鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
24
25
26
27
28
29
30
31
08

08/09のツイートまとめ

morozawa

今日は色々感動的なことがあって、心臓がまだ落ちつかない。
08-09 23:33

@tetusabimekki24 ねーさんには30枚くらい押し付けたいε٩(๑>ω<)۶з
08-09 23:29

@Ei_003 うっとり潤ったꉂ(ˊᗜˋ*)天膳さましゅき
08-09 23:27

@ushinakko いっぱいしゅき(´;ω;`)いっぱい送る(´;ω;`)
08-09 23:26

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『The End?』突然エレベーターに閉じ込められた男。なんとか脱出と試みるが、なんと外ではゾンビが大発生していた!!逃げ場の無いエレベーターという密室、外には無数の生ける死者!未だかつてない高難易度なシチュエーションでのサバイバルを…
08-09 20:51

@watasekaoru ちょっと悩みもしましたが(浴衣)後悔はしてません!!金魚難しくてやらかしましたが、赤い大きな柄のお浴衣着てほしかった!!ひと夏の慕情をこの1枚に練りこみました!ありがとうございます(* ̄ii ̄)
08-09 20:41

@basimarina84 ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)天膳さまとお浴衣デートだ!私も私も
08-09 20:35

私もすごく楽しく描かせて頂きました!いつもより艶やかに描けたと思います(///°∞°///)ℳさまのお陰です!
08-09 20:31

RT @basimarina84: あの薬師寺モロザワさんがこないだの私の浴衣姿を元になんと天膳様の素敵な絵を描いて下さいました!!(号泣)こんな経験は初めてで兼ねてよりファンでしたので...😭感動が止まらない! https://t.co/zAIsmCrwGE
08-09 20:30

@watasekaoru うれしいです/////本当に描いていて楽しかった天膳さま!般若面が難しくて二度と描きたくないですwww
08-09 20:25



本当に最近まともに絵を描けていなくて…久しぶりの天膳さまは楽しかった。
08-09 20:24

@basimarina84 ℳさまー!遅くなってしまいましたががんばって描きました(般若面むずかしい!!)RTなどお好みでお願いします(´;ω;`)ありがとうございました…!
08-09 20:23

@Ei_003 うふふー!いっぱい持って行ってくらはい/////
08-09 20:19

夏コミ新刊ありません(´;ω;`)代わりに暑中見舞いばらまきますので、お好きなだけお持ちになって下さいませ…。 https://t.co/vJS1RZtMNk
08-09 20:16

ℳさん(@basimarina84)の素敵なお浴衣with般若面にビビっと来まして、天膳さまを描かせて頂きました(///°∞°///)ありがとうございます! https://t.co/Z3yAk3px00
08-09 20:11

@fairy_stage ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
08-09 18:43

@fairy_stage おこんないでよ〜(~ 'ω' )~
08-09 18:41

@fairy_stage ぴっぴ買ってきますから!るいこさんのぶんも!!ⓤⓓⓞⓝ
08-09 18:39

@fairy_stage 19日~24日に大阪と香川いくから
08-09 18:36

@fairy_stage コミックマーケット92⏰2017年8月11日(金)~13日(日)モロちゃんは12日にいます!
08-09 18:34

@fairy_stage ヴィクトリーぴっぴꉂ(ˊᗜˋ*)
08-09 18:33

@kissy1978 (焼肉の時も騒いでてすみませんでした)(´;ω;`)がんばります!
08-09 16:39

準備は整った。なにもかも許さんぞ。
08-09 16:25

団体様とたかむらさんの起こした騒動は関係の無いものとして、夏コミあとに警察署に届け出に参ります。被害にあわれた方、内情のご説明も致します。ただ夏コミ終わったらでお願いします(´;ω;`)ひぃ
08-09 16:15

以前から私も濡れ衣を着せられていた、たかむら(@takamura_sino)さんのお師匠様の団体への「脅迫事件」について。団体理事長様から本日メールを頂き、「団体としては脅迫状としては受け取っていない。あの方(たかむらさん)の勘違… https://t.co/gCZzjWxVQY
08-09 16:09

勝利のうどん https://t.co/6xjMGXyIWo
08-09 15:32

RT @kenjikenji334: モロ・デンタル
08-09 15:23

暑いのに歯医者だ〜( ´ω` )
08-09 13:15

RT @SwitchPlanning: そして本日最後のお知らせはこちらです。「らんま1/2」連載30周年を記念しまして製作させていただきました、RMSJ-001 早乙女乱馬リバーシブルスカジャン RMSJ-002 早乙女玄馬&Pちゃんリバーシブルスカジャンが本日「発売」とな…
08-09 13:14

@chika_pampers ありがとうございますちかさん(´・ω・`)この人が私に濡れ衣着せてくるの初めてじゃないんで。対応はすぐにしましたけども…。
08-09 12:58

@yoshippara3 有名というにはおこがましいですが(´;ω;`)天膳さまします!ありがとうございます!
08-09 12:33

@AsatokenH サマンサママおはよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)むっちゃ暑い!おそとこわい!黙祷わすれない…
08-09 10:20

RT @sigsawa: 熊よけの鈴を買ったんだが…、本当に仕事選ばない奴だぜ…。 https://t.co/puZZiiJ4WC
08-09 10:10

RT @AsatokenH: 今日は、長崎 原爆の日72年前 午前11時02分 米軍機により長崎の空に原子爆弾を投下しました。何の罪もない多くの人達が一瞬にして命を奪われました。また現在も後遺症により多くの方々が苦しんでおられます。原爆投下の時間になりましたら黙祷お願い((。…
08-09 10:07

おはようございます( ³ω³ ).。O旦那の新刊です。#もちにぎバジ https://t.co/kTBRY5Mdsv
08-09 10:02

RT @utemeling: 豚といえば先日テレビで、豚しゃぶサラダとか作るとき、豚の茹で湯に入れる臭み消し酒は「芋焼酎」「料理酒でも日本酒でも麦でも蕎麦でもなく 芋焼酎」と料理人さん幸せそうに言ってて、入れてみたら、ホントに豚甘くて美味しかった。二度やって二度とも美味しか…
08-09 09:56

@yoshippara3 まささんありがとう(´;ω;`)なかなかね…。
08-09 09:55

ツイート数:59(前日比:+13)RTされた数:8(前日比:-7)受け取ったリプライ数:41(前日比:+30)いいねされた数:34(前日比:+8)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-09 02:31


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: