鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/26のツイートまとめ

morozawa

@ezofurpine またカラオケついでにいきましょー川口ꉂ(ˊᗜˋ*)その前に麦酒夜宴でお会いしましょう!
09-26 22:24

牛乳あるだけ飲んじゃうマンなのに、半額だからって3本買ってきてしまった(´;ω;`)そしてKALDIのブラックティーが
09-26 22:17

RT @DAIGATANA: 無塩バターとグラニュー糖10gずつを溶かし熱したフライパンの上で、芋ようかんを片面2分ずつ少し表面が焦げ香ばしい匂いが立ち昇るまで焼いて焼き芋ようかんの完成。あーーーっいけませんお客様っいけませんっあーーーーーっお客様ーーーお客様ーーーっ http…
09-26 22:12

RT @nanatenya: ジャックスパシフィック 19インチ スーパーマン リペイント品顔・手のみの依頼。99%、後若干修正で完成。TOYだろうとなんだろうとベースの作りが良い立体物は塗装である程度化けますね。このスーパーマンも顔にディテールこそ殆どありませんが、ベ…
09-26 22:12

@ezofurpine 流行っているのかー!これも川口なんですよ(^ω^)ニコォ…
09-26 22:07

@hisuiseki 川口駅の商店街にあったꉂ(ˊᗜˋ*)うまいよ!
09-26 21:46

@shiotosalt おうち近くなったらいーなー!
09-26 21:33

@shiotosalt 来週ならワンチャンあったのに!おかあさん!
09-26 21:23

@soranorito アニメのむげにんは…私耐えられなかったです…(必殺技をさけぶところ)
09-26 21:18

@shiotosalt 手伝いましょう\バン/
09-26 21:17



ハマりそうꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/BWPxvnVBPO
09-26 19:19

モイ!Androidからキャス配信中 - / B'zヒトカラ https://t.co/jDfU4rxKpa
09-26 18:15

love and chain / B'zヒトカラ https://t.co/sHy9gSLjR9
09-26 18:06

モイ!Androidからキャス配信中 - / B'zヒトカラ https://t.co/sHy9gSLjR9
09-26 17:47

モイ!Androidからキャス配信中 - / B'zヒトカラ https://t.co/74puBokofg
09-26 17:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイート・ワイ・クソガキクソガキ」! キャッキャッを改善策試する能力! セリフ「むりッ! むりッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
09-26 15:11

RT @roabee: 痴漢も強姦も、相手の人格を無視して征服するところに快感を感じるのだと思う。ハラスメントもそう。そういう攻撃性が自分にもあるとは、うーん、きついけど向き合わないと。https://t.co/KRAwgpO7Nl
09-26 14:56

RT @TABECHAUYO: この無のファスベンダーさん本編観た後だと更に面白さが増す。 https://t.co/yOIyTPg97Q
09-26 14:15

人もスロットも、天井1回までは許す。天井恩恵無い時代ですけどね…。
09-26 14:12

RT @mizorematsumoto: 読めや。「不良だけど根はいい奴」という風潮は一体何なの? ろくでなしがちょっと善行を積んだだけで許されていいのかキャリコネニュース https://t.co/vrj67CZZSd @キャリコネニュースさんから
09-26 14:11

RT @40000_enaga: 殺人と人肉食の容疑で夫婦逮捕、30人被害か ロシア https://t.co/Hax4oOPypu @cnn_co_jpさんから 35歳の容疑者が20年近く殺人やってるの怖すぎる
09-26 13:51

@AsatokenH サマンサママ、ありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)がんばりゅ!
09-26 13:48

RT @iwaokeinfinity: 世界でいちばんサイコパス https://t.co/AniWl7NMJJ
09-26 10:13

@yana3desu ご武運を!٩(ˊᗜˋ*)و
09-26 09:16

@yana3desu うふふ地元ꉂ(ˊᗜˋ*)最寄りじゃないけど乗り換えお気を付けて!
09-26 09:14

RT @yo707gp: 日付が変わりました。9月25日 今日は何の日?声優 富山敬さんが旅立たれた日。古代進で富山さんの声に出逢い。本当に魅了され続けた気がします。氏の声を聞けなくなった事は残念でしたが最期の代表作がヤン提督であった事はファンとしてはせめてもの幸せ…
09-26 09:12

RT @gintacmemo: 銀タク蔵出し画像丸腰のケンプ司令官を身を挺して守る騎士ミュラー https://t.co/xiApQjWXwQ
09-26 09:09

父も母にも、こうであってほしいってのはなかったなあ…。
09-26 09:07

RT @_qir: 女の子は「この人が私の父親だったら良かったのに」と思える人と結婚すると後悔がない。対等に渡り合える人でも母性をくすぐられる人でもない。よく女の子は父親に似た人を好きになるというけれど、そうではなく「実の父よりもこの人の子供に生まれたかった」と思う人をパートナ…
09-26 09:06

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)書き物の宿題しにどっかこもるか〜
09-26 09:05

ツイート数:32(前日比:+24)RTされた数:2(前日比:+2)受け取ったリプライ数:6(前日比:+4)いいねされた数:13(前日比:+9)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-26 02:24

RT @btypeclub: 1ヶ月景品生活 2週目 https://t.co/bQND45p07c パチ屋の景品だけで生きるバシバの挑戦2週目 https://t.co/sgnI29zUKe
09-26 00:54

次の週にその勧誘のオッサンと店長が謝りに来たけど、さすがに新聞売ってるなら内容にプライド持ってください。って帰って貰った。
09-26 00:53

「モロが新聞の勧誘にガチギレした時の話、してー!」「”お宅がうちの新聞取ってくれたらこのアパートが全部屋そうなるから、他の新聞の勧誘がこなくなって快適ですよ”って言われて、そんな理由で新聞とらんし、勧誘が迷惑だって分かってるなら勧誘すんなや!!ってキレた」「キャッキャッ」
09-26 00:50

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーでは、乗務員を募集しております。・21歳以上の免許取得3年以上・ハーフ等の方もOK・人間の世界が好きな方・王様を育てられる方・櫻井孝宏様の声の方・クラスがキャスターの方・星5の方・10連ガチャで家賃溶かす前に来てく…
09-26 00:37

@kikumasamune_ 大将/////いつもの頼むよ/////(初見でも)
09-26 00:35

@kikumasamune_ やったー!!よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)安堵された天膳さまw
09-26 00:32

@kikumasamune_ 天膳さまお願いします!!
09-26 00:30

モロちゃんもいきなりは怒ったりしないんだけどね。そこまでテンション高くない。初手の一発は食らってやること多いし…。
09-26 00:28

RT @yuzuka_tecpizza: 「なんで急に不機嫌になるの?」ってお前さ、過去に言ったこと、したこと、もう清算されたと思ってるの?こっちは一生、急に蘇るその記憶に悩まされるんだよ。過去になったつもりなのはあなただけ。
09-26 00:26


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: