fc2ブログ

鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

08/29のツイートまとめ

morozawa

@guidecca7 だいじにしてるよ('ω'三'ω')たぶんwww
08-29 23:36

@guidecca7 その彼氏の自作でした。別れた後もふつーに来て直してた(´▽`) '` '` '`
08-29 23:32

@guidecca7 前のPCはシャレ抜きで12年使ってたwwwメンテしてくれる彼氏いたしね
08-29 23:30

@guidecca7 それでも絵は描けてるふっしぎ〜〜〜(´;ω;`)
08-29 23:25

@guidecca7 ちげーよPC古すぎて動画まともに動かないん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…
08-29 23:23

@guidecca7 モロちゃん動画なんてスマホでしか見ないしー!(´;ω;`)
08-29 23:21

道具にお金かけたくないタイプなんで、うちの天膳さまの原価かなりやすい
08-29 23:20

@guidecca7 もとは17かな( ˊᵕˋ )幅がかなり狭くて正方形にちかいやつだった
08-29 23:19

@guidecca7 23インチの買った( •̀ω•́ )
08-29 23:16

前のの倍くらいの幅ある。今までのは旦那のサブモニターになって「モロさんのモニター解像度低すぎ〜」って言われてる(´;ω;`)どうせ暇つぶしの動画しか見ないくせに!私のメインがそれやったんぞ!!!!
08-29 23:14



PCのモニター新しくしたらなんかもう満足しちゃった感( ˊᵕˋ )
08-29 23:11

@macha_zo 当たってたwwwwwwwwwなかなか衝撃的な作品でしたし( ˊᵕˋ )絵柄も似てるから描かない?って誘われました!ED曲のマメシバは今でもたまにカラオケで歌います(_ ・ᴗ・)_バンッ
08-29 22:19

RT @macha_zo: 問題〜地球少女アルジュナから 名前なんぞ、物のありように何ら関係ない〜そんな役名のない「老人」ですが、この老人が主人公の樹奈、時夫と出会う再現ワンカット、さてこの老人がこの直前にとった行動とは? https://t.co/wBzgyUFV5g
08-29 21:59

@macha_zo 私アルジュナ好きだったんですよwww同人誌描いたことありますwwwwwwなんだっけ畑の回ですよね。樹奈のケツなでたんだっけ('ω'三'ω')
08-29 21:59

RT @KumagorouNyan: 甲賀牛之助!牛タンと申したか… https://t.co/8gD1Y9M4wP
08-29 21:51

@ringringcode 大人の事情ってやつで、あまり具体的にストック何個ー!って言えないのよ✌[ ’ω’ ]✌みんなでドドドキュキュキュキュ言おう〜
08-29 21:49

@ushinakko ミスドすき!パイはいくらでも食えちゃうし、オールドファッションは腹持ちいい( ˊᵕˋ )
08-29 21:47

@ringringcode 絆じゃないよ、バジ2ですよ( ˊᵕˋ )複数ストック獲得(濃厚)時の金7。みんなで耳コピしよう( •̀ω•́ )
08-29 21:19

@ushinakko あ…なんかモンブランぽいのはあったけど。メープル的なのはなかった…
08-29 21:17

いいひとだ!!!!!
08-29 20:17

RT @norio_hangover: ゲーセンでの喧嘩が話題になってますね。僕が中学生の頃、20連勝した相手から「夜道に気をつけろよ」と言われて、その言葉の意味が分からなかった僕は「じゃあ一緒に帰りませんか」と返してしまったんだけど、今考えたら最高の煽りだったな…。本当に一緒…
08-29 20:17

ソラノさんごめん(なんとなく)
08-29 20:14

昨日バジ打ちにいってまどか打って、今日まどか打ちにいってバジ打って帰ってきました。収支は両日ともプラス。人生ってこういうもの(´-`)
08-29 20:12

RT @tanakamhoshi: 朧:めろさん天膳:工場長さん蛍火:ぴんくうさん夜叉丸:田中☆朱絹:かすみさん小四郎:誠さん撮影:はるさん#バジリスク #夜叉丸 https://t.co/JM04kzqi33
08-29 20:09

ただいま=͟͟͞͞( Ꙭ)風呂釜洗って夕飯のじゅんびだ!
08-29 20:09

@MusoundA 11個買ったからゆるして( ˊᵕˋ )
08-29 18:53

@magamo8944 サラリーマンくんとかでいい気もしました!
08-29 18:47

@magamo8944 あれも面白いけど、やっぱりウシジマくんのオマージュかなあ( ˊᵕˋ )ウシジマくん15巻までよんだ
08-29 18:44

@rukusasu ハハハハハハこっちこっち〜〜〜♡
08-29 18:41

@magamo8944 豹馬に掘られたいと申すか( •̀ω•́ )
08-29 18:41

ドーナツとパイも半額でゲット( ˊᵕˋ ) https://t.co/JnfPM9pPYe
08-29 18:39

@magamo8944 だってあいつモロちゃんと性格似てるんだもん( •̀ω•́ )
08-29 18:38

クレープ食ったところでミスドが半額はじめた
08-29 18:32

@magamo8944 い…いやなんだよ…あいつ…|ू・ω・` )
08-29 18:31

@magamo8944 豹馬の言うことだしなあ(´-`)
08-29 18:29

@magamo8944 命削っていたらどうしよう(´-`)
08-29 18:27

@PADDLEtomoki まどか…ごめんなさい…
08-29 18:26

@magamo8944 私最近引きのモンスターだから(「・ω・)「 ガオー
08-29 18:25

@PADDLEtomoki ビルが落ちてくるやつや…
08-29 18:25

@magamo8944 昨日今日と引きがなんかおかしい( ˊᵕˋ )
08-29 18:20

@magamo8944 ろーらん君から( ˊᵕˋ )
08-29 18:19

@PADDLEtomoki 台風きちゃうぞ〜〜(「・ω・)「 ガオー
08-29 18:18

@magamo8944 ありがとう( ˊᵕˋ )報告もいただきましたwww
08-29 18:16

むだに色々引きましたけど余り伸びなかった(´-`)げきあつのクレープ全品300円セールでいい感じの幸せゲット https://t.co/dktL4F4t2m
08-29 18:15

@PADDLEtomoki おはよ( ˊᵕˋ )
08-29 18:13

@magamo8944 おかえり( ˊᵕˋ )
08-29 18:12

@HagiwoMiho 確か完売したとかナントカ(´;ω;`)申し訳ござらん私の分だけなら後ほどデータ送りますゆえ〜
08-29 15:44

うるさいやつきた https://t.co/blUXuLcm79
08-29 15:34

@roran_sk あざまっす( •̀ω•́ )魔除けくらいにはなるかも
08-29 14:50

@roran_sk へへっ( ˊᵕˋ )
08-29 14:48

@MizoreMatumoto それだwwwwwwwwwwww昭和感たまんねっす🌼🌼🌼
08-29 14:43

@macha_zo ビッグきちゃった/////
08-29 14:43

兄様ありがと〜いうたらこんなタイミングで当確チェリー(2回目) https://t.co/dx8Pbnv9u0
08-29 14:41

あっ…… https://t.co/VbBBs35aU6
08-29 14:40

きたな(2回目) https://t.co/7WyZThLO8j
08-29 14:26

@HagiwoMiho 久しぶりにバジ2打ってみたら叔父さん大活躍( •̀ω•́ )
08-29 13:56

@hal_iii777 むしろこれで白米を
08-29 12:33

@baby_testament 私は引きのモンスター( •̀ω•́ )って言い聞かせながら打ってる。
08-29 12:32

@baby_testament にせんえん
08-29 12:27

@hal_iii777 豹馬総受けアンソロにお呼ばれしたのよwwwwww
08-29 12:27

RT @DAIGATANA: スコーンなんて適当で良いの!イギリス人みたいにバターと小麦粉さっと混ぜて、牛乳入れてイギリス人みたいに適当に混ぜて、イギリス人みたいに雑に焼いて、イギリス人みたいにジャムとクリームたっぷり塗って食べればほんと美味しいんだから! https://t.…
08-29 12:23

@hal_iii777 あっ今度よそで描いた豹馬受けの本持っていきます( ˊᵕˋ )わたしは天豹だけど、友達小四豹描いてます。
08-29 12:21

@sig_abyss0122 ('ω'三'ω')('ω'三'ω')('ω'三'ω')
08-29 12:19

@hal_iii777 それはいかにはるさんでも言わせていただく。わたし豹馬きらい( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )
08-29 12:18

クソ叔父勝ったって事は50%以上のBT+確定チェリー時の50%で獲得できる継続ストックもとれたって事で( ˊᵕˋ )
08-29 12:17

@hal_iii777 チビのすけ、顔まん丸過ぎて白玉って呼ばれてます( ˊᵕˋ )友人に
08-29 12:16

天膳さまありがとう( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ ) https://t.co/pXXhdFJ2rL
08-29 12:12

@rikio_hcg 一番たのちいところ♡♡♡♡
08-29 12:11

@ritsuka_km たのちい♡♡♡♡♡♡
08-29 12:10

目押し1回しくじったので7コ強ベル2コ変換した( ˊᵕˋ ) https://t.co/9EVHEYeGjC
08-29 12:09

@negimuranegi 着信音にしたら面白いね♡
08-29 12:07

こい https://t.co/jZD0Za5VZA
08-29 12:05

モロちゃんこれ引くと割と高確率で
08-29 12:05

さっきの当確チェリーでクソ叔父が負けました。はい、復活しますよ。豹馬クラスタのみなさま、どうぞ( ˊᵕˋ ) https://t.co/V2wIRWyjpQ
08-29 12:04

はい叔父 https://t.co/8xcpiNIdVS
08-29 12:04

まあわすれた頃に
08-29 12:02

動画上げるの時間かかってるな(´-`)
08-29 12:02

@Katsukikoemane そればっかりはw
08-29 11:58

チェリー調子いい https://t.co/RQjOloRycg
08-29 11:52

この音が聞きたかった https://t.co/AuuZwzmWIB
08-29 11:47

@Katsukikoemane まず定職を失え( ˊᵕˋ )話はそこからだ
08-29 10:51

@rinto3156 開眼しただけ( ˊᵕˋ )安定
08-29 10:48

@rinto3156 先頭の殿方に(´;ω;`)
08-29 10:40

@Katsukikoemane 2はいいな( ˊᵕˋ )
08-29 10:39

隣でイライラ打ちのひどい男がいて、幾つくらいの奴だろうと顔みたけどわかんなかった。立ち上がったときに尻を見たら、ああ24-5だなと。
08-29 10:36

……まどか…………… https://t.co/W615xxTxT4
08-29 10:34

喪失感が埋まらなくてなあ…。それを焦燥感で見境なくすのが怖い。いま私に必要なのは秩序と冷静で、円環の理に身を置きたい。待っててまどか。
08-29 09:44

RT @saitamakita: 礼儀正しいハシビロコウhttps://t.co/0zLDM8BfhP https://t.co/3hecjhNpY9
08-29 09:38

RT @KumagorouNyan: 良いお顔頂きました https://t.co/D6rSlWe5hT
08-29 09:37

@Tuppamam つっぱの兄貴おはようございます( ˊᵕˋ )なんだろ、多分メダル出さない理由があるんですよ。スイカがほしいのにこっちがチェリー押し付けたりしてるから。あっ逆だった?ごめんちょっと待っててっつって
08-29 09:37

レート下げても質が下がる訳じゃないのがスロのいいところ…
08-29 09:32

モロちゃん最近ずっと寂しいのが抜けなくてスロ打ってる。人間よりも機械の方が話が通じる(´-`)
08-29 09:31

ギャンブラーの生き様だ…!
08-29 09:28

RT @yaaamaru: @yaaamaru 明後日あたりに万枚を出した理想的な僕「チャラ~wwwwヘッチャラ~wwwwww」現実の僕「頭からっぽの方が~wwww金つぎ込める~wwwww」
08-29 09:27

RT @fugajin: 前回優勝から25年経ち放送局だけでなく百貨店も優勝セールのやり方がわからなくなっているという記事。 https://t.co/B3NILAZD9u
08-29 09:27

@hatsugatuo 完全に喚起される側のモロちゃんでまっことアイスマン( ノД`)
08-29 09:26

RT @naoking85: 【速報】バジリスク合わせに弾正で参加させていただきました!将監レイヤーさん、お待ちしております! https://t.co/9Q8kTup6fE
08-29 09:25

@hatsugatuo スパークも満了で逃しましたし(´;ω;`)
08-29 09:23

@hatsugatuo まあ!私もいますぐ=͟͟͞͞( Ꙭ)
08-29 09:06

RT @yaaamaru: オッス、雨の月曜日でテンションが上がらない皆!オラの先週の収支は-133000円だ!いっちょやってみっか!
08-29 09:05

@Katsukikoemane クズのように生きることと、クズとして生きることは割と別物やで
08-29 09:05

@hisuiseki いつ本気だすかな台風さん(´-`)
08-29 08:19

他人の為に生きようとすることと、責任を誰かに押し付けて生きることが、まだ同じにしか映らないから。
08-29 08:18

RT @papakopanda777: 誰のためでもなく自分のために生きる。生きてるだけで丸儲け。
08-29 08:16

おはようございます( ³ω³).。o今日はまだ大丈夫かな台風。
08-29 08:15

ツイート数:57(前日比:-9)RTされた数:3(前日比:+2)受け取ったリプライ数:36(前日比:+1)いいねされた数:33(前日比:+21)https://t.co/1WY6OzEwAk
08-29 02:41

RT @takacos: 後日改めてあげるけど速報用に1枚だけ加工した!!バジリスク:室賀豹馬お写真→バチさん https://t.co/hIExWAbeie
08-29 00:13

ただいま=͟͟͞͞( Ꙭ)お疲れ様ですって旦那に言われた( ˊᵕˋ )
08-29 00:11

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: