鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/22のツイートまとめ

morozawa

@code777_noa 生態としてはわりと似てるw崖っぷちのモニョ∈( ⊙_________ ⊙)∋
09-22 21:45

モロ、ポルチーニ、すきー!!!
09-22 21:41

RT @kissy1978: 牛ばら肉とポルチーニ茸の白湯まぜそばもはやメニュー見るだけで美味いの確信できる https://t.co/fFZz17e7qS
09-22 21:40

うちの旦那の誕生日が3/24なんですよ。人生ヘルゾーン。
09-22 21:39

RT @zen65536: 本日午後3時24分、元気な男の子が産まれました。3時24分。『324』。
09-22 21:39

ほいっ!がんばります( •̀ω•́ )
09-22 21:37

RT @_enokido_: 小四郎アンソロに寄稿してくださる方をゆるっと募集してます✨受け攻め問わずほのぼのシリアスえっち(ゆるめ)なのもありでとにかく小四郎大好き!本を作りたいのでカプも自由に描いて頂きたいです✨なんとモロザワさんに監修して頂けることになりましたのでスマ…
09-22 21:37

RT @hazama55: 埼玉県も12月1日を目処に等価交換撤廃になりまぁぁっす!( ´゚д゚`)アチャー
09-22 20:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キーパー・ネタバレ・カラオケ」! ファーレンハイトを減速する能力! セリフ「エイリアンがキシャーッてッ!キシャーッてッ! エイリアンがキシャーッてッ!キシャーッてッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-22 20:51

RT @Yeti_v1: Smooch https://t.co/MrTo2JFilE
09-22 20:50



RT @bozu_108: 彼岸花とモグラについて分かりやすく説明します。モグラ、腹減った→土葬の遺体食ったろ→彼岸花と一緒に埋葬されてて食えない(もぐらよけ)彼岸花は有毒→もぐらキレる→堤防壊したろ→堤防に彼岸花植えられる→モグラキレる→田んぼ荒らしたろ→田んぼのあぜ道にも彼…
09-22 20:22

今日の接骨院先生「昨日はゲームショーいったんですか?」モロちゃん「ひとりで彼岸花見に遠足してました」モロちゃんそんなゲーマーじゃない(´・ω・`)
09-22 20:22

30日カラオケオフオールだからなあ(´・ω・`)拝みに行くか
09-22 20:20

RT @code777_noa: おはようございま!す!10月1日、千葉県の船橋なのですが、おいらと連れスロイベントでしゅ(˘ω˘)オフパコは出来ませんがオフなので、レイヤーなのに私服です(ˊ•̤ω•̤ˋ)オタサーの姫風かギャル風か悩む(˘ω˘)誰か…参加求む……
09-22 20:19

RT @amatoki_hiropop: 相互で仲良いと思っていたのに気に入らない一言でブロックされるツイッターは浅い関係みたいなツイートみたけど気に入らない一言がトドメになっただけで毎日のツイートのどこかでフラストレーション2ミリずつくらい溜まるのはあるのでチリツモなだけでは
09-22 20:15

行きたかった…白子の天ぷら…(接骨院帰り)
09-22 20:14

RT @1316Kbk: やっぱり誰も来ない金曜日😔1年前の今日は2ヶ月ぶりの金曜にお客様😲で…ネットニュースの記者の方が来たのを覚えています😔さて…今日は此からお客様は来て頂けるでしょうか…?😔
09-22 20:13

天膳さまに何着せよꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/Oru7Dm1Hnm
09-22 17:05

RT @katakiri_rekka: 出るよぉーーーー!!! https://t.co/qeIy1d5oIa
09-22 16:20

RT @livedoornews: 【巨匠】作家の西村京太郎氏、最高年収を即答「7億円です」https://t.co/LCiXWwyCu9夜行列車などに乗った際は、車掌に死体の隠し場所を聞くという。また、マツコを見ながら「こんな大きな人を殺すのは大変」と語った。 http…
09-22 12:40

こんなバカ、実際会うまでいるとは思わんかったわ
09-22 12:39

RT @pprnsksk: 何回も言ってるけど、無駄遣いが治らない女の子はコンビニ、ドンキ、通販この三店舗を辞めただけでびっくりするぐらい無駄遣い癖が治る。特にコンビニ。一度の会計が1000円でも毎日行けば3万。気軽に行ける、気軽に揃う場所には絶対に近寄らない事!!!
09-22 12:39

(ごめんなさい)
09-22 12:20

RT @kuuchan072: ちなインテ大阪ではドラクエスペースで山田風太郎バジリスク話が交わされるカオス空間となりました
09-22 12:19

(殺られる)
09-22 12:19

RT @kuuchan072: 全くジャンル違いのフォロワーさん達が話しているのを見た時のワイ https://t.co/7xsliNkynK
09-22 12:19

RT @zerojirou: 人生 https://t.co/l9R6kLTy4I
09-22 12:18

@kakitubata29 うっうー(´;ω;`)
09-22 12:15

@MakaruMaki 帰り道だしの♡友達何人かと寄らせていただきますꉂ(ˊᗜˋ*)
09-22 12:14

@kakitubata29 私、初代アンジェリークでは速水さんのキャラから逃げ回っていたのに、天膳さまのお声は速水さんしかいないなあ〜ってなってからの態度の変えようです…本当にすみません…
09-22 12:06

@kakitubata29 おじいちゃん知ってますꉂ(ˊᗜˋ*)なんでおじいちゃんかはわからないw
09-22 11:54

@mizorematsumoto 打ちどころですね/////
09-22 11:52

@mizorematsumoto \真凍結チャレンジ/何度でも蘇るの待ってます(´;ω;`)
09-22 11:50

@kakitubata29 バジリスクに出てる声優さんはわかるのですが(震え声)
09-22 11:49

@mizorematsumoto お疲れ様です(´;ω;`)
09-22 11:48

@Ei_003 むしろ男性声優のほうがすきなんじゃないかな。杉田好きすぎるヤミさん。
09-22 11:45

モロちゃんあまりアニメとか声優さんとか詳しくないから、声豚旦那に説明してもらうことが多いんですけど、最終的に私は速水さんの、旦那は杉田の心配をして話は終わる。
09-22 11:40

@kakitubata29 実はあまりアニメを観ていなくて、声優さんもあまり存じないモロザワです(´;ω;`)桜井さんはわかります。壮齢の、色気のあるお声の方もどれくらいいらっしゃるかな〜とか。
09-22 11:32

10/8スパークの打ち上げは麦酒夜宴でꉂ(ˊᗜˋ*)
09-22 11:26

@kakitubata29 インテックスではお話ありがとうございました(///°∞°///)わあわあオーベルシュタイン、跡を継ぐ、みたいな感じにもなるとどなたが演じられるのか気になりますよね…!私は生まれて初めて名前を覚えた声優さんが塩沢さんだったので、思い入れもあります(´;ω;`)
09-22 11:21

RT @ynsk1983: 俺は銀英伝について、ラインテルト(ウッチャン)とヒガシノイス(東野)ぐらいしか知らないので、新キャストがどーのこーの言われてもピンとこないんだ。 https://t.co/Z2Pvyl5377
09-22 11:07

RT @whoopee: 次回の麦酒夜宴は古巣の「荻窪ルースターノースサイド」に戻り10/8(日)開催。14:00start 20:00endの予定です。三連休の中日。翌日を気にせずたっぷり飲んで秋の夜長を楽しんで下さい。https://t.co/5Yb9tUAOSN #麦…
09-22 11:06

RT @dalia0x0: 昔、お通夜でなんと故人様の浮気が発覚。愛人の方がお通夜に現れて奥様発狂。棺に詰め寄ろうとする奥様を坊さんが止めてた時の話。奥様「浮気者!許さないんだから!」坊さん「落ち着いて、落ち着いてください!」奥様「殺してやるぅぅーーー!!!」坊さん「…
09-22 10:50

RT @ash0966: 銀英伝というと「うちに最大の利益をもたらした銀英伝も、赤毛のやつが死ぬまで、人気全然なかったんです。でも死んだら人気爆発。やっぱ重要人物はバンバン殺さなきゃ」と助言をくれた徳間のT氏を思い出す。 / “『銀河英雄伝説 Die N…” https://t…
09-22 10:48

RT @MHXX_CAPCOM: #カプコンTGS2017【RTで参加可能!】「東京ゲームショー2017」開催記念!このツイートをRT&フォローした方の中から1名様に『魂MIX モンスターハンター 邪神覚醒ジンオウガ』をプレゼント!ぜひリツイートしてくださいね~!https:/…
09-22 10:40

RT @mofmofclub: 甘えたさん😍❣️💗❤️ https://t.co/pVcfRB9Zy2
09-22 10:39

RT @kzh100g: 遠慮なくタクシーにご乗車ください。(ワンメーターでもお客様はお客様です。)ストーカー被害に遭う前に乗務員サイドから言わしてもらうと、ご乗車の際一言 ストーカーに追われてると言って、もらえれば全力で御守りします。 https://t.co/b
09-22 10:36

@basilic0 私も実況してたら笑ってください…
09-22 07:19

@basilic0 完全に混乱してつらいからwwwwww つらいからwww
09-22 07:16

@basilic0 再編成で二階級特進やだー!メルカッツやだー!wwwwww
09-22 07:13

@basilic0 銀河声優伝説ですからねえwww ドキドキしながら見ちゃうから!
09-22 07:12

速水さんファーレンハイトやってくれないかな。25年越しの「本懐である」を聞いてみとうござれば…。
09-22 07:10

@basilic0 なかなかあの個性は難しいですよね(´;ω;`)
09-22 07:07

朝ごはん食べながら旦那と、新しい銀英伝のアニメ化について話す…。オーベルシュタインどうなっちゃうのかな。塩沢さんじゃないオーベルシュタイン(´;ω;`)
09-22 07:04

ツイート数:65(前日比:+34)RTされた数:17(前日比:+16)受け取ったリプライ数:25(前日比:+10)いいねされた数:66(前日比:+48)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-22 02:28

やばいここも行ってみたい。
09-22 02:18

RT @komamezuki: 曼珠沙華、なぜこんなにも綺麗な花が死を連想させるのだろう。天皇陛下が日高市に行くとのことで混雑を予想して行くのをやめ、かわりに幸手の権現堂行ってきた。権現堂もなかなかのもんでしょ? https://t.co/ssof1LWt5d
09-22 02:13

酒飲んで寝て、身体の痛みで目が覚めた。そして10月にやっぱり旅に出る。感じに。
09-22 02:03


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: