鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/20のツイートまとめ

morozawa

@PfPochi ぽちさん今日はありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)すてきな笑顔に元気いただきました/////ちょっと長旅と夜遊びでぐったりしてましたごめんなさい(´;ω;`)天膳さま描いていきます!今後ともよろしくお願いします〜♡
08-20 23:09

@blackpain0913 了解です!一緒にフェリー乗って、朝うどん食べにいきましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 22:49

RT @64zukan: 本当にあった怖い話。「赤い屋根の家」 https://t.co/gA7rxZMwyZ
08-20 22:27

@sei_mofmof ダブルクロス、海ステないね?
08-20 22:20

@dominngo1 よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪神戸でとりあえず一休みやw
08-20 22:20

@blackpain0913 今日の友人たちとも来年1月インテでの再会を約束しました!1月も関東→高松→インテ→高松やるかもです!
08-20 22:19

@blackpain0913 ぜひとも!一緒にうどん三昧やりましょ٩(ˊᗜˋ*)و♪フェリーでひとっとび
08-20 21:38

@sei_mofmof ありがとうー!夜の海はこわいけどすてき。
08-20 21:37

@hatsugatuo りくろーおじさん食べ続けたら仙人になれる!551のシューマイと豚まんも買ってさしまった
08-20 21:30

@hatsugatuo ありがとう〜(๑´ㅂ`๑)もうね、会場のやつはあっという間になくなってしまってて、あれは多分夢だと思う。
08-20 21:28



@hatsugatuo フェリーのなかでひとりバースデーケーキのりくろーおじさん。かんぺき✨
08-20 21:26

@sei_mofmof しょうなの〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 21:21

RT @belnogx9900: 「唐揚げ2個そば、卵で」「はーい。今日大きいけど大丈夫?」「はい」でかい( ) https://t.co/6cp98qcCeh
08-20 21:21

今から神戸に行ってフェリーの時間まで潰す( ³ω³ ).。O
08-20 21:20

@otomo_syan 待つ(๑´ㅂ`๑)待つ
08-20 21:16

@kmtaaa0117 @ushinakko チーズホリックバーっていう専門店ꉂ(ˊᗜˋ*)めっちゃ美味しかったです!
08-20 21:16

ぼくはここにいるぞー! https://t.co/ActAm6islU
08-20 20:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パスワード・ココス・アバババー」! ダメを批判する能力! セリフ「飛行機ぜんぶ遅れてるかなッ! 飛行機ぜんぶ遅れてるかなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-20 19:56

@cas_takahiro まじか服部wwwwwwwwwありがとうwww
08-20 19:09

RT @cas_takahiro: @morozawa 串カツぱーりないが不適切だ…と…大阪を侮辱してるわTwitter…大阪楽しんで!!!! https://t.co/YRtlGG8bfT
08-20 19:09

@kissy1978 レッツパーリィナイッ
08-20 17:38

大阪満喫してます゜:。* ゜. https://t.co/tbw78E0mEc
08-20 17:33

@dominngo1 新大阪かな?
08-20 14:43

撤収しました!ありがとうございましたー!(´-`).。oO(串カツ
08-20 14:41

スケブいいけど甥が苦手(´;ω;`) https://t.co/U7ixREjGTs
08-20 13:34

@dominngo1 ナイフまでありがとうございます(๑´ㅂ`๑)もう食べてしまいましたwww温かいのおいしー!
08-20 13:13

@kuuchan072 こちらもおぱいですみませんꉂ(´;ω;`)末永く揉んでやってください…
08-20 13:12

@kuuchan072 3人がかりで瞬殺でしたꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 13:11

りくろーおじさんはのみもの(もう無い) https://t.co/w79r8dyEcM
08-20 13:11

ドミンゴさんとお久しぶりにお会い出来きましたꉂ(ˊᗜˋ*)そして彼はとんでもないものを置いていきました。 https://t.co/IDrNujgLZX
08-20 12:54

@krmt7777t ひとりオッサンが、飛行機キャンセルして飛び出していったよw
08-20 12:20

@sei_mofmof お風呂セットが泡だらけに!
08-20 12:03

@ezofurpine 蒸し暑いけどクーラー効いてます!生きてます!
08-20 12:02

@otomo_syan Switchいいなあwwwまってるねꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 12:01

@ushinakko 本場の串カツが俺をまってる
08-20 12:00

@ushinakko しっかり動画におさめたん!
08-20 12:00

@dominngo1 ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)いなかったらごみんなさい!すぐ戻りますw
08-20 11:59

しづさんにご挨拶して最大手並んで戻ります!
08-20 11:59

設営おわってますから!
08-20 11:23

いまでる(´;ω;`)
08-20 09:25

シャンプーをクラッシュしてしまいえらいことに
08-20 09:24

@tetusabimekki24 ね”え”さ”ん”!ね”え”さ”ん”!(>︿<。)
08-20 09:24

@blackpain0913 おつかれさまでした(´;ω;`)素敵な夜を本当にありがとうございます!腹筋いてえwww
08-20 07:35

@rukusasu まぎゅろ
08-20 07:34

RT @Tuppamam: すげぇ楽しかったです(´ε` )うま、麻雀大会優勝おめでとう🎊クソダサTシャツほんまもう禁止にするぞwwwほんと皆さんお集まり頂きありがとうございました!!!またの機会に(意味深#まったり麻雀大会 #納涼祭#頃に会ダーツ部 htt…
08-20 07:34

朝ビュッフェいーなー!
08-20 07:17

RT @GUNDAM_DEATH: 自分をキチガイだと主張する人間の魂は安い
08-20 07:16

おはようございます!腹減った!!!
08-20 07:06

@otomo_syan やるときはやってくれる子ですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪玉の色+仲間の数でクラス上がります! https://t.co/slC13nAg1r
08-20 07:03

@blackpain0913 おはようございますしゃもんさん( ³ω³ ).。O暑いのきちゃうかな/////
08-20 07:01

@tetusabimekki24 しゅげえ!!ねーさんおめでとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。
08-20 07:00

@kuuchan072 ふふ…もう起きたのかい…。 https://t.co/tHrrWuulHQ
08-20 06:59

ツイート数:101(前日比:+57)RTされた数:22(前日比:+12)受け取ったリプライ数:47(前日比:+27)いいねされた数:66(前日比:+40)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-20 02:29

@ruideki (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
08-20 01:29

@ruideki 帰ったらるいこさんもカラオケだから!(´;ω;`)ウッ…
08-20 01:28

実家のような会議室だなオイ https://t.co/ZFnfen9agT
08-20 01:25

@ruideki ずるい(すまさんの真似)
08-20 01:24

@rev8500rpm 1時間で8杯飲み干し申した!
08-20 01:23

@kuuchan072 成田に集中豪雨があって、滑走路が何本かやられたようです!大丈夫ですもうインテックスなら俺の隣で寝てるぜ…
08-20 01:23

@blackpain0913 二人の夜に乾杯…゜:。* ゜.
08-20 01:21

@Ray_AsakaLove チーズの神にひれ伏してきました…
08-20 01:21

@ezofurpine その勢いでyou大阪来ちゃいなヨ
08-20 01:20

RT @ezofurpine: @morozawa あああーー!グワーッ!!アバババー!?
08-20 01:19

@ruideki (´;ω;`)ウッ…天膳さまのお礼を言いたかった…
08-20 01:19

@youmeituu お誕生日にオネダリしましょΨ( 'ч' ☆)
08-20 00:55

@blackpain0913 しゃもんさんありがとう!置いていってしまってごめんなさい!また遊んで(´;ω;`)
08-20 00:54

@KATOUka10 ありがとうございます!隣のホールですので何度でも伺いたいスタイルですꉂ(ˊᗜˋ*)よろしくお願いします!
08-20 00:52

さすが夜の大阪。モロちゃん2回ナンパされた。カラオケ屋のエレベーターで。
08-20 00:50

体力的にボロボロで明日起きれる気がしない
08-20 00:47

モロちゃんはしゃもんさんとのカラオケを終えホテルにむかっております。今日1日ありがとうございました!ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-20 00:47

ℳさんもいらしてたんか〜(´;ω;`)
08-20 00:46


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: