鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/09のツイートまとめ

morozawa

RT @MOGUMOGU_shark: 『A Ghost Story』車にはねられ夫を亡くした妻の前に布を被りゴーストとなった夫をが現れる…。誰も襲われず、淡々と時間だけが経っていくゴーストの一生を描いたゴースト・ライフ・ムービー。会話がほぼ無く、時と景色だけが移り変わり言…
10-09 23:55

RT @pachi7editor: インタビュー企画。二十人目:ヨースケさん/38歳/1GAME天膳様オナホ天使こと『天膳様』にご登場頂きました。つかね、2枚めの画像よ(笑) 誰よ(笑) https://t.co/gHNv8E4OjQ https://t.co/W
10-09 23:50

@s123_kazu え〜んやこ〜らスタコラさ〜🎶
10-09 23:49

@mmrs110 天照揃ったの、初めてなんだよねwwwなんで今かな!?ってなった!!
10-09 23:47

ほんとにびっくりしたから(´;ω;`) https://t.co/wxyzHmYmgM
10-09 23:39

今日は久しぶりにやじきた打ってました。低貸しに入っとった。 https://t.co/QbjxA6LkSw
10-09 23:35

@BSIITN @TOS ありがとうございます(´;ω;`)本当に心配おかけしてしまって申し訳ないんですが、お声かけ頂いて本当にうれしかったです。またDMさせていただきます…!
10-09 23:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マッチョ・ツイート・ツイート」! ホテルブュッフェを修正される能力! セリフ「ねむい…ねむいッ! ねむい…ねむいッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-09 19:55

ランチに来ましたꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/ko1xFg8wCw
10-09 11:18

砂は清潔なのだ
10-09 10:39



RT @hiroshisj: 砂浴びに夢中になっているすずめ。すずめが砂を浴びるのは、羽をきれいにするためだと言われています(◉Θ◉) https://t.co/F7BPFspUqQ
10-09 10:38

RT @lick_the_ass_: 新大久保のTUC「ここは両替カウンターではなく、賭博のための場所です」 https://t.co/mJJETXjlGy
10-09 10:37

RT @jassie1974: 流石ヨドバシ!テリーマンの展示はこうでないと!^_^ https://t.co/gKD1dDwGUR
10-09 10:35

@s123_kazu kazuさんおはよ(´;ω;`)痛いどうしw
10-09 09:37

@magamo8944 その頃はもっと体調に自信ないけどなwww高松でどれくらいドタバタするか次第ですね。
10-09 08:58

@magamo8944 また前日にも連絡します!体調がちょっと不安なのもありw
10-09 08:55

@1102filter それくらいでよろしく!冬コミの本の打ち合わせもしよう。
10-09 08:51

この曲むずかしすぎる!ってクレームつけたら「この曲は歌い出しの音が取りやすいようにちゃんと作ってるから」ってべるめいスマイルで言われた。またまたご冗談を…。
10-09 08:50

課題曲。こんどべるさんとこで歌撮りしてもらう…!https://t.co/UIZVwZMQiU
10-09 08:48

@mobamoba18 (∩∀`*)キャッ
10-09 08:45

@1102filter @magamo8944 そうなんですよねw給料前にごめん(´;ω;`)ジョイフルいこwwwwww
10-09 08:45

@mobamoba18 わーい!浦和のワシントンでランチからのコースで!
10-09 08:43

@mw_iner みわさんもお疲れ様!なかなかの人出でたいへんでしたでしょう(´;ω;`)しかもお仕事!がんばって…!
10-09 08:42

@mobamoba18 ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)カラオケではしゃべれない…(´;ω;`)むりぃ
10-09 08:40

今日はおしおさんとホテルブュッフェ行ってきます。大丈夫、既に腹ペコマンだ。
10-09 08:39

@magamo8944 @1102filter 10/19-20-21あたりにふらっと岡山行ったらごはん付き合ってくれる〜?(´;ω;`)そしたらこのサインをやろうではないか
10-09 08:37

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)足いたいw
10-09 08:30

ツイート数:38(前日比:+2)RTされた数:7(前日比:+6)受け取ったリプライ数:19(前日比:+2)いいねされた数:27(前日比:+15)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-09 02:24


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: