fc2ブログ

鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

02/23のツイートまとめ

morozawa

RT @yoshikawanori: 牛乳1リットルうぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(発狂) https://t.co/Ve2eTrynq1
02-23 23:59

どうしても1000円でその人にしゃぶってほしければ、あとは情熱で交渉してくれwwwwww焼き土下座くらいでなんとかなるとは思うなよwwwwww
02-23 23:34

交渉ごとには礼節と情熱が必須だと思う。基本は無礼なことと受け取られがちだと思うから。絵描きが値切られるのは「駅前のピンサロなら3000円だからお前は素人でへたくそだから1000円でしゃぶれ」って言われるような不快感があるって言ったら感覚的に理解してもらえるかなあ……。
02-23 23:30

「LINEスタンプ100円だから」って新しい相場感覚だな……。(趣味で作っている方はある程度除外して)スタンプも1つしか売れない前提ではありませんし、間違った相場感覚です。相場を知らないことが悪いとは言わないけど、押し切る姿勢はよろしくないね。
02-23 23:27

RT @cr_beriko: 泣きそう、人よりちょっと絵が描けるだけだし「職場のPOPに使いたいから〇〇描いて、1枚100円払ってあげるから」とか言われて「それ時給に換算したら酷くないです?」って言ったら、「LINEスタンプなんてあんなに描いて100円なんだぞ?いくら取る気…
02-23 23:24

@Nari_Nariii そうそう。DAMもビッグエコーも第一興商です( * ॑꒳ ॑* )JOYの採点が高くでる!って方もいますね。私はわりとてきとうに流して歌ってしまうので採点は敵です( `ᾥ´ )
02-23 23:24

@Nari_Nariii 直営店のビッグエコーならワンチャン……!w
02-23 16:27

RT @aerial2009: おしり自慢だ(⚫︎ ̄Θ ̄⚫︎)#雀 #スズメ #すずめ #sparrow #小鳥 https://t.co/X6TFaRKa6X
02-23 16:23

ニャーの表情w
02-23 16:23

RT @ohashimasaki: カール・ラガーフェルドの机の汚さ好き https://t.co/MOnmChmQhn
02-23 16:23



@Nari_Nariii 私もDAM派です⸜( ˙▿˙ )⸝基本B'zやらのロックが好きなんで、JOYは音がちょっと軽くてwLIVE DAM stadiumでいつも指定して入店入店〜💜❤💙💚
02-23 16:14

@marshmallow0u0b 今、駿府城が、熱い。
02-23 16:07

RT @popo56p: 公衆浴場オープンです♨️ https://t.co/3euYH9J8m2
02-23 15:50

@Nari_Nariii カラオケ本当に好きで月4ペースくらいで数年続けてますね/////声出していきましょ⸜( ˙▿˙ )⸝うろ覚えなんですがちょっと前に歌ったやつ。旦那がめっちゃ演歌って笑いやがる( ;ᯅ; )https://t.co/uQczJEd6Z3
02-23 15:47

RT @marutaro2000: 柴犬とキャッチボールすると楽しいから見て https://t.co/e0kEMkZlF1
02-23 15:39

RT @skyhand0084: 医師「ジンマシンですね」私「はい」医師「何食べました?」私「カールのウニ味食べました」(看護師ルームを見て)医師「〇〇さーん!カールウニ味出たって!」…
02-23 15:37

@Nari_Nariii うちも懐メロからアニソンまでてきとうな感じです( * ॑꒳ ॑* )昨日は私がlemonで旦那がフラミンゴだったんですけど、これも本当に録画しておけば良かったギャグっぷりでした!!!
02-23 15:09

@Nari_Nariii 私も高いのはだめ(›´-`‹ )旦那もめっちゃひっくり返ってるがな
02-23 13:53

いずれ旦那とは「米津玄師どっちがひどいか対決」で決着をつけたい。
02-23 13:52

RT @yushinkankyoto: 門下生の「実際のところ 刀の映画やミュージカルのように逆手で斬れるのか」という疑問にお応えしました https://t.co/XtAVKKaRCE
02-23 13:47

やあでも本当にいい子でした。あの旦那が褒めてたしね…。
02-23 13:46

@Nari_Nariii 私もちょっとうろ覚えだったからw
02-23 13:44

昨日ごはんした子は旦那さんの前の会社の子で20代なんだけど本当に絵が上手い( * ॑꒳ ॑* )でも絵が上手いからナチュラルに「みんなもがんばればこれくらい描けるはず!」って思ってる節があったw ふざけやがってwwwwww
02-23 13:44

@rukusasu まじで鎌刺したろかってなる( `ᾥ´ )
02-23 13:41

@Nari_Nariii なりさんお若いのによく知ってるねえwwwwww
02-23 13:40

おはようございます天膳さま。朝帰りからでねっむい( ˘꒳​˘) https://t.co/S9DmDccz9x
02-23 13:32

ただいまあ旦那が途中の駅で手荷物置き忘れてこんな時間です許さない
02-23 07:27

morozawaツイート数:21(前日比:-23)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-12)いいねされた数:28(前日比:-38)https://t.co/ub8H2oUJB7
02-23 02:21

@papakopanda777 パンダのかぶりものつけていこうや……
02-23 01:05

悲痛な歌声をどうぞ https://t.co/gwS17kjGwE
02-23 00:46

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: