鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

09/28のツイートまとめ

morozawa

私も近いものある(´;ω;`)
09-28 22:44

RT @fatal_paranoia: 私は推しの名前を言っただけで数分間爆笑された腐女子です。
09-28 22:43

RT @mizorematsumoto: 一夜のうちに殲滅してくれるわ! https://t.co/zsHY76PfVb
09-28 22:39

アハ-ン https://t.co/7YdrReYQj1
09-28 20:36

@MakaruMaki 今のも13年、前のも7年くらいだし、恋人いない期間もあまりないけどねw
09-28 20:34

@basilic0 その流れは原作より酷いw限りある天膳さまを大切にー!
09-28 20:32

@kuuchan072 脳内再生ょゅぅでした!観にいきたい!
09-28 16:00

RT @kenjikenji334: こんなん絶対笑ってまうやん
09-28 14:53

@mw_iner 生者同士でやれよもうwwwwwwwww
09-28 14:40

「万能死体」ときたらもう…ねえ?描かずにはいられなかった(半トレス)。本作観にいきたい。「大切な朧が、待っているんだ」のフレーズはしづさん(@kuuchan072)から。これはうまい。 https://t.co/dfC5ESlm0K
09-28 14:35



RT @alicekeymoon: 無人島に漂着した男が同じく漂着した水死体と仲良くなって、水死体がチョップで木を切ったり水や火を吹いたりできる万能死体だということが分かり、最終的に水死体に乗って無人島を脱出するっていう、まともに話したら正気を疑われるシナリオで面白そうだから皆…
09-28 14:32

@MakaruMaki キシャー!
09-28 14:17

@mw_iner 雌雄同体!せめて精神くらいはw私も楽しみです(///°∞°///)しっぽりいきましょ/////
09-28 10:38

恋人が欲しいって思ったこともない。いつも思うのは「お前が欲しい」って呪いみたいな感情。友人でも恋人でも構わない。
09-28 10:36

自分は男で生まれた方が良かった人生かなあとか思うこともあったけど変わりはないかな。性別も言ってしまえば邪魔なだけなとこある。惚れたら男でも女でもいっちゃうよ!
09-28 10:27

RT @pilipilipilikka: ドヤ顔してんじゃないわよ https://t.co/6KNPLfXj2E
09-28 10:17

@ushinakko 私も新しい子は知らないけど長門か赤城さんがすきー!
09-28 10:12

@ichiaki3 作らない!作らないから!!😭
09-28 10:09

@rt_oyasumi 作らないから!!!
09-28 10:08

師匠はあと2時間寝ておくから、引き続き漫才どうぞ😴
09-28 05:41

「安定の表紙詐欺」ってタグつけられてる
09-28 05:36

この前もエイリアン観てから艦これのまんがにエイリアン出して「キシャー」って書いたらリプで37人から「キシャー」って返ってきた!って喜んでた。全員に「キシャー」って返してた。
09-28 05:32

ヤミさんまだ艦これまんが描いてるから…
09-28 05:29

しれぇー(ブス声)
09-28 05:27

嫌がらせに「しれぇー」って呼んでも嬉しそうな顔で「うむ」って言うからきらいです。
09-28 05:25

雪風が秘書艦なのどうかと思う
09-28 05:20

雪風だ。
09-28 05:18

ろーちゃん、はぐろあたりは臭いです。あと「しれぇー」っていうやつ。
09-28 05:16

モロちゃん天膳さまで30秒でいけるから謝る暇がない
09-28 05:13

絶対あいつも艦これのキャラでシコってます。
09-28 05:08

モロちゃんファンタジーきらいだから…
09-28 05:05

まむも頭おかしいな
09-28 04:57

RT @yukiassnowww: ゴールデンカムイ、正直エログロ変態何でも有りにグルメと自然と軍の陰謀と歴史ともうゴッタ煮状態なんだけど、命の扱い方だったり、差別意識だったり、人への接し方だったりは、信じられない位にジェントルなんですよ。是非とも薦めたいんだけど、何にせよ本当…
09-28 04:52

完全なボケ老人の介護ありがとうまむ
09-28 04:51

大丈夫だ。セックスは月1くらいでいいから。
09-28 04:46

バカじゃないの。なに手からメロンソーダ出るって( •̀ω•́ )
09-28 04:45

まむは私が居ない間、ヤミさんの奥さんやっておいてほしい
09-28 04:43

もしも空から飴玉降ってくるのをバカ面で待っている男がいたら、宅の主人です。
09-28 04:39

RT @kenjikenji334: モロちゃん!? https://t.co/g8Q196KV78
09-28 04:37

私も裏垢作って無分別に構ってちゃんしたいけど今も分別あるかっていうと微妙だし、裏垢の方がまともなこと言ってそうってそらのさんに言われてくじけた。
09-28 04:36

@sawotukero 腹筋wwwwwwwwwさあよろしく頼む。どうぞ続きを。
09-28 04:32

来月またうどん県いくから。10泊くらい。
09-28 04:30

センキューマッム
09-28 04:29

@ushinakko 雨音と弟子の空リプが気になって寝付けなんだ…
09-28 04:28

君らの漫才見てから寝るから
09-28 04:24

ちょっとまむは裏垢よこしなさい
09-28 04:22

ツイート数:30(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:15(前日比:+6)いいねされた数:5(前日比:-3)https://t.co/ub8H2oUJB7
09-28 02:26


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: