鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/11のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファイル・コンピュータウイルス・ストレス」! タコを謙遜する能力! セリフ「本当にきれいなトウモロコシ✨💫ッ! 本当にきれいなトウモロコシ✨💫ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-11 18:55

RT @kitakunuzai: まほろば衆・式鬼 https://t.co/QLBz7giWov
09-11 16:07

RT @kantoujin1: ノルウェイのブラックメタルバンドMayhemは昔から十分かっこいいけど☠️🇳🇴こいつの腕に日本の伝説バンド「あぶらだこ」のタトゥー入れてるの発見すると一気に点数アップだね https://t.co/zjaQibUPyK
09-11 15:55

@sei_mofmof お昼ごはんカレーだった😢
09-11 15:53

@sei_mofmof 煮物も捨て難い
09-11 15:47

もうちょいしたら接骨院行って、夕飯の買い物だけど夕飯もトリさんかなって
09-11 15:43

トリさんすきです
09-11 15:42

RT @kenjikenji334: モロ・イーグル
09-11 15:41

ちゅん…
09-11 15:39

RT @tomie0519: 上野にスズメちゃんがいっぱいいたから手のひらでお米あげようとしたら凄いことに(笑) https://t.co/O9at3Xiz7n
09-11 15:38



RT @otomo_syan: ちょっと〜wドラクエ11にハマっててこの生地の色合いで誰と誰の衣装を作るとかバレバレじゃないですか〜ww作るから誰か着て _(┐「ε:)_ https://t.co/CRwR5uUqLK
09-11 15:12

モロちゃんさんのダメなところ・時々机の下で寝る・スマホが手放せない・飽きっぽい・片付けを始めると日付が変わる・よく黒塗りの高級車へ追突する#あなたの駄目なところ https://t.co/cD6RAIbkgN
09-11 15:08

RT @silverfrost_h: 泣いてもいいぜ。俺の胸で受けとめてやる。 https://t.co/KaclnbRPo5
09-11 12:16

この前旦那と寿司食って帰り道、帰宅ラッシュの道でちょっとはぐれてしまったのね。慌てて追いかけて合流したけど「モロさんがフワッと消えてしまってもなんか不思議じゃないなって思ってしまって…」って酔っ払いは言ってた。ちゃんと探してください( •̀ω•́ )
09-11 07:27

RT @mako8192: 読み物に書いてあった愛する人がいる人は明日その人が死ぬと思って愛してあげて愛されてる人も明日自分が死ぬと思って感謝の言葉を伝えてあげてと。純粋過ぎて読むの辛かったが、数少ない身内と横で転がってる愛犬にそう接しようと珍しく他者の考えを少しだけ受け…
09-11 07:23

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)味ん輝はツイッター確認してからいくべき。モロちゃん覚えた。
09-11 07:19

RT @1316Kbk: 今日は9時オープンの日曜なのに😲3組のお客様が…😭感謝です🙇ただ😰申し訳ありません🙇週末が悪かったので…😢明日の月曜はガッツリ😓終日出稼ぎを入れてしまい🙇通常営業出来ません🙇🙇予約も無かったので😔🙇多分居ないと思いますが…お越し予定の方にお詫び…
09-11 07:18

酔っ払って寝て起きたら3時だった…あれ…
09-11 03:10

これはびっくりwwwwww
09-11 01:30

RT @kenjikenji334: モロちゃん!? https://t.co/MzlNx6wZBb
09-11 01:30

RT @stasis55: 第一位サイゼリヤで食べてたら後ろの席から「娘の大学生活の為に車売っていいアパート借りる資金にしたけど入学してすぐ出来た彼氏の部屋に実は同居してて、借りた部屋は2年近くたまに寄るヤリ部屋になってた」というおじさん二人の話がツラ過ぎてアラビア…
09-11 01:26

RT @spring_FGO: 原稿期間恒例の「これくそつまらないのでは!?!?2人はこんなこと言わないよな!?!?」症候群発症したので恒例の画像 https://t.co/iGbCyep5Zm
09-11 01:23

モ「すまさん米米よく知ってましたね」す「母がよく聞いていて」モ「他にはお母様何を聞いてます?」す「B'zだよ!!!!!!!!!!!!!!!」あ〜はいはい
09-11 01:10

@fairy_stage @kissy1978 よーしよしよーしよしよしよし
09-11 01:06

@nyansuke_pink また年明けうどん県いくのでry美味しいおうどん、皆さんに振り撒く妖精になりたい゜:。* ゜.
09-11 01:06

@kissy1978 @fairy_stage なかなか年の差談議辛かったなのおwww
09-11 01:05

@geo_ya 2回くらいお店の方に「残りそうならお包みしますので…」って言われたから大体そんな感じかと思われますꉂ(ˊᗜˋ*)私が8割がた食べましたから!
09-11 01:04

@fairy_stage お疲れ様ですよꉂ(ˊᗜˋ*)よかろう( •̀ω•́ )
09-11 00:13

@nyansuke_pink 押忍押忍!!お土産うどんは無くなっちゃいましたがw
09-11 00:12

@MakaruMaki それで正解。普通にダムで正解。
09-11 00:11

すまさんときっしーさんとお別れしました。きっしーさん年下でした!
09-11 00:11

@nyansuke_pink また今度ご一緒いたしましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
09-11 00:09

@MakaruMaki まねきねこ自社開発の機種だって
09-11 00:09

@s123_kazu ほんそれー!美味しいんだこれが!
09-11 00:08

@geo_ya オムライスです!昨日のオフ行けなかった悲しみで完食しました!
09-11 00:07


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: