fc2ブログ

鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

04/18のツイートまとめ

morozawa

@magamo8944 あっ…妹さんのニャーか…
04-18 23:58

@aspberry_as どどすこ(///°∞°///)
04-18 23:57

@magamo8944 がんばって稼ごう(`;ω;´)夏までいたあとお返しするのも辛そう
04-18 23:56

@magamo8944 楽しそうな猫屋敷だ(///°∞°///)いろいろたいへんやねw
04-18 23:55

@magamo8944 またデブいニャーが…!かわいいぃいいぃ
04-18 23:53

天膳さま、お顔怖くてワガママボディ(すき)
04-18 23:47

@magamo8944 前脚ぃぃぃぃ
04-18 23:45

RT @magamo8944: 行き倒れがおる https://t.co/QL74q5HQjT
04-18 23:45

RT @rt_oyasumi: がんばれこしろ(2回目)※和睦IF #弦朧 https://t.co/u8Y8JCFr6f
04-18 23:45

RT @rt_oyasumi: 弦ちゃは顔こわいんです… あんな顔こわい人が、小さくて柔らかくて無力なおなごにベタ惚れっていうのが萌えなんです…  そして、実はその一見ちっぽけなおなごこそが強くて女神で聖女であって、弦之介のほうが弱くてもろくて繊細な、人間すぎるほど人間な心を持…
04-18 23:44



昨日は鉄分ヨーグルトとやずやのにんにくしじみとチオビタアイビタス摂取した( •̀ω•́ )
04-18 23:25

RT @sakasana: これですが、かれこれ1週間以上出かける時と仕事以外ほぼ寝る生活を繰り返していたけど昨日鉄分ヨーグルトを取った瞬間からモリモリ原稿をやり出したので最近眠いだるいって人は早く鉄分を取れhttps://t.co/wcQQn50rlL
04-18 23:24

@witchblade083 ありがとうございます!キーホルダーなんで小さなどっ尻ですが、試し揉みOKです♡♡
04-18 22:33

GARO大剣かっこいいなあwww
04-18 22:32

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】好評発売中『モンスターハンターダブルクロス』×『牙狼〈GARO〉』のコラボレーション情報をおさらい!大剣 「牙狼剣」や、牙狼の称号を持つ者が受け継ぐ"黄金の鎧"をまとい、モンスターを狩れ!配信をお楽しみに! https://t.co/
04-18 22:31

@witchblade083 やったー!٩( 'ω' )و 私もGW終わったらもうちょいプレイ時間増やせるので!
04-18 22:30

@witchblade083 お手伝いしますよひかるさん(///°∞°///)
04-18 22:28

@magamo8944 わあいwww
04-18 22:20

@magamo8944 私も亜人買おうwwwwww
04-18 22:18

@magamo8944 このいらだちを共有できてちょっとうれしいwwまだまだ伏線回収してないし、15巻くらいまでお願いします…!
04-18 22:15

@guidecca7 カブは丈夫だから大人気らしいよ、窃盗団に(`;ω;´)埼玉治安ちゃんとしろ
04-18 22:13

@magamo8944 10巻な、今月出たばかりなんだよ…先は長いぞ、まがーしゃ君!!
04-18 22:11

@guidecca7 スーパーカブ盗まれた!!警察の人も、たぶんアジアのどこかの国で乗られてるだろうって( ´ー`)盗品を輸出するグループなんかがいるみたい…
04-18 22:10

@magamo8944 男子は好きね、そういうの( ˊᵕˋ )
04-18 22:08

@guidecca7 最近友達が自転車くれて、それで。もともとバイク乗りだったんだけど、盗難にあってからは乗ってなかったし。
04-18 22:06

@magamo8944 いうても究極のゲーム脳だけどな、佐藤さん
04-18 22:05

旦那が一度帰宅して、夜のサイクリングに出かけた!ハマってるな( ´ー`)
04-18 21:59

@magamo8944 私は快楽主義すきやんけどなwww サイコパスが社会生きるには…って考えると佐藤さんは天才だし。でも田中君がすきw
04-18 21:58

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 20:40

RT @asobikikaku: 【ふっかふかの雲がのったプリン!】赤羽の「豆電カフェ」の自家製プリンは入道雲のようにふかふかの雲がのったプリンだ。クリームは甘さ控えめでマシュマロのような弾力、下のプリンは玉子の風味が強くカラメルの甘さもあいまって美味しかった!https…
04-18 20:39

RT @rilika767: 久々にこのステージ見たな~って写メ撮ったら、さやかちゃんが杏子ちゃんの鼻の穴にフォーク指してる図になってしまった… https://t.co/x7IOQSpY5C
04-18 20:38

@riranyanchan Tシャツ1枚で寝てたあwww 夜作業してたからしょうがないwww
04-18 20:36

@riranyanchan あったかかったからかな…とか思ってたんだけど( ³ω³).。o気持ちよかった…
04-18 20:20

@magamo8944 田中くんが多分一番悩んで苦しんだんだろうと思うと(`;ω;´)あと単純に顔が好み
04-18 20:18

@shiotosalt え、モンハンストーリーズのはなし?ダブルクロス?
04-18 20:17

@000000bz 約束だ!お尻のほう、ちょっと多く作ったんですけどどうだろう( ´ー`)
04-18 20:17

RT @youbn5nen: 自分で揚げた唐揚げの美味さにビックラぽんする夜
04-18 20:13

郵便屋さんはかわいいままなのにwwwwww
04-18 20:10

RT @sasaka_mahiro: オレ、こっちの帽子の子連れて行きたい https://t.co/HVCxoAl31E
04-18 20:10

RT @k_r_r_l_l_: うれしい犬 https://t.co/m468P81kv1
04-18 20:10

あのな、洗濯物とりこんでいたところまでは記憶あるんだけど、なぜか夜になってた( ³ω³).。o
04-18 20:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホント・モナカアイス・ドル」! ギリギリを否定する能力! セリフ「血圧が(:˒[ ̄] よいしょッ! 血圧が(:˒[ ̄] よいしょッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
04-18 18:20

@mmrs110 揉んでるミムフェイス想像しちゃったろwwwwwwありがとうー!みつどるでな!
04-18 17:49

RT @sasaka_mahiro: かわいくな…ほうの猫に乗られる政宗 https://t.co/LXG8lHsXGq
04-18 17:43

RT @another_tokyo: 小田急線善行駅にある「ビーバー」は揚げ物専門店で、なんでもかんでも揚げてしまう。唐揚げ、コロッケといった一般的なものから、モナカアイスに雪見大福まで揚げている!(写真は揚げ雪見大福) https://t.co/qfdcaXD4aF
04-18 17:42

RT @PmartTVKazuya: この巻物の装飾が本格的‼︎#フェイス880博多本店#天下一打闘会#ココぱち https://t.co/krwsNOTl4P
04-18 17:42

@liberasch まがーしゃいるし、一番うるさい枠は大丈夫だと思うからw
04-18 17:34

@dominngo1 了解した( ・ω・)ゞ夏スペースとれますように!!
04-18 17:31

@dominngo1 ドミンゴさん!いつ来るんや(・ω・* 三 *・ω・)
04-18 17:29

@sasaka_mahiro 作画素晴らしいですし、スロ機種としても高い評価の台でしたし。楽しみですね!(目押しないといいんですが)
04-18 17:29

@liberasch あまり気を使わなくて大丈夫だからwwwそうねハイテンションかローテンションか、どちらかにしてくれると助かる( ˊᵕˋ )
04-18 17:28

@ritsuka_km さすがです♡♡パチパチパチ
04-18 17:27

@sasaka_mahiro あとスロット政宗2、出るみたいです!
04-18 17:26

@liberasch 緊張してモジモジしないのかい…?
04-18 17:25

@ritsuka_km りつかさんデカイほうのマウスパッド持ってるじゃないですかwwwwwwありがとうございますwww
04-18 17:24

@sasaka_mahiro GWあけあたりに。モンハン持って行きましょう٩( 'ω' )و
04-18 17:24

@morozawa キーホルダー、ちゃんとぷっくりしてますからね。もみほうだい。
04-18 17:20

@liberasch @twipla ちょっと意味がよくワカラナイけどありがとうwwwwwwよろしくお願いします!
04-18 17:19

@sasaka_mahiro 大丈夫です!ごはんも食べれます!!(めんたいうどん600えん) https://t.co/OG3pGnje4D
04-18 17:18

まだマシだ!
04-18 17:17

RT @sasaka_mahiro: 相棒じゃないアイルー https://t.co/IuHNqqheJf
04-18 17:17

@yors_k_1game いつもやる気ないオバサンなのばらさないでくださいwwwwww
04-18 17:16

@sasaka_mahiro そうだ先生、先週行った関内のスロットバーにBASARA2ありましたよ。お酒頼めば無料で打てまする( ˊᵕˋ )
04-18 17:15

@sasaka_mahiro メガネ外して見れば美人みたいの、つらすぎます。
04-18 17:10

@gat_ishigami \パリーン‧✧̣̥̇‧/4号機時代をあまりしらないので、設定確認やらモーニングが憧れなんです。自分でやってもつまんない!店長!設定確認させろや!遠隔やろ!!(って言ってみたい)
04-18 17:06

@000000bz 通販は残ったらやりますwww
04-18 17:02

ね…ネコがかわいくないんだもの…
04-18 17:02

RT @sasaka_mahiro: このモンハンストーリーズのアミボ、よく出来てるんですよ これ欲しくてストーリーズ買ったと言っても https://t.co/1AWXTmdF4i
04-18 17:01

RT @CbRJH0FEKf5bWG2: 耳せんを発注ミスで大量に仕入れてしまったので助けて下さい。やったのは僕です。 https://t.co/lB9H4j6p2U
04-18 16:57

@sasaka_mahiro 3時間…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
04-18 15:43

@sasaka_mahiro あっ私はモンハンクロスしかデータ入って無かったから早かったのかな。楽しみにしております٩( 'ω' )و
04-18 15:42

@aspberry_as ありがとう(´;ω;`)ごはん食べてきます
04-18 15:38

@sasaka_mahiro なかなか終わらないなーと思ってたらエラーで、やり直したら1時間もかからなかったような|ू・ω・` )
04-18 15:37

@aspberry_as やぶりませんでした♡♡小心者wwwwww
04-18 15:36

GW中のイベントは4/30 Comic★15/3 貢いでドル箱5/3 super comic cityに参加します。みつどるにいっぱい持って行く予定です( ˊᵕˋ )よろしう
04-18 15:33

@8zvp8GrTaCS8eOU ねーさん(///°∞°///)30日帰りに寄れたら渡しに行きます!
04-18 15:29

@000000bz ありがとうございますwwwみつどるくる?飲み会どうです?
04-18 15:25

ヨースケさんありすちゃん、ちゃんと間に合ったから!
04-18 15:25

たぶんでます。 https://t.co/zcB4NTexHZ
04-18 15:21

@magamo8944 私、田中君がすきかもしれない……。あの子が裏の主人公じゃない?だめ?www
04-18 15:17

@gat_ishigami 私、設定確認って夢だったんですよね…。ありがとうございます。誰だファフナーの6はハマらないって言ったやつε٩(๑>ω<)۶зもう
04-18 15:15

@usk_pachi グッズとか色紙とか、置いて頂いてます( ˊᵕˋ )
04-18 15:13

出勤前の旦那に「要素が多すぎて気味の悪い線だ」と言われました。まけない。 https://t.co/Ooo2Q1h8dS
04-18 15:11

ツイート数:73(前日比:+23)RTされた数:8(前日比:+6)受け取ったリプライ数:49(前日比:+14)いいねされた数:64(前日比:+36)https://t.co/ub8H2oUJB7
04-18 02:25

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: