鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/18のツイートまとめ

morozawa

RT @neronchori: そういや職場にいつもかかってくるセクハラ電話、毎回私がジャックバウアーの物真似をすることで撃退してたんやけど、ジャックバウアー耐性がついたのか今日とうとうジャックバウアーの物真似しても電話切らなくなりました
10-18 23:55

RT @mizorematsumoto: 身の丈にあった恋愛、身の丈にあったセックス、身の丈にあった幸福。コラムで何年もの間、ずぅっと言ってるだろ。
10-18 23:53

@doteyamax 楽園だ、楽園。やおひさこだっけ。いまIQ8くらい。
10-18 23:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フカフカ・ブチ・プリン」! プリンを遭遇する能力! セリフ「ちょうど良く怒るのは大変だッ! ちょうど良く怒るのは大変だッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-18 23:20

RT @_lonpari: 海外垢から回ってくるこの「痛みは人によって違う」って画像、わかりやすい https://t.co/iwnUrKSQQW
10-18 20:02

RT @96302: 出口で「どこに票を入れましたか?」と聞かれて何も考えてないのか「投票箱です」と答えた奴いて周りの空気が一変した
10-18 20:01

@doteyamax 天国の門が開かれる〜♡♡
10-18 19:59

RT @2117star: バーバパパと遭遇した悟空ってツイート面白かったのでつい描いてしまいましたごめんなさいここからベェベペペと悟空の旅がはじまる……はてさて、この先どうなりますことやら… https://t.co/5qRgsZYIEd
10-18 18:53

@mw_iner シュレディンガーのモロちゃん…?
10-18 18:51

@doteyamax ちょおま今日寝れなくなるから
10-18 18:49



そしたらブロックされたこと根に持ってるみたいで、彼女さんに「あんなやつと友達なのがイヤだから距離おきたい」とか言ったらしくて モロちゃんは?ってなってる。
10-18 18:48

以前友達の彼氏とツイッターで繋がって、DMで相談ぽいことしてたんだけど、あんまりにも話を聞かないのでモロちゃんブチ切れてブロックしたんですよね(小声)
10-18 18:43

@fairy_stage 自炊がんばれ…
10-18 18:40

@fairy_stage どうしたのすまちゃん(´;ω;`)寂しいのか
10-18 18:38

@fairy_stage モロちゃんずるくないからな!帰ったら旅の苦労話たっぷり聞かせてやるからな!
10-18 18:23

@rihc18go ここは死の国、四国ですから…
10-18 17:29

さっきホテルに帰ってきたんだけど、時計が止まってる。多分モロちゃんが朝ホテル出た直後くらいの時間だと思う。…これはお客さんも出ていってくれた、と考えていいのかな|ू・ω・` ) https://t.co/tcG3R9ba07
10-18 17:26

モロちゃんあまり霊的なものは見えないんだけど、なんとなくこのホテルはいる感じはするな〜って思ってたけど、昨日こっちの友人がやっぱりいるって言ってて。目の前通り過ぎたって言ってて。元々ラブホだししょうがない感じはしてる。
10-18 17:24

@hangyaku777 早めに接骨院か整形外科に行けば大丈夫みたいですよー!私は1年以上放置して大反省会中です(´;ω;`)
10-18 11:37

いつも揚げ物いっぱい取っちゃって、観光客はしゃいで恥ずかしい/////って思ってるんだけど、地元のお母さんらしき方が天ぷら1個だけで席について「さす地元」って見てたらあとから店員さんうどん運んできた。
10-18 11:35

@youmeituu 私はダンスしないけど(運動音痴)見てるのは本当にすきで(´;ω;`)チャンプル好きです。素晴らしい技術と笑いで全部もってかれましたね…プリンケツ。
10-18 11:20

綿谷さんやっとこれたꉂ(ˊᗜˋ*)いつものスペシャルぶっかけ大(2玉)あつ、なす天、イカ天、さつま揚げで860円。たまごの大きさからもお察しください。めっちゃでかいそして安い。麺が本当に感動的なのどごし…。 https://t.co/XfPa7LuODe
10-18 11:19

RT @itsuku1: 【ハンニバル】ハンニバル・レクターコス人生で最も費用がかかったコスプレがこちらPhoto:saori https://t.co/UAHl0LFdse
10-18 11:15

@Ei_003 みわさん好きやで/////お疲れなのよꉂ(ˊᗜˋ*)
10-18 11:02

鶴丸はやっぱりカレーうどんが一番人気らしかったけど、私は冷やぶっかけに熱いお豆腐と牛スジ一緒に頂くのが好きかもしれない。
10-18 10:15

昨日の鶴丸で隣の席の出張リーマン3人組が「明日朝はどこのうどんにする〜?」みたいにはしゃいでいて、うどん県たのしいꉂ(ˊᗜˋ*)
10-18 10:12

いいとか悪いとかのレベルのすり合わせを恋人に求めてもしょうがない気がする。パラメーターを愛すると色々と楽ちんꉂ(ˊᗜˋ*)
10-18 10:04

RT @T1Nhu: 人(または好きな人)から向けられた好意を気持ち悪く感じてしまう現象を蛙化現象だとフォロワーさんが教えて下さったのですが、主な原因が自己肯定感の低さだと知り、私はずっと恋愛できないのかもしれないと不安になった。同じ方いらっしゃいませんか…?どう克服すべきなの…
10-18 10:02

RT @kuma1_kancolle: 赤城 vs 赤城 https://t.co/uZRL9IPLAt
10-18 10:00

@youmeituu プリンケツご存知の方がいらっしゃるとちょっと思ってなくて(´;ω;`)ごめんなさいありがとうございます!色んなダンサーの動画見てると思い出してしまいます。
10-18 09:59

ツイート数:18(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:-5)いいねされた数:15(前日比:+2)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-18 02:20

@uminuko01 …こっちでおでんのハンペン見たことないかも!
10-18 01:32

りらん様お帰り〜😴うどん県だと夜型に戻ってしまう…
10-18 01:31


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: