fc2ブログ

鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

04/04のツイートまとめ

morozawa

うなぎかくご
04-04 22:17

うどん
04-04 22:16

RT @kamahen_: この中からパッと目についた3つの言葉が令和元年あなたのテーマのようです。あなたは何が目につきましたか? https://t.co/raQ1ShnslF
04-04 22:16

いいんだアマツマガツチ倒したんだ(´;ω;`)卍谷へ帰ろう
04-04 22:15

……取り切れちゃった……1300枚討伐数2(うちアマツマガツチ1)……ジョーもでてたけど倒せないしもうハンターさんよわすぎか。 https://t.co/Uv538hXcx5
04-04 22:09

@Hidari69 まさに地獄なり(´;ω;`)4こ
04-04 21:48

この期に及んで1個増えた https://t.co/zWdQ7p5nAw
04-04 21:23

50ぱーいっかいもとおせなかったんですけど
04-04 21:14

@Hidari69 (あまり乗らなかった)
04-04 21:13

@code777_noa https://t.co/Alp7dESgfF
04-04 21:12



@Hidari69 勝ったwwwwwwwww
04-04 21:12

もう1匹いけた(鼻ほじ) https://t.co/dnT8TpDsDB
04-04 21:07

@Hidari69 21時だよwwwwwwwww私のばかw
04-04 21:06

やべぇ…… https://t.co/XBA2onQVgy
04-04 21:01

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ https://t.co/EUFUYcmTJI
04-04 20:59

青!青! https://t.co/L4fD1IdBBo
04-04 20:58

属性ジャックとかワナビーとかな
04-04 19:32

RT @kemta: 「愛されるだけではいけない。燃えてこそ、コンテンツ。/ただまあ、くれぐれも生まれてくるお子さんの人生そのものまで左右するような燃え方をしないほうがいいだろうと思います/ましてや、妊娠など初期流産も含めて切迫早産に流産死産は本当に起き得ます」https://…
04-04 19:32

外の空気を吸いに https://t.co/KELZGCO1re
04-04 19:03

@code777_noa うひょー!おら、プレッシャーだぞ!
04-04 17:17

@Firo2010 @code777_noa 4円こわい
04-04 17:13

@code777_noa 空いてる台、てきとうに、打つ
04-04 17:12

@code777_noa つよいwwwもはや百獣の王
04-04 17:09

RT @blackcatserenad: 友達が「この作品記憶消してもう一回観たいわ〜笑」みたいなことを言う度に「それ記憶消す前も言ってたよwww」って言うと確率でウケます
04-04 17:08

@code777_noa モロちゃんもハイエナいこうかなあwww
04-04 17:07

RT @kokuhoippen2019: 音声ガイドは、声優の速水奨さんと遊佐浩二さんがご案内!「一遍聖絵」の主役・一遍にまつわるパートは速水さん、一遍の弟子・真教にまつわるパートは遊佐さんが語りを担当します。アニメや映画で多才にご活躍の、お二人の共演をお楽しみに!#速水奨…
04-04 17:03

あ、フィロさんと家スロファフナー出玉対決したい
04-04 17:00

@Firo2010 @code777_noa モロちゃんちだってモロちゃんちだって(スロファフナー勢)
04-04 16:59

RT @hidaritearu: 友達に「チーク忘れた、貸してほしい」って言ったら「酒飲めばよくない?」て言われたの最高だった 貸せよ普通に
04-04 13:24

RT @sasuke_neko3: 「僕がみんなの財布から数千円盗んだらすぐ警察に捕まるでしょ。でも経営者がみんなの財布からお金盗んでもほとんど処罰されない。これが残業代未払いです」と高校生向けの労働法講演で話すと「あーなるほど」という顔をするのは、生徒じゃなく教師。
04-04 13:22

RT @makotopic: 徹夜明けのこんな時間に、最近話題の銭湯絵師にまつわるこんな相関図をネットで拾ってしまい「セントウ状態じゃねーか!」とつまらない駄洒落を脳内で呟いてしまった。 https://t.co/V6kF3Ifvwh
04-04 12:50

RT @joujinakata123: 🌸🐾🌸🐾🌸 https://t.co/wkK5EOjn9C
04-04 12:49

RT @MH_official_JP: イーカプコン限定リクエスト企画「モンスターハンター:ワールド 大剣抱き枕」の予約が本日4月3日から受付スタート!ハンター気分で構えることもできる優れもの!予約はこちらから!https://t.co/HtZmKyMdWs #モンハンワール…
04-04 12:45

私が総務だ(*`・ω・´)
04-04 12:40

RT @dameko0sayama: 「うちのサークルは「システムデザイナー」と「イラストレーター」と「総務」でやってます」というと大抵「総務…?」って言われる総務ありがたいですよ。印刷所どこにするとかプロダクトの概算いくらとかテスト印刷の問い合わせとか主催との連絡とかやって…
04-04 12:40

@papakopanda777 美味しいものを腹いっぱい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝くそ〜くいたい!
04-04 12:14

@papakopanda777 ( `ᾥ´ )
04-04 12:06

@papakopanda777 @geo_ya チョレギサラダ、セブンイレブンにもあるけどあんなちょっとじゃ足りない💛
04-04 12:04

@sei_mofmof ああ触手ゲフン
04-04 12:03

@geo_ya @papakopanda777 チョレギサラダがボールで出てきます!2-3コはたべちゃう〜!
04-04 11:07

自分の絵がへたくそだから(自信が持てないから)人からの評価をアテにするんだろうけど、ふぁぼりつ欲しさにカワイコチャンの愛想笑いの棒立ちバストアップばかり描いてたら画力もクソもないわ。
04-04 11:06

@geo_ya @papakopanda777 西口に本店もあります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝お肉は食べ放題にしては上質です。サラダも食べ放題💛
04-04 11:03

@papakopanda777 私も私も⸜(*ˊᵕˋ* )⸝中性脂肪は基準値になった💛
04-04 11:01

@papakopanda777 間違えたかなwhttps://t.co/uKFQEkU7e0
04-04 10:54

@papakopanda777 お値段的に食べ放題で1番おすすめなのここ(*`・ω・´)20年くらい通ってる。https://t.co/TmWrLKQe4N
04-04 10:53

@ushinakko うーんモロちゃん運転しないからわかんないけど、しょうがないし物損のみでよかったやん(´;ω;`)おだいじに
04-04 10:40

@ushinakko 雪のせいかな(´;ω;`)美味しいものでココロ癒して……
04-04 10:36

私も美大受験の時は代ゼミお世話になったけどお……美大合格のテクニック(大学科別)とかありがたかったけどお……
04-04 10:35

@ushinakko でえじょうぶか!!!
04-04 10:33

絵のコツとか教えても無駄なだけ。描けた気になってしまうアホが量産されるだけだ。描いた分しか上手くならないし、描いても上手くなるとは限らない。
04-04 10:33

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絵の弟子なんて取るんじゃなかった!!(ぶり返し)
04-04 10:24

RT @cheross_anatano: 大人は質問に答えない。そのメカニズムをシステマティックに痛感する朝。若い頃ほど自分に優しさがないんだよね。赤の他人であれ親身に正解を教え、より良き道へ導いてあげようという優しさが…。幸せを与えられる時間も人数も死ぬまでに限られてるなら、…
04-04 10:23

@StudioRissen 多分今が1番楽しいwモチベーションに頼ってたら絵は続けられないですし。なかなかゲーム的なクリアは無い感じの道です。私は天膳さま描いてる今が1番楽しいwwwwwww
04-04 10:22

@StudioRissen うちの旦那も同じようなこと言ってます。もっとヒステリックだけど( `ᾥ´ )絵を描くって脳みその改造みたいなもので、そんな楽しくも早くもないんだと思う。ただし一生やっても飽きない趣味だとも。
04-04 10:14

絵を描くのがつらい、楽しくないって言ってる人見るとつい口出したくなる。当たり前だから。だからモロちゃんは好きなものを描いててギリギリ(お金で埋めてもいいけど)。もちろん好きなものをうまく描けない罪悪感とは一生つきあう覚悟。ごめんねって言いながらするセックスみたいだけど。
04-04 10:06

正味( ・ὢ・ )
04-04 10:02

絵なんて描いてて楽しいのはほんの一瞬で、それに価値を見いだせなかったら続けられないんだと思う。賞味コスパ悪い。ちやほやされたいだけなら絵じゃない方がいい人がほとんど。
04-04 10:00

@sei_mofmof ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いい!レーシェンかっこよかった!!プケプケしんじゃう
04-04 09:56

RT @Z7ZX001: 飲み会で女性に「未だに母親の買ったパンツ穿いてそうw」と言われた私は母親との思い出の数々が脳裏をかすめ「今だに母が健在なら喜んで穿いてますよ!」とつい感情的になってしまいました。びっくりした女性が「そんな…ごめんなさい」と謝ったので私も「母は実家でピ…
04-04 09:53

RT @okame_g: ♡おはおかめ🐥ちびちゃんめちゃめちゃあまえたさん♡朝から歌の練習しまくってすでにお昼寝モード…😪#オカメインコ https://t.co/pxMNDZ6UGH
04-04 09:49

@StudioRissen 残念ですけど40年描いてて満足することなんてほとんどないw 描けば描くほど完成形の遠さに気がつく。メンタルは鍛えられたけど楽しく絵を描くことはない( ・ὢ・ )
04-04 09:48

今日はちょっとおふとんでぬくぬくしとく(:˒[ ̄]
04-04 09:28

きゅうり炒めると美味しいんだよ。旦那も好きだよ。
04-04 09:23

RT @ore825: マジで おまえ・・・本当にあのキュウリなのか・・・?ってなるほどジューシーで旨い「ジャーマンキューリ」にんにく1かけとベーコンをオリーブオイル小さじ2で炒め皮を剥いたきゅうり1本を入れ醤油小さじ半とコンソメ小さじ半、黒胡椒で味付けし完成キ…
04-04 09:22

@Hidari69 マッチョ💪( ˙꒳​˙💪)マッチョくろびかりー!!
04-04 09:14

おはようございます天膳さま。ベヒーモスと混ぜようと思ったけど( ・ὢ・ )微妙 https://t.co/dQDwSVomfs
04-04 08:52

寒い
04-04 06:44

morozawaツイート数:38(前日比:-19)RTされた数:1(前日比:-2)受け取ったリプライ数:8(前日比:-20)いいねされた数:16(前日比:-25)https://t.co/ub8H2oUJB7
04-04 02:24

メルカリこわ
04-04 00:35

みるみる食事の予定がはいる
04-04 00:29

悲しくても描けるのは悲しい(´;ω;`)でも描く
04-04 00:21

とりあえず毎日天膳さま描けてるから大丈夫。水と太陽があれば大丈夫。
04-04 00:19

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: