鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/24のツイートまとめ

morozawa

@tokitama_16 あまり気を使わないでいいから、タイミングあったらイベントでまた会いたいね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-24 23:59

ただいまꉂ(ˊᗜˋ*)
08-24 23:58

@ushinakko イシダイはいじわるです(´;ω;`)
08-24 22:24

@MusoundA 奢り奢られꉂ(ˊᗜˋ*)すてき
08-24 22:23

@AnotherDIVA ⑨〜♡
08-24 22:21

@MusoundA ⑨!!そぉい!そぉい!
08-24 22:20

岡崎京子の漫画であったけど、情熱の蒸気機関車のように走り抜ける愛があれば、それも見てみたいけど。私の愛の動力はちっちゃいので、カーリングのような気配りで、ちょっとでも先に進めるように一生懸命こすってるわい( •̀ω•́ )
08-24 22:18

何かを「好きになる」っていうのも才能だなって思う。「好きだから」って気持ちだけで同棲始めたカップルが、お互いの甲斐性の無さにヘイト値溜めてる。「好き」って気持ちは何かの燃料として転用できないと簡単に消耗して、終わる。
08-24 22:15

@imada_bazi 正直こんな人数くると思わなかったっていうか思わないし、ねだるのって相手によって良心が痛む…。あにさま…。
08-24 22:01

RT @rt_oyasumi: 現パロ夫婦。ドジっ娘奥さまとポジティブな旦那さまの、平和で幸せな日常。 #弦朧改変しすぎて原型を留めてないけど、着想はひよちゃんにいただきました!いつもありがと~~! https://t.co/Qbz6U1V0K4
08-24 21:55



@blackpain0913 あんなにいっぱい、色々頂いてしまって/////地元に帰ってゆっくり頂くの楽しみでꉂ(ˊᗜˋ*)チーズ責めなのかな?w
08-24 21:51

@soranorito こんなかまってタグに付き合ってくれるの珍しいからぁ(´;ω;`)ご馳走マンめ!
08-24 21:48

@blackpain0913 お土産もたくさんありがとうございます!チキンラーメンのお好み焼きがめっちゃ気になってて!そらのさんにも間違いなくお届けしますね( ・ω・)ゞ
08-24 21:46

@blackpain0913 また旅行の予定立てますねꉂ(ˊᗜˋ*)寒いときに温かいおうどんがまた美味しい〜!
08-24 21:32

@soranorito りとさんマンにいままでどれだけ奢ってもらったと思ってますか(´;ω;`)⑨
08-24 21:27

@imada_bazi ニキぃwwwwww⑨!⑨なんですってば(´;ω;`)
08-24 21:21

@blackpain0913 うどんツイートするとしゃもさんから♡来るから予習してるなってw こちらこそお付き合い頂いてありがとうございます(´;ω;`)チーズの話、みんなに聞かれるwww美味しかった!
08-24 21:21

@_enokido_ ほら近場にあるじゃないですか/////イメージしやすくてꉂ(ˊᗜˋ*)ぜひぜひ月明けお暇ございましたら!
08-24 21:18

@ruri_nikaidou 小さいやつなら再販できるんですけどね(´;ω;`) https://t.co/TEgRxK20yL
08-24 21:16

@dominngo1 そもそも新世界が怖くて、ひとりで行けないのです(´;ω;`)頼んだドミンゴ兄貴
08-24 21:11

@546_74 くっ…すみません!あまり絡みもないのに⑨で|ू・ω・` )
08-24 21:09

@dominngo1 ドミンゴさん飲食関係つよそう!
08-24 21:08

@ushinakko 今回はブス会ってないからꉂ(ˊᗜˋ*)あいつらそれどころじゃないから大丈夫です!
08-24 20:58

@rukusasu 旅とはそうしたものです閣下
08-24 20:56

成田からシャトルバス乗りました( ³ω³ ).。O地元までこれ1本。らくちん…。
08-24 20:54

しゃもんさんも食べたいうどん、選んでおいてねー!
08-24 20:53

@dominngo1 1本90円くらいの串揚げとかをのんびりエンドレスに食べたいです!
08-24 20:52

@benihime_sr 安くてもいい、なんでも奢ってほしい、モロちゃんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
08-24 20:50

@benihime_sr 違うwww東京のうどんが高くて食べる気しないのおwww
08-24 20:48

@rukusasu 北関東にだっていくかもしれないし!
08-24 20:46

@benihime_sr うどんはうどん県にまかせましょうꉂ(ˊᗜˋ*)あいつら安いし
08-24 20:45

このタグ、いい加減たかられるだけなのみんな気がついて(´;ω;`)
08-24 20:44

@benihime_sr ⑨(๑>؂•̀๑)テヘペロ
08-24 20:43

@dominngo1 やったー!ドミンゴさんイッケメン!!!年明けまたイベントで大阪行くんですが( ´∀`)ハハハ
08-24 20:41

@rukusasu よかろうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-24 20:39

@dominngo1 きゅ…⑨!りくろーおじさん頂いた上にッ…?ら
08-24 20:35

@kamiyasu4128 ⑨/////
08-24 20:31

@ritsuka_km 聖地巡礼に参ります!!
08-24 20:30

@ushinakko 加害者1度もねえわwwwwww
08-24 20:30

@ruri_nikaidou もうしばらく作れないんですよね(´・ω・`)前に印刷頼んだところが潰れちゃいまして。
08-24 20:29

@_enokido_ ココスのポテトお願いします/////
08-24 20:28

@rukusasu ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
08-24 20:27

@Ray_AsakaLove ( ´∀`)ハハハ
08-24 20:27

@fairy_stage うどんバカ一代セットお持ちしますꉂ(ˊᗜˋ*)賞味期限10/1だからそれまでにいこ!
08-24 20:26

夕方のフライトはきれいだね https://t.co/qIQKSynArX
08-24 19:51

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビーム・バジ・トゥル」! メンチカツを告知される能力! セリフ「まがーしゃッ!ゴーだッ! まがーしゃッ!ゴーだッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-24 18:51

離陸しゅる
08-24 18:15

@Ray_AsakaLove ⑨!⑨!⑨!
08-24 18:14

@rukusasu ⑨!⑨!
08-24 18:14

@_enokido_ きゅ…⑨/////
08-24 18:06

@krmt7777t その通りじゃ( •̀ω•́ )
08-24 18:06

@fairy_stage 高いうどん買ってきてやったから!!!!
08-24 18:02

@krmt7777t
08-24 18:00

さよなら夏の日 https://t.co/GByHFm3xtU
08-24 17:58

@fairy_stage ⑨〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
08-24 17:57

@tokitama_16 ろ…ろく…⑨!⑨!(´;ω;`)
08-24 17:56

伝説の完売( •̀ω•́ )残念だったな! https://t.co/J1Gr3RW0XJ
08-24 17:52

@ruri_nikaidou ぜんぜんオッケー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
08-24 17:01

@rev8500rpm \jackpot/
08-24 17:00

今回の旅行は行きの飛行機やばかったくらいで、暴力沙汰や警察呼ぶこともなく無事に帰れそうだけど、体力の残ゲージとIQが1桁くらいしかない_(:3」∠)_
08-24 16:58

@rev8500rpm ほんと愛してる。
08-24 16:56

@rev8500rpm たびる(´;ω;`)
08-24 16:55

にゃもさん…
08-24 16:54

RT @tetsu0722: 1GAME TVの次の演者として、若くてキレイな女装男子を探しているんですが、誰か良い人居ませんかね。メイクで化ければ大丈夫。スロット好きな人で。
08-24 16:54

@rev8500rpm 養ってほしい人生でした。
08-24 16:52

空港着いちゃった(´;ω;`)遊んでくれたみんなありがとう
08-24 16:47

@rev8500rpm きゅ…⑨〜!
08-24 16:46

@Ei_003 うっ(´;ω;`)⑨
08-24 16:45

@riranyanchan くっ…⑨!(´;ω;`)
08-24 16:45

最後のおうどんはやっぱりたも屋さんのカレーうどん(´;ω;`)1玉だけ。たいちく、半熟玉子天と合わせて610円。 https://t.co/Xhv0xvbNfQ
08-24 16:07

@MusoundA (よかろう…)
08-24 15:58

@MusoundA (わかってはいたのです…)
08-24 15:52

@ritsuka_km
08-24 15:52

@kmtaaa0117 ⑨…
08-24 15:51

@aren2320 うおおおおおおおおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////
08-24 15:07

@spsphokusai (バレた)ぜひにー!ちゃんと払うからごはん行きたいですwww
08-24 14:35

以外に胃にきてる
08-24 14:30

RT @kenjikenji334: モロちゃん最早ただのご飯たかりマンになってて笑ってまうわ
08-24 14:29

@1125Berserk777
08-24 14:28

@aren2320 やったあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
08-24 14:28

@spsphokusai ひどい診断ごめんwwwwww
08-24 14:27

@ruri_nikaidou
08-24 14:26

@aren2320 ⑨…⑨!!
08-24 14:25

RT @k_r_r_l_l_: 君とコウペンちゃんと夏休み4日目 昼「カブトムシ」 https://t.co/tVktTrIfPJ
08-24 12:08

@annu_maaa ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!がんばりたいのぉー!でもだいたい問題も片付いたので!いける!
08-24 11:45

@annu_maaa いいのかなwwwいいのかなwwwやったー!がんばります!!
08-24 11:36

@annu_maaa 最初から全員⑨にしてやろうって決めてましたが、まりさんきてちょっと「これ以上おごれと言うのは人として如何なものか」って30秒悩みました…。
08-24 11:33

@KeiKei_com
08-24 11:31

@ushinakko
08-24 11:31

@annu_maaa
08-24 11:30

@7gosan
08-24 11:29

@spsphokusai
08-24 11:28

@yoshippara3
08-24 11:27

厨房のお父さんが昨日行った「ウドンバカ一代」のTシャツきてたので、やっぱり系列店かなと。ゴッドハンド。
08-24 11:26

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)今日の朝うどんは「ゴッドハンド」さんの温玉肉うどんを冷で(1玉)。ちく天、うずらの玉子のフライ、メンチカツで820円。 https://t.co/5kcphZo68u
08-24 11:25

ツイート数:44(前日比:-20)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:22(前日比:+2)いいねされた数:23(前日比:-10)https://t.co/ub8H2oUJB7
08-24 02:34

@magamo8944 漫画のブランクキツすぎるからな〜。イラスト集から逃がすか…
08-24 01:45

@magamo8944 おっ師匠ちょっとがんばっちゃおっかなー!
08-24 01:42

@magamo8944 師匠は夏コミ2冊目標で全部落としたからなあ…
08-24 01:40

愛っていうのは感情じゃなくて行動(行い)のことで、私が天膳さまをどう思って描こうと、それに愛があるかは観た人の判断に委ねられる。愛していなければできないこと、描けないものっていうのは観る人の中の基準があると思う。
08-24 01:39

@magamo8944 毎週進捗聞きに行くね/////したら私も本出るかもしれない…
08-24 01:34

@magamo8944 上手くしたら1冊はみつどるに間に合うから、委託したげるね〜
08-24 01:32

@magamo8944 それくらい死ぬ気でやって弱気を吹き飛ばそうね(ニッコリ)
08-24 01:31

@kenjikenji334 年明けまた大阪インテックスいきゅー
08-24 01:29

@magamo8944 目標4冊くらいにしないと2冊でないから!
08-24 01:29

@kenjikenji334 和歌山いけばいい?( •̀ω•́ )
08-24 01:27

@magamo8944 良い子入稿してる暇があったらもう1冊だ!!
08-24 01:26

@kenjikenji334 頂きます
08-24 01:25

@magamo8944 良い子入稿する気だなwwwゆるさんぞ!!
08-24 01:25

@kenjikenji334
08-24 01:24

@yakann1866 いいんですか|ू・ω・` )おっぱい描く?
08-24 01:23

@magamo8944 冬までがまん/////
08-24 01:22

@aspberry_as よかろうꉂ(ˊᗜˋ*)
08-24 01:22

@code777_noa
08-24 01:21

@yakann1866
08-24 01:21

@aspberry_as
08-24 01:20

@magamo8944
08-24 01:19

1. イケメン2. 抱きしめたい3. モテそう4. いじわるしたい5. 優しい6. 仲良くなりたい7. ハメられたい8. 遊ぼうよ9. 今度ご飯奢って10. 綺麗#いいねをした人に番号を言う https://t.co/DdhCdbBN7w
08-24 01:17

コメダでモンハンしてました。明日帰れるかな…。 https://t.co/5afR48P0kX
08-24 01:07


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: