鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/12のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウェヘヘ・ガンナー・チャンス」! スズメを困惑する能力! セリフ「入院リアルだな(´;ω;`)ッ! 入院リアルだな(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-12 14:57

バジリスク5巻の表紙を思い出した。この弦之介の表情が意味するところを考えているけど、これだけは答えは出ない。 https://t.co/DXwT6NUl7r
09-12 13:25

RT @1632bdkrst: 《ああロミオ様、貴方はなぜロミオ様なの?貴方の家名をお捨てになって!もしお嫌なら、せめて私を愛すると誓って。私も今すぐ私の家名を捨ててみせます》…1450年頃のイタリア。対立する二つの名家の男女。『ロミオとジュリエット』(1968) https:…
09-12 13:22

入院リアルだな(´;ω;`)
09-12 13:21

【モロちゃんの人生】2019年 入院する2045年 病気になる2059年 テレビに出る2095年 就職2109年 ニートになる31829年 神になる#あなたの人生を超簡単にまとめる https://t.co/KT3dKoL8uY
09-12 13:20

アンコウ型のポケベル→docomo PHS→TU-KA→docomo携帯。今の番号になって20年くらい?
09-12 13:19

RT @Tuppamam: ソフトバンクの前身がVodafoneというのを知っている人はけっこう居ると思うけどその前身はJ-PHONEで更にその前だとデジタルツーカーだというのを知ってる人ってどれぐらい居るんだろう…ちなみにVodafoneはベッカムがCMしてたりしました…
09-12 13:17

RT @yuuya_mikimiki: 強烈なやつとカプホなう https://t.co/7NLgskO6od
09-12 13:15

RT @nozaki1948: 今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!#自社製品を自虐してみた https://t.co/gSZNRFynBC
09-12 11:55

@Ei_003 うれしゅい〜ꉂ(ˊᗜˋ*)美しさってなんだろうね〜
09-12 09:11



花も性器みたいで好きなところある
09-12 08:57

RT @kusakabe_shinji: 昨晩、仕掛けておいたカメラを回収しましたー。撮れたてホヤホヤ!一年に一度だけ咲く花の一生を #タイムラプス でご覧ください。 ちなみに #月下美人 の花言葉は、『ただ一度だけ会いたくて』なんか切ないっす… https://t.…
09-12 08:55

RT @chika_pampers: ZIPでやってたトレンドの「ウェーブ眉毛」!!あれどうみても天膳さまにしか見えない!!時代を先取りしておられるぞー!!!
09-12 08:54

天膳さまアイコンで歌姫に迫っている朝ꉂ(ˊᗜˋ*)セクハラじゃないですよ
09-12 08:33

@katakiri_rekka ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)ふらっと行けたら行きますね…!
09-12 08:31

@katakiri_rekka 次の麦酒夜宴10/8なんですね(´;ω;`)丁度イベント出てるので、帰りに間に合えば寄っていきたい!!
09-12 08:27

RT @whoopee: akibapop:dojoでの麦酒夜宴開催は残念ながら今回が最後となりました。次回は古巣の「荻窪ルースターノースサイド」に戻り10/8(日)開催予定。三連休の中日。翌日を気にせずたっぷり飲んで秋の夜長を楽しんで下さい。https://t.co/5Y
09-12 08:26

RT @at165: 今日ビックサイトで栄光印刷から派生したブックネクストって印刷所のパンフもらったんだけど、オンデマなのに黒ベタがオフセに近い仕上がりだったし、何よりこの仕上がりなのに価格が安くてビックリした!しかも10部から受け付けてくれるとか良心的すぎる…… https…
09-12 08:14

@katakiri_rekka 天膳さまは後半ガンバルマンだからwww天膳さまのいいところも、弦之介と朧様の軌跡も観てほしい(´;ω;`)ペロッといつでもお持ちしますからお声かけください!
09-12 08:10

私がバジリスクハマった7年前くらいに、柳くんに「バジの格ゲー作って!!」ってお願いしたら「売れないからダメ」って言われたの根に持ってるからwww無理矢理でもDVD押し付ければワンチャンあったかな(´・ω・`;)
09-12 08:07

@katakiri_rekka スロット打ってるなら、内容もお察しかなとは思うんですけど、がっちり観ると一週間くらい仕事が手につかなくなるからー!!気を付けて。゚(゚´▽`゚)゚。
09-12 08:04

@katakiri_rekka バジリスク甲賀忍法帖、全12巻(24話)です!麦酒夜宴とかあれば出前しますꉂ(ˊᗜˋ*)バジリスクみてほしい勢www
09-12 08:00

うちの高校も定時制があって入れ替わりで同じ教室を使っていて、机に落書きして文通してたな…。
09-12 07:58

RT @yosinotennin: 娘「定時制高校ってなに?」夫・私「主に夜間高校のことで…いろんな理由でそこで高校卒業を目指す人が多いかね」娘「私のやってる乙女ゲームも、あれ定時制が舞台なのかな」私「そんなのあるの」娘「バンパイヤ達の学校だから」息子「健康上の理由だ…
09-12 07:56

@katakiri_rekka DVDお貸ししましょうか(・ω・* 三 *・ω・)(・ω・* 三 *・ω・)
09-12 07:50

RT @rt_oyasumi: 和メイドさんとおぼっちゃまで来世邂逅。来世では二人の人生がヌルゲーでありますように… #弦朧 https://t.co/OHBmM1AXdC
09-12 07:49

RT @k_r_r_l_l_: コケッ https://t.co/wgdiRLY4oD
09-12 07:49

おはようございます( ³ω³ ).。Oちょっと風邪っぽい…
09-12 07:47

ツイート数:18(前日比:-49)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:3(前日比:-32)いいねされた数:4(前日比:-27)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-12 02:24


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: