鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/12のツイートまとめ

morozawa

RT @_enokido_: ポケコロで小四郎の髪型ゲットした、これ控えめに言っても小四郎じゃない??????次は小四郎みたいな目と服を手に入れなきゃ…(使命感) https://t.co/XQoUy2YAtX
10-12 23:56

RT @clausemitz: 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路(追記有り) https://t.co/BeoeOzjOgK / 私が宝くじとか不労所得を避ける理由がコレなんだよなぁ。すげぇ生々しいので、たぶん本当の話だと思う。😰
10-12 21:44

@ushinakko 昨日こっちめっちゃ霧出てる…
10-12 21:38

よく考えたら私のホテルまでみんな車でくるわ。まじでかにみそエンドだわ。
10-12 21:37

むこう行ったらやけ酒してやる!って思っていても車出してくれる友人にわるいじゃん?ホテルから徒歩圏内に磯丸みつけたじゃん?ちょっとかにみそ食べに行こうか/////
10-12 21:36

@ushinakko 成田から高松までひとっとび散歩ꉂ(ˊᗜˋ*)
10-12 21:30

RT @mako8192: 【思ったより好評発売中】ざ・まんせぃ「生まれも育ちも秋葉原」MKPR-0001 全9曲¥1.500-映像協力:佐藤徹さん(@hangyaku777)♯アキバメタルamazonにてご注文受付中!https://t.co/Z4XAcHOc6
10-12 21:19

RT @rt_oyasumi: 手管も駆け引きも無いまっすぐな愛情が弦之介であり朧であり弦朧だとおもう次第 #弦朧 https://t.co/UE3qMjeYCM
10-12 21:18

RT @kozukiqtaro: 何故かトントンすると釣られちゃうのね。 https://t.co/sxukk9r0bv
10-12 21:17

RT @JULY_MIRROR: 関東の今日の気温は28度くらいで、明日は15度くらいまで下がるという。これがどういうことかというと、15度というのは東京では11月半ばの気温。つまり、今日は夏だが明日は冬ということです。体調崩す人もいっぱいいることでしょう。皆さんくれぐれもご用…
10-12 21:15



RT @ahiahi_grbl: アラサーのおじさんがマックで携帯ゲームやってるのって、若い子からしたらやっぱり気持ち悪いのかな?でもね、ぱっと見じゃ分からないと思うけど、おじさんこのゲームに百万円単位でお金つぎ込んでるから、思ってる以上にずっと気持ち悪いんだよ。
10-12 21:14

RT @netgeekAnimal: この猫はデビルではありません。小麦粉に顔を突っ込んだ猫です。 https://t.co/so3i5jOPIB
10-12 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モロ・マーガリン・チケット」! ヨースケを辞退する能力! セリフ「次歌ったらみんきいく(´;ω;`)ッ! 次歌ったらみんきいく(´;ω;`)ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-12 20:00

@AsatokenH «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
10-12 18:14

@AsatokenH ありがとうママ!ちょっと近くなるねꉂ(ˊᗜˋ*)
10-12 18:11

@kinoppyCCCP おやおや、朝からおうどんみたいですねぇ〜〜
10-12 18:08

モロさんぽ(香川まで)
10-12 18:06

RT @kenjikenji334: モロ・ジャーニー
10-12 18:05

旅の支度をせねばね…
10-12 17:52

雨がふりそうだから慌てて帰宅してる https://t.co/YoPFPuUlpB
10-12 17:07

ちょうど良く怒るのは大変だ。
10-12 16:46

ちゃんと謝れないなら消えろって言うつもりだった。ふつうに怒ると思うよ。モロちゃん一生許さない(と思う)。 https://t.co/GakgeL9ley
10-12 16:44

ツイート数:12(前日比:-20)RTされた数:0(前日比:-5)受け取ったリプライ数:9(前日比:-9)いいねされた数:1(前日比:-11)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-12 02:26


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: