鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/08のツイートまとめ

morozawa

とりあえずただいま!
09-08 23:57

RT @sentama_info: 【RTキャンペーン対象ツイート】『戦魂 -SENTAMA-』×『バジリスク~甲賀忍法帖~』のコラボが9月15日(金)から開催されるでやんす!RTするほどイベントが豪華に!目指すは1022RTでやんす!https://t.co/aL60I
09-08 23:56

RT @kgrmnk: 今日は天気がいいので、ベランダで猫干してます。 #ねこ #ネコ #猫 https://t.co/T9u6NfZn3W
09-08 23:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タコ・ウェーイ・モロザワ」! ベーコンを誕生日会する能力! セリフ「ランチにお出かけマン(ง •̀_•́)งッ! ランチにお出かけマン(ง •̀_•́)งッ!」 https://t.co/DpRLOFia0h
09-08 22:10

うなきゅうロールちゃんですꉂ(ˊᗜˋ*)
09-08 21:55

RT @kenjikenji334: カリフォルニア巻きちゃん!?
09-08 21:55

@MusoundA ここ月曜日は食べ放題してるからね、銀さんꉂ(ˊᗜˋ*)
09-08 21:53

タコの吸盤とか1カン50円だからね??? https://t.co/2LQt8eiYY7
09-08 21:50

花金の美登利寿司へ゜:。* ゜. https://t.co/WkQc7VJkCL
09-08 21:46

@hatsugatuo はうあー!!!!
09-08 21:09



@_enokido_ このおうどん、嵐にしやがれで紹介されたから!美味しいから!って売店のおばさんにめっちゃ推されたやつですꉂ(ˊᗜˋ*)ご賞味ください/////
09-08 20:32

@Ray_AsakaLove 味的に青肉の方がちょっと好きなので悩む/////赤肉いい色よねꉂ(ˊᗜˋ*)
09-08 20:29

赤肉か青肉か悩ましい…
09-08 20:26

RT @and_c_leather: 新作!メロンなビジネス名刺入れ(牛革製)。青肉と赤肉バージョンあります。スイーツ・フルーツ業界の方、個性的な名刺入れをお探しの方にオススメです。ちなみに先ほど有名メロン農家さんから注文入りました(^^)https://t.co/2Qb2
09-08 20:25

RT @fushigi_ani: 【馬もかゆくなる】馬は背中がかゆくなったときに他の馬にかいてもらうそうです。自分ではかけないため、他の馬に近づき、自分がかゆい場所と同じところをかくと、他の馬も察してかいてくれるそうです。自分でかけないので周りに仲間がいない時は大変そう…
09-08 20:05

@hisuiseki 一昨日スイッチ勢とプレイしたけど問題なくできたよー!
09-08 18:44

@hatsugatuo 冷蔵便でいただいて、ちょっとヒゲさんは弱ってるかもな〜(´・ω・`;)熊本すごーい!
09-08 18:44

RT @Fuzi_Fuyu: 母親に垢バレてるイキリオタクとか新しすぎない? https://t.co/MOwhGQqeug
09-08 18:42

今日は旦那さんとゴハンに行くニャー。今週全然ひきこもれなかったな…。
09-08 18:41

@Ei_003 よかろうε٩(๑>ω<)۶з持っていきます!読んでほしい〜!!
09-08 11:08

@JETALL6 うわあああああああ同人作品は知らない(´;ω;`)フランス書院のコミックスも一部揃えられてなかったりする…
09-08 10:59

@AsatokenH 世の中どんどん規制ばかりでPOISON(´;ω;`)
09-08 10:53

@NewPega777 私の青春はくりぃむレモン無しでは語れません/////お兄ちゃん!
09-08 10:52

@Ei_003 今度お会いした時に持っていきましょうか。保存状態よくないですけど。どれ読む〜?(・ω・* 三 *・ω・) https://t.co/NGLLJe8mHx
09-08 10:45

@NewPega777 小説版だ!!!!ちなみにうちの旦那の同人サークル名「黒猫館モンプチ」っていうんですけど、この黒猫館から頂きましたwww
09-08 10:44

@Ei_003 そう言ってもらえるとすごいうれしいです(´;ω;`)大好きなんです、あのリビドー。
09-08 10:30

@NewPega777 ちょっと書斎も整理してないんですけどw森山塔先生の初期作品はいつでも手の届くところにあります(///°∞°///) https://t.co/50hSWSWMok
09-08 10:29

@Ei_003 親に隠れてこっそり録画して見てましたね/////森山塔先生が私の性癖作り上げたと言っても過言じゃないです( •̀ω•́ )
09-08 10:17

@AsatokenH あんなんテレビでやってたんですもんねえ/////
09-08 10:13

くりぃむレモンで森山塔先生に出会わなければ、エロ漫画は描いていなかったかもしれないな…。
09-08 10:01

RT @yakiudonnoudon: 私が高校生の時古文の授業中、麻呂の落書きをしていたら先生に見つかり起こられた。その時サッカー部の同級生に「ダーティペアの絵か?ん?」といじられたが、その時「違うわ!くりぃむレモンだ!」と言える胆力が欲しかった。
09-08 09:59

@ritsuka_km りつかさんお誕生日おめでとうε٩(๑>ω<)۶з鏡さんによろしくお伝えください!
09-08 09:39

@hisuiseki 私もモンハンはクロスからだけと、練習すればちゃんと上手くなるよꉂ(ˊᗜˋ*)
09-08 09:38

@AsatokenH @_enokido_ サマンサママおはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)ママの朝は早い
09-08 09:37

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 09:34

RT @k_r_r_l_l_: 眠たい人用 https://t.co/pQvYnH0yIe
09-08 09:33

モンハン、ガンナー始めました。これはモロちゃんのカンペ。 https://t.co/Sv9lzVzAqb
09-08 09:32

@fairy_stage おはよ!!!
09-08 09:30

interfaceさんにも10年くらい会っていないんじゃなかろうか。最後の記憶は冬の秋葉原にワイシャツ姿の彼だ。
09-08 03:45

@hatsugatuo ヒゲに!!たべれるのかー!
09-08 03:29

ツイート数:41(前日比:+2)RTされた数:4(前日比:-5)受け取ったリプライ数:19(前日比:-3)いいねされた数:20(前日比:+6)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-08 02:30


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: