鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/10のツイートまとめ

morozawa

@izayohikun 今日それなりに出したけど、狂竜化してくれないヤツでした(´;ω;`)この前は玉をMAXで54個ためて、クシャルダオラに20個食われました。
10-10 23:59

RT @akomugi: 日本橋三越の食堂「日本橋」で東京會舘のマロンシャンテリーが食べられるってご存知でしたか?私は知りませんでしたよ。上から見ても横から見てもかわいい上においしいからTOHOシネマズ日本橋で映画見るみんなたちは行くといいと思いますよ。 https://t.c
10-10 23:53

@izayohikun 仲間!はやく仲間を4人を集めないと!!!
10-10 23:47

ただいまー!スパークの荷物も整理して、明日から通販受付致しますねꉂ(ˊᗜˋ*)お待たせしました。
10-10 23:45

RT @moo749: やばいバッグを見つけました https://t.co/cZt5rvwdZS
10-10 23:44

@T3DPBbU0f4PSJHH 所沢駅東口のガーデンです。2スロですが等価ではないはず(貯玉プレイしてるのでわからない)。この前ファフナーも6っぽい挙動してた。隣で見てた…。
10-10 23:38

@izayohikun 狂竜戦線ですꉂ(ˊᗜˋ*)楽しかった〜新基準機は本当に設定入ってると楽しい…。
10-10 23:36

終了画面、関くんも出ました。ボナ確率も44回でたぶん5000回してない。 https://t.co/E1W6DXdYTN
10-10 22:51

むっちゃ楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)帰って風呂入ってモンハンやろ。
10-10 22:48

@mizorematsumoto 10月10日なんで末尾10を狙ってみました。嘘ですモンハン打ちたかっただけです( ˙-˙ )
10-10 22:46



トレニャーでART直撃したんですよ…。 https://t.co/DjLq6PMd09
10-10 22:44

さくやさんと隊長で234否定だろ…たぶん6だよなあこれ( ˙-˙ ) https://t.co/F3tWGKDW78
10-10 22:41

@fairy_stage あと1戦したかったな…
10-10 18:58

@fairy_stage そろそろ玉切れる https://t.co/BzXPW4LxSe
10-10 18:40

@fairy_stage でもボナ軽いのめっちゃ助かる
10-10 18:28

@fairy_stage 456あるかな
10-10 18:11

@aren2320 (レートはかわええのよ)
10-10 16:55

@aren2320 だってゾロ目だし|ू・ω・` )
10-10 16:20

@kmtaaa0117 そう!楽しかった(´;ω;`)もう一回引かせろ(´;ω;`)天照
10-10 16:17

@aren2320 ありがとう(´;ω;`)ありがとう本当にいやになるよね〜(モンハン狂竜打ちながら)
10-10 16:16

RT @nitaka_i: 宣伝です。平和アプリMIXさんの萌カ研で、念願の!戦国乙女のイラストを描かせていただくことになりました!11/1からの投票、お願いします!平和・オリンピアのパチンコパチスロアプリが遊べる! 平和アプリMIX! https://t.co/DcoN3
10-10 15:56

今日もわりと薄いとこ引いてるかな。虹玉これで4個目。 https://t.co/eoQINOKXWD
10-10 15:54

@kmtaaa0117 兄貴♡最初の二択で終わったよ♡
10-10 15:51

@aren2320 ごめんね(´;ω;`)アレンさんのことじゃないよ〜
10-10 15:50

@blackpain0913 やばいwww天膳降臨でコラしないといけない感じだwww
10-10 15:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バッチ・ランチ・トコテン」! ケンを自覚する能力! セリフ「モロッ! モロッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-10 13:41

「申し訳ない」でも「御容赦下さい」でも、言いたい方を言えばいいよ。どちらにしろ私は許す気は無い。
10-10 03:57

ツイート数:30(前日比:-8)RTされた数:0(前日比:-7)受け取ったリプライ数:16(前日比:-3)いいねされた数:19(前日比:-8)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-10 02:31

RT @1gho: スイス・アーミー・マン、半分くらい腐ったダニエル・ラドクリフが肛門から腐敗ガスを噴出しながら川から飛び出してくるシーンが夢みたいに綺麗なので、半分くらい腐ったダニエル・ラドクリフが肛門から腐敗ガスを噴出しながら川から飛び出してくる映画が好きな人は観た方が良い…
10-10 00:25

ああめんどくさい
10-10 00:24


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: