさんにポカリと日焼け止めをッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-08 18:30

@basilic0 しかもちょっと死亡フラグたってるやつ(´;ω;`)ウッ…
08-08 17:46

@basilic0 わ…わかったよろしく頼む
08-08 17:41

@basilic0 ありがとう( •̀ω•́ )コミケ終わったら連絡します!
08-08 17:29


08/07のツイートまとめ

morozawa

明日か明後日にはザパン編か…つらいんだよな、いちばん。
08-07 23:19

友達に貸した銃夢の感想が毎日ちょっとずつ来るのがたのしい。今日はモーターボール編の話をした。モロちゃんはジャシュガンが大好きꉂ(ˊᗜˋ*)あんたにはもっと色々教えて欲しかったのにって、すごいすてき。
08-07 23:17

RT @kouhou7: もちもちの触り心地ですよ〜。コウペンちゃんもちっとぬいぐるみの詳細は明日12時にお知らせしますね。お楽しみに。 https://t.co/EUVYoCrWSU
08-07 23:12

雨音が強くなってきたね…
08-07 23:11

見てた( ³ω³ ).。O
08-07 22:24

RT @I979I969: アメリカで流行ってる擬似肉ってのがどうにも気持ち悪い。って思ったけどTENGA愛した男がそんな事言えねえわな。
08-07 22:22

@ezofurpine 夢のあるHENTAIプレイは好きですꉂ(ˊᗜˋ*)
08-07 22:01

あれ、めっちゃゆらゆらしてる
08-07 18:29

RT @Ladybeard_Japan: わたしの国オーストラリアに日焼けしたら確かに死にます😇🌞コスプレする人 しない人 みなさんUVCareしましょう🍉❤️#ANESSA #レイヤーが日焼けなんてしてらんない https://t.co/mkZ9VeCJjk
08-07 18:10

@izayohikun 直腸で遊ぶのよくないからあ〜
08-07 18:08


08/06のツイートまとめ

morozawa

RT @rt_oyasumi: 弾&幻「大御所様、両家和睦せんとする今、あい殺し合えとはあまりにむごい仰せ」家康「じゃあバタフライキッス」弾&幻「は?」家康「双方もっとも睫毛の長い者同士を選抜して睫毛でちゅう。できなかったり口がついたりしたら忍法合戦」#弦朧 https…
08-06 23:55

RT @takeo72: 土方土方 https://t.co/2IGXMxGOHe
08-06 23:43

@aren2320 アレンさんに会いにいきます🎤マイク咥えて
08-06 23:19

ポチッてしまったꉂ(ˊᗜˋ*)
08-06 23:18

@aren2320 むっちゃ参加したいです!(日程次第なところもあります!) https://t.co/bVHtcckRtw
08-06 23:17

RT @fluorspar: チーズケーキのおみゃー。 (@ りくろーおじさんの店 JR新大阪駅中央口店 in 大阪市淀川区, 大阪府) https://t.co/DHzC0ro7uK https://t.co/jj3V2vfTVV
08-06 20:11

RT @soranorito: 朧「弦之介さま、さんとらが届きましてございます!」弦「ゲーマーズ予約特典のコースターもしかと付いてござるな」朧「はい💕💕」 #もちにぎバジ https://t.co/L5RXK0rrvH
08-06 20:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトカラ・オタク・ジョイフル」! ヒマワリを生活する能力! セリフ「薬師寺天膳の報酬金保険ッ! 薬師寺天膳の報酬金保険ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-06 20:00

私にも「モロザワさんは私のことが好きなんですね?」って迷惑メールきてて頭痛い。
08-06 19:18

RT @jaja_uma_: 「性犯罪者の頭の中」著鈴木伸元 より性犯罪者は『相手が喜んでいる』と勘違いする。 https://t.co/fdutmqnYaa
08-06 19:18


08/05のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプライ・アイス・キレイ」! コメダを耐久回する能力! セリフ「でッ!だッ!多分今月もうどん県いく…ッ!ッ! でッ!だッ!多分今月もうどん県いく…ッ!ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-05 19:45

@mw_iner \( ´ω` )/🍑🍑🍑すきです!所沢はモロちゃんの後ろから行列が!
08-05 16:58

みわさんありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)無事お家に帰ったよ…さみしいよ…。
08-05 16:57

@mw_iner 私も地元で買いましたwwwwww
08-05 16:55

地元のコメダより30円くらい高いのねwww知らなかったwww https://t.co/8RseUuK7c7
08-05 12:55

@sei_mofmof うまそ!!
08-05 12:53

みわさんとコメダめし〜かき氷レギュラー頼んでもたꉂ(ˊᗜˋ*)天膳さまといっしょ #もちにぎバジ https://t.co/nFm3XviNPX
08-05 12:21

努力した苦悩とか喜びとか、それは全部私だけのもの。
08-05 05:03

人に努力を買ってもらいたいって言う人は、たいがい結果を出していない人だと思う。私は努力を知って欲しいとは思わないもの。結果を見て判断してほしい。それで充分。
08-05 05:02

ツイート数:44(前日比:+19)RTされた数:1(前日比:-1)受け取ったリプライ数:12(前日比:+8)いいねされた数:7(前日比:+3)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-05 02:31


08/04のツイートまとめ

morozawa

@wakuwakushita モロちゃんがダメになった街です…
08-04 21:17

@wakuwakushita 海のない埼玉に釣り堀にwwwお向かいに快活あるから、カラオケとダーツとビリヤードもできます…。
08-04 21:13

@wakuwakushita 埼玉でも東京との県境だからね。こわくないから、所沢。
08-04 21:09

@wakuwakushita 釣りしたことないので、ひとりじゃ怖くていけません(´;ω;`)ぜひに所沢までいらしてください!
08-04 20:28

快活の近くに釣り堀居酒屋があるんだけど、釣ると安くなるのか…知らなかった… https://t.co/o4Gd1yXajo
08-04 18:58

原キーの限界。接骨院寄ってかえりゅ(´;ω;`) https://t.co/qyTr4iRBo8
08-04 18:54

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラまったりね… https://t.co/zukwHD4hsv
08-04 15:32

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラまったりね… https://t.co/vwQ3BD4FGX
08-04 15:00

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラまったりね… https://t.co/nIumD1vTER
08-04 14:30

モイ!Androidからキャス配信中 - / ヒトカラまったりね… https://t.co/6MiN2I9xhg
08-04 14:01


08/03のツイートまとめ

morozawa

RT @PUNI_2: モロバイン!?
08-03 23:55

モロボレアス…
08-03 23:53

RT @kenjikenji334: モロトトス!?
08-03 23:52

久しぶりにモンハンしたけど、ちょっとバテてるかなあ( ³ω³ ).。O
08-03 23:51

RT @katakiri_rekka: 【片霧烈火】\5年ぶり商業アルバム/コンピベスト「FLOWER PAINTER」発売中!再録多し&Shadeさん書き下ろしの表題曲収録で盛りだくさんです!ぜひぜひよろしくお願い致します(´,,・ω・,,`) https://t.co/
08-03 23:48

RT @koredemokuraei: 友人に別れた方がいいと言われながらも彼氏と付き合ってた女で幸せになった奴を見たことないニャ
08-03 23:40

あまりお酒飲めないマンですみません|ू・ω・` )
08-03 23:35

RT @gotanda_yome: とりあえず分かったことは嫁には女性のフォロワーがほとんどいないってとこ。。。 https://t.co/evyXVSjU0Y
08-03 23:34

RT @_seima_: 夏コミで出すうちわのサンプルと使い方を描きました。ご精査下さい。 #けものフレンズ #ハシビロコウ #C92 https://t.co/DlO04fucVV
08-03 23:34

そうか今日はイナバサンの日
08-03 23:34


08/02のツイートまとめ

morozawa

@tetusabimekki24 ふたつ合わせてビターン!ビターン!ってしながら揉む(///°∞°///)また天膳さまでグッズつくるね!がんばる!
08-02 23:09

@king_kuzu_ クソッて感じでもないリプꉂ(ˊᗜˋ*)ありがとうございます
08-02 23:02

@tetusabimekki24 ねーさんꉂ(ˊᗜˋ*)素敵な使い方ありがとう〜♡♡
08-02 23:00

RT @tetusabimekki24: @morozawa デビューさせました!!勿体ないけど…💻ケースです☺ https://t.co/F3m0fMpyW1
08-02 23:00

RT @chilime: 「あなたのことは好きだけど、これはよくないと思う」ということ、ちゃんと伝えられる関係の方がお互いのためになると思うんですよね。相手が嫌な気持ちになるかも…みたいに一つ一つ小さな言葉を飲み込んでいってしまうと、いつか大きな塊になるし。相手も悪い方へ悪い方…
08-02 19:21

RT @yors_k_1game: 間もなく開店ということでお近くの方はお待ちしております!顔でかいなあ…#パラッツォ船橋 https://t.co/PwnquI8Jcs
08-02 19:09

本当にあのあのさんだったのか!
08-02 19:07

RT @anoiru_tk: はい!所長に任命されました!始めての事ばかりで緊張していますが宜しくお願いします。俺の髪色がテーマカラーだったのかwx(違う >RT
08-02 19:07

@sei_mofmof ฅ^•ω•^ฅニャー
08-02 19:06

@sei_mofmof ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
08-02 19:05


08/01のツイートまとめ

morozawa

RT @HiDETAKEsignit: かつて女子制服としてセーラー服が採用されたのは「いやらしい目で女生徒が見られることが無いように軍服を採用した」はずだったんだけど今このザマなんだから、何かをお堅くしたくらいで男の劣情が収まると思ってるのがマヌケ
08-01 22:34

@_enokido_ 女装も威張ってるのが好きです/////ぜかましはちょっと照れてますけどꉂ(ˊᗜˋ*)ニャーニャーしてくだされ…天膳さまァァァ
08-01 22:33

RT @0w0kuzu: 【プレゼン】今年ももうすぐ異界入りなのでプレゼン作りました!!テーマはスーパーのチラシでしたが、公民館に貼ってあるプリントって感じになりました!!SIRENをどうぞよろしくお願いします https://t.co/gv4LcDKZ9q
08-01 22:27

RT @rt_oyasumi: 陽だまり #弦朧GIFアニメ初めてなのでちゃんと動いてなかったらすみません???? https://t.co/0EWZmcPjsq
08-01 22:26

だむとものボーカルのやつ、エントリーしてみた。原キーで歌えるのがほとんどない。その割に選曲が卑怯。 https://t.co/SQmGhUQVJH
08-01 22:25

@_enokido_ あらあら/////天膳さま何着ても似合う200と有余歳ꉂ(ˊᗜˋ*)ねこちゃん下着でスリスリしてきたらどうしよう…って思いながら描きました。
08-01 22:20

@Ei_003 こんど実物持っていきますねꉂ(ˊᗜˋ*)
08-01 22:09

若くてかわいいコスブレしか見たくないって言われても、美しくてキリッとした天膳さましか見たくないって言われても、そんなシンプルな美意識だけの世界は楽しくないからな( •̀ω•́ )色々描いちゃうからな… https://t.co/jxKYvzUZEF
08-01 22:07

@yoshippara3 @kuuchan072 ママァ〜甲賀まで散歩したら天膳さま大暴れだよぉ…モロちゃんわるくないよぉ…
08-01 21:59

ユニバさんも小四郎で楽するのやめたげてよぉ…
08-01 21:51


07/31のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロス・キャス・メンタル」! ユニバカサミフェスを再現する能力! セリフ「ベッコベコモロちゃんッ! ベッコベコモロちゃんッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
07-31 21:25

好みの男性はすかさずRT
07-31 19:24

RT @temi_cure: やったー! https://t.co/wBmVvTQK6c
07-31 19:24

RT @AcidEater_Fusao: Satanic BBQ https://t.co/Ks2r90BFIq
07-31 19:16

@rev8500rpm ありがとう昆布しゃん…うめ昆布茶…
07-31 19:15

旦那がドラクエのスロットがすごいらしいからドラクエ買おうって言ってる。お前モンハンは?まだHR解放してないね?
07-31 19:10

疲労が…
07-31 19:08

ただいま〜耳鼻科行ってきました。鼓膜には異常なし。しかし披露は蓄積している…。 https://t.co/R646IprFgL
07-31 18:56

@izayohikun モロちゃんゴマドレすきꉂ(ˊᗜˋ*)ここのはサウザン
07-31 15:43

RT @whoopee: 港区と渋谷区にはミスドが1店舗も無いって、なにげに凄いよな。つまり、渋谷にも赤坂にも六本木にも原宿にもミスドは無い。逆に、唯一スタバがない23区である荒川区には2店舗もミスドがある。個人的にはスタバいらないからミスド欲しい。
07-31 15:15


アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: