鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/28のツイートまとめ

morozawa

さみしいねむいどうしようもない
08-28 23:02

@ichiaki3 よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
08-28 22:57

@ushinakko しぬほどねむい
08-28 22:33

@sei_mofmof モロちゃん麻酔弾食らってる( ³ω³ ).。Oねみい
08-28 22:12

いいなモンハンいいな( ³ω³ ).。O
08-28 22:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポジティブ・キロランケセクシー・モイ」! ラッキープラザを導入する能力! セリフ「「白虎野の娘」はよく歌うꉂ(ˊᗜˋ*)ッ! 「白虎野の娘」はよく歌うꉂ(ˊᗜˋ*)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
08-28 17:05

RT @musashiyellow: 「一度同人誌を作ってしまうと、もう二度と『同人誌を作ったことのない人間』には戻れない」という言葉がすげーよく分かる。同人誌を作ってイベント出て同じ趣味の仲間と遊んで…という事でどれだけ脳内シャブがキまるか知ってしまったら、知らなかった頃には…
08-28 16:22

RT @pinkrosegarden3: 古代蓮の里で蓮の写真を撮ろうとフラフラしていたら大きなカメラを持った男性が『ほら見てごらん。蓮が水吸い上げてるよ。』と教えてくれました。泥水を濾過させ綺麗な水にして葉全体に行き渡らせるのでしょうか❔良く見たら他の蓮も同じ状態のも…
08-28 16:22

RT @e25e: 5度見くらいしたwwwwww https://t.co/Uj7KDsBX2o
08-28 16:10

ミムちゃんからお誕生日プレゼントもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)本当は王蟲が届くはずだったらしいwww走るヤツなwwwwww https://t.co/hYVkR8o98L
08-28 15:55



剥き出しのまがーしゃが届くのか…
08-28 15:48

RT @Firo2010: そして念願のポセイドンGOD童貞卒業しました。ありがとうございます…(リールロック3段階からでした)ちなみにここまでまど2で1000枚戦コレ2に1000枚、攻殻機動隊2に250枚、ポセイドンに250枚の合計2500枚飲まれてます_:(´ཀ`」 ∠):…
08-28 15:46

RT @kenjikenji334: モロイーグル!?🦅
08-28 15:45

明日から引きこもってプレゼント待ちます(:˒[ ̄] よいしょ
08-28 15:44

今日はカレーを食いに来たと言い張る飯田橋(´;ω;`) https://t.co/UWlMIMw9Fl
08-28 15:42

RT @grgsl14: 「鳥の羽を切る」という行為の事を「手羽や腱を切る行為」と誤解して心を痛めたり憤っておられる方が思いの外多くいらっしゃったので、「鳥の羽を切る」とはどういう事なのかをまとめました誤解を解くためにできるだけ拡散して頂きたいですhttps://t.co
08-28 15:39

@kmtaaa0117 @ushinakko 紅うたって〜wwwってお願いしたけどダメだったw
08-28 15:33

@kmtaaa0117 @ushinakko つらいよ〜〜〜ぉおぉ〜〜〜〜〜〜〜www
08-28 15:28

@ushinakko モロちゃんちは全巻購入決定ですわ。賢い幼女たまんねえ!
08-28 15:27

@Ei_003 \ドー♪/ \ドー♪/
08-28 15:25

金カム面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)ギャグ漫画ではないんだけど、あれは命懸けのギャグ漫画だと思う。いい角度で抉りこまれて今日腹筋が痛いです。
08-28 08:22

@tyokin0 マタギ軍人もいいキャラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)北の大地の生き物のカウンターパンチが来る度に変な声で笑ってますwwwwww筋肉とメシテロな漫画でモロちゃん幸せです/////
08-28 08:14

RT @rereren925: 今じゃもう乗りこなしちゃってんの( ´艸`) https://t.co/oav6Bexsz9
08-28 08:11

@tyokin0 キロさん伊達男かっこいい/////身体の厚みたまんねえ(///°∞°///)
08-28 08:07

@hatsugatuo その発想はなかった。それが条件なら金だして風俗いけよと(´・ω・`)
08-28 08:06

おはようございます( ³ω³ ).。O出立
08-28 07:47

@kenjikenji334 (しらないやつや)
08-28 02:19

そんなにセックスがしたいか。
08-28 02:12

RT @KOTOBUKI_U: 今日朝公衆電話から電話きて「俺はいつもお前を見ている、家にカメラが仕掛けてあってお前の全裸写真を持っている、SNSに晒されたくなければ体の関係を俺と持て」という電話がきたんですが最近埼玉県内で同じ電話が多発しているそうですが99%イタズラだそうで…
08-28 02:11

@kenjikenji334 ほれみい https://t.co/PeYsfitchz
08-28 02:05

@ushinakko ちらべとく
08-28 02:00

「白虎野の娘」はよく歌うꉂ(ˊᗜˋ*)
08-28 01:54

どー\\\ ٩( 'ω' )و //// https://t.co/yWjBO4dd1I
08-28 01:53

年内にちょっとカラオケ上手くなりたいです。歌い方変えるよりレパ増やすべきかなあ( •̀ω•́ )
08-28 01:51

帰宅しました。請求書作ったら寝ます…。お返事遅れてるやつ、申し訳ありません。あと赤ペン。
08-28 01:50

@kmtaaa0117 兄貴お疲れ様です(´;ω;`)昨日はありがとうございました!モロちゃんはまあ6:30くらいまで寝れます(:˒[ ̄] よいしょ
08-28 01:35

@mimi_tama_na333 先週ラビリンス行ってたのに(´;ω;`)そうだよな…アイヌ女子といえば耳菜さんだ/////
08-28 01:34

@mimi_tama_na333 そちらにもあるんですねꉂ(ˊᗜˋ*)金カムでコタンって出てきて久しぶりに行きたくなりました!
08-28 00:36

キロランケさん、モロちゃんおぼえた https://t.co/RnWwfRyo4n
08-28 00:35

今日は別のラーメンでがまん… https://t.co/V9UzCf5rYi
08-28 00:34

京王よみうりランド駅のふもとに「コタン」っていう味噌ラーメンの店があってな、でっかい餃子がもちもちで旨くてな、行きたいです。
08-28 00:33

金カムおもちろかった…
08-28 00:31

RT @tupe0528: 銀英伝はいいぞ https://t.co/UqS9IRGDm1
08-28 00:31

@tyokin0 5巻まで読みましたꉂ(ˊᗜˋ*)キロランケセクシーですね/////
08-28 00:14


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: