鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/22のツイートまとめ

morozawa

RT @Tuppamam: よろしくお願いいたします🙏どなた様でも大歓迎ですよ👋😊[TwiPla] 【第五回】まったり麻雀大会【雀荘貸切】 https://t.co/Ls2RlZilJG
08-22 23:58

RT @inuyainuyainuya: じーーー#けものフレンズ再放送 https://t.co/AtFUM8aUcP
08-22 23:47

RT @tenzan0728: 雷「兄ちゃん」風「ん?」雷「母ちゃん、戸棚からなんか出しょーるで。」 https://t.co/iYUgRObtee
08-22 23:46

ジョイフル押し込んだ( •̀ω•́ )ガパオ〜〜〜 https://t.co/qT5Hb5EhR7
08-22 23:46

@UverFjwt お恥ずかしい限りです/////よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
08-22 23:45

@UverFjwt はじめましてモロザワですꉂ(ˊᗜˋ*)FGOはやってないのですが、フォロバありがとうございます!
08-22 23:43

ジョイフル〜〜〜俺だ〜〜〜〜!!!! https://t.co/OkpAXBlrwM
08-22 22:19

りらん様に昼間話題に出た黒田家に連れてきてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)肉うどん肉増し大2玉とおでんいっぱい https://t.co/Mr6e6SU2vz
08-22 21:22

RT @BerryVillage96_: @marus3750 FF外から失礼します。だいぶ動きが鈍くなってきましたが私も家に似たようなのがいます。笑 https://t.co/Ug0X4UoKqf
08-22 18:44

明後日雷雨で飛行機飛ばなかったら岡山いくから遊べ
08-22 18:40



RT @enuchijp: しょうゆ出そうか?--“千と千尋”のカオナシがちょっぴり不気味なテーブルウェアに https://t.co/nfwUoxWIRh #ジブリ #千と千尋の神隠し #映画 https://t.co/iPWylmj5GP
08-22 18:39

RT @Major_GARNET03: トイレもサイレントヒルみたいになってたけど触った感じしっかり掃除されてて清潔感ゼロの清潔なトイレだった https://t.co/2uF23qzt9R
08-22 18:39

RT @mogemoom: 土方さんってスゴイ。 https://t.co/ZeH1yWS2TQ
08-22 18:38

香川のいつメンꉂ(ˊᗜˋ*)了解です
08-22 18:36

ま、会いたかっただけなんだけど|ू・ω・` )明日は朝イチでラムネちゃんとドライブですし、今晩はりらん様とうどん食いにいく…。
08-22 18:34

岡山凸したろか(´;ω;`)
08-22 18:30

弟子ィ(´;ω;`)
08-22 18:27

RT @Yoshimasa_Tsu: 今夜の月下美人。一晩遅れて咲いた二輪と、萎んだ昨晩の花。なにかの尻尾や羽根みたいです。 https://t.co/dQ2N6dN56M
08-22 18:24

現地の年下の女の子たちに甘えて車で送ってもらって、うどんやら食わせてもらう旅ですよ…。モロちゃん幸せ者です。
08-22 16:59

@ushinakko ブスの大粒涙…いらねえ…
08-22 16:55

@ushinakko サイコブスは宿敵だから( •̀ω•́ )チーズ昔から好きなんだけどなあwwwもっとアッピルした方がいい?|ू・ω・` )
08-22 16:48

@ushinakko ちゃんと予算組んでくれたらどんなジョブでもやるぜ( •̀ω•́ )チーズたべたい
08-22 16:37

@ushinakko 今はモロちゃんなんのジョブなんや…
08-22 16:23

ママァ〜〜〜!これ食べたい!!!!もものやつ!!! https://t.co/jt3RDvqyeZ
08-22 16:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パシャリ・パイ・ヒュ」! リプライを入力する能力! セリフ「まがーしゃッ!ゴーだッ! まがーしゃッ!ゴーだッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-22 16:20

RT @Kamikaze1derer: こういうエセジャパニズムどんどんやっていってほしい https://t.co/y6VnDaPNXD
08-22 16:12

ホテル帰ってきました〜_(:3」∠)_お昼にもう一回おうどん行きたかったけどむり…。おそうめん腹持ちいいな。
08-22 16:11

@1102filter えっ2枚はすごくね?
08-22 14:36

うどん県でハワイアンカフェ…? https://t.co/MiUy2I4web
08-22 14:35

食って来ました夢のたも屋さんのおそうめん!!3玉とレンコン揚げお茄子カレーポテちくで800円。つるりと完食ꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/MSiwwMiLXH
08-22 11:36

@papakopanda777 プカァ…
08-22 11:34

@ushinakko 元ラブホだけど、シティホテルにござれば…
08-22 11:33

@1stoldtype よかろうꉂ(ˊᗜˋ*)愛してる
08-22 11:33

@papakopanda777 最初から根無し草って言ってんじゃん( ´∀`)ハハハ
08-22 09:37

@papakopanda777 10月も東京にいないかもしれないじゃん?( ˙³˙)~♪9月も仙台に行く予定がwww
08-22 09:00

@papakopanda777 パパさんおはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)わかった…わかった10月にね…!
08-22 08:57

@1stoldtype 旧式殿の天膳さま!見たいです!!がんばってよ!!お誕生日なんかどうでもいいわ!!!!
08-22 08:54

RT @keita_amemiya: LINEスタンプ 作ってみた。使ってね!!! https://t.co/pjldrpaPiK
08-22 07:45

RT @nameneko21: 【拡散希望】世界初(多分)銭湯で格闘ゲームイベントを開催します。もちろんお湯もはります。大会でかいた汗をさっぱり流すもよし。温まりすぎた頭を水風呂で冷やすもよしの奇跡のマリアージュ。動画作ったりブログでレポート作ったり、可能であれば配信したりす…
08-22 07:44

RT @Goldengreg: Trump-kun est trop occupé pour commenter l'actu #lejapon#コロコロコミック 編集部の覚悟は毎月、思い知るのです。 https://t.co/d7c8CiwU8P
08-22 07:44

@aries_smk63 るささん(´;ω;`)ありがとうございます!ちょっと弱気になったババアはずかしい/////よい1年にしたいです!正月みたいなこと言ってるw
08-22 07:42

@kamiyasu4128 カミアスさんいつも枠来てくださってありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)こちらこそよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします!
08-22 07:40

RT @morechand: 献血の日ってことで ウェスティンホテル東京でやってる なんだかインスタ映えしそうな献血してきた✋️ ここでいま献血すると通常料金1400円だかのキャンディパフェが無料でいただけるんすよ・・・ めちゃめちゃ美味しいんですけどいいんすかマジで・・・ h…
08-22 07:39

@yatsukisan 解体がんばって、はようどん食いにいこうな…
08-22 07:37

旦那からもらった誕生日のLINEはこちら https://t.co/EkR31R9Rzd
08-22 07:19

@yatsukisan うわ〜大変なときにごめんね!かつきさんさーすが!空港までは迎えに行ってやるからはよ来い( •̀ω•́ )
08-22 07:18

@yatsukisan かつきありがとう!えっ今からプレゼント持って会いに来てくれるのー?明後日までうどん県で待ってるから(鼻ほじ)
08-22 07:16

RT @TMRisa314: 最近のココナッツサブレは恩着せがましい https://t.co/REnyePhEPa
08-22 07:13

@soranorito @tokitama_16 ほっこりꉂ(ˊᗜˋ*)これはうれしいお誕生日ですよね〜!モロちゃんが生まれたおかげ!えっへん!(なにもしてない)
08-22 07:11

@KumagorouNyan イチゴさんありがとうございますwwwwwwwwwこれいつか自作してセルフバースデーケーキやってやりますわwwwwww
08-22 07:09

RT @KumagorouNyan: @morozawa 天膳さま地獄は天国だった… https://t.co/Soh7Mh0oBF
08-22 07:08

@yoshippara3 42…しに…しに…よーに…。来年までゆっくり考えればいっかー!まささんありがとー!( ´∀`)ハハハ
08-22 07:08

@hakurakutya トンちゃんありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)お手伝いが誕生日プレゼントだー!今回あえなかったけどなw
08-22 07:06

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)熟睡した。慣れたホテルが安心〜。
08-22 07:05

ツイート数:122(前日比:+26)RTされた数:0(前日比:-5)受け取ったリプライ数:108(前日比:+23)いいねされた数:55(前日比:+15)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-22 02:26

@rev8500rpm お、昆布しゃんとバカ兄弟、ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)笑いが止まらないのは天膳さまだけでいいです( ´∀`)フハハハ
08-22 00:06

@KumagorouNyan ありがとうイチゴさん!40と有余年このモロちゃんの住もうておる狭間の世こそまさに、天膳さま地獄で天国なりぃ〜_(:3」∠)_
08-22 00:04

@ohtaya55 先輩!ありがとうございます(´;ω;`)すみませんエグいツイート多くてwwwしぱらくはもう大丈夫かと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)良い年ダジャレだけどうれしいですね、がんばります〜!
08-22 00:02

@tokitama_16 たまちゃんありがとう(´;ω;`)これ絶対天膳さまよくない寸劇するやつだ!すごいかわいいwwwありがとうございます!!
08-22 00:00


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: