鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/06のツイートまとめ

morozawa

@usk_pachi まだB'zタイム続いてた(´;ω;`)羨ましい!
10-06 20:27

@soranorito 弦のおばあちゃんポジくらいのあれで…なんか照れくさい…。
10-06 20:23

RT @yuni_ko: 【バジリスク】撮影/@rina_a_photo これオフショなのよ…??りなちゃんのセンス🙏🙏🙏空間の切り取り方素敵すぎる…!ありがとー😂💕#バジリスク会2017 https://t.co/j1tF1hCFVm
10-06 20:07

RT @No_02564: 総監督:琥珀 @kohaku8929地虫十兵衛:No.k カメラマン: マーガリン @margary55#バジリスク会2017 #甲賀忍法帖 #地虫十兵衛 https://t.co/EcZ0uvzd63
10-06 20:07

RT @9bee_16: 新人さんの電話研修がちょっとびっくりするほど壊滅的で、敬語もとより話聞けてないし超高速で喋るからクラクラしたのですが、携帯世代の方々は家族か友達から自分宛に掛かってきた電話しかとったことない人も多いから、他人からの電話に対応する経験値が足りてないと聞い…
10-06 20:06

@AnotherDIVA はははよせやい///// 若い男子に喜んでもらえてよかったです…。成仏しますね゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
10-06 20:02

むしろ弦が日本人じゃない
10-06 20:01

RT @Billy_Blue_8: 作品: バジリスクキャラ: 弦之介足首の捻挫してたから座ってる写真が多い😅日本人のキャラだからあんまり似てないけど楽しかった♪ついでに温泉撮影♨️カメラマン: @margary55 https://t.co/EjL5WjnV1L
10-06 20:00

RT @mista_masta01: 着弾。 https://t.co/atgve2SAn1
10-06 19:58

うっうっ楽しかった。傘ぶち折れた(´;ω;`)
10-06 19:55



RT @takamariken: 只今、お客さん7名様!!あいにくの天候の中ご来店ありがとうございます!ご来店時、雨☔だとポイント2倍になりす!!B'zの曲で店内高まってます!!!解禁DAY凄い?!まだまだお席ご案内できます。お待ちしてます。byあの
10-06 19:54

@AnotherDIVA よかろう(今気がついた)
10-06 19:53

うっうったかまりさん楽しかった(´;ω;`)みんきにむかいます!
10-06 19:50

次歌ったらみんきいく(´;ω;`)
10-06 19:15

まこさん!!! https://t.co/ePoVTWAXpY
10-06 19:14

ひよって対象aを入れるなどwwwwwwwwwwww練習したかったの(ノシ 'ω')ノシ バンバン
10-06 18:40

高まりなう! https://t.co/EV1wkMcOr2
10-06 18:16

@mista_masta01 はーい!うちの旦那着いてきちゃうんでアレですけどよろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
10-06 15:32

RT @katakiri_rekka: そんなわけで本日うみねこ奏でございます…!司会諸々頑張る…!!
10-06 15:28

@mista_masta01 20:30くらいに旦那と行く予定です!
10-06 15:24

RT @bokete_hot: 早くTwitterにあげる写真撮って〜/ジャムおじさん⁉︎ジャムおじさん⁉︎ https://t.co/27LOwJ3958
10-06 15:22

RT @BirdPerHour: #birdbot https://t.co/ikvzG8qCL1
10-06 15:21

RT @usasu_cat: 先日ブレードランナーを一緒に観た息子が「特に目新しいことはなかったな」というので「言っとくけど、観たことあるようなシーンの全てはあれが最初だからな」と念を押しておいた。
10-06 14:44

まこさん大好きだꉂ(ˊᗜˋ*)
10-06 14:42

@mako8192 20時には大山いかないといけなくて…開店狙いです!!
10-06 14:42

しかし今週死ぬほどねむい
10-06 14:24

B'zだけ歌って帰る気だ!
10-06 14:23

RT @anoiru_tk: 洋楽も歌えるんだぜ!👍 https://t.co/c6fQ5oi50D
10-06 14:23

@nyansuke_pink でもこれならみんき行きたい!って旦那に話したら今日行くことになりましたwww
10-06 14:17

今日も旦那とみんきいく。その前にたかまりさん行ってみようかなꉂ(ˊᗜˋ*)など。
10-06 14:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デッサン・スイカ・デブ」! エイリアンコヴェナントを提唱する能力! セリフ「らくりまさん用なんだけどッ!行けるかなッ! らくりまさん用なんだけどッ!行けるかなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-06 14:11

死んでしまった友人の話です。
10-06 03:16

先週みらゐさんの夢を見たよって旦那に話したら、俺も3人でビリヤードいった時のことを思い出してたって言われた。お彼岸に帰ってきていたのかもしれないね…。
10-06 03:09

よっしゃ https://t.co/m1VUjY72gT
10-06 03:02

獰猛化ガララアジャラと戦ってる…
10-06 02:53

昨日はずっと台所からモーター音のような音が響いていて、いよいよ冷蔵庫が死ぬかと思ったらどうやら2階からの音みたい。割と耳障りで寝にくかったんだけど、今日はその音はしない。逆に気になって眠れない。
10-06 02:52

ツイート数:51(前日比:+31)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:23(前日比:+15)いいねされた数:22(前日比:+13)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-06 02:25

モロ!!!
10-06 01:38

RT @PUNI_2: モロちゃん!? https://t.co/GpJ80Qs7Jh
10-06 01:37

RT @kenjikenji334: morochang?!
10-06 01:37

掟さんほんとすみません:;(∩´﹏`∩);:旦那に裸でファンレター書かせます
10-06 01:14

RT @pisiinu: うおお、昭和2年生まれの現役人形作家小池緋扇さんの個展があるらしい! https://t.co/XWFUH38G0b 横浜市技能文化会館で明日から祝日の月曜日まで!!90歳で現役の人形作家だぞ。この人形の色気ったら。 https://t.co/SiQO
10-06 01:11

@mw_iner ヤミさんは掟さんに謝れー!!!
10-06 00:53

旦那に「みわさんが来月ロマンポルシェのライブ行かないかって言ってたよ」って言ったら「新曲ないのに?」って返された。
10-06 00:34

@mw_iner 最後追い込みみたいに揉んでたから(´;ω;`)最初から揉んでよかったんやで…。ちゃんと暖かくしておやすみください/////
10-06 00:32

@10ayn05 年齢なんて飾りだって伊賀の副頭領が言ってた!よき青春を!
10-06 00:21

@10ayn05 アーッお誕生日おめでとう!!もう!!
10-06 00:17

@Tuppamam いやもうデブ冥利に尽きますwww自分じゃわからないんですけど( ˙-˙ )
10-06 00:15

今日は居酒屋出て、お茶してみわさんの手を握ったらその後駅で別れるまで、歩きながらずーっと手を揉まれてました。こんなことなら始めから揉んでていいのに…ってなった/////
10-06 00:12

@Tuppamam こう…握手のついでに相手の親指がめっちゃ動いてるんですよ…。握ったら最後、色々なパターンで揉まれますwww
10-06 00:07

ケンちゃん!!!!(いい顔)
10-06 00:03

RT @kenjikenji334: 許してくれるライダーと許してくれないライダーを描きました https://t.co/7gaa5LhC4m
10-06 00:02


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: