鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

08/08のツイートまとめ

morozawa

@sei_mofmof (´・ω・)つ(武藤)
08-08 22:55

果糖をくださいꉂ(ˊᗜˋ*)
08-08 22:53

RT @vinyl_tackey: 毎年オススメしてる「桃とモッツァレラのサラダ」のレシピ。桃と手でちぎったモッツァレラを皿に並べてオリーブオイル・レモン汁・白ワインビネガー・黒胡椒を振る。レモンや白ワインビネガーはなくてもいいけどあると数段味わいが深くなるのでぜひ使ってほしい…
08-08 22:52

RT @vinyl_tackey: 今年も福島の桃が届いたので桃モッツァレラのサラダを作ったぞー!我が家では毎年夏の恒例料理になったけど相変わらず腰が抜けるほど美味い… https://t.co/SsMXDwJxVn
08-08 22:52

RT @ramengodnissin: 誕生日おめでとナス!(過去絵です) https://t.co/cL5DydjvdN
08-08 19:48

だってあんなに真っ赤だったじゃないですか(´;ω;`)やけどやで https://t.co/AXnGWPTKne
08-08 19:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カニ・ストレスマッハ・バジ」! コスプレを視聴する能力! セリフ「rissenさんにポカリと日焼け止めをッ! rissenさんにポカリと日焼け止めをッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-08 18:30

@basilic0 しかもちょっと死亡フラグたってるやつ(´;ω;`)ウッ…
08-08 17:46

@basilic0 わ…わかったよろしく頼む
08-08 17:41

@basilic0 ありがとう( •̀ω•́ )コミケ終わったら連絡します!
08-08 17:29



@basilic0 うん( ³ω³ ).。O
08-08 17:24

@yatsukisan だせよ!!垂直にジャンプしてみろよ(´;ω;`)
08-08 17:24

@yatsukisan かつきがなんか幸せにしてくれるってー???!?
08-08 16:43

RT @Vinegret_X: みんな塩分チャージってタブレット食べた直後に三ツ矢サイダーは絶対飲んじゃいかんぞ!!!今それをやって口から無限に泡出てくんのこれ!!!!!!!カニみてえなコトになってんのこれ!!!!!!!!!!!
08-08 16:20

@basilic0 3割か〜(´・ω・`)今度時間あったら、まじで相談乗ってもらいたいわ。メール全部プリントアウトして持参するから。
08-08 16:18

@basilic0 自作自演だったら本当におこるぞwwwコミケ直前によぉwwwwww
08-08 16:10

@basilic0 すでに相手の身元や勤め先はわかっている( •̀ω•́ )昔は友人つき合いしてたから。もう2度私に関わるなって言ってたしね。
08-08 16:02

@basilic0 そろそろいけるかなって、モロちゃんも思ってます…。ほかのメールでも、私の死を望むような記述も何度か出てるので。
08-08 15:56

@shiotosalt 警察いく〜(´;ω;`)
08-08 15:55

@kuuchan072 暑さ…!大阪夏の陣まさにkowai!!また会場入りしたらDM致します!よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-08 15:54

@hatsugatuo モロちゃんも自分で正気保てる自信無くなってきた(´;ω;`)
08-08 15:52

@shiotosalt 夏コミ前にこんなメール受け取りたくないですね(´;ω;`)ほんといやだ〜
08-08 15:49

@suruga_haya やれる範囲でがんばります(´;ω;`)ありがとうございました…!
08-08 15:48

@kuuchan072 そうでした!インテ私6号館Cふ70b「鰐隠れの里」で参加します!でもご挨拶はこちらから伺わせていただきたくꉂ(ˊᗜˋ*)よろしくお願いします!
08-08 15:46

@shiotosalt なんだかんだで今後もメールしてきそうで嫌すぎる(´・ω・`)返信一切してませんから!
08-08 15:45

@suruga_haya そのやりとりのメールのスクショなど、頂いています。書類など揃えて準備しております。夏コミ前なんですけどね(´・ω・`)現行の被害の補填というより、今後このようなことをされないように対策したいと思います。
08-08 15:43

@witchblade083 ありがとうございます(´;ω;`)世の中の重大犯罪に比べると小さいことなんですが、個人としてはストレスマッハです。とりあえず相談だけでも行ってみたいと思います。
08-08 15:37

@suruga_haya 以前もある団体に脅迫状を出したのはモロザワだと、知り合いにうそぶいていたこともあるので。なるべく穏便にはとは思っています。
08-08 15:35

@suruga_haya こういった調子なので、警察と司法のお世話になろうと思います(´;ω;`)
08-08 15:30

@suruga_haya ありがとうございます(´;ω;`)災難というより人災ですが。まだ継続中です…。
08-08 15:27

@kuuchan072 この調子で13,000文字ですから。気が狂う。
08-08 15:26

警察に相談して問題なさそうなら、メールも全文掲載する。情報の共有も大事だと思う。1人で抱えるにはしんどいんですよ。
08-08 15:25

@yatsukisan モロちゃんが幸せそうでうらやましいんかお前ら(´;ω;`)泣くぞ
08-08 15:21

メールの主には一切返信をする気はありません。本当に気持ち悪いです。こちらが返信をしないまま、6月末からメールが8通来ていて、総文字数は13,000文字を超えています。妄想で暴れてるのはどちらだ…。 https://t.co/1f61JodHJD
08-08 15:15

言いがかりもここまでくるとな…
08-08 15:11

っていう疑いを掛けられたので、檜の会と国立能楽堂にはご連絡致しました。やってませんからね(´・ω・`)業務妨害の疑いをいきなり掛けられてもこまる。 https://t.co/GELekALUT4
08-08 15:11

@takitane08 了解しました。夏コミ、インテ後のご対応になるかと思います。今しばらくお待ちくださいませ。
08-08 15:04

RT @circlems: 【コミックマーケット93オンライン申込開始!】冬コミの申込を開始しました!決済締切日時は 8月17日(木)23時59分 となっております。申込開始後、申込を途中で中断することもできますが、まずは決済完了までお進めください!https://t.co/
08-08 14:04

@rev8500rpm お好きな焼き加減で、自分で工作するのも良しꉂ(ˊᗜˋ*)たしかに生餃子
08-08 13:45

@Ei_003 つらあ///// 餃子の満州おいしいよ!
08-08 13:41

これもって歩いたら完全に餃子の精
08-08 13:30

RT @yukihigashiura: 宇都宮駅で一目惚れして買った餃子メッセンジャーバッグ。キャンバス地で丈夫だし縫製もしっかり、何より素晴らしいのは物を入れるほどにフォルムが餃子のそれになっていく所。三度見くらいして「あれってひょっとして餃子‥?」て気付く位のさりげなさが◎…
08-08 13:29

今日は安らかな気持ちでおやすみなさい。
08-08 03:20

旦那に「モロちゃんに13年間付き合ってくれてありがとう」って言ったら「ま…まだもうちょっとだけ続くんじゃよ!!」って返された。
08-08 03:15

@Firo2010 お!襲撃予告きたー!!年に何回もいらっしゃるの大変ですし、来年までいいこにしてますね!(旧式さんは拉致します)
08-08 03:13

@Firo2010 うん(´;ω;`)めっちゃ楽しかった〜!!
08-08 03:11

@kenjikenji334 32ゲーム以内なら当たってた可能性ですよねwwww桜柄、さらに復活の条件に足りてなかったってことかな(´・ω・`)元気だして。そしてファフナーをゆるして。
08-08 03:10

@Firo2010 大山1台になっちゃったんですよ(´;ω;`)また店は探しておきます!うぉぉ
08-08 03:05

@kenjikenji334 モロちゃん、桜柄ハズシはまだないよ…。すげーぶんまわしてるけど。
08-08 03:04

@Firo2010 (*´・∀・)*´-∀-)すきー!
08-08 03:03

@Firo2010 さすが〜〜💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
08-08 03:00

RT @kenjikenji334: @morozawa 今日出勤したら20時くらいまでずっと埋まっててドン引きした……需要ありました……
08-08 02:59

@kenjikenji334 面白いっつってんだろ(´;ω;`)設定入ってれば
08-08 02:59

ファフナーおもしろいもんꉂ(ˊᗜˋ*)
08-08 02:58

@kenjikenji334 20に複数台かwwwwwwたしかにこわいw
08-08 02:56

RT @kenjikenji334: モロちゃん!?
08-08 02:51

なんだよケンちゃん行っちゃうぞ/////
08-08 02:50

RT @kenjikenji334: 【モロ報】パラケン、ファフナー復活(2台)
08-08 02:50

ツイート数:46(前日比:+6)RTされた数:15(前日比:+5)受け取ったリプライ数:11(前日比:+3)いいねされた数:26(前日比:+5)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-08 02:34

RT @mu__gi: 浅草のフルーツパーラーゴトーの浅間白桃のパフェ!!!!!!めっっっっっちゃ美味しくて感動😭桃最高😭🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 https://t.co/ho1awGjHp0
08-08 02:33

RT @slonori: ツッコミ所が多くてコラなんじゃないかと思えてくる https://t.co/29w7aAguqN
08-08 02:32


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: