鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
24
25
26
27
28
29
30
31
08

08/12のツイートまとめ

morozawa

@youbn5nen バッシーが来てくれた前後も、話けしかけられていたんだ(´;ω;`)泣くの見られなくてよかった
08-12 23:00

@basilic0 モロちゃんそろそろ寝ちゃいそうだから、ゆっくり読んでくださいませ…
08-12 22:33

@shiotosalt ファビュラスなご本のお礼もしたいの〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
08-12 22:31

@youbn5nen まじー!本当に話聞いてでも歌う
08-12 22:28

@tokitama_16 大人のイヤでだめなところ、あまり見せたくないんだけどね(´;ω;`)優しいね…
08-12 22:25

@shiotosalt お願いします…おごりゅ…
08-12 22:07

@komukomu_pcnf オギャーーーーーーー!!!!!。
08-12 22:03

@tokitama_16 うーんごめんね(´;ω;`)ありがとう
08-12 21:57

@komukomu_pcnf こむこむありがとう〜(´;ω;`)いずれ全部ぶちまけにお店行きたいです(´;ω;`)朝まで帰らないぞー!
08-12 21:55

@basilic0 Skypeでいいかな。私のID 「morozawa」です。申請お時間あるとき投げて頂けると。
08-12 21:54



@StudioRissen なんかもうびっくりしてがっかりして、それでもイベントからは逃げられないのは辛かったです。年に2度のお祭りですからね…
08-12 21:53

@riranyanchan いや、ぜったい言われてるやろwww
08-12 21:48

@basilic0 ありがとう!ばじさんLINEとかやってますか?
08-12 21:44

@riranyanchan 同じこと言ったら「そんなことほかの人に言われたことありません」って言われた
08-12 21:44

@annu_maaa まりさんお大事に(´;ω;`)私も今日ちょっとよくなかったので。また会いに行きます…
08-12 21:41

@nyansuke_pink ニャンパパありがとう…
08-12 21:25

@basilic0 大変だった…
08-12 21:25

話し合いと言ってもたかむらさんの要求を突きつけられただけです。「ツイートから檜の会と能楽堂の名称を消せ」。当該団体からのお願いなら一考するが、人に濡れ衣着せたやつの話なんか聞きたくないし、そんなやつが間に入ること自体おかしいやろ。
08-12 21:25

私の友人が朝の設営中にたかむらさんのご主人(@skykashin)に「今日はサークルお1人ですか?」って聞いたところ「(相方は)体調がすぐれなくて…」と言っていたそう。最初から騙し打ちをするつもりだったみたい。私はコミケ会場で話し合いなんかする気は無かった。
08-12 21:22

最低最悪のコミケでした。会いに来てくれたり買ってくださった方には申し訳ないけど…。本当にもう限界。そらのさんの前で泣いたのは初めてらしい。 https://t.co/VKA6EIzJ8c
08-12 21:15

@hatsugatuo ありがとう(´;ω;`)お酒飲んでしまった
08-12 19:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エレベーター・バジリスク・コミックマーケット」! ファビュラスを召喚する能力! セリフ「打ち上げ楽しみなんじゃ〜ッ! 打ち上げ楽しみなんじゃ〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-12 18:47

@hatsugatuo ありがとうございます。コミケで泣いたのは生まれて初めてだ。
08-12 15:28

当日こんな話をすることになるなら、事前にちゃんと済ませたかった。今回も何度も断りましたがしつこかった。本当に話したくないし気持ち悪い。コミケで理不尽な気持ちで泣くのは初めてだ。
08-12 15:01

今日お邪魔したスペースのお隣りは、私に濡れ衣着せたままのたかむらさんのサークルでした。ご本人は当日仕事があると事前に仰っていたのですが本日いらっしゃいまして、檜の会の件などの話をしていきました。私はたかむらさんと話すのもいやだし、コミケでこんな話をするのもいやだ。
08-12 14:57

@missing0215 (どなたかな)お待ちしております…!
08-12 12:13

@missing0215 (´;ω;`)ウッ…またの機会に…!
08-12 12:04

突然の吐き気
08-12 11:22

@shiotosalt 少しずつ気温は上がってきててですねw
08-12 11:21

@missing0215 お待ちしておりますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-12 11:15

@wakuwakushita モロちゃんえらーい!
08-12 11:15

@mw_iner @soranorito 華やかなご本と賑やかしのグッズで!
08-12 11:14

@sei_mofmof 兄貴はヤミさんじゃないでwみんな揃ってうとうしてる( ³ω³ ).。O
08-12 09:46

@yana3desu もうっ/////
08-12 09:44

設営いたしました!わたくしが!いたしました!! https://t.co/1Eeb0HY1kS
08-12 09:38

RT @morozawa: 明日2日目 ハ54bサークル「万年楼」様で委託させて頂きます。当日はきっとスペースで売り子として溶けていますꉂ(ˊᗜˋ*)多分アンソロジー何冊かと、桜花&バジグッズです。暑中お見舞いは無料配布です。いっぱい差し上げたい。よろしくお願いします! ht…
08-12 09:26

RT @rt_oyasumi: メガネ拭きの台紙に描いたやつ!家庭教師と教え子でも、先生二人でも、先生と教育実習生でもよいです!#弦朧 https://t.co/1vejrShtlQ
08-12 09:24

RT @kmtaaa0117: 東ハ54b薬師寺モロザワ先生とそらの先生のバジリスクのスペース良かったらお越しくださいませ。 https://t.co/XBZEJaSIOT
08-12 09:23

@yana3desu みんなだいしゅきだ/////
08-12 09:21

@yana3desu またお店にwwwwwwありがとうございますwwwwww
08-12 09:19

@center1031 はい!駐車場つきました!
08-12 07:13

@yana3desu ぎだぬさんいらっしゃるのね!ペットボトル4本凍らせてきた!
08-12 07:12

@7na ありがとうございます( •̀ω•́ )
08-12 07:10

@hakurakutya いってきま!
08-12 06:31

コミケいくよ!! https://t.co/EWwyAjquCe
08-12 06:20

RT @kmtaaa0117: おはようございます先生方を拾うために4時起き仕事が残ってて寝れなかった(><)がんばりまーす
08-12 06:08

おはようございます( ³ω³ ).。O旦那のペラ本だよ。#もちにぎバジ https://t.co/BhiU5F2zes
08-12 03:42

RT @mmrs110: ありがたい事に明日のコミケにてスペース「東ハ54b:万年桜」さんにて委託して頂きます😭よしなに~~~#pixiv https://t.co/98pLf7TRMG
08-12 03:37

ツイート数:67(前日比:+43)RTされた数:40(前日比:+40)受け取ったリプライ数:16(前日比:0)いいねされた数:45(前日比:+43)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-12 02:28


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: