鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/05のツイートまとめ

morozawa

@mizorematsumoto そんなことしたらまた手の甲しか揉まれなくなっちゃう(´;ω;`)
10-05 23:46

@mako8192 モロちゃんも本当は( ˙-˙ )うん通常営業
10-05 23:33

RT @mako8192: @morozawa 俺は本当はB'zが歌いたいんだ!!
10-05 23:32

RT @al_mudahassou: だれだよ。「コアラのマーチ」の対義語を「ゴリラのレクイエム」って言った奴はwwww
10-05 23:27

RT @takamariken: 位置がw 違うってば!研究所なのでそれフラスコ型なんですよー(T . T) by佐藤 https://t.co/rAJ0Fs1MpM
10-05 23:27

私は一生のうちでおっぱいよりも手の甲揉まれた回数のが絶対多いな。
10-05 23:25

@s123_kazu ありがとうかずさん!前にTLで見かけた店なんで行ってみたかったのですꉂ(ˊᗜˋ*)まあまあ
10-05 23:23

@sei_mofmof 水曜日はそうなんだよね。ごめんね。
10-05 23:20

@kakitubata29 梅酒ソーダ割くらいならこっそりのめます(´;ω;`)ジュースもお茶も大好きですし、シラフでも酔っ払いみたいなもんですし
10-05 23:19

@mw_iner こちらこそ楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)ドキドキしちゃうね/////(昭和のエロ本をを差し出しながら)
10-05 23:17



@_enokido_ こちらこそよろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)快活いくー?
10-05 23:16

@_enokido_ よかろう/////10月はドタバタしてるから、また来月にでもお茶どうでしょう(ˊᗜˋ*)
10-05 22:52

RT @bigkiller0118: セキセイインコと筋肉セキセイインコとポージングセキセイインコとマッチョ https://t.co/hbTulqXksZ
10-05 22:48

手の甲を100回くらいもまれた/////
10-05 22:46

@mako8192 B'z( ˙-˙ )
10-05 22:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・ヒューマノイドロボット・バジメドレー」! モロを結婚する能力! セリフ「らくりまさん用なんだけどッ!行けるかなッ! らくりまさん用なんだけどッ!行けるかなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-05 22:11

@sei_mofmof 接客も悪くはなかった!
10-05 21:22

@geo_ya 全然ありですけど味ん輝行きたい
10-05 21:16

@kakitubata29 見た目は酒飲みっぽいとは言われます!
10-05 21:15

池袋で2000円食べ飲み放題(2h)まあまあ。 https://t.co/8Nec7DIhkd
10-05 21:01

@geo_ya 私の心の師匠なんです(´;ω;`)名作
10-05 17:17

@kakitubata29 実は下戸なんです(´;ω;`)ウッ…
10-05 17:15

ううううんんwwwww https://t.co/l4sqYKo6Cl
10-05 16:41

夜は池袋でごはん。これは貸し出し文庫。 https://t.co/9c9A9sLiV8
10-05 16:40

デッサンに関しては「描く訓練」というよりは「見る訓練」だったなーと思う。
10-05 16:18

基礎デッサン科に通ってた時も「デッサンは描く能力より見る能力が大事」って言われて眼鏡の度数を1.2くらいまで上げろって言われた。
10-05 16:14

RT @yoshimizu629: 絵が上手い人って目が特別で、物の正確な比率や人が気持ち良い、かっこいいと思う形を見抜く事が出来るんです。腕は目が見抜いた所良い所を形にしてるにすぎなくて、つまり何が言いたいかというと絵描きの腕を食べるとかよく言われてますけど必要なのは目を抉
10-05 16:12

こういうの好きꉂ(ˊᗜˋ*)
10-05 16:10

RT @Gin0417Gin: 海外のゲイのバカップルなんだけど、いつも可愛くて楽しそうだから皆にも見て欲しい。https://t.co/ktizz4m8L3 https://t.co/gzI9QmluoH
10-05 16:09

RT @pakiene: ところで私の母は昔SF川柳だのSF俳句だのを作っていたはずなんだがそれがどこにあるかわからないのである。探し出してまとめたい。私が好きなのは、「梅雨寒やパーツの軋むサイボーグ」である。
10-05 16:03

RT @tagagen: 小旅行より帰宅。小布施の北斎館で見た、北斎の肉筆画による鮭の切り身の掛け軸。正気か。鮭の切り身の掛け軸なんて初めて見た。余りの衝撃に絵葉書買った。これが床の間に……飾りたい (・∀・) https://t.co/WiTuTfQuOk
10-05 16:02

RT @whoopee: 10/8(日)麦酒夜宴ボトルはWidmerBrothers Upheaval IPA/HefeweizenKronenbourgBlancNewYorkHardRootBeerGudenDraakDélirium#麦夜 https://t.…
10-05 16:00

RT @Okame_Masamune: 【緊急募集】10月7日土曜日に都内にて戦国乙女併せをするにあたりヒデアキに空きができてしまい女性コスプレイヤーさんを募集致します!ウィッグだけでも用意して参加してくれる方を探しております!興味あるかたは是非ご連絡下さい!#戦…
10-05 15:59

ビールいけへんから麦茶夜宴でいい(´;ω;`)夏の縁側でスイカももってきて。
10-05 15:58

RT @whoopee: 冷麦夜宴を併催すればワンチャン……鹿おどしから冷麦を流して……なお、麦茶とめんつゆは同じ形の容器に入っておりますので、ご注意ください。 https://t.co/DfvxW9o2Ah
10-05 15:57

ツイート数:20(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:8(前日比:+4)いいねされた数:9(前日比:+4)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-05 02:28


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: