鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
24
25
26
27
28
29
30
31
08

08/10のツイートまとめ

morozawa

RT @Chiro_chan_neko: やっぱりこれを見ると心が軽くなる https://t.co/ycOYCW3514
08-10 22:09

テレ玉でプリンセスプリキュア見ながら作業してたけど、いい話すぎて二人で泣いてる。
08-10 19:26

@blackpain0913 まかせろー!💪( 'ω'💪)
08-10 18:53

@blackpain0913 うふふー!ありがとう!またがんばって描いちゃうー!ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-10 18:49

@blackpain0913 ありがとうございます(///°∞°///)色っぽくかけたかな…!
08-10 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コト・フォーム・サイゼ」! マスターを募集する能力! セリフ「見てた( ³ω³ ).。Oッ! 見てた( ³ω³ ).。Oッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-10 17:13

@ushinakko 楽しいお酒をꉂ(ˊᗜˋ*)うちもいまからサイゼ
08-10 12:45

@ushinakko 2人ともだいしゅき💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
08-10 12:27

RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった
08-10 12:26

@basilic0 ……ペンネームを助手のお姉さんに話してしまいました…。
08-10 12:25



接骨院終わった(いろんな意味で)
08-10 12:21

RT @noge_chinjuya: 食用カブトムシ入荷!薬などを一切使わず珍獣屋の為に育てられたカブトムシです!日本で初めて食用カブトムシが食べられるのは横浜珍獣屋!お盆期中も珍獣屋は激熱です!皆様のご来店お待ちしております。#珍獣屋 https://t.co/0Mc336L
08-10 10:31

RT @MilkShake06: #今までやったコスプレの中で何となくいい脚か腰なんかじゃないのかなって思った画像晒すこの時脛毛足りなかったからもっと生やして挑みたい……なので9月以降半ズボンキャラ封印します✋(12月にチャイナ併せする🐰🍌♥) https://t.co/k
08-10 10:29

RT @daridaridaritta: そっちが喋るんだ https://t.co/MjpebhiNUR
08-10 10:28

@riranyanchan ありがとう!コミケで地震あったらそれおわる(´;ω;`)暑くなる前に接骨院いくんじゃ〜
08-10 09:50

@izayohikun おはようございます(((( '-' ))))
08-10 09:48

RT @nhk_seikatsu: さきほど午前9時36分ごろ、関東地方で震度3の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
08-10 09:46

@riranyanchan 最近地震多いんだよね。大丈夫でした!俺はシャワーを浴びるぞジョジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
08-10 09:46

@shiotosalt お手数おかけします!今度ご飯などご馳走させてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)
08-10 09:42

@riranyanchan おはまで入力したら地震きたよ(´;ω;`)おはようございます!
08-10 09:41

@shiotosalt 限定1だろうなとは思っていて(´;ω;`)できたらお願いします!当日ならばヤミさんにお渡しお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-10 09:39

おはようございます!わあゆれた
08-10 09:37

@shiotosalt (ほしい)
08-10 09:35

ツイート数:38(前日比:-21)RTされた数:10(前日比:+2)受け取ったリプライ数:21(前日比:-20)いいねされた数:46(前日比:+12)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-10 02:33


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: