鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/14のツイートまとめ

morozawa

RT @al_mudahassou: ギャルに「お前コミュ力ないな」って言われたから「マジ?やべぇ、だけで会話してるような人に言われたくない」って言ったら「うちらはコミュ力が無いんじゃなくて語彙力がないだけ」って。その通り過ぎてコミュ力ない僕は何も言い返せない。
09-14 23:48

@s123_kazu 私もDVD持ってるもん(´;ω;`)でもテレビでやってたらうれしいし見ちゃう!明日からエイリアンコヴェナント公開だよ〜
09-14 23:47

ヨガ-
09-14 23:33

なにかものを考える時は、身体の芯におっきな管が通ってるイメージで呼吸を静かに静かに整える。私は管。なるべく太く丈夫な管でありますように。
09-14 23:32

@s123_kazu 午後のロードショーでエイリアン1やってました! https://t.co/lZmNeaJpE0
09-14 23:29

RT @siibee: 待って声出してわろたwwww https://t.co/9Wbowp6Coa
09-14 20:14

RT @tetsu0722: 回胴人別帖の最新話が公開されました。ファフナーです。観てね。蒼穹のファフナーでVバトル当てるまで帰らないやつ|1GAME天膳様の回胴人別帖#12【パチスロ・スロット】 https://t.co/3Z7gSGfCsv
09-14 20:12

@basilic0 出張してたのかー!お疲れ様ですꉂ(ˊᗜˋ*)
09-14 18:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タトゥー・ソフトバンク・イベント」! ビジネスを連携する能力! セリフ「とりあえずただいまッ! とりあえずただいまッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-14 16:12

RT @pisiinu: 宝塚のポーの一族の再現度、なんなの。2.5次元どころか2.1次元くらい二次元。 https://t.co/4fxjSXHNKS https://t.co/mp76r3wwlJ
09-14 15:27



RT @spdkm: ワシや。あの時のナスの揚げ浸しや。 https://t.co/r43o6nImEP
09-14 15:27

リプリーわかーい
09-14 15:26

土曜日映画館混むかな〜
09-14 15:25

RT @mamegyorai_jp: ついに明日公開となる映画『エイリアン コヴェナント』!相当待ちましたよー。本日から「午後のロードショー」では『エイリアン』『エイリアン2』2日間連続放送も。さすが!全「エイリアン」大集合な、関連フィギュア一覧はこちらをチェック!https…
09-14 15:24

今年も巾着田行こうかとは思うけど、体力自信ないな〜(´・ω・`)これは近所に咲いてた彼岸花。 https://t.co/OO9ETJTaYt
09-14 15:21

RT @makomo_opipi: 本日の豆グラタン。と、見学者1名。 https://t.co/mMdlemXJkr
09-14 14:22

RT @SNOOPYbot: キミは気づいてないだろうけど苦労はまだまだ序の口だよ! スヌーピー
09-14 14:20

RT @Curry_smell: これから、ヤフオクに1円写真なしでスロットが一杯出ますが、あれはうちの在庫を掃いてます。写真は明日までに追加する予定です。予定では70台ぐらい出します。買って下さいお願いします。フォロワーさんだけ鍵類在庫ある分は無料ですが、必ず連絡下さい…
09-14 14:19

RT @AkibaDailyNewsM: ドリアンサイダーが売られてると聞いて。場所はおでん缶で有名になったチチブデンキビルの自販機で¥200。プシュ!っと開けた瞬間から「うぉ!臭ぇ!」というほどの攻撃力。飲んでみると、まあ旨いんだが、鼻から香りが抜けると、とにかく臭くてツラい…
09-14 14:18

RT @0407Ia: かなりハードなふたなり近親相姦本のタイトルみたいなのやめろ https://t.co/dqROc2dapU
09-14 14:17

RT @jiro6663: 日本の学校の宿題/部活文化って、なにかを学ばせるということよりも「子供の自由時間をつぶしたい(ほっとくと大人の気に入らないことばかりするから)」という教育者や保護者のニーズに応えているところがあるから、最終的には座敷牢でいいんじゃないかと思う。
09-14 14:13

美しいꉂ(ˊᗜˋ*)
09-14 14:13

RT @tazawel: #ディオ様DIO様生誕150周年酒!飲まずにはいられないッ🍷(お祝い的な意味で)DIO様150周年おめでとうございます👏👏👏 https://t.co/RTSn6Hr4bb
09-14 14:12

@uni_muroga お待たせして申し訳ございません🙇おじしば、確かにお取り置き致します。よろしくお願いします〜
09-14 12:59

RT @DEGCHIRON: #宇宙の日 なんてハッシュタグ大喜利あったのかよ早く言ってよ https://t.co/M1C9J6qxqA
09-14 12:45

結構地震でかかったな
09-14 12:44

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]09:27:46現在第4報 予報発生:09:27:24震源:埼玉県南部 35.8N 139.5E 40km規模:M4.5 最大予想:2.7 到達 -確度:87% https://t.co/6ImvVw4jnJ
09-14 12:43

相変わらずお守り不足が響いているんだけど、ヤケクソで組んだスキルで炭鉱ブラキソロでやれたぞ…30分かかったけど。ブレイブヘビィ練習してる。イナシは昨日知ったwww https://t.co/ScvyCDP752
09-14 12:41

@_enokido_ 前に須田くんとかは描いたはず!見つけたらまたꉂ(ˊᗜˋ*)ヘタレもすきですよ♡
09-14 12:34

@uni_muroga お問い合わせありがとうございます!まめバジを含め、通販の再開は10/8のイベント以降を予定しております。もしお待ちいただけるようであればお願い致します(´;ω;`)お取り置きも致しますので、ご希望のキャラがいましたらお知らせくださいませ。
09-14 12:33

お洗濯日和ですねえꉂ(ˊᗜˋ*)モンハンしながら
09-14 12:30

ツイート数:15(前日比:-14)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:5(前日比:-1)いいねされた数:3(前日比:-10)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-14 02:24


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: