鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/18のツイートまとめ

morozawa

RT @TABECHAUYO: 『屍憶』アジアの一部に残る風習 死者と結婚させられる冥婚を題材にしたホラー。おぞましく切ない話と鮮烈なビジュアルの花嫁霊が、目と脳に焼きつく良質な怪奇譚です。この夏ゾクりとしたい方にお勧め。うっかり道に落ちている手紙を拾ってしまったら、死者と結び…
08-18 23:51

@fairy_stage 吠えるぞ〜!!!!
08-18 23:29

大阪、香川から帰ったらモロちゃんお誕生会ラッシュだからꉂ(ˊᗜˋ*)先日すでにおともさんまりさんに祝われてしまってます/////
08-18 23:29

@fairy_stage 帰ったらカラオケいきましょうね!うどん持っていくー!
08-18 23:28

今日は接骨院でいつもの左肩の治療と、とうとう右肩にもテコ入れ始まった…。耳鼻科やってなくて近所の皮膚科で診てもらって「膿んでないのでお薬だけで大丈夫でしょう」って言われたのに今綿棒に黄色い汁がついてるんですがこれは。
08-18 23:27

@fairy_stage 大阪行ってまでカラオケやでwww
08-18 23:24

明日はしゃもんさんとごはんとカラオケいくんやでꉂ(ˊᗜˋ*)
08-18 23:21

てんしばが今在庫切れ(´;ω;`)
08-18 23:17

8/20 SCCインテックス大阪に直接参加致しますꉂ(ˊᗜˋ*)6号館Cふ70b「鰐隠れの里」。新作とか無いんですがよろしければ遊びにきてくださいませ〜。搬入したのはこのへん。暑中お見舞いまだまだ配るよ〜! https://t.co/YVxdnvR7IH
08-18 23:16

@ushinakko (サマーファックやめなさい)
08-18 22:19



@ushinakko わかる。自衛隊のおじさんがすきです。
08-18 22:17

5年前のツイートꉂ(ˊᗜˋ*)
08-18 21:21

RT @morozawa: うちの旦那が「侘助って、花の名前だったんだな…」とポツリ。 画像検索したら花に囲まれる侘助おじさん(41)の姿が。http://t.co/Txvt7aaw
08-18 21:21

サマーウォーズ、最後のよろしくお願いしますはここから来てるのか…
08-18 21:13

RT @kyonodoga: 幼稚園児の熱唱wwww可愛すぎかよ😍ww https://t.co/GBz1lTE5OS
08-18 18:59

@AsatokenH パチ屋の前の屋台でした!パチ屋が呼んだのかなー?
08-18 16:53

@sei_mofmof モロちゃんホイホイすぎます!
08-18 16:40

帰り道にまたしてもトラップが!!! https://t.co/T5fqGGUnx3
08-18 16:32

やまなし
08-18 16:24

RT @strawberry51_15: リツイート希望❗️今シーズン1週間ほど収穫が遅れて(天候のせいで😵)今、食べ放題🍑たっぷりあります!ぜひたくさんの方々に召し上がっていただきたいのでこのツイートの拡散希望です🍑ご予約#09046742721まで宜しくお願い致します! h…
08-18 16:18

RT @kestnel: バス停になんか人生に疲れたサラリーマンみたいな銅像があるなぁと思っていたら毛利のおっちゃんだった……。 https://t.co/1o1qpT7Sd5
08-18 16:17

RT @l8cda: ヨシゴイ伸びるのもあれだけど足もどうかと思うよ https://t.co/Cb7WCMeSlx
08-18 16:17

夏休み長いね? https://t.co/kSoYalfDOc
08-18 15:52

@kissy1978 辛い麺もあるよ! https://t.co/FAlmJIBmTq
08-18 15:50

RT @AkaPROdebut: 夏コミも終わり、週末はインテックス大阪での出張編集部ですね!他にもSPARKの出展情報など更新いたしました。サイトの事前チェックもよろしくお願いしますhttps://t.co/HrbjsVrKd9
08-18 15:11

@sei_mofmof 美味そうだった…
08-18 15:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メール・ツイッター・ホリデー」! イエーイを召喚する能力! セリフ「突然の吐き気ッ! 突然の吐き気ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-18 15:00

@basilic0 これから夏がきて夏休みがくるなら許します!
08-18 14:55

嘘をついて自分を盛って交流しても、のちのちしんどくなるだけだし。共通の敵を作って悪口で盛り上がっても、あとあと疑心暗鬼に変わりません?交流下手な人の浅はかなズルで引っ掻き回されるのは、もうゴメンだな。
08-18 14:47

@basilic0 私も明日から関西なんですが、雷雨予報_(:3」∠)_
08-18 14:40

RT @manhemo: ナンシー関っていう単語を見ると『ほんとに惜しい人を亡くしたな。今だったら消しゴム版画大豊作だろ』って思うと同時に、脳内に存在しないはずの今のトランプ大統領、今の松居氏今の長谷川豊氏などの消しゴム版画が浮かんできて『バカな・・・もういないはずだ・・・・』…
08-18 14:15

@basilic0 なんだとまだ夏休みやったんかー!!
08-18 14:06

RT @s0ra1025: ダムカレー、放流前と後 https://t.co/salDeFy5pZ
08-18 14:02

朝イチから大阪いくꉂ(ˊᗜˋ*)
08-18 13:59

RT @PUNI_2: イエィ メッチャモロディ
08-18 13:58

RT @kenjikenji334: モロ・ホリデー
08-18 13:58

遊びに行くぞー!!
08-18 13:54

RT @riranyanchan: 08/27の東京ビッグサイトのお品書きです。スペースは灰色の方舟4 キ 22 bサークル名 三大好物亭当日はアレン、神田、リナリーで売り子してます!よかったら遊びに来てやってくださいっ(*´-`)#灰色の方舟4 https://t…
08-18 13:54

@kissy1978 ココスがそんな感じで攻めてきてますꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/QDkL4eQ13i
08-18 13:50

RT @mitsudol: 【チラシ設置のお知らせ】11/25川口開催 パチキャラオンリー同人誌即売会「貢いで☆ドル箱!16」秋葉原制作所様の店舗内にチラシを設置頂きました。いつも有難う御座います。RT 秋葉原制作所様→https://t.co/PIqiMbRZvZ #貢…
08-18 13:48

@basilic0 ばじさんありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)Skypeに投げておきます〜
08-18 13:47

@ushinakko 私は争いたいわけじゃなくて、ふつーに同人活動したいだけなのぉ…
08-18 13:44

@mw_iner 今度実家から残った便箋持ってきますね/////
08-18 13:43

ツイート数:62(前日比:+60)RTされた数:4(前日比:+4)受け取ったリプライ数:23(前日比:+23)いいねされた数:44(前日比:+44)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-18 02:32

@soranorito (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!やだ泣きそう(警察署でも泣いた)
08-18 01:45

こういう手合には相手したらダメなのわかってる。だからたかむらさんからのメールも、一回も返信しなかったし。でも今日は言わせてください。バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-18 01:31

@nyansuke_pink 「したいからする」って衝動に近いような気もします。ちょっと考えたら、こんな恥ずかしいことできないですから…。
08-18 01:26

@nyansuke_pink 前の焼肉の時にちょっとお話した件が続いてるんです(´・ω・`)
08-18 01:22

私もダメなことはダメって言ってしまうたちで、たびたび反感も買いますが、コミュニティは大事にしてきたからな。少なくとも今回たかむらさんがやってきたことは、訳が分からないよ。
08-18 01:21

②の件も、まずモロちゃんが「国立能楽堂に迷惑行為をしている」となれば、たかむらさんからのメールより先に警察から電話などで捜査が入ってますよって言われました。だからその電話自体も狂言の可能性が高いと。私からも国立能楽堂に問い合わせは出してあるので、返信を待ちます。
08-18 01:20

ジャンルを引っ掻き回しているのは誰だ。
08-18 01:19

他人のアカウントのっとってまで、人のことを中傷して楽しいですか?それは主になっこが被害者だけど、私もなっこをかばってるとか、裏で手を引いているとか、さんざん言われましたし気持ち悪いメールたくさんもらいました。
08-18 01:19

情報の共有も大事なことですし。たかむらさんからは「私とはぎをさんが組んでモロザワさんを攻撃しているなんて言うのは妄想で名誉毀損だ」とは言われたけど、まんま二人の凶悪タッグじゃないかって思ってます。
08-18 01:18

またモロザワが名指しで他人をけなしてるって言われても、この際どうでもいいです。名誉毀損で訴えられても、この状況が続くよりはマシだと思ってツイートしてる。
08-18 01:17

ぴっち垢の時にDMで交流されていた方に関しては、そのやりとりはたかむらさん、はぎをさんに見られている可能性が非常に高いです。そちらは充分ご注意下さい。
08-18 01:16

もちろん不用意にパスワードをはぎをさんに教えたぴっちさんの責任だとは思いますが、いくら知っていたからって警察が味方してくれたかのように振舞ったり、個人の尊厳を踏みにじるのはよくない…。
08-18 01:16

(貼り忘れ) https://t.co/uROsbrdfrl
08-18 01:15

たかむらさんが鍵をかけたあとのなっこのツイートを「流出してます^^」ってツイートしてましたが、要はぴっち垢から(非合法に)なっこのツイートを見てたわけかと。普通に垢ののっとりだからね。 https://t.co/B7CXIS110q
08-18 01:14

「そのパスワードを知っていたのははぎをさんだね?」と聞いたらたかむらさんは「はい」と。「でも警察官立会の元でしたし」と続けてはいましたが、警察がパスワード教えなくても知ってた訳だから。いつでも盗み見し放題でしたよね。
08-18 01:12

たかむらさんと夏コミに対面した時も同じ件について聞いてみたところ「(ぴっち垢について)警察がパスワードを開示したのでなく、パスワードを知っている人がいたので警察署からアクセスした」とたかむらさんが言っていて。
08-18 01:12

警察の方も「被害届なしに捜査はしない。即日捜査になることもまずないし、Twitter社も人の生き死にに関わるくらいの緊急性がなければ、情報開示などはしない」と仰ってました。海外にサーバーがある関係などらしいです。
08-18 01:11

たかむらさんからは、ぴっちさんとなっこを脅迫犯に仕立てて、先月7月に警察署に相談に行ったという報告を受けていましたが、それについて私も不審に思っていた事があったので今日警察署で質問してきました。「被害届が受理されなかった件に、警察の捜査が入るのか」と。
08-18 01:10

こちらの件は檜の会の理事長様から「(ぴっちさんの電話を)脅迫とは受け取っていません」というメールを頂いたので、たかむらさんの独断における「犯人探し」のような嫌がらせだったということになります。
08-18 01:09

①の騒動の発端はNPO団体「檜の会」に問い合わせの電話とメールをしたぴっちさんが、アカウントを消していなくなってしまったことにより(それは私が濡れ衣を晴らすために追求したせいもあるんだけど)たかむらさんがこれを「脅迫事件」として騒いだこと。
08-18 01:08

また後日、関東に帰ってきてから改めて詰めなければいけないのですが、今回わかったことをいくつか。
08-18 01:07

今日は警察署に相談に行って参りました。たかむらさん(@takamura_sino)に①檜の会に脅迫状を送ったと濡れ衣を着せられた件②国立能楽堂に迷惑行為をしているなど言いがかりをつけられた件主にこのふたつを相談してきました
08-18 01:07

やあこんばんは、モロちゃんだよ。いくぞ。
08-18 01:06

@mw_iner もちろんやで!週替わりでグラデの組み合わせがあって、締切に追われたりした!
08-18 00:21


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: