鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

08/11のツイートまとめ

morozawa

寝るから(:˒[ ̄] もう
08-11 23:15

むかつくわ〜…
08-11 23:14

RT @ngoslo: 狂ってやがる https://t.co/vflp4Nm6Ll
08-11 23:14

@ushinakko TENGAとか握らせたらどうだろう
08-11 23:14

@ushinakko ちゃんと描いてたから見せたくてw
08-11 22:17

最後に告知RTすみませんꉂ(ˊᗜˋ*)ペーパーもできたのでお先におやすみなさい。また明日〜! https://t.co/PB8Kb1kufj
08-11 22:13

RT @morozawa: あと少数なんでスペースに展示しないかもなんですが、こちらのグッズも持ち込む予定です。ご希望の方はお声かけ下さいませꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/TMqzXOqlMz
08-11 22:11

RT @morozawa: 明日2日目 ハ54bサークル「万年楼」様で委託させて頂きます。当日はきっとスペースで売り子として溶けていますꉂ(ˊᗜˋ*)多分アンソロジー何冊かと、桜花&バジグッズです。暑中お見舞いは無料配布です。いっぱい差し上げたい。よろしくお願いします! ht…
08-11 22:11

RTそらの先生のところにいるぞー!
08-11 22:11

RT @rt_oyasumi: 簡単ですがコミケお品書きです!東ハ54b 万年楼 #弦朧 #八響おっぱいマウスパッドストラップも持っていきますが少数です🙇‍♀️『鰐隠れの里』様、『MMRS』様からの委託もお預かりしております🌸どうぞよろしくお願いします! https:/…
08-11 22:09



お面、外してみる? https://t.co/EBZMiFgCdW
08-11 21:09

打ち上げ楽しみなんじゃ〜
08-11 20:00

@kmtaaa0117 カッコイイ車でドライブわーい!
08-11 19:58

@kmtaaa0117 よろしくお願いしまーす!!
08-11 19:55

@ezofurpine 本人きっと喜びますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-11 19:45

みなさまRTありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-11 18:34

たまに旦那のまんがに登場するモロちゃん https://t.co/edoWpgkZlU
08-11 18:27

私の心を守っているのはなんだろう。
08-11 18:16

RT @magic_mackee: 鬱病になった筋トレ好きのフォロワーが「筋肉は心までは守ってくれなかった」って言ってたのを思い出す。 https://t.co/WlYMapYbj9
08-11 18:16

RT @SS_DasReich: コミケ初日のTLを追ってるとただひたすらに叶姉妹が聖人である事が刷り込まれて次の投票用紙に名前書きそう
08-11 18:15

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-11 18:10

RT @rt_oyasumi: 明日のコミケ新刊出ます~。あと、間に合えばこちらの絵でグッズもあるかも?まだわからない!夜にお品書きで告知します! #弦朧 https://t.co/TlUMJPCTxP
08-11 17:55

あと少数なんでスペースに展示しないかもなんですが、こちらのグッズも持ち込む予定です。ご希望の方はお声かけ下さいませꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/TMqzXOqlMz
08-11 17:54

明日2日目 ハ54bサークル「万年楼」様で委託させて頂きます。当日はきっとスペースで売り子として溶けていますꉂ(ˊᗜˋ*)多分アンソロジー何冊かと、桜花&バジグッズです。暑中お見舞いは無料配布です。いっぱい差し上げたい。よろしく… https://t.co/7PETX21TGL
08-11 17:52

RT @comiketofficial: 明日サークル参加される方にお願いします。朝のゆうパックの荷物の引き渡しは、9時までとなっていますが、できるだけ8時30分頃までに回収をお願いします。#C92
08-11 17:50

RT @Curry_smell: https://t.co/FcEmBEjTO0お知らせを更新しております。お盆も休まず営業中! 取り寄せはできませんのでよろしくどうぞ・・・  在庫の一斉更新をお盆明けに行います。よろしくお願い致します~♪ 三上商会
08-11 17:30

@TMRisa314 (ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!
08-11 17:19

RT @GrandJump: [イノサン]+ [イノサンRougeルージュ]少年ジャンプ+で101話無料配信中!! 期間:8/11~25第1~41話までは期間中ずっと公開!42話以降を毎日4話ずつ更新します!「革命」へと続く物語をお楽しみください!https://t.co
08-11 15:44

@TMRisa314 冬コミ難しいかな〜(´;ω;`)まがーしゃ冬は来るはず!
08-11 15:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウニ・イメージ・レシピ」! チャージを挨拶する能力! セリフ「果糖をくださいꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! 果糖をくださいꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-11 15:10

@hakurakutya 早く見たい└(:3」┌)┘))ジタバタ
08-11 13:55

@hakurakutya そうそう。そしてそのファビュラスなご本はモロちゃんのものだ。
08-11 13:46

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-11 13:24

うちもそらの先生のスペースで委託お願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)おしながき的なのまとめます。
08-11 13:15

RT @hoshiiro_anime: 新宿ついた。コミケいけよ。 https://t.co/yRRinGZQuY
08-11 12:46

@sei_mofmof よかろう…
08-11 12:45

@sei_mofmof 大盛りで頂こう
08-11 12:37

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-11 12:35

RT @k_r_r_l_l_: ウニ https://t.co/ebItom3J0A
08-11 12:01

RT @joujinakata123: 夏だ!コミケだ!日本の夏!さぁ、この先が戦場だ。敵は百戦錬磨の強者ども。くれぐれも油断せずに遅れをとるな !俺に続け〜〜〜〜‼️ https://t.co/ZTvLucmgdl
08-11 12:00

RT @saitamakita: _人人人人人人人人_> 画太郎ババア <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#C92 #C92コスプレ https://t.co/gTh459jnkP
08-11 11:36

RT @kouic_t: 明日からのコミケで帰り道に大崎駅通るなら、南改札口出てすぐのテントで戦利品をチラ見せすれば、オリジナルビールかお茶を無料で飲めるぞ! 去年のお汁粉といい、相変わらず狂ってるw https://t.co/OxeapDiMqK
08-11 11:35

RT @itaru_414: ファビュラスな最後尾札 https://t.co/02IbD9Yn2j
08-11 11:34

RT @AsiihoumiushiI: 毎日消しゴム投げてエンピツ刺してくる男子のこと『あしほちゃんが好きだからやるんだよ』って言われたから『彼はそういう形でしか愛情表現ができないんだな、普通に好意があらわせない子なんだな』って納得して、彼にも伝わるような愛情の返し方をしようと…
08-11 11:33

RT @nitye1234567890: コミックマーケット92設営完了しました❗ https://t.co/azEnSzu4uW
08-11 11:19

RT @glssao: 【C92新刊お品書き】ケロマート東6のツ-13b『夏コミ新刊セット☆リノ擬人化本 B5/40P/500円 + けいそつ本」グッズ完全手作り!けいそつぬいぐるみ5体限定1,500円 https://t.co/ipVXx3KRVt
08-11 11:17

毎日みどりから誘惑のLINEが来るんですよ… https://t.co/Y3Cb2zHYGJ
08-11 11:15

RT @gondagss: スコットランドで買ってきた石鹸、ブランド名が「スコティッシュファインソープ」ってもうそれだけで心の高ぶりを抑えきれないのに、缶がいちいち可愛くて、次行ったらもっと買う~😂ってなってる日本でも数種類は買えるけど、いっそもう全部欲しいhttps://…
08-11 11:11

おしおさんもめっちゃ通知行ってそうでごめん
08-11 11:09

RT @shiotosalt: 叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいい…
08-11 11:08

明日おしおさんに会ったら左手舐める
08-11 11:08

RT @shiotosalt: 私この手今日洗わないから...。左手今神の手だから...!!
08-11 11:07

RT @Brown_2dimm: 叶姉妹買えました✨✨✨とてもファビュラスなお二人とスメルが最高にアメージングでした💋✨💕✨私は恭子さんのサインでした💋✨ https://t.co/JzqNbVK0It
08-11 11:07

@shiotosalt 生で拝見できて羨ましい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝おつかれさまです!まだまだお買い物あると思うのでお気を付けて〜
08-11 10:53

@shiotosalt しゅげえ/////おつかれさまです!!
08-11 10:45

よかったー!!
08-11 10:44

RT @soranorito: 新刊、印刷所さんから最終的な印刷連絡来てなかったので、アウトかも…ってヒヤヒヤしてたけど、問い合わせたら発注時にメアド誤字って入力してた(;´Д`)もう印刷してるとのことなので、明日新刊出ます(´;ω;`)よかったー
08-11 10:44

烈火さんめっちゃRTされてるなw
08-11 10:44

RT @katakiri_rekka: うわああああああああ叶姉妹とすれ違ったあああああああ恭子さん美香さんが歩いてて何故かテンパって「こんにちは!!!」ってお声かけたら2人ともこっち見て挨拶してくれて側にいたスタッフさんと「めっちゃファビュラス!!!」って盛り上がったwwww…
08-11 09:20

フィロさん!フィロさんんん!!RT
08-11 09:15

RT @yors_k_1game: エガちゃんと一緒にドーン!!#コンコルド777岐阜羽島駅前店#カメラはないのでお気軽に#十五時までおるよ https://t.co/fzs6urWmi5
08-11 09:14

@izayohikun おはようございます( ³ω³ ).。O
08-11 06:30

@sei_mofmof おはよꉂ(ˊᗜˋ*)モロちゃんも明日参加します。麦茶とスポドリ冷凍してる〜!
08-11 06:22

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)コミケ1日目参加のみなさんがんばって〜
08-11 06:20

嘘つきの人の旦那さんに挨拶されたとして、今は返す気が起きないよ。
08-11 04:56

嘘つきさんのツイ消しの基準がわからない。嘘ついたところから消さないの?
08-11 04:44

ツイート数:24(前日比:-14)RTされた数:0(前日比:-10)受け取ったリプライ数:16(前日比:-5)いいねされた数:2(前日比:-44)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-11 02:26


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: