鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

08/30のツイートまとめ

morozawa

@kuuchan072 お注がれてしまった…
08-30 20:17

@kuuchan072 よーしよしよしよーしよしよし
08-30 20:00

@kuuchan072 (勝った)
08-30 19:54

RT @kuuchan072: めっちゃ警戒しよる https://t.co/sVUUVuSeoF
08-30 19:42

@kuuchan072 (喰われる)
08-30 19:41

RT @kuuchan072: モロ様にいただいた天膳さまストラップ https://t.co/Z5J1sjlsXM
08-30 19:41

モロちゃんめっちゃ強い人みたい(´;ω;`)天膳さまは倒せないけど
08-30 19:19

ヒヤヒヤしながら見てた
08-30 19:08

RT @25bravofox2: 「私は何かに取り憑かれたかのようにマグカップを作っているのだが、妙に肩が重いのだった」ニャーsource :https://t.co/WTmaLn3G3D https://t.co/RLMwrjVLES
08-30 19:08

へたなオヤジギャグ振ってきたら、一年間いじくり倒してやるから
08-30 19:07



@code777_noa えっwwwらくりまさんがネタ元かな(・ω・* 三 *・ω・)
08-30 18:59

まさかそれが言いたくてプレゼントしたの|ू・ω・` )
08-30 18:55

RT @magamo8944: >>バ ジ リ ス タ タ イ ム<<
08-30 18:54

@nyansuke_pink それー!!望みだけみて意識高くしてストレスためて八つ当たりするのはやめて欲しいですね(´;ω;`)自分を見据えつつ希望を持ってがんばれっていいたい!
08-30 18:52

コーシーメーカーでっかいなー!ꉂ(ˊᗜˋ*)どこにおくかなー!
08-30 18:49

RT @magamo8944: でかすぎて抱えておうちまで運びましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ https://t.co/8a9EAsBUUU
08-30 18:45

@nyansuke_pink 私も意識はかなり低いですからあ(´;ω;`)そのへんで舐められてるのはなんとなく分かりましたw低いなりにがんばれてる人は好きですwww
08-30 18:44

まがーしゃから包み隠さないタイプの誕生日プレゼントが来た!!!!!確かに私もサプライズは嫌いだけど、逆にびっくりしたわwww天膳さまも入っていたから(///°∞°///) https://t.co/Fri8jhQdDw
08-30 18:40

@nyansuke_pink 私も美大受験の時、「描いた紙を積んで腰の高さくらいまでになるまで描け」って言われてましたからね。話はそれからだ( •̀ω•́ )とか言うとネットでは嫌われるのわかってるけど( ´∀`)ハハハ
08-30 18:37

@nyansuke_pink でももし本当に練習してる人で、上手くいかなくて困っているならちょっとは教えるし、愚痴にごはんくらいは付き合ってもいいんだけどね(´・ω・`)
08-30 18:32

@nyansuke_pink Twitterだと、そんな声も届きやすかったりしますからね(´・ω・`)見てしまったものはしょうがないけど、私にはどうにもできないから。君が絵を練習したらいいんじゃね?としか思えないです。
08-30 16:03

ゆく道を選べ(選べない) https://t.co/uwrsdU53bA
08-30 15:35

@nyansuke_pink 子供の頃はそういうので「先生にひいきされてる!」とかいじめまがいなこともありましたし、大人になっても変わらん人もいるんかな〜。チヤホヤされてるとか、フォロワー多いからってエラそうって、まんま言われてました。
08-30 15:31

@rukusasu 八つ当たりは御免だぜ…(´;ω;`)
08-30 13:20

キレイな方の(ひっくり返らない)旦那さん https://t.co/0YYyMVxRiq
08-30 13:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エイリアン・カラオケ・トマト」! ミムを完成する能力! セリフ「離陸しゅるッ! 離陸しゅるッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
08-30 13:13

@rukusasu 私なんかは無ければ無いで、スッパリ諦めてしまうからなあ。同じ絵でも萌え系とか描けないけど、羨むこともない(´・ω・`)
08-30 13:13

RT @Sousuke_Koyama: 『エイリアン』の脚本家ダン・オバノンの「こゆのが欲しいんだよねー」スケッチ→ギーガーさん「あーこう言う感じ?」 ギーガーさんすげえよ。 https://t.co/jUY8ZV4WGe
08-30 13:01

@ushinakko ヤミさんのカラオケはなあ…破壊力ずるいよなあ…
08-30 13:00

@rukusasu RTしたやつの話で私も経験あるから…
08-30 12:59

自分が絵を描けることで、どれだけ得をしてるかは解らないけど、私が描けることと君が描けないことは関係ないしな…。上手く描けた時にちょっと褒められたり、フォロワー増えたりするのもダメなのか。
08-30 12:54

RT @syokopoko: つい最近、有名絵描きを怨んでる人達が「絵が少し上手いだけでチヤホヤされてるのがムカツク」「神絵師も俺も同じオタク、大して差はないはずだ」「悪口言ってたらファンに叩かれた、許せない」って呟いてそれをアンチ仲間同士でRTし合う、というコミュ…
08-30 12:43

ツイート数:15(前日比:-16)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:4(前日比:-13)いいねされた数:3(前日比:-9)https://t.co/ub8H2pckZH
08-30 02:26

@rev8500rpm ゲームやったらたまに遠くの方を見つめて、目をちゃんと休めてくださいなꉂ(ˊᗜˋ*)モロちゃんももう少し休んだらモンハンやるう〜!
08-30 01:15

生きててえらい! https://t.co/Imx5iqLh6M
08-30 01:09

@mw_iner もうε٩(๑>ω<)۶з食べるけど
08-30 00:23

今日ひたすら寝てました。やっぱり疲れが溜まってたんだと思います。起きたら視界が違う( •̀ω•́ )
08-30 00:22

@mw_iner ねえ、それは優しさなの?(・ω・* 三 *・ω・)
08-30 00:21

やべえ…くうさんかわええよって旦那にスマホ見せたら「モロちゃん、スイカあるよ」って指さされた。
08-30 00:18

RT @kuuchan072: シャインマスカットうめえほんとこれ他のぶどうと一線を画すうまさよなくうさんそこまでブドウ好きやないのにシャインマスカットだけ食いつきすごい https://t.co/TyAvgjgbmN
08-30 00:17


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: