鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/25のツイートまとめ

morozawa

RT @rice_okome: 私、魔女のキキです。こっちは一晩漬けるつもりが5年経ってたレモンのハチミツ漬け。 https://t.co/ma77NxxipI
09-25 22:56

@ushinakko ヤミさん、母星におかえり…。
09-25 22:50

@ushinakko ヤミさん隠したほうがいい?
09-25 22:46

@ushinakko 雷なんかなー?でもいくら待っても音はしないし。宇宙人に愛されし男かもしれない。
09-25 22:45

RT @pachi7editor: 9月30日、アリーナ柏さんでの女子限定ガールズデイ。一応、私も運営として参加しますが、気持ち悪いとかおっさん臭いとかは厳禁ですよ。絶対に言っちゃダメです。絶対だよ! https://t.co/BhpesVrHYm
09-25 22:36

RT @zu_c1911: オオカミウオの頭骨、そこらのハリウッド怪物よりよっぽど異形を極めてる https://t.co/Ts4uJPlqqb
09-25 22:35

向こうの空がオレンジに光っている。旦那になんだろうねー?って言ったら「宇宙人かな…?」ってマジレス頂きました。 https://t.co/Vi1MAZcmwJ
09-25 22:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バカ・キャスト・リプライ」! ヒトカラを復権する能力! セリフ「オデッセイみてた!リドリー週間かな?ッ! オデッセイみてた!リドリー週間かな?ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-25 21:35

RT @numagasa: 生物の本を読んでいると、ただ生態や科学的事実が記述されているだけにもかかわらず、なんとも言えない詩情を感じるフレーズに出くわすことがある。最近みつけた好きな一文は、「タコの庭というのは、実質的には貝の墓場であることが多い。」
09-25 15:12

じゃがいも食べるとオデッセイ思い出すようになってしまった。
09-25 10:57



旦那が「どう見てもポセイドンは変態」って言ってて「私天膳さまもポセイドン様も好きなんですけど」って言ったら「両方変態」って言われました。このステージ最高じゃないですか。 https://t.co/eX1WWlBBKz
09-25 10:44

今のところリクエストきてるのは、ガンツスーツ、牙神幻十郎、サンシャイン池崎
09-25 10:38

RT @Curry_smell: モロさんが天膳様に何を着せようか・・・って検討してたから「サンシャイン池崎」とだけ言っておこう・・・
09-25 10:36

RT @mofmofclub: 音楽に酔いしれるにゃんこ😍🎶❣️💗 https://t.co/V4dZrFarGg
09-25 10:35

RT @rt_oyasumi: いちゃいちゃ #弦朧 https://t.co/7dE5KAQPHD
09-25 10:34

RT @abiko_bot: 今見てたサスペンスの脅迫の手紙の力強さ凄い https://t.co/7ex43rXURk
09-25 10:34

RT @T_ippachi: 植物光合成用のLED照明を調べていたら出て来た画像なんだけど、この『もう暮らせなくなった地球から新たな星に芽吹かせる為に持ち出される、現存する最後の植物』みたいな感じがたまらん。 https://t.co/1EW9lan8qp
09-25 10:32

RT @whoopee: 【10/8(日)麦酒夜宴第十九夜】前売開始しました。https://t.co/3aMdce2sAQ 今回は初の試みとして前売限定で指定席エリアを設けてみました。自由席もお得に設定しましたので、ぜひご検討くださいませ。前売の売行きでビールの仕入れ…
09-25 10:29

RT @tokitama_16: おめでとうございます😭😭 https://t.co/Z9w1wozOQe
09-25 10:25

若い女子をデートに誘っています。もはや食いたい。 https://t.co/clgOrXVpfs
09-25 10:24

ツイート数:8(前日比:-7)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-3)いいねされた数:4(前日比:+4)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-25 02:29


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: