鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/06のツイートまとめ

morozawa

@aren2320 歯医者に「口の中切れてるけど」って言われましたwww本当に楽しかった!カラオケオフもまたよろしくですε٩(๑>ω<)۶з
09-06 21:57

なんだよ「バランスを取らない力」って(´・ω・`)風呂入る。
09-06 21:55

@aren2320 叫んだしお腹すきましたよねꉂ(ˊᗜˋ*)お疲れ様でした!
09-06 21:54

@riranyanchan 教祖さまが「お前もやれ( •̀ω•́ )」って言ってるんですけどおwww
09-06 21:52

@mw_iner 私も〜(´・ω・`;)みわさんとは私近いのかな! https://t.co/ISmb3awGEq
09-06 21:45

会社のみんなにもやらせよ〜って言ってた…。https://t.co/UPSuF1JK85
09-06 21:42

RT @ushinakko: 薬師寺も作った。 https://t.co/h31z1Gp9bt
09-06 21:40

旦那も診断やりたいっていうからやらせたらひどい結果にwwwwww向いてる職業がこれwwwwww https://t.co/YgYso7XGr4
09-06 21:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キツイ・メリー・モロカラオケ」! メロンを追加する能力! セリフ「やばい黙ってると歌ってしまうッ! やばい黙ってると歌ってしまうッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-06 17:27

私は西瓜が好きで旦那はキライ。旦那は冬瓜が好きで私はどうでもいい。憎しみ合う者たちがいた。
09-06 16:31



@aspberry_as ひとり暮らしなら冬瓜なんて買わないよ( •̀ω•́ )メンドクサ
09-06 16:29

@yakann1866 腹違いの兄弟がスイカちゃんだな…
09-06 16:28

@yakann1866 冬瓜はだいたい大根と同じ扱いでいいのねꉂ(ˊᗜˋ*)切ってると固いメロンみたいだけど
09-06 16:26

@yakann1866 おみそしるは前にやった!
09-06 16:19

@aspberry_as φ(・ω・ ) 割とみんな詳しいのねw
09-06 16:18

@kuromegani φ(・ω・ ) それも美味しそう!
09-06 16:17

@riranyanchan ありがとうー!あったまりそうだぜーꉂ(ˊᗜˋ*)
09-06 15:37

@riranyanchan ベーコン切り落とし買う〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
09-06 15:35

@riranyanchan コンソメスープでいいかな(///°∞°///)さっすが〜!
09-06 15:33

旦那が好きなんで冬瓜を買ったけど、味噌で炒めるくらいしかできない。
09-06 15:31

RT @k_dragon227: 後半おかしい https://t.co/bAvnmWjhfs
09-06 14:31

RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんと邪(よこシマ)エナガさん https://t.co/hhaaJRg9ae
09-06 14:29

RT @uno_kore: 誰か宮崎駿さんに「今、この人が全米1位ですよ」と教えてあげてください https://t.co/U9wK3Nhxfg
09-06 13:01

RT @kyonodoga: 仕事中に何やってんねんwwwww https://t.co/J8Cn80R8lu
09-06 12:57

RT @poncotsu_mor: 同人誌って界隈に無くて絶望して仕方ない自分で作るか…って自分のために作ってお裾分けするものだから他人に配慮し過ぎる必要ないしそのせいで自分が望んだものをころしてしまわないでほしいしいっそアクセル全開でひきころす勢いでやってほしい その本はその…
09-06 12:55

RT @pnt0n: 割と雄々しいレディビアちゃん(@Ladybeard_Japan )は初めて見た気がします。新鮮〜。 https://t.co/RTXpJzI9zZ
09-06 12:50

RT @jucius0: Fight Of Gods っていう仏陀とキリストが殴り合うゲーム #FightOfGods https://t.co/ZMsVJMHuCV
09-06 10:36

@husahusa13 実は旦那は風邪っぽくて昨日会社休んでました!私だけ元気でごめんなさいw
09-06 10:11

RT @kyonodoga: 貫禄ありすぎやろwwwwwwこんなん絶対道譲るわwwwwwww https://t.co/v9hEW0vJSt
09-06 10:09

RT @Dene090bola: これがバンドマンの朝食っていうのが理解追いつかないし朝9時の時点でこれをインスタに載せられてるのもやばい 陰陽座ってバンドなんですけど https://t.co/21KmPwMhCu
09-06 10:09

@1125Berserk777 イキリオタってたいへーん!!!!
09-06 09:59

長く眠れなかったけど、酒も残ってないꉂ(ˊᗜˋ*)げんき!
09-06 09:57

RT @sarugekijo_: 携帯データの9割が担当動物でいっぱいの藤井です∧( 'Θ' )∧一番を決めるのは難しいですが、やはり個人的ベストは子供の頃の二宮さんと櫻井さんでしょうか。すごい寝方…過去既に載せていますが、何度でも皆さんに見て頂きたい…天使…#東北サフ…
09-06 09:56

RT @hacosi: 声に出して読みたい吉田豪さんのツイッター使用原則(AERAネット炎上特集より)ジャッジしない怒らない敬語を使う事実関係の間違いを正す事はできても論破はできない成人の思想を変えるのは無理ツイッターは人間性やセンスが筒抜けになるツール…
09-06 09:49

RT @burakon: 夏も終わると言うのにやべえものを見つけてしまった https://t.co/8F4EQcU4nH
09-06 06:25

RT @zigoma02: 今日のアオ(仮名)。いつも通りですが、早く飼い主さん現れて‼なんか寂しそうです。#インコ迷子 #迷子インコ #保護中 #沖縄 #セキセイインコ https://t.co/6eg0gQ7VdK
09-06 06:24

寝起きにつらい記事を読んでしまったようだ…面白かったです…。 https://t.co/nFzKwYuOjj
09-06 04:52

起きちゃった( ³ω³ ).。O肩いてえ
09-06 04:38

ツイート数:40(前日比:+16)RTされた数:4(前日比:+3)受け取ったリプライ数:7(前日比:-6)いいねされた数:24(前日比:+14)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-06 02:37

ついでに酔っ払いすぎて眠れない現象おきてる( •̀ω•́ )
09-06 01:20

モロちゃんデザイナーだから( •̀ω•́ )
09-06 01:19

アレンさん診断やったよ〜( ³ω³ ).。Oよ〜
09-06 01:12

【才能を知る性格診断】モロザワさんの素晴らしさは「計画や任務を完璧にこなすところ」と認定されました。組織の中にいればとても信頼され重宝される人材でしょう。企画や物事の…#ハニホー↓詳細。みんなやろう!https://t.co/Vn0E8Zb6Pc
09-06 01:11

ほりほね先生、大好きだ。
09-06 00:59

RT @NatakawaK: アナルを舐める気の無い人はアナルセックスしたいって言っちゃダメ!
09-06 00:58

ただいま!今日は浦和で遊んでましたが、何がどうなっていたのか今ひとつわからない。 https://t.co/dzLuLZUozD
09-06 00:10


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: