鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/07のツイートまとめ

morozawa

RT @aimuminzoku: 飯です。 https://t.co/wK93IuPVPl
10-07 23:14

ちょっと寝てから準備中する😴
10-07 23:12

RT @rt_oyasumi: 現世邂逅。結婚の挨拶しに甲賀へ来たついでに山をお散歩。前世を全部おぼえてる弦之介と、ぼんやり覚えてる朧。 #弦朧 https://t.co/Pvej4T4rpT
10-07 23:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パーツ・バジリスク・アニメフェス」! シャンパンシャワーを目指する能力! セリフ「しかし今週死ぬほどねむいッ! しかし今週死ぬほどねむいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-07 22:01

今、疲れと寂しさがピークに…明日がイベントでよかった…。
10-07 19:15

RT @batapys1: サンシャイン、ピュアピュア過ぎてかわいい…… https://t.co/F2uCUiPy52
10-07 19:13

@ystim1 トコテン残念だ(´;ω;`)ま…また会場で報告とかあったらTL流していきますね…!
10-07 19:05

@izayoinyamo お疲れ様です(´;ω;`)がんばってください!ふじょしの海ができておるとは思いますが…!
10-07 18:42

@izayoinyamo 赤ブーさんのスパークありますね。秋で一番でかいやつです。
10-07 18:39

@tokitama_16 よかろうꉂ(ˊᗜˋ*)楽しい上映会にしましょうね!
10-07 14:58



RT @whoopee: 10/8(日)開催『麦酒夜宴 第十九夜』は単騎参戦も大歓迎!一人で本でも読みながら、ビールと音楽をまったり楽しむも良し。他のお客さんと一緒にボードゲームを楽しむも良し。イベント詳細☞https://t.co/5Yb9tUAOSN
10-07 14:12

@ssg_yuka そばに中華街もあります!どのタイミングで行くか悩んでいますꉂ(ˊᗜˋ*)コラボメニューも食べたい。私も喜びの舞を旦那に見せつけております…。
10-07 14:11

@nyachi_ そうでした!今回は両日スタンバイしております/////私も落ち着いたらファミマ行ってきます!
10-07 14:09

浮かれすぎてて何も手につかないꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 14:06

@nyachi_ はやーい!!当日またよろしくですꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 14:04

RT @blackpain0913: #mbsアニメフェス2017缶バッチ交換募集譲:写真のもの求:青エク燐・雪男、黒バス緑間・青峰 会場近くに居ますので、興味ある方はリプお願いします🙇⤵️ https://t.co/K34GLlptXq
10-07 14:03

@ssg_yuka ( ´∀`)フハハハハじゃあ11月は2回関東にいらっしゃるんですね!たいへん!歓迎会しなきゃꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 14:00

@tokitama_16 それは心配だなあ(´;ω;`)当日なるべく近くまで迎えにいくね。打ち合わせしましょうね。
10-07 13:58

@blackpain0913 こちらこそよろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)大阪イベントのスペースとらなきゃ!
10-07 13:55

@basimarina84 ℳさま!わたくしも!当日参ります(´;ω;`)天膳さまのポストカードお渡しできたらと…!
10-07 13:50

@tokitama_16 えっ大丈夫かな。よかったら駅まで迎えに行きますから。ママさんの代わりしますからなんでも言ってね( •̀ω•́ )
10-07 13:40

@blackpain0913 社員旅行(´;ω;`)残念でした…!今回も気合いの最前列!がんばりました!年明けまたお会い致しましょうꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 13:39

RT @gbbbsjp: 【カナダ】ゴミ捨て場に捨てられたソファでくつろぐクマが激写される - https://t.co/7x4Ayz6kRf https://t.co/0HWOe1fLen
10-07 13:36

RT @Uorustet: 「バジリスク~甲賀忍法帖~」チケット発売開始です~。 https://t.co/tNLUVYewIo
10-07 13:34

@tokitama_16 私もやりました(´;ω;`)当日よろしくね
10-07 13:32

RT @1316Kbk: 昨日はお足下の悪いなか☔😓思わぬ満席に驚き😲感謝です🙇が…遠くからお越しのお客様を数名帰す事に…😨申し訳ありません😢🙇最近は静かな週末で😥味ん輝は終末だと油断しました🙇精進致します🙇連休なので多分…来週迄出ない白子❗が入りました😲序に秋刀魚❗鮫❗鰯…
10-07 13:31

@ketumeato 多分コラボメニュー食い散らかすモロちゃんの姿が!!よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 13:29

@ssg_yuka ゆかさんも♡当日お会いできるのを心待ちにしておりますꉂ(ˊᗜˋ*)朧さまっぽく言ってみた
10-07 13:28

@ketumeato おめでとうございます!ご挨拶いけるかな/////よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 13:13

@mw_iner ありがとうございます!ありがとうございます!ドキドキするꉂ(ˊᗜˋ*)
10-07 13:13

うれしい
10-07 13:11

時報とにらめっこしたw
10-07 13:10

RT @kenjikenji334: 韋駄天のモロ
10-07 13:10

チケット取れましたꉂ(ˊᗜˋ*)二年前と同じ座席で。
10-07 13:09

RT @gonzo_anime: 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』のスペシャルイベント<https://t.co/jiev5hmDZK >!チケット発売開始!全話上映に、鳥海浩輔さん(甲賀弦之介役)、速水奨さん(薬師寺天膳役)を迎えたトークショーも実施!!チケット→https://…
10-07 13:08

ツイート数:49(前日比:-2)RTされた数:4(前日比:+3)受け取ったリプライ数:13(前日比:-10)いいねされた数:30(前日比:+8)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-07 02:26

RT @rt_oyasumi: 弦「ちゅうしたら起きる」 #弦朧 https://t.co/Dz9RpHQTdv
10-07 01:36

@fairy_stage @yamizawa 即ブロ
10-07 01:33

@fairy_stage @yamizawa 残念だったな!
10-07 01:12

@kissy1978 ですねえwうごけねえかえりたくねえ〜www
10-07 01:01

@kissy1978 4人!すまちゃんと師匠いたから!!
10-07 00:59

ねむい…ねむい……
10-07 00:57

たまごやきがお気に入りꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/Kr0JMuxmV9
10-07 00:56

RT @Zaki71O: 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜】#甲賀卍谷衆 #霞刑部能力……物質同化(能力発動中は全裸)、怪力撮影@margary55 #バジリスク会2017 https://t.co/43bPLUxu2i
10-07 00:56

味ん輝スペシャル…食った食った https://t.co/0wk3hwwVvz
10-07 00:55

今日の味ん輝お通し。お通し。 https://t.co/SvgBuqbfWS
10-07 00:53

@fairy_stage @yamizawa これ
10-07 00:52

@mako8192 まこさんんん(´;ω;`)CDありがとうございます!また解禁日に!!
10-07 00:51


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: